東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-07 17:53:48

<全体物件概要>
所在地:東京都西東京市向台町3-1010-7(地番)
交通:西武新宿線田無駅から徒歩14分、中央線武蔵境駅からバス15分・石川島播磨前バス停下車徒歩4分
総戸数:796戸(保育施設1戸含む)
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:68.6~130.57平米
入居:2010年11月予定
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
設計・施工:清水建設
管理:コスモスライフ



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-27 20:10:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 751 周辺住民さん

    本当の話。
    この近辺はチャリは便利だが、車は最悪。
    モデルルーム見学の際、車で来た人は
    実感できたはず。

  2. 752 匿名さん

    車に乗っていて感じるのは自転車運転の危険さ!道路交通法を理解しないで運転している人が多い!

  3. 753 匿名さん

    武蔵野/三鷹の物件は買えないので、せめてバス代を節約してここのニーキュッパーを。でもこの先二束三文みたいだからなあ。

  4. 754 匿名さん

    車が最悪な道路事情は今後解消されるのでは
    その理由、中央線高架化完了、多摩南北道路の開通間近、東八道路の整備、信号機の改善などによる渋滞緩和。

  5. 755 周辺住民さん

    改善は当分無理でしょう。
    道路沿いの戸建てを全て買収しないと・・・。
    どう見ても無理です。
    まあ、こんなもんだと割り切って慣れてください。

  6. 756 匿名さん

    武蔵境行きのバスが運行された場合どのルートを通って駅まで行くのでしょうか?
    始発場所がマンションに移るだけで既存ルートを走るのでしょうか?

  7. 757 ご近所さん

    マンション周辺は割りと狭い道も多いですが、いわゆる地方ではなく一応「東京都」だから割り切らないとね。
    どこに住んでも<慣れ>です。

    この辺りは不便…と書き込みも多いですが、車も運転できて、自転車も乗れれば不自由はないと思います。
    でも、徒歩・電車・バスのみの方にとっては不便だと思います。

  8. 758 匿名さん

    そもそも東京で車を快適に運転できる場所など存在しない。

  9. 759 匿名さん

    だから駅遠のバス便は敬遠されるんでしょう

    吉祥寺と武蔵野の自然に憧れながらも、お金が不足している人が集まりそう。
    自然の多さと都会への便だけを考えたら、小平の駅近の方がよっぽど良いけどね。

    あまり中央線>西武線とか考えずに、西東京を好きになってくれる人に来てもらいたいね。
    この地区に「自分たちは中央線族」みたいな人が集るのは、妙なコンプレックス持った人が集まる地区みたいで気持ちが悪い。



  10. 760 匿名

    考え過ぎ

  11. 761 物件比較中さん

    マンションだと、電気自動車や、プラグインハイブリッド車の夜間充電が気軽にできないですよね。

  12. 762 匿名さん

    中央線ってそんなに憧れなの?そういうのって田舎から出てきた人の思い込みだろ?

    中央線は混むし、人身事故で止まるし、できれば通勤じゃ使いたくないのは定説

  13. 763 匿名さん

    そうそうこの物件なら西武線で十分でしょう。
    好き好んでわざわざバスで中央線に出る人間の気がしれない。
    桜堤周辺に更に数百戸レベルでマンション追加建築の予定も有るみたいだし武蔵境は今後ますます混む。

  14. 764 匿名さん

    このマンションの隣の建設予定地にできる建物について、知っている方はいますか?
    事務所?商業施設?大規模な建物?何階建て?いつ頃できる?等々

  15. 765 匿名さん

    最寄は中央線か西武線か微妙なマンション。高いお金払って買うんだから、人から問われたら中央線ですと答えたくなるのは人情では。もっぱら嘘ではないし。
    中央線ブランドだからこのマンションを買いますなんて人はほとんどいないでしょう。
    アドレスが欲しいだけなら、選ばないで安いのいくらでもありますよ。
    気持ち悪いなんて云うのは失礼ですよ。

  16. 766 匿名さん

    以前は西武線住民で、今は中央線住民の俺に言わせれば、中央線を使ったら西武線には戻れないね。
    東西線に乗り換えるにしても、中央線なら始発から乗れるから、座れるし。
    高田馬場は所詮山手線だし。
    中央線なら新宿から、埼京線に乗れるし。
    そのまま東京駅まで行けるし。

  17. 767 匿名さん

    >>761
    あなたは電気自動車や、プラグインハイブリット車を持っているのですか!
    最先端ですね!

  18. 768 匿名さん

    中央線は数ある東京の路線の中ではやっぱり一つのステイタス、ブランド。

  19. 769 匿名さん


    たとえば、電気代
    来年から、太陽光発電設置家庭への電力買い取り制度の関係で、
    太陽光発電を設置していない家庭(マンションがほとんど)にその負担を負わせますよね。
    毎年数千円程度でしょうけれど。
    戸建てなら太陽光発電の設置がいとも簡単に行えますけどね

    たとえば、ゴミ収集
    戸建てなら、玄関先に24時間自由に出せますよ。しかも自宅前まで収集にきます。
    有料化の恩恵で、戸建ては自宅前まで来ますけど
    多くのマンションの場合、一か所に制限されますね。
    新聞配達のように玄関まで収集にきませんよ。

    たとえばマンション
    都下でマンションって、戸建てを買えない所得の低い人たちが生活ぎりぎりに購入しているってイメージですね。
    子供が、戸建てがいいって小学校にあがったときに近所の友達の戸建てを見て悔しがることでしょう。

  20. 770 購入検討中さん

    この掲示板のスポンサードリンク、別の会社の別物件になってしまいましたね。
    最近まではずっと、Viそのものだったのに・・・

  21. 771 匿名

    ここはあくまでも田無から徒歩14分のマンションですよ。
    中央線のブランドがあるのは事実ですが、さすがにこの距離で中央線に住んでますって言うのは無理がありますよね。

  22. 772 匿名さん

    >>769
    戸建てで24時間ゴミ出してるとカラスにやられるよ。道路にゴミまきちらさかれると迷惑だよ。

  23. 773 匿名さん

    小学生で戸建とか悔しがるとかって、大人じゃないんだからさ、そういうのよく考え付くな。

    そんな卑屈な考えの子供がいるとしたら、家庭に問題アリだな

  24. 774 匿名

    戸建で24時間ゴミが出せるなんてありえないっしょ。
    ごみ収集されるまで玄関前に何日か出しっぱなし?

    小学生が戸建かマンション、どっちがいいかなんて考えるもの?
    ここって定期的に戸建信奉者出てくるね。

  25. 776 匿名さん

    金持ちは電車に乗らないから、
    中央線沿線に住んでますなんて嬉々として言ったら
    陰で馬鹿にされるのだけなのに。

  26. 777 購入検討中

    769さん。        戸建では24時間いつでもゴミ出し云々。。いつでも出せるかもしれませんが、カラスの標的、近所迷惑ですね。          子供が戸建を羨ましがる云々。。窓開けたらすぐお隣さんの窓、二階のベランダ出ても目の前はお隣さんの壁。最近よく見かける鉛筆のような縦長3階建ての戸建なら、私は本物件の上階のほうが断然住心地いいと思いますけどね。。   電気代の件は確かに、と思いますけど。

  27. 778 物件比較中さん

     中央線からはバスだよ。
     田無からも15分はかかるし、マンション立地じゃないよ。

  28. 779 匿名さん

    >>769
    いとも簡単に出来る?
    設置にいくら掛かると思ってんだよ。補助金なんてちょびっとだし、設置しても元取れるか分からないし。あんたの周りの家を見回してごらんよ。何件設置してるよ。

  29. 780 匿名さん

    中央線か西武線かなんて、当人が便利な方使えばいいだろ 五十歩百歩だ 

    中央線ブランドなんてねえよ 西東京市だし。

    うらやましいのは東横線とか都内のほうだろ

  30. 781 匿名さん

    石橋をたたいて渡らないを何度もくりかえしているうちに、バブルが始まり、はじけ、ミニバブルが始まりまた終わり、リーマンショックで不動産のデフレを見極めているうちに、年老いて賃貸で昨年暮れに急死した友人がいます。
    これ私の作り話です。

  31. 783 匿名さん

    765さんは「自分たちは中央線族」みたいにお考えってことですか?
    もちろん、通勤でどっち使うかなんて個人の自由ですけど。

    でも、申し訳ないけど、やっぱりしっくりきません。
    だって、ここは思いっきり田無ですから。。
    田無という土地なのに、妙に武蔵野ぶっているような。。
    埼玉や千葉の人が、海外で東京在住って言っているような違和感・・わかります?
    しっかりと埼玉や千葉を語れる人の方がカッコよくないですか?

    最寄駅は間違いなく田無です。西武線です。
    バスで中央線出たら実際は20分以上かかるでしょう?
    西武線までは歩いて15分。
    チャリで5分です。

    ただ胸を張って田無を好きになってくれる人に来て欲しいだけですよ。
    もちろん、私も田無が好きです。

  32. 784 匿名さん

    武蔵野ぶっているのは売り主だけ。
    購入する人は、ここが田無だって分かっていると思います。
    私は契約しましたが、最寄り駅は田無で武蔵境・三鷹・吉祥寺までバスで行けるから便利くらいに考えています。

  33. 785 匿名さん

    769の知ったかぶりに吹き出しました。

    >たとえば、ゴミ収集
    >戸建てなら、玄関先に24時間自由に出せますよ。

    これ、だいたいマンションの利点で挙げられますが。
    他の方も言われてますが、戸建てでゴミの日以外に出したら大顰蹙です。
    ゴミの日に時間どおり出してもカラスにやられます。
    家の前が悲惨なことに。
    マンションのゴミ捨て場は24時間建物内だから鳥害なし、掃除員が毎日綺麗にしてくれます。

    都下でマンションは低所得の件は、一度マンション雑誌を見たほうがいい。
    というか、マンション在住のお友達を作って家を見せてもらい、現実を知ったほうがいい。

  34. 786 匿名はん

    784さんと同意です。ほとんどの人が田無の認識でこのマンションを評価購入しているでしょう。
    だいたい田無を悪く言いすぎです。6年前にこの田無に小さな戸建を買って引っ越して来ましたが、いい雰囲気で気分良く過ごしてきました。この書き込みでは全国1位くらいに評判の良すぎる武蔵野市あたりと較べてか、過小評価です。
    ものすごく良いとはいいませんが、かなり上位の水準でしょう。
    私も中古自宅の売却条件がよければ、なじみの田無でこのマンションに住み替えたいと思ったこともありましたが、資金の都合がつかなくてあきらめました。

  35. 787 匿名さん

    769は明らかに釣りですね。

  36. 788 匿名さん

    武蔵野市三鷹市が買えて買いたい人ならそっちを買うでしょうし、
    武蔵野や三鷹は買えないけど西東京市なら買えてそれでOKな人はここを買うでしょう。
    ただ、それだけでしょ?

    当たり前すぎる事実として、購入者には様々な層があってその層毎にマーケットがあるわけで。
    自分のマーケット内で納得した物件を買うわけです。

    中にはコンプレックス感じながら購入する人も居るかもしれないけど、極々少数派でしょう。

  37. 789 匿名

    >780
    それ正解。

  38. 790 匿名さん

    田無からは15分もかかるし、ここは立派な工場立地ですよ。意外とコンプレックスを持ってるのは販売会社の方じゃないの。この物件はローカル西武線田無なのか他所名を借りてでも換金したいのかスタンスがハッキリしない。

  39. 791 匿名

    勘違いしているのはあなたでは?
    この物件の売りは、小金井公園にちかいこと。
    最寄り駅は田無。徒歩で14分。
    中央線までバスで行ける。
    以上

  40. 792 匿名さん

    将来、賃貸に出してもバス便にて埋まらない。かといって中古に出してもローカル沿線だとさっぱり。そんでもって財産価値は目減りするばかり。さぞかし銀行ローンが通ってルンルン気分。
    でも共同住宅に限っては最寄駅からの立地最優先を査定されまくり、不動産会社の買うまでと売った後の違いを目の当たりにすることに。




  41. 793 匿名さん

    ここは、売る前提で買う人あんまりいないでしょ 住むために買うんだよ 

    立地からして売りにくいのはみんな知ってます。

    事情で手放すことになったらしかたないけど、ここは価格が安いからそれでもアリ。



  42. 794 匿名

    この地域、実は需要があるんだぜ。
    証拠は柳橋のUR

  43. 795 匿名さん

    桜堤のフ-ジャースと三井不動産共同で411戸らしいが 有楽土地と合わせればここと同じぐらいになる 供給過剰では 

  44. 796 匿名さん

    >>795
    多少価格帯も時期も違ってくるだろうし、
    URから移り住む人など需要は豊富と言う見方なのでしょうか?
    ちょっと過剰な感じが否めないですけどね。

  45. 797 匿名さん

    売主は「中央線」「武蔵野」を思い切りウリにしているよね。
    田無の「た」の字も出てこない。

  46. 798 匿名さん

    >>797
    誰だってそんなの見透かしてるんだから、
    「はいはい」で終わらせて、地図と現地を見て考えればいいんじゃないのかな。

  47. 800 匿名

    戸建てうんぬんの話は、こういうところじゃなくて
    「戸建てVSマンション」みたいな掲示板を探して、
    そこでやってくれないかな。

  48. 801 契約済み

    戸建てにしたけりゃどうぞご勝手に。戸建てには元々興味はないので。

  49. 803 匿名さん

    お金持ちの方、こんなところまでわざわざお疲れさまです。

  50. 804 匿名さん

    資産のある方はこの地域の戸建てをわざわざ買わないだろう。資産があれば23区か武蔵野三鷹の戸建てにしますよ。

  51. 805 匿名さん

    >>802

    そうですねー。
    土地50坪以上注文住宅が戸建の最低条件と考える私には
    それを買う資産がないです。

  52. 806 匿名さん

    立地からして売りにくいのを知ってる人、知らない人、そんなことは自己責任だ。
    外壁も汚いけど気にしなきゃいいだけのこと。だって再販だし、穴埋めに安い価格と突貫で完成させてやってるぜ。

  53. 807 匿名さん

    日本語でどうぞ。

  54. 808 匿名さん

    783さん
    武蔵境まではバスで5分ほどですよ。
    武蔵境→石川島播磨前までは10分くらい、石川島播磨前→武蔵境までは5分くらいです。
    勿論、チャリでは5分以内です。
    ちなみに田無へは「はなバス」と言うコミュニティバスがありますが、
    最寄のバス停から3分くらいで着きます。料金は100円です。

  55. 809 匿名さん

    >808さん

    休みの日にバス乗ってみましたがも両駅とも、
    もう少し時間がかかったように感じました。

  56. 810 匿名さん

    バス停から自宅玄関までさらに5分はかかりますよ

  57. 811 匿名さん

    >>808さん
    あなたどこにお住まいの方?
    どういう魂胆かわかりませんが、ちゃんと体験してから書き込んでね。
    あまりいい加減なことを言うのはやめましょう。

    騙される人はいないでしょうが、時間に関しては「絶対」にありえません。
    通常ならスムーズにいっても倍はかかりますね。
    通勤時間とかはありえない。

    あったとしたら、もの凄い運転のバスですね。怖っ・・
    たぶん信号無視してノンストップなら5分で着きますよ。

  58. 812 匿名さん

    武蔵境までチャリでで5分以内楽勝。。
    時速30キロ以上で走るあなたって凄いね!

  59. 813 匿名さん

    このマンションから武蔵境まで2kmとしよう。
    これを5分だから、時速24Km/H。
    812の言うことは間違っていない。

    しかし、最近の自転車は時速24Km/Hなんて余裕なんだぜ。
    ママチャリだって、普通の成人男性なら時速20Km/Hくらいでてるんだぜ。

  60. 814 匿名さん

    本当にバス5分で着くならなんでデベはそう表記しないで15分と書いてるのですか?

  61. 815 匿名さん

    >>813
    でてねーよ、余裕では
    時々いる必死にこいでるヒト、それがあなたですねw
    歩いてても、車運転してても迷惑だけど。

  62. 816 匿名さん

    たしかに。都内の一般道だと平均時速25kmはかなり車が順調に流れているときの平均時速ですね。
    自転車だと信号を無視とかしても平気なのでしょう。取りあえず5分とかは異常値。

  63. 817 近所をよく知る人

    >>814
    武蔵境から乗ったことがあればわかると思うけど、行きと帰りではルートが違う。
    あと向台町5丁目で時間調整するから武蔵境からだと15分かかる。
    逆に石川島播磨前からだと5分は言いすぎだけど
    朝のラッシュじゃなければ10分かかることはないよ。
    新設されるバスのルートが向台町5丁目を経由するかどうかで
    かなり時間が変わってくると思う。

  64. 818 814

    >>817
    ありがとうございます。
    仕事場が鷺ノ宮なので中央線までのバスを意識せずに検討してました。
    でも武蔵境までその程度で出られるのであれば休日利用程度なら十分ですね。
    今度はバスで行ってみます。

  65. 819 匿名さん

    武蔵境までのバスの所要時間なら関東バスのホームページで見れますよ。

    乗車と降車の停留所を指定するとリアルタイムの運行状況が見れます。
    平日の出勤時間に開いてみると少しは参考になるかもしれません。

    先週の雨が降った時見たところは石川島播磨前から乗車してから武蔵境駅まで25分弱でした。
    もっと問題に感じたのはバスが来る時刻は結構遅れていたことです。
    所要時間よりもこちらの方が問題かもしれません。
    雨の日は待っててもバスが来ない状況は想定されます。

  66. 820 匿名さん

    雨でバスが遅れるのは常識でしょ。
    それを覚悟するかどうかの話。

  67. 822 匿名はん

    武蔵境から向台町5丁目行きのバスに乗り7分程で境橋(ドンキー)停を降りて、青信号を待って渡るとじきに大きな20階のマンションが、すぐ目の前にあるような感じです。眺めながら歩くこと8分程で多摩湖自転車道に入ります。そこを2分程歩くとジェット公園です。通算17分くらいです。
    一方マンションの北東角地からは普通に歩いて田無駅まで15分です。
    行き先に応じてどちらでも使える、気分に応じて選べてるので、最寄り駅は武蔵境と田無です。どっちが偉いと喧嘩している場合じゃないのです。どちらも個性的で好感度の路線です。一粒で2度おいしいグリコみたいな利便性の高いマンションです。
    だから第一期が完売でした。
    だから中古になっても、そんなに悲惨なことにはならないでしょう。

  68. 823 匿名さん

    自転車で5分は車の渋滞がない時間帯なら車道オンリーでなんとか武蔵境までいけるであろう。
    五日市街道の通勤ラッシュ時は路側帯つかえないし渋滞中の車道は走れない。
    まして歩道もせまく、車だけ渋滞と思わないでほしい。
    また自転車道で飛ばしたら間違いなく歩行者から白い目で見られるぞ。
    いずれにせよ、ママチャリでまったりと走るのが賢明。

  69. 824 匿名さん

    >>821
    陸の孤島とは
    歩くのがおっくうな人はこのマンションやめたほうがいい。
    健康のために職場のひとつ手前の駅から歩く人だっている。

  70. 825 匿名さん

    賢い勤め人はサンイチゼロのパクリ・ジョージに興味は示しても去っていきます。

  71. 826 匿名さん

    健康のために歩いて通勤なら、花小金井駅まで自転車道を歩くって手もある。
    ここに住む住民すべてが都心に勤務先があるとは限らないだろう。
    武蔵境駅と花小金井駅はどちらも2キロ足らずだ。
    ただ、自転車道だけで花小金井駅まであるくなら、花小金井駅近に住むほうがいいだろうが

  72. 827 匿名さん

    この物件の賃貸・中古は決まるまでの時間と価格に妥協が必要でしょうね。ここは再販で安価勝負だけのようですから。

  73. 828 匿名さん

    近所の人たちと仲良くなっていけば
    タクシーのシェアなんかもできたりするようになるんだけどね。

  74. 829 匿名さん

    ここは竣工までに多数の売れ残りが発生したら値崩れする。特にマンションは同じ屋根の下に引っ越してくる世帯の生活感が出てしまい、出し値では売りにくくなるものです。
    だから建物が未完成のうちにモデルルームで売り切らないといけないのです。

  75. 830 匿名さん

    タクシーのシェアで最寄駅までと分かりきっていながら大衆マンションに行く運転手さんっていないよ。

  76. 831 匿名

    >>829
    で?

  77. 832 匿名さん

    通勤の利便性にこだわり過ぎる人は、いっそのこと都心駅前のカプセルホテルにでも連泊しなさい。
    通勤することがあなたの人生ですか。あなたの購入したマンションのリビングのソファーで通勤で疲れた身体を安め、好きなことをして寛ぎの時間を楽しみましょう。わざわざ汗を流してから冷たいビールを楽しむ人もいますから。通勤に5分や10分余計に時間がかかったって、そんなにあなたは時間を大切に生きているのですか。
    広野の山二つ超えて通勤するわけじゃなし、ここは十二分に利便極まりない立地です。そして買いやすい価格です。
    将来売却して金利分以上の売却益を期待したければ、他に金儲けの知恵をしぼりましょう。

  78. 833 匿名

    一年のうち3分の2は通勤するのですよ。

    通勤時間が余計にかかれば自分の自由な時間も
    減ってしまう。時間には限りがあります。

  79. 834 匿名

    私は通勤時間を使って資格を3つとりました。時間は自分次第でどうにでもなります。

  80. 835 匿名

    新宿まで、ドア2ドア1時間以内なら、何の文句もございません
    WLBもOKです

  81. 836 匿名さん

    >>830
    シェアだろうがなんだろうが、確実に客がいるならば、タクシーは集まるだろう。

  82. 837 匿名さん

    >>828
    iphoneにタクシーシェア募集のアプリがあるよ。

  83. 838 匿名さん

    周辺住民だってここから通勤されてるんだし、
    世の中にはもっと遠くから通ってる人が山ほどいる。
    各自が納得するかどうかを考えればいいのであって、
    無駄にディスるのはやめましょう。

  84. 839 匿名さん

    今日明日は、五日市街道や鈴木街道はお花見渋滞ですごいです。
    特に五日市街道は、大渋滞。
    この時期、土日のバス便は最悪。

  85. 840 匿名さん

    小金井街道が混むのは、小金井市に入ったところからじゃん。
    バスはそんなに影響ないよ。

  86. 842 匿名さん

    今日、久しぶりにこの物件の前を通ったらもうほぼ出来上がってましたね。

  87. 843 匿名さん

    圧倒的な存在感。
    大迫力なその風貌。
    絶対的な脚線美。

  88. 844 匿名さん

    マンション前の公園に桜が咲いてましたね。
    桜の下にシートを敷いて、花火してる人がいっぱいいました。

  89. 845 匿名さん

    >>841
    ひつこいね。歩いて駅までいけるよ。徒歩圏だから勝ち組だな。

  90. 846 匿名さん

    もう意見は出揃った感じ。一次完売分で契約した決断の早い人はこの件を終えて、次のステップに生活の駒をすすめました。あとの人も各々自己責任で決めれば良いことですね。
    親切に意見を述べてくれる人は良いけれど、ヒステリックに陸の孤島とか***みとか繰り返し叫ぶ人は、何か心に病があるのではないですか。

  91. 847 匿名さん

    「846の***み」は「***み」でした。誤字脱字の確認ミスでした。

  92. 848 匿名さん

    846は初心者だな。
    でも***みが気になるな。

  93. 849 匿名さん

    ***み

  94. 850 匿名さん

    「まけぐみ」なんです。本当は。投稿すると***みなんです。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸