大阪の新築分譲マンション掲示板「ルネ白鷺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 東区
  7. 白鷺駅
  8. ルネ白鷺ってどうですか?
購入検討中 [更新日時] 2020-04-18 18:35:48

ルネ白鷺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、是非色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:大阪府堺市東区白鷺町3-1801-3他
交通:南海高野線 「白鷺」駅 徒歩10分
    南海高野線 「初芝」駅 徒歩11分
価格:2570万円-4100万円
間取:3LDK-4LDK
面積:65.62平米-92.78平米

[スレ作成日時]2008-07-14 11:06:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ白鷺口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    今月に入居説明会があると聞いていますが、参加されない方っていますか?

  2. 23 ビギナーさん

    今月に説明会とは聞いていなかったです。。。
    てっきり年明けになるものと思っていましたが。
    参加できない場合はどうなるんでしょうか。
    個別に対応してくれるものなんですか?

  3. 24 入居予定さん

    スケジュール届きましたが来年じゃないですかね?入居説明会。ローンの本申込も終わり、年内はもうする事ないみたいです。引越しの準備をボチボチ始めてます☆

  4. 25 ビギナーさん

    24さんどうもありがとうです。
    まだ案内が届いていないので、年内にするんだったら参加できないかもと不安になりましたが、年明けで安心しました。
    10日辺りが希望ですが、どうなんでしょうか。

  5. 26 物件比較中さん

    すいません素人です。

    白鷺て花菖蒲が有名なんですか?此処の物件は、結構安いですね。

    環境は、どうなんでしょうか?

    近くに住んでいる人、良かったらレスお願いします。

  6. 27 匿名さん

    小学校の評判はいかがでしょうか?

  7. 28 物件比較中さん

    ヤフーニュースより抜粋

    減税期間は10年間とし、耐震性や耐久性などが一定基準を満たした高品質住宅(「200年住宅」)は最高600万円(年間で60万円)、一般住宅は最高500万円(年間で50万円)を減税する。減税規模は過去最大となる。減税対象は来年1月以降の入居者とする。年間の所得税額が減税額よりも少ない場合は住民税も減税する。

    らしいですね。
    これはかなりお得な情報になり得るのではないのでしょうか。

  8. 29 契約済みさん

    そういえば、インテリアオプション販売会の通知って来ましたか?
    どうせ高価なもの・・・と思いつつも、みてみたいなぁと。

  9. 30 検討中

    ここは今、どれくらい売れてるんですか?
    立地的に問題なくいけそうですが、半分は売れてるのかな。
    上に1月に説明会があると書いてますが、いつくらいになりますか?

  10. 31 契約済みさん

    先日マンションの前を通りました。
    外観はほぼ完成していました。
    遠くから見たら、なんだか薄い感じでしたけど、近くに行くと「どん」と構えていたので安心しました。ちょうどエントランス付近の工事していたのですが、ぽつんとすべり台が設置されていました。お子さんのいる家庭では楽しみですよね。
    検討されている人も結構いるみたいですね。なんだか安心しちゃいました。
    今はどのくらい売れているのか定かではないですが、私がギャラリーに行ったときで、半分の40戸近くは売れていた気がします。約2週間前の話なので今はもう少し売れていると思います。
    年明けて、月末に内覧会ですね。
    月をまたいだ日曜に行きます。

  11. 32 堺住民

    >>30
    立地的に問題なさそうですか!?私は問題大アリだと思ってたのですが…夕方頃の道の混み具合、駅の遠さと不安材料は結構あると感じてしまいましたが。

  12. 33 検討中

    32の堺住民さん

    立地的にと言うのはあくまでも私個人の感じ方になってしまいます。
    確かに車道は2車線しかなく、横断歩道もこまめにはなくて、車が途切れたら
    強引に横切っていく人も結構いるみたいです。
    歩道も非情に狭く自転車がくるといっぱいいっぱいになります。
    ですが、今現在私が住んでいるところよりはまだましだと思えるので、問題ないと書かせていただきました。

    そうですね、今の問題は、できれば4LDKの部屋に住みたいのですが、4千万台なので資金(頭金)集めに奔走しているといった感じでしょうか。
    なので、まだ契約は交わしていませんが、近々するつもりです。
    なので、又書きますが、説明会が1月に入ったらと言う書き込みをみて、年内中に契約をしたほうがいいのかなと思ったのです。
    32さんは契約者さんではないのでしょうか?
    よければまた情報交換などさせてもらえればと思います。

  13. 34 堺住民

    >>33さん
    契約者ではないので本物件に関する情報は詳しくありません。ごめんなさい。
    ただあの前の道はよく車で通るので、周辺の環境はある程度知っていたことと、すぐに購入を考えてる訳ではないですが購入するなら堺市内で考えてるので、掲示板を見ていたのでコメントさせていただきました。
    もし周辺環境の情報でお力になることがあるかもしれませんのでなんでも聞いてみてください。
    わからないことはわからないと正直に言いますので(^^;)

  14. 35 検討中

    堺住民さん

    契約者さんではなかったんですね。
    勝手にそう思い込んでいました。失礼致しました。
    でも、周辺にはそんなに詳しくない私なので、色々教えてくださると助かります。

    実際に住むことになると、買い物などはダイエーのグルメシティーが一番近くになりますよね。
    あとはどこかありますか?

  15. 36 堺住民

    白鷺駅の近くにナカショーがあったと思います。でもダイエーの方が品揃えは多いでしょうけど。
    中百舌鳥まで行くと業務スーパーとかいろいろありますけどね〜
    さすがに日々利用するにはちょっと遠いですね…

  16. 37 ビギナーさん

    もう年末ですね。
    ネットでこの物件を見ました。
    年明けてからギャラリーに行こうと思いますが、年末年始の営業時間て分かりますか?

  17. 38 契約済みさん

    情報交換しましょうよー。

  18. 39 匿名さん

    先の書き込みにもあったように今月説明会がありますね。
    場所はギャラリーかと思っていたのですが違いましたね。
    友達は堺東の方にマンションを購入したのですが、説明会にはなんと3時間弱掛かったそうです。
    そんなに掛かるものなんでしょうか。。。

  19. 40 契約済みさん

    えっ?入居説明会はマンションギャラリーではないでしょうか?内覧会が現地集合だったと思いますよ。

  20. 41 匿名さん

    NO40 さん

    入居説明会はいつするんですか?

    内覧会というのは実際の部屋を見るので現地と言うことは分かりますが。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸