横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 東寺尾
  8. 生麦駅
  9. パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-21 07:47:31

パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズについての情報を希望しています。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4丁目705番2(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「生麦」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.80㎡~88.89㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-26 12:57:18

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 333 評判気になるさん

    島忠ホームズが12月6日にオープンするって!
    スーパーSANWAが入るから便利になりますね。
    楽しみです。

    1. 島忠ホームズが12月6日にオープンするっ...
  2. 334 eマンションさん

    この周辺だとプライムのが先に完売しそうな勢い

  3. 335 入居者

    >>332 マンション検討中さん
    あの、住んで欲しいと思ってお伝えするわけでは無いですが、重要事項説明書の添付資料見てないですよね?
    契約前に図面をもらえますよ。
    土砂災害警戒区域にはハッキリと建物は入っていません。
    将来のマンションの価値が下がるので適当な解釈を載せないでください。
    私たちは真剣に調べてやっと購入したんです。
    逆の立場だったら嫌じゃないですか?
    お願いします。

  4. 336 匿名さん

    >332
    たしかに盲点でした。
    よく見ると同じ擁壁使ってるから、土砂災害警戒区域と判断されますね。
    危なかった…
    商科大のところも危なそうで、パークホームズにも影響は出そうですね。
    重要事項説明書には記載が無いかも知れませんが、周りで地盤が崩れるとパークホームズにも少なからず影響はありそう。

  5. 337 匿名さん

    粘着するやつきもいな

  6. 338 マンション検討中さん

    検討しておりましたので、重要要項説明書も、確認致しましたし
    東の一部が入っています。
    敷地も土砂警戒区域を2年以上かけて直して、横浜市に申請したら一部以外は警戒区域を外れましたと伺いましたし、東は申請中に売り出したんですけどね、とも仰ってました。
    土砂警戒区域の時点で東を売り出してますから、土砂警戒区域を気にされない方も、いらっしゃるようですね。

  7. 339 マンション検討中さん

    連投すみません。
    土砂の事も心配でしたが、何よりこのマークヒルズ東寺尾の掲示板の内容も見送りになった要因の一つです。
    マンション購入を検討する様になった頃から、たまに他のマンションの掲示板も拝見致しますが
    検討中の方、通りすがりの方、入居者の方
    皆様で揉めているのは、ここだけではないでしょうか。
    裏を返せば、それだけ懸念点があるのかな、と思いました。

  8. 340 匿名さん

    大学の傾斜地が崩れると、パークホームズの西棟で受け止める感じなのと、東棟の擁壁が古い感じがするので、そこは心配ですよね。

  9. 341 入居者

    >>338 マンション検討中さん

    重要事項説明書にはどこが土砂災害警戒区域かは記載されてませんよ。
    添付資料にしか記載されてないので、正式な資料は契約しないと見れません。
    何度も言いますが、建物の一部には入っていません。
    敷地の一部は確かにイエローゾーンがかかっていますが、国道の古い擁壁の場所で何かあってもマンションには崩れてはきません。西側の戸建ての建物や、横浜商科大学側が崩れてくるようなら、横浜市内は埋立の場所しか住めないでしょうね。
    とにかく、これ以上適当な情報操作で物件評価を下げようとするのであれば、掲示板管理者に通報させていただきます。
    購入者の気持ちを荒立てるのはもうやめてください。
    宜しくお願いします。

  10. 342 マンション検討中さん

    >>341 入居者さん
    このマンションも比較検討に入り掲示板を初めて拝見し、購入者さんのお気持ちを阻害するわけではなく検討材料として気になるところですね。341さんが仰るマンションには崩れては来ないと断言できる材料もあればぜひ前向きに教えて頂けますと幸いです。また今だと時期的に新築の枠は外れアフターサービスはどうなるのかも気になるところです。

  11. 343 名無しさん

    >>340 匿名さん
    仰る通りですね。

  12. 344 マンション掲示板さん

    明日オープンですねホームズ
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC059YY0V01C23A2000000/

  13. 345 マンション検討中さん

    今時5000万切ってるマンションってどんなかな?と思って検討しましたが、まあそれなりだったので見送りました。
    住むイメージが付かなかったですね。

  14. 346 マンション検討中さん

    やはり安さの訳には理由あり、という事ですよね。
    土砂警戒区域が少しでも入ってるのは、正直怖いですね。
    心配しながら暮らすのは駄目だと主人にも反対されました。

  15. 347 マンション検討中さん

    ハザードよりも専有部の仕様が近辺の新築に見劣るのが少し残念でした。HPに設備仕様が載ってないので期待はしていませんでしたが。。
    その分価格が安いと割り切れる方には良い物件だと思います。

  16. 349 名無しさん

    先日から住みはじめました。

    条件面(価格含む)を比較しながら最終的に選んで満足です。気にされているオプションですが三井から渡されるカタログから選ぶと長谷工TECが対応します。(家電量販店やネット購入もできますが、面倒だし直接取引で取付や補償面で不安あり)

    このマンションは、設備面を省いた価格の販売ですのでオプションを買えない人は他を選ぶか納得して住むかのどちらかではないかと思います。

    あと、土砂災害警戒区域の情報が誤っていて。建てる前の話しで、そんなの当てはまっていたら売らないでしょ。

    三井不動産グループのサービス(住んでからのアフターサービス含む)をこの条件で得られるのはお得しかないですね。ちなみに三井の賃貸住まいからの購入で初期費用10万円引きになってました。

  17. 350 マンション掲示板さん

    土砂警戒区域の申請中に東を売り出しましたと営業の方から直接聞きましたし、
    申請中や、土砂警戒区域が外れなくても販売出来ますから。

    後、見学の際に蚊が異常な数いたのと、モデルルームにも子供用ムヒパッチや蚊の撃退スプレーありましたが、なんであんなに発生してるのでしょうかね。
    多くの方が、玄関にかけれるタイプの虫コナーズをぶら下げているのが印象的でした。

  18. 351 eマンションさん

    >>350 マンション掲示板さん

    残念ですが知らない事が多いみたいで。西側の売り出しには警戒区域外の申請に間に合ったみたいで。

    穏やかではない反応、恐れ入ります。

  19. 352 口コミ知りたいさん

    >>349 さん
    オプションでどうにかなるものはいいですが、それなりに設備仕様揃えようとすると新築なのに大幅リフォームがいりますよね

  20. 353 名無しさん

    >>352 口コミ知りたいさん

    そうですか?

    気に入ったオプションを選ぶ選択肢。本当に買いたい人は、三井のマンション購入の土台に乗り易い。

    恐れ入りますが、警戒区域情報の反論はいかがでしょうか。

  21. 357 管理担当

    [No.348~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  22. 358 検討板ユーザーさん

    >>351 eマンションさん
    いやいや、申請中に東を売り出したって言ってるんですが。
    西側の話はしてませんが?

    申請中に物件を売り出しだしましたよね、っていう事実を言ってるだけです。


    私の価値観にはなりますが、申請が通ろうが通らなかろうが、そもそも警戒区域を直して建てている建物は購入検討から外しました。
    わざわざその土地を選ぶ必要は私には理由がありませんでしたので。

  23. 359 マンション検討中さん

    販売時に警戒区域外の申請出してますと言って売ってるなら何も問題ないような?ダマなら問題でしょうけど。

  24. 360 検討板ユーザーさん

    あと、土砂災害警戒区域の情報が誤っていて。建てる前の話しで、そんなの当てはまっていたら売らないでしょ。
    に、対して私は言ってるんですが…

    土砂警戒区域の申請中に東を売り出しましたと営業の方から直接聞きましたし、
    申請中や、土砂警戒区域が外れなくても販売出来ますよ、って話なんですが

  25. 361 名無しさん

    こだわるねー、土砂災害警戒区域の件。解決した話しなんだって諦め悪いですよ。微に入り細に入り、蘊蓄をたれると見てる人は呆れるしか無いんだからこの辺でやめなさい。

  26. 362 評判気になるさん

    特別警戒区域でなければそんなに気にしなくてもいいような。

  27. 363 匿名さん

    共用施設のオーナーズラウンジ内にTELブースが設置されるようで、テレワーク対応が充実しているんですね。
    恐らく利用は予約制で有償になるでしょうが、ブース数はいくつ用意されるんでしょう。
    オーナーズラウンジのレイアウトも気になります。

  28. 364 通りがかりさん

    夜見に行ったら電気があまり付いてないんですよね。
    まだまだ売れ残ってるんだなと思いました。

  29. 365 検討板ユーザーさん

    >>364 さん

    西側がまだいくつか、道路に面してる東、南東はほぼ売れてるみたいだが。夜ならカーテンしてるよね笑

  30. 366 ご近所さん

    西側はかなり残ってそうですよ。
    カーテンしているからって住んでいるかはわかるでしょ?
    電気がまったく付いていない部屋が結構ある感じはしますね。

  31. 367 マンション検討中さん

    これだけ売れてないとリセールはまったく期待できないマンションですかね?

  32. 368 ななし

    >>367 マンション検討中さん
    住民です。当初から期間を分けて販売を行なっているそうで、現在も予定通り順調に売れているそうです。西側の棟は、一番最後に販売しているので、まだ販売中の部屋がありますが、引っ越しが毎週毎週行われていますし、西側も空室の目立ちは無いですよ!三井のブランドマンションですし、管理がしっかり行き届いているので、売れ残ることは考えにくいと思います。

  33. 369 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 370 評判気になるさん

    今時にしては安いので、先週見学行ってきました。
    うーん。
    賃貸仕様と言う方がいましたが納得しました…
    ちょっと期待していたので残念です。

    仰る通り、西側で土砂受け止めるような感じでした。
    これは人それぞれ考え方によると思うので終着は難しいですね。

    立地的にも、マンション価値的にも、リセールは期待出来ないでしょうね。
    お値段なりのマンションですね。

  35. 371 マンション掲示板さん

    >>369 マンション検討中さん

    住所の意見も一つの貴重なクチコミだと思ったのですが、残念です。マンションの価値をやみくもに落とそうと思って事実とは異なることを記載する業者の人や荒らし行為が目立ちますよね。事実を伝えられないなら、この掲示板自体、価値がなくなってしまいますよね。?。

  36. 372 名無しさん

    371
    住所でなく、住民です。

  37. 373 名無しさん

    候補として何度か通ってます。契約について今週中に返事をするのですが住民の方の意見も大変参考になりますので、気にせずコメントをお願いします。

  38. 374 マンション検討中さん

    住民は住民板へどうぞ。
    自分達の資産性を担保する為だけにコメントするならいらないよ。
    デメリットも上げてみたら?
    食洗機もディスポーザーもスロップシンクもない賃貸仕様で、駅からも暗い道を通って遠いのに、これが事実でしょ?

  39. 375 評判気になるさん

    >>374 マンション検討中さん

    そうなんですよね。
    逆にメリットが何もないですよ。
    何故あのマンションを選ぶのか、価格以外に全く魅力がないです。
    他を買えないから選ぶのかな、と思いました。

  40. 376 住民

    半年住んだ意見を記載しますね
    住民ならではのバイアスもあると思うので気が向いたらご参考ください!

    メリット
    ○目の前にセブン、徒歩すぐでホームズ、ウェイクロード、ジョナサンなど生活利便性は相当高い。
    ○駅までほぼ坂を感じず行ける、将来的に坂はしんどいと思ったので個人的にはかなり嬉しいポイント
    ○横浜も川崎も鶴見もバスで一本でいける。本数もそれなりにある。
    ○やはりコストが安いのは嬉しい。上階でも他物件と比べて安い。
    ○初期費用を抑えられたのでエコカラットなどの装飾に費用を回せた。食洗機はつけたければつければ良い。
    ○三井のアフターケアが良いと感じたことが既に数回ある。

    デメリット
    ○西以外の建物では窓を開けると車の通行音はする。私は窓をそんなに開けないので影響は少ない。
    ○京急各駅はやっぱり不便(朝は大体座れている)
    ○粘着質な方が掲示板に貼り付いている(これは個人的にはかなりデメリット)


    その他
    ○ディスポーザー、スロップシンクをどうしても欲しい方は当然やめた方が良い。私には不要でした。
    ○排気ガスでベランダが汚れる、臭いといったことは全くない(階数によるかもしれないです)
    ○駐輪場は現状、各家庭2台は確保できる。
    ○電動自転車はいつでも借りれる。大口までも5分ちょいで行けるのでけっこう便利。

    総括
    私にはデメリットをほぼ感じない生活スタイルなので、メリットしかない物件でした。窓を開けた音などは気になる人もいるかもですね。

    良い家が見つかると良いですね!

  41. 382 管理担当

    [No.377~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 383 通りがかりさん

    これから新築マンションは資材高騰と人手不足で上がっていく。日銀の利上げも上限はたかが知れている。大手デベは供給を絞り値上げ又は海外での供給を増やす。都内や横浜勤務の一般サラリーマンからすると、買えるマンションは既に限られており、ここのマンション並の広さやアクセスの物件すら買えなくなると予測する、直近5?10年。それ以降まで我慢できる人は今は買うべきでない。

  43. 384 評判気になるさん

    4LDKで6000万代は魅力的で、ちらっと外周させて頂きました。
    提供公園が、道路に面した危ない場所で子供なんか遊ばせれないんで、びっくりしました。
    土俵のような広さに小さなジャングルジム‥

    今ディスポーザーを使っていて、非常に便利なので元々使っていた方で無い生活された方居ますか?
    生ゴミをしばらくゴミ箱に捨ててなかったので匂いや手間が心配で…

  44. 385 匿名さん

    >>384
    うちもディスポーザー必須です。
    ない事を考えると、あの臭いや滑りがもう耐えられません。
    一度でも使ってしまったら、もう戻れませんよ。
    しかも、このマンションは食洗機も無いんですから!笑

  45. 386 通りがかりさん

    >>384 評判気になるさん

    ディスポーザーが便利で重要な判断材料なら普通に他の物件がいいと思いますよ。
    公園で子供が遊ぶとうるさくなりがちなので、そういう点ではかえって良いと思ってます。

    >>385 匿名さん

    食洗機は30万もあればオプションでもつけれますよ、おかしなこと言ってると笑われちゃいますよ!笑

  46. 387 匿名さん

    >>386
    ここの検討者はお金がないんですから、オプション30万なんて払えるわけないでしょ?笑

  47. 388 マンション検討中さん

    お金があっても他人を貶めることにしか情熱が沸かない方よりお金がなくとも自分のできる範囲できちんと生活されてる方の方がずっと良いと思いますけどね。
    三井の郊外型物件に良くある価格に特化した物件だと思うけど何でここだけ変な人に粘着されてるんだろう。

  48. 389 通りすがりさん

    >>387 匿名さん

    検討者でも購入者でもないですが、あなたは可哀想な方だなと感じています。私生活で辛いこともあると思いますが迷惑かけずに歩めるようになるといいですね。

  49. 390 匿名

    >>387 匿名さん

    業者でしょうから真に受ける必要もないのですが、現在すでに住んでいる者としては非常に不快です。

    設備の良いマンションを買う選択もあれば、その部分を抑えて違うところやオプションにお金を使う選択もあります。
    購入を考えている方がそれを判断すればいいだけなので、意味のない誹謗中傷はやめていただきたいです。

  50. 391 マンション検討中さん

    鶴見地区の新築マンションが少し増えていて、業者とか他物件検討者から貶められやすい気もします。プライム横浜岸谷、ノブレス横濱鶴見、クリオ横濱鶴見ですか。三井の名前には勝てないので必死なのかと

  51. 392 マンション検討中さん

    クリオ鶴見花月総持寺もありました。よく見たら鶴見地区の新築案件多いです。川崎あたりが高いとか、土地がなくて少し南下してるんですかね。

  52. 393 ななし

    >>391 マンション検討中さん
    こちらの物件は、三井ブランドだからか管理が行き届いて良いなーと思うことが沢山あります。住人専用のカーシェアや電動自転車、食品専用宅配ルーム、新聞を集合ポストまで取りに行かなくても玄関まで配達してくれる。ごみの管理がしっかりしていて、ごみ捨て場が全く匂わない。カスタマーサービスもしっかりしているし、やっぱり三井だなと感じることが多いです。

    あまりにこのマンションを貶めようとする人の熱意がすごくて、若干ひいていますが、執拗なネガキャンは独特なので、見ていて感じるものもあるでしょうし、本当に欲しい方には影響しないでしょうね。

  53. 394 通りがかりさん

    時間を割いてわざわざ捨て台詞や嫌味を投稿されるのは、注目されていて存在感もある証拠だと良い意味で受け取るようにしています。皆自分で調べて、価値観、ライフスタイルにおいて何を重視するかで判断していますし。

  54. 395 匿名さん

    >>393
    ディスポーザーが付いてないんだから、生ゴミの臭いが充満するでしょ?
    少なくとも生ゴミの臭いがしないはありえませんね。
    また、都合良く解釈するのはいいですが、賃貸マンションのごとく仕様が低くいのは認めないとね。笑

  55. 396 匿名さん

    最近の三井は二極化のマンションを提供していますよね?
    パークタワーやパークマンションなど、高額物件には惜しみなく投資しますが、パークホームズには低仕様、低価格を実現して買いやすいマンションを展開しています。

    立地や設備が悪くても三井だからと言うだけで購入にいたるのは安易です。

    今はマンション専門会社でも、設備が良くコスパが良いマンションもたくさんあるので、まずはマンションは立地なので、基本にそって検討したら良いと思います。

  56. 397 マンコミュファンさん

    >>395 匿名さん

    ディスポーザーそんな欲しいなら他のマンション行けよ笑
    興味ないマンションにしつこく執着しても迷惑なだけよ

  57. 398 ななしさん

    >>395 匿名さん
    私も匂いは心配していましたが、ごみを排出するスペースは全く匂いません。(住民の意識の高さと管理の賜物です)
    賃貸マンション仕様というのはどの定義でおっしゃっているのか不明ですが、嫌であれば、別の物件を契約すればいいと思います!
    こちらのマンションに固執するなど、お時間を使っていただくのが申し訳ないです。

    ご自身が思うベストな物件のオーナーになれますようにお祈りしています!
    たぶんこちらのマンションとはご縁がないと思うので、ご縁のあるマンションのオーナーになれますように!

  58. 399 ななし

    >>396 匿名さん
    こちらはパークホームズのマンションでタワーではないので、購入者はそこを理解して契約していると思います。

    ご自身にとってベストな物件はそれぞれ異なるので、三井のブランドや、立地、価格、仕様などを見て検討されるのが良いと思います。

    立地もですがブランドは変えられないので、そこも意識して他社と比べ検討するのが良いと思います。

    ただ、管理会社がどこかという点も重要です。
    それぞれ優先する事項は異なるので、三井だからと購入するのも、それはそれで良いのではないでしょうか?

    色んな考え方があると思います。
    自分が購入できるすてきな物件にめぐりえますように。

  59. 400 匿名

    そんなに良い三井マンションがこの価格でも評価されずに売れ残ってるのはどうしてでしょうね・・
    こちらは現地に行った瞬間に「あ、ないな」と思って買わない前提で見学しましたが、やはり騒音や間取りもイマイチでしたので、こりゃ売れないだろうなという印象でしたね。

  60. 401 ななしさん

    >>400 匿名さん
    販売計画通り進捗しているようですので、計画通りで売れ残っているわけではありません。

    人それぞれ マンション選びで重視するポイントが異なるので、ご縁がないのであれば、この物件のことは気にせずに、もっと好条件の物件を購入されてはどうでしょうか?

    ご自身が買わない選択をされたのであれば、関係のないこちらの物件のネガキャンされるだけ、時間がもったいないですよ。

  61. 402 匿名

    営業か契約者かわかりませんが、検討者を排除するようなコメントはどうかと思いますよ。
    契約者は住民版に行って下さい。
    楽しく検討ができませんので。
    契約して気持ちよく住んでいるのであれば、こちらを覗く必要もないでしょう?

  62. 403 口コミ知りたいさん

    >>402 匿名さん

    ↓↓これが検討者、、?買わないことを決心したネガにしか見えないけど。。


    こちらは現地に行った瞬間に「あ、ないな」と思って買わない前提で見学しましたが、やはり騒音や間取りもイマイチでしたので、こりゃ売れないだろうなという印象でしたね。

  63. 404 検討者さん

    >>402 匿名さん

    第三者的な意見を言うと、毎度同じ類の執拗なアンチコメントが一番検討の邪魔です(ディスポーザーも食洗機もないの分かってるのでどうでもいい)。

    参考にもならないのでそういったコメント控えて頂けると助かります。

  64. 405 マンション検討中さん

    構造は二重床でしょうか?
    あとトイレがローシルエットかどうかと手洗いカウンターがあるかも知りたいです。

  65. 406 評判気になるさん

    マンションまで車で見に行きましたが、やはり場所が残念ですね…
    今時にしては安いから気になったのですが、見た目もお値段なりで2.30年後の将来は団地みたいなイメージになりそうな作りでした…

  66. 407 評判気になるさん

    >>391 マンション検討中さん

    価格帯も大分違いますので、比較する場合は、いくら三井でも土俵違いかと思います…
    マークヒルズは、低価格マンションですから

  67. 408 とくめい

    検討中を装ってあの手この手で執拗なディスり。
    必死すぎるけど買えなかった怒りとか
    三井への恨みでもあるんでしょうか。
    よくある仕様のマンションなのに執着がすごくて
    疑問を感じるなー。

    購入の土台にも乗らないレベルと判断したなら
    気にする必要ないのに。

  68. 409 評判気になるさん

    ここを買えない方は、マンション購入検討できないですね。笑

  69. 410 405

    広域で広めの部屋を探したおりました。
    ホームページに設備仕様がなかったのでこちらで聞かせていただきました。ディスポーザーはなくてもいいのですが、経験上水回りやソフトクローズ機能の有無は分譲マンション購入する上で外せないと思ったので事前に確認したかったのですが...。

  70. 411 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  71. 412 マンション掲示板さん

    >>410 405さん

    キッチはソフトクローズです。
    洗面台はソフトクローズではありません。

  72. 413 匿名

    住民警察が張り付いてるのでまともに質問もできないでかわいそうだな・・。

  73. 414 前向きに検討中

    yahoo不動産に成約者の声(レビュー)が載っていますよ。
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00153464/

  74. 415 eマンションさん

    >>414 前向きに検討中さん
    そんなの良いことしか書いてないわな

  75. 416 前向きに検討中

    横浜市の新築マンション98件を比較しているサイトもあります。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/city/140001.html
    あとはどこに通勤先するかとか個人の都合で選べばよいと思います。

  76. 417 匿名

    売れてるように見せたいのか必死だな
    立地を見たら検討しないのはあきらかなのに・・。
    低価格のみ検討者。

  77. 418 通りがかりさん


    このマンションは本当に執着な方につきまとわれてるね

    競合かアンチか知らないけど来年は他人に迷惑かけずにもっと豊かな人生になるといいね

  78. 419 評判気になるさん

    >>414
    非常に参考になりました。
    40代・50代ばかりの契約者なのですね

  79. 420 名無しさん

    >>419 評判気になるさん

    口コミを書いてる人の半数が2,30代だけど。どこもこんなもんだろ、わざわざ何書いてんだか

  80. 421 名無しさん

    >>417 匿名さん
    それぞれニーズが異なるので、検討の土台に乗らないレベルの物件ならば、そっとしておけば良いのに

    なにか恨みでもあるのでしょうか。


  81. 422 口コミ知りたいさん

    こちらは寺尾小学校ですけども、どう行っても13分では着かないのです。
    かなり遠いですよね?

  82. 423 マンション掲示板さん

    Googleマップでみると16分ですね。

  83. 424 マンコミュファンさん

    >>422 口コミ知りたいさん

    Googleマップ正門着は16分、
    他にも門はあるので、そこだと13分くらい
    どちらにしろ近くはないですが

  84. 425 マンション検討中さん

    遠いですね。
    ありがとうございました。

  85. 426 eマンションさん

    クリオ横浜生麦アーバンマークスは完売してしまいましたね。同時に鶴見のクリオも販売開始してしまいますが。。花月總持寺駅近にも新しいマンションが建つようで都心・横浜アクセスの良いこの辺りの立地も評価が上がることを期待します?

  86. 427 匿名さん

    残り3邸。
    大規模マンションなので、これだけしか残っていないということは
    人気物件ではあると思うのですが中途半端に残ると完売しにくい感じですね。
    価格も高く無いけど、まだ値引き待ちという人がいるのかな。

  87. 428 匿名さん

    比較的広めの物件が最後にある、という状況のようです。
    坪単価を考えれば、
    純粋に広い4LDKはそれなりにお高い感じなので、
    購入できる方は限られてきてしまうのかと。
    ただここを値下げするとういのはないだろうと思います。

  88. 429 評判気になるさん

    価格が安いので気になるのですが、将来的な資産価値を期待するのは立地的に難しいそうですよね。

  89. 430 通りがかりさん

    >>429 評判気になるさん

    資産価値を気にしたいのであれば生麦ではなく横浜、川崎、都内でしょうね。当然他の鶴見区エリアも大差ありませんが。

  90. 431 匿名さん

    生麦だと電車も各駅停車のみですし、
    資産価値はつきにくいんじゃないかなぁ。
    価格帯が合う、とか自分的には暮らしやすいとか
    そういう何かしら自分にとって合う部分が見つけられれば価格もまだ良心的な方だからいいんじゃないかと感じました。

  91. 432 匿名

    いつの間にか完売してました

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸