横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 東寺尾
  8. 生麦駅
  9. パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-21 07:47:31

パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズについての情報を希望しています。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾4丁目705番2(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「生麦」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.80㎡~88.89㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-05-26 12:57:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱東寺尾マークヒルズ口コミ掲示板・評判

1. 233 匿名さん

一次エネルギーも取れてないとすると、中古で売る時にかなりデメリットになるな。
    ローン減税使えないでしょ?

2. 234 マンコミュファンさん

>>232 マンション検討中さん
    いただいた性能評価書によると一次エネルギー消費等級4でした。

3. 235 匿名さん

省エネ等級ではなくて、一次エネルギー消費等級4でしたかね。
    情報ありがとうございました。

4. 236 マンション検討中さん

ローン控除4000万円つかえるって営業さんが言ってたよ

5. 237 マンション検討中さん

ローン控除4000万円!まじっすか?
    その営業マン大丈夫ですか?信用できますか?

6. 238 マンション検討中さん

南側は価格高いし、西側はほとんど陽当たり無いし、設備が微妙。

7. 239 匿名さん

プライム横浜岸谷の詳細が出て来ましたね。
    フルスペック、徒歩8分閑静な住宅街。
    パークホームズ惨敗の予感

8. 240 マンション検討中さん

価格が違うんだから惨敗も何も無くね?

9. 241 eマンションさん

[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

10. 242 マンション検討中さん

この立地で価格も高いけど、駅も遠くて住みたいとは思えなかった。
    営業さんも売る気ないみたいでしたよ。

11. 243 検討板ユーザーさん

ここが高いって…
    マンション買うステージじゃないかもしれませんね

12. 244 通りがかりさん

>>242
    こんな駅に遠い物件、営業だってやる気出ないでしょ?
    排気ガスで健康被害もあるし

13. 245 匿名さん

>>244
    安いならいいんじゃね。みんな年収高いわけじゃないんだから

14. 246 通りがかりさん

島忠ホームズ、今年の冬オープンですね。かなり便利になりそうです。

15. 247 匿名さん

>>246
    ソースは?

16. 248 通りがかりさん

>>247
    現地、建築中の建物に大きく表示してあります。

17. 249 マンション検討中さん

スーパーも入るのですかね?

18. 250 通りがかりさん

7月31日の花火って南と東南の上層階だと
    みえたのでしょうか?

19. 251 検討板ユーザーさん

>>250 さん

南ですが上層階じゃなくともみえましたよー

20. 252 匿名さん

素晴らしい(拍手)
    この情報でまたちょっぴり売れるといいですね。
    あと2ヶ月?3ヶ月?で竣工後1年が経過すると思うんですけど、
    まだ第4期8次を控えてるんですか。
    いったいあと何戸くらいあるんでしょう?
    価格は下がったりはしないでしょうか。
    後半戦、何らかのお得感があると売れやすいと思うんですけどね。
    まだ新奇販売分があるうちは無理でしょうか。

21. 253 通りがかりさん

もう中古マンションやん笑

22. 254 名無しさん

>>252
    新奇ってw
    買わないマンションの事より漢字の勉強が必要ですね

23. 255 口コミ知りたいさん

>>251 検討板ユーザーさん
    7/31の花火見えたんですね!平日なのであいにくその時間帯は仕事でいなかったので気になっていました。来年の花火は自宅のベランダから花火が見られると期待高まりました~

24. 256 eマンションさん

>>254 名無しさん

変換ミスでしょ。そんな揚げ足とるような投稿しなくても、、

25. 257 匿名さん

花火、始まってすぐの時間に帰宅してたんですが、南側の住居の方が、沢山ベランダに出ているのが見えて微笑ましかったです。
    花火は途中から煙が凄かったのが残念、風向きによることなのでどうしようもないですね。

26. 258 通りがかりさん

>>257
    普段は排気ガスでバルコニー側の窓なんて開けられないから、一年に1回の楽しみなんでしょ?
    気持ちはわかります…

27. 259 名無しさん

>>258
    排気ガスが凄いって思いたいみたいですが、いつの時代ですかwって感じですね。車の排ガス量は減ってるし、洗濯物も問題なく干せてます。毎日ベランダから夜景見たりしてますよ~。暑いから長い時間は無理ですが。
    このマンションを貶したいだけなら、別の所で専用掲示板でも作ればいいんじゃないですか?ここでは必要とされてないですよ。

28. 261 評判気になるさん

まあまあ、契約者がかわいそうでしょ?
    でも築1年経つのに完売しないって言うのは、あまり評価されていない現れでもあるので、そこをどう評価するかでしょうね。

メリット
    価格は安く感じる(今となっては)
    三井のマンション

デメリット
    駅から遠くダラダラの坂と交差点
    今時最低レベルの設備仕様(食洗機なし、デイスポーザーなし、バルコニー手すりが柵)
    交通量の多い京浜第一国道沿い(夜中も大型トラック)
    買い物施設なし
    駐車場もハイルーフ対応不可
    駐輪場も少ない
    もうすぐ築1年

29. 262 評判気になるさん

訂正
    京浜第一国道 → 京浜第二国道
    すみません。

30. 263 口コミ知りたいさん

>>261
    デイスポーザーってなんですか?
    書き込む前に見直しされたほうがいいのでは?
    あと、最低仕様のマンションの掲示板になぜ粘着するのですか?
    大好きなディスポーザーならプライム横浜岸谷には付いてますよ。そちらへどうぞ!

31. 267 通りすがり

>>261 評判気になるさん

実際にマンション見学してないですよね
    一度歩けば分かると思いますが駅まで平坦すよ

夜中は交通量かなり減りますし、販売開始が昨年12月、秋くらいまでかけて販売予定といってたので想定通りなのでは?

あと他の書き込みもあるけど徒歩4分くらいの箇所に島忠HOMESができます(スーパー入るかは知らんけど)

駐輪場は比較的空きがあるみたいね

何書き込むのも自由とは思うけどいい大人なんだし正しく記載しよう~

32. 268 通りがかりさん

>>267
    この辺はよく車で通りますから良く知ってるんですよ。
    駅まで平坦?それこそ嘘の情報ですね。
    マイバスあたりはダラダラした坂が続きます。

駐車場はハイルーフ対応してますか?
    駐輪場は2台停められます?
    家族が多ければ4台使いたい人も多いでしょ?

この辺を車で通る人なら夜中も大型トラックが頻繁に通るのは知ってると思いますけどね。
    当然、日中はかなりの頻度で交通量は多いです。

嘘を書いてはダメですよ笑

33. 269 評判気になるさん

>>268 通りがかりさん

あれを坂という人もいるんすね、まあ気になる人は自分で見て判断でいんじゃない、良さも悪さも決めるのは自分次第よ

34. 270 契約済みさん

5000万円する価値があるのかどうか

ですよね

35. 271 匿名さん

>>269
    あれが平坦な道って言ってたよな?
    あれのどこが平坦?

36. 272 名無しさん

>>271 匿名さん
    あんたはしんどい坂だから歩くの辛いと思ってればいいんじゃないの、人それぞれ感じ方違うのねって言ってる。

[No.271と本レスは、一部テキストを削除しました。]

37. 274 管理担当

[No.260~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

38. 275 マンション比較中さん

何度か歩きました。緩やかな坂はありますが、歩いてもそれほどキツくなく駅までの距離も許容範囲。ガードレールや広い歩道がないことの方が気になりました。
    マンションは国道沿いですが、それより奥に行くと急坂を登ることになり、しんどさを感じました(近所の大学の方まで登りました)。
    実際に住んだら生麦駅を使わずバスで鶴見駅(乗車7分程度でした)を利用するのが近くて便利だと思いました。バス停まではすぐですし。

39. 276 匿名

>>267 通りすがりさん

スーパーはサンワが入るみたいですね!
    アルバイトの募集がでてました。

ラゾーナやトレッサにも入ってますよね。

40. 277 評判気になるさん

>>276 匿名さん
    おお!朗報ですね!
    ようやく徒歩数分にスーパーが!!

41. 278 周辺住民さん

同じような立地に住んでますが、窓開けておいたら床とかざらっざら&真っ黒になりません・・・?
    我が家はなってます。排ガスはたしかに車の規制とかで減ってるのかもですけど・・・涙

島忠リニューアルでスーパー入るの嬉しいですけど、サンワ結構高いイメージなのでちょっと残念ですwトレッサでのイメージなのでじっくり見たわけでは無いですが、特売品とかは割と安いんでしょうか?
    とはいえ、しばらくは鶴見のAVEに買い出しかな・・・。

42. 279 eマンションさん

>>278 周辺住民さん
    家は真っ黒にもざらざらにもならないですね。
    ラゾーナのサンワにたまに行きますが内装も綺麗で値段も良心的な良いスーパーかなと思ってます。

諸々共感できず申し訳ございませんが、鶴見のAVEも素敵ですよね!

43. 280 マンション検討中さん

西向きの部屋を検討中です。西日が気になりますが、対策は必要でしょうか?何方か居住中の方ご意見お願いします

44. 281 eマンションさん

朝の出勤時の鶴見駅行きのバスの混雑具合はいかがでしょうか?ご存知の方いたらお願いします。

45. 282 マンション検討中さん

>>281 eマンションさん
    雨の日は見送らないといけないことも稀にありますが、
    3分おきくらいに来るので余裕です。
    晴れの日は見送る必要は全く無く、
    座れることはないですが、ギュウギュウ詰めになることはほとんどないです。バスが遅れるとそこに集中してしまい、車両前方が混むかなという感じ。実際に朝の時間帯乗ったほうが良いですよ。
    鶴見駅は京浜東北の東京方面で始発もあるのが嬉しい。

46. 283 匿名さん

竣工して約1年ですが、既に入居されている方のほうが多いので、
    物件以外の周辺換気用のこととか住み心地をお聞き出来て
    逆に検討しやすいかなと感じますね。
    価格は下がっているのか、検討はしやすい価格帯になっていますね。

47. 284 口コミ知りたいさん

>>283 匿名さん
    食洗機もないスペックですが、必要最低限で良い方には非常に魅力的な物件だと思います

48. 285 マンコミュファンさん

やはり立地が悪い。
    だからこんなに長く売れないんですよ。
    設備も悪くてリセールも期待できない。

49. 286 匿名さん

こちらは2022年10月に竣工済でしたか。
    現在残っているのは第5期2次販売の1戸と先着順の2戸ですか?
    それともまだ未販売の住戸が残っているのでしょうか?

50. 287 名無しさん

>>286 匿名さん
    竣工後販売のようです。
    住戸はまだ残ってます

51. 288 住んでいます!

>>284 さん
    必要最低限、そう思いますがそれで良いと購入しています。その分自分達の使いやすいようにカスタマイズしました。ディスポーザーだけは無理なのが残念ですが。あと坂道?生麦まで通勤で裏道の細い道通っていますがあれが坂道?このマンションの裏地域にあがるような道を坂道と認識しているのでそう思った事が無いのでびっくりしました。不便と思うのは無料レンタル自転車が同時間に一世帯一台しか借りられ無いこと。マンション備えつけレンタカーに動物を乗せられないことです。カーシェアリングなので仕方ないですが。車持っていないので買い物に使うには便利です。ほぼ空?ので直前でも予約可能です。

52. 289 検討板ユーザーさん

坂よりも歩道がないことの方が怖い

53. 293 管理担当

[No.290~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

54. 294 マンション検討中さん

>>不便と思うのは無料レンタル自転車が同時間に一世帯一台しか借りられ無いこと。マンション備えつけレンタカーに動物を乗せられないことです。

同時間帯に一世帯2台も借りたいんですね?
    それを不満に思ってると。
    管理組合で一世帯に何台でも借りられるように提案した方がいいですよ。
    あと、ペットもOKにしてもらったらいいですね。笑

55. 295 eマンションさん

承認欲求とは、自分のことを誰かに認めてもらいたいという人間なら誰もが持つ欲求ですが、この欲求が強すぎると他人に対してマウントをとったり、迷惑をかけてしまう原因にもなります。

アンチになる人は自分なりの意見や持論を持っていることが多く、その意見を誰かに認めてもらいたい、共感されたいという欲求からアンチと呼ばれる行動をしてしまいます

56. 296 通りがかりさん

アンチになる人は自分なりの意見や持論を持っていることが多く、その意見を誰かに認めてもらいたい、共感されたいという欲求からアンチと呼ばれる行動をしてしまいます

へぇ~…w

57. 297 名無しさん

マンション前の元セブンイレブンだった場所、現在工事中で何ができるかとずっと気になっていましたが、またセブンイレブンがリニューアルオープンするみたいです!
    徒歩4分でまいばすけっとがあるとはいえ、やはりコンビニがおうちの前にあるのはありがたいです。

12月には島忠ホームズもできますし嬉しいです!

58. 298 通りがかりさん

>>マンション前の元セブンイレブンだった場所、現在工事中で何ができるかとずっと気になっていましたが、またセブンイレブンがリニューアルオープンするみたいです!
    徒歩4分でまいばすけっとがあるとはいえ、やはりコンビニがおうちの前にあるのはありがたいです。

このコメント見てて、何にか前に見たなぁと思ってたら沖縄に初めてセブンができたニュースを思い出した!
    良かったですね、地域にコンビニできて!

59. 299 マンション検討中さん

ここまで売れないとリセールはまったく期待できないマンションですね

60. 300 評判気になるさん

目の前のセブン跡地はセブンになるんですね!やっぱりコンビニが近くにあると便利ですよね

島忠ホームズにスーパー(sanwa)の看板がマンションのベランダからも確認出来ましたよ。便利になるので楽しみです。

61. 301 評判気になるさん

9/23(土)の夜に5分だけ打ち上げられたゲリラ花火が南向きのベランダから、良く見えました!
    あれはキリンビール工場より海側の辺りで打ち上げされていたのでしょうか?
    とても近くにキレイな花火が見られたし、音の迫力も身体に響いて良かったですよ♪

62. 302 マンション検討中さん

年数回の花火より、普段から使う食洗機やディスポーザー、スロップシンクが標準で付いてて欲しいですよね。
    西向きは花火見れないしね。

63. 303 eマンションさん

>>302 マンション検討中さん

そう思うなら他所の掲示板行こうね。興味ないのにひたすら執着するのもみっともないよ。

64. 304 マンション検討中さん

ここの掲示板は意見も言えない、反対意見は排除するところですか?
    食洗機もディスポーザーもスロップシンクも無いマンションだよと他の検討者に教えてあげてるんですよ?
    国道1号線沿いで、排気ガスもすごいですよ?って。駅からも細く暗い道をすすめる契約者が居ると。

65. 305 匿名さん

>>304 マンション検討中さん

どの立場か知らんけどあなたが教えなくても気になる人は皆把握してるだろうよ、自分の時間を大切にな!

66. 306 通りがかりさん

設備はMR行ったりホームページ見たりしてわかるでしょ(笑)
    どうせなら地元の人しかわからないようなこと教えてくれ(笑)

67. 307 検討板ユーザーさん

ここに粘着されてる方、仕事でなかったら心の底から可哀想な人だと思う。プライベートでこのマンションに粘着してネガティブなことを書くというのは、その精神構造は恐らくかなり歪。世の中で必要とされていないとか、普段の生活が充実していない。故にその鬱憤を晴らす為に色々なマンションを調べては掲示板を巡っているのだと思う。悪趣味なので、もっとその熱意を違う方向に使ったほうが、これからの人生幸せになるかと思います。早く気付かれることを願っております。

68. 308 検討板ユーザーさん

無視・賞賛・非難ということを野村監督は言ってました。
    誰も投稿せずにずっと更新されなくて今後の売れ行きどうかなと思ってましたが、また認められてきて良かったです。

69. 312 マンコミュファンさん

個人的な感想
    ◯メリット
    広くて安い(狭くて高いのは失敗した時のダメージ大)
    三井/長谷工の安心感
    電車で生麦から横浜/川崎10分、品川30分
    駐車場が確約されてた(昨今は設置率低い)
    国道沿いで川崎横浜みなとみらいに行きやすく、高速入口も近い
    屋内駐車場なので雨が気にならない
    管理組合が第三者方式

◯デメリット
    生麦駅がしょぼい(横浜市と商店街が早く妥結して歩道橋の新設希望、それに伴って商店街の活性化を期待)
    小学校が徒歩15分
    値上がりは期待できない(今後のインフレや人手不足にもよる)

◯入居前に心配してたが問題なかったこと
    直床だが音は全く気にならない(これはどこのマンションでも運か)
    国道の音(最近の窓はすごい、全然聞こえない)
    消防署が近い(出動するときはもちろん聞こえるが、深夜に頻繁に出動することはない為、気にならない)
    買い物(ホームズの改修でスーパー入ることにかけて良かった)

70. 313 評判気になるさん

ディスポーザーって必要ですか?
    他のマンションにはよくあるけど設備費高くなるからいらないなって思っていました。
    ゴミは24時間出せるから生ゴミを気になった時にいつでも出していますよ。

食洗機は実際使わない人もいます。標準装備だとデッドスペースになって勿体ないです。
    私は食洗機必要だと思うのでオプションで頼みましたよ。前面パネルは同じ素材使って備え付けのように設置してくれて気に入っています。

南向きのベランダからの眺望は最高です。
    目の前は国道で小さな公園挟んでいるため、高い建物が建つ心配はありません。
    トラックやバイクの音は確かにうるさいので窓を開けっ放しでテレビは観れませけどね。

まだ住み始めて半年経っていませんが、広いお部屋と年に数回見れる花火に幸せだなと満足しています。

71. 314 匿名さん

>>313
    デイスポーザーは必要です。使い始めたらかなり便利です。
    家に生ゴミの匂いもしないし、ゴミ置き場も匂いがしません。ここは匂いがかなりするけど
    食洗機便利です。ここには付いてないけど
    国道沿いで高い建物が建つ可能性はないけど、かなりうるさいし、排気ガスの匂いもすごそうです。
    花火見られて幸せそうで良かったです。

72. 315 eマンションさん

教えてくれてありがとう。食洗機はいらない人もいるし好きなメーカーを選んで入れてもいいよね。ディスポーザーは故障や交換が面倒だしうるさいから私ならいらないかな。スロップシンクはあったら便利だけど付いてないマンションの方が多いよね。国道沿いとか駅からの道はそれぞれの判断。あなたの価値観が絶対じゃないってこと。

73. 316 通りがかりさん

食洗機、ディスポーザーがあるマンションに住んでいます。今のマンションに住む前はディスポーザーは無くてもいいかなと思っていたけど、今となっては必須。もちろん捨てられないゴミもあるけど、排水口のぬめりや詰まりとは無縁の生活になりました。食洗機はたまに使うけど無くても別にいいかなー。というか日本製の食洗機は大して入らないから使いづらい。まぁ人によりけりですねー。

74. 318 管理担当

[NO.317と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

75. 319 名無しさん

11月上旬に道路挟んですぐのところにセブンできるらしくてうれしい~!引っ越す前と比べると近隣のコンビニも遠すぎるわけじゃないしまあいっかって感じだったけど目の前にあるならあるでやっぱありがたい。スーパーだけは遠くて不満だったけどサンワももうすぐオープンだしたのしみ。広さと安さを重視、他を妥協して選んだつもりだったけど、入居前の想像より全然いい場所でほんとここにして良かったと思ってます。何を重視するかは人によると思うけど!

76. 320 匿名さん

近くにセブンイレブンができるのはいいですね!
    買い物環境、特にコンビニ事情はマンション購入の動機として直接は関係ないように見えて意外と大きな要素になっているのでありがたいです。
    徒歩圏内に24時間営業の店があるのはいいですよ。

77. 321 マンション検討中さん

天下の三井さんが鶴見の駅前で、しょぼくれたオッサンが元気なくチラシ撒いてたよ…
    そんなに売れてないのかと思いましたね。
    完成して1年だと中古扱いか?

78. 322 マンション検討中さん

>>321 マンション検討中さん

匿名だからって人の見た目や職業を卑下するようなこと言ってあんたが一番みっともないぜ、他のとこでやってくれ

79. 323 マンション検討中さん

残り少ないのかと思いきや、5期5次以降の間取りが出てて、なんか売れてないんだな・・と感じてしまいました。
    ここまで売れてないと、やはりリセールは期待できませんよね?

80. 324 検討板ユーザーさん

>>323 マンション検討中さん
    竣工後販売のようなので売れてないとは思いませんが、リセールバリュー求めるなら他の物件の方が良いと思います。
    個人的にはこのエリアで今売り出してる新築の中では好みです。

81. 325 マンション検討中さん

>>324
    なるほど参考になりました。
    他のマンションで検討したいと思います。
    価格よりは立地という事ですね。

82. 326 マンコミュファンさん

>>325 マンション検討中さん
    資産性を意識しすぎるとどうしてもグロスが上がってしまいます。
    まずは周辺歩いてMR行ってみることをお勧めします。
    自分が買いたいと思えるかどうかが重要です。

83. 327 匿名さん

あれ?ここまだ完売してないの?
    価格安いのに評価されてないんですかね。

84. 328 eマンションさん

プライム横浜岸谷に流れてるでしょうね。
    あちらは価格も高くなく設備仕様も良いですから

85. 329 マンション検討中さん

ホームズ2階はファミリーファッションと看板にありましたね。しまむら入ると個人的には嬉しい!一帯の雰囲気も変わるだろうし開店待ち遠しいですね~
    プライムからホームズは歩くとかなりしんどかったのでどちらも一長一短で悩ましいですね

86. 330 匿名さん

生麦駅だとここのマンションがある北口のエリアの方が買い物がしやすくて暮らしやすいと思うけど、
    駅に行くときに線路のところを長くわたってから回り込むようにしなくちゃいけないのが、なんとなく遠さを感じてしまいます。
    地図で見れば
    そこまで長く歩かなきゃならないわけじゃないんですが。
    皆さんはどんな感じで通勤通学されるんだろう。

87. 331 マンション検討中さん

>>330 匿名さん
    生麦歩きかバスで鶴見ですね

88. 332 マンション検討中さん

価格が安くてギリギリまで迷いましたが、
    土砂警戒地域に建物の一部が入っているので見送りました。

89. 333 評判気になるさん

島忠ホームズが12月6日にオープンするって!
    スーパーSANWAが入るから便利になりますね。
    楽しみです。

1. 島忠ホームズが12月6日にオープンするっ...
  90. 334 eマンションさん

この周辺だとプライムのが先に完売しそうな勢い

91. 335 入居者

>>332 マンション検討中さん
    あの、住んで欲しいと思ってお伝えするわけでは無いですが、重要事項説明書の添付資料見てないですよね?
    契約前に図面をもらえますよ。
    土砂災害警戒区域にはハッキリと建物は入っていません。
    将来のマンションの価値が下がるので適当な解釈を載せないでください。
    私たちは真剣に調べてやっと購入したんです。
    逆の立場だったら嫌じゃないですか?
    お願いします。

92. 336 匿名さん

>332
    たしかに盲点でした。
    よく見ると同じ擁壁使ってるから、土砂災害警戒区域と判断されますね。
    危なかった…
    商科大のところも危なそうで、パークホームズにも影響は出そうですね。
    重要事項説明書には記載が無いかも知れませんが、周りで地盤が崩れるとパークホームズにも少なからず影響はありそう。

93. 337 匿名さん

粘着するやつきもいな

94. 338 マンション検討中さん

検討しておりましたので、重要要項説明書も、確認致しましたし
    東の一部が入っています。
    敷地も土砂警戒区域を2年以上かけて直して、横浜市に申請したら一部以外は警戒区域を外れましたと伺いましたし、東は申請中に売り出したんですけどね、とも仰ってました。
    土砂警戒区域の時点で東を売り出してますから、土砂警戒区域を気にされない方も、いらっしゃるようですね。

95. 339 マンション検討中さん

連投すみません。
    土砂の事も心配でしたが、何よりこのマークヒルズ東寺尾の掲示板の内容も見送りになった要因の一つです。
    マンション購入を検討する様になった頃から、たまに他のマンションの掲示板も拝見致しますが
    検討中の方、通りすがりの方、入居者の方
    皆様で揉めているのは、ここだけではないでしょうか。
    裏を返せば、それだけ懸念点があるのかな、と思いました。

96. 340 匿名さん

大学の傾斜地が崩れると、パークホームズの西棟で受け止める感じなのと、東棟の擁壁が古い感じがするので、そこは心配ですよね。

97. 341 入居者

>>338 マンション検討中さん

重要事項説明書にはどこが土砂災害警戒区域かは記載されてませんよ。
    添付資料にしか記載されてないので、正式な資料は契約しないと見れません。
    何度も言いますが、建物の一部には入っていません。
    敷地の一部は確かにイエローゾーンがかかっていますが、国道の古い擁壁の場所で何かあってもマンションには崩れてはきません。西側の戸建ての建物や、横浜商科大学側が崩れてくるようなら、横浜市内は埋立の場所しか住めないでしょうね。
    とにかく、これ以上適当な情報操作で物件評価を下げようとするのであれば、掲示板管理者に通報させていただきます。
    購入者の気持ちを荒立てるのはもうやめてください。
    宜しくお願いします。

98. 342 マンション検討中さん

>>341 入居者さん
    このマンションも比較検討に入り掲示板を初めて拝見し、購入者さんのお気持ちを阻害するわけではなく検討材料として気になるところですね。341さんが仰るマンションには崩れては来ないと断言できる材料もあればぜひ前向きに教えて頂けますと幸いです。また今だと時期的に新築の枠は外れアフターサービスはどうなるのかも気になるところです。

99. 343 名無しさん

>>340 匿名さん
    仰る通りですね。

100. 344 マンション掲示板さん

明日オープンですねホームズ
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC059YY0V01C23A2000000/

101. 345 マンション検討中さん

今時5000万切ってるマンションってどんなかな?と思って検討しましたが、まあそれなりだったので見送りました。
    住むイメージが付かなかったですね。

102. 346 マンション検討中さん

やはり安さの訳には理由あり、という事ですよね。
    土砂警戒区域が少しでも入ってるのは、正直怖いですね。
    心配しながら暮らすのは駄目だと主人にも反対されました。

103. 347 マンション検討中さん

ハザードよりも専有部の仕様が近辺の新築に見劣るのが少し残念でした。HPに設備仕様が載ってないので期待はしていませんでしたが。。
    その分価格が安いと割り切れる方には良い物件だと思います。

104. 349 名無しさん

先日から住みはじめました。

条件面(価格含む)を比較しながら最終的に選んで満足です。気にされているオプションですが三井から渡されるカタログから選ぶと長谷工TECが対応します。(家電量販店やネット購入もできますが、面倒だし直接取引で取付や補償面で不安あり)

このマンションは、設備面を省いた価格の販売ですのでオプションを買えない人は他を選ぶか納得して住むかのどちらかではないかと思います。

あと、土砂災害警戒区域の情報が誤っていて。建てる前の話しで、そんなの当てはまっていたら売らないでしょ。

三井不動産グループのサービス(住んでからのアフターサービス含む)をこの条件で得られるのはお得しかないですね。ちなみに三井の賃貸住まいからの購入で初期費用10万円引きになってました。

105. 350 マンション掲示板さん

土砂警戒区域の申請中に東を売り出しましたと営業の方から直接聞きましたし、
    申請中や、土砂警戒区域が外れなくても販売出来ますから。

後、見学の際に蚊が異常な数いたのと、モデルルームにも子供用ムヒパッチや蚊の撃退スプレーありましたが、なんであんなに発生してるのでしょうかね。
    多くの方が、玄関にかけれるタイプの虫コナーズをぶら下げているのが印象的でした。

106. 351 eマンションさん

>>350 マンション掲示板さん

残念ですが知らない事が多いみたいで。西側の売り出しには警戒区域外の申請に間に合ったみたいで。

穏やかではない反応、恐れ入ります。

107. 352 口コミ知りたいさん

>>349 さん
    オプションでどうにかなるものはいいですが、それなりに設備仕様揃えようとすると新築なのに大幅リフォームがいりますよね

108. 353 名無しさん

>>352 口コミ知りたいさん

そうですか?

気に入ったオプションを選ぶ選択肢。本当に買いたい人は、三井のマンション購入の土台に乗り易い。

恐れ入りますが、警戒区域情報の反論はいかがでしょうか。

109. 357 管理担当

[No.348~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

110. 358 検討板ユーザーさん

>>351 eマンションさん
    いやいや、申請中に東を売り出したって言ってるんですが。
    西側の話はしてませんが?

申請中に物件を売り出しだしましたよね、っていう事実を言ってるだけです。

私の価値観にはなりますが、申請が通ろうが通らなかろうが、そもそも警戒区域を直して建てている建物は購入検討から外しました。
    わざわざその土地を選ぶ必要は私には理由がありませんでしたので。

111. 359 マンション検討中さん

販売時に警戒区域外の申請出してますと言って売ってるなら何も問題ないような?ダマなら問題でしょうけど。

112. 360 検討板ユーザーさん

あと、土砂災害警戒区域の情報が誤っていて。建てる前の話しで、そんなの当てはまっていたら売らないでしょ。
    に、対して私は言ってるんですが…

土砂警戒区域の申請中に東を売り出しましたと営業の方から直接聞きましたし、
    申請中や、土砂警戒区域が外れなくても販売出来ますよ、って話なんですが

113. 361 名無しさん

こだわるねー、土砂災害警戒区域の件。解決した話しなんだって諦め悪いですよ。微に入り細に入り、蘊蓄をたれると見てる人は呆れるしか無いんだからこの辺でやめなさい。

114. 362 評判気になるさん

特別警戒区域でなければそんなに気にしなくてもいいような。

115. 363 匿名さん

共用施設のオーナーズラウンジ内にTELブースが設置されるようで、テレワーク対応が充実しているんですね。
    恐らく利用は予約制で有償になるでしょうが、ブース数はいくつ用意されるんでしょう。
    オーナーズラウンジのレイアウトも気になります。

116. 364 通りがかりさん

夜見に行ったら電気があまり付いてないんですよね。
    まだまだ売れ残ってるんだなと思いました。

117. 365 検討板ユーザーさん

>>364 さん

西側がまだいくつか、道路に面してる東、南東はほぼ売れてるみたいだが。夜ならカーテンしてるよね笑

118. 366 ご近所さん

西側はかなり残ってそうですよ。
    カーテンしているからって住んでいるかはわかるでしょ?
    電気がまったく付いていない部屋が結構ある感じはしますね。

119. 367 マンション検討中さん

これだけ売れてないとリセールはまったく期待できないマンションですかね?

120. 368 ななし

>>367 マンション検討中さん
    住民です。当初から期間を分けて販売を行なっているそうで、現在も予定通り順調に売れているそうです。西側の棟は、一番最後に販売しているので、まだ販売中の部屋がありますが、引っ越しが毎週毎週行われていますし、西側も空室の目立ちは無いですよ!三井のブランドマンションですし、管理がしっかり行き届いているので、売れ残ることは考えにくいと思います。

121. 369 管理担当

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

122. 370 評判気になるさん

今時にしては安いので、先週見学行ってきました。
    うーん。
    賃貸仕様と言う方がいましたが納得しました…
    ちょっと期待していたので残念です。

仰る通り、西側で土砂受け止めるような感じでした。
    これは人それぞれ考え方によると思うので終着は難しいですね。

立地的にも、マンション価値的にも、リセールは期待出来ないでしょうね。
    お値段なりのマンションですね。

123. 371 マンション掲示板さん

>>369 マンション検討中さん

住所の意見も一つの貴重なクチコミだと思ったのですが、残念です。マンションの価値をやみくもに落とそうと思って事実とは異なることを記載する業者の人や荒らし行為が目立ちますよね。事実を伝えられないなら、この掲示板自体、価値がなくなってしまいますよね。?。

124. 372 名無しさん

371
    住所でなく、住民です。

125. 373 名無しさん

候補として何度か通ってます。契約について今週中に返事をするのですが住民の方の意見も大変参考になりますので、気にせずコメントをお願いします。

126. 374 マンション検討中さん

住民は住民板へどうぞ。
    自分達の資産性を担保する為だけにコメントするならいらないよ。
    デメリットも上げてみたら?
    食洗機もディスポーザーもスロップシンクもない賃貸仕様で、駅からも暗い道を通って遠いのに、これが事実でしょ?

127. 375 評判気になるさん

>>374 マンション検討中さん

そうなんですよね。
    逆にメリットが何もないですよ。
    何故あのマンションを選ぶのか、価格以外に全く魅力がないです。
    他を買えないから選ぶのかな、と思いました。

128. 376 住民

半年住んだ意見を記載しますね
    住民ならではのバイアスもあると思うので気が向いたらご参考ください!

メリット
    ○目の前にセブン、徒歩すぐでホームズ、ウェイクロード、ジョナサンなど生活利便性は相当高い。
    ○駅までほぼ坂を感じず行ける、将来的に坂はしんどいと思ったので個人的にはかなり嬉しいポイント
    ○横浜も川崎も鶴見もバスで一本でいける。本数もそれなりにある。
    ○やはりコストが安いのは嬉しい。上階でも他物件と比べて安い。
    ○初期費用を抑えられたのでエコカラットなどの装飾に費用を回せた。食洗機はつけたければつければ良い。
    ○三井のアフターケアが良いと感じたことが既に数回ある。

デメリット
    ○西以外の建物では窓を開けると車の通行音はする。私は窓をそんなに開けないので影響は少ない。
    ○京急各駅はやっぱり不便(朝は大体座れている)
    ○粘着質な方が掲示板に貼り付いている(これは個人的にはかなりデメリット)

その他
    ○ディスポーザー、スロップシンクをどうしても欲しい方は当然やめた方が良い。私には不要でした。
    ○排気ガスでベランダが汚れる、臭いといったことは全くない(階数によるかもしれないです)
    ○駐輪場は現状、各家庭2台は確保できる。
    ○電動自転車はいつでも借りれる。大口までも5分ちょいで行けるのでけっこう便利。

総括
    私にはデメリットをほぼ感じない生活スタイルなので、メリットしかない物件でした。窓を開けた音などは気になる人もいるかもですね。

良い家が見つかると良いですね!

129. 382 管理担当

[No.377~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

130. 383 通りがかりさん

これから新築マンションは資材高騰と人手不足で上がっていく。日銀の利上げも上限はたかが知れている。大手デベは供給を絞り値上げ又は海外での供給を増やす。都内や横浜勤務の一般サラリーマンからすると、買えるマンションは既に限られており、ここのマンション並の広さやアクセスの物件すら買えなくなると予測する、直近5?10年。それ以降まで我慢できる人は今は買うべきでない。

131. 384 評判気になるさん

4LDKで6000万代は魅力的で、ちらっと外周させて頂きました。
    提供公園が、道路に面した危ない場所で子供なんか遊ばせれないんで、びっくりしました。
    土俵のような広さに小さなジャングルジム‥

今ディスポーザーを使っていて、非常に便利なので元々使っていた方で無い生活された方居ますか?
    生ゴミをしばらくゴミ箱に捨ててなかったので匂いや手間が心配で…

132. 385 匿名さん

>>384
    うちもディスポーザー必須です。
    ない事を考えると、あの臭いや滑りがもう耐えられません。
    一度でも使ってしまったら、もう戻れませんよ。
    しかも、このマンションは食洗機も無いんですから!笑

133. 386 通りがかりさん

>>384 評判気になるさん

ディスポーザーが便利で重要な判断材料なら普通に他の物件がいいと思いますよ。
    公園で子供が遊ぶとうるさくなりがちなので、そういう点ではかえって良いと思ってます。

>>385 匿名さん

食洗機は30万もあればオプションでもつけれますよ、おかしなこと言ってると笑われちゃいますよ!笑

134. 387 匿名さん

>>386
    ここの検討者はお金がないんですから、オプション30万なんて払えるわけないでしょ?笑

135. 388 マンション検討中さん

お金があっても他人を貶めることにしか情熱が沸かない方よりお金がなくとも自分のできる範囲できちんと生活されてる方の方がずっと良いと思いますけどね。
    三井の郊外型物件に良くある価格に特化した物件だと思うけど何でここだけ変な人に粘着されてるんだろう。

136. 389 通りすがりさん

>>387 匿名さん

検討者でも購入者でもないですが、あなたは可哀想な方だなと感じています。私生活で辛いこともあると思いますが迷惑かけずに歩めるようになるといいですね。

137. 390 匿名

>>387 匿名さん

業者でしょうから真に受ける必要もないのですが、現在すでに住んでいる者としては非常に不快です。

設備の良いマンションを買う選択もあれば、その部分を抑えて違うところやオプションにお金を使う選択もあります。
    購入を考えている方がそれを判断すればいいだけなので、意味のない誹謗中傷はやめていただきたいです。

138. 391 マンション検討中さん

鶴見地区の新築マンションが少し増えていて、業者とか他物件検討者から貶められやすい気もします。プライム横浜岸谷、ノブレス横濱鶴見、クリオ横濱鶴見ですか。三井の名前には勝てないので必死なのかと

139. 392 マンション検討中さん

クリオ鶴見花月総持寺もありました。よく見たら鶴見地区の新築案件多いです。川崎あたりが高いとか、土地がなくて少し南下してるんですかね。

140. 393 ななし

>>391 マンション検討中さん
    こちらの物件は、三井ブランドだからか管理が行き届いて良いなーと思うことが沢山あります。住人専用のカーシェアや電動自転車、食品専用宅配ルーム、新聞を集合ポストまで取りに行かなくても玄関まで配達してくれる。ごみの管理がしっかりしていて、ごみ捨て場が全く匂わない。カスタマーサービスもしっかりしているし、やっぱり三井だなと感じることが多いです。

あまりにこのマンションを貶めようとする人の熱意がすごくて、若干ひいていますが、執拗なネガキャンは独特なので、見ていて感じるものもあるでしょうし、本当に欲しい方には影響しないでしょうね。

141. 394 通りがかりさん

時間を割いてわざわざ捨て台詞や嫌味を投稿されるのは、注目されていて存在感もある証拠だと良い意味で受け取るようにしています。皆自分で調べて、価値観、ライフスタイルにおいて何を重視するかで判断していますし。

142. 395 匿名さん

>>393
    ディスポーザーが付いてないんだから、生ゴミの臭いが充満するでしょ?
    少なくとも生ゴミの臭いがしないはありえませんね。
    また、都合良く解釈するのはいいですが、賃貸マンションのごとく仕様が低くいのは認めないとね。笑

143. 396 匿名さん

最近の三井は二極化のマンションを提供していますよね?
    パークタワーやパークマンションなど、高額物件には惜しみなく投資しますが、パークホームズには低仕様、低価格を実現して買いやすいマンションを展開しています。

立地や設備が悪くても三井だからと言うだけで購入にいたるのは安易です。

今はマンション専門会社でも、設備が良くコスパが良いマンションもたくさんあるので、まずはマンションは立地なので、基本にそって検討したら良いと思います。

144. 397 マンコミュファンさん

>>395 匿名さん

ディスポーザーそんな欲しいなら他のマンション行けよ笑
    興味ないマンションにしつこく執着しても迷惑なだけよ

145. 398 ななしさん

>>395 匿名さん
    私も匂いは心配していましたが、ごみを排出するスペースは全く匂いません。(住民の意識の高さと管理の賜物です)
    賃貸マンション仕様というのはどの定義でおっしゃっているのか不明ですが、嫌であれば、別の物件を契約すればいいと思います!
    こちらのマンションに固執するなど、お時間を使っていただくのが申し訳ないです。

ご自身が思うベストな物件のオーナーになれますようにお祈りしています!
    たぶんこちらのマンションとはご縁がないと思うので、ご縁のあるマンションのオーナーになれますように!

146. 399 ななし

>>396 匿名さん
    こちらはパークホームズのマンションでタワーではないので、購入者はそこを理解して契約していると思います。

ご自身にとってベストな物件はそれぞれ異なるので、三井のブランドや、立地、価格、仕様などを見て検討されるのが良いと思います。

立地もですがブランドは変えられないので、そこも意識して他社と比べ検討するのが良いと思います。

ただ、管理会社がどこかという点も重要です。
    それぞれ優先する事項は異なるので、三井だからと購入するのも、それはそれで良いのではないでしょうか?

色んな考え方があると思います。
    自分が購入できるすてきな物件にめぐりえますように。

147. 400 匿名

そんなに良い三井マンションがこの価格でも評価されずに売れ残ってるのはどうしてでしょうね・・
    こちらは現地に行った瞬間に「あ、ないな」と思って買わない前提で見学しましたが、やはり騒音や間取りもイマイチでしたので、こりゃ売れないだろうなという印象でしたね。

148. 401 ななしさん

>>400 匿名さん
    販売計画通り進捗しているようですので、計画通りで売れ残っているわけではありません。

人それぞれ マンション選びで重視するポイントが異なるので、ご縁がないのであれば、この物件のことは気にせずに、もっと好条件の物件を購入されてはどうでしょうか?

ご自身が買わない選択をされたのであれば、関係のないこちらの物件のネガキャンされるだけ、時間がもったいないですよ。

149. 402 匿名

営業か契約者かわかりませんが、検討者を排除するようなコメントはどうかと思いますよ。
    契約者は住民版に行って下さい。
    楽しく検討ができませんので。
    契約して気持ちよく住んでいるのであれば、こちらを覗く必要もないでしょう?

150. 403 口コミ知りたいさん

>>402 匿名さん

↓↓これが検討者、、?買わないことを決心したネガにしか見えないけど。。

こちらは現地に行った瞬間に「あ、ないな」と思って買わない前提で見学しましたが、やはり騒音や間取りもイマイチでしたので、こりゃ売れないだろうなという印象でしたね。

151. 404 検討者さん

>>402 匿名さん

第三者的な意見を言うと、毎度同じ類の執拗なアンチコメントが一番検討の邪魔です(ディスポーザーも食洗機もないの分かってるのでどうでもいい)。

参考にもならないのでそういったコメント控えて頂けると助かります。

152. 405 マンション検討中さん

構造は二重床でしょうか?
    あとトイレがローシルエットかどうかと手洗いカウンターがあるかも知りたいです。

153. 406 評判気になるさん

マンションまで車で見に行きましたが、やはり場所が残念ですね…
    今時にしては安いから気になったのですが、見た目もお値段なりで2.30年後の将来は団地みたいなイメージになりそうな作りでした…

154. 407 評判気になるさん

>>391 マンション検討中さん

価格帯も大分違いますので、比較する場合は、いくら三井でも土俵違いかと思います…
    マークヒルズは、低価格マンションですから

155. 408 とくめい

検討中を装ってあの手この手で執拗なディスり。
    必死すぎるけど買えなかった怒りとか
    三井への恨みでもあるんでしょうか。
    よくある仕様のマンションなのに執着がすごくて
    疑問を感じるなー。

購入の土台にも乗らないレベルと判断したなら
    気にする必要ないのに。

156. 409 評判気になるさん

ここを買えない方は、マンション購入検討できないですね。笑

157. 410 405

広域で広めの部屋を探したおりました。
    ホームページに設備仕様がなかったのでこちらで聞かせていただきました。ディスポーザーはなくてもいいのですが、経験上水回りやソフトクローズ機能の有無は分譲マンション購入する上で外せないと思ったので事前に確認したかったのですが...。

158. 411 管理担当

[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

159. 412 マンション掲示板さん

>>410 405さん

キッチはソフトクローズです。
    洗面台はソフトクローズではありません。

160. 413 匿名

住民警察が張り付いてるのでまともに質問もできないでかわいそうだな・・。

161. 414 前向きに検討中

yahoo不動産に成約者の声(レビュー)が載っていますよ。
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00153464/

162. 415 eマンションさん

>>414 前向きに検討中さん
    そんなの良いことしか書いてないわな

163. 416 前向きに検討中

横浜市の新築マンション98件を比較しているサイトもあります。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/city/140001.html
    あとはどこに通勤先するかとか個人の都合で選べばよいと思います。

164. 417 匿名

売れてるように見せたいのか必死だな
    立地を見たら検討しないのはあきらかなのに・・。
    低価格のみ検討者。

165. 418 通りがかりさん

このマンションは本当に執着な方につきまとわれてるね

競合かアンチか知らないけど来年は他人に迷惑かけずにもっと豊かな人生になるといいね

166. 419 評判気になるさん

>>414
    非常に参考になりました。
    40代・50代ばかりの契約者なのですね

167. 420 名無しさん

>>419 評判気になるさん

口コミを書いてる人の半数が2,30代だけど。どこもこんなもんだろ、わざわざ何書いてんだか

168. 421 名無しさん

>>417 匿名さん
    それぞれニーズが異なるので、検討の土台に乗らないレベルの物件ならば、そっとしておけば良いのに

なにか恨みでもあるのでしょうか。

169. 422 口コミ知りたいさん

こちらは寺尾小学校ですけども、どう行っても13分では着かないのです。
    かなり遠いですよね?

170. 423 マンション掲示板さん

Googleマップでみると16分ですね。

171. 424 マンコミュファンさん

>>422 口コミ知りたいさん

Googleマップ正門着は16分、
    他にも門はあるので、そこだと13分くらい
    どちらにしろ近くはないですが

172. 425 マンション検討中さん

遠いですね。
    ありがとうございました。

173. 426 eマンションさん

クリオ横浜生麦アーバンマークスは完売してしまいましたね。同時に鶴見のクリオも販売開始してしまいますが。。花月總持寺駅近にも新しいマンションが建つようで都心・横浜アクセスの良いこの辺りの立地も評価が上がることを期待します?

174. 427 匿名さん

残り3邸。
    大規模マンションなので、これだけしか残っていないということは
    人気物件ではあると思うのですが中途半端に残ると完売しにくい感じですね。
    価格も高く無いけど、まだ値引き待ちという人がいるのかな。

175. 428 匿名さん

比較的広めの物件が最後にある、という状況のようです。
    坪単価を考えれば、
    純粋に広い4LDKはそれなりにお高い感じなので、
    購入できる方は限られてきてしまうのかと。
    ただここを値下げするとういのはないだろうと思います。

176. 429 評判気になるさん

価格が安いので気になるのですが、将来的な資産価値を期待するのは立地的に難しいそうですよね。

177. 430 通りがかりさん

>>429 評判気になるさん

資産価値を気にしたいのであれば生麦ではなく横浜、川崎、都内でしょうね。当然他の鶴見区エリアも大差ありませんが。

178. 431 匿名さん

生麦だと電車も各駅停車のみですし、
    資産価値はつきにくいんじゃないかなぁ。
    価格帯が合う、とか自分的には暮らしやすいとか
    そういう何かしら自分にとって合う部分が見つけられれば価格もまだ良心的な方だからいいんじゃないかと感じました。

179. 432 匿名

いつの間にか完売してました

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK