埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シエリア幕張住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張町
  8. 幕張駅
  9. シエリア幕張住民版

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 15:51:54

シエリア幕張住民版を作成いたしました。
今後、こちらの物件を購入された方はこちらにて情報を共有できればと思っております。
宜しくお願いいたします。


【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2022.5.6 管理担当】

[スレ作成日時]2022-05-06 15:13:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア幕張口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    今後契約者の皆様で、こちらにて情報交換ができれば嬉しいです。先日、オーナーズ登録の案内がきましたが、皆様登録されましたか?

  2. 3 契約者さん8

    >>2 契約済みさん

    よろしくお願いします^ ^
    全然気づいてなかったです。助かりました。

  3. 4 契約済みさん

    本日、モデルルームにお邪魔したら、6月18日にSBIネット銀行相談会を開催するみたいですよ。取り急ぎ、ご報告まで。まだ、銀行を決めるのは先になりますが、一度話は聞いてみたいような気もします。

  4. 5 契約者さん5

    こんにちは。皆さまはオプション頼みましたか?うちは予算オーバーで頼まないつもりですが、頼む方も多いですかね。

  5. 6 契約済

    >>5 契約者さん5さん
    我が家はオプションはキッチン関係をお願いする事にしました。
    他は外注で依頼予定です。

  6. 7 契約者さん5

    >>6 契約済さんうちはキッチンカウンターを迷いましたが断念しました。外注、検討します。ありがとうございました。

  7. 8 匿名さん

    リビング周りのコンセント少ない気がしているのですが、皆さん増設とかされますか?ゲーム機とかレコーダーとか設置したら割とパンパンかなと。

  8. 9 評判気になるさん

    >>8 匿名さん
    3つ口にするのも事前に数万単位でかかるなら電源タップでいいかなと。事前に固定の場所で必須なら増設かとは思いますが。

  9. 10 契約済みさん

    >>8 匿名さん
    録画機能のあるテレビや冷蔵庫等でなければ必要時に点ければいいだけなので、電源タップ等で対応します。

  10. 11 契約者さん7

    ゴミ出しは24時間可能ですよね?

  11. 12 契約者さん4

    >>11 契約者さん7さん

    営業さんに確認しましたが可能と言ってましたよ^^

  12. 13 契約者さん7

    >>12 契約者さん4さん

    ありがとうございます!安心しました!

  13. 14 マンション比較中さん

    インテリア相談会の予約がアップされてましたね。皆様、いかれますか。

  14. 15 契約者さん

    >>14 マンション比較中さん
    偶然こちらを拝見して気付きました!
    契約が済んだ後HPを見ることがあまりないので、助かります。

    ただ、近々すぎて予定が立てられず…残念です。
    いつのまにか各銀行の相談会も予定されていたので、驚きです。
    行きたかった~。
    折角登録したので、マイシエリアのアプリでそういったイベントのポップ通知があると嬉しいのですが。

  15. 16 契約者さん8

    オプションの外注ってどういうところで依頼されるんですか?

  16. 17 契約者さん1

    マックスバリューがオープンしたみたいですね。シエリアがある地域では即配をしてくれるみたいですね!(ネットスーパーではなくて即 配達です)3000円以上だと無料みたいです。スマホからも注文できるので共働きとしてはかなりいいなと思いました。

  17. 18 契約者

    マックスバリューありがたいですよね。話は変わりますが、昨日アクセントクロスのサンプルを再度モデルルームに見に行った際に、イベントを8月末~9月に掛けて行うみたいですね。HP上から予約できるみたいですので、皆様にも共有しておきます。

  18. 19 契約者さん2

    >>18 契約者さん
    アクセントクロスですが、しっかりとくる色がなく、トイレのみアクセントをつけることにしました。

  19. 20 契約者さん1

    工事状況の更新さぼってますね

  20. 21 契約者さん

    >>20 契約者さん1さん

    あれの更新って翌月の中頃って書いてなかったでしたっけ?
    私も毎月更新が楽しみではあるので、更新がないと少し残念ですよね、お気持ちはわかります。

  21. 22 契約者さん1

    >>21 契約者さん
    本当だ、そう書いてありますね!
    外は見えるので棟内の様子を知れるのがいいですよね。
    更新楽しみに待ちます。

  22. 24 契約済みさん

    >>23 すいません。マンションを買うのは初めてでよくわからないので教えていただければと思います。
    インテリアオプション会社のAQURASさんの名前があったので調べたら、
    ①フロアコーティング,②防カビコーティング,③フッ素イオンコーティング,④バルコニータイルが気になりました。
    これらは、入居する前に行った方がよいのでしょうか!?

  23. 25 匿名さん

    コーティング系は入居前にしないと、家具をおいてからは大変ですね…!

  24. 26 契約者さん7

    >>25 匿名さん

    ありがとうございます 勉強になりました?

  25. 27 契約者さん7

    >>25 さん

    ありがとうございます 勉強になりました

  26. 28 契約済み

    はじめまして。
    皆さん、アクセントクロスはどのように決められましたか?
    先日相談会に行きましたが、シュミレーターとギャラリーにあるサンプルでは、色や質感がかなり違っているものも多く全て決め直しになりました。
    お部屋全体の壁紙やドアや床との相性もありますし…

    コーディネーターの方は、せっかくなので全部屋インパクトのあるカラーをと提案してくださいましたが、特にリビングと隣の洋室はつながっているので、両方アクセントクロスにするには色の合わせ方がまた難しく決めかねています。

  27. 29 契約者さん4

    >>28 契約済みさん
    はじめまして!
    アクセントクロス悩みますよね…

    もうやられているかも知れませんが、サンプルの裏面だったかに品番が書いてあって、その品番をネットで検索したら実際に張り付けた画像が見られたのでイメージがしやすかったですよ!

    うちの場合は、リビングは後からエコカラットを自分で貼るつもりなので、敢えてアクセントクロスを無しにしました。あと、御手洗は清潔感を出すために、白系のリメイクシートを建具に貼る前提でアクセントクロスは明るい色にしました!
    他の部屋もネットで画像を見ながら好みの壁紙を選びましたが、もし出来上がって建具との相性が良くなくてあれ?となってしまったらリメイクシートで何とかしようと思っています;^^

  28. 30 契約済み

    >>29 契約者さん4さん
    アドバイスいただいていたのに、確認しておらず返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

    エコカラットやリメイクシートでDIYできるという発想が全く無かったので、目からウロコでした!
    失敗したくないという気持ちが強すぎて、深刻に考えすぎていたのかもしれません…
    確かにリメイクシートや、インテリアでも、印象は変えられますよね。とても参考になりました!

    ネットでも品番入れて検索も、やってはいるのですが、コーディネーターさんいわく、品番が変わっているものもあるらしく、ヒットしないものが多いです。
    大きなサンプルもいただけるみたいなので、ネット検索と合わせて、もう少し悩みたいと思います。
    ありがとうございました!

  29. 31 契約者さん

    みなさま、今後ともよろしくお願い致します!

    ちょっとご相談させていただきたい事がありまして、3ldkタイプのウォールドアを無くして、広いリビングとするオプションにしようかと悩んでいるのですが、皆さんウォールドア無くそうとか考える人いらっしゃいますか?
    あと、他にオプションでやる事とかあったら参考までにお伺いしたいです!

  30. 32 契約済みさん

    自分はウォールドアをそのままにしておきました。ドアを開けっぱなしにすればあまりウォールドアは目立たないし、何かの時にウォールドアを目隠しに使える(洋室3にものをおいて隠す)と思ったので。

  31. 33 契約者さん2

    共用施設のブックラウンジって他のもっと便利なものにならないかなぁ(笑)
    キッズスペースほしいけど子育て世代にしかメリットないか……

  32. 34 匿名さん

    管理費等、お金のかかりがちな共用施設が少ないことも魅力としてここを選んだので、ブックラウンジ程度の施設が丁度いいと思ってます

  33. 35 契約者さん6

    >>34 匿名さん
    同意見です。
    自販機設置も電気代などのコストもかかるので、コンビニもすぐ近いので、ゆくゆく撤去できればいいなと感じております。

  34. 36 契約済みさん

    ご存じの方がいたら教えてください。最近、なにか進展がありますか? 以前はいろいろと呼び出される案件(?)があり、その際にいろいろと進捗状況を教えていただけたのですが、最近はとんとご無沙汰で。。。

  35. 37 契約者さん1

    こんなタイミングで住宅ローン上がるんですね。。。

  36. 38 契約者さん5

    >>37 契約者さん1さん

    しかも電気料金も上がりますね……
    関電不動産なのに、電気は東京電力から買っているので結局値上げ…関西電力なら良かったのにと歯痒い気持ちです笑

  37. 39 契約者さん

    電気も住宅ローンもここに限らずなので、悲観する程でもないですね。
    元々、金利上昇や電気代値上がりの可能性がある中でここの契約を決めているわけですし!

    私はこれからエコカラット等の選別予定ですが、大変悩みます…。
    皆さんはもう外注オプションの会社はお決めになられましたか?

  38. 40 契約者さん5

    >>39 契約者さん
    同じくエコカラットの選定に悩んでおります…
    私はモデルルームと同じタイプのカラーを選んだのですが、壁紙が真っ白ではないのでどの色を合わせれば違和感がないかあまり想像できず…^^;
    オプション業者は決めて数回打ち合わせをしました

  39. 41 契約者さん3

    駐車場の抽選どのくらいなんでしょう
    行く人いますか

  40. 42 契約者さん

    住商SBIの変動ローン、最近金利下がりました??これってまだ本審査していない私たちは、下がった金利でお願いできるんでしょうか??

  41. 43 契約者さん7

    オプション相談会の案内きましたが、内容よくわからないし、価格高くないですか?

  42. 44 契約者さん1

    >>42 契約者さん
    YES、ローン実行時の金利が適用されます。
    逆にいうと、本審査を通していても、実行までに金利が上がればその金利が適用されます。

  43. 45 契約者さん

    >44 そうですよね!

  44. 46 契約済みさん

    インテリア相談会の案内が来ましたね。皆さんどのくらいのオプションをつけられるのでしょうか? 現在、大悩み中です。

  45. 47 契約者さん8

    インテリア相談気になりますね
    外の会社でやる方も多いのかな?
    値段の違いも気になります

  46. 48 契約者さん6

    うちも未だに迷っています。カップボードやフロアコーティングを考えてますが、外注もどこにすればいいのか決められず。結局予算があるので、オプション会の見積もりを貰ってから本格的に動こうと思ってます。

  47. 49 契約済みさん

    >>47 >>48
    値段は、別会社で頼むよりより2割ぐらい高い感じでしたね。自分が引越までの間に、いろいろ調整して終わらしてくれるだろうという期待を込めて、「必要だと思うモノ」且つ「後回しにしづらいもの」は今回お願いすることにしました。あと、建具系はかなりお高いですね。なので、出来合いのものを買うことにしました。気に入らなければ取り替えることもできるし。価格も建具をお願いするより1/2以下ぐらいなので。

  48. 50 契約者さん3

    >>47 契約者さん8さん
    うちはInstagramで参考にしていた会社さんに
    今日お伺いしてエコカラットと鏡などを
    お願いしてきました。
    家具などはニトリで揃えようと思っています。
    限られた予算内でやりたいことができそうなので
    良かったですね。

    https://www.instagram.com/sanctuary.ecocarat/

  49. 51 契約者さん3

    とうとう幕が外れましたね!

  50. 52 契約者さん1

    http://kimienakamurajcp.livedoor.blog/archives/20025731.html
    幕張駅北口にスーパーができるそうです。

  51. 53 住民さん8

    幕張駅前の新バスターミナルは8月1日から利用開始されるようです

  52. 54 通りすがり

    毎日通勤時にこちらの横を通るのですが、日に日に完成しているのを見て、関係ないのに勝手にワクワクしています。
    内装はこれからだと思いますが、外観はかなり出来上がって来ました。
    シンプルで正面、エントランス、背中側どこをみてもカッコいいです!
    駅前ロータリーもほぼ出来上がっています。

    1. 毎日通勤時にこちらの横を通るのですが、日...
  53. 55 契約者さん5

    毎日通勤時にこちらの横を通るのですが、日に日に完成しているのを見て、関係ないのに勝手にワクワクしています。
    内装はこれからだと思いますが、外観はかなり出来上がって来ました。
    シンプルで正面、エントランス、背中側どこをみてもカッコいいです!
    駅前ロータリーもほぼ出来上がっています。

    1. 毎日通勤時にこちらの横を通るのですが、日...
  54. 56 内覧前さん

    >>54 通りすがりさん
    写真ありがとうございます。
    私も先日の入居説明会がてら立ち寄ってきましたが、想像していたよりもスタイリッシュな外観でとても素敵でしたね。

    ロータリーも入居前には完成予定とのことで、大変嬉しく思います。
    新しい駅前で新しいマンションで新しい生活。内覧会、入居日が待ち遠しいです。

  55. 57 契約済みさん

    >>53 住民さん8さん

  56. 58 契約者さん4

    楽しみですね。

  57. 59 契約者さん3

    コープの3~4階に何が入るかも楽しみですね!

    モデルルームの跡地は駐車場だとか・・・

  58. 60 内覧前さん

    モデルルーム跡地含めて駐車場の活用が多いようですね。
    ロータリーが完成してから動く人も多いのでしょう。
    私があの辺りの土地を所有していたら、同じく一旦駐車場として活用すると思います。

    購入前からネックと言われ続けていたスーパーもできますし、いいタイミングでここを買えて良かったなと改めて思います。今月の内覧会もわくわくします!

  59. 61 契約者さん4

    >>59 契約者さん3さん
    文章を読むと 3 4階はコープみらいの事務所のようですね。他のコープみらいの建物だと3階にコープの介護事務所が入っているところも結構ありますね。

  60. 62 契約者さん5

    >>59 さん

    >>59 契約者さん3さん
    文章を読むと 3 4階はコープみらいの事務所のようですね。他のコープみらいの建物だと3階にコープの介護事務所が入っているところも結構ありますね。

  61. 63 契約者さん6

    酷暑での内覧会。怖い。

  62. 64 契約者さん8

    内覧会もう行かれた方どうでしたか?

  63. 65 契約者さん6

    本日行きましたが、暑かったです。(ドア・窓を開けるので予想よりはマシでした)

    10か所ほどで、傷や傾きにおかしな点があったので指摘・直しの依頼をしました。(キッチン回りは要注意)

    クロスは基本的には綺麗に仕上がってました。バルコニーにて簡易の水平器でみたところ排水の高さが逆になっていそうで、水が排水されず溜まるのでは?と指摘。(カビ発生や汚れの溜まり場の原因になる)

    水は流せないとのことで、引き渡し後の確認だそうです。

    暑さで疲れてしまい、脚立を持って行きましたが浴室から天井裏などは確認しなかったです。(床下ってどうやって確認するんでしょう?)

    共有部分になるのですが、共有の壁に汚れている部分や共有トイレの天井の剥がれ、1階の受け付けのような部分の上の黒のボーダーのデザインのような箇所が少し汚い仕上がりになっている点は指摘していいのかわからなかったのですが、するべきだったかもしれません。

    ホント、自室でも適当に見ていOK出している人も多いと思うので、用心深く見たり触ったほうが良さそうです!光の角度で見える・見えないもあります。

    さじ加減が分からないので、ホームインスペクターの業者さんを入れても良かったのかなと思ったくらいです。

  64. 66 契約者さん7

    昨日、内覧会に行きました。
    電力が50アンペアに設定されてましたが、
    オール電化なので、50アンペアで大丈夫でしょうか?
    ちなみに4人家族です。
    皆様はどうされますか?

  65. 67 入居前さん

    内覧会に参加しました。

    内覧会では、クロスが大きく捲れている、大きく凹んでいる等は別ですが、傷よりも建て付けのチェックをお勧めします。
    各扉や鍵のスムーズさ、パントリーの四辺、各水栓のがたつき、引き出しのソフトクローズがうまく動いていないものや歪みがないか等。機能面での不具合がないかを重視しましょう。

    説明担当の方々は、建て付けの説明や先日届いた図面の変更点について細部まで情報共有がされていない印象を受けます。
    本来は完成している状態ですので、担当者が曖昧な返答をしていても、流されずに伝えた方がよろしいかと思います。

  66. 68 契約者さん7

    >>65 契約者さん6さん
    暑さにやられました。 暑くて 明るく眩しいので 適当に見て OK を出しちゃいました。
    あと 指摘はしませんでしたが ゴミ捨て場が2段棚がないのが 気になりました。 収容能力に難があるかも?

  67. 69 契約者さん2

    >>66 契約者さん7さん
    確か 給電の申込書に目安があったような気がします。同時利用エアコンの台数x10(200vエアコンは2倍)+20(エコキュート)が目安だと思います?

  68. 70 契約者さん7

    >>64 契約者さん8さん
    内覧会とは関係ありませんが 駅前に トヨタのカーシェアができていましたね 車は3台。自分のライフスタイルだと もう自家用車はいらないかも。

  69. 71 契約者さん2

    内覧会参加しました。
    キッチンのソフトクローズですが、一番端の調味料入れの部分に関してはソフトクローズではなかったです。
    当初はキッチンや洗面所、引き戸の全てが、ソフトクローズと聞いていました。
    確認したところ全部屋同じとのことでしたが、契約時とは違う説明を受けたため、少し残念な気持ちになりました。

  70. 72 契約者さん2

    >>69 契約者さん2さん

    ありがとうございます。
    早速、見てみます。

  71. 73 契約者さん7

    明日内覧会行ってきます。皆さんの投稿すごく参考になります。気をつけてみるのは建て付けなどなのですね、ありがとうございます。その他、ここは見ておけというポイントなどありますでしょうか?

  72. 74 契約者さん1

    キッチンカウンター裏のL字金具が丸見えの状態なのですが、皆さん同じでしょうか?

  73. 75 契約者さん4

    裏口の天井に、荷物を擦って傷ついた跡がありますね。結構大きくて目立ちます。引越し業者の不手際でしょうけど、これは保証されるのでしょうか?
     

  74. 76 入居済みさん

    >>75 契約者さん4さん
    そういった内容は、ここではなくサポートデスクに問い合わせする内容かと思います。

  75. 77 入居済みさん

    >>75 契約者さん4さん
    あの傷はやっぱり引っ越し業者ですかね。(もはやぶつけて剥がれるなら違う素材の方がいいですよね)
    受付の上の黒いところの塗りムラも内覧会の時に直すって回答貰って、直ってなかったんだけど、引越時期終わって直すんですかね。

  76. 79 契約済みさん

    >>78 幕張町民さん
    マンション周辺の住民さん達はみんな共働きで保育園に預ける方が多いと言いたいのですか?
    そもそも保育園に預ける子供もいないあなたに言われる筋合いはないと思いますが。

  77. 80 契約者さん8

    >>79 契約済みさん
    78が削除されていて見られませんが子持ちへの苦情でしょうか?
    子持ちの身としてどんな内容だったのか気になります。
    よろしければ教えてください。

  78. 81 購入経験者さん

    未だに共用部の傷の修理されませんね…するって言っておりましたのに!!
    管理人さんに直接話した方がいいですかね

  79. 82 契約者さん3

    >>80 契約者さん8さん
    検討版の359コメにまったく同じ文が投稿されてますよ。
    なぜかあちらは削除されてませんが。

  80. 83 契約者さん8

    >>82 契約者さん3さん
    ありがとうございます!すごいですね
    倍率に響くほどの世帯数でしょうかね
    妬まれるほどのセレブマンションでもなく・・

  81. 84 契約者さんさん

    エレベーターなどでお会いする小さい子連れの親御さん方とても感じのいい方ばかりですよね(もちろん子連れでない方も)
    なかなかお知り合いにまではなれないので交流の機会がほしいくらいです.

  82. 85 契約者さん8

    >>82 契約者さん3さん
    すみません、こちらの投稿は私が削除依頼を出しましたが、あちらの投稿に気付いていませんでした。
    削除依頼を出した事でみなさんの不安をかえって煽ってしまったようで申し訳ないです。

    このマンションの皆さんは感じの良い方々ばかりです。ここを買って良かったと私は思います。


  83. 86 契約者さん3

    >>79 契約済みさん

    共働きの人がそもそもそんなにいない気がします。みんなある程度裕福なような?旦那さんの稼ぎだけでやってる方が多い印象なので、シエリアの影響で倍率が高くなったというのはきっと誤情報ですよね。

  84. 87 契約者さん8

    >>85 契約者さん8さん

    嫌味言われても煽り返すようなコメントをしないあたり、みなさんの民度の高さが伺えますね。

  85. 88 契約者さん1

    マンションの隣にある旧バスロータリーからの、土砂の影響、最近ひどくないですか。ベランダ、立体駐車時、車への砂埃の付着はどうにかならないもんですかね。

  86. 89 入居済みさん

    ロータリーの緑の部分。なんで植栽してくれないんでしょうかね?
    なんか味気ない。

  87. 90 契約者さん3

    ロータリー、ケチりすぎですよね
    駅前寂しいからシエリアの植栽がありがたすぎる

    コープスーパーの着工が1月4日と看板ありながらまだ何も始まらないのが気になります

  88. 91 契約者さん2

    駅前のローソン閉店するそうですね
    住んで半年もたたずコンビニ至近のメリットが享受できなくなるとは

  89. 92 契約者さん3

    >>91 契約者さん2さん
    閉店するのはエイブルの隣ではなくてロータリーから少し離れたほうのローソンみたいですよ!

  90. 93 契約者さん2

    >>92 契約者さん3さん
    ありがとうございます!
    そうみたいですね。某掲示板情報に踊らされてしまい失礼しました

  91. 94 入居済みさん

    怖いですね
    早く犯人が捕まりますように
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b041c4291dcb5cd639146746e520f8ff6ee3...

  92. 95 契約者さん6

    初めて住宅の確定申告をしようとしてるのですが…(遅い)
    シエリアって一般住宅でいいんですかね…?

  93. 96 マンション住民さん

    優良住宅だったかと思います!(正式名称忘れました…)住宅の建築基準みたいなやつの写しを一緒に送付しました!詳しくは思い出さないとなのですが…だれか直近やった人いますか??

  94. 97 契約者さん3

    >>96 マンション住民さん

    本当ですか!
    何をみたらいいのか分からず…困ってます…

  95. 98 匿名

    >>95 契約者さん6さん

    省エネ基準適合住宅だったかと。
    性能証明書があるはずです。

  96. 99 住民板ユーザーさん8

    >>97 契約者さん3さん
    先の方も教えて下さってますが、
    「省エネ基準適合住宅」に該当するそうです。

    お披露目会時に頂いた「建設住宅性能評価書」が
    省エネ基準適合住宅に適合していることの証明書と
    なるそうです。

    私も分からなったので、色々と聞いて回りました…

  97. 100 契約者さん1

    騒音の苦情があったようですね
    どの程度酷いか知りませんが普通の生活上やむを得ない大人の足音や椅子の音まで気になるようだったらマンションに住まなきゃいいのに

  98. 101 契約者さん6

    コープスーパー早くできないかなぁ

  99. 102 契約者さん5

    クレーマー体質な方には最上階の購入を勧めてほしい

  100. 103 契約者さん

    椅子の音など常に音がなるものではないだろうし、ある程度の生活音は集合住宅なので仕方ないですよね。
    朝・夜・夕方の表記がありましたけど、夕方って何時からのことになるのでしょうね。
    17時以降などになると、なかなかお子様がいるご家庭はきっと限界があると思います。

  101. 104 契約者さん1

    私も夕方っての気になっていました。
    お子さんいらっしゃるご家庭は勿論対策はしているでしょうから穏やかに暮らせないですね。

    エレベーター前の貼り紙ですがエレベーターがすぐ来てくれるのでちゃんと読む時間がありません。
    エレベーターの中には駅の深夜工事の張り紙がずっとありますがそんなに重要なんでしょうか
    逆だといいのに( ̄∇ ̄)

  102. 105 匿名

    騒音の張り紙は内容が曖昧すぎですね。
    時間帯もほぼ全てだと受け取れます。
    大まかな階数も書いてません。
    あの内容で自分の事だと気をつける人がいるのでしょうか。

    上下左右共に子供がいますが、音が気になった事などありません。
    防音性が高いマンションだと思うのですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

シティハウス浦和針ヶ谷

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷二丁目

5,500万円~6,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.58平米

総戸数 134戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円

4LDK

85.73平米

総戸数 277戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円~7,449万円

3LDK

70.03平米~74.28平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

TSUKUBA NAMIKISS プロジェクト

茨城県つくば市並木四丁目

2,900万円台予定~6,900万円台予定

3LDK~4LDK

77.47平米~114.25平米

総戸数 154戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸