横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 川和町駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-20 13:12:47

ザ・パークハウス 横浜川和町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673611/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-yokohamakawawacho-garden/index.html

所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町461番他14筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「川和町」駅(出口2) より徒歩4分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.12平米~73.82平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、相鉄不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2022-04-15 11:03:50

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者さん5

    >>197 契約者さん4さん

    グッ〇ライフです。
    うちは他にも色々頼んでますが、特別な割引とかで安いわけではなかったのでフィルターだけでも税抜1万で頼めると思います。

  2. 202 契約者さん6

    >>195 契約者さん4さん
    詳しく回答ありがとうございました。

  3. 203 契約者さん2

    >>201 契約者さん5さん
    貴重な情報有難う御座います。さっそく問い合わせしてみましたがマンションと比べるとあれも、これも安くてビックリしてます笑ショールームで打ち合わせをして検討予定です。これから問い合わせする方が参考になるかもしれないので、書いておきますこのマンションを担当している営業さんは火曜日、金曜日がお休みなので別の日にちが繋がりやすいですよ。新居楽しみですね。

  4. 204 契約者さん4

    >>203 契約者さん2さん
    明日、ショールームの予約取れました。電話予約の方がスムーズそうでした。打ち合わせの日程、時間とマンション名を聞かれます。打ち合わせには1時間30くらい見たいですね。
    子供を連れて行きますがキッズスペースがあるようなので打ち合わせに集中出来ればいいですが。

  5. 205 契約者

    こちらワックスフリーとなっていますが、フロアコーティングは必要ですよね?
    オプションでは高いから自分で探しますが、どなたかオススメ会社があったら教えて下さい。

  6. 208 購入者

    ショールーム行ってきました。4席にキッズスペースがあり、飲み物の提供があります。子供は受付の女性が面倒を見てくれました。コーティングは色んな種類があるので比較しやすく、エコカラットは広い壁面に様々な種類を張ってある為工事後のイメージが出来ます。いくつか照明やアクセントクロスのカタログもありました。種類が多すぎる為、後日サンプル請求という形にしましたが。エコカラットは玄関だけでも十数万安くなりました。アクセントクロスも5、6箇所貼ってもこちらも半額くらいで依頼出来ました。水回りコーティングについてはコーティングを依頼すれば無料になるサービスがあったので、複数工事検討の方はお勧めです。近くに昼食出来る店もあるので打ち合わせ後も時間潰し出来ます。

  7. 209 契約者さん8

    [No.206と本レスは、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 210 管理担当

    [No.207と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 211 契約者さん20

    >>205 契約者さん
    悩んだ結果
    うちもコーティングなしでいきます。

  10. 212 契約者さん3

    >>211 契約者さん20さん
    205です。
    気持ちは無しに揺らいでます。無くせば約30万を他にまわせますから。食器棚にしようかな。

  11. 213 契約者さん1

    コーティングが必要か不要か書かれてますね。

    今のフローリングは「シートフローリング」という種類なので、薄いコーティングが初めからしてあると思えばいいと思います。(3~5年で無くなります)なのでコーティングは「なくても大丈夫です」またワックスは「してはいけないです」ただ「なくても大丈夫」ですが、した方が掃除が簡単になったりメリットがあります。

    例えば20年保証のコーティングなら目安で20年間はワックス掛け、コーティングのやり直しが不要で、酸性溶液でもこぼさない限り汚れを弾いてくれます。見た目の艶が欲しい人はその効果もあります。

    また傷に対して書き込みがありましたがマンション側が傷を保障される訳ありません。車でイメージすると、買ったときにコーティングする車とそうでない車でイメージすればいいのではないでしょうか。ボディの質を長く保つのは当然コーティングありです。日々のメンテナンスを楽にして床の品質を保たせたいならやればよしだと思います。

    ただ今のシートフローリングは表面は木の模様を印刷したプリントシールでして、名前の通り紙で出来ています。取り扱い説明書にも注意書きがあるように水分に凄く弱いです。カタログにも「硬く絞ったタオルで水拭き後すぐに空拭をしてください」とまで書いてますので本当です。

    そしてそのフローリングを痛めるスピードを一番速めてしまうのが「水」や「汚れ」です。「水」「汚れ」は生活する中で絶対になくならないです。コーティングをしている数年後としていない数年後の見た目が全然違います。実際に私の実家で体験して、大変な思いをしました。

    何もしないフローリングは本当に嫌になる程、気を使いますし、普段の生活で着いた汚れは乾拭きだけでは、取れません。コーティングをすれば新居も綺麗に保てるので、これを見た人の参考になれば嬉しいです。これからの新生活楽しみですね。

  12. 214 契約者さん20

    コーティング本当に悩みますよね。
    シートフローリングじゃなければしたんですけどね。調べるとシートフローリングだと張り替えとかも簡単にできると買いていたのでうちはやめました。
    ただコーティングした方が気にならないのもめっちゃくちゃわかりますん

  13. 215 住民さん

    明日は抽選会ですね!結局どのくらいの人が駐車場申し込んだのかな
    ハイルーフ人気だろうなー

  14. 216 住民板ユーザーさん5

    >>215 住民さん

    わかるのは18日以降ですか?

  15. 217 契約済みさん

    >>216 住民板ユーザーさん5さん
    11月18日(金)頃に郵送にてご案内いたします。って記載ありますね!
    待ち遠しいですね~
    外れてたら最悪ですが…

  16. 218 契約者さん5

    >>217 契約済みさん

    誰か抽選会に行った方はいるのかな?
    引っ越しの方は希望日が外れてしまってたので、
    駐車場は何とか当たっててほしい…

  17. 219 契約者さん7

    >>218 契約者さん5さん

    抽選会行ってきました。
    30弱の世帯は駐車場抽選で外れてしまっておりました。

  18. 220 契約者さん

    >>217 契約済みさん
    今日抽選会行った人になにかしらの情報もらえたら嬉しいですね、、、!

  19. 221 契約者さん5

    >>219 契約者さん7さん
    30弱外れてるって相当ですよね…。
    元々車高が高い車を乗ってて、募集できる枠が限られていた影響で外れた人が多いのか、駐車場を応募してる母数が多かったのか気になるところ

  20. 222 契約者さん3

    >>201 契約者さん5さん

    こちらは色々な掲示板で評判は良くないみたいですね。当たり外れがあり保証もあるけど結局無いに等しいみたいですし。
    うーん、業者選びは悩みます。

  21. 223 契約者さん7

    >>221 契約者さん5さん

    応募総数は115とかそれくらいだった気がします。。。

  22. 224 契約者さん4

    >>223 契約者さん7さん

    応募総数から考えても駐車場は不足してますね…
    近隣駐車場の案内もありましたが、流石に30台分はなかったと思うので外れた場合はどうしよう…って感じですね

  23. 225 契約者さん1

    引越し日って抽選外れたら、
    その次の希望は早い者勝ちだったんですね~
    今知りました。笑
    調整考えてたら、いつの間にかどんどん埋まってました!

  24. 226 契約者さん8

    >>225 契約者さん1さん

    そうなんですよね。私も抽選外れた組です(笑)
    2月が選択できなくて3月だったので結構ショックでした…

  25. 227 契約者さん4

    >>226 契約者さん8さん
    私も3月...
    全て2月で変更狙いなら2月に引越し出来たかも。
    まさか3月だから費用が高くなるなんて事ないですよねえ。

  26. 228 契約者さん1

    >>227 契約者さん4さん
    抽選結果来た直後に見た時は全然2月空いてたんですけどね~。
    その時すぐにやっておけばよかったですが
    時すでに遅しでした…
    同じく3月です。

    確かに費用面気になりますね…
    皆さん、各社で見積もり取られてる感じなんですかね?

  27. 229 契約者さん20

    車ないけど駐車場応募しておきましたが、もし外れるとなかなか駐車場空きそうにないですね。。。

  28. 230 契約者さん

    >>224 契約者さん4さん

    我が家も含め、車が絶対に必要という家庭も多いと思います。
    敷地内も敷地外もはずれてしまったら…もうどうにもならないので考えたくない…。

    30台弱はかなり厳しそうですが、入居までに何とか頑張って確保して欲しいですね。

  29. 231 契約者さん

    >>228 契約者さん1さん
    繁忙期に入るので、2月と3月・平日と土日では金額も変わる可能性はありますね。
    我が家はとりあえずアートで見積依頼しますが、恐らく高値だと思うので即決断はせず、大手で数社見積を取って価格の安い所にお願いしようと思います。
    安い値段で引っ越しできれば、家具の一つや二つ購入できるかもしれませんもんね。

  30. 232 契約済みさん

    >>231 契約者さん
    ご回答ありがとうございました!
    そうですよね。引っ越し費用もバカにならないですもんね~
    恐らくですが、アートは〇月〇日までに決断して頂ければ、いくら割引します。とか言ってくると思うので、他社もほぼ同タイミングで見積もり取った方が良さそうですね!

  31. 233 契約者さん

    今車持ってないけど駐車場確保したいから応募したって人も多いんだろうな
    入居し始めてもしばらく空きが多かったら悲しい気持ちになりそう
    ハズレ組です...

  32. 234 契約済みさん

    >>233 契約者さん
    なんかね、、車所有していない方の応募も権利なので、当然仕方ないですけど
    どうしても複雑な気持ちにはなっちゃいますよね。
    とは言え、僕が逆の立場でも応募したと思いますけど。笑

    追加2か所の駐車場の抽選っていつ実施とか話ありましたか?

  33. 235 契約者さん

    シニア向けマンションの駐車場譲ってほしい
    平置きありすぎ
    当たったけど高さ制限で買い替えなきゃいけない

  34. 236 契約済みさん

    >>235 契約者さん
    本当ですよね
    譲ってほしい…
    買い替えとはまた大変ですねぇ。

  35. 237 契約者さん4

    駐車場ネタが続くので投稿。
    某カーシェアを使ってる私は近くに新規の大型ステーションが出来ないかと願っております。当マンションのテスラカーシェアも微妙に高かった!
    貧乏な我が家は子供の教育費を考えるとローン払いながら車所有はキツい...

  36. 238 契約者さん20

    お金ほんとかかりますよね。教育費考えると世帯年収結構ないと余裕できないですよね。。。
    車なし駐車場応募組ですが当たっても外れてもどっちにしろ困りそう。

  37. 239 契約者さん

    ベルクにタイムズカーシェアカモン!

  38. 240 契約者さん1

    駐車場たりねンだわ!

  39. 241 契約者さん7

    駐車場希望なしでしたが、30組も残念な方がいるのは気になります。北側の工事車両が停まっている中途半端ない一画に立体駐車場など造れないかなあ。テラスも足らない気がしますし。

  40. 242 契約者さん6

    駐車場の抽選結果ってぼちぼち郵送されてくると思うのだが、届いてる方っています?
    このタイミングで届いていないとなると外れてしまったのかなと思ったり…

  41. 243 契約者さん3

    >>242 契約者さん6さん
    聞くと教えてくれますよ。

  42. 244 契約者さん1

    火災保険なるべく価格を抑えたいと考えて検討していますがみなさん決めましたか?

  43. 245 契約者さん6

    >>241 契約者さん7さん
    あそこは地権者の土地だと営業さんに伺いました。

  44. 246 契約者さん2

    >>245 契約者さん6さん

    とすると、賃貸マンションにするか、立体駐車場にするか

    パークハウス3棟ともに駐車場足らないなら...
    建築コストも賃貸マンションに比べれば安いし

  45. 247 契約者さん1

    >>246 契約者さん2さん

    あの面積で自走式駐車場はできないですよ
    ましてや機械式では採算合いません
    時間貸しにして一部月極とかになれば良いですね

  46. 248 契約者さん4

    今日近くまで行ったので見に行きましたが、エントランスや自転車置き場なども完成していました!

    1. 今日近くまで行ったので見に行きましたが、...
  47. 249 契約者さん8

    >>248 契約者さん4さん

    やっぱり正面玄関かっこいいですねー!以前私が行った時裏からエントランスの中見えたのですが、裏側見てもホテルライクでなかなかかっこよかったです。

  48. 250 契約者さん8

    >>249 契約者さん8さん

    間違いないです。
    無駄なくかつゆったりと高級感あると思います。
    周りができたら値段以上には見栄えのする物件になっています。

  49. 251 契約者さん8

    >>235 契約者さん

    知人が新車を購入(というか契約)したのですが、納車時期がどんどん伸びて1年近くかかると言われたそうです。
    中古車は価格高騰していますし、買い替えとは本当に悩ましいですね。

    1棟目でこれでは後続パークハウスの駐車場事情はどうなることやら…。

  50. 252 契約者さん1

    駐車場の結果が郵送で届きましたが落選でした。
    キャンセル待ちもかなり多かったです。
    近隣にもう少し駐車場できて欲しいですね。

  51. 253 契約者さん2

    >>252 契約者さん1さん
    我が家も落選でした
    敷地外平置きも全員分はなさそうですよね心配です

  52. 254 契約済みさん

    >>252契約者さん1さん
    >>253契約者さん2さん

    同じく落選です。
    敷地外も不足しているため必ず行き場のない車が出ますよね。
    今ここにある車はどうすりゃいいの?と途方に暮れてます。
    引き続き確保に動いてくれてると信じたい。
    三菱さん頑張って!!!

  53. 255 契約者さん6

    >>254 契約済みさん
    三菱さんからの郵送はA3サイズでした?
    今帰って届いていたが、怖くてシラフでは開けられない...

  54. 256 契約者さん3

    毎日ググってコインパーキングの空きを探してました。空き待ち予約できるコインパーキングもあるのでよかったらやってみてください。

  55. 257 契約者さん2

    >>256 契約者さん3さん

    ×コインパーキング
    ◯月極

  56. 258 契約者さん6

    落選!キャンセル順位も後の方だし。車持つなって事かな。
    もう寝る!!

  57. 259 契約者さん7

    私も落選です!
    友人の都心のマンションは入居後に空きが結構出てるらしいんですが、港北ニュータウン界隈は車社会な気がするので、そうそう空きは出なさそうですよね。涙
    近隣駐車場だといろいろ手数料取られるのが悔しいですが、こちらの抽選に望みをかけたいと思います。

  58. 260 契約者さん20

    うちも外れました。現状車ないのでいいですが、これどうしたらいいんですかね。
    これ以上駐車場できないのかな

  59. 261 契約者さん

    車持ってないけどとりあえず悩みたいから抽選申し込んだ人が数組はキャンセルする…といいですよね

  60. 262 契約者

    やっぱり安心して年越ししたいのでマンション外の駐車場に応募します!
    マンションからの距離も近いし。

  61. 263 契約者さん1

    もしかしたらと思いましたがやっぱり外れました。
    キャンセル待ちで、どうにかなればいいのですが…
    それとエアコンは、どこで購入されますか?

  62. 264 契約者さん1

    契約時に車の所有率は半数程度と聞きあまり心配していなかったのですがまさかの結果でした。
    機械式が苦手な家族は「平置きの方が楽でいいかも」と話していますが、まだ確定していないですからね。。
    どうか全員の車の置き場所が確保できますように。

  63. 265 契約者さん4

    >>263 契約者さん1さん

    うちは大塚家具で全て購入しました。

  64. 266 契約者さん8

    >>263 契約者さん1さん
    かなペイ対象のノジマとヤマダ、エディオンを見ました。
    ダイキン以外ならポイント還元等入れると価格的にはヤマダかな。我が家はダイキンが良かったのと保証が良かったのでエディオンにしました。
    大塚家具はヤマダ電気と提携しているので、家具家電まとめて購入する場合はさらにいいかもしれませんね。

  65. 267 契約者さん

    自転車置き場余ってそう?いつ追加の希望していいんでしたっけ?

  66. 268 契約者さん4

    >>267 契約者さん

    チャリは空きあり。dueは営業に。

  67. 269 契約者さん2

    >>268 契約者さん4さん

    締切は営業に聞いてみて!

  68. 270 契約者さん6

    >>263 契約者さん1さん

    うちはオプション関係頼んでる業者にお願いしました。
    三菱3台で取付込で26万ぐらいでした。

  69. 271 契約者さん4

    うちは3台パナで34万とかかな。
    プラス配線カバー?みたいなやつは別でかかりますが。

  70. 272 入居済みさん

    >>270 契約者さん6さん
    安い…!!モデルはどれですか?
    エアコンはダイキンか三菱でファイナルアンサー。

  71. 273 契約者さん4

    >>272 入居済みさん
    かなり安いですよね。モデルはGVシリーズです。

  72. 274 マンション検討中さん

    >>273 契約者さん4さん
    ほうほういいっすなあ。掃除機能がないのは高評価!

  73. 275 契約者さん7

    >>274 マンション検討中さん

    どうして掃除機能がない方がいいのですか?
    無知ですみません。

  74. 276 契約者さん3

    車をお持ちのみなさん、車に関する費用は年間どれくらいかかっていますか?
    ざっくりでいいので教えてください。

  75. 277 契約者さん5

    >>276 契約者さん3さん
    駐車場、ガソリン代、保険で4万くらい。カー用品で年間数万円。
    年間60万くらいですかね。
    車体代は別です。

  76. 278 契約者さん5

    ちなみに私は転居を機に車を手放す組です。
    本物件は駅近だし、セン北セン南へは車より地下鉄が速そうです。あのへんは駐車場渋滞がいつもひどいので…
    大きな買い物の時はテスラに乗ります!

  77. 279 マンション検討中さん

    >>275 契約者さん7さん
    掃除機能があってもなくてもカビは生えるし埃は溜まるというのと、掃除機機能があるとエアコンクリーニング代が+8,000円ぐらいします。構造が複雑なので、

  78. 280 マンション検討中さん

    マンションギャラリーは高級車で来ている人が多かったのは印象的だったなあ。アウディとかランクルとか。

  79. 281 契約者さん8

    こんにちは。
    先日幹事会社の引っ越し会社からの見積がありました。
    3月下旬で50キロ未満の距離、
    30万弱だったのですが、
    相見積とろうとしても3月繁忙期の見積りは
    他社が対応しておらず、、

    3月引越しの皆さん、どうされてますか?

  80. 282 マンション検討中さん

    フルコースで約30万でした

  81. 283 契約者さん7

    >>279 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    そうなんですね!掃除機能があると掃除が楽だと思っていましたが、そうでもないのですね~。

  82. 284 契約者さん

    >>276 契約者さん 3さん
    駐車場が18万、任意保険と税金で10万
    ガソリン代やオイル交換や洗車などが15万、車検・タイヤ交換 30万
    車のローン無しで今年は70万円ほどです。
    高級車ではないですが、ガソリン値上げや車検などで結構かかりましたね。

    >>278 契約者さん5さん
    車を手放されるんですね。
    FP相談時に車がないと金銭的に楽だよーと言われましたが、我が家はどうしても必要なので当面所有です。

  83. 285 契約者さん8

    >>281 契約者さん8さん
    値引きも無し?
    うちは30弱なんて高すぎる!ぼっ〇くりだ!

  84. 286 契約者さん8

    >>283 契約者さん7さん

    掃除機能もついてない安いエアコンは省エネ性能が悪く、電気代が年間で15000円違うなんてざらで
    交換時期の寿命の12~15年ぐらいの長期で考えたほうが良いですよ。
    エアコンのクリーニングなんて毎年するものでもないので。

  85. 287 契約者さん8

    >>281 契約者さん8さん
    他社対応していなかったですか?我が家は相見積とれてかなり安くなりましたよ!

  86. 288 匿名さん

    >>286 契約者さん8さん
    エアコン洗浄やらないとカビエグいよ。

    電気代の変動費と本体代の固定費のバランスは考える必要ありだけど、10年ぐらいで大体トントンらしい。
    FYIですがこちら電力研究所というDrをもった電気の研究者達(電力会社の従業員らしいです)がつくったエアコン選定ツールです↓
    https://criepi.denken.or.jp/asst/

  87. 289 匿名さん

    ↑のツールでやってみた。
    省エネモデル、普及モデル、どっちでみてもコスト的には大体同じだった。

    1. ↑のツールでやってみた。省エネモデル、普...
  88. 290 入居前さん

    >>287 契約者さん8さん
    いくらぐらいになりましたか?

  89. 291 契約者さん7

    >>285 契約者さん8さん

    三月は値引きしなくても
    逆に埋まるくらいなので
    一切しませんって言われました。。

  90. 292 契約者さん5

    >>287 契約者さん8さん
    何件か問い合わせしたのですが
    対応していなく、、差し支えなければ
    今でも対応してくださるところ教えてもらえますか?

  91. 293 契約者さん7

    まだ抽選結果の封筒が届いてないのですが、同じ方いらっしゃいますか?

  92. 294 契約者さん2

    幹事会社の見積もりやはり高いですよね。。同じく、3月の見積もりはまだ対応できない所が多かったので、情報共有いただけると助かります!!

  93. 295 契約者さん4

    >>291 契約者さん7さん
    うちはアートで37万→30万になりました。
    全部お任せコースです。

  94. 296 契約者さん4

    オフシーズンであれば半額以下でしたね

  95. 297 契約者さん7

    >>295 契約者さん4さん
    ありがとうございます。
    全部お任せコースで繁忙期でお値下げもあったんですね。
    うちは基本プラン?(荷物入れ荷解き自分)で30万弱でした。
    うちの場合は県をまたぐこともあり、
    前日に荷物を預けてと、
    車両と人件費が別途かかり高くなってるようです。
    車で1時間半の距離です。
    本当は1日完了がいいのですがアートは繁忙期で対応できないって言われました。

    相見積もりとりたいので、今他の引越し業者探してますがなかなか。。

    ご回答ありがとうございます

  96. 298 契約者さん3

    >>296 契約者さん4さん
    ぴえん。

  97. 299 契約者さん3

    国交省の標準約款を採用している引越し屋であれば、前前前々日までキャンセル料0円です。これを使って無限相見積地獄に落とすのもあり。めんどいけど。

    https://www.mlit.go.jp/common/001279970.pdf

    アートは国交相約款です。

    1. 国交省の標準約款を採用している引越し屋で...
  98. 300 購入者

    >>273 契約者さん4さん
    どこで買われましたか?どこかで書かれてたらすみません。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス横浜川和町ガーデン」の記事があります

スムラボ yossy「ザ・パークハウス横浜川和町ガーデン」のレビューもチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸