横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 川和町駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-20 13:12:47

ザ・パークハウス 横浜川和町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673611/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-yokohamakawawacho-garden/index.html

所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町461番他14筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「川和町」駅(出口2) より徒歩4分
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.12平米~73.82平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、相鉄不動産株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2022-04-15 11:03:50

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜川和町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん

    よろしくお願いいたします。
    検討スレでも少し話題に挙がっていましたが、皆様レジデンスケアって契約されますか?
    理系会社勤務ですが、設備が10年そこそこで壊れるのか?と思ってしまい契約しない予定でしたが、
    皆様の回答を見て揺れ動いています。笑

    皆様のご意見お聞かせください。

  2. 2 契約者さん

    >>1 入居予定さん
    レジデンスケア悩みますよね、、、。
    わたしは入居予定さんと同じ考えで契約しませんでした!

  3. 3 契約者さん

    >>1 入居予定さん
    以前住んでいたところではディスポーザーが5年で2回壊れました。至って取説通りの普通の使い方でしたし、単にハズレだったのかもしれませんが、私はそれもあって契約しました。

  4. 4 匿名さん

    難しいですよね。。。
    一応申し込みは出しましたが、あれって先行申し込みなんで後からキャンセルできる認識です。
    故障何回してもokなんでしたっけ?

  5. 5 契約者さん5

    >>1さん同様、我が家も未加入です。
    修理代等は別途備える予定です。

  6. 6 匿名さん

    壊れる可能性があるのってディスポーザーくらいですかね?どうなんだろう

  7. 7 匿名さん

    カタログ来ましたが、こんなに高いんですか。。。

  8. 8 契約者さん1

    オプションって高いですね。
    オプション無しだと何か支障ありますかね?普通に生活する分には問題ないですよね。
    さすがにエアコンは家電量販店で買いますが。

  9. 9 匿名さん

    >>8 契約者さん1さん
    うちは多分なにも買わないですね
    カップボードなども大塚家具とかで買おうかなと。
    あとはフロアコーティングの可否ですね。

    ここってどういう床なんでしたっけ。。。

  10. 10 契約者さん3

    >>8 契約者さん1さん
    オプション会社、調べたらグループ会社でもなんでもないところだから、その分高いのかな?
    親族で他のパークハウス購入した時はきちんとグループ会社だったとのことでしたけど、何か残念。



  11. 11 住民さん1

    >>10 契約者さん3さん

    メックデザインインターナショナルのことでしょうか?
    ここは地所グループですね。地所の物件は基本はここが全てインテリアオプションを請け負うはずです。取り寄せるメーカーや施工の下請け会社などは物件ごとに異なると思いますが、元請はこちらかと。

    読み違えでしたらすみません。

  12. 12 内覧前さん

    >>9 匿名さん
    クッションフロアですよ~。せめて突板がよかったな。

  13. 13 匿名さん

    >>12 内覧前さん
    ありがとうございます!
    皆さんコーティングしますか?

  14. 14 匿名さん

    >>12 内覧前さん
    シートフローリングってことなんですかね?
    床のこと詳しくなくてすみません....

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん
    木ではなくて、樹脂製のフローリングです。賃貸でよく使われるやつですね。
    寿命が10年そこそこなので、そのときに無垢材にかえたいなー。新築時のコーティングはやらないです。

  16. 16 契約者さん1

    ベルクフォルテにはファミレスが入って欲しいですよね。サイゼリアとかガストとか。

  17. 17 契約者さん3

    >>11 住民さん1さん

    いや、そこじゃないね。
    そこじゃないからたちが悪い

  18. 18 評判気になるさん

    メックデザインインターナショナルが窓口で、その下に色々なサプライヤーがいる構造です。

  19. 19 契約者さん3

    >>18 評判気になるさん

    元請けと言う意味では正しいかもしれませんが、窓口では無いですね。完全に窓口は丸投げの会社。

  20. 20 契約者さん1

    どなか最新の外観写真ありますでしょうか?
    遠方で、あまりこちらに来れないので写真とかあるとモチベーション上がります。

  21. 21 契約者さん1

    >>20 契約者さん1さん
    近々行くので、覚えてたら撮ってきますね。どこから見た写真を御所望でしょうか。

  22. 22 契約者さん1

    >>19 契約者さん3さん
    インテリアコーディネートサービス?みたいなのはメックがやってくれるので、まあいいかなと思ってます。

  23. 23 住民さん1

    >>19 契約者さん3さん

    あ~あ もったいない
    合掌

  24. 24 契約者

    >>13 匿名さん

    最近忙しくてオプションのレターパックの確認が遅れました。第一回ドレスアップオプション販売会申し込みには間に合わないと思います。 ?どなたか、申し込みした方いらしゃますか? ?食器棚は高いけれどシステムで揃うのはスッキリするので付けたいのは山々ですがとにかく高いので、悩んでますが、見積もって貰おうと思っています。 ?カーテンも引越した時点で入ってるのは嬉しいです。ガラスのUVフィルムも気になりますし。フローリングのコーティングも…。言い出したらキリがないです。

  25. 25 契約者さん8

    最近、検討版と住民版の星の評価がガタ落ち...
    購入者以外も住民版の評価が出来るのね。まあ良くも悪くも注目物件って事だ。買えて良かった!

  26. 26 契約者さん1

    >>25 契約者さん8さん

    運営も気づいてますよ。
    星1とかを大量操作した人がいるんでしょう。
    以前のように修正するんじゃないですかね。

  27. 27 契約者さん3

    >>26 契約者さん1さん

    目的が分からないですね…契約者ではないのでしょうが…

  28. 28 契約者さん3

    オプション会社の担当者、電話してもほぼ不在草
    話せたためしがない草

  29. 29 匿名さん

    来週のドレスアップ会キャンセルしたいけど紙どっかいった。。。

  30. 30 契約者さん1

    >>29 匿名さん
    どんまい

  31. 31 契約者さん3

    >>29 匿名さん
    というか、このコロナの状況で開催するにしても、どんな対策を以て会場に迎えるのか事前にアナウンスくらいあってもいいと思う

  32. 32 契約者さん1

    >>31 契約者さん3さん

    たしかに!

  33. 33 契約者さん8

    >>21 契約者さん1さん
    私ではありませんが「おまかせで数枚を」って言ってももう遅いですかね...

  34. 34 入居予定さん

    撮ってみました。

    1. 撮ってみました。
  35. 35 入居予定さん

    荒かったのでやり直し。

    1. 荒かったのでやり直し。
  36. 36 契約者さん3

    >>35 入居予定さん

    おーすごいですね!もう右側は足場外れてるんですね。写真ありがとうございます!

  37. 37 契約者さん

    たくさん撮ってきました

    1. たくさん撮ってきました
  38. 38 契約者さん7

    >>37 契約者さん
    遠方の為、経過が見れず凄く気になってました??
    ありがとうございます??

  39. 39 契約者さん7

    >>37 さん

    >>37 契約者さん
    遠方の為、経過が見れず凄く気になってました!
    ありがとうございます!

  40. 40 匿名さん

    だらしないオプション会でした。
    出迎え(席の案内)でさえもだらしないの一言。
    責任者らしき人もにこにこしてるだけ(笑)

  41. 41 契約者さん8

    >>40 匿名さん
    やっぱりですね。
    問い合わせしても全然連絡来ないし... ノーマルで購入して自分で揃えますわ!

  42. 42 契約者さん3

    >>41 契約者さん8さん

    カタログパラパラ見せられるだけでろくな説明もないのでご自身で探すで正解だと思いました…

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 契約者さん3さん
    え~~。。それはショックですね。。。
    私、明日予約してるんですが、行く気が…笑

    私も行った感想FBします

  44. 44 契約者さん5

    >>43 マンション検討中さん
    私も明日10時から予約しています~
    行く意味がありますように!

  45. 45 匿名さん

    >>43 マンション検討中さん
    金額でさえ当日教えてくれませんよ。
    一番最初の説明で、「今日は時間の関係やコロナで時間制限があるから当日は見積渡せない」とかの説明があるならまだしも、終盤なってから、商品毎に何度も「◯◯の見積後日でいいですか?」の連発。
    準備不足なんでしょうね。
    見積待ちの為に、余り興味の無い商品の説明を聞いてた時間がもったいない。
    これだけコロナが出てるのだから、早く帰りたかったです。
    アンケートに書くのも馬鹿馬鹿しいお粗末な内容でした。

  46. 46 匿名さん

    >>42 契約者さん3さん

    カタログパラパラ、説明の中身ペラペラ、受付おしゃべりペラペラ、責任者ぺらっぺら

  47. 47 契約者さん3

    >>46 匿名さん

    言い得て妙とはこのことです…ほんとにそんな感じでした笑 私は一時取得なのでマンションのオプション会ってこんなものなのか?この人たちなんのためにいるの?と思っていたのですが、やはりおかしかったのですね

  48. 48 契約者さん8

    詳しくないので比較できないのですが、皆さんはどのようなオプション会を想像されていたのでしょうか?

  49. 49 匿名さん

    キャンセルしたのに当日なんでこないんですか?って電話きましたしね。ペラペラだったとのことなので行かなくてよかったです。

  50. 50 契約済みさん

    >>45 匿名さん
    42です。
    本日オプション会行ってきました。
    どうやら、当日で出せる見積と出せない見積もりがあるみたいですね。
    出せないものは1週間から2週間かかるとの事でした。

    確かに内容もペラペラなのですが、、
    コロナ渦なので仕方がありませんが、パーテーションと周りの声のせいで、全然担当の方の話している声が聞こえませんでした。笑

    とりあえず、私は本日の話と、オプション詳細に記載されている冊子を見て
    ネット検索をかけて、いかに削減出来るかを考えようと思います。
    抑えられるところは抑えた方がいいですからね~

  51. 51 契約済みさん

    有償のアドバイスサービス申し込んだうえで参加しましたが、良かったです。
    逆に、アドバイスもらえないとペラペラと感じちゃうかも。

  52. 52 契約者さん

    >>51 契約済みさん

    どのようなアドバイスありましたか?当方も申し込んだのですが、結局無償の場合と何が違ったのか分からず…一回10000円の価値あったかなーと考えていたところだったのですが、担当によるのでしょうか。よろしければどのような対応だったかお伺いしたいです。

  53. 53 入居予定さん

    キッチンが微妙に狭く、ゴミ箱の置き場をどうしようか悩んでいます。
    カップボードの下をゴミ箱スペースにすると、食器を入れるスペースが足りなくなる一方で、そこ以外にゴミ箱を置く場所がない…。みなさん何か考えていらっしゃいますか?

  54. 54 匿名さん

    >>53 入居予定さん
    プラゴミ等、毎日かなり溜まるので、食器棚にゴミ箱スペースを作れるのはオーダー家具の良さでもあるので、あとは限られたスペースのやりくり次第だと私は思ってます。
    でもちとオーダー家具高い(笑)

  55. 55 契約者さん

    >>54 匿名さん
    ありがとうございます。やはり食器棚下ですよねぇ…。三菱のオプション会でごみ箱スペース付き食器棚を見積もったら56万でした。

    高いので、daikenと綾野製作所も見てみるつもりです。特に綾野は素敵な感じです!価格にも期待。

  56. 56 契約者さん

    >>55 契約者さん

    この会社よさそうです。
    https://joy-craft.co.jp/wp/post-1904/

  57. 57 匿名さん

    皆さんオーダーで買われるんですね。
    うちは既製品を買う予定です。
    ゴミ箱は確かに悩みますね。。。

  58. 58 匿名さん

    オーダーは高いので私も既製品かな…どこかオススメのメーカーありますか?

  59. 59 契約者さん5

    >>58 匿名さん

    上で書かせていただいたダイケンと綾野は棚を組み合わせて注文するセミオーダー(?)なので比較的安いです。

    ダイケンは定価見積もり工賃除きでカップボードが36万でした。定価なので、ここから3割~引かれると思ってます。(今度は取扱店に見積もりに行く予定です。)

  60. 60 契約者さん6

    >>58 匿名さん

    綾野は楽天で送料と設置費用込みで30万ぐらいみたいです。綾野すごく素敵でいいです。

  61. 61 匿名さん

    >>55 契約者さん

    三菱地所と次に行こう」なのに、皆さんオプションでつまづいて次に行けないの、困っちゃいますよね

  62. 62 契約者さん2

    >>61 匿名さん

  63. 63 周辺住民さん

    オプションのレンジフィルター3万円ですけど、市販品をググったら3千円でした。
    手すりは工賃込み2万円、市販品工賃のぞき9千円。

  64. 64 契約済みさん

    >>63 周辺住民さん
    私もレンジフィルター検討していたのですが、そんなにも違うのですか!驚きですね。
    やはり、オプションにそんなにお金をかけるのであれば、家具家電に使いたいですよね。

  65. 65 周辺住民さん

    >>64 契約済みさん
    市販品は全く同じではないですが、ステンレスのフレームと、ガラス繊維のフィルターのものです。この差には驚きました笑

  66. 66 周辺住民さん

    玄関鏡はアルテが良さそう。島忠で取り扱っています。
    https://arte-japan.com/wordpress/wp-content/uploads/2022/05/ARTE_Order...

  67. 67 入居予定さん

    >>15 匿名さん 
    クッション材から張り替えたら音が響くようになってしまい苦情が来たという話を聞いたことがあります。無垢材憧れますが、集合住宅にはクッション材の方が向いてるのでしょうね…。

  68. 68 評判気になるさん

    >>67 入居予定さん
    あまり詳しくないですが、直床だとクッションフローロングのことがおおいようです。でも、無垢材の下に敷くフェルトみたいな材料、建材があってそれを使えば直床でも防音的にイケるようです。

  69. 69 評判気になるさん

    玄関横、廊下側の部屋の格子をルーバー付き面格子に変えたいのですが、良いやつご存知ですか?

  70. 70 契約者さん

    >>69 評判気になるさん
    この物件の詳しい管理規則は確認していないですが一般的にそこは共用部分なので区分所有者が勝手に変更することはできないですよ。

  71. 71 契約者さん8

    >>70 契約者さん
    ダマでやるしかないべ。

  72. 72 契約者さん2

    >>71 契約者さん8さん
    もしかして黙ってやるという意味?69さんではないと思いますし、71さんも本気ではないと思いますが、原状回復求められたら結局戻さないといけないのでお金の無駄ですよ…。やめといた方がよいです。そもそもバレるバレないの問題ではなくルールは守らないといけないですよね。

  73. 73 契約者さん

    私もドアをタッチレスキーにできませんか?と問い合わせた所、共用部分に手が入るので、確認しないと分かりませんと言われました。
    一度、オプション会社に確認してもらってから動くとスムーズかと思いますよ。

  74. 74 契約者さん3

    >>73 契約者さん
    タッチキーはもはや常識だと思うけど、ついてないのはホンマ残念。

  75. 75 契約者さん3

    >>71 契約者さん8さん
    みんながダマでやれば、それがスタンダードにっ…!!

  76. 76 周辺住民さん

    >>75 契約者さん3さん
    そんな住民がいるような秩序のないマンションなんて恥ずかしいことこの上ないのですが、本気で言ってます?

  77. 77 契約者さん4

    共同住宅に住む以上マンションの資産価値を維持するための努力は住人相互の義務だと思います。故意はもってのほかですが管理規約すら確認しないで好き勝手やるような人が居るとは思いたくないですね。

  78. 78 マンション住民さん

    >>77 契約者さん4さん
    必死だね

  79. 79 販売関係者さん

    みなさん冷蔵庫何か考えていますか?メルコが良さそうですけど、どのメーカーがいいのでしょう。
    https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/mr-mz54h/

  80. 80 周辺住民さん

    >>78 マンション住民さん
    いやいや、ちゃんと聞き入れた方が良いですよ。
    自分のワガママで共用部を勝手に変えてしまっても許されると思ったら大間違いです。
    場合によってはかなりモメます。
    その結果、他の住民から嫌われてマンション内で孤立、下手したら村八分状態になることもあるんですから。

  81. 81 契約者さん6

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 82 契約者さん6

    >>80 さん

    >>80 周辺住民さん
    正当な指摘されて必死だねなんて煽ることしかできないとは…ちょっと幼稚すぎますね…笑

    あ、78さんのことですよ!

  83. 83 販売関係者さん

    冷蔵庫の話しようぜ。

  84. 84 契約者さん1

    >>83 販売関係者さん

    いや、俺は洗濯機の話がしたいんだ

  85. 85 契約者さん6

    >>84 契約者さん1さん
    パナ買っとけ!以上。

  86. 86 契約者さん6

    >>85 契約者さん6さん

    113.125.127、129ってあるやん!
    どれかったらええかわからん。
    113でええか?

  87. 87 販売関係者さん

    1番いいの買えば幸せになれる理論!ほかのオプションと比べれば鼻糞の金額差だし。
    https://panasonic.jp/wash/products/na_lx129a.html

    113ってどういうやつや?

  88. 88 販売関係者さん

    友達は東芝買って満足しているから、東芝でもいいかも。日立は下水の匂いがするらしい(噂)。

  89. 89 内覧前さん

    >>82 契約者さん6さん
    つら

  90. 90 契約者さん4

    >>74 契約者さん3さん
    タッチキーの情報ビックリしています。
    確かな情報なんでしょうか?

  91. 91 契約者さん2

    >>90 さん

    >>90 契約者さん4さん
    私ですけど個人の感想です。注文住宅では一般的と聞いたことがあります!

  92. 92 住民さん8

    >>87 販売関係者さん
    113はいっちゃん安いやつやで。
    125から乾燥容量が少し増える
    127から洗剤自動投入
    129カラー液晶 ナノイーx
    どのグレードでも、泡洗浄と、パッキン自動洗浄は付いてるで!
    グレードによって右開き、左開きが選べないグレードがあるようや!

  93. 93 ご近所さん

    >>92 住民さん8さん
    サンガツ!うちは夫婦+1歳で毎日2回、洗濯機回してるで。125相当の過去モデル。
    乾燥容量多い方がいいと思うから125以上がええんちゃう?

  94. 94 契約者さん8

    関西方面の方もいらっしゃるんですね。住民層が幅広いな

  95. 95 ご近所さん

    猛虎弁ですごめんなさい・・・。

  96. 96 契約者さん7

    たまたま、近くを通ったのでマンションの様子を投稿します。

    1. たまたま、近くを通ったのでマンションの様...
  97. 97 契約者さん8

    ベルクです。車からの撮影なのでいまいち分かりづらいですが…

    1. ベルクです。車からの撮影なのでいまいち分...
  98. 98 契約済みさん

    ドアのタッチキーとかタッチレスキーとかどっちなん、ほんでどこのドアなん。。。
    ごっちゃごっちゃでわからん。。。

  99. 99 契約者さん7

    >>97 契約者さん8さん
    あざます!!

  100. 100 契約者さん1

    リビング入り口の収納コーナーに設置されてるホーローパネル高くないですか??10万円。扉なしの収納で、プリントとかをマグネットで貼り付けられるようにするもの。Fタイプのモデルルームに設置されてます。

    安く(適正価格で)やってくれる会社知りませんか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス横浜川和町ガーデン」の記事があります

スムラボ yossy「ザ・パークハウス横浜川和町ガーデン」のレビューもチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸