東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド元代々木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 元代々木町
  7. 代々木八幡駅
  8. サンウッド元代々木町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-02 13:13:59

サンウッド元代々木町についての情報を希望しています。

所在地:東京都渋谷区元代々木町39番1(地番)
交通:小田急小田原線「代々木八幡」駅徒歩5分
   東京メトロ千代田線「代々木公園」駅6分
   東京メトロ千代田線・小田急小田原線「代々木上原」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.08平米~116.37平米
売主:サンウッド 三信住建
施工会社:南海辰村建設
管理会社:三信住建

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-21 12:31:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド元代々木町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    外観がダサい

  2. 2 マンション検討中さん

    少々坂がありますが、閑静な住宅街で落ち着いて暮らせそうです。

  3. 3 マンション検討中さん

    >>1 匿名さん


    確かにダサいですね。。。
    直近のプラウド元代々木は坂道がきつかったものの、外観はかなり格好良かったですもんね。

  4. 4 匿名さん

    マンションホームページ見ましたが、外観よりもSioなどレストランやカフェの画像がアニメーションで流れてきました。
    もしかしたら外観よりも街の風景を流したかったのかも。

    外観がダサいとは思いませんでしたが、無難なベージュ色のタイル貼り。間接照明はいいなと思います。
    気になるのは日当たりで、半地下住宅ないといいなと思います。2階、3階を選ぶのが無難かもしれませんね・・・

  5. 5 マンション検討中さん

    外観とても好きです。気になるのは値段と間取りですね。

  6. 6 匿名さん

    外観は横のラインを強調した結果なのか、陰影のないのっぺりした仕上がりになりそうですね。もう少し奥行きというか深みがあるデザインなら高級感が出るでしょうに。

    ゼネコンもちょっと気になります。

    1. 外観は横のラインを強調した結果なのか、陰...
  7. 7 匿名さん

    >>6 匿名さん
    ?口部が少ない、ベランダの手すりもガラスではないね
    高級感がなくダサかった

  8. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん
    開口部

  9. 9 マンション検討中さん

    >>8 匿名さん

    確かに、開口部、天井高等の3次元のパフォーマンスは気になりますね。

  10. 10 匿名さん

    サンウッドx南海だと個別対応相当してくれますね。
    付加価値はあると思います。

  11. 11 マンション検討中さん

    @700いきますかね

  12. 12 名無しさん

    >>11 マンション検討中さん

    今の市況だと、行きそうですね、

  13. 13 匿名さん

    ベランダの手すりがガラスではないとのことですが、
    ではどういった素材になっているのかちょっと気になりました。
    また、ガラスと比較した場合、いかがなものなのでしょうか。

  14. 14 マンション検討中さん

    >>13 匿名さん

    外壁と同様コンクリートではないでしょう?ガラスよりプライバシーの観点や強度からいいと思いますよ。

  15. 15 匿名さん

    外観デザイン、好みが分かれるのかもしれませんね。
    自分は割といいんじゃないかなと思いました。
    年数が経っても変色もしづらいでしょうし、いいかなと思うのですが。
    アクセス面が良いので、価格はかなりいくかな。
    それでも希望者は多いでしょうね。

  16. 16 匿名さん

    たしかに好みが分かれそうな外観のデザインかもしれませんが団地っぽいというか集合住宅らしさがあまり無いのが良いとも思えます。
    洗濯物を干したりとかも外からは見えにくそうで生活感も出にくくて都会的な感じがします。
    コンクリートのバルコニー手摺は中から外を見た感じでは開放感は少し劣るかもしれませんが室内にいる時に落ち着ける感じにはなると思います。

  17. 17 通りがかりさん

    外観といえば、ここら辺だとリーフィア上原はザ低層マンションでとてもカッコいいと思ったが、そもそも敷地面積や100平米中心等の諸条件が揃ってのこと。この位の規模感で外観の良さを求めるのは無理があるのではと諦めてます。

  18. 18 匿名さん

    確かに外から部屋の中が見えにくいように配慮されているのは良いと思います。
    最近はガラス冊子のマンションが増えてきていますが、個人的にプライバシー感がなくなるし、
    外からバルコニーが見える設計はあまり好きではありません。
    ここはコンクリート調になっているのでプライバシー感は守られているなと思います

  19. 19 マンション検討中さん

    外観は色は違いますが、少し前に分譲されたパークハウス中目黒小川坂に似てますね。

    好みの問題とは思いますが、私はもっと開口部が多い方がいいですね

  20. 20 マンション検討中さん

    なんだか毎日帰るのが楽しみになりそうなデザインですね!内装や設備が気になります。

  21. 21 匿名さん

    あまり高級感はありませんが落ち着いたデザインで好きです。
    個人的にはバルコニーの手すりがガラスでないのも
    プライバシーも守られて汚れも目立たず良いなと思いました

  22. 22 通りがかりさん

    なんかHPが見ずらすぎやしないか?UI考えてなさすぎて見る気失せる

  23. 23 マンション検討中さん

    私も戸惑いましたけど、検討するならとりあえず全部見てって意図かな?と。
    エントリーされました?
    エントリー後の限定サイトは普通でしたよ。

  24. 24 マンション検討中さん

    一番小さい部屋で6千万くらいかな?

  25. 25 通りがかりさん

    >>24 マンション検討中さん

    8000万円弱じゃないかしら?

  26. 26 マンション検討中さん

    渋谷区の人気エリアとはいえ元代々木町でそんなにいくかなあ?
    恵比寿あたりならあり得るかもしれないが

  27. 27 匿名さん

    >>22 通りがかりさん

    確かにw イライラするw

  28. 28 評判気になるさん

    @600として6500~7000くらいかもですね。それでも高いけどw 確かピアースが@500~650くらいだったから同じくらいになりそう。下層階なら5500万とか?

  29. 29 マンション検討中さん

    来場予約ページに価格がでてましたね。

    <販売予定価格>
    30㎡台・7,000万円台~ 50㎡台・10,000万円台~ 70㎡台・14,000万円台~ 90㎡台・21,000万円台~(1,000万円単位)

  30. 30 匿名さん

    50㎡台で1億超えかあ
    高くなったねえ

  31. 31 匿名さん

    坪700前後からですか。まあ、今はそんなものかな、と納得してしまう市況。

  32. 32 匿名さん

    @700で全24戸か。
    @500~600で100戸くらいのマンションよりは住人がまともかもしれんな。

  33. 33 評判気になるさん

    億超えだと前は80m2くらいは買えたから随分あがりましたね。場所もよく気になってますが、手が出せそうにないなぁ。億超えマンションて貧乏国日本で誰が買えるんだ!年収1000万だが手が出せないよ。

  34. 34 匿名さん

    代々木公園が近くにあるのは良いなと思います。大きな公園ですし、周辺もおしゃれなお店があるので
    散策も楽しそう。
    たまにイベントもやっているので休日は遊びに行ったりするのも楽しいでしょうね。
    ペットを飼っているなら代々木公園は散歩OKな公園ですし、ペットOKのカフェも多いので人は多いですが、
    連れていける場所があるのは住みやすそうです

  35. 35 匿名さん

    水を差すようなこと言って恐縮だけど、この辺りって最近は治安はどうなんだろう?
    富ヶ谷のバラバラ殺人事件みたいなのはさすがにレアだろうけど、代々木八幡も代々木上原もその頃の何倍も飲食店等が増えて人が集まるようになってるから、深夜の酔っ払いとかが多くなってそうなイメージある。

  36. 36 評判気になるさん

    >>35 匿名さん

    近所に在住してますが、治安は極めて良好。初台、幡ヶ谷の方までいくと変質者や空き巣被害はよく聞きますが代々木八幡、上原は夜は静かです。

  37. 37 匿名さん

    >>36 評判気になるさん
    そうでしたか。なら良かった。変な心配してすみません。

  38. 38 匿名さん

    犯罪発生率は初台も幡ヶ谷も富ヶ谷もここも大差ないけど西新宿遠い分安心かもね。

  39. 39 評判気になるさん

    京王線沿はやっぱ異質な雰囲気、反対に小田急沿は洗練されてるイメージ。そういえば最近初台でホームレスの殺人とかもありましたし甲州街道はよるは危険よ。

  40. 40 名無しさん

    >>39 評判気になるさん

    現場はどの辺でしょうか?ここも通り挟んですぐ初台なので怖いですね。オーケーのあたり下見しましたが確かに雰囲気悪かったです。

  41. 41 評判気になるさん

    >>40 名無しさん

    初台ではなく幡ヶ谷原町のバス停でした。甲州街道沿ですね。当物件をそのまま幡ヶ谷の方に登ったあたりかな。まぁここなら生活圏内ではないので安心かと。OKの客層は初台民なので小田急OXがおすすめです。

  42. 42 匿名さん

    そういや幡ヶ谷でも兄が妹をバラバラにした事件ありましたね

  43. 43 匿名さん

    ジモティ-かな。なんか検討層きもいね。他地域貶めるだけ。まぁ上原に完敗してるし治安比較的いいことしか取り得ないもんね。元よよぎ。そういや保険金目当ての妻子殺害事件なかったっけ元代々木。

  44. 44 通りがかりさん

    元代々木あたりは比較的夜はかなり暗く人通も少ないので気をつけてね。

    それにしても毎日ローソン脇の坂道を登るのしんどそう。かなり急でした。

    八幡様が目と鼻の先なのはかなり魅力的。

    スーパーは1番近くてマイバスケット、次に八幡のマルマンかな?次にOK?

    駅まで行かないと近くにお店ないから駅で日常品は調達すべし。コンビニは坂を降りたらローソンがある。

    ジムはOKの向かいのエニタイムか八幡様超えたらゴールドジムがあるね。


  45. 45 マンション検討中さん

    圧倒的に近くて便利なのはOK初台でしょう
    マルマンストアは狭い上に踏切か山手通り渡る必要ありこの辺の人は使いません
    小田急OXはいいんですがここからは遠いですしアップダウンあるので普段使いはしづらいですね
    あとはブリリアタワー下のビオセボンとかかな
    主婦目線ですけど

  46. 46 マンション検討中さん

    代々木公園の駅までの最短のルートって、ローソンまで下りて、山手通りの長い信号待ちして渡って、代々山手通りと繋がってる代々木八幡の駅を通って、駅の階段降りて行くのがベストですか?

  47. 47 名無しさん

    それが1番行きやすいのは道路渡らずに八幡駅の方に降っていくのだが、踏切にハマると5分10分は平気で足止め食らうから山手渡って八幡駅から下るのが時間的には確実なんだわょな

  48. 48 マンション検討中さん

    6月から事前案内会がはじまりますね。楽しみです!

  49. 49 匿名さん

    八幡駅の方は行きやすいけど踏切に足止め食らう可能性あるんですね、、
    2.3分程度なら全然許容できる範囲ですが
    10分とか待たされるとさすがにきついですね。

  50. 50 名無しさん

    危険だけどくぐって通る人もいるほど。ただ待てない人は歩道橋を昇り降りすれば渡れないこともないです。今は駅が上になりましたし。急行が止まらないから電車がくる間隔狭いから常に踏切鳴ってます

  51. 51 マンション検討中さん

    施工が南海辰村建設ですが、大丈夫ですかね。

  52. 52 匿名

    >>51 マンション検討中さん
    不安、、、、、、、

  53. 53 マンション検討中さん

    直近の神楽坂も南海だったよ。まぁ規模小さい分販売員の知識や対応良かったし現場とも連携もできてる感じだった。自社物件の事も録に知らない販売員もちらほらいる大手より安定感あった。京王の資本もあるし問題ないんじゃないかな。

  54. 54 マンション検討中さん

    元代々木、上原、八幡近辺で検討していましたが、見送ります。。51さま、気づかせてくれてありがとうございました!

  55. 55 匿名さん

    治安がちょっと心配なところではありましたが、
    皆さんの意見を見ている限りでは全然よさそうなところみたいですね。
    今後も酔っ払いとか増えなければ良いのですが。

  56. 56 マンション検討中さん

    51です。53さまありがとうございます。
    イメージの問題はありますが、ザ・パークハウスとかも含めて、結構、最近もマンションを建てているようで、実際は問題ないんでしょうね。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-7802.html?sp

  57. 57 匿名さん

    >>39 評判気になるさん

    幡ヶ谷です。大山町や西原が近いエリアです。

  58. 58 匿名さん

    Jrタイプとか占有面積的には手狭ではありますが、
    ルーフバルコニーがあったり、収納もそれなりに充実していたり、
    案外一人暮らしなら良い感じに生活できそうな間取りですね。

  59. 59 匿名さん

    幡ヶ谷周辺はなんか良くない気に満ちてるというか呪われてる感あるよね。
    昔、代々木上原の風呂なしアパートに住んでて、いつも行ってた最寄りの銭湯が臨時休業した時、次に近かったかなり幡ヶ谷寄りの銭湯に初めて行ってみたんだけど…
    そこの洗い場は対面の作りというか両面に蛇口の付いた台座の上に仕切り板のように鏡が付けられてるんだけど、なぜか台座と鏡の間に隙間があって、ちょうど向かいの人達の股間だけが目に入ってくるシステムだったんだよね。
    で、たまたまなんだろうけど、向かいの人達3人くらいが、揃いも揃って凄い巨根だったんだよね。恐ろしくなって超急いで体洗ってすぐ出てきたよ。

  60. 60 通りがかりさん

    https://moviche.com/contents/news/227872/
    映画になるようだね

  61. 61 匿名さん

    幡ヶ谷とここを結びつけるのはちょっと無理がないか?

  62. 62 通りがかりさん

    生活圏内であることには変わりないので議題としては違和感なし

  63. 63 匿名さん

    幡ヶ谷ってなんか渋谷区とは思えない
    関西のような狂気に満ちてるよね

  64. 64 マンコミュファンさん

    なんだこの気味悪いスレ。幡ヶ谷に怨みでもあるのか?笑

  65. 65 匿名さん

    >>63 匿名さん

    わかる。初台までいくと綺麗になってくるわね。
    甲州街道超えた住宅街なんて近寄るもんじゃないわよ


  66. 66 マンション検討中さん

    全くそんなネガティブなイメージなかったです 幡ヶ谷

  67. 67 マンション検討中さん

    なので住むなら絶対、八幡上原よりですわ!

  68. 68 匿名さん

    徒歩15分は掛かる幡ヶ谷にわざわざ行く用事って何があるんだろう?

  69. 69 名無しさん

    まぁ幡ヶ谷は古い家や店が多いってのもあるね。幡ヶ谷、笹塚、代々木八幡エリア違って新築マンションも建ってないし、下町感があるんだろうね。

  70. 70 マンション検討中さん

    価格どのくらいになるんでしょう、、、あと設備スペック

  71. 71 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん

    私が見せてもらった部屋だと、坪単価720-650ぐらいでした。高級感は正直ない場所だとは思いますが、全体が上がってるからこんなものなんですかね。。。

    隣の建物が壁ドンのケースが多く、開口部も狭いうえに日照がイマイチな部屋多い印象でした。後、マンション全体の形がかなり特徴的(イマイチ)なのも気になりました。

    仕様は価格なりな印象で悪くなさそうでした。



  72. 72 マンション掲示板さん

    >>71 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    高いですね、、、まあ、ここだけじゃなく、どこも高いですねもはや
    仕様がどれだけ良くても検討難しいかもしれないです。笑

  73. 73 マンション検討中さん

    しかしこんなに盛り上がらない板もあるんですね。

  74. 74 通りがかりさん

    こちらの物件の方が駅近とは言え、プラウド元代々木町よりも坪単価高いのはいかがなものかと思いました。地形も現地を見れば想像以上かと。。
    新築分譲はそこまで多くないエリアですが、ここに拘ることはなさそうですね。

  75. 75 匿名さん

    都心のマンションは高くて狭いとばかり思っていたので
    このマンションの専有面積の広さは意外でした。
    というかこのあたりだとこれが普通なのでしょうか?
    駅も近く交通利便性も申し分なさそうです。

    今、先着分販売が3戸となっているのですが、これは最終でしょうか?
    広いプランは売れてしまったのか、53.10m2~74.80m2の1LDK・2LDKとなってます。
    お値段は当然ながらお高いですね。

  76. 76 マンション検討中さん

    立ち退きされなかった家がら2、3軒あって変な形になっちゃってますね
    将来揉めたりしないのでしょうか
    上原八幡大山富ヶ谷の新築マンションほぼ見て回ってるけど、ザパークハウス代々木上原買っておけば良かった

  77. 77 マンション検討中さん

    >>76 マンション検討中さん

    ザパークハウス代々木上原も、坂道に建てられてて、間取りは結構微妙ですよね。。。

  78. 78 マンション検討中さん

    駅徒歩4分の三菱地所の南傾斜の低層マンションよ
    この地域では珍しく駅までフラット
    間取りも半分はファミリータイプで90平米以上
    こんな物件なかなか出ないと思う
    まぁ買えなかったからサンウッドのスレみて検討してるわけだけど

  79. 79 匿名さん

    三菱って大山公園横にも予定してませんでしたっけ?
    そこを待つのもありでは。
    高いでしょうけど、ここよりは規模も大きくなるので管理修繕費は少し安いかも?

  80. 80 マンション検討中さん

    三菱地所が大山町に出すみたいね。
    利便性を考えると元代々木町か駅よりの西原3丁目方向が代々木上原って感じ。
    上原アドレスや井の頭通りに近くなる大山町だとなんか雰囲気が重いんだよね、暗いというか。

  81. 81 通りがかりさん

    1期は順調だったみたいですね。

  82. 82 匿名さん

    ゆったりと作られているのがいいなと思います。
    投資目的もいいだろうし
    純粋に自分が暮らしていく上でもいいんじゃないでしょうか。
    広いほうが収納もあるのはもちろん、
    動線が確保されやすいので家事をする上でもいいんですよね。

  83. 83 名無しさん

    ひどい、初期に資料請求したが、資料もこない。

  84. 84 評判気になるさん

    >>78 マンション検討中さん
    半分じゃないよ
    90平米以上は8割でしょ

  85. 85 匿名さん

    目の前の坂、ベビーカーだと相当きついでしょ。

  86. 86 匿名さん

    今どきは電動アシスト付きのベビーカーがあるので、
    そういうのを使っていくかんじじゃないですかね…。
    そこまですごく値段が高いっていうわけではないので、ぜひぜひ。

    ここだと広めの専有面積なので、
    余裕のある方だとここで子育てっていうのは考えられる方はおられるでしょうね。

  87. 87 初台在住

    >>40 名無しさん
    初台は決して怖い場所ではないですよ。一歩入ればしっとりした落ち着いた雰囲気もありますし。
    オーケーあたりで雰囲気良くないと思われるなら、しょうがいないですけどね。

  88. 88 匿名さん

    ここで子育てするイメージが正直全く湧きませんでした。
    入れるお店なし、子供用品店なし、坂多しetc.

  89. 89 匿名さん

    このレスってなんでこんなに盛り上がらないんでしょうね。とても良い立地だと思うのですが。。。

  90. 90 検討板ユーザーさん

    割と苦戦してるね

  91. 91 匿名さん

    最初検討して現地まで行ったけど、やっぱりやめておいて良かったかな。
    子育てイメージ湧かず、あと高すぎるよ。

  92. 92 周辺住民さん

    夫婦や二人暮らしで考えたときにこのエリアは住みやすいですか??

  93. 93 匿名さん

    総戸数24戸と小規模マンションなので、
    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽だとは思いますが
    ゆったりとした間取りも良いですし、
    この規模のマンションでディスポーザーがついているのも魅力を感じますね。

  94. 94 匿名さん

    落ち着いた環境で暮らしたいんだったら、この辺りはアリだとは思う。
    ただ結構、周辺はアップダウンがあるような印象。
    買い物自体はオーケーがあるので、
    自転車でそこまで行けば大丈夫じゃないかな…。
    散歩とかが楽しい街だと思います。

  95. 95 マンション比較中さん

    24戸しかないのに結構時間かかってるな

  96. 96 評判気になるさん

    >>92 周辺住民さん

    住むでしょ。代々木八幡に住んでましたが都心アクセス(渋谷新宿原宿すぐ)、家は高いから民度高いのにスーパーとかは安い、代々木公園ランニングコース。最高ですよ。
    いつか戻りたい街です。(今は港区民より)

  97. 97 マンション比較中さん

    >>96 評判気になるさん
    最後の情報は余計です

  98. 98 周辺住民さん

    >>95 マンション比較中さん
    同感です。だけどまあ、まともな部屋は数戸しかなかったですから‥

  99. 99 匿名さん

    >>98 周辺住民さん

     今はネットも発達して、物件毎ではなく部屋毎で
     情報とれますからね。売れる部屋、売れない部屋に
     これまで以上に差がでてきて大変ですね。

  100. 100 匿名さん

    確かに静かな場所に住居を求める人には
    とてもいいんじゃないでしょうか。

    価格を見ると、先着販売分の価格帯はかなりお高いプラン。
    ここでちょっと厳しいなと感じる人は多いかも。

  101. 101 匿名さん

    こちらのスレッドで電動アシスト付きのベビーカーがあることを初めて知りました。
    そんな時代なんですね!!確かにあるとすごく便利だ。

    このマンションは、山手通りからだと一旦下って、また登ってという場所になるのかな?
    山手通りのアップダウンはあまり感じないけど、
    道のサイドの街はかなり起伏に富んている印象は確かにある。

  102. 102 匿名さん

    このマンションができる場所自体は、周りは戸建てが多い静かな住宅街っていうかんじでいいですね。
    暮らしていくならば落ち着いて暮らせそう。
    ただマンションの周囲の道があまり広くないので
    車での出入りはかなり気を使いそうです。
    人通りは住宅街なのでそれなりにありそうですし。

  103. 103 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  104. 104 マンション検討中さん

    元代々木町は大使館もあるし、港区に劣らない格のある町だとおもいます 

  105. 105 匿名さん

    コンパクトな間取りも使いやすそうでいいなと思っています。

    例えば、Fタイプだと、ちょっとホテルみたいな雰囲気。玄関入ってLDK16畳のLDKで奥に寝室6.8畳。
    50㎡間取りは夫婦2人住みにも使いやすそうでした。
    面白いのはメニュープランで寝室ないLDK20畳の間取りにできること。DEN2.6畳ってかなり贅沢です。SOHOされる方とか、こんな部屋に住めたら素敵でしょうね。

  106. 106 匿名さん

    広さがある故、フレキシブルに対応ができそうなところは大きな魅力ですね。ここが事務所利用が可能なのかは把握しておりませんが、何か広く使いたい、という方にはとてもよさそう。
    あと、田の字の部屋配置に限定していないところもよいです。
    それぞれに個性があって、どうやって使っていこうかというイメージもわきやすいところは純粋にいいなと思います。

  107. 107 マンション検討中さん

    24戸をこんなに時間かけてもまだ完売しないなんて。。。

  108. 108 匿名さん

    田の字型の間取りもそうでないものもあっていいですね。
    全体的にシンプルな間取りになっていますし、
    駅も近く住みやすそう。

  109. 109 名無しさん

    場所からして、最低60㎡程度の高級志向でいけば良かったのになと思います。ザパークハウスの代々木上原や代々木大山はそうでしたし、少し前のパークコート代々木大山も確かそうだったような。

  110. 110 匿名さん

    ディスポーザーがついていて設備が良さそう。
    場所も駅は遠くないものの静かな雰囲気があって、
    こういうところで老後まで住めたらって思いますね。

  111. 111 匿名さん

    価格はちょっとお手頃とは言いづらいかもしれませんが、
    静かなエリアなので住みやすいとこでしょうね。
    お店もそれなりに近くにありますし不便はなさそうに思いますし、
    間取りもコンパクトで良いです。

  112. 112 マンション検討中さん

    1LDKという間取りがどうかという点はありますが、三菱のプロジェクトが発表された今となっては、こちらの残った部屋はかなり割安に見えます。

  113. 113 契約者さん1

    まだ残っていたんですね

  114. 114 匿名さん

    最終1邸だそうですね

  115. 115 匿名さん

    このあたりは都心でも比較的落ち着いていて住みやすい地域ですね。その代わり
    住宅街として人気が高いので価格帯は高いですが。
    代々木公園も近くて散歩したり遊び位に行ったりするのも楽しそう。
    路線も小田急線千代田線両方利用できるので移動も便利なのがいいです

  116. 116 マンション検討中さん

    ここは"非"都心区ですよ(笑)
    代々木は杉並臭がしてきます

  117. 117 匿名さん

    渋谷区は都心では。

  118. 118 名無しさん

    >>116 マンション検討中さん
    都心区の定義がよく分からない。湾岸とかより渋谷区の方が都心だよね。

  119. 119 匿名さん

    大使館ある区で良いと思うよ。
    もしくはこち亀の中川が言ってた都会と”それ以外”の区 の分け方。

  120. 120 マンション検討中さん

    渋谷はもちろんそれ以外の方だね

  121. 121 匿名さん

    結構落ち着いた雰囲気のエリアですが、
    夜の時間帯はマンション周辺の雰囲気はどうでしょうか?
    夜道1人で歩いていても怖くないですかね?

  122. 122 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸