東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド小竹向原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小茂根
  7. 小竹向原駅
  8. プラウド小竹向原ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-12-21 20:06:12

プラウド小竹向原についての情報を希望しています。
公園や教育機関が近くにあるので子育てしやすそうですね!

所在地:東京都板橋区小茂根二丁目73番1及び2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「小竹向原」駅 徒歩12分
東京メトロ副都心線 「小竹向原」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:66.39平米~71.06平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社: 埼玉建興株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プラウド小竹向原|現地映像と周辺価格 活動的に暮らしたい人に【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/34857/

[スレ作成日時]2022-02-03 14:54:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド小竹向原口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    向原団地跡地に先行してこちらを販売するようですね。検討者の目線で言えば両方を比較したいところですが、デベ都合で微妙にスケジュールずらしてくるんでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    >>1にある団地跡地とはどこのマンションのことですか?
    同時期に建つ新築マンションが他にもあると活気が出ますが色々考えるところも増えますね。
    ここは3LDKオンリー(?)のファミリー向けマンション&ある程度の広さがあるのでほぼファミリーターゲットですかね。
    お子さんもたくさん入居しそうです。
    小さめの方ならディンクスさんでもいいかもしれませんが、住人層としては落ち着いて暮らせるとは言い難いところもありますかね。

  3. 3 マンション検討中さん

    >>2 匿名さん
    そのまま検索すると出てきますよ

  4. 4 マンション比較中さん

    向原団地は高くなるから、こっちで落ち穂拾いするんだね。
    駅12分のプラウドって安くないと売れないはず。

  5. 5 匿名さん

    小竹向原は2路線利用できるのが便利ですね。西武線との乗り換えの駅になっているので
    東武線からくる列車、西武線からくる列車両方利用できるのが便利です。
    徒歩12分という距離は少し遠いような気がしますが、人気のある立地なので許容範囲かなと思います。歩けない距離ではないですし、
    駅前も駐輪場が確かありましたよね。

  6. 6 買い替え検討中さん

    駅前に何もない上に徒歩12分はマンション立地としてナンセンスでしよ。 板橋区の12分は戸建ての立地。 この究極の高値圏!買ったら住宅双六に詰むのが明白。

  7. 7 マンション検討中さん

    2路線使える。確かに。
    でも、西武や東武からくる電車使えるのが便利なんじゃなくて、副都心線と有楽町線使えて渋谷新宿池袋有楽町に行けるってって言う方がアピールできるかと。

  8. 8 マンション検討中さん

    駅距離があるので、価格が抑えめでしたら検討したいと思いますが。。
    昨今の市況だと坪単価330万前後でしょうか

  9. 9 通りがかりさん

    何もない住宅街を12分歩いて、環七沿いねぇ。。

  10. 10 匿名さん

    建築士です。副都心線も通って便利ですが、基本的に区界にある場所は駅街開発が難しく、駅力が上がりません。
    小竹向原は、板橋区練馬区豊島区の区界なので難しいですね。西巣鴨や山手線の田端、駒込、目白もなかなか開発されないのはそういった理由です。ただし小竹向原は文教地区なので怪しいお店はできないはずで子育てにはいいかもしれませんね。東京23区でコンセプト立案だけではなく実施まで進んでいるのは、もう王子駅前開発くらいしか思い浮かばない。

  11. 11 マンション検討中さん

    小竹向原って中学受験が視野にある男子を持つ家庭にはすごく良い場所だと思うんだけどな
    どこに住むかにもよるけど立教、武蔵、城北が10分以内じゃない?
    先立つものは偏差値だけど

  12. 12 匿名さん

    ここは広域じゃなくて有楽町線や副都心線限定で探してる人に刺さるんじゃない?
    なかでも小竹向原限定って人はけっこう多いから。

  13. 13 口コミ知りたいさん

    氷川台~地下鉄成増を使っていると西武と東武の両方が使える小竹向原の便利さを痛感する

  14. 14 マンション検討中さん

    3LDKだとやはりファミリー向けですかね。
    やや遠いのと夜暗いので駅までは自転車が良いかもですね。

  15. 15 匿名さん

    3LDKプラン見ています。
    最近は4LDKよりも3LDKメインになっています。
    お風呂が1418なので、ファミリーな気がします。

    いいと思ったのは、キッチン近くの納戸とLD収納、LD収納ってよくわからないのですが、パントリーみたいな感じですか?
    食糧庫として使えるなら、買い置きしやすい気がします。

  16. 16 通りがかりさん

    先日現地行ったら、隣のオートバックスが愉快な音楽をずっと流してましたが、、西寄りの部屋だと気になりますかね。

  17. 17 匿名さん

    室内からオートバックスの音聞こえるんですかね、、
    窓を開けてたらさすがに聞こえてくるでしょうが、
    そのあたりの防音性は気になりますね。

  18. 18 通りがかりさん

    マンションブロガーの当物件の記事みたけど、グーグルマップで周りを調べて現地行ってみました、ってだけの内容でなんだかなぁ。
    マンションマニアレベルになると、どんなエリアでも現地の人しか知らないような情報を織り込んでくるけど。

  19. 19 マンション検討中さん

    この近くに住んでましたが本当に周りにも駅前にも何もないのでこれといって書くこと無いんだと思います(笑)
    キツい坂が多くて自転車でもちょっと不便とか?
    駅遠ですが駅まで自転車を考えてる場合、駅前の自転車置き場は空きが無いことが多いです
    バス停も小竹の駅からちょっと離れてます
    歩いても駅までの道のりは特に楽しいようなものもないし歩きタバコがめちゃくちゃ多い
    思ってるより立地は不便かもしれませんね

  20. 20 マンション検討中さん

    クオリティ大したことない
    板橋区
    駅12分
    最寄駅なにもなし
    300くらいじゃないと全くそそられませんが
    33.40あたりで売ってくるのでしょうかね

  21. 21 評判気になるさん

    >>20 マンション検討中さん
    聞きましたがもっと高かったですね笑 思わず笑っちゃいましたw

  22. 22 通りがかりさん

    近くに住んでいます。
    商店街とか、バーガーチェーンや、牛丼チェーン、カフェチェーン等、普通の駅前にはある商業施設はないです。
    スーパーは駅前と、環七沿いにはオーケーがあります。
    環七沿いには、近くに、デニーズ、びっくりドンキー、かつや、カラオケバンバンあります。
    城北公園の脇には上板橋体育館があって、スポーツジム、プール、卓球等もできます。
    近くのバス停からは、高円寺や新宿行きも、赤羽行きで大和町で三田線に乗り換え区役所に行ったりできます。自動車や、自転車の方が区役所に行きやすいかも。
    環七はうるさいけど、一歩なかに入ると静かな住宅街です。
    駅前に飲み屋さんとかも数少なく、商店街もないので、にぎやかな感じのが好きな方には物足りないかもですが、繁華街は他で済ませて、静かに暮らしたい方にはよいかもです。
    坂は多いいです。自転車だったら電動がよいかもです。
    駅前の区の駐輪場は当日貸しは空いていれば置けますが、空いてなければ近くのいさみやの駐輪場(時間がし)におくこともあります。向原小学校の坂の上にも区の駐輪場あります。
    月極めはキャンセル待ちだと思います。
    参考になりましたら幸いです。



  23. 23 マンション検討中さん

    >>21 評判気になるさん
    具体的にどのくらいで販売予定なのでしょうか?
    教えて頂けると幸いです。

  24. 24 マンション検討中さん

    >>21 評判気になるさん
    笑っちゃいましたね…おそらく反応を見て具体的な値付けふるんでしょうけど、あの値段なら撤退します…

  25. 25 名無しさん

    この立地で笑っちゃうくらいの値付けですか。

    環七ルートのバスユーザーかほぼ車移動しかしないっていうならまぁ良いんでしょうけどそんな訳ないですしね
    徒歩12分では小竹向原の交通利便性の恩恵も相殺されそうです…

  26. 26 マンション検討中さん

    向原第二団地縦替えを待っていたら 駅近 ご参照ください。

  27. 27 匿名さん

    公式サイトでは小竹向原駅から池袋まで4分のアピールがとてもされていますが
    実際は駅まで徒歩12分、実際はもう少し歩くことになるのかなと思います。
    間取りも特別広くもなく、ごく普通なマンションなので
    高額だと売れ行きは厳しくなるかもしれませんね。

  28. 28 マンション検討中さん

    有楽町線沿いを探してるので価格次第で購入したいです

  29. 29 名無しさん

    練馬区かと思ったら、
    板橋区の小茂根の方なのかぁ…

  30. 30 ご近所さん

    小竹向原はほんと板橋かそれ以外かで人気変わるよな。。。

  31. 31 通りがかりさん

    なんで板橋の方が不人気なんですかね?

  32. 32 評判気になるさん

    板橋だからでは・・・?

  33. 33 通りがかりさん

    >>32 評判気になるさん
    別に不人気ではないでしょ。まあ豊島は別格だけど、
    練馬は同じ穴のムジで差はないよ。

  34. 34 マンション検討中さん

    >>31
    板橋と練馬を比べるというより、小竹向原駅を挟んで板橋側と練馬側の町に違いがあるということかと。現地歩き回ればおおよそ感じられるはず。
    板橋には板橋で良い住宅街があるのですが、小茂根は微妙なところで、練馬側の方かなんかと比べるとやはり差があると思います。

  35. 35 マンション掲示板さん

    >>34 マンション検討中さん

    練馬の羽沢とかかなり微妙だけど。練馬も対して変わらないのでは?

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35
    小茂根と環七を挟んだ羽沢なら似たような感じかもしれませんね

  37. 37 名無しさん

    練馬区だったら区役所に行くのに便利だなぁ、
    と思ったのですが、
    板橋区役所まで行くのに東武東上線
    大山まで出ていくことになるのでしょうか?
    バスがあるのかな?

  38. 38 匿名

    >>33 通りがかりさん
    練馬区は、板橋区から独立した区だけど、
    住みやすさは練馬のほうが良くなっているような印象はあるね
    https://www.city.nerima.tokyo.jp/kankomoyoshi/annai/rekishiwoshiru/70s...

  39. 39 マンション検討中さん

    >>37 名無しさん
    このマンションからですと頑張れば大山の区役所まで自転車で行けますが、坂もキツいので私は中板橋までバスで、東上線で行ってました
    小竹で半同棲をしていて彼氏は羽沢の方に住んでましたが区役所に行きやすいのと、数年前の台風の時の対応が板橋より練馬区の方が良かったですね

  40. 40 名無し

    >>39 マンション検討中さん
    バスと東武東上線の乗り継ぎですか…不便だなぁ…。
    有楽町線沿いの板橋区は、区民事務所や図書館が遠かったり、
    小さかったりと不便な地区もありますね。

    板橋区に住むのだったら都営三田線沿い付近が
    お役所関係の手続きは楽そうですね…
    練馬区が独立したのも、西の方からでは
    下手すると1日がかりで手続きすることになりそうだもの…

  41. 41 匿名さん

    >>31
    板橋区側の小茂根、向原と練馬区側の小竹町歩いて比べると町の雰囲気の違いが分かるよ

    by散歩の達人

  42. 42 マンション検討中さん

    >>40
    環七のバス停から少ないですが池袋行きがあります
    ただ、大山付近で降りても区役所には1キロ以上歩きにはなりますね
    役所へのアクセスはどの程度重視したものでしょうかね
    練馬区でこのレベルのマンションだと、より高値になる可能性も高そうです

  43. 43 検討板ユーザーさん

    >>42
    大山バス停から、仲町区民事務所なら歩いてすぐ

  44. 44 通りがかりさん

    三田線が池袋通っていたらいいのにとたまに思います。
    区役所に毎日通うのだったら小竹向原はあり得ないかもだけど、年に数回だから。
    小竹向原駅を利用する利便性が勝ります。
    区役所には自転車や車で行くのが早いです。

  45. 45 マンション掲示板さん

    >>40 名無しさん

    そんなに役所に行く用があるの?
    板橋区役所は大きな地下駐車場があるけど。

  46. 46 匿名さん

    区役所ってそんなに頻繁に行くことってないと思いますが、近くにあるメリットってあるのでしょうか?
    行くとしたら、引っ越しした時などの数回かその他は、年に1-2回程度では?
    今はオンラインで確定申告も済んでしまいますし、区役所が近くにあるということよりも
    通勤がしやすいほうがメリットになりますよ。
    副都心線や有楽町線利用ができるので通勤に関しては便利だと思いますが、駅までは少し距離があるというのは
    気になりました。

  47. 47 マンション検討中さん

    お値段はどれくらいになるんでしょうかね。

  48. 48 通りがかりさん

    役所行くことは数ヶ月に一度でも、役所行くのって急用なことも多い。
    次住むなら役所へのアクセスが悪くないところにしたいと思いながら小竹に住んでますよ。

  49. 49 匿名さん

    区役所は確かに年に数回行く程度のところではありますが、
    個人的には近くにあってもらったほうが全然ありがたいです。
    その数回でも遠くに出向くのは面倒ですし、
    区役所以上に利用することのない会社やテナントがあるよりずっと良いと思っています。

  50. 50 マンション掲示板さん

    >>47 マンション検討中さん

    坪単価310位かと

  51. 51 マンション掲示板さん

    ロケーション悪いと思う。狭そうだし。
    坪単価310でも高いのでは?

  52. 52 名無しさん

    310なんかじゃ出してこないでしょ。野村だし、供給溜まりを理由に高値付け勝負でくるよ。少なくとも320~330スタート、下手したらもう少し高いかも。
    この立地ならかなり割安感ない限り手出ししない方がいいとは思いますけどね、、。

  53. 53 通りがかりさん

    既にオンライン事前説明会で出てる予定価格としては平均坪310ぐらいという話かと。

  54. 54 マンション掲示板さん

    >>52 名無しさん
    憶測で話しをするのはやめた方がいいですよ。

  55. 55 匿名さん

    城北中央公園すごく良いですね。
    子供向けの遊具などもしっかり備えられているのも良いですし、
    大人が体を動かせるような設備もあるのが魅力的です。
    こういう公園が近所にあると住み心地が良さそうです。

  56. 56 名無しさん

    練馬区のキャラクター、ねり丸の方が、
    板橋区のりんりんちゃんよりかわいいので悩みます…

  57. 57 通りがかりさん

    ファミリーで小竹向原住んでました。
    もう少し駅よりの環七から少し入ったところでしたが騒音がすごくて引越しました。あと意外と駅近に広い公園や児童館がなくて不便でした。 
    良かったのはのんびりしてるのにアクセスがすごく良いところとOKストアがあるところです。区役所は千川?か要町?あたりからバスに乗った気が…
    保育園に入れないと知人も引っ越していましたし子育て向きではないと個人的には思います。
    バリバリ働いてる夫婦には合ってるかも。

  58. 58 マンション検討中さん

    騒音は気になりますよね。
    環七以外にも消防署がわりと近いのがきになります。向原住宅あたりまでいけば大分静かなのですが‥。

    飲食店の少なさはありますが、自転車乗れれば、江古田・桜台に美味しい店はたくさんあるのであまり困らないですね。

    保育園はここ数年で増えて、今年度も駅周辺にできたはずなので、だいぶ緩和されたと思います。
    向原住宅の建て替えが終わるとまた足りなくなるかもですが‥。

  59. 59 通りがかりさん

    >>58 マンション検討中さん
    57です。
    まさに環七の音よりも環七からの抜け道にしてきた車と消防車の音がひっきりなしで酷かったんです。
    ただ賃貸だったからもあるかもしれませんし似た場所とはいえ違う場所なので現地で確認必須です。
    飲食店は飲む人なら江古田や大山に行ったりですかね。
    バスで高円寺も30分しないくらいだったので楽しかったです。野方も10分ちょいだったかな。

    最近別物件に決めましたが小竹向原懐かしいと思い書いてしまいました。良いマンションライフを!

  60. 60 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん

    消防署近いんですね…
    住環境売りしている割には大通りに面してたり騒音リスクがあったりとなんかしっくりこないですね

  61. 61 匿名さん

    ここ大丈夫ですか?全く盛り上がらないし人気なさそう

  62. 62 マンション検討中さん

    >>60 マンション検討中さん

    隣というわけではないですが、マップと現地は確認していただくのがよいと思います。

    住環境を優先するなら、駅から遠くても城北公園の近くまでいくか、高いのを許容してプラウドシティになるかと‥。

  63. 63 名無しさん

    板橋区民は練馬区豊島区の図書館も利用できます。
    練馬区は外国語の原書も豊富で、
    ゲーテなども揃ってるし、ドイツ語やフランス語の雑誌もある。
    ロシア語もあるから原典にあたりたい方は板橋区民になっても
    環境は整っている

  64. 64 匿名さん

    >>62 マンション検討中さん

    高いのを許容してプラウドシティってなんですか?

  65. 65 マンション掲示板さん

    Googleマップで見ると元々の敷地(駐車場)から広げてマンションを建てるみたいなので、向かいのお宅が持っていた土地なのでしょうね。

  66. 66 eマンションさん

    >>64
    予算を積み増せるならば、より高値で出てくる駅近のプラウドシティを狙いましょう、ということかと

  67. 67 通りがかりさん

    多分こちらがそこそこ売れてからでないと
    プラウドシティの詳しい情報は出さないのではと思う。
    2024年夏竣工の物件だったら、詳細はなくても、すでにHPぐらいあってもよいと思う。
    購入する側としては比べて検討したいけど。

  68. 68 匿名さん

    最寄り駅までがちょっと距離があり不便かなとは思いますが
    公園も近いので、子供たちをのびのび遊ばせることもできそう。
    小学校や中学校も徒歩圏内で安心して通わせることができそうですが
    学校の評判はどうでしょうか?

  69. 69 マンション検討中さん


    リリーゼ練馬と並行検討している人いますか?、

  70. 70 マンション検討中さん

    >>68 匿名さん
    不便な立地ですが、プラウドでこの価格なら売れるんじゃないかな。

  71. 71 マンション検討中さん

    騒音系に目をつむれば、利便性は相当いいんですよね。目の前のバス停で赤羽・王子・高円寺・新宿に行けて、副都心・線有楽町線使える。
    ファミリーマート、デニーズ、アサヒサイクル、カツや、カラオケ屋が近くにあって、オーケーも徒歩圏で、もうすぐホームセンター系の店舗もオーケーの隣にできる可能性高そうなのもよい。

    ただ、同じ環七近くなら、職場への通勤時間が片道10分違うのが許せない、とかでなければ、リリーゼ練馬+車持ちの方が、幸福度は高いと思う。

  72. 72 匿名さん

    城北公園は何度か行ったことがありますが、いい公園ですよ
    体育館もあって、スポーツができるし、温水プールもあります。
    公園の中にはカフェがあって図書館もあるし子供がいると重宝する公園だと思います。
    小竹向原駅自体はあまり栄えている地域ではありませんが子育て環境には優れていると思うし、暮らしやすいですよ

  73. 73 匿名さん

    板橋区民は、練馬区豊島区の図書館も
    利用させていただけるのがうれしい。

スムラボ クリスティーヌ「プラウド小竹向原」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸