埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-30 00:58:09

ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸についての情報を希望しています。
大宮東側吉敷町エリアにパークハウスがたつようです。
大宮駅とさいたま新都心駅使えるので便利ですね。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町二丁目86番1(地番)
交通:JR高崎線「さいたま新都心」駅(東口)より 徒歩9分、
JR京浜東北線「さいたま新都心」駅(東口)より 徒歩9分、
JR高崎線「大宮」駅[東口(南)]より 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.74平米~73.20平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-11-18 15:50:37

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大宮吉敷町翠邸口コミ掲示板・評判

  1. 301 評判気になるさん

    >>300 マンション検討中さん
    人気出るに決まってる。駅から遠いのは否め無いが、場所は良いですからね。木材を使った外観や内装、設備仕様、ダブルアウトフレーム すべて盛り込んだ これぞ分譲マンションって仕上がりになってます。車が持てれば、最高の物件でしょう。

  2. 302 マンション検討中さん

    >>286 マンション検討中さん
    すみません、道路に面してない側の部屋に住んでいるので道路の騒音は分からないですね…
    救急車については近くに消防署があり、赤十字との間に物件があるので通りやすいのではないかと想像しております。

  3. 303 マンション検討中さん

    めっっっちゃくちゃかっこいいんじゃーーー!!!!!

  4. 304 マンション検討中さん

    このマンション最高!!!!
    主要二駅利用可で立地抜群、氷川参道至近で緑も豊富、三菱地所らしいクオリティ、上層階の眺望確保!!!!
    良いとこ尽くしで周辺相場で見たらむしろ割安!!!!

  5. 305 通りがかりさん

    この掲示板はシントシティの営業のネガキャンもあるから参考程度にした方がいいよ
    少し前だけどシントシティのモデルハウス見学に行った時営業の人がこの掲示板見てるって言ってた

  6. 306 周辺住民さん

    あんな団地マンションなんて安くても検討外!
    このマンションしか勝たん

  7. 307 マンション検討中さん

    シントはどちらかというとハルフラが競合なんじゃないの?もしくは大宮スカイや武蔵浦和とか。

  8. 308 流石のレジ

    >>307 マンション検討中さん
    晴美フラッグとは比べものにならないですよ。

  9. 309 マンション検討中さん

    今日から個別プロジェクト説明会ですね
    一つの時間に何人くらいで参加するんだろう、質問とかできるんですかね?

  10. 310 マンション検討中さん

    個別だから担当と対での説明だと思うんですけど。だから各々、時間も区々じゃないですか。

  11. 311 マンション検討中さん

    >>305 通りがかりさん

    シントシティは価格帯も違うし低仕様で検討層も違うから相手にしてないでしょ
    価格帯と立地考えたら大宮のルピアがここのライバルだと思う

  12. 312 マンション検討中さん

    説明会終わった
    買うわ
    宜しく

  13. 313 検討マンさん

    >>312 マンション検討中さん
    低層って5000万円台ですか?

  14. 314 マンション検討中さん

    平均坪単価が310万なんだから、5000万円台はないでしょう

  15. 315 名無しさん

    あるみたいですよ。まあ説明会で確認すべし。

  16. 316 検討板ユーザーさん

    >>308 流石のレジさん
    晴海フラッグなんて買うやついんの?

  17. 317 マンション検討中さん

    フラッグ人気ですよ。中央区アドレスで今の市況だと広い部屋も安い。ただ管理費や固定資産税を考えると高いのでそこそこ稼いでる人じゃないと厳しいでしょうね。

  18. 318 検討板ユーザーさん

    >>317 マンション検討中さん
    たしかに安いですね!
    駅徒歩20分の時点で検討外ですが

  19. 319 検討板ユーザーさん

    305?10で平均的なお部屋が買えるなら5000もあるでしょ。普通に考えて。部屋も広くないし。

  20. 320 マンション検討中さん

    >>318 検討板ユーザーさん さん

    ですね 笑

  21. 321 マンション検討中さん

    最上階は坪単価いくらだろ,説明会楽しみです。
    説明会では、ホームページに記載されてない内容で価格の他にどんな話がありました?

  22. 322 流石のレジ

    >>321 マンション検討中さん

    380万円/坪

  23. 323 マンション検討中さん

    眺望ひらけてくる上層階だとやっぱり単価がかなりあがるんですね。

  24. 324 マンション検討中さん

    上に盛られてれば下は狙い目になる
    シントシティ買える値段でここ買えるなんて倍率上がるなー

  25. 325 検討マンさん

    >>324 マンション検討中さん
    ライバル多

  26. 326 マンション検討中さん

    思ったより普通に高いな
    眺望が抜ける階とそうでない階で二極化してそう

  27. 327 マンション検討中さん

    >>326 さん
    高いですよね。ちょっとびっくりです。平均305~310とあったので、そこまでとは思いませんでした。

  28. 328 マンション検討中さん

    パークハウスさいたま新都心は17階が坪310程度だった。2年で随分と高くなったもんだねえ

  29. 329 流石のレジ

    >>322 流石のレジさん
    これは、最上階予想坪単価です。
    中途半端に送信されてしまいたいました。
    失礼しました。

  30. 330 検討板ユーザーさん

    >>329 流石のレジさん
    それは皆さん分かっていますよ。それでも高いということです。
    ここで70平米代が8000万円行くのは・・・駅徒歩9分ですよぉ。さすがにやりすぎっす(--;)
    大宮のスカイ16階が買えちゃいます。

  31. 331 匿名さん

    だから前作を買っておけとあれほど言ったのに。

  32. 332 検討板ユーザーさん

    >>330 検討板ユーザーさん
    最近の値上がりが激しすぎて、感覚麻痺してきてますね。
    シントシティよりいいと言い聞かせて、安い!と自己暗示かけてる人も見受けられますし。

  33. 333 マンション検討中さん

    8000万はいかないでしょ
    73平米角部屋で7000万前半くらいかな

  34. 334 マンション検討中さん

    >>330 さん

    スカイの人の荒らし?

    中途半端な16階で8000万も、やりすぎ感は否めない

  35. 335 検討板ユーザーさん

    >>334 マンション検討中さん
    何を言ってるの?客観的に見ての感想ですよ。
    新幹線停車でターミナル駅から徒歩五分。各階ゴミ置場ありで複合開発のタワマン
    それと比べたらこのマンションが同等と思えますか?

    73平米の19階の駅徒歩9分が坪単価380万はやりすぎ感満載でしょ。ってのが一般感覚かと。。。

  36. 336 マンション探し

    >>335 検討板ユーザーさん
    マンションの仕様は、間違いなく吉敷町が、かなり上です。ただし、場所のアドバンテージは、スカイが明らかに勝ってます。ただし、住戸玄関から駅までのアクセスは、10分ぐらいかかりそうです。それぞれ検討の土俵が、違うので比較は難しいと思います。購入者が何に重きをおくかですが、今回のこのマンションは、住人の満足度は、高いマンションだと思ってます。私の満足は以下の通りです。
    ダブルアウトフレーム、可動ルーバー面格子、天井までの隔て板、トイレ手洗い、UBLED、ディスポーザー、収納多、洗面所引戸、洗面所のプラン良し、各階個別宅配BOX、外装、共用部の木材利用で意匠向上、
    駅までの距離を諦めることが出来て予算が合えば絶対買いですが、価格は満足出来ないでしょうね~。

  37. 337 マンション検討中さん

    三菱地所は流石うまい価格設定ですね
    低層は一般人にも買いやすい5000万台
    中層は住み替え組やハイスペリーマンが手が届く6000万台
    高層はリセールなんて気にしない地元金持ち狙い

    間違いなく竣工前完売するでしょう

  38. 338 評判気になるさん

    スカイはタワマンなのに外廊下。しかもワイドスパンでもないし、間取りも綺麗ではない。内装は>>336のとおり低仕様。褒められるのはは共有部だけ。日鉄でも十条のタワマンは完璧な仕様なのにね。埼玉をナメてるんだよね?。その点で三菱地所は流石にクオリティが高い。

  39. 339 マンション検討中さん

    大宮も武蔵浦和もなんか残念な感じ。まあ間取りや仕様が残念でも共用部を重視するなら大規模物件やタワマンを選ぶんでしょうけどね。

  40. 340 マンション検討中さん

    間取りについてはスカイもここも多くの部屋が田の字であんまり変わらん気がするが、、。
    スカイの一部の部屋で浴槽小さいのは致命的だけど

  41. 341 マンション検討中さん

    >>336の通り場所も商品特性も異なるので、同じ軸で比較すべきではないですね。何を求めるのか購入者が判断したらいいことですから。個人的な意見ですが、氷川参道が近いことがこの場所の魅力ですね。参道沿いじゃないのは残念ですが…なので、駅距離もさほど気にならずでした。さいたま新都心が普段使いになるのでしょうが、コクーンがあるので便利ですし。建物と間取りも無駄がなく、トレンドもおさえてありますし、これで三菱ブランドならそれなりに人気は出そう。価格は別として久しぶりに顧客思考のマンションを見た感じがします。

  42. 342 通りがかりさん

    参道は完全に背中側かつ屠殺場が正面にくる配置。
    中身を作り込まざるを得なかったのではと思います。

  43. 343 マンション探し

    >>342 通りがかりさん

    廻りには中身の無いマンションがたくさんありますね。
    その中でもここは、久しぶりのザ分譲マンションです。

  44. 344 マンション検討中さん

    施工は川口土木だけど、中、小規模マンションだと川口土木多いよね

  45. 345 マンション検討中さん

    >>343 マンション探しさん
    吉敷町のパークハウス買った人が騒いでいるだけでしょう
    シントシティの低仕様が嫌で買った人が多いのに、隣にこんな素晴らしい仕様のマンション建つ訳ですから
    説明聞いた直後に買うわ、と言わせる実力のある本物の分譲マンションです

  46. 346 マンション探し

    占有部の仕様は、お隣と大きく変わりませんよ?
    共用部、外観はこちらのグレードが、良いですが。その分、販売時期とあわせて価格による差をつけて、お隣の方々への満足も保たせるのではないでしょうか?地所レジは、自分のお客様を無下にすることはないと思いますよ。お互いの相乗効果で、むしろ他マンションよりも資産価値は上がるのでは?なんて考えてます。

  47. 347 検討板ユーザーさん

    お隣のマンションの仕様はいいですよ。それであの単価なら私は選べるならお隣買います。通りにも面していませんし、実際見ましたがお隣もとても素敵なマンションでした。

  48. 348 マンション検討中さん

    地所って抽選といいつつ、要望書早く出した方が有利とかあるんですかね?

  49. 349 評判気になるさん

    >>348 マンション検討中さん
    ガラガラでフェアなものと聞きましたが、異なるのでしょうか?

  50. 350 購入経験者さん

    スカイとここ、キャラが被らないため選びやすくていいですね。利便性を求めるならスカイ、静かに住みたいならここ。どちらを重視するかはご検討者様それぞれの好みですね。価格差はありますが、資産性の面では確実に向こうが上。

    336さんが挙げられている仕様面の違いについては、これも確実に個人の好みですね(336さんを非難している訳ではありませんよw)。挙げられている設備の中で絶対に変更できないディスポーザー等はどちらにもありますし、スカイも隔て板は天井までありそう、各階宅配ボックスもある、共用部はどちらも豪華ですね。トイレはいくらでもリフォームできます。個人的には立地や変更できない設備を重視して選ぶ事をおすすめします。

  51. 351 名無しさん

    シティハウスはなかなか売れませんね。中古で築年数が浅くても水回り替えたら300万くらいは乗っかりますしね。賃貸ならいいけど購入なら替えないと住みたくない。

  52. 352 マンション掲示板さん

    >>351 名無しさん
    駅から遠いし線路脇でしかも大通りに面してるからね。

  53. 353 匿名さん

    ***が近くにあるのがなぁ。。

  54. 354 検討板ユーザーさん

    ここすごく検討しているけど、今マンション買っていいのかなと思えてしかたないです。バブル状態が否めない上に先が見えない不安定な世の中…。ほんとに悩ましいです。

  55. 355 評判気になるさん

    >>349 評判気になるさん
    横からすみません、地所は分かりませんが昔両親や祖父母が老後のためにとさいたまでマンションを購入した際は施工会社と販売会社両方に知人がおり、抽選をしたというていで希望通りの部屋をご用意しますと言われて買えてました。
    ここ数年で大宮近辺に建った新築マンションもローンが通りやすい、もしくは事前審査終了済の方の方が?と言われたこともあるので、フェアではないところも多そうだなという印象です。

  56. 356 評判気になるさん

    >>353 匿名さん
    この立地でそんなこと言ったらs4タワーに住んでる人とか卒倒しそうですね

  57. 357 匿名さん

    >>353 匿名さん

    そんなに気になるかな?気持ちの問題?
    それより大宮からの最短ルートで南銀とラブホ街通らないといけないことの方が気がかりだけど。

    ラブホ近くの力で飲んでたら、不倫っぽい怪しい男女が沢山うろうろしてて気持ち悪かったわ

  58. 358 検討板ユーザーさん

    >>355 評判気になるさん
    30~50年前はそんな感じなのでしょう。
    今はコンプライアンスが重視される時代ですし、このようにsnsやネットが当たり前の時代です。
    そんなことをしたら購入者が「こんなことあったよ」と書き込むだけでなく、営業からもリークされる可能性があります。
    大手企業がそんなことはしないでしょう。
    横からすいませんというより、返答が斜め横過ぎます。

  59. 359 マンション検討中さん

    地所??川口土木??インタープランデザインセンターってのは勝利の方程式ではありますな

  60. 360 マンション探し

    >>357 匿名さん
    話し作り過ぎ。

  61. 361 マンション検討中さん

    >>354 検討板ユーザーさん
    過去に不動産バブルがあったから今の値上がりもバブル?と捉えると痛い目に合いそうなのも悩ましい。実需で支払い能力のある人達が購入している限り値下がりは期待薄なのかも。

  62. 362 匿名さん

    >>360 マンション探しさん

    >>357ですが、事実ですよ。
    私が飲んでて見かけたのはコロナ前ですが、夜に線路沿いのホテル周辺歩いたら分かると思います。今はコロナなので減ってるかもですが。

  63. 363 評判気になるさん

    >>358 検討板ユーザーさん
    3年前?今年までの大手企業売出し物件でローン事前審査通ってる方を選ぶのでと言われて当選したので書いたんですが、会社によりますよそんなの。

  64. 364 マンション検討中さん

    ローン通らないような奴は申し込みしないでね(^^)

  65. 365 マンション検討中さん

    >>362 匿名さん
    不倫カップルより風俗の送迎車が昼夜問わず止まってる方が気になる
    他にもラブホあるのになんであそこの前だけ良く止まってるのか・・・
    旧中山道も夜はマッサージの客引き出てるから大宮から歩きたいなら旧区役所前まで行った方が良い
    そこまで遠回りするなら素直に電車でさいたま新都心まで行った方がいいけどな

  66. 366 検討板ユーザーさん

    >>361
    でも明確に何が値上がって3年前のお隣の物件より坪50?55も高くなるのか説明してほしいですね。立地変わらず設備仕様も変わらずで1,000万高くなるって実需の需要だけの問題なのでしょうか。

  67. 367 検討板ユーザーさん

    >>363 評判気になるさん
    それどこ?会社名教えて。完全なコンプライアンス違反。
    こういうの良いよね。SNS最盛期の特産物。
    我々購入者のために会社を正す。

  68. 368 通りがかりさん

    今の新築マンションが何で高いのかって円安とかもあるけど現場でブラック労働が出来なくなったからですよ。無理出来なくなった分工期延びるか人員増やすかしないといけないし安全面も厳しく管理しないといけなくなった。
    そのしわ寄せが販売価格に出てるんですよ。そのせいで今の新築って狭いし仕様も全体的に低い。ネガではないですがここもエントランスは良さそうですが専有部分に関しては価格の割には別に進化してるわけではないと思います。それでも他のあからさまなコストカットマンションよりは好感持てますけどね。

  69. 369 通りがかりさん

    >>367 検討板ユーザーさん

    どこも仮審査通っていないと、申し込みできませんでしたよ。抽選も同じく。
    まずはすぐに仮審査申し込んでくれとどこへ行っても言われました。
    仮審査なので本審査でなく、1週間以内で結果が出ましたし、返済能力の有無を一次審査するのは、当たり前な気もしますが…。

  70. 370 検討板ユーザーさん

    >>369 通りがかりさん
    おっしゃる通り申し込みできるのは事前審査後ですけど、>>355では抽選にイカサマがあったと申していたので、>>363もそれを前提に話されているのかと思ってしまいました。
    申し込みだけの話しですかね。それなら事前審査通すのは当たり前ですね。

  71. 371 マンション検討中さん

    >>368 通りがかりさん
    人や材料コストが下がらないとした場合、価格が下がる余地は土地ですかね。
    https://www.tochi-d.com/?choice=avg&a=2&p=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C&...
    大宮区は公示価格より取引価格が低いからむしろ土地の分、今後さらに上がる?

  72. 372 検討板ユーザーさん

    >>371 マンション検討中さん
    材料コストはかなり上がっています。
    あとは需要Upに伴う地価の上昇ですかね。
    企業も慈善活動してるわけで訳では無いので、出来るだけ高く売るのが普通ですね。

  73. 373 マンション検討中さん

    >>367 検討板ユーザーさん
    コンプライアンスって言葉も一般的じゃなかった昭和とかの時代のお話じゃないですかね?証拠でもあれば別ですが、記憶をもとにヘタにそんなのSNSでも発信した日にゃ名誉棄損で訴えられかねないですよ...。

  74. 374 マンション検討中さん

    最近の新築マンションは10年くらい前のマンションと比べて設備がグレードダウンしてるとよく言われるけど、具体的にどこがしょぼくなってるのか、、、

  75. 375 マンション検討中さん

    アルコープ、スロップシンク、専有面積のゆとり、マンション敷地のゆとり

  76. 376 マンション探し

    >>374 マンション検討中さん
    10年前と比べると、設備機能・性能、仕上材の品質は格段に上がってます。その分、金額も上がってますが。車と同じで、当たり前のレベルが上がってるんです。その分、375さんが、書いている部分を削り、コスト調整してるんですよ。何処に価値を求めるのかだと思います。

  77. 377 口コミ知りたいさん

    たかい。上層階で同じくらいの高さで大宮スカイ購入できるレベル。

  78. 378 マンション検討中さん

    まだ説明会受けれてませんが、だいたいいくらぐらいなんでしょうか?

  79. 379 評判気になるさん

    スカイと同じは高いな?

  80. 380 マンション検討中さん

    心配しなくても買えるやつが買うから大丈夫

  81. 381 マンション検討中さん

    別に金額的には買えるけど、高値掴みして残債割れしたくないからそこが心配になりました。

  82. 382 マンション検討中さん

    パークハウスさいたま新都心が中古出てますね

  83. 383 マンション検討中さん

    >>382 マンション検討中さん
    転売ヤーがかなり上乗せしてるから絶対買いたくないわ

  84. 384 検討板ユーザーさん

    >>383 マンション検討中さん
    本当にそれですよねぇ。買いたくねぇ価格の乗せ方。
    でも今の相場だと違和感ない上に、このマンションより全然買いって言うのもまた事実なのが悲しい。
    しかし、写真見ると6階でも壁ドン感がヤバいですね。
    挙げたり下げたりで申し訳ないです。
    まぁ普通に即売れでしょうね。

    二年前に買えば良かったと思うばかりだ。

  85. 385 検討板ユーザーさん

    壁ドンの部屋は元値でもいらないなぁ

  86. 386 マンション検討中さん

    >>383 マンション検討中さん
    転売するなら入居始まって内見できるようになってからだよ
    時期的に内覧会後だから転売ヤーじゃなくて内覧会で見たら思った以上に壁ドンで日照が…ってパターンだと思う
    なんであんな中途半端にしか光入ってない写真選んだし…
    こっちは立地が劣るけど、日当たりや眺望はマシだから人気出そうですね

  87. 387 検討板ユーザーさん

    >>386 マンション検討中さん
    説得力ゼロkcal。
    本当に一般の方なら、君の言うとおりそんな写真乗せませんし、1000万円上げて売りに出さないでしょ。
    全部承知の上で購入してる転売ヤーっすよ。

    分かりきってる壁ドンのこと、転売時に価格上がってるか未確定のうん千万円の買い物を。一般人がしませんよ。
    しかもファミリーマンション。家族(主に子供)のことを考慮しないと。

  88. 388 マンション探し

    >>386 マンション検討中さん
    六階のこの場所の日当たりを内覧会の時点で確認して、ダメだったっらやめるって?どんなにアホな人や??あり得ない。

  89. 389 マンション検討中さん

    以前、内覧前に売りに出てたし転勤とか離婚でしょ
    内覧前だし所有権も移動してないのに勝手に売り出したから三菱地所から怒られて一度取り下げてまた売り出しと予想

  90. 390 名無しさん

    >>389 マンション検討中さん

    それはあり得るね。
    確かにまだ所有権移転前に勝手に売りに出したら売り主から怒られるわ。
    たぶんそれで一旦引っ込めて、残代金の支払いが済んだから三菱地所から売却掲載OKの了解を貰ったのかなと思う。
    引き渡し日以降に登記簿謄本取ったらドコの誰が一次取得者で資金調達はどうしたのかが分かるね。

  91. 391 マンション検討中さん

    転売だから買いたくないと言っても、どんどん新築マンションが周辺の中古価格を引き上げちゃってるからねえ。

  92. 392 マンション検討中さん

    レジェイド浦和なんて建設途中なのに中古で売りに出されてたからな

    シントシティもしかり、未入居売却の転売ヤー対策しっかりしてほしいわ

  93. 393 マンション検討中さん

    本物の転売ヤーは1000万乗せ程度で売らないよ
    税金と手数料取られたら利益全然出ないじゃん
    転売ヤーだらけの豊洲なんて4000万乗せとかやってるのからしたら可愛いもの

  94. 394 通りがかりさん

    >>393 マンション検討中さん

    本当に利益目的なら、埼玉に買わないでしょう。
    何か住めなくなる理由があったのでしょうね。

  95. 395 マンション検討中さん

    引き渡し時期まで低金利続いてるだろうか…。
    マンション価格これだけ上がってて金利も上がったら一次取得者にはほんときついね…

  96. 396 評判気になるさん

    >>395 マンション検討中さん

    住宅ローンのからくり知らないと痛い目あいまっせ

  97. 397 マンション検討中さん

    ここって病院の跡地なのに、なんで地権者が10人もいるんだろう
    最上階の部屋を用意してもらった地権者は病院の関係者とかなのかね

  98. 398 マンション検討中さん

    >>397 マンション検討中さん

    敷地面積からして最上階プラス10戸程で地価と等価になるかと(ならないか、、、もっと地価高いな)

  99. 399 匿名さん

    最上階は2つをくっつけて100平米以上だから病院関係者か。2LDKも最上階は地権者だし、地権者は2階3階にいなくて他の階にバラけてた。低層は車通りとかほぼ窓閉めっぱなしなど平気なら狙い目かもしれん。

  100. 400 検討板ユーザーさん

    病院跡地の土地所有者とその家族、親戚でだいたい10戸って感じかね?
    地権者は低層階かと思ったらいい感じの部屋いくつか抑えられてるし、どうせ平置きの駐車場も地権者が抑えてるんだろうね~

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸