横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス辻堂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂神台
  7. 辻堂駅
  8. クラッシィハウス辻堂ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-10 05:35:12

辻堂駅前の再開発に伴う物件ということで注目しています。
何か情報をお持ちの方がいれば投稿お願いします。

売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2010-02-21 14:54:36

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス辻堂口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名

    ららぽーとのある駅もかなりマイナーだからね
    どうなんだろ?

  2. 62 匿名

    >>60
    普通大型ショッピングモールって田舎に出来るもんじゃない?
    都心部にはあまり無いよ

  3. 63 物件比較中さん

    >>62
    ですね。元々カルフールが進出予定だったのだけど、カルフール自体が
    失敗して日本から撤退したのが、C-Xの頓挫の原因じゃないのかな
    これが三井だったら、きっと違っていましたよね。
    CSは何が入るんですかね。住友商事がなんたらってモデルハウスで聞いた
    気がするんですが、詳細知ってる方いますか?

  4. 64 匿名さん

    まともなお店がたくさん入るなら集客はあるのではないでしょうか。
    湘南だと横浜まで行かないと利用したいお店が無い場合が多いので。
    平塚、小田原、藤沢、海老名、厚木どこも不十分。
    ららぽーとやラゾーナ規模なら望みがあるような気がします。

  5. 65 匿名

    店舗数280だからかなりの規模だろうね
    今のところ集客力がありそうなのはforever21位かな

  6. 66 匿名さん

    店舗280なんですね。
    その中に日本で辻堂にしかないお店とかスウィーツなんていうのがあると他県からも来ちゃいますね。
    湘南だし。

  7. 67 匿名

    280というとモールフィルの約3倍の店舗数か。凄いね
    楽しみだけど渋滞が心配ですね。
    オリジナルブランドや人気ブランドが来て欲しいな

  8. 68 辻堂住民

    住み始めて3年程ですが、私は田舎のままがいいです。便利さを求めるなら、辻堂には住まなかったです。
    小さな辻堂駅、田舎っぽくて好きです。
    駅前のタワーマンションとつながって欲しくないです。

  9. 69 匿名

    辻堂は3年前くらい前から再開発を謳い文句にして新価格で
    マンション売っていますよ。
    まさかC-Xが出来ることも知らなかったのですか?

  10. 70 匿名

    新価格?
    旧価額って?
    勘違い?

  11. 71 申込予定さん

    新価格ってのは、5年前ぐらいまで辻堂北口駅付近のマンションは
    かなり低価格だったけど、再開発が決まってマンションの価格が
    大幅に値上がりした、という意味でしょうね。

    再開発前は何も買い物スポットが無い&各駅停車しか停まらないので、
    北口はかなりマンションがお安かったです!

    湘南では『山側・海側』という区切りがあり、
    高校に入学した時、北口住民は何となく田舎者扱いというか・・・
    自分も北口出身ですが(笑)そんな話になったのを覚えていますよ!
    確かに南口の戸建街の人はお金持ちのイメージでしたね。
    地元民としては渋滞、心配です・・・




  12. 72 匿名さん

    田舎くささがいいというご意見、わかるような気がします。
    都会に近くて本当の田舎ではないけどローカルな環境で地名もダサくはないという希少な場所だと思います。
    それにしても商業施設、大規模になりそうですね。イラストを見た感じですが。

  13. 73 匿名

    岩手の山村に生まれ育った俺から見れば
    ここが田舎と聞いてびっくり

  14. 74 匿名

    辻堂は田舎ですよ
    それ以上の田舎は、日本語上、ド田舎、と言います

  15. 75 匿名

    流行りの言葉を使うとトカイナカ

  16. 76 匿名

    トナカイ?

  17. 77 匿名

    都会と田舎の中間でトカイナカ。
    都心から電車で一時間半以内で緑豊かな場所。

  18. 78 匿名さん

    私もトナカイかと思いました。
    ところで辻堂って緑多いかな。
    公園は広いけど。
    それ以外の緑はお屋敷ごとのお庭くらいしか印象が無いです。

  19. 79 匿名

    ぶっちゃけ流行ってねーしトナカイ。しらねー

  20. 80 匿名

    まあトカイナカって小田原位まで行かないと言わないけどね

  21. 81 近所をよく知る人

    どこまでが辻堂かってとこで違ってくるんじゃない?
    大庭とか城南とか善行あたりの人でも「辻堂に住んでます」と
    答える人がいるけど、そうなってくると田舎=緑豊かな場所だね。

    あと海浜公園も緑豊か?な方に入る?
    海浜あたりは、また違った雰囲気ですね。海側独特の風景&町並み。

  22. 82 匿名さん

    資料請求したところ今日、価格も書かれた資料が届きました。

    全体的に狭めなんですね。
    南側、前面に建つマンションとどの位離れるんでしょうね、あまり近いと湘南エリアの開放感と無縁な住まいになりそうですね。。

  23. 84 匿名さん

    82>
    開放感を望みたいのなら今販売しているマンションは期待できないかも。
    出来るとしたらコンクリ問題を抱えている野村かな。。。
    辻堂は大凶以外は目の前にマンションが建つし
    ヴェレーナは海が近いと謳っていても目の前マンション。海見えない。駅遠い。

    私も藤沢~辻堂で探しているけど
    設備なら住友(天井が高かった)、立地なら大凶(デベと長谷工は嫌いだけど、立地は1番魅力的)に落ち着こうかと思う。
    プラウドは真剣に考えたけど資産性で×
    辻堂も資産性で言えばまだモールが出来ていないので不安だけど
    駅近は魅力的。大経の立地で電車の音は気になりそうだけど
    MRが出来たらじっくり検討してみようかなと思う。

    すべてムリなら多少遠い土地でも戸建てかな。。。

  24. 85 匿名さん

    電車だけでなくて、米軍の飛行機騒音は気にならないでしょうか?

  25. 86 匿名

    >85
    自分は気にならないと思います。
    そんなに問題になっていました?

  26. 87 購入検討中さん

    あの場所は、騒音対策区域に何年か前に指定されていますので、エアコンや二重窓なんかを取り付けてくれるんじゃなかったでしょうか。

  27. 88 ご近所さん

    >85
    こればっかりは個人差があると思います。
    普段はたまにしか飛んで来ないので数秒TVの音が聞こえなくなるぐらいです。
    夜10時近くでも飛んでくることがあります。
    これにはさすがに時間考えろってイラッとします。
    しかし慣れてしまえばまた来たかって感じでそこまで気にならないとは思います。
    しかし、例外があります。
    いつだか忘れましたが、数ヶ月前一日中数十分毎に飛んでいて、しかも数機で飛んでいたので音もひどく、それが数日続き、かなりイライラしました。
    TVもイヤホンつけて見てました。
    まぁこんなにひどいのは滅多にありませんが。

  28. 89 匿名さん

    平日や夜など、そちらに行かなかったので全然知りませんでした。

    藤沢市ホームページで、
    市民の方へ > くらしの出来事 > 引越し・住まい > 航空機騒音対策 > 住宅防音工事助成事業について
    住宅防音工事助成事業について最終更新日:2010年4月1日
    平成18年 1月17日付 辻堂神台1・2丁目が対象地域と出ていますね…

    当初モデルルームは行きましたが、そんな説明があったことは記憶にありません。
    そういえば、藤沢の別件のモデルルームを見に行った際に、
    辻堂は飛行コースですがここは違います!と言われたことがあります。
    対抗意識持ってるだけかと思いましたが、気にした方が良いということですね。

    ご近所さんのご意見がとても参考になります。ありがとうございます。
    海から厚木基地へ地図をみると、ゴルフ場とか、墓園などがあり、
    ここが以前工場だったこと、住宅地でないからコースになってしまったのかもしれませんね。
    のんびりした雰囲気が好きだったのに…少し残念です。




  29. 90 購入検討中さん

    というか、座間の飛行場にまっすぐに向かおうとすれば引地川に添うことになるだけで、工場や墓苑は関係ないと思いますよ。ただ辻堂に向けて戦闘機が離陸することはないので、落ちてくることはないようです。昔ファントム機が墜落したのは横浜の荏田でした。あの時は悲惨でしたね。

  30. 92 匿名さん

    90さんありがとうございます。
    そうですね、飛行ルートは考えすぎのようでした。

    この辺りは、駅に近くて、海浜公園にも近いとか立地条件はとてもいいですね。
    シークロスができたら、もっとに便利になりますね。
    雨の日は、駅までシークロス通って行ったら、そんなにぬれなくて助かりそうです。(通れるんだろうか?)
    これから楽しみな街だと思いました。

    Luzってオープンまだですよね?



  31. 93 物件比較中さん

    藤沢~辻堂エリアで検討しているのですが、
    藤沢駅の南側にクレアホームズ藤沢鵠沼が出てきましたね。

    迷います。

  32. 94 周辺住民さん

    CXが完成したら辻堂の印象は変わると思いますよ。
    ところでCXには何棟のマンションが建つんでしょうか?
    かなり人口が増えそうですね。。。。

  33. 95 購入検討中さん

    3棟で、約800戸だそうです。

  34. 96 匿名さん

    >95さん
    情報ありがとうございます。
    この人口増加で使いやすいスーパーなどが
    増えたらもっと良いです。

  35. 97 匿名さん

    >>93さん
    たしかに藤沢駅の南側の物件は人気があるので、迷われるのは分かります。

    ここは再開発の享受で勝負ですね。

  36. 98 匿名さん

    今から10数年前の頃ですが、藤沢は大雨に弱い町だという印象がありました。大雨で橋が壊れてしばらく通行が不便だったことを覚えています。最近は大丈夫なのかな。特にニュースはなかったようですけど。
    ところで、辻堂駅北側の開発はどの程度すすんでいますか?どなたかご存知でしたら情報を下さい。なかなか足を運べないので。

  37. 99 匿名さん

    辻堂北口再開発はかなり進んでますよ。
    大型ショッピングモールの一部鉄骨が出来上がってきており、いよいよ始まる感じです。
    マンションのクラッシーは15階まで出来上がっており、隣のプレステージは6階くらいまで出来てます。
    来月にはラズというショッピングセンターが開業します。今後辻堂は熱いですね。

  38. 100 物件比較中さん

    目の前にナイスのマンションできますが、日当たりはどうなのでしょうか。
    あと目の前にくるのはナイスのマンション自体か駐車場か、ご存知の方いらっしゃいますか?

    再開発で、かなり便利になりそうですね!

  39. 101 物件比較中さん

    目の前は自走式駐車場です。建物同士の間隔は30Mで日当たりの影響が出るのは
    冬で7階前後から下と言ってた様な・・・ナイスと大京は50M開くそうです。
    クラッシィの駐車場は100%じゃなくて且つ料金が7000~14000円程度に対して
    ナイスは100%確保で800~3800円での自走式はかなりの魅力です。

  40. 102 匿名さん

    棟間隔の件も駐車場の件も、それだけ違うと単純に考えたらナイスの物件のほうを選びたくなりますね。。
    こっちのほうがいいと思える魅力はどういう点でしょう?

  41. 103 物件比較中さん

    ①私の物件比較はあと「免震!」です。
     ナイスの内装は他のMRと比較して若干物足りなさを感じますが、
     内装はオプションで解決出来ますので満足してます。
     免震構造はそうはいきませんから。

    ②ナイスの前は大京の駐車場で、その次に建物がきて11階建て。
     日当たりの問題は全くないようです。今後できる大京は線路に
     近すぎ???アクティー通過時は結構音が響いてました。

    ③駐車場料金ですかね。800円と14千円で料金比較すると、
     30年で約470万の差がでます。抽選に漏れると付近では
     17千円~20千円らしいです。そうするともっと出費が。。。
     あと機械式のメンテナンスも10年周期らしく、その費用が
     管理費に上積みされてます。

    ④クラッシィに気に入った部屋が残ってませんでした。
     仮に残ってても上記の内容からナイスに軍配ですかね。
     でもひとそれぞれ価値観が違いますから・・・

  42. 104 購入検討中さん

    ここは仕様が良いです。冬至の日当たりは気になりますが、きちんとデータで見せてくれるので安心しました。ナイスとの距離と商業施設の日当たりを反映しているそうです。ナイスは口答での説明でちょっと信用ができませんでした。商業はどうもマンションの10階ぐらいの高さまで建つそうなので、商業の陰が出来るそうです。

  43. 105 匿名さん

    来週見学に行こうと思っているんですが、103さんが言うようにクラッシィに気にいった部屋が無いって事はかなり売れてるんですか??

  44. 106 物件比較中さん

    105さんへ。

    103です。

    私の気に入った部屋とは、南西角部屋の上層階でした。
    私がMRに行ったとき(確か10月下旬)には7階しか残ってませんでした(涙)ので
    その足で隣のナイスのMRに行きました。その時点で「かなり埋まっているなあ」とい
    う印象でしたので、すでに第二期が始まっており残りも僅かと思います。。。
    ナイスの残部屋数も20前後らしいですヨ。

  45. 107 物件比較中さん

    私が見学したときは、下の階はけっこうあいてました。
    今はどうなんでしょう?
    間取りは、収納が広く、住みやすそうだなと感じました。

  46. 108 契約済みさん

    私が決めた最大の理由は、辻堂の環境条件です。
    駅近、再開発地区、大型ショッピングセンター、総合病院等々。。。
    マンション選びは二の次になっちゃいました。
    正直、自分の条件に合っている物件(部屋)があいてるなら、クラッシィでもナイスでも
    どちらでも良かったのです。
    その中でいろいろ比較したら、103さんと同じ理由で物件を決めました!

  47. 109 物件比較中さん

    すごく気になるけど、
    ネットで価格を見ると高い…と思って
    モデルルームに行けないでいます。
    4千万弱で買える部屋とかってないんでしょうか、、

  48. 110 契約済みさん

    角部屋以外で下のほうならあったと思います。

  49. 111 購入検討中さん

    予算で角部屋は無理なので・・・。利便性を考えて下の階でも良いです。
    106さんのナイスは残り20戸前後なら全然売れてないんですね。まだ40戸ぐらいしか販売してないはずです。
    この間営業の方は売れてますって言っていましたが・・。嘘なんですかね??
    まぁ~ナイスは親からのNGで検討外になりましたが!!

  50. 112 匿名さん

    NO.109さん
    まだあったと思うよ。ここは生活環境が良い+モノが良いから売れると思うよ。特に安い部屋はね。

    NO.111さん
    確かに良くインターネットとか見てるけど、40戸ぐらいしか販売してないと思うよ。20戸なら売れてないね。
    あのモノに間取りでは売れないのが分かります。モノが悪い+価格表もくれずに営業マンもあまり良い印象はないですね。

  51. 113 匿名さん

    103さん
    その通りです!友人がナイスのマンションを購入しましたが安いと思ったら
    ウオッシュレットまでがオプションだったとか。
    最低限しかつけないで価格を安くするのがナイスの販売方法なのでしょうね。
    オプションを色々つけるとそれなりの値段になりそうですね。

  52. 114 匿名さん

    >113
    結局うまくできているんですね。
    オプションを申し込んでトントンかも知れないですね。

  53. 115 物件比較中さん


    シークロス、期待されていますね・・・
    やはり、商業施設ができると街に活気が出ますね。うちの近くの「たまプラーザ」もすごいことになっています。

    もし、2、3年待てるなら、松下跡の「スマートタウン」も面白そうと思っています。

    戸建が700戸も一気にできたら、辻堂エリアのすべて変えてしまうくらいのインパクトがあるんだろうな・・・

  54. 116 契約済みさん

    113、114さん

    103です

    個人差はありますが、必要最低限で価格が抑えられればそれでいいと思います。オプション(IHクッキング)金額も家電量販店と遜色ないです。
    ただ命や家具を守る免震が標準はありがたいです。

  55. 117 契約済みさん

    契約者専用のスレッドを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143717/

  56. 118 匿名さん

    >116さん
    オプション価格がほかと比べて大体変わりないようでしたら
    あとは予算に応じて追加するだけですよね。
    シンプルな生活をされる方は追加しなくてもよさそうですし。

  57. 119 匿名さん

    東北の津波被害は他人事に思えません。
    想像以上に奥まで入り込む様子を毎日見ていました。
    湘南あたりも大きな津波がきたらどうなることか。
    クラッシイハウスあたりまで波が来るでしょうか。
    微妙な距離ですね。

  58. 120 購入検討中さん

    C-Xは比較的高いところを通っている東海道本線の更に北側ですから、ほとんど影響ないと思いますよ。
    念のため次を参照

    http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000276543.pdf

  59. 121 サラリーマンさん

    120>
    ハザードマップなんて今となっては、あてにならないでしょ?
    3/11の津波だって産・学・官で全く予測できない規模の津波だったんだよ?
    岩手の宮古なんて、津波を想定した堤防を市内沿岸に張り巡らしていたにも拘らず、今回の大惨事。

  60. 122 匿名さん

    あの規模の津波が来たら藤沢、辻堂は全部ダメじゃない?
    遊行寺の上(戸塚)からがセーフティーゾーンだと思うよ。

  61. 123 匿名

    あの規模の津波が来る位の地震が起きたら
    首都圏全部ヤバそう。

  62. 124 ご近所さん

    これを見ると辻堂駅周辺は意外と海抜が高い。茅ヶ崎ヤバス。

    http://flood.firetree.net/

  63. 125 匿名さん

    ここ、ちょっと狭めですよね。
    70平米台がボリュームゾーンってことはあまりファミリーでは住まないのかな?

  64. 126 匿名さん

    ナイスが隣に高くそびえていますが、南側の日当たりはどうなのでしょうか?

    1階、2階などの低層階は陽があたるのでしょうか?

  65. 127 匿名さん

    津波が心配なら川沿いと海抜の低いところを避けた方が無難でしょうね。
    リアス式海岸は無いから高台と高台の間にある土地とが心配なのかな。
    でも123さんのおっしゃるように、どこがどんな風にやばいか想像できないというのがホントのところかも。
    火事、倒壊などなどもあるだろうし。
    電車が東海道線一本だったり道路が東西で川を渡るから交通の面で孤立もありうるかな。普段から渋滞するところだし。
    まあ、どこも安心はできないでしょうけどね。

  66. 128 近隣住民

    1、2階なんて普通に陽があたっているよ。道路から見えるからみてみたら⁇しかし、ナイスは突貫で工事やっているなぁ。
    工事遅れているのかな。

  67. 129 周辺住民さん

    ここはエントランスあたりには、モデルルーム公開中という看板が出ていますので、まだ完売していないのではないかと思いますが、昨日、早くも投げ込みチラシが郵便受けに入っていました。15階建の3階部分とだけ表示されていて、室番までは書かれていませんでした。
    売主による分譲でなく、住友不動産販売の仲介物件ということで、仲介手数料もかかると表示されていました。
    未入居物件とのことですが、買った人が入居しないで早くも売りに出したということでしょうか。
    いったん買主がついた以上、中古物件になると思いますが、70平米そこそこで価格が4300万円台と安くありません。
    しかも南側はナイスの自走式駐車場ですから、ナイスの入居が始まると自動車の音でうるさそうです。3階あたりだと特に。

  68. 130 匿名さん

    このマンション、もう入居者がいるようだから、あまり言いたくないが、駅から6分くらいかかるし、設備の割には高値の値段設定だと思うよ。

  69. 131 匿名

    日当たり良くない

  70. 132 匿名

    部屋みたけど、日当たりよかったよ。

  71. 133 周辺住民

    秋から春にかけては下の方の階はかなり厳しいかな。。。

  72. 134 周辺住民さん

    下に方の階は結構空いているよ!
    周辺を歩いて(特に西側)窓にカーテンでは無く
    ベージュの紙らしきものが見える部屋は
    売れ残りさ!

  73. 135 購入検討中さん

    機械式の駐車場はメンテナンスにかなり費用がかかると聞きましたが、将来負担になると困ります。免震でないのもちょっと。

  74. 136 物件検討中

    社長、免震のメンテナンスは莫大にかかるってご存知ですか。

  75. 137 物件比較中

    でも震災が起こってからは免震じゃないと。
    メンテナンス費用がかかっても命が大事。
    それから、今のマンションの駐車場は機械式で、
    震災直後の停電で本当に苦労した。絶対自走式がいい。

  76. 138 匿名さん

    じゃそうすればいいんじゃないのo(^▽^)o

  77. 139 物件比較中さん

    そうですね、やはりこれからは免震ですね。
    一日のほとんどを家で過ごす家族のことを考えると、
    メンテナンス費用は安心代と考えることにします。

  78. 140 匿名

    千年に一回あるかないかの地震にビビッてど~すんの?

  79. 141 匿名さん

    千年に1回だけど、そろそろ来るみたいですね。報道では。

  80. 142 匿名

    免震は安心だけど、津波がきたらどうなってしまうんだろう?

  81. 143 ご近所さん

    土台のゴムと一緒にさよ~なら~

  82. 144 ご近所さん

    ど素人で申し訳ないが
    免震って台風とかの強風だと逆にそれが災いして建物が揺れると聞いたことがあります。

  83. 145 物件比較中さん

    強風は大丈夫みたいです。たまたま友人が免震マンションの12階に住んでいますので、
    先日の台風の状況を聞いてみましたが、強風による揺れは感じなかったと言っていました。

  84. 146 匿名さん

    免震の修理などは億単位だと聞いたことがあります。
    辻堂駅付近は津波でひざ下くらいまで水に浸かった事があるそうです。
    そうなると免震構造部分に海水が入ってしまうのでしょうか・・・

    全てのメンテナンスとなるとその費用がおそろしいです。
    まぁ、普通の耐震構造でも建物損傷したらメンテナンス必要ですけどね。

  85. 147 匿名さん

    ここが津波でやられるくらいの規模の災害があったら国の救済は追いつかないでしょうね。残ったローンを抱えて生き延びるのは辛すぎます。被災者としてローンを抱えている場合ってどうなるんでしょう。今まではなるようになるさと思って特別な心配はせずにいたのですが、そうもいかなくなってきました。

  86. 148 ビギナーさん

    地震や津波のことを考えすぎると、ローンを組んで不動産は買えませんね。賃貸にしたらどうですか。地震の来ない日本国内の地域ってあるんでしょうか。

  87. 149 匿名さん

    辻堂公園の近くにマンションを建ててますね。なんか防波堤に見えてしまうのは私だけか。失礼しました。

  88. 150 匿名はん

    あなただけ




  89. 151 匿名さん

    そう。わたしだけ

  90. 152 匿名さん

    そして、あなたも。

  91. 154 匿名さん

    最初の頃から読ませていただいてますが、最近荒れていますね。どれだけ挑発されても相手にしないのが賢明です。どのような点で迷われていても人それぞれ理由があります。答えられる方だけ答えるのがよし、たとえ自分と価値観が違っても否定すべきでは無いと思います。いよいよ販売ですね。楽しみです

  92. 156 周辺住民さん

    辻堂駅から見て、後ろ側のこのマンションはカッコ良いですね。

  93. 158 匿名さん

    157さんはここを検討しているんですね。

    以前、住友不動産販売に聞いたら6戸あるそうです。

    ライオンズの販売が始まり、悩みます。

  94. 159 匿名

    今は残り2だか3だかみたいです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸