千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ザ・ガーデンズ稲毛海岸
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:40:11

カーチス跡地で、9月一旦計画看板があったが、最近看板再設置らしいです。
まだ詳しい情報はありませんが、興味ある方は議論しましょうか


ザ・ガーデンズ稲毛海岸
公式URL:https://www.inagekaigan299.com/shinchiku/G2005001/


所在地:千葉県千葉市 美浜区稲毛海岸2丁目1-722(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩13分 総武本線「稲毛」駅 徒歩18分 京成電鉄千葉線「京成稲毛」駅 徒歩13分

総戸数:299戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
敷地面積:11,363.50㎡
建築面積:3,990.79㎡
延床面積:24,361.38㎡


管理形態:管理組合結成後管理会社へ委託
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


竣工時期:2023年12月下旬竣工予定
入居時期:2024年3月下旬入居予定

[スレ作成日時]2021-10-27 19:20:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名さん

    265様と同じで特に話題がないのでROM専でした
    稲毛はもうずっと住んでてとても便利なので住みやすい街ですよ
    本当は徒歩10分以内で探してましたが、稲毛海岸も通えなくはないので新築で価格帯も良いことから決めました

  2. 285 匿名さん

    契約者専用スレッドを覗いてみましたが、まだ書き込み件数は少ないものの皆さん感じの良い方ばかりで安堵しますね。
    たまにマンションのトラブルが投稿されていて大揉めしているマンションがありますが、資産価値を下げるので契約者板も良し悪しだと感じます。

  3. 286 eマンションさん

    第2期5次の登録抽選がはじまりますね。
    着々と販売が進んでいます。

  4. 287 匿名さん

    共用部の説明を読んでおりますが、共用部雑誌読み放題サービスのジェイコムブックスを使用する際は、wi-fi利用可能な場所でスマホからサービスを受けることが可能、ただし、同時接続は5台までだそうですが、どこもそんな感じですか?
    てっきり電子書籍の接続は人数制限なしなのかと思っていました。

  5. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    どうなんでしょうね、管理費の高いマンションなら可能な感じもしますが、
    ジャイコムブックって、1アカウント500円ぐらいだったでしょうか?
    人数制限無しだと結構な金額かもですね。

  6. 289 評判気になるさん

    成約150戸突破したみたいですね。

  7. 290 匿名さん

    凄く順調ですね。

  8. 291 匿名さん

    ジェイコムブックスの同時接続の話はマンションでかけられる費用の問題ではなくシステムの問題だと思います。
    マンションの共用施設での利用は多人数での利用が前提となるので同時利用5人までは弱いかな、と思いました。

  9. 292 迷い人

    ここを購入するか迷っています
    駐車場の抽選、希望していて外れたら、皆さんどうされますか?近くには月極もほとんどないようですし…

  10. 293 通りがかりさん

    >>292 迷い人さん
    私はそれで万が一外れたらを危惧し、75㎡以上の優先権付き物件を購入しました。
    あと、意外と探せば月極は徒歩10分圏内にはいくつかありそうです。

  11. 294 通りがかりさん

    >>292 迷い人さん
    周辺の月極はいつも満車です。駐車場必要なら、ここをやめるほうがいいかもしれません

  12. 295 検討板ユーザーさん

    ルーバル付きはまだ残っているのかしら。

  13. 296 迷い人

    292です
    293.294さまありがとうございます
    営業の説明でも広い部屋なら優先されると伺いましたが、今は4Lの4000万超えのお部屋でないと、優先はないと言われました
    近くにもほとんど月極ないし、周りのマンションも駐車場足りないようですね
    再検討することにします

  14. 297 匿名さん

    平置きの数が少ないし、購入された方は駐車場必要ない方なのかしら

  15. 298 マンコミュファンさん

    >>297 匿名さん

    292です。車を必要としないためにここを選んだ、というご年配の方や、生活スタイルの方も中にはいらっしゃるようでした。
    近くの駐車場を借りるといっても徒歩5分以上はかかり、お天気悪いとか夜道、荷物が多いときなど、やはり敷地内な欲しいですよね

  16. 299 マンション掲示板さん

    293です。
    周辺の月極はいくつか見つけました。
    私の場合、ザ・ガーデンズから徒歩3~4分のところに月極を既に借りました。(毎月8000円程度です)
    約1年間、約8万円を無駄にしてしまうのですが、駐車場が無いよりいいと思い契約しました。
    ちなみに、当方車2台持ちとなりますので、ザ・ガーデンズの平面駐車場も優先権で1台確保しております。
    優先権プラス余りがあったらザ・ガーデンズの敷地内に2台目も借りようかと思っていますが、難しそうなので周辺で借りることにしました。
    先程探してみたら徒歩10分圏内に伸ばせば全然空きありましたよ。

  17. 300 匿名さん

    月8千円なら、敷地内駐車場とほとんど変わらない料金ですから、ちょっと不便なだけで、損した気分にはならなそうですね。

    徒歩10分以内に買い物でも何でも必要な施設は揃っている感じがしますけど、まとめ買いやドライブや旅行などを考えると車があってもいいなとは思います。
    マンションのローンの支払いが軽い分、マイカーを持っていてもいいかなという気持ちにもなるかもしれないなとも思います。

  18. 301 マンション検討中さん

    家に帰るのに車を止めてから歩いて10分は厳しいので見送ろうと思います。

  19. 302 マンション掲示板さん

    オーナーズスタイリングの案内はいつ頃来るのでしょうか。

  20. 303 匿名さん

    秋と聞いています。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸