千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 若葉
  8. 海浜幕張駅
  9. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-20 06:20:22


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、東方地所株式会社、株式会社富士見地所、袖ヶ浦興業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分 (コーチエントランスまでは徒歩15分)

総戸数:749戸
予定販売価格:未定
間取り:2LDK(42戸)~4LDK(78戸)
専有面積:66.76㎡(42戸)~113.75㎡(5戸)
販売概要備考:本物件は転売目的等の購入を防止するため、契約締結日もしくは入居開始日から5年間に限り買戻しができる旨の特約が設定され、住宅の所有権保存登記の際に、買戻し特約を付記登記される予定。
竣工時期:2023年10月下旬竣工予定
入居時期:2024年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上43階
駐車場:総戸数 749戸 に対して 敷地内自走式565台
駐輪場:総戸数 749戸 に対して1498台
バイク置場:総戸数 749戸 に対して36台
トランクルーム:総戸数 749戸 に対して263区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパークミッドスクエアタワー もっともおすすめの新築マンションです【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43685/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2021-08-31 22:57:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4201 匿名さん

    海浜幕張から稲毛海岸あたりまでは同じように作られてるから街並み自体はあんまり変わらないよね

  2. 4202 マンション検討中さん

    私も晴海フラッグ何度も応募して、外れてここに来ました。晴フラは後2回しかチャンスないので、それがダメなら都内に通える範囲の80平米以上の新築マンションが買えなくなるので、ここに鞍替えしました。

    晴フラの方が勿論いいですが、当たらないマンションに期待してもしょうがないので、早めに決断しました。
    週4テレワークになったのも、ベイパーク決断できた理由ですね。

  3. 4203 マンション検討中さん

    >>4202 マンション検討中さん

    ご愁傷様です!

  4. 4204 匿名さん

    千葉にどうしても資産性求めるなら、北西部じゃないと厳しい気がするね

    急いでないなら柏駅前とか津田沼のパルコ跡地とか待ってみても

  5. 4205 匿名さん

    >>4199 マンション検討中さん
    フラッグはタワマンじゃないですよ。

  6. 4206 検討板ユーザーさん

    >>4199 マンション検討中さん
    晴海タワーの販売はまだでは?

  7. 4207 検討板ユーザーさん

    晴海フラッグがタワマン群だと思ってたんでしょ。
    恥ずかしいだろうから指摘するのやめてあげて。

  8. 4208 マンション検討中さん

    人それぞれ求めることが違うのにご愁傷様ってよく分からないですがなぜここにいるんだろう…

  9. 4209 マンション検討中さん

    自分が千葉出身だからだと思うのですが、同じ千葉でも柏方面とこっち方面って別世界なイメージでなかなか同時検討にはならなかったです。おおたかの森も素敵だなと思いつつ地縁で幕張に軍配があがりました。津田沼はとても住みやすく便利ですよね。

  10. 4210 口コミ知りたいさん

    >>4207 検討板ユーザーさん

    援護するわけではないが、4191さんは晴海フラッグがタワマンとは一言も言ってませんよ。確かに誤解を招く言い方だけど、板マンの晴海フラッグを落選して、板マンを諦めてタワマンならどこでもいいという意味にも解釈できる。

  11. 4211 匿名さん

    板マンタワマンにこだわりはないけど、ディスポーザー、各階ゴミ捨てはなかなか妥協できないんですよね。
    そうするとタワマンになってしまう。

  12. 4212 匿名さん

    まぁネガポジよりファクトです。
    ユーカリヶ丘の築30年タワマンでも新築価格の3割は維持してるようなので、郊外だから価値がなくなるってのはないですね。
    https://www.mansion-review.jp/mansion/19561.html

    ただ、古くなればなるほど買い手が減り、適正相場でも年間数軒売れるかどうかになってきますね。

  13. 4213 匿名さん

    >>4210 口コミ知りたいさん
    ちょっと無理がある解釈な気が。
    それだと板マン>タワマンみたいな印象。

  14. 4214 匿名さん

    >>4213 匿名さん
    板マン<タワマンも変な解釈だよね。

  15. 4215 匿名さん

    >>4214 匿名さん

    板マン(晴海フラッグ)>タワマン(ベイパーク)は間違いない事実だけどね。

  16. 4216 匿名さん

    >>4214 匿名さん
    そうじゃなくて、どっちが上とかないよって意味ね。

  17. 4217 マンコミュファンさん

    >>4209 マンション検討中さん
    すごいわかります。
    自分は津田沼近郊出身で幕張まではなんとなく地元感あるのですが、流山や柏は行ったこともないので全く別で検討に上がりませんでしたね。
    何はともあれ今回購入できたので個人的には大満足です。地元近くの好きな街ですし。

  18. 4218 匿名さん

    >>4212 匿名さん
    今の売り手市場で3割減は資産的な意味では絶対に買ってはいけない部類に入るみたいですよ。買った時とトントンでぎりぎり買っても良い部類らしいです。

  19. 4219 マンション検討中さん

    地盤とか海抜とかはあまりみなさん気になりませんか?

  20. 4220 口コミ知りたいさん

    気になるので調べてから買うことに決めました。

  21. 4221 マンション検討中さん

    カラーセレクト出来ない部屋の色って何色になるかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  22. 4222 匿名さん

    >>4221 マンション検討中さん

    自分はホワイト?1番薄い色でしたがもしかしたら部屋によって違うかもしれません。担当さんに確認したほうがよろしいかと思います!

  23. 4223 マンション検討中さん

    >>4210 口コミ知りたいさん

    確かにそうですね! まぁ、4207さんに日本語のリテラシーがなかったというレベルの話かな。

  24. 4224 匿名さん

    晴海フラッグを申し込んだ人が、なんでタワマンならどこでもいいになるんだろう?

  25. 4225 マンション検討中さん

    >>4224 匿名さん

    というか、新築ならどこでもいいという感じじゃないの?

  26. 4226 匿名さん

    フラッグを気に入って申し込んだ人なら、都内下町のごみごみしたようなところは肌に合わないので検討対象とはならず、フラッグ以外の候補先としては大規模開発で住環境に優れたとことなると思う。そうなると候補先としては湾岸地域あたりかなと思うが、予算7000ぐらいで探すと3Lの70㎡以上だと都内では新築は難しく、ベイパークの4Lなどはフラッグの代替先としてはありだと思う。

  27. 4227 匿名さん

    >>4225 マンション検討中さん
    それならまだわかる。
    優先順位に広さと価格とした場合、都内はフラッグ以外厳しい。

  28. 4228 口コミ知りたいさん

    >>4210 口コミ知りたいさん
    こんなことでムキになるわけのもなんだけどさすがにその解釈は無理がある。
    晴海フラッグを諦めてベイパークにした人に対して「海浜幕張ならどこでもいい人?」って言ったら意味不明でしょ。
    この場合も「晴海を諦めて海浜幕張ならどこでもいいという解釈はできる」という人はいないでしょう。
    ベイパークにしか当てはまらない特徴ならこんな言い方ありえないのよ。

  29. 4229 マンション検討中さん

    >>4228 口コミ知りたいさん

    この人面倒くさそうなタイプだね!しかも言ってる事が意味不明で論理破綻している。

  30. 4230 匿名さん

    フラッグからベイパークにした人は、板マンタワマンのこだわりはない人だよね。

  31. 4231 通りがかりさん

    >>4218 匿名さん

    住宅ローンも終わるかほぼ終わる30年前の物件で、新築時の70%で売れるなら、売り手市場だろうが購入された方は大正解 羨ましい
    29才の私はここが人生初のマンションです
    資産価値はとても気になります
    駅遠がデメリットですがビューバス部屋なので希少性はあるかな?と思ってます
    マンション完成待ちなので将来性やその他色々気になり、掲示板をたまに見ますが、住んでしまえば現状を楽しむばかりになるといいな
    ご近所様方とイベントを楽しみたいです!

  32. 4232 匿名さん

    >>4231 通りがかりさん
    ちゃんと理解できていますか、今から30年後売り手市場のままですか?
    そりゃ30年後に3割減なら勝ち組でしょうね。
    今トントンで売れてる物件が3割減くらい、今の市場で3割減の物件は二束三文ぐらいで考えておいた方がいいですよ

  33. 4233 マンション検討中さん

    高層階か角部屋90平米以上なら資産性は高いと思うよ。
    そもそもどちらも希少性高い。
    特に4LDKは強い。都内でも4LDK物件はほとんど出回らないし、海浜幕張近辺でも戸建や築古のは競合しないし。
    中層以下の中住戸だと、中古で出回ってる物件みたら分かるけど、特質性がないならつらたん。。

  34. 4234 匿名さん

    80平米以上の数が少ないのでそのへんの方が資産性は良いですよね。
    ただ実需メインなので余り資産性ばかりにこだわりすぎずもし売るとなった時に残債割れしないといいなという気持ちです。
    日本の景気があがれば給与も上がり物件も上がりいいのですが先はなかなか暗いですね。せめて楽しく過ごしたいものです。

  35. 4235 マンション検討中さん

    これは難しい話ですよね。
    やはり、資産を持ってない一次取得層なら、リセールを気にして買うのは当然かと思います。

    少なくとも5年後に同価格で売却できる部屋を選んでおいた方がいいですが、+10~20%くらい上がる物件選べると、次の買い替えタイミングで選択肢が広がります。

    この物件ならほとんどの部屋で残債割れはない気がします。

  36. 4236 匿名さん

    みんな価格しか気にしないんですけど、不動産なので年間何戸成約するかが一番大事なのですよ。
    数件の成約例だけ見て、買い手なんか簡単に見つかると思うのは相当危険ですよ

  37. 4237 匿名さん

    仲介不動産屋やその関係者は、売り物が無いと商売が始まらないので、基本的に住み替え推奨のポジションです。
    ただ、売買がぐるぐる回ってるのは都内などの限られた地域であり、それ以外の地域では基本的に不動産は動きにくいです。
    動きが鈍い地域で緊急の事情で焦って売ろうとすると買い叩かれます。そういうのを虎視眈々と狙ってる業者も居るというのは頭の片隅に入れてもいいかもしれません。

  38. 4238 マンション検討中さん

    >>4237 匿名さん
    そうですね。郊外の不動産を買うなら基本永住する気持ちで買うほうが良いのかと思います。
    自分のライフスタイルが本当に地域と合っているのか熟慮して買うのをオススメします。

  39. 4239 匿名さん

    ここまで都心から離れると、都心との距離よりもむしろ千葉駅に近い方が資産性は高い。
    資産性を最重要視するならエクセレントタワー。そこまで重視しないのなら自分の住環境の好みで選べばよい。

  40. 4240 匿名さん

    完全に余計なお世話なのだけど、Twitterをオープンでやってる人は部屋バレ怖くないのかな?
    間取りもアップして、オプション開始時期で階も。。

  41. 4241 匿名さん

    >>4239 匿名さん
    郊外になると、10年以内に駅近にどれだけのマンションを建てたかマップにしかならなそうでもある。

  42. 4242 匿名さん

    まぁマクロ的なデータでミクロ的な事象を語っても意味ないですわな。

  43. 4243 マンション検討中さん

    ベイタウンの中古物件を見ればだいたいこの辺の未来が予想できますよね

  44. 4244 通りがかりさん

    >>4239 匿名さん

    これに関しては23区と比べて同じ美浜区千葉市内でも場所にやって大幅に違うので平均を出したところで参考程度にしかならないと思います。
    千葉市ってかなり広いので同じ千葉市でも不動産だと本当に全然違う世界です。

  45. 4245 マンション比較者さん

    >>4243 マンション検討中さん

    いや、ベイタウンはむしろ街づくりの成功例です。借地権であってもそこそこの中古売買価格が相場形成されている。ベイパークはこれからの評価なので、街が完成してからでしょうね。

  46. 4246 匿名さん

    この掲示板は定期的にミハマシティ推しとエクセレントタワー推しが出没して荒らしまくるので、相手にしないことをお勧めしておきます。
    なんでそっちの物件の掲示板でやらないのかホントに不思議。

  47. 4247 匿名さん

    >>4243 さんはベイタウンを見れば、ベイパークは安心なのだと言いたいのだと思いますよ。

  48. 4248 マンション検討中さん

    もはや、幕張ベイパークは幕張ベイパークとして人気になれるか、維持できるかの話では?
    あんまりデータ参考にならんよね。
    坪単価平均260万くらいは5年~10年でなると思う。それくらいの期待かなぁ。おおたかの森が240万くらいらしいからね。

  49. 4249 マンション検討中さん

    豊洲のサイタブリアみたいなのほしい
    ちょうどベイパークですし。。

  50. 4250 マンション検討中さん

    >>4249 マンション検討中さん

    いいですね!
    海浜幕張全体を三井にプロデュースしてもらいたい~。

  51. 4251 匿名さん

    検討スレで近隣物件との比較検討を妨害する方が荒らしだけどな

  52. 4252 マンション検討中さん

    BBQ場もいいですけど、気軽に行けるサイタブリアみたいなところの方が良いんですよね~

  53. 4253 マンション比較中さん

    築20年ほどのセントラルパークタワーは駅近で今でもそこそこの価格で取り引きされてるようですが、こちらは同じようなタワーが5棟で駅遠。
    30年後どうなってるか未知数ですね。

  54. 4254 検討板ユーザーさん

    ベイパークを、流山やおおたかの森や亀戸などのように、再開発でセンスの良い商業施設を入れて欲しいです…
    全部イオン…お膝元だから仕方ないけれど、どうも垢抜けない。

  55. 4255 マンション検討中さん

    2期2次きたー!

  56. 4256 匿名さん

    なんか喧嘩売ってくるヤツがいるから、少しだけ相手するけど、ミハマシティは良いマンションだと思うし、合う人にはハマると思う。
    ただ、ベイタウンの同じくらいの築年数のマンションで比較すると、検見川浜駅は新築時の価格を維持できてないのに、ベイタウンは新築時の価格を今でも上回ってる物件が多い。駅からは遠いのに。
    例えば、検見川浜のセザールとかプラウド、レジデンス、クラヴィアとかは、駅近なのに新築時の価格から下がってる。
    こういった事実があるのに、ミハマシティの方が資産価値があるとかミスリードするんだよな。
    これをミッドの検討板でやるのが下品だと言ってるわけ。
    私は、たかだか4-5千万円のマンションで資産価値とか言っても10年後にせいぜい5百万円くらいの違いしかないんだから、気に入った価値観の合う方を買えば良いと思ってます。

  57. 4257 検討板ユーザーさん

    E77どうしちゃったんですかね

  58. 4258 マンション検討中さん

    値上がなし、70平米4170万からは流石にこのご時世売れ行き落ちない気がしてきた…

  59. 4259 検討板ユーザーさん

    E70とE73は一気に低層階まで売るんですかね
    E76は、高層階っぽいですが

  60. 4260 匿名さん

    >>4258 マンション検討中さん
    4170はパンダだと思うけど4500以下ならスカイと大差ないしお得すぎますね。

  61. 4261 検討板ユーザーさん

    逆に安いところは低層階だけ売るとか??高層階は後からも売れるとみて、今までとは別の客層をとりいれるのかな、と。

  62. 4262 検討板ユーザーさん

    4000万前半はインパクトありますしね。
    集客に繋がりそうです。
    E76はトランクルームある部屋だけですし。

  63. 4263 匿名さん

    低層は流石に上げてこなかったですね。
    ちょっと管理費の高さは気になるけど、まぁまぁの値段。
    変なことを考えず永住前提なら悪くないですね。

  64. 4264 名無しさん

    >>4256 さん
    検索してもミハマシティの方が資産性高いなんて書き込みは見つからなかったですが、あなたがミスリードですか?

    同時期分譲してる近くの物件の話題が出るのなんて普通でしょう。間違っていれば反論すれば良いし、有益な情報じゃなきゃスルーすれば良いだけですよ。

  65. 4265 匿名さん

    >>4263 匿名さん
    さすがにタワマンに永住はやめた方がいいですね!

  66. 4266 匿名さん

    坪190台なんて今の相場から言えば破格ですね!
    もっと早く教えてほしかった。

  67. 4267 検討板ユーザーさん

    管理費はタワマンの中では安いそうです!
    自分はタワマン希望というわけではなかったのと賃貸からの初分譲なので管理費高いなぁと感じました。
    他も見始めたら確かに安めではありそうです。マメではないのでそのお金で楽を買ってると思ってます。

  68. 4268 口コミ知りたいさん

    駐車場収入の大部分を管理費に充てているため安くなってます

  69. 4269 通りすがり2

    >>4253 マンション比較中さん

    ここ買えない人がストレス発散するためにネガっているようにみえるから止めた方がよいかと

  70. 4270 匿名さん

    >>4269 通りすがり2さん
    この程度の価格帯で「買えない人」とか勘違い発言も止めた方がよいかと

  71. 4271 マンション検討中さん

    けど。ここが買えない以外の理由でこのスレに粘着する理由がないんだよな。。
    メリデメの話ならともかく単なるネガは、買えない憐れな人と思って華麗にスルーでしょうね。

    JTCレベルのサラリーマンが買える新築として首都圏でも最上位クラスのコスパマンションである事は既にマンションクラスタでは共通認識ですからね。

  72. 4272 マンション検討中さん

    >>4271 マンション検討中さん

    JTCの使い方間違ってない? 普通は伝統的な大企業を揶揄するときに使うよ!

  73. 4273 通りすがり2

    >>4270 匿名さん

    この価格でも買えない人沢山いますよ

  74. 4274 匿名さん

    すみません。北東角はあと何階が残っていますか?

  75. 4275 匿名さん

    >>4271 マンション検討中さん
    そういうレッテル貼りもそうだけど、ここの狂信者は同じ契約者としても相当鼻につくんだよね。
    近隣を馬鹿にするような発言も多いし。都落ちだかなんだか知らないですけど、地元で育った人間がここ契約してるとかそういうこと考えないんですかね?

  76. 4276 匿名さん

    実家や職場が近くにあれば別ですが、地方出身であえて幕張を選ぶとなると…
    都落ちのヒエラルキーとしては浦安・市川・船橋にも踏みとどまれ無かった人となるので。
    幕張は良い街ですが、勘違いしてイキってる人達を見ると非常に恥ずかしい気持ちになります。
    マンションクラスタとやらには、そういう感覚を教えてもらえなかったんでしょうか。

  77. 4277 マンション検討中さん

    >>4275 匿名さん

    全く同感ですね! 相当無理して買ったのか知らないけど、ほんと狂信亡者みたいなのが多いんだよね。まあ、買えて嬉しくて仕方なく 少しでもディスられると突っかかってるんだよね。

  78. 4278 マンコミュファンさん

    >>4276 匿名さん
    べつにそんなイキってる人無視すればいいじゃん。
    いちいち都落ちのヒエラルキーなんちゃらとかあなたも突っかかるから反論してくるんでしょ。
    お互い比べて貶め合うことないのになんで争うかなあ。

  79. 4279 匿名さん

    良い例えになってるかわからないのですが。

    渋幕の説明会来てる人達に向かって、興味も無い人達がこんなこと言ってるイメージ。
    千葉高校とか船橋高校の方がコスパ良いのに、何で渋幕なんですか??千葉高校の説明会行きましょうよ!
    開成とか筑駒の方が偏差値高いのに、なんで渋幕に行きたいんですか?偏差値低いのに何イキってるんですか?

    うるせー、って感じしません?渋幕の話を聞きたいんだよ!って。
    そっちの説明会でやってくれ!と、私は思うので。

    争ってる、とかじゃなくて、意地悪したいだけなのかな、って。

  80. 4280 匿名さん

    >>4279 匿名さん

    もしかして、渋幕=ベイパーク?
    かなり厚かましいんじゃない? 日大附属高校クラスじゃないの?

  81. 4281 匿名さん

    >>4279
    >開成とか筑駒の方が偏差値高いのに、なんで渋幕に行きたいんですか?

    そっちと違い男女共学だから
    求めるものが変われば考えも変わる
    個人の自由ですね

  82. 4282 匿名さん

    渋幕を日大附属に置き換えてもらっても結構ですよー。そんなにムキになることかなー?怖いですね。

  83. 4283 マンション検討中さん

    >>4280 匿名さん
    もう例えやねんから許したれよ、土地柄もあるし…

  84. 4284 匿名

    >>4280 匿名さん
    そうゆうとこだぞ!

  85. 4285 マンション検討中さん

    >>4283 マンション検討中さん
    知能指数が低そうですよね!あそこ推しの人かな!?

  86. 4286 匿名さん

    >>4280 匿名さん

    即レス怖いよー。

  87. 4287 マンション検討中さん

    削除依頼完了

  88. 4288 マンション検討中さん

    渋幕って海浜幕張住民の子供は少ないと聞くけどどうなんでしょう?
    ただ近くにある高校ってだけですよね?

  89. 4289 マンション検討中さん

    てか、この板でネガキャンする人って

    ①買えないから僻み
    ②倍率下げるためにネガキャンしてる
    ③買うつもりもないが妬み

    大体この3つですよね。
    どれもヤバいが③は特にヤバいで。
    自分の人生を生きた方がいい。

  90. 4290 匿名さん

    >>4289 マンション検討中さん

    ④一応、購入検討したけどやめた人でディスるとムキになるので面白がってる

    これが一番多いのでは。

  91. 4291 匿名さん

    へー。それが面白いんだ。。。

  92. 4292 検討板ユーザーさん

    ここの提携ローンの金利なんぼか知ってますか

  93. 4293 匿名さん

    >>4292 検討板ユーザーさん
    どこの銀行がいいですか?

  94. 4294 匿名さん

    >>4290 匿名さん
    検討して気になる点があって書き込んだけどネガ要素があるとムキになって反応してくるから仕方なく相手するってことがありました。

  95. 4295 マンション検討中さん

    とにかく単なるネガキャンする人は性格が破綻してるんだよ。人を不快にさせて楽しむ人生をそろそろ引退したら?
    何か悲しくなりませんか?よくよく考えてみてください。その行為、時間の無駄じゃないですか?
    人生は短いのだから、自分のために時間を使ってください。

  96. 4296 eマンションさん

    >>4292 検討板ユーザーさん
    イオンはネットと同じでした。
    他の情報知りたいです!

  97. 4297 匿名さん

    >>4296 eマンションさん
    イオンは提携の方がかなり金利低いですよ。
    ネット銀行だと、ソニーは諸費用が少し安くてSBIは金利が低い。

  98. 4298 匿名

    >>4274 匿名さん
    中層20階前後あるんでない?

  99. 4299 購入者

    >>4290 匿名さん
    賛成。千葉の物件でネガキャンはないだろ笑
    暇つぶし7割、承認欲求1割、マウント2割だな。

  100. 4300 検討板ユーザーさん

    E73、ウォークインクローゼット2つあるのいいな

スムログに「幕張ベイパークミッドスクエアタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「幕張ベイパーク」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸