横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファーストリンクレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 河原口
  7. 厚木駅
  8. ファーストリンクレジデンスってどうですか?
マンション比較中 [更新日時] 2023-06-30 21:11:41

ファーストリンクレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(番地)
交通:小田急小田原線・JR相模線「厚木」駅より徒歩1分
総戸数:201戸
間取り:2LDK、3LDK、4LDK(58.53㎡ ~ 88.77㎡)
事業主:厚木駅南地区市街地再開発組合
売主:株式会社マリモ / 小田急不動産株式会社
施工会社:長谷工馬淵建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)
完成予定日:2023年4月末日
引き渡し予定日:2023年6月末日

[スムラボ 関連記事]
本厚木・海老名の真ん中、厚木駅徒歩1分!ファーストリンクレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38181/

[スレ作成日時]2021-07-22 10:37:16

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストリンクレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 通りがかりさん

    >>396 口コミ知りたいさん
    学習塾きてくれたら送り迎えしなくていいので嬉しいです!!

  2. 402 匿名さん

    塾いいですね!
    パン屋さん、塾は欲しいです!

  3. 403 匿名さん

    >>400 マンション検討中さん
    ありがとうございます!そんなページがあったのですね
    等級4ですと、「次世代省エネ基準」になりそうですね

  4. 404 匿名さん

    コンセプトムービーがあるんですね。
    YouTubeチャンネルを多くの不動産デベが持つようになりました。

    これ、YouTubeの収益を得られたりするものなんでしょうか?もしそうなら、閲覧による収入が企業収入になったりするのか興味が沸きました。

  5. 405 マンション検討中さん

    >>404 匿名さん

    YouTubeチャンネルの収益化には4000時間以上の視聴且つ登録者数1000人以上が必要なので収益化はしていないと思います。
    上記の条件を満たしたとしても宣伝であるコンセプト動画にYouTube広告が入ることになるので『お客様に失礼』として収益化はしないと思います。

  6. 406 通りがかりさん

    小田急電鉄の本社機能の一部が海老名に移転ですね!
    移転部署は交通サービス事業本部なので主力部門です。

    厚木駅周辺は、厚木駅前再開発、中新田開発で発展が見込ます。それに厚木駅北側の空地は小田急不動産が所有していますしね。小田急電鉄はこれから海老名がお膝元になるので厚木駅の改修は優先上位に入るかもしれません。これまで駅改修は無いと思っていましたが、もしかすると厚木駅南口誕生も…今後が楽しみになってきましたよ!

  7. 407 マンション検討中さん

    >>406 通りがかりさん

    以前小田急電鉄に問い合わせましたが厚木駅改修の計画はないと言ってました。
    交通広場側に改札を造ろうとしても相模線ホームへの導線が確保できないので
    実現可能性は低そうです。

  8. 408 マンション検討中さん

    >>407 さん

    公式に発表する前に個人に向けて改修予定があると言うことは考えられないため裏で計画が進んでる可能性もあります。
    ただ、おっしゃる通りで厚木駅は相模線も絡んでいるので小田急の一存でどうこうなるものではないですね。

  9. 409 通りがかりさん

    4月に公表された海老名市地域公共交通計画には、今後の課題として「厚木駅前広場の有効活用」も記載されているので、何かしらの動きがあるかもね。

  10. 410 マンション検討中さん

    >>409 通りがかりさん

    ちょろっと書かれてましたが海老名市側から厚木駅の名称変更要望も出してるんですね(笑)

  11. 411 通りがかりさん

    確かに海老名市なのに厚木駅はわかりづらい!
    最寄りが厚木駅って言うと、厚木に住んでるの?って高確率で言われる。
    西海老名駅とか新海老名駅とかにならないかなー。

  12. 412 マンション検討中さん

    マンション名に厚木駅というワードを入れなかったのは、駅の名称変更があるからなのでしょうか。

  13. 413 評判気になるさん

    >>412 マンション検討中さん

    聞いたところによると駅名の厚木を入れてしまうと厚木市に建つものと勘違いされるため入れなかったらしいです。
    当マンション計画段階で海老名市(?)小田急(?)に駅名変更を打診したようですが、駅名変更はいろいろと面倒な事が多いため見送りになったようです。

  14. 414 マンション検討中さん

    ポレスター偽厚木

  15. 415 マンション検討中さん

    >>409 通りがかりさん
    新改札もいいけど日比谷オクロジみたいにしてくれないかなあ

  16. 416 マンション検討中さん

    ファーストリンクレジデンス海老名市厚木駅

  17. 417 匿名さん

    >>416 マンション検討中さん

    ファーストリンク海老名レジデンス厚木

  18. 418 匿名さん

    ファーストフェイクレジデンス厚木

  19. 419 マンション検討中さん

    余熱でプールやサウナ、足湯も
    厚木市が施設再整備に着手
    https://www.kanaloco.jp/news/government/article-909288.html

    近所なので貼っときますね。
    この物件の近くだとお風呂の王様やOYUGIWAなんかもありますが
    こういった施設が増えてくれるはありがたいですね。
    欲を言えば徒歩圏にこうした温浴施設があれば最高なんですが笑

  20. 420 匿名さん

    厚木駅寄りと徒歩1分という立地にあると
    どこへでも出かけることが出来ていいですね。

    残念なのはサイクルポート。4カ所しかないのは狭いですね。

スムログにマンションマニア「ファーストリンクレジデンス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ファーストリンクレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸