横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファーストリンクレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 河原口
  7. 厚木駅
  8. ファーストリンクレジデンスってどうですか?
マンション比較中 [更新日時] 2023-06-30 21:11:41

ファーストリンクレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://polestar-m.jp/489/


所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(番地)
交通:小田急小田原線・JR相模線「厚木」駅より徒歩1分
総戸数:201戸
間取り:2LDK、3LDK、4LDK(58.53㎡ ~ 88.77㎡)
事業主:厚木駅南地区市街地再開発組合
売主:株式会社マリモ / 小田急不動産株式会社
施工会社:長谷工馬淵建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)
完成予定日:2023年4月末日
引き渡し予定日:2023年6月末日

[スムラボ 関連記事]
本厚木・海老名の真ん中、厚木駅徒歩1分!ファーストリンクレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38181/

[スレ作成日時]2021-07-22 10:37:16

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストリンクレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション比較中

    今年の秋頃にモデルルームがオープンするようですが、場所をご存知の方いらっしゃいますか?
    個人的に厚木駅周辺で思い当たる場所と言えば、あゆみ橋入口交差点前の三信電機物流センターがあった広大な空地くらいかと思っています。
    ここなら売主でもある小田急不動産が購入してますし。
    建設現場から近い位置であることを望みたいので気になっています。

  2. 2 名無しさん

    海老名でも本厚木でもないのは大きなビハインドだから、それを取り戻すぐらいの価格なることを期待。

  3. 3 検討板ユーザーさん

    ざっくりですが場所はここです。

    1. ざっくりですが場所はここです。
  4. 4 マンション検討中

    >>3 検討板ユーザーさん
    ご親切に有難う御座います。
    モデルルーム予定地をご存知でしたらご教示いただけないでしょうか。

  5. 5 マンション検討中さん

    同じく検討中です。
    価格予想ができれば嬉しいです。
    個人的に3LDKで4000万くらいかなと思いますが、皆様の予想はどうでしょうか?

  6. 6 マンション検討中さん

    >>5 マンション検討中さん

    駅から徒歩1分なので4500万と予想してます…

  7. 7 通りがかりさん

    4500万なら海老名のセントガーデン買うね。

  8. 8 検討板ユーザーさん

    マンションの下に入るお店次第でかなり魅力度が変わる気がします。
    現状、厚木駅周辺は買い物する場所が最低限しかない且つ駅から距離があるため(クリエイト、スーパーなかや、ちっちゃいcoopが徒歩10分くらいのところにある)駅徒歩1分でも買い物が不便だとちょっと微妙に感じます。

    あと厚木駅前の道路はかなり混みますね。
    相模大橋、相模線の踏切、246、海老名インターなどが渋滞すると影響を受けます。

  9. 9 マンション掲示板さん

    >>5 マンション検討中さん
    駅近とはいえ、海老名や本厚木では無く、厚木なので、3LDK4000万は高く感じますね。3500万とかなら検討に値しますが、少し高くて平均で3800~3900万など、でも4000万は切る形を予想しています。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 マンション掲示板さん

    コメントありがとうございます!
    海老名駅のマンションに見学行った際は3LDKで4500万ほどでしたので、4000万はまずきってほしいところです。急行と各停の差をきちんとつけてくれることを祈ってます。。

  11. 11 匿名さん

    敷地内に小さい棟があるのでそこが店舗かと思いました。
    でも完成予想図をよく見ると一階が店舗っぽいですね。スーパーが入ると便利になりそうです。

    >>3にある写真を見ると敷地内は道路が通ってるんですが、これはマンション化したらなくなるんでしょうかね。
    敷地は広いし、周りに高い建物がなさそうなので眺望は期待できますね。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    >>11 匿名さん

    住宅棟Bの1階に3店舗ありますが、2階建の商業棟もあるようです。
    住宅棟Bの下の店舗面接は約40㎡、80㎡、150㎡くらいなのでカフェやクリニックやクリーニングでしょうか。
    商業棟は1階は500㎡くらい+40㎡くらいの店舗の計画です。(2階は不明ですが)
    面積や近隣事情から考察すると1階は特別な事情がない限り小さいスーパー(小田急OX?)で、2階には100均や塾などでしょうか。薬局も欲しいところですが近所にクリエイトが2店舗あるので可能性は低いのかなと思います。

    敷地内に通っている道路は無くなります。
    添付の画像のように線路の下をくぐってからロータリーに合流する感じになります。

    1. 住宅棟Bの1階に3店舗ありますが、2階建...
  13. 13 匿名さん

    駅前なのにキャベツも豚肉もコロッケも手に入いれには電車か車が必要なのがこの場所の現状です。再開発にあたって住民の要望が一番強かったのがスーパーの設置でしたが、公式ホームページではまだ商業棟に何が入るのかはっきりしませんね。
    商業棟になにが入るのか決まってから購入を検討されたほうが良いかも。利用度が低い店舗ばかりなら3500万でも後悔するかもです。

  14. 14 匿名さん

    今でさえ駅前の道路は混んでいるのに、あんな大規模マンション建てちゃったら更に混みそう…
    住民は電車を利用したりする方がほとんどなのでしょうが。入る施設によっては更に混み合いそうですね(^^;;

  15. 15 マンション検討中

    モデルルームですが、現場向かいのセブンイレブンの隣りに建設中のようですね。

  16. 16 マンコミュファンさん

    >>1 マンション比較中さん

    >>1 マンション比較中さん
    目の前のセブンイレブン駐車場の隣り?にそれらしきものを建てていました。違うかもしれませんがサイズ的に…

  17. 17 マンション検討中

    >>16 マンコミュファンさん

    >>1
    >>4
    >>15 です。
    セブンイレブン東側の坂本葬祭場が無くなってその跡地にモデルルームを建築中であることを確認できました。
    ありがとうございます。
    マンション建設現場に近くて良かったです。


    1. セブンイレブン東側の坂本葬祭場が無くなっ...
  18. 18 マリモンモン

    3500万以下期待

  19. 19 マンション検討中

    公式ページにパンダ部屋の価格が掲載されましたね。
    2LDK 2900万円台から
    3LDK 3500万円台から
    1次1期(と言うのかな?)の販売戸数は6戸とのこと。

  20. 20 小田マリモリマックス

    お目当ての物件の近くなので様子見としてこの物件も見てますが
    ものは違うんだろうけどどうしても
    ・セントガーデン海老名
    ・リーフィアタワー海老名ブリスコート
    と比べてしまう…
    どちらと比べても周辺施設、環境で圧倒的に不利だから
    3LDK 3200、3300万とかになってこないと選ぶ理由・・・

    「駅近5分以内じゃないと許せないマン」には需要ありそう

スムログにマンションマニア「ファーストリンクレジデンス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ファーストリンクレジデンス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸