横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ横濱関内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 若葉町1
  8. 伊勢佐木長者町駅
  9. エステムプラザ横濱関内ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-19 22:21:04

エステムプラザ横濱関内についての情報を希望しています。
200戸超えの大規模マンションがたつようです。
横浜やみなとみらいが近くていいなと思っています。

所在地:神奈川県横浜市中区若葉町1丁目2番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅6B出口より 徒歩5分
京浜急行本線「日ノ出町」駅出口より 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン「関内」駅6番出口より 徒歩8分
JR京浜東北・根岸線「関内」駅北口 徒歩9分
みなとみらい線「馬車道」駅5番出口より 徒歩14分
間取:未定
面積:24.28平米~56.95平米
売主:株式会社東京日商エステム
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社エステム管理サービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-04 14:36:09

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムプラザ横濱関内口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    内覧会、楽しそうですね。
    お写真拝見しているだけでテンションあがりました。
    気になったのが照明から音楽が流れる件。
    それは共用部のことですか?

    プライベートジムやオーナーズラウンジも素敵ですね。
    ウェルカムガーデンもいいなと思いました。
    春には桜が咲くのかな?

    ここから富士山も見えるとは、驚きました。
    横浜暮らしを楽しめそうなマンションですね。
    お値段も横浜らしくない価格に思えました。
    ペットは有料なんですね。

  2. 302 匿名さん

    一時は売れ行きがいいなんて話もあったが、入居日までに完売しなかったか。スーモに大量に賃貸が出てて1Kのトイレが化石のように古い…1DK以上のトイレはまだマシかな…そして新築で敷金礼金不要とは…初期費用低くて審査ゆるゆるってことにはならないか??

  3. 303 匿名さん

    確か1Kは元々賃貸用の投資部屋ですよね?

  4. 304 匿名さん

    1Kのトイレが化石のように古いとは?
    設備仕様を見るとキレイ機能つきの節水式シャワートイレが標準装備となっていますが部屋によってトイレの型が違うんですか?
    賃貸用と分譲用では設備が違っているのでしょうか?

  5. 305 検討板ユーザーさん

    このマンションが建つ前は何があったのでしょうか?

  6. 306 匿名さん

    >>305 検討板ユーザーさん

    横浜ハイランドというレジャー・サウナの施設だったようです。

  7. 307 eマンションさん

    ボーリングが安いとこですよね

  8. 308 通りがかりさん

    5、6年住んで売却でもイイんじゃね。アレはあれで、面白い経験だったねってことで、暴落した郊外中古の水回りをリフォームして気楽に生活するのもアリ。知ってるのと、酸っぱい葡萄は違うからね。

  9. 309 検討板ユーザーさん

    >>306 匿名さん
    教えてくださりありがとうございます!
    参考になりました!

  10. 310 マンション検討中さん

    ラウンジに電話ブース等、一時的に個室利用できるブースはありますでしょうか?
    写真を見ると奥の方にそれっぽいドアは見えるのですが…

  11. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    個室利用できるブースはないですね。奥に見えるのはオーナーズラウンジになります。
    他の方がいなければ個室と言えなくはないですが。

  12. 312 匿名さん

    お写真のアップありがとうございました。
    とてもきれいで立派!
    すごく落ち着いている雰囲気でいいですね。

    あとは一般分譲の分ってどれくらい残っているのでしょうね
    まだ販売機が続きそうな雰囲気は出ているのですが。

  13. 313 匿名さん

    オーナーズラウンジと屋上早く使えるようになってほしいですね!

  14. 314 マンション検討中さん

    後8部屋しかないみたいです

  15. 315 マンション検討中さん

    本日見学にいきましたが、かなり良かったです。
    環境がきになりますが、廻りのマンションさんも一長一短なので、判断が難しいですね。

  16. 316 匿名さん

    内覧会、いいですね。
    本当に楽しそうです。これを見て購入決める人もいるかも・・・

    フィットネススタジオがいいなと思いました。
    コロナ禍で、家に自転車の器具買いたかったんですが、家族に反対され(当たり前ですが)。
    今後、コロナが拡大しても、マンション住民だけが利用できるなら制限されにくいかなと思っています。気軽に運動できるのいいですよね!

  17. 317 マンション検討中さん

    夜に物件を見たら安くても買わない

  18. 318 匿名さん

    夜に物件?
    暗いですか・・・??

    外観写真でスカイデッキは間接照明になっていて素敵でしたが・・・。
    オーナーズラウンジはキッチンもあるみたいで軽食も作れそうでした。

    フィットネスは夜はブラインドなど下ろされるんですよね?外から丸見えだったりします??

  19. 319 口コミ知りたいさん

    >>318 匿名さん
    多分、夜のマンション周りの環境のことを言ってるんだと思いますよ。
    客引きとかヤンチャな人たちが増えて中々なイメージです。
    目の前はラブホだし……。

    まぁご購入されたのなら、その辺の環境変化は理解しているでしょうから、
    問題無さそうですけどね。

  20. 320 匿名さん

    住めば都ではないでしょうか。
    ずっと以前になりますが夜にこの界隈をたまに歩くことがありました。
    横浜らしい場所の一つだと思います。
    慣れだと思いますよ。
    どんな街でもある程度は用心して暮らすことは大事だと思いますが。
    人によってはこういう街の雰囲気を好む人もいると思います。
    周辺では再開発が進んでいくようなので楽しみでもあります。

  21. 321 周辺住民さん

    周辺に最近まで2年間住んでましたが風俗街のど真ん中です。
    男性単身か女性がまったく気にしないのであればDINKS向けかなという街です。
    子育ては難しいと思いますし、エリアを関内よりに少しずらすかブルーラインで吉野町の方まで行った方が安全です。
    夜10時前後に周辺を歩いていただければ外国人風俗嬢が客引きしている姿を見れますので自分はその生活に耐えられるのか確認してから契約をした方がよいかと。

    投資用としては相当優秀だと思います。

  22. 322 マンション検討中さん

    同じフロアのほとんどが賃貸。そして立地が駅から歩くとホテルや風俗街。入居者自体に不安材料のある人が居そう。

  23. 323 匿名さん

    マンション内にプライベートジムがあるのはいいですね。
    契約者に聞いた契約の決め手に
    『夜でも帰り道が明るく、人通りもあり防犯面も安心と感じた』
    と書かれている人もいるのでマンション周辺環境は悪いばかりではなさそうです。

  24. 324 契約者さん

    駅からなら関内、伊勢佐木長者町、日ノ出町とどこも明るいと思いますよ。
    伊勢佐木モールの1本裏、マンション裏手はあやしい雰囲気がありますが夜は用事がないのでそっちに行かないし気にならない。

  25. 325 マンション検討中さん

    夜でも帰り道が明るく、ラブホや風俗街を通りながら帰宅。賃貸で一時借りるなら良いが、買うなら部屋に友人や親を呼べない。バルコニーからはラブホが見え、女性の友人が遊びにくるなら駅まで送り迎えしてあげないといけない物件。投資用には安く良く感じるが、既に全てのフロアの半分以上が賃貸になっているので、価格帯で借り手がつくか心配。男性が終の住処として購入なら良いかもしれない。

  26. 326 匿名さん

    駅に近く、マンション内にプライベートジムがあるなど
    資産価値の高い物件なのかなと思います。

    ちなみに、ペットを飼うことができるのはいいですが
    月額が必要なんですね。
    この費用は何に使用される金額なのでしょうか。

  27. 327 eマンションさん

    向かいの酒屋が早朝6時前から
    空き瓶のケースを廃品回収車にガンガン投げ込むので
    とても寝ていられません
    日曜日でもお構いなしで困ります

  28. 328 匿名さん

    この時期窓を開けてると
    ベランダでタバコ禁止のはずなのに
    吸ってる方が居るようでニオイがひどい。
    どうにかしてくれないかな。

  29. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん
    共用設備での火気は厳禁なので管理サービスに相談してみては?

  30. 330 マンション検討中さん

    関内からいつも帰ってきますが、風俗街は無かったですが、モールは賑やかですが。

  31. 331 匿名さん

    ペットは犬・猫2匹までで月額500円が徴収されるのですね!
    この費用はペット専用の設備(足洗い場)などの維持管理費でしょうか。
    その他は共用部を汚してしまったり傷をつけてしまった場合の修繕費用ですかね?

  32. 332 評判気になるさん

    この間、イセザキモールを歩いたんですけど、古い商店街なのかと思っていたらすごい栄えていてびっくりしました。
    ご飯を食べる場所には困らなそうだし、住んでみたら毎日楽しいのかなって思いました。

  33. 333 匿名さん

    価格が安いので分譲の購入者に夜職の女性がいました。治安は確実に悪いです。関内駅から歩くと実際は近くはありません。伊勢佐木長者駅か日ノ出町駅が近いです。世帯数に比べてプライベートジムのランニングマシンの数は数台です。ちゃんと夜に全ての駅からマンションまで仕事から帰れば、風俗の店の営業時間に遭遇するので風俗店はありますよ。昼間に物件を見ずに夜に物件を見に行けば分かります。夜のマンション周りは悪い意味で明るく、ヤンチャな人が周囲に沢山いて気軽にコンビニに行けません。風俗を利用する男性や、そういった仕事に偏見のない女性には安くて良い物件だと思います。

  34. 334 マンション検討中さん

    事実と違う事書かない方がいいのでは?
    そうゆう掲示板ではないですよ

  35. 335 匿名さん

    事実と異なる事とは?
    プライベートジムがあるのも本当
    伊勢佐木モールが近いのも本当
    全フロアの半分以上が賃貸も本当
    分譲のバルコニーからラブホが見えるのも本当

    高い買物でずっと住む場なので、全てが大切な情報では?

  36. 336 マンション検討中さん

    事実と異なるのは、分譲の購入者に夜職の方がいたとという点とヤンチャな人がいて気軽にコンビニにも行けませんという点です。良くご存じなようですが私と同じ住人の方なのですか?誹謗中傷が過ぎると開示請求しますよ。

  37. 337 購入者住民

    夜職の方がいるからって何が悪い?
    夜中1時、普通にコンビニ行けます。
    目の前ラブホですが、何の問題もありません。

    朝の伊勢佐木モール周辺のゴミは気になりますが…

  38. 338 匿名さん

    皆さまは購入時に何も質問されなかったのですか?何階の方が夜職かも知らないのですか?
    年齢層や男女比や職種。
    これらを質問されれば、ご存知だとおもいますが。

    本当に住民の方ですか?
    本気で検討されてる方ですか?

    もし住民なら住んで初めて分かる、この物件自体の良いところを教えるべきです。
    プライベートジムが空いてる時間や、エレベーターの朝の混雑が予想される時間のリアル等。

    誰も夜職が悪いとは書かれていませんよ。ムキになり風営法に関わる店は物件近くにないとか書いてますけど、マンションの周り散歩もしてないんですか?
    この関内エリアは何処の会社の物件も利便性と治安を天秤にかけて選ばれる方が多いと思います。
    風営法に関してムキに「このマンションの近くには全く無い」と書かれている方が一番に夜職に対して区別と差別を履き違えて、マンションの口コミと反する精神論を唱えてますよね?
    何故、風営法に属する物件は新たには作れない縛りが多々あるのでしょうか?
    学校の近くには作れない等
    それだけでも、お子さんと二人で暮らしたい方にはハンデのある物件と感じる方もいる。
    会社の通勤時間が短ければプラスの物件です。
    他所の同じエリアの物件も、購入者の年齢や性別によりプラスやマイナスに感じるコメントがあります。
    他所より価格や物件スペックは良いです。
    ですが、住まいを購入するんです。
    人それぞれ知りたいポイントが違います。

    マンションの良いところしか書けない口コミなら必要ないです。
    そして周辺環境に対して、ムキになられるので事実を述べただけです。
    どんな方が購入されましたか?と質問してない方や、資産価値として賃貸にだす際に

    100%分譲だった物件
    同じフロアに新築賃貸がある物件

    参考になる事だと思います。

    ここは沢山の人の意見を参考にする場です。
    仲良しこよしする場ではありません。
    問題があるなら、コメント欄の削除依頼をクリックする事が出来ますよ?

    それ以上でも以下でもないです。購入者なら理解して購入された。検討中の方は沢山の情報を知りたい。

    それだけです。

    追記 このサイトは開示請求に値するコメントは運営によりけされます。削除依頼により消されるかどうかを検討されます。

  39. 339 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん
    弁護士さんに相談しまして、情報開示手続きをさせて頂きます

  40. 340 339

    >>339 マンション検討中さん
    勝手にどうぞ。何がサイトルール違反なのか明確に出来ない貴方が誰か当方は分かっているつもりです。
    営業の際に購入者様の具体的な職種を簡単に話してる、そう貴方ですよね?

  41. 341 匿名さん

    >>339 マンション検討中さん
    まあまあ。自分の情報も記録に残るんだから、小さなことに気にすんなや。
    ここが向いてないなら他も検討できるしさ。

  42. 342 マンション検討中さん

    この間、野球観戦に行く前に見学してきました。
    やっぱりハマスタに近いのは魅力ですね。
    住んでいる人の中でベイスターズファンの方、いらっしゃいますかね?
    皆でハマスタ行って、盛り上がりたいです!

  43. 343 マンション検討中さん

    200世帯にエレベーター二基って、どんな感じですか?

  44. 344 匿名さん

    エレベーターはちょっと大きめなので、待ち時間はそんな無いと思います。オフィスビル用みたいな感じです。

  45. 345 マンション検討中さん

    >>342 マンション検討中さん

    私契約しましたら、スタジアムのチケットのいい席キャンセル出たみたいで貰いましたよ。年間契約されてるみたいですね。

  46. 346 マンション検討中さん

    >>342 さん

    私契約しましたら、スタジアムのチケットのいい席キャンセル出たみたいで貰いましたよ。年間契約されてるみたいですね。

  47. 347 ご近所さん

    クリオ一択ですね

  48. 348 マンション検討中さん

    クリオの良い所を教えて下さい

  49. 349 匿名さん

    >>313 匿名さん

    オーナーズラウンジと屋上はコンシェルジュにわざわざ言わないと開けてくれない仕様とのことです…
    コンシェルジュがいる時間帯は限られているので不便そうですね。

  50. 350 評判気になるさん

    施工半年を過ぎ完売せず、お引越し応援キャンペーン始まったしとは、、苦しいんだろうな。別にクリオ一択だとは思わないがw、今年来年周辺で販売が始まりそうな物件多いしな。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸