横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ横浜十日市場レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 十日市場町
  8. 十日市場駅
  9. ドレッセ横浜十日市場レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 21:39:14

ドレッセ横浜十日市場レジデンスについての情報を希望しています。

所在地:神奈川県横浜市緑区十日市場町894-3(地番)ほか8筆
交通:JR横浜線「十日市場」駅より徒歩5分
間取:3LDK?4LDK
面積:68.46㎡?90.10㎡
売主:東急株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-01 14:26:44

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ横浜十日市場レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    3LDK70㎡以上の部屋が3900万台って安いですね。
    最多価格帯でも4500万とあるので、価格帯には期待できそうです。
    ファミリー向けである程度広めの部屋で手ごろな値段のマンションを検討してる方には良いかもしれません。
    航空写真を見ると長閑そうな場所ですね。
    畑や田んぼがあったりして。調整区域ということなのでそのうち住宅になるのですかね。

  2. 2 通りがかりさん

    十日市場の住民です。詳しくは触れませんが、あそこは元々の土地柄がヤバいです…。ショールームが墓地の隣というのもナイスアイデアです。

  3. 3 匿名さん

    横浜線沿線が元々寒村地区です。
    十日市場、池辺町、小机は有名です。
    綱島西にもありますが。
    地盤は心配ですが、土地取得価格が安く、価格にも反映されていれば良いですね。

  4. 4 匿名さん

    センター地区や青葉区側ならまだしも、あんな不釣り合いな場所に「レジデンス」なんか建ててしまって東急ブランドの価値を落とさない事を切に願っております。

  5. 5 買い替え検討中さん

    >>2 通りがかりさん

    土地がヤバイとのことですがどうヤバイのですか?

  6. 6 名無しさん

    豪雨災害が多発しているこのご時世に川のそばにある物件を検討する人いるのかな?
    個人的には想像しただけでも恐ろしいです。

  7. 7 職人さん

    >>6 名無しさん
    恩田川の氾濫危険性を指しているのかもしれませんが、それをいうのであれば、例の武蔵小杉もだめだし、二子玉川、川崎の多摩川沿いや鶴見川近くの綱島あたりのほうがもっと大規模な水害の恐れがあり、非常に危険な地域だということになりますが、そちらは発狂レベルで恐ろしいところになりますね。

  8. 8 周辺住民さん

    恩田川の氾濫原から河岸段丘が立ち上がる斜面にあたる土地で、GL高さが結構ありそうなので浸水の恐れはまずないでしょう。横浜市ハザードマップでも対象外です。ただ駐車場は平置きにしてほしかった。車前提の立地なので。駅との間にはコンビニ以外何もないです。駅の南側に行けば何でもありますが。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/bousai-kyukyu-bohan/bousai-sai...

  9. 9 名無しさん

    ハザードマップ対象外=安全というのはあまりにも安易な考え方ではないでしょうか?
    いったいその安全を誰が担保してくれるのでしょうか?

    規模を問わず土砂やがれきが堆積すれば河川はどこでも氾濫する可能性はあります。

    この昨今ニュース映像などで嫌というほど被災された方々の状況はご覧になったかと思います。その辺も踏まえて十分に吟味された方が良いと思います。

    事が起こってからでは全て後の祭りです。

  10. 10 ご近所さん

    自分が小さい頃、近くを流れる恩田川に架かる八十橋の橋脚にがれきが引っ掛かっては、川水がしょっちゅう溢れていた。
    20年前くらいか?橋脚撤去の新しい橋を架け替えてからは溢水を見た事がない
    それと、その後の新横浜にある遊水池の完成がやはり大きいだろう
    以前は鴨居辺りの土手沿い線路まで川水が溢れ、横浜線がよく止まったけど、こんなのはもう無いね
    雪では止まるけど

  11. 11 周辺住民さん

    例の災害(人災)の場所は、熱海市の土砂災害ハザードマップで土石流警戒区域のど真ん中です。なお西日本豪雨でも九州北部豪雨でも台風19号の武蔵小杉でも、ハザードマップ対象外で浸水した地域はほとんどないです。対象地域で浸水しなかったところはもちろんありますが。
    どこでも危険はあると言って思考停止するのは自由ですが、これらは目の前の箱を使えば自分で調べられることです。

  12. 12 匿名

    せっかくの新築物件なのにあまりポジティブな内容が書き込まれていませんね…。とても残念に思います。

  13. 13 マンション検討中さん

    説明会もけっこう空きがありますね。
    デザインや設備、仕様は良さそうですし、駅近で価格もお手頃だと思いますが…やはり土地のハンデですかね。
    周辺で検討しているので、説明会行ってみたいと思います。

  14. 14 マンション検討中さん

    説明会行かれた方いらっしゃいますか?グレーシアと比較してどうでしょう?立地はあちらに軍配が上がると思いますが…

  15. 15 デベにお勤めさん

    >>2 通りがかりさん
     ヤバいの意味がなんとなくわかりますが、もう令和の時代ですしね?

  16. 16 デベにお勤めさん

    なんといっても東急のドレッセなんですけどね 人気ないのかな?

  17. 17 口コミ知りたいさん

    >>1 匿名さん
    説明会行ったけど、3900万なのは1Fの日当たりが悪いところだけで、そこ外れると結局4500~4600レンジになってきますね。グレーシアと比べると広くて安いけど、管理費修繕積立はトントンかちょっと高いくらいだから悩ましい。

  18. 18 名無しさん

    今週の登録日ですね。抽選になるところはでるのでしょうかね。
    価格はまぁ納得ですが間取りがもうちょっと魅力的だと良かったんですが…。近隣駅物件ともとの比較中なかなかこのタイミングでの決断が難しいです。

  19. 19 マンション検討中さん

    購入検討していますが、
    第一期は、3900万の最安物件が抽選で
    他もお手頃な物件から埋まっており抽選もあったようです。
    利便性は圧倒的にグレーシアですが
    価格を考えるとドレッセも捨てがたいと思っています。

  20. 20 名無しさん

    >>19 マンション検討中さん
    予算4000万台なら十分検討対象になりますよね。予算5000万以上あるなら、グレーシア含他に行きそうですが。

  21. 21 マンション検討中さん

    はじめて投稿させていただきます。
    十日市場という土地に詳しくないのですが
    ドレッセとグレーシアで検討しております。
    予算的にはどちらもクリアしているかと思うのですが、皆さまの決めてをお教えいただきたいです。私は月末オープンルームへ行ってまいります。

  22. 22 評判気になるさん

    2011年3月11日のこと
    駅の北口側は通電していて煌々と明かりが灯っていたものの南側は停電していて暗黒状態。
    唯一ダイエー脇の八百屋が自家発電機を持っていて明かりが灯っていた感じ。
    その後も駅の南側は計画停電を喰らったが北側は計画停電がなかった。
    今現在の状況は不明だか参考までに。

  23. 23 名無しさん

    >>21 マンション検討中さん

    私もこことグレーシアで検討してますが、スーパーの利便性とマンションは100戸以上の規模があった方が良いと思ってグレーシアをメインに考えてます。ただ物件そのものよりグレーシアの場合、現行の住宅ローン控除制度が使えず、恐らく来年度改悪されることが悩ましい所です。現金一括購入できる人には関係ないですけど。。。

  24. 24 マンション検討中さん

    >>21 マンション検討中さん
    私もこちらとグレーシアで悩みました。
    マンション価格と広さを見るとドレッセレジデンスが魅力的ですが、
    立地、規模、はもちろん、管理費・修繕積立金、修繕積立基金(?)(12年毎に払う大規模修繕費用)の面で今のところグレーシアを考えております。

  25. 25 マンション掲示板さん

    >>24 マンション検討中さん

    今のご時世で、積立基金を12年毎に徴収している物件は珍しいですよね。月々のランニングコストを安く見せる一昔前の手法だと、以前他の財閥系物件の担当者に教えてもらいました。実際12年後とか20年後にかなりの纏まった金額を払えない持主も出てくるから揉めるリスクが高いとも。
    なんだかんだの将来のコストやリスクを考えたらグレーシアに分がありますかね。

  26. 26 名無しさん

    >>25 マンション掲示板さん
    グレーシアで修繕積立金の話ちゃんと聞いてないですけど、あっちは12年後の基金の支払い無い前提なんでしょうか?この手の修繕計画って国がガイドライン出してどこも同じような感じになってると思ってました。規模の力を考えればグレーシアが有利だとは思いますが、市の街作りと絡む共用部の縛りがネックですね。

  27. 27 評判気になるさん

    修繕積み立ての話が上がっていますが
    ドレッセって特別高いのでしょうか?
    月々を安く見せる古い手法だとコメントありましたが、
    特別高い訳ではないなら問題ないかなとも思っています。
    グレーシアの見学はすでに行っていて
    ドレッセはこれからなので、行かれた方のご意見聞きたいです。
    グレーシアは、賃貸物件が9戸あるようで
    管理組合に定期収入が入ると見込んで
    管理費、修繕費が安く抑えられる想定になっているとききました。

  28. 28 名無しさん

    >>27 評判気になるさん

    最近の新築物件との比較だと特別高いってことはないと思います。ただ、戸数が多い方が将来的に共用施設を廃止するとか管理会社を変えるとかで管理費修繕費を削減する余地を出しやすいというのはあるようです。グレーシアの場合、それが住民意思だけでできるかがネックになりそうですね。

  29. 29 匿名さん

    >26

    段階的値上げと定期的な一時金徴収は将来未納問題を引き起こすってことで国土交通省のガイドラインでは定額積立が推奨されている。そんな中、売る側の都合で定額積立を採用してるケースは少ない。リスクは承知しておかないと後で慌てることになる。

  30. 30 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  31. 31 名無し

    >>30 匿名さん
    個人の価値観はそれぞれなので、私はこの環境が悪いとは感じないです。駅まで徒歩5分で、駅まで行けばスーパーもコンビニもありますよね。それが遠いという人は違う物件を探せばよいと思いますよ。逆に徒歩5分でここまで静かな環境もなかなか無いのではとも思います。大規模マンションはマンションを出るまでに数分かかるので、駅徒歩5分と言っても実際にはもう少しかかりますので、この位のマンションだとそういったメリットもあると思います。

  32. 32 匿名さん

    子供たちの小学校、中学校への通学を考えるならグレーシア
    そうで無ければドレッセってとこだな

  33. 33 名無しさん

    近くで見ましたが、1階部分は形ができてきましたね。売れ行きはどうなんでしょうね。

  34. 34 匿名さん

    今晩、建設地の周囲をぐるっと歩いてみましたが、そばの田んぼからカエルの大合唱が聞こえました。宣伝のとおり、喧騒から離れている感じはありました。その分北側は暗かったですが。良くも悪くも落ち着いて暮らせそうです。

  35. 35 匿名さん

    >>建設地の周囲をぐるっと歩いてみましたが、そばの田んぼからカエルの大合唱
    風情ありますね!
    最初はカエルの声って聞いたことがないので驚きますよね。

    喧騒から離れているマンション、生物好きな子供が喜びそう!

  36. 36 匿名さん

    カエルの声ってなかなか聴くことがないので、すごいですね。
    やはり田んぼがあると、自然な音が聞こえるということでしょう。

    これだけ自然が残っているところも珍しいので子供たちものびのびと生活できるという点ではメリットですが、
    便利さを求めているという方にとっては少々物足りなさもありそうです。
    特に夜間は静かに過ごせそうですね。

  37. 37 匿名さん

    ここは駅まで近いから、夜もそんなに長く歩かなくて済む点はいいと思います。
    お店とかが有って便利なのは駅の反対側
    こちら側はおとなしいかんじですが、買い物も反対側に行けばいいだけだし
    特に不便っておいうほどでもないように感じられました。
    純粋に駅に近いというだけで利便性は高い。

  38. 38 匿名さん

    カエルの声、意外とうるさいですよ~。ここの周辺の田んぼがどの位の規模か分かりませんけど
    大きい田んぼでたくさんカエルがいるとなると窓を開けて寝られないくらいです。
    雨の日は生臭いし。慣れるまで大変かと思います…。
    ですがまあそれは季節性のあるものなので、日々の生活の利便性の高さの方がメリットは大きいかと考えます。

  39. 39 通りがかりさん

    >>38 匿名さん

    カエル位ならいいが
    十日市場辺りはお代もらったとしてもごめんなさいだね

  40. 40 検討板ユーザーさん

    そういう方もおられるでしょうね。
    私は南町田やららぽや新横浜、横浜に出やすく高速のアクセスも良いので、このマンションではありませんが、十日市場の不動産をお代を払って取得しました。お代がいただけるなら、なおのことほしいです。

  41. 41 マンション検討中さん

    こちら含めてマンション購入検討してます。
    カエルの鳴き声など周辺環境の書き込みが多いので、
    ギャラリー見学後の夕方、マンション周辺回ってみましたが、
    気にしていたカエルの声は聞こえませんでした。
    時期や時間にもよるんでしょうか?笑
    駅の反対側に比べて閑静な住宅街という感じで、
    静かで落ち着いた雰囲気でした。
    個人的には、購入検討から外すような周辺環境ではないかなと思いましたので書き込みます。

  42. 42 名無しさん

    >>41 マンション検討中さん
    カエルはもうこの時期は鳴いてないですね。なんとなく梅雨のはじめとか、田植えの時期に田んぼに水を張った頃に鳴いてる印象です。なので、季節ものですね。大きな道路にも面していないので、車の音も気にならないんじゃないかと思いますよ。

  43. 43 名無しさん

    私も昨日立ち寄ったところ、建設地の周囲ではカエルの鳴き声聞こえませんでした。時期によるんですね。もう囲いがほぼ外れていました。周囲に同じような規模のマンションが複数あり、もちろん新築ということもありますが、高級感では抜きん出ている印象を受けました。

  44. 44 匿名さん

    駅に近くていいなと思うのですが、
    外観イラストを見ると、マンションは前はかなりの坂道?
    アルコープも広めで、間取りも収納箇所がしっかり考えられた設計でいいのですが
    自宅前が坂道ってどうなんでしょうね。

  45. 45 マンション検討中さん

    修繕積立金が高すぎると感じました。段階的に増えていくことに加え、一定期間ごとにまとまった金額を払わされるのはツラいと思いました。
    駅には近いものの、周りは何もないし、お墓も近いし。
    一階は半分地下にもぐってますもんね。
    ということで、検討から外しました。

  46. 46 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん
    同感です。
    ここまで高い理由は何なんですかね。
    少し前に竣工済みのブランズ横浜十日市場と同規模でこの差には驚きました。

  47. 47 名無しさん

    修繕積立金が安い物件はあとから足りなくなる可能性もあるので、それはそれで危険かと思います。あとからの値上げは住民同士の揉め事になりますからね。大規模修繕は15年後なので、今の時点では、かなり大雑把な見積もりなので、その時に改めて見積もりして、余るようなら、一時金を取らないという判断も管理組合で決めることかと思います。

  48. 48 マンション検討中さん

    こちら検討中なのですが、ドレッセ(レジデンスではない方)のスレで、セブンがあるため人の出入りが気になるとの意見がありましたが、現在のところ状況とかはいかがでしょうか?

  49. 49 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん
    レジデンス隣にグラウンドがあるので消防行事、スポーツ試合等以外は基本的に人の出入りは付近のマンションの方々しかいないように思われます。コンビニは駅前のローソンしかないですが歩いて4分ほどなので不便でなさそうですね。現在メインの棟は完売寸前の様です。他の棟はまだ部屋を選べるようですね。

  50. 50 匿名さん

    十日市場駅まで徒歩5分という立地でアクセスが良いのですが
    周辺は割と自然を感じる街並みが広がっていますね。
    駅に近い立地ですが、ごみごみした感じはなく住みやすい環境だと思います。
    価格は若干高めですね。

  51. 51 匿名さん

    修繕積立金は7,300円~8,000円と物件概要にありますが、これくらいって普通ではないでしょうか?
    それより、管理費が一般的な金額と比較して高いような気がしました。月々2万円近いので。いずれ話し合いなどで変えていくことは可能だと思うのですが。
    インターネット使用料も高めな感じがしますが、どうなのでしょう。戸数が中規模だからそれくらいになるものでしょうか。

  52. 52 検討板ユーザーさん

    >>51 匿名さん
    30年分を見せてもらって下さい。
    その金額は、最初の5年とか6年とか、それぐらいです。そして、その後段階的に増えていきますよ。

  53. 53 名無しさん

    今の時代、管理費も安くなることは難しいでしょうね。インターネット使用料はIoTの利用料が含まれていることと、ここは、光回線が各戸まできているので、そのあたりの違いもあるかなと。

  54. 54 匿名さん

    契約者の声、3組の家族が顔写真つきで公開されていました。
    入居したらご近所さんになると思って、じっくり読ませてもらいました。

    >>修繕積立金
    私も、毎月1万円くらいなら許容範囲と思いました。インターネット使用料も込みだと管理費が高くても納得です。
    知人のマンションで、入居してから修繕費の値上げの話があったと聞いているので、帳尻は合いそうな気がしています。

  55. 55 匿名さん

    修繕積立金は、30年後には3万円近くですか???よくもまあこんな無責任な額で計画を立てますね。

  56. 56 検討板ユーザーさん

    >>55 匿名さん
    ただ、正直、足りなくなるよりはマシだと思います。私のマンションも年数が経ってくると、なんだかんだ不具合が出て、修理する、交換するとなって、簡単に100万円単位の出費になったりします。

    長期修繕計画も、計画が甘いと値上げしないといけなくなるので、それはそれで、大変ですよ。

  57. 57 マンション検討中さん

    グレーシア完売したそうですね。
    ドレッセも残り数部屋となり完成までには完売に
    なりそうですね。

  58. 58 匿名さん

    こちらも残りわずかなんですか?知りませんでした。レジデンスでないほうのドレッセ横浜十日市場は竣工から1年ほどかかっていましたが、今は十日市場の物件好調なんですね。

  59. 59 周辺住民さん

    十日市場駅の近くでは、ここ以外にもドレッセ、ブランズが出来て、つい最近まで販売中だったグレーシアも完売したので、住民の年齢層も若返り街に活気がでてくるのを見越してここを購入する人も増えているのではないでしょうか。

  60. 60 匿名さん

    修繕積立金の話題がありますが、
    年数が経てば、どの物件も上がっていくものだと思います。
    これは戸建住宅に住んでいても必要なものですし
    価格が上がっていくことに躊躇う場合は、
    購入検討をよく考えたほうが良いのかもしれません。

  61. 61 匿名さん

    最終1戸だそうです、グレーシアに続き、早いですね。

  62. 62 匿名さん

    最終1戸ですか。グレーシアも完売したし、こちらも順調に販売が進んでいますね。
    十日市場駅周辺もマンションの建設が進んで若い人もどんどん増えていくでしょうし、街の賑わいも期待できますね。

  63. 63 匿名さん

    最終2邸と大きく出てますけど最新情報だと残り1邸が正解なんでしょうか。
    スーモでも間取りが一つ(一階の中部屋)しか出てませんでしたので。
    ちょっと小さめですけどこれなら四人暮らしでも対応可能かなあと思って見てました。
    マルチステーションがあるのか今時ですね。この位置ならエアコンの風が届くので良いと思います。

  64. 64 住民さん3

    契約者ですが、保育園が予想より厳しそうで困っています。若い世代が増えて活気が出るのはいいですが、保育園問題は切実なので。

  65. 65 匿名さん

    18日の東急のメールで最終1邸と出ていたので、間違いないかと。その後キャンセルが出たなら別ですが。グレーシアと合わせて300世帯ほどが一気に入居するわけですから、保活事情は厳しくなるでしょうね。入居のタイミングで1歳児や2歳児だとより一層きついですね。ただ勤務地によると思いますが田都利用なら青葉台近辺の保育園も選択肢に入れられるのではないでしょうか。十日市場よりも新築供給少ないので保活はある程度楽かなと。

  66. 66 匿名さん

    最終1邸と出ています。
    ただし、物件概要の方は10月18日更新のままなので、最新情報はわからないです。
    更新予定が10月31日となっているのですが、更新されていないみたいです。
    12月には入居可能ということなので、入居前完売になりそうな雰囲気を感じます。
    1階住戸の特別仕様は床下収納と天井の高さ、良いなと思いました。
    ただ、1階でも庭とかテラスは付いていないようですね。

  67. 67 匿名さん

    >>60 匿名さん
    修繕積立金については、最近ようやく国交省も重い腰を上げたようで、定額方式を勧める方向になったようです。但し、定額方式だと,ここのマンションの場合、最初から2万円以上出すことになるかと思います。
    30年後に3万円近くなら、まだ良心的な方だと思います。中には、30年後に4万円とかとんでもない方式を採用しているところもあるようです。

  68. 68 匿名さん

    修繕積立金については、管理会社が出しているのはあくまでも例で、管理組合設立後変更可能です。但し、管理を全部委託のようなつもりで丸投げしていると、管理会社の思うままにされてしまいます。最終責任は、全て管理組合が取ることになります。管理会社は、どこでもそうでしょうが、我々はサポートしているだけといって責任を回避しますからね。

  69. 69 検討中

    見学予約をしたのですが、最終1邸に申込みが入ったとの連絡があり、キャンセル待ちと言われました。

  70. 70 ご近所さん

    完売したようだね。大したものだ。
    グレーシアも完売だし十日市場も賑やかになるわ

  71. 71 ああああああああああああ

    十日は優しい人が多いというのは甘えのことですか?
    でしたらあやまりです。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸