大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レジデンスタワー上本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 大阪上本町駅
  8. レジデンスタワー上本町
匿名はん [更新日時] 2010-09-22 00:01:05

ヒルズマークの南隣のタワーマンションです。

本家HP http://www.u-tower.jp/index.html
紹介HP http://www.jj-navi.com/kansai/bukken/060/010/A00/00125442.html

所在地:大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目66番2(地番)
交通:近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩6分
    大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩10分
    大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
レジデンスタワー上本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-06 10:32:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンスタワー上本町

  1. 441 入居済み住民さん

    440さん

     おはようございます。今日は休みなのでお付き合いさせていただきますが^^。
     これも欠陥?と言ったのは、あまりにも寒いから壁などが薄い原因で寒くなっているかなと思って^^。
     他はありません。たまに、上の階の足の音が聞こえるくらいです。

  2. 442 入居済み住民さん

    私が検討した時は、80Hの間取り(北西)は売り切れていたのですが、80Gの間取りと比べて、同じ階でいくらくらい金額が違ったのか教えてください。

  3. 443 入居済み住民さん

    442さんへ

    参考になるかは分かりませんが
    14階 80H 173.8万円/坪 80G 180.4万円/坪
    26階 85J 192.4万円/坪 80G 195.1万円/坪
    という感じです。

  4. 444 入居済み住民さん

    角部屋でガラスが多いと熱伝導率の関係で寒くなります。
    夏は暑く、冬は寒いです。景色と引き換えに諦めましょう。
    カーテン等で遮断すると、かなり効果はあります。
    換気を止めると結露に悩みますよ。

  5. 445 442です

    443さんへ

    そうやってみると、80Gって高く感じますね!?詳しく教えてくださってありがとうございます。

    私もクローゼットの収納をみなさんがどうされてるのか教えてほしいです!

  6. 446 物件比較中さん

    北西が先に売り切れるというのは、北西のほうが人気があるのでしょうか?
    それとも値段の問題でしょうか?
    北西のタワーマンションの住み心地はどんな感じですか?
    北西の大きい窓の角部屋となると冬は寒そうですね。

  7. 447 購入検討者

    私が営業さんに聞いた話では、眺望(梅田方面の夜景)ででしょう
    と聞きました。価格とのバランスもあると思いますが一理あるかも
    知れません。

  8. 448 入居済み住民

    私は価格的なものって聞きました〜
    中低階層はあまりきれいに夜景見えないですよね、台地の端なので、逆に東はどんどん下がっていくので、実際より高く感じますよね。お金があれば南東が欲しかったなぁ〜いつか中古で出たら乗り換えようかな!?

  9. 449 入居済み住民さん

    北西のほうがいいのは、梅田~なんば~天王寺方面の眺望と思います。
    高層階であれば、梅田近辺のリッツカールトンや丸ビルやThe北浜などに加えて、
    なんばと天保山の観覧車、スイスホテル、WTC、通天閣など大阪の主要建築物がかなり見えます。
    神戸のポートアイランドなどの高層ビルもかなり小さいですが見えます。
    天気がよく神戸方面に雲が少ない時には明石大橋や淡路島も見えます。
    淀川の花火大会も見えたはずです。
    (エレベーター横の窓からそこそこ見えました。)

    北東の落ち着いた眺めも悪くないと思いましたが西の眺めのほうが好みです。
    高層階で北西のほうが北東よりも単価が安いのは驚きです。
    私が検討したときには北西高層階売り切れていました。
    ゲストルームからいつでも見れるのでまあいいかとは思いましたができれば北西がよかったと思います。

  10. 450 入居済み住民

    449さんへ

    なるほど〜なお話ありがとうございます!そうなんですね。

    私は北東ののどかな眺めが好きで大満足していますが、北側の部屋が最近だいぶ寒くなってきて…あと、上本町タワーが少し気になるかなぁ。これ以上視界範囲に高い建物が建たなければいいのですが。
    24時間換気のせいでしょうか、マンションの割に寒いです。結露などないのはかなり嬉しいですが。
    タワーマンションと言えば、夜景が重要なポイントでしょうから、やはり派手な夜景の北西が人気だったんでしょうね(にしても、価格が安いのはデベさんの計算違いでしょうか?)

  11. 451 入居済み住民さん

    西向きだと夕陽もきれいです。
    私はお金があれば高層階の南西がよかったかなあ。
    西の眺望がありバルコニーが南で日当たりもよいですし。
    南だと淀川花火は見れなくてもPL花火が小さいけど見えるらしいですね。

  12. 452 物件比較中

    北西のマイナス面はなんですか?

  13. 453 入居済み住民さん

    西陽でしょう やっぱり

  14. 454 匿名

    私も西日は絶対嫌でした。
    朝日に比べて有害らしいですし、実際モデルルームとかでもめちゃくちゃ熱かったです。

    すでにタワマンに住んでる知人から、タワマンの南向きは日差しが半端じゃないから、やめとき〜ってアドバイスもらいました。結局カーテンひきっぱなしになっちゃうみたいです。フローリングも傷むし…

    でも北はかなり寒い…

    どの方角も一長一短ですかね。北向きは夏は涼しいですし。

  15. 455 入居済み住民さん

    我が家は中層の南向きですが、住み良いですよ。夏は陽射しが高いのでベランダの途中位迄しか
    陽が入り込まないし、秋から冬にかけては太陽が低いのでリビングまで暖かい陽射しが入って
    きます。(フローリングが焼けるほど強い陽射しではありません)陽射しが入ってTVが見にくい時は
    レースのカーテンをしますが、柔らかい陽射しで観葉植物もよく育ちます。
    (夏場はカーテンをした事がありません。)

    今年の夏はPLの花火が(時々雲が掛かりましたが)結構大きくよく見えて、来客の人達と拍手をして
    しまいました。

  16. 456 物件比較中さん

    北向きは家具が傷まないと聞きますけど、暗くはないのでしょうか?
    昼間も照明をつけなければならないのはちょっと・・・。

  17. 457 いつか買いたいさん

    高層・中層・低層って何階位を指すのですか?

  18. 458 入居済み住民

    我が家は北東ですが、日没までは電気付けずに過ごせますよ!

  19. 459 入居済み住民

    我が家は北東ですが、日没までは電気付けずに過ごせますよ!

  20. 460 購入検討者

    私は風通しの面(そもそもタワーで期待してはいけないのかもですが)と直接の日差しが期待できずに、
    北東はやめたのですが、確かに明るく感じました。
    南からの日差し等を受けて反射しているから明るいという説明を受けたのですが、確かにそうかも知れません。
    近隣中古東向きに夕方に入ったときに、西日が某タワーで反射して、部屋まで日差し(?)が入ったのは驚き
    ましたけど。
    そこの営業の人がタワーの南向きも直射で暑いですよと言ってましたが、私はそんなことは無い(一般的な
    南向きと同じ)と思ってる口で、南向きはとてもうらやましいです(先立つものが無いので無理ですが。。)

  21. 461 入居済み住民

    いやらしい話ですが、レジデンスタワー含めこの辺りはやはりかなり高価ですよね!?市内の別のマンションも検討しましたが、駅近でも3000万くらいでも充分な感じでした。結局こちらに決めて満足していますが、かなりの予算オーバーでした。

    南向き(南東)が欲しかったけど、全然無理でした(T_T)普通のサラリーマン家庭じゃかなりきびしくないですか?(その割りにはマンション内で出会う人は皆さん普通っぽい(笑)ので、不思議だなーって思ってしまいます)うちは、旦那がローンで無理したくないとうるさくて、買えた方が羨ましいです。

    低層階でしたら3LDKでいくらくらいから売り出してたんですか?
    あと、地権者とかはかなりいらっしゃるんでしょうか?

  22. 462 入居済み住民さん

    北東は前のタワーと向かい合ってますよね?みなさんカーテンは閉めっぱなしですか?

  23. 463 物件比較中さん

    上本町のマンションは値段が高いですよね。
    それでも欲しくなる価値があるのでしょう。
    私もそのひとりです。
    早く決めて引っ越ししたいものです。

    何か決め手があればいいのですが、
    今でも迷い中です。

    北西なのか南西なのか、大きさや階数は、値段は?
    悩みはつきずです。

  24. 464 入居済み住民さん

    売れ残り物件を購入された皆さんは
    実際のところ、どの程度値引きされて入居されたのでしょうか?
    最終的な決め手は、値引きの部分が大きいでしょうから?

  25. 465 入居済み住民さん

    >464
    おまえ、アホかっ!
    誰がそんなん言うねん!
    近所の目があるやろ!

  26. 466 匿名さん

    他人の事情を聞いたり、値段を聞いたり
    最近、レベルの低い住民が増えてしまいましたね
    慎んで欲しいものです

  27. 467 匿名はん

    値引き言ってもいいじゃないか

  28. 468 購入検討者

    どうでしょうか。チラシ等で出てる範囲は明記されてますよね。
    ちなみに他マンションでキャンセルしたものは、覚書を書きましたよ。
    なので、一般的には言わないものでしょうね。
    ただ、検討している立場からすると知りたい情報の一部だとは思います。

  29. 469 匿名さん

    466さんは素晴らしくレベルの高い人なんですね。

    だれもが気になってる質問だと思いました。こんな場だからこそ聞いてるだけで、普段は隠してたらそれでいいと思います。

  30. 470 入居済み住民さん

    465
    あなたこそあほか^^

    普通は聞くでしょう。それが一番関心の高い話題ではないでしょうか?

    ちなみに、私もあほですわ。あなたからみれば^^。

  31. 471 入居済み住民さん

    まぁ、一生アウトレット価格で買ったと
    周囲に思われながら住めばいいんじゃない?

  32. 472 入居済み住民

    定価で買った人は、その分部屋を選べたり内装をこだわれたりしたわけで、値引きを受けた人は限られたものの中から人が出入りした物件を買ったわけで、それぞれそれで納得してればいいんじゃないですか?

    めんどくさいです〜

    ちなみに北東に住んでますが、カーテン開けててもそんなに気にならないですよ。上本町タワーの南西の部屋は窓に背を向けてるお宅が多いですし…全く気にならないといえば嘘になりますが、思ったほど気にならないですよ。

  33. 473 入居済み住民さん

    そうです。
    貧乏人ほど文句を言うのです。

    実際、2割変われば大きいですが…

  34. 474 入居済み住民

    既に2割りも引いてるんですか?それはなかなか大きいですね…5000万が4000万ですか…

  35. 475 入居済み住民さん

    2割引ですか?それはショックです

  36. 476 匿名さん

    また、このながれ?
    ソースもないのに好きものですねぇ

  37. 477 入居済み住民さん

    根拠のない仕掛けにのってはいけませんよ!

    常識で考えて、モデルルーム価格で同タイプを
    販売するような事があったとしても2割引きなど
    あり得ないと思いませんか?

  38. 478 匿名

    477さんへ

    ほんとですね(。・ω・。)
    冷静さを無くしてうっかり信じるとこでした。
    ありがとうございますm(__)m

  39. 479 匿名

    普通、アウトレット値段で買えたら、勝ち組ですよね

    ただ遅れて買うだけで同じものを安く買える。
    好きなようにリフォームもできる

  40. 480 入居済み住民さん

    勝ち組の使い方、間違えてますよ!

    単なる運の良かった人ですよ!

  41. 481 入居済み住民さん

    予想通り、日経吹きましたねぁ~♪
    三井住友FGありがとう!

  42. 482 入居済み住民

    481さん
    どういう意味ですか?

  43. 483 入居済み住民さん

    482さんへ
    私の職業は個人投資家です。
    節税対策として一応法人化しております。

    世の中が混乱する時が我々の稼ぎ時です。

    ドバイショックで大幅に値を下げた株を底値で購入し
    政府の円高対策&自然反動で吹いたところで売りました。

    三井住友FG  +205円 × 3000株    金融不安に乗っかりました。
    トヨタ自動車 +120円 × 2000株    円高&リコールで傷んだところに乗っかりました。

  44. 484 入居済み住民

    483さん
    レジデンスタワーとは無関係なお話だったんですね。失礼しました。

  45. 485 入居済み住民さん

    マンション内でクリスマスとか餅つき大会とかしたいですね。

  46. 486 入居済み住民

    したいです〜〜クリスマスツリーとか、まわりの気に電飾とか無理かなぁ?

  47. 487 入居済み住民

    なんかうるさいなあと思ったら、2台のヘリコプターがずっと近くにいるんですが、近くで何かあったんでしょうか?

  48. 488 マンション住民さん

    天王寺の消防署の近くで火事でした。
    上町筋が一部閉鎖されて煙がすごかったですよ、もう鎮火しましたが。

  49. 489 入居済み住民

    488さん、ありがとうございました!
    すごい騒音だったので何事かと思ってましたが、北東向きなので、全然気付きませんでした。

  50. 490 入居済み住民

    洗面所がすごく下水の臭いがするんですが、他の方はそんなことないですか?(洗濯機排水か換気孔が疑わしいです) 消臭剤置いたり色々してるんですが、ちゃんと根元から直したいんですが…

  51. 491 匿名

    洗濯機の排水パイプが繋がっている排水口にコップで何杯か水を流してみて下さい。
    水が溜まって排水管からのにおいを止める役割をしてくれています。
    今後も同じ様な事があれば、水を流して下さいね。
    ただし、今現在部屋に残っているにおいには、換気するしか方法はないと思いますが、それも一日も経たずに解決できるのではないかと思います。

  52. 492 入居済み住民さん

    491さん

    無知なので教えてください。
    私の家でも同じような症状が時々起きるのですが
    乾燥機が原因かと思っていました。
    なぜ、そのような現象が起こるのでしょうか?

  53. 493 入居済み住民さん

    コップの水をやってもくさいですよね?
    これって配管のミスとかではないんでしょうか?

    こういうのってどこに言えばいいのでしょうか?管理人に言って意味がありますか?
    ホントに臭いです…

  54. 494 匿名さん

    そうか。臭いで売れ残っていたのか。
    適当に配管をつないでしまったのが原因かもしれない。

  55. 495 入居済み住民

    購入前に排水臭はしなかったので、売れない原因とはまた違うと思いますよ。


    そういえば、昨日の抽選は倍率どのくらいだったんでしょうか?

  56. 496 匿名さん

    小宮町のプロジェクトはまだでしょうか?

  57. 497 住民

    半年点検は終わったので次は一年点検があるはずです。そのときに言えばきちんと直してくれると思いますよ。
    私の所は排水溝の臭いの問題は全く無いですが、半年点検の時には入居前に発見できなかった色々な問題点を全て直してもらいました(^^)。どこのマンション、一戸建ても同じですが、完璧な状態で引渡しされる物件は皆無だと思います。生活を始めると必ず問題点が発見されますので保障期間中に直してもらうようにしたらいいと思います。

  58. 498 入居済み

    497さんへ

    ありがとうございます。ちなみに、半年点検ではどのような部分を直されましたか?
    小さなことでも言っちゃっていいんでしょうか(笑)

  59. 499 入居済み住民さん

    内覧会で20箇所は、手直ししてもらいました。
    用紙も1枚では収まらず2枚頂きました。

    6ヶ月点検までに1箇所

    6ヶ月点検で5箇所

    小さなものでは、ドアノブの歪みとか…

    数千万の買い物をしたのですから気になった事は言わないといけません
    資産を守る意味で、共用部分で気づいた点があれば管理組合に言えばよいと思います

  60. 500 匿名

    入居の時にもらった、うすみどり色の「集合住宅の住まい方ブック」に排水口の件、載っていました。
    12ページです。
    日頃生活されているので「長期不在」には当たらないでしょうが、やはり排水パイプの中の水がなくなると悪臭が逆流すると書いてあります。
    コップ何杯かではなく、多めに水を流してはいかがでしょうか?
    また、洗濯機の排水口だけでなく、洗面所、お風呂場同時にされてはどうかと思ったのですが…。

  61. 501 匿名さん

    快適ですか?

  62. 502 入居済み住民さん

    とても快適です

  63. 503 入居済み住民

    何年まで保証(点検) あるんでしょうか?

    あと、先日友人宅に行ったときに感じたのですが、レジデンスタワーかなり壁が薄い(拳でコンコンってしたらかなり響く…)ような気がしたのですが、こんなもんですか?
    特にリビングの音が壁一枚挟んだ寝室に、かなり小さな音まで筒抜けなんですけど、気にならないですか?

  64. 504 入居済み住民さん

    専有部分の遮音性は、特に軽量化の為に犠牲になっています。

  65. 505 入居済み住民さん

    壁の薄さについて
    当方も 拳でノックしたところ壁の薄さを感じました。
    しかしながら不思議なもので 隣 上下 生活騒音は全く感じず静かな生活を送っています。



    リビングの音と寝室も全く気にならないという事はありませんが
    家族の生活音なので静かにするようにお願いしています。

  66. 506 匿名さん

    戸境壁と間仕切り壁は別物なので不思議でもなんでもないですよ

    上下隣に対しても、マナーを守って気を遣ってくださいね

  67. 507 入居済み住民さん

    うちは一度隣上下のあるお宅から、酷い喧嘩音(叫び声と壁を打つような音)が聞こえてきました。
    不運としかいいようがありませんが、またあるようなら管理人若しくは警察へ届けようと思っています。普段は静かですけどね。あんな騒音には耐えられません。

  68. 508 入居済み住民さん

    507さんへ

    騒音関係は、変に絡むと危険ですよ!

    管理人&管理組合も、一般人そんなリスクは背負わないでしょう。
    一般人を巻き込むよりも警察に相談するのが一番だと思います。
    もし、危険な世界の人だったらどうします?
    人は見かけによらないですよ!

    法に触れるわけでもなく、苦戦するでしょうが・・・

  69. 509 入居済みさん

    もうすぐこどもが産まれるのですが、みなさんどちらの保育園・幼稚園に行かれてますか?

    仕事優先で保育園に行かせるか、教育優先で幼稚園に行かせるか、まだまだ悩んでいるので、おすすめのところがあれば教えてください!

  70. 510 賃貸住まいさん

    このご時世、稼げるうちに稼ぎなさい!
    この国はまもなく崩壊します

  71. 511 物件比較中さん

    売れ残りの部屋ってまだありますか?

    現在、上本町周辺でさがしていて、この物件が気になったので

  72. 513 匿名

    カフェありますよ〜

    3戸以外も現地モデルルーム行けばお勉強あると思いますよ。

    同じフロア(全戸入居済み)の方ともほとんど会わない静かなマンションです。毎日朝からお掃除して下さってますし、管理組合がとても働いて下さってる印象です。

  73. 514 匿名

    いちいちこんな**にレスしないでいいですよ

  74. 515 物件比較中さん

    近隣タワーと競合させて20%OFFが限度かな?

  75. 516 匿名

    地味に売れてるんでしょうか?残戸数減ってますね。

    ここはほとんどの部屋に窓があるのがいいですね!でも売れないのは何故(゜U。)?高すぎるんでしょうか!?

  76. 517 匿名さん

    残り数戸でしょ?
    売れ続けているし、問題ないのでは

  77. 518 匿名

    でも、後に竣工したお隣の上本町タワーの方が全戸数3倍近いのに残りが4戸らしいですよ…

    何が劣るのか気になります。

  78. 519 匿名

    全戸数3倍?
    算数出来ますか?w

    例えば、もっと前に竣工しているタワーザ上町台はもっと残っていますよ
    あまり利口そうじゃないあなたに、あれこれ説明しても無駄でしょう

  79. 520 周辺住民さん

    上本町タワー レジデンス タワーザ上町台 どれも見学してきました。見に行けば分かると思います。
    タワーザ上町台は他と雰囲気が違います。場所も違いますしね。積水のグランドメゾンって感じです。
    上本町タワーはウェリスと良く似ていて近鉄さんって感じです。
    レジデンスはどちらかというと近鉄さんに近いですが、何と表現すれば良いのか・・・
    見に行くのが一番だと思います。
    どのマンションを選ぶかは好みと値段ですね。
    しかし、上本町タワーが他よりこんなに早く売れていく理由はなんでしょう?わかりません。

  80. 521 近所をよく知る人

    値引きです

  81. 522 入居済み住民さん

    こっちも値引きしていますよね?

  82. 523 入居済み住民さん

    たった1年で20%も資産価値が下がるなんて・・・
    ちょっと悔しい・・・

  83. 524 匿名

    資産価値てw
    ご苦労さん

  84. 525 匿名

    ここって安っぽいですか?

  85. 526 匿名さん

    安っぽさの定義と基準を示してもらわないと
    答えようがない
    今のところはっきり言えるのは、あなたの頭が安っぽいですw

  86. 527 匿名さん

    サイトに780万円ダウンとありますが、
    入居済み住民には何かお詫びはあるものなのでしょうか?

  87. 528 高掴損菜子

    入居済みの住民の方

    ご愁傷様でした。

  88. 529 入居済み住民さん

    お詫びがなくても
    何故、クレームにならないのか?
    考える価値あり

  89. 530 匿名さん

    なるほど。
    入居済み住民にも事後値引きがあるってことですね。
    じゃないと裁判ものですものね。

  90. 531 匿名さん

    裁判しても勝てませんよ

  91. 532 匿名

    こちらの北東の部屋に越してきた者なんですが、天神や淀川の花火大会は見えますか?他にも見えるのがありますか?

  92. 533 入居済み住民さん

    天神は無理、淀川はギリみえるよ

  93. 534 匿名さん

    ここ、いつも殆ど電気がついてないけど、

    セカンドハウス的な人が多いんですか?

    それとも、未入居が多いんですか?

  94. 535 住民

    いえいえ 未販売は2~3戸で 販売済みの物件は一部を除いて殆どが引越し済みで生活しておられますよ。
    北西の部屋は天神、淀川、南東はPLの花火が見れますよ・・・
    ただしPLは小さくて、風向きによっては花火の煙で見えなくなるときがありますが・・・

  95. 536 住民2

    うちもそうですが、斜光カーテンなどの影響で外に明かりが漏れてないだけだと思います。ほとんどの方が入居済みですから。

    うちは北東なんで、花火見えません(T_T)残念です…
    でも北西は西日がどうしても嫌だったので、後悔してないですけど…

  96. 537 534です。

    535さん、536さんへ

    情報ありがとうございます。

  97. 538 入居済み住民さん

    賃貸で出したい場合は、どこかの不動産経由になるんですかね。
    結構しますかね。

  98. 539 物件比較中さん

    学校区はどこですか?

  99. 540 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15199/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸