広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
2823
匿名さん
-
2824
評判気になるさん
>>2815 匿名さん
そうなんですね。
ご丁寧にご教示頂きありがとうございます。
ATOって自動運転のことなんですね。
私は住吉で乗り換えていければ十分ですし、
乗り入れそのものに拘りは無いんですが、
技術的なハードルを乗り越えて乗り入れ可になるといいなと思いますけどね。
-
2825
匿名さん
>>2822 評判気になるさん
豊住線の開通年度が後年になっているみたいなので、その頃には対応しているかどうかかも知れませんけど。
-
2826
評判気になるさん
>>2825 匿名さん
お金がかかることなので無理は言えませんが、
複雑な運行になるのであれば、
自動化が望ましいかもしれませんね。
-
2827
検討板ユーザーさん
>>2809 匿名さん
>鉄道新線を考えるに、この駅の周辺の不動産がどうのこうの、コストがどうのこうのと下らないネタは読みたくない。
坊やか嬢ちゃん、それは我儘ってもんだぜ。
不特定多数が集まる場所で自分の論理だけは駄目だぜ。
-
2828
匿名さん
>>2827 検討板ユーザーさん
>>坊やか嬢ちゃん、それは我儘ってもんだぜ。
>>不特定多数が集まる場所で自分の論理だけは駄目だぜ。
そうしてスレは荒れていく。
-
2829
匿名さん
臨海地下鉄の新スレできました!
新スレ名
「臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/
スレ趣旨
「2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。 」
-
2830
マンション掲示板さん
>>2829 匿名さん
おめでとうございます!
ここのスレも新しくするべきなんでしょうか?
事業認可をもらい、スレ趣旨のステージより
上がってる気もするのですが。
-
2831
匿名さん
-
2832
匿名さん
-
-
2833
口コミ知りたいさん
>>2832 匿名さん
良さそうだな。今から城東エリアで買うならこれだな。
-
2834
通りがかりさん
-
2835
マンション検討中さん
>>2834 通りがかりさん
東陽町でそんなにするんですか?!
-
2836
名無しさん
>>2835 マンション検討中さん
新築だとむしろ安いくらいだろ。
-
2837
名無しさん
住吉から11分の猿江恩賜公園レジデンスが坪単価360で完売
住吉・東陽町から15分のMJR深川住吉が坪単価320で完売
たしかに今の市況だと東陽町徒歩5分圏内なら坪400はいきそう
-
2838
マンション検討中さん
ここも高いでしょうか。
葛西橋通り、東京イースト21向かいの物件なんですが。
-
-
2839
通りがかりさん
詳しい人教えてください。
地下鉄の出入口が1箇所の駅ってあります?
それとも冗長化として最低2箇所ですか?
昨今のメトロのダイヤ改正から見ても
今後は最低限の設備投資になり
地下鉄の出入口も土地収用のしやすい場所
数も最低限になりそうで。
-
2840
eマンションさん
>>2839 通りがかりさん
一箇所だと、何かあったときの避難経路が一つだけだと危険じゃない?
だから2箇所以上は作らないと。
-
2841
通りがかりさん
-
2842
通りがかりさん
>>2840 eマンションさん
>>2841 通りがかりさん
ご丁寧にありがとございました。
メトロとしても2箇所は新設しそうですね。
それ以上は江東区や事業者で費用負担かな。
-
2843
匿名さん
-
2844
マンコミュファンさん
-
2845
匿名さん
アンケートは枝川、東陽町に次いで塩浜が多かったんだね、枝川よりも
-
-
2846
匿名さん
-
2847
匿名さん
>>2845 匿名さん
WEBアンケートでは塩浜がダントツ。扇橋は枝川より関心度高い。
-
-
-
2848
通りがかりさん
枝川は変化を求めない老人がひっそりと暮らす街みたいだからそれはね。
-
2849
匿名さん
>>2848 通りがかりさん
一方で枝川駅周辺の世帯数は最多なんだね。
豊住線沿線の他の駅よりも。
枝川駅への関心なさすぎだね。
-
-
2850
検討板ユーザーさん
>>2848 通りがかりさん
年寄りは長くその街に住んできたから、
大きな変化は望まないよ。
変に開発されてわけ分からない若者が大量に入ってこられても迷惑だからね。
豊洲だって、四丁目再開発は地元の権力持った老害ジジーが老人ホームや公園作れって要望出して、
地元区議がそれに乗っかり区議会で要望出してたみたいよ?
今はどうなってるか知らんけど。
20年後なんてどうせそれら老人はほとんど残ってないし、
業者が入ってきて変わると思うよ。
-
2851
マンション検討中さん
>>2849 匿名さん
素案見ると多分枝川駅周辺は塩浜と潮見込みだと思いますよ。
-
2852
匿名さん
-
2853
匿名さん
>>2851 マンション検討中さん
塩浜と潮見込みだと認識した上で枝川駅周辺と書いてました、伝わりづらくてすみません。
興味深かったのは、率で言うと東陽町、千石、住吉の方が高齢化が進んでるんだなと。
昼夜人口比からすると、豊洲と東陽町は地域外の人の回遊も考慮したまちづくり、枝川、千石、住吉は住みやすさ(今足りないものを補完する的な)に主軸を置いたまちづくりが良いかな。
-
-
2854
マンション検討中さん
>>2852 匿名さん
補助なければ枝川駅と千石駅は無かった感じ?
-
2855
検討板ユーザーさん
今の老人が望んでなくても50年後の周辺住民に役に立っていればそれでいいよ
新駅はそういう投資
-
2856
匿名さん
>>2854 マンション検討中さん
鉄道空白地帯解消のために必要な駅です。
-
2857
匿名さん
>>2853 匿名さん
特に東陽町が今のままじゃヤバい気がしてきた。
今の乗降客数でも昼間人口密度がハンパないから
乗換駅になって人増えたらパンクする。
本格的な整備が必要なんじゃない。
-
-
-
-
2858
匿名さん
>>2854
建設費の江東区の負担分については新駅構内を作る費用に充てますというだけだよ。
これで街づくりへの予算は今まで貯めていたものは使えなくなってしまったけど。
-
2859
匿名さん
-
2860
口コミ知りたいさん
-
2861
匿名さん
-
2862
匿名さん
-
2863
匿名さん
-
2864
匿名さん
>>2863 匿名さん
豊洲駅改良事業費296億は延伸事業費2690億とは別なのね
-
-
2865
匿名さん
-
2866
匿名さん
-
2867
名無しさん
長かった検討・要請時代が終わり、
建設が始まろうとしている。
-
-
2868
マンション検討中さん
豊住線着工は3年後の25年ってどっかで見た気がする。環境調査で2年、説明会で1年。
ただ、区議の誰かが24年着工、34年開業とも言ってたな。
開業まで長いなー。
-
2869
匿名さん
-
2870
匿名さん
-
2871
匿名さん
-
2872
匿名さん
(仮称)地下鉄8号線沿線まちづくり構想(素案)説明会スライド動画
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件