東京23区の新築分譲マンション掲示板「地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-06-12 20:55:29
【一般スレ】地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2021年4月2日に第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会が行われました。
その中で通称豊住線(東京8号線とされる有楽町線の延伸)と品川地下鉄の収支について、費用便益比・収支採算性ともに概ね良好と判断されており、東京メトロとしても関連性のあるネットワークと考えられています。
本スレッドで両地下鉄実現に向けた情報交換を行いましょう。

第3回 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会 配付資料
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001399455.pdf

本スレッドでは両地下鉄以外の投稿は禁止といたします。
特に臨海地下鉄を含んだ投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多いため、以下のスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

[スレ作成日時]2021-04-30 10:11:40

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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)

  1. 1401 匿名さん

    もともと京急高輪駅があった所だから高輪駅になるかもしれない?

  2. 1402 匿名さん

    >>1401 匿名さん
    まあ可能性はなくもないけど、品川駅でしょたぶん。

  3. 1403 匿名さん

    近々住民説明会やるからいろんな記事が出てるのかな
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO61588700Z00C22A6L82000/?unlock=1

  4. 1404 名無しさん


    都が検討加速の鉄道6路線、小池都政下で大きく前進…大江戸線などにも延伸計画

    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220607-OYT1T50126/

  5. 1405 匿名さん‐評判気になる

    >>1367 匿名さん
    調査の結果、中間駅いらんなって結論もあり得るからね。区は作りたいだろうけど距離的に近過ぎるから。

  6. 1406 匿名さん

    地下鉄の駅間はだいたい1kmなので
    中間駅あって丁度良いと思いますよ。

  7. 1407 匿名さん

    釣られるでない

  8. 1408 匿名さん

    >>1406 匿名さん

    ネガも苦し紛れに方向転換してるからね笑
    豊住線の開通は決定→せめて中間駅はできないことにしたい

  9. 1409 匿名さん

    都もメトロも江東区も新駅作るって言っちゃってるからなあ。
    ここからやっぱり辞めますは相当な理由がないと無理でしょ。
    江東区に至っては新駅前提に街づくりの計画立てちゃってるし。

  10. 1410 匿名さん

    まちづくりの計画はこれから策定するんじゃ?

  11. 1411 マンション検討中さん

    >>1409 匿名さん
    自分はネガではないけどね。ただ、他が出さない以上、区が新駅の費用を捻出できるかな?

  12. 1412 匿名さん

    >線形が複雑になったのは民有地を避けたためである。

    南北線「品川~白金高輪」延伸区間が妙にクネクネしている理由
    https://news.yahoo.co.jp/articles/937c9f3c8d9c5f2ce04c389750d6f7fb8658...

  13. 1413 匿名さん

    >>1411 マンション検討中さん
    新駅建設費用をどこも負担しないという話は初めて聞いたけど、ソースは?

  14. 1414 匿名さん

    >>1411 マンション検討中さん

    他が出さないって誰が言ってるの?
    普通に東京都が出す予定だけど。区に対しては一部負担して欲しいって話でしょ。

  15. 1415 匿名さん

    江東区議会でオリパラ推進特別委員会が廃止され、地下鉄8号線延伸・交通対策推進特別委員会が共産党も含む賛成多数で可決され設置された。
    https://www.city.koto.lg.jp/650103/kuse/kugikai/shokai/iinkai/tokubets...

  16. 1416 匿名さん

    地下鉄8号線(有楽町線)沿線まちづくりに関するアンケート調査(※6月21日より実施します)
    https://www.city.koto.lg.jp/397101/8gouanke-tohome.html

    区外の人も応募できるようだ。

  17. 1417 匿名さん

    共産党も協力か。
    流石に要望していただけあって江東区は超前のめりで突き進んでいるな。

  18. 1418 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    共産党は臨海副都心のIRは反対なので、
    臨海地下鉄の影響もありそうだよね。

  19. 1419 匿名さん

    >>1417 匿名さん

    色んなところを巻き込みつつ進めることで外堀を固めてるように見えるね。
    万が一でも新駅なしにはさせないぞみたいな意思を感じる。
    いいぞ。もっとやれ。

  20. 1420 匿名さん

    千石2丁目の共産党の建物が駅になればいい。

  21. 1421 匿名さん

    東陽町の企業も出入り口に金出すんかな。
    https://iss.zouri.jp/hanzoumonsen-enshin.htm

    錦糸公園の一角で、地下へ続く階段がポッカリと口をあけている。だが、1993年に営団が延伸区間の工事に着手した時、この出入口の建設計画は含まれていなかった。

     『出入り口は3つ作るので、もう必要ない。営団はそういってます』不動産会社『東京建物』の錦糸町プロジェクト推進部。部下の報告に、『なんとしても認めさせるんだ』と上司が強い口調で命じた。1998年初めのことだ。

     東京建物は前年、錦糸公園北側の『旧精工舎』跡地を取得。複合施設を建設する計画に乗り出していた。地下鉄を降りた人の流れは出入り口の場所に大きく影響されるだけに、駅から200mほど離れた跡地近くへの出入口誘致は、東京建物社の至上命題だった。

     地下鉄の新駅の出入口には、地元企業などの要望に応じて設置される『請願駅』があり、設置費用は要望した側が負担する。『請願駅として、そちらが費用を出してくれるなら』。営団側が出してきた条件がそれだった。

     東京建物が投じた費用は数億円にのぼった。だが、東京建物の担当者はこういい切る。『長い目で見れば、数億円など微々たる金額といっていい』。新駅に設置された4つの出入り口の3つを『請願駅』が占める。

     楽天地ビル真下に出来た出入口も、その1つ。ビルが1983年にオープンした時、地下駅への階段は『既に完成していた』と、東京楽天地は明かす。『錦糸町に地下鉄が来るという話は、30年以上も前からありましてね。いずれ必要になるだろと階段だけ作って、コンクリートをかぶせておいたんです』。

  22. 1422 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    楽天地の、錦糸町に地下鉄が来る話は、最初は有楽町線だったんですよね。
    計画が変わって半蔵門線になりましたが。

  23. 1423 匿名さん

    >>1421 匿名さん

    江東区が区役所至近の出口を整備
    役所の一角か向かいのGS跡地に

  24. 1424 匿名さん

    錦糸町、住吉はこれからさらに上がりそうね

  25. 1425 匿名さん

    >>1422 匿名さん
    豊住線の計画は70年代からありましたが、需要がない、としていったん計画が消滅しました。
    そのときに豊住線の鉄道免許の一部区間を半蔵門線に転用したんです。

  26. 1426 匿名さん

    >>1425 匿名さん

    豊洲の著しい発展、スカイツリーの建設も
    豊住線建設の後押しになりましたよね。

    東京メトロ 乗降客数ランキングレース (1999-2018) #61
    https://m.youtube.com/watch?v=j2T6wEDSZ2w

  27. 1427 匿名さん

    2010に豊洲、2017に押上がランクイン
    豊洲はランクインからの爆上げだな

  28. 1428 匿名さん

    「地下鉄8号線延伸建設促進議員連盟」設立総会に出席(令和4年6月7日)
    https://www.city.noda.chiba.jp/shisei/shisei/1009106/1009350/1034859/1...

  29. 1429 匿名さん

    >>1428 匿名さん

    盛り上がってますね。
    さくっと豊住は繋げてしまいましょう。

  30. 1430 匿名さん

    東京メトロは有価証券報告書で、豊住は公的支援前提にやるけど、押上~亀有はやらないと言っているのでどうなんでしょうね。
    東京直結鉄道の八潮以北をTXとして整備、なんて話もありますから、そちらのが筋がいいのかな。

  31. 1431 匿名さん

    >>1430 匿名さん
    鉄道はカネのかかる新線建設はとっとと終わらせて、既存インフラの保守と駅を活用した不動産収入に移行することが財務の健全化には必要。
    だから人口が減っていく社会で押上以北の郊外区間をいまさら建設するなんて論外。
    マンション業者みたいにイナゴのように建設を続けないと生きていけない業態とは違うよ。

  32. 1432 マンション住民さん

    新線建設を推進する人たちは、赤字になった場合の責任もとるべきです。
    利権に税金が補てんされるのを防がなければなりません。

  33. 1433 匿名さん

    >>1432 マンション住民さん

    具体的にどんな人達??

  34. 1434 匿名さん

    豊洲市場や新木場車両基地を呑まされたのは江東区ですけどね。

  35. 1435 匿名さん

    >>1432 マンション住民さん
    出た!
    ネガさん笑

  36. 1436 匿名さん

    >>1432 マンション住民さん

    はい!責任取ってたくさん使います!

  37. 1437 匿名さん

    >>1436 匿名さん

    私もなるべく利用します!

  38. 1438 匿名さん

    >>1436 匿名さん
    私も毎日利用します!!

  39. 1439 匿名さん

    おいらは豊住線に乗って錦糸町へ飲みに行くべ!

  40. 1440 匿名さん

    なかなかクセの強い区議やな

    1. なかなかクセの強い区議やな
  41. 1441 匿名さん

    >>1434 匿名さん
    車両基地とか物流倉庫みたいな場所を取るものは埋立地に作るのは当たり前。
    他に作る場所なんか23区内にはない。

  42. 1442 匿名さん

    >>1441 匿名さん

    23区にある必要あんの??

  43. 1443 匿名さん

    1432さん涙目

  44. 1444 匿名さん

    >>1442 匿名さん
    じゃあどこにつくるの?
    はるか遠くの千葉までいちいち回送すんのか?


  45. 1445 匿名さん
  46. 1446 匿名さん

    >>1445 匿名さん

    >白金台駅や高輪台駅をかすめる部分では、既存駅と深さが倍くらい違います。そのため、これら既存駅に接続する南北線の途中駅は設けません。

  47. 1447 外野さん

    つくづく線形が悪い。
    都有地の下をつないだらこうするしかないわけだが、単に国との調整を避けているようにしか見えない。
    桜田通から環状4号に入れる方が明らかに合理的。その方が白金台や高輪台に駅を作れだのどうだのと言う雑音が減るし。
    都だけに任せておいていいのか?

  48. 1448 通りがかりさん

    綺麗になるというだけだろ。
    すでにある設備、権利問題にそれにかかる費用、
    余計な権利者が入りゴネられて長期化した場合を考慮した結果とも思わんかね。

    権利のないやつがいくら叫んでも無視して作業は進められるが
    権利のあるやつのゴネは作業が止まるリスクが高い。

    権利者支援とかで変な政治家に口出されて悶着したいか?
    静岡県とJR東海がぶつかったリニアのニュースを見れば分かると思うけどな。

  49. 1449 マンション検討中さん

    >>1448 通りがかりさん

    その点はそうは思わない。
    白金高輪から高輪台までを目黒通か桜田通とするかは国有地か都有地かの違いしかなくどちらも私有地通過は最小限。
    むしろ都案の方が白金台周辺で私有地に食い込む部分が多いしそれを最小限にしようとすると車両構造に制約が出たりスピードが出せなくなったりする。
    要するに関係者に内々に話をしてしまっていて金の問題もあるから今さら梯子も外せないということなんでしょ?
    もっと全体のこと考えて先に国が調整しろよ!と思った次第。今更なんだろうけどね。
    鉄道敷設では線形は先々のことを考えるとホントに大事。色々な所に影響が出るから。

  50. 1450 匿名さん

    >>1449 マンション検討中さん
    なるほどと思った。
    線形は理想だというのはわかるし、
    都は国が必要以上に絡むのを嫌っている節があるのは否定できない。
    だが金の問題なら国を絡ませればそれだけ金も出させ都の負担が楽にはなる話はできる。
    それでも国を大きく絡ませるのは今度は彼らの要素が大きくなりその都合に振り回されることを考えると。私有地もさほどの差だったら絡ませないという選択肢は十分ある。
    そういう意味では自分の意見としては君と違い国を絡ませての話は肯定的にはなれない。


    それにメトロはどう考えているのか。
    南北線の車体を通すのであればあのカーブはそこまで制限するものではないと思うが、
    それに後々についてそれこそ君の言う雑音の要素を踏まえてあの形とも言えなくもない。
    実際に後々作るか作らないかは別として。匂わせの期待は豊洲の住吉ヘ向かう線路と住吉のあの駅の構造がちょっとだけあったことで今、何があったかというのもある。

  51. 1451 匿名さん

    >>1450 匿名さん

    結局何が言いたいの?

  52. 1452 匿名さん

    品川まで延伸するとしている引き込み線が今すでに目黒通りの下を通ってるのだと何度言えばわかるんだこの人。

  53. 1453 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    >>結局何が言いたいの?

    こう言うことをほざく者は、鉄道整備を知らないカネしか頭に無い屁理屈反応。

    では、高速鉄道を計画したとしよう。
    何も知らない奴が考えるのは直線で計画すれば良いんじゃ無いか? と考えてしまう。
    ここには地質の問題が生じてくる。だから隧道だろうと明かり区間だろうとボーリング調査してルートを決めるのだが、問題の地質を避ける為に迂回して曲線が出来る。

    上越新幹線の巨大地下水脈で異常出水し中山トンネルが3度もルート変更した事例を見てみな。

    もし、リスクを回避しようと強引に進めるとどんどん施工費が膨れあがってくる。

    こう言うことも知らない奴が、

    『結局何が言いたいの?』と低能なコメントをしてくる。

  54. 1454 匿名さん

    >>1453 匿名さん

    一言で言うと貴方の主張は何?

  55. 1455 匿名さん

    >>1454 匿名さん

    >>一言で言うと貴方の主張は何?

    これぞ、投稿内容に無関心で無理解のコメント。

    『線形』は鉄道だけで無く道路構造物にも使われている。

  56. 1456 匿名さん

    >>1455 匿名さん

    知識豊富なら誰でも分かるように書いてくださる?

  57. 1457 匿名さん

    引込線を無理矢理使って安く作ろうとした結果、おかしな遠回りになる。
    まあ、私有地の下を最短ルートで作りたくても、このあたりの住民が補償金を吹っかけてくるのは目に見えてるから、それを避けるのもあるな。

  58. 1458 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    大深度で補償金って出るんですか~

  59. 1459 匿名さん

    品川駅は開削工法で建設する。幅約19-22mの開削トンネル内部に島式1面2線のプラットホームを設置する。
    https://www.kensetsunews.com/archives/708451

  60. 1460 匿名さん

    >>1457 匿名さん
    マンションの敷地下を地下鉄が通るために上の建物が低くなってしまったパーコー小石川の気持ちになってみろ

  61. 1461 匿名さん

    地下鉄8号線沿線まちづくり事業
    https://www.city.koto.lg.jp/397101/8gouensenmachi.html?hl=ja
    地下鉄8号線(有楽町線)沿線まちづくりに関するアンケート調査(7月11日月曜日まで)
    https://www.city.koto.lg.jp/397101/8gouanke-tohome.html?hl=ja

    1. 地下鉄8号線沿線まちづくり事業地下鉄8号...
  62. 1462 匿名さん

    >>1461 匿名さん

    ありがとうございます!
    回答してみます!

  63. 1463 匿名さん

    年内に素案が示されますね。楽しみ。

  64. 1464 匿名さん

    今年度早々に着手する方針の都市計画や環境影響評価の手続きと平行してまちづくり事業も進めていくんですね。
    https://www.decn.co.jp/?p=125732

  65. 1465 匿名さん

    >>1461 匿名さん

    ラストネガ侍も積もり積もった思いのたけをここにぶちまければいい。掲示板なんぞに愚痴を書いても何も変わらん

  66. 1466 匿名さん


    東京メトロ木場駅の改良工事休止、南砂町駅は継続するも完成時期未定(一部出入口やスロープ化中止)
    本日同社から説明。コロナ禍で輸送人員が大幅減少。経営状況の悪化(2021年3月期決算は当期純利益?529億円)に伴い、設備投資を抜本的に見直すとのこと。8号線延伸(住吉~豊洲)にも影響必至か。

  67. 1467 匿名さん

    >>1461 匿名さん
    早速回答しました!

  68. 1468 匿名さん

    >>1466 匿名さん

    まさにこれのことですね!小手先の対策を止めてクリティカルな豊住線実現に舵を切ったと!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/2561/

    2561 匿名さん 2016/08/21 09:27:34
    通りすがりさん、色んな考えがそれぞれにあるんだから、別に構わないんですよ。
    都知事選でだれに投票しても自由だし、新線について様々な発言があっていいし。
    相手の発言をちゃんと読み解くことから発見もあるでしょうし。
    だから、豊住線についてネガさんが力説してるのをスルーして臨海の話に移るのはどうかと。


    東京メトロ東西線の混雑緩和へ:朝のラッシュ時に増発4本、2020年度」
     折返し線の整備によって、西船橋方面から飯田橋駅で折り返す電車を朝のラッシュ時に3本増発
     九段下駅で折り返していた東西線の電車1本も飯田橋駅での折り返しに変え、合計4本増発される。
     東西線では、ほかにも、茅場町駅、木場駅、南砂町駅で、電車の増発に対応するためのホームや
     線路を工事中。一連の工事は2020年度に完成し、九段下での折返し線の工事もこれにあわせて完成する。

    これらメトロの対策だけで東西線の混雑率が200%から180%以下になる見込み。
    そして、国交省の目標値はピークで180%以下。
    新線いらずで、目標達成できちゃいますね。

    ※混雑率180%・・・折りたたむなど無理をすれば新聞を読める

    ちなみにJRや私鉄で180%オーバーは集計年度により微妙に変わるが7~9区間もあるんで、
    そっちをどうにかすべきでは?
    よって、混雑緩和を叫んで豊住線を作らせようとしてることに無理があるんですよ。

  69. 1469 匿名さん

    >>1466 匿名さん

    答え合わせしましょう。そう遠くない時期にハッキリするでしょうしね。

  70. 1470 匿名さん

    >>1466 匿名さん

    木場や南砂町の改良工事は東京メトロの持ち出しだよね?
    有楽町線延伸は十分な公的支援があることを前提に進めてるから、国や都が態度を変えない限り進むのでは?

  71. 1471 匿名さん

    >>1468 匿名さん
    ラッシュの東西線使ってから発言しような?

  72. 1472 匿名さん

    >>1471 匿名さん

    今どんな感じ?

  73. 1473 匿名さん

    >>1472 匿名さん
    足が浮く程ではないが体は触れるレベルだな。

  74. 1474 匿名さん

    ネガさん必死だけど、ここで発言しても効果ゼロだから「地下鉄8号線(有楽町線)沿線まちづくりに関するアンケート調査(7月11日月曜日まで) 」というせっかくの機会があるようだから、そこでがんばってみては???

  75. 1475 匿名さん

    素案で駅位置や駅名がある程度ハッキリするかな?

  76. 1476 匿名さん

    >>1475 匿名さん
    駅名は開業直前だと思いますよ。

  77. 1477 マンション検討中さん

    アンケート調査、結構埋めるところあるな~。
    少し記入してたけど、面倒くさくなってきたw

    駅の場所と出口は街づくりに関係するので場所は気になるけど、駅名はどうでもいい。

  78. 1478 匿名さん

    >>1477 マンション検討中さん

    設問が単調ですよね。
    大して思い入れのない駅なんかはテキトーに回答されそう笑

  79. 1479 住民

    >>1466 匿名さん
    東京メトロが上場したくなかったらね。

  80. 1480 匿名さん

    8号線はがっちりスキーム組まれてしまったから、経営危機レベルにならない限りもうメトロも降りられないだろう

  81. 1481 匿名さん

    さいたま市/埼玉高速鉄道線延伸、中間駅街づくり方針で素案
    https://www.decn.co.jp/?p=143765

  82. 1482 匿名さん

    >>1481 匿名さん
    埼玉高速鉄道は赤字だから、延伸は無理だよ。

  83. 1483 匿名さん

    至極真っ当な進捗。
    変にゴネて進まないよりも中間駅を確実に作りながら、江東区も費用負担する予定だね。

    地下鉄8号線延伸の進捗状況について https://t.co/dbMsXokIii

  84. 1484 匿名さん

    >>1483 匿名さん

    ですね。全くもって普通の流れ

    >>1411 マンション検討中さん
    >>1413 匿名さん
    >>1414 匿名さん

  85. 1485 匿名さん

    時間を金で買う
    いいと思います!!

  86. 1486 匿名さん

    駅名への発言権もかな?江東区GJ

  87. 1487 匿名さん

    枝川駅周辺の古い戸建て地域はタワマン化されそう。

  88. 1488 匿名さん

    デニーズと裏の駐車場、その奥の運送会社も巻き込んで再開発できたらいいね。

  89. 1489 匿名さん

    >>1486 匿名さん
    江東区が発言したら枝川駅は枝川塩浜駅になる???

  90. 1490 匿名さん

    >>1488 匿名さん
    デニーズを買収するよりは、既設の消防所を利用して公的な施設として再開発する方が、民に対してのダメージも少ないし安くできると思うけど、どうかな?

  91. 1491 匿名さん

    消防署が老朽化してればよかったのですが
    新しいほうなので取り壊しとなると
    それもまた何か言われそうですよね。。

  92. 1492 匿名さん

    豊住線って急行運転しますかね?

  93. 1493 匿名さん

    東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線(品川~白金高輪間)計画」
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/pamphlet/

    1. 「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東...
  94. 1494 匿名さん

    東京メトロ南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響
    https://news.mynavi.jp/article/20220626-tokyometro/

  95. 1495 匿名さん

    >>1494 匿名さん

    >完成した南北線から品川駅へ延伸する構想は、2014年に都が公表した「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン 2014」に記載された「品川駅東西地下鉄構想」が始まりとなっている。地元の港区ではなく、東京都としての提案だった。

  96. 1496 匿名さん

    >>1483 匿名さん
    ただのバスのBRTすらまともに進められないどこかの区と大違いだな

  97. 1497 匿名さん

    >このような変化の中、交通政策審議会答申第371号及び国と東京 都との合意に基づき、当社株式の上場と有楽町線延伸(豊洲・住吉間)及び南北線延伸(品川・白金高輪間)事業 に取り組むこととなり、当社は大きな転換点を迎えています。
    >なお、新線建設(有楽町線延伸(豊洲・住吉間)及び南北線延伸(品川・白金高輪間))については、2022年3月28日付けで国土交通大臣より第一種鉄道事業許可を受けました。今後は、交通政策審議会答申第371号や国と東京都との合意に基づき、十分な公的支援を前提に、2030年代半ばの開業に向けて取り組んでいきます。

    東京メトロ有価証券報告書(2022/6/30提出)
    https://www.tokyometro.jp/corporate/ir/securities_report/index.html

  98. 1498 匿名さん

    >>1497 匿名さん

    メトロには頑張ってもらいたいので、IPOは応募しよう。

  99. 1499 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    こんな短距離区間のローカル線でするわけないだろ。

  100. 1500 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    まず本線の有楽町側が急行運転するかどうかが先でしょう
    本線が出来たとしても延伸区間は各駅な気はするけど

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パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

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1LDK~3LDK

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ザ・パークワンズ 三軒茶屋

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5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

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東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

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6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

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クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

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1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

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ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

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37.61平米~47.84平米

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アトラスタワー小平小川

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1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

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1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

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1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

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43.94平米~129.45平米

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