東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 五反田駅
  8. アトラスタワー五反田ってどうですか?

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-05-11 19:16:46

名 称 アトラスタワー五反田
所在地 東京都品川区西五反田2丁目22-1他(地番)
交 通 JR山手線五反田駅徒歩4分、都営浅草線五反田駅徒歩3分、東急池上線五反田駅徒歩5分

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/gotanda/index.html/


構造規模  鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上30階地下1階建220戸
敷地面積 2,079.57㎡
建築面積 1,071.36㎡
延床面積 21,569.58㎡

建築主 旭化成不動産レジデンス株式会社
設 計 株式会社 NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
施 工 未定

着工予定 2021年4月1日
竣工予定 2024年3月末日

所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1,2,3,5,6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅 徒歩5分(南口)
都営浅草線「五反田」駅 徒歩3分(A2出入り口)
東急池上線「五反田」駅 徒歩5分(1階出入り口)
売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:西松建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ

JR五反田駅西口徒歩3分くらい
世間を騒がせた地面師事件の舞台となった土地です
海喜館跡地
30階建て共同住宅になるもよう
土地がチーズケーキみたいな形状してますけどどんなエントランスになるのやら
余談ですがそこから徒歩2分くらいの山手通り沿いにも大きめな土地が出来たので同時期に何か建ちそう(大崎郵便局の近く)

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー五反田|地面師事件の一等地がタワーマンションに!現地映像と周辺価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/44184/
”アトラスタワー五反田”の「私の印象」→今でも使い勝手良いけれど再開発目白押しでさらに楽しくなりそうな五反田エリア!駅至近の「ゲーテッドタワマン」に期待!!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/46032/
【予定価格】アトラスタワー五反田|優雅なエントランス周りとタワーならではの共有施設が魅力【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/52151/
アトラスタワー五反田 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/54639/

[スレ作成日時]2021-01-25 01:24:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー五反田口コミ掲示板・評判

  1. 217 匿名さん

    まだウェビナーの連絡すら来ないw 予算的には全然問題ないはずなんだけど、弾かれてるのかな…

  2. 218 匿名さん

    >>211 マンション検討中さん
    あれって何か基準の数値を元に自動的に算出してるんでしょ。立地の希少性も単純に駅距離のみで、騒音とか坂とか道の狭さとかまでは考慮してないんじゃないの?結構めちゃくちゃなデータの時あるし。価格出る前から100%近くになってるものとか意味不明だし。


  3. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん
    「新規で分譲されるマンションのエリア属性や駅からの距離・総戸数などの各要素が、そのマンションが分譲される行政区域の中で資産性が高いとされたマンションの各要素に、どの程度近いかを確率(0%~100%)で表しています。」

  4. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    だからそういう決まった基準に機械的に当てはめてるだけで、騒音や駅までの道の広さ、坂があるかどうか、みたいな要素までは含まれてないよねって話。

  5. 221 検討板ユーザーさん

    不動産は立地が全てというのが沖式だと思うのですが、機械的に当てはまると、周辺環境とかもあって駅からの距離では遠いマークより若干買いではないということなのかなと思ってます。確かになんでも駅近ならいいかと言われると、そんなわけないよなって思います。 

    結局のところ立地は重要だけど、総合力もあると思っているので、私的に気になってる間取りとか梁の位置など確認して、あとは出せる範囲で眺望が得られる部屋の坪単価で考えたいと思います。

  6. 222 匿名さん

    >>220 匿名さん
    騒音は別にして、後者は資産価値にほぼ営業皆無だからな

  7. 223 匿名さん

    駅近5分以内がリセールの時に有利ですね。

  8. 224 匿名さん

    >>216 匿名さん
    セキスイが50億やられた話を彷彿させる地面師ネタが直近のNHK正直不動産でやってたね

  9. 225 匿名さん

    >>224 匿名さん
    プロが騙されるぐらい希少な土地ってことだよ。

  10. 226 匿名さん
  11. 227 都民

    >>226 匿名さん
    新経路の真下ってことは重要事項ですね・・・

  12. 228 マンコミュファンさん

    >>223 匿名さん
    それもはや初心者向けかつ時代遅れのカス理論だぞ。

  13. 229 匿名さん

    港南とか東品川とかの方が飛行機騒音は大きい。五反田は滑走路が違うから本数が少ない。

  14. 230 匿名さん

    >>228 マンコミュファンさん
    駅遠はシンドイな。芝浦契約者?

  15. 231 匿名さん

    武蔵小山徒歩1分より、山手線徒歩10分の方が遥かに価値あるよね。
    駅近の価値は駅力次第。

  16. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん
    いくら吠えようが、駅徒歩6分以内と以上とでは、明確な資産価値の差があるからな。それが芝浦の売れ行きの悪さを示しているね。@500台で大量先着順出してる物件と、@600以上でも売れる物件とでは、同じ土俵で語れないよ

  17. 233 匿名さん

    >>222 匿名さん
    そうなの??実際に行ってみて、坂がキツかったり道路が狭くて危ないみたいな場所だと購買意欲が落ちそうだけど。

  18. 234 eマンションさん

    今のところ

    良い所
    駅近
    ゲーテッドのデザイン
    タマワンとしてある程度のものは揃ってる

    悪い所
    坪単価高め
    単価の安いであろう下の階は眺望が悪い
    共有施設はそこそこ
    免震ではなく制震
    ハザード地域
    同駅で大規模マンションが予定
    西松建設

    みたいな感じ?

  19. 235 匿名さん

    >>234 eマンションさん
    今後開発されるTOC至近が抜けている。

    そして、耐震構造についてはそれぞれ一長一短なので、制震が免震に劣るというわけではない

  20. 236 匿名さん

    関東だと長周期に対応済みだから免震にデメリットはないね。
    地震後の修繕費も免震の方が圧倒的に安いし、そのおかげで地震保険も免震だけ半額。
    強いて言うなら建築コストがかかる分価格が高くなりやすいってぐらいか。

  21. 237 eマンションさん

    自分も免震と制震選べと言われたら、免震かな
    制振でも問題ないと思うけど、免震の揺れの少なさには敵わんし、昔より技術も上がってるから、長周期含めて大丈夫だし。

  22. 238 匿名さん

    >>237 eマンションさん
    耐震構造は地盤や駆体設計等々の兼ね合いもあるので、純粋に制震は悪い点というのは短絡的。
    耐震構造をメリットに加えるのならば理解できるが、デメリットにするのは違和感しかない

  23. 239 マンション検討中さん

    >>238 匿名さん

    多分それは売り手側の理由で、免震はどの立地でも作れるよ。昔は免震はポッキリ折れちゃうかもって言って制震技術ない所はカバーしてました。

    技術的に耐震の延長の制震と、免震は別物で、だから保険料も安いわけで。費用が嵩むので、大規模じゃないと高くなるから使わないことが多いだけ。

    ただそれと立地などの総合的な物件の力は別物だと思います。

  24. 240 匿名さん

    >>239 マンション検討中さん
    ええ、そうですね。
    だからといって、制震だから売れ行きが落ちるわけでもないし資産価値が落ちるわけでもない。地震で亡くなる事も建物が倒壊する事はないですね。
    免震縛りで物件探すならここは除外でしょうし

  25. 241 匿名さん

    地盤にもよりますよね。地盤の弱い埋立地は免震の方が良いですが、ここは地盤悪くないので制振でも良さそう。

  26. 242 マンション検討中さん

    >>241 匿名さん

    地盤が弱いところでは時刻歴応答解析で設計しなければいけないので、大変ハードルあがりますね。
    むしろ免震構造にしてるところってある程度地盤が強いところが基本です。免震は相対変位は大きいけど層間変位は小さく建物内にいる揺れに関して免震の方が少なく良いです。
    ただ免震を採用すると工期とお金がかかります。
    また今後大きな地震が来た時のことを考えれば高い買い物するなら免震に越したことはないでしょうね。

  27. 243 匿名さん

    >>242 マンション検討中さん
    湾岸免震・・・

  28. 244 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん
    なので時刻歴応答解析してるんでしょうね。
    そうでもして免震にしないと価値的にってことなんでしょう。

  29. 245 マンション検討中さん

    直基礎ならむしろ制震のほうがいいですね

  30. 246 マンション検討中さん

    >>245 マンション検討中さん

    制震コスカマンにお住まいなんですよね。分かります。

  31. 247 匿名さん

    直基礎とか関係なく免震の方が良いよ
    今は建築費高騰で制振ばっかりになってるだけ

  32. 248 匿名さん

    直接基礎ならそもそも揺れが小さいから免震にするメリットが薄い。

  33. 249 マンション検討中さん

    目黒川って本当にこんな規模で氾濫するのでしょうか

    1. 目黒川って本当にこんな規模で氾濫するので...
  34. 250 匿名さん

    まあ、川の氾濫は水が引けば済む話だからリスクとしては怖くない。東京で怖いのはやはり圧倒的に地震でしょう。

  35. 251 マンション検討中さん

    >>249 マンション検討中さん

    やっぱり池田山とか高台エリアは強いな

  36. 252 マンション検討中さん

    >>246 マンション検討中さん

    こういうネットだけでしかイキれないいじめられっこってかわいそうw

  37. 253 マンション検討中さん

    >>246 マンション検討中さん
    液状化が普通の土地の安い埋立地にお住まいなんですよね、分かります。
    高台の直基礎に免震って必要ないんですよね

  38. 254 マンション検討中さん

    ここに免震入れないのは、地盤が良いわけではなくて、デベ利益のためで、西松選んだのもそのせいだろう。そもそも川沿いで地盤が良いわけはない。ただ自分は投資物件として買って賃貸出す気なので、気にしない。周辺環境的にも実需受けしないし、この市況で値上がりはなかなか見込めないから、間取り悪かったら、東急五反田、グロス的に無さそうだけど、東急白金高輪って感じです。

  39. 255 匿名さん

    >>254 マンション検討中さん
    そもそも川沿いで地盤が良いわけはない。

    これを先入観による、認知バイアスと言います

  40. 256 マンション検討中さん

    >>255 匿名さん
    ここの購入意欲が高い方が、そう信じたい気持ちはわかりますし、自分含め投資向けの方はあまり気にさらなくて良いと思います。

    実需でお考えなら、ここ含め五反田が昔からどういう土地だったかは調べておかれたら良いと思います。
    http://j-jis.com/data/tokyo/detail/品川区/西五反田

  41. 257 匿名さん

    >>256 マンション検討中さん
    タワマンの場合、地下何メートルにどの程度強固な地盤があるかか大事。

  42. 258 マンション検討中さん

    >>257 匿名さん
    普通の台地にあるところは、直接基礎で作れます。少なくとも8メートル掘らなくてはいけないのは、河川があり堆積層があるためで、認知バイアスでもなんでもなかったですね。ちなみに河川があると堆積層が溜まるという話はデータ見なくても、小学生の地理で習う話ですね

  43. 259 匿名さん

    >>258 マンション検討中さん
    河川流域の土地に一律に堆積物が溜まるわけではないというのは、小学生の地理でも習う話ですよ。サピックスの試験でもよく出ますね。
    どのエリアがどのような土壌かは、それぞれの土地で精査する必要があります。「普通~」とか「~なはずだ」とか「~なわけない」という言葉を散りばめられているのは、ただの認知バイアスでしかないのをご自身で証明していますよ。

  44. 260 マンション検討中さん

    >>259 匿名さん

    データを見ても納得できない方ですね。
    投資先は沢山あると思いますが、事実ベースではなく、主観ベースで頑張ってください。

  45. 261 匿名さん

    >>260 マンション検討中さん
    別にここの土地が地盤良いとは誰も言ってないよ。
    何せ11mの抗基礎ですから。
    あなたに理解してもらいたいのは、「そもそも川沿いで地盤が良いわけはない」という当初の思考が認知バイアスですよ、という事です。
    川沿いでも地盤が良いところはありますから。
    先入観で何事も判断されるのは危険ですよ、という忠告です。

  46. 262 マンション掲示板さん

    こういうのを認知バイアスと言いますと言っている方は、川沿いで直接基礎出来るタワーとかの事例があれば反証出来るんじゃない?

  47. 263 匿名さん

    >>262 マンション掲示板さん
    反証も何も、近隣のグラスカ、パークシティ大崎、白金ザスカイ、全て直接基礎ですが

  48. 264 eマンションさん

    グランスカイは川沿いなんですか?笑
    ここのとグランスカイやパークシティの距離理解してます?それを言ったら、どこでも川沿いですね 

  49. 265 匿名さん

    >>264 eマンションさん
    グラスカは川沿いだろ。
    むしろ、なぜ川沿いではないと思うのか

    1. グラスカは川沿いだろ。むしろ、なぜ川沿い...
  50. 266 マンション掲示板さん

    パークシティーは流石にとして、真横に並行して立つという意味では、グランスカイより、白金ザスカイの方が説得力はありますが、あそこは10m掘削しての直接基礎で、寧ろ堆積層は多いです。

  51. 267 匿名さん

    >>266 マンション掲示板さん
    掘削しようがしまいが、タワマンなどの大規模構造物では地下施設を造る必要があるから、大事なのはどの程度の深さにどの位の強度の地盤があるかという事。
    10m程度の堆積であれば、タワマン建設においては全く意味のない話ですね。戸建てではないので。

    あと、高台ならば地盤が良いというのは、これも認知バイアスね。全ての高台で強固な地盤が浅い所に存在しているわけではないですね。高台でも地震の際に大きく揺れる土地はあります

  52. 268 マンション検討中さん

    そりゃ、掘ったら全て直接基礎出来るわな。

  53. 269 マンション掲示板さん

    >>267 匿名さん

    これまでの主張との一貫性がよく分かりませんが、あと、高台ならば地盤が良いというのは、これも認知バイアスね、というのは、そう思ってる人が多いという、ご自身の認知バイアスと感じました。

  54. 270 匿名さん

    >>269 マンション掲示板さん
    台地ならば普通直接基礎という風に言っているのは、私ではなく若葉ですよ。

  55. 271 匿名さん

    >>268 マンション検討中さん
    戸建てでも建てるつもりですか?
    ここはタワマンのスレですが。どの程度の深度に強固な地盤があるのかだけが重要な話ですね。

  56. 272 匿名さん

    >>264 eマンションさん
    グラスカの向かいのルサンク大崎シティタワーも直接基礎だし、アトラスタワー中目黒も直接基礎

  57. 273 匿名さん
  58. 274 匿名さん

    なお↑ >>273 は東京の地盤(GIS版)からですhttps://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/tech/start/03-jyouhou/geo...

  59. 275 マンコミュファンさん

    建築やってない人ががんばって地盤のこと話さない方がいいよ。そんな簡単じゃないし結論出ないから。
    他のこと話しましょ。

  60. 276 匿名さん

    グランスカイが直接基礎なのは意外ですね。似たような位置のパークシティ大崎は杭基礎だったはず。

  61. 277 匿名さん

    >>276 匿名さん
    適当な事言わない方がいいよ。
    パークシティ大崎ザタワーは直接基礎だから

  62. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    すみません、調べたらタワー棟は直接基礎でレジデンス棟が杭基礎だったみたいです。記憶違いでした。

  63. 279 eマンションさん

    周囲はグルメの宝庫の上
    スシローまであるんだから申し分ない

  64. 280 周辺住民さん

    必ず湧くよね。周囲の食い物屋の話する人。思考がちょっと・・・どんないい店があってもそんなので決めないでしょ

  65. 281 都民

    ここのスシローいっつも数時間待ち・・・

  66. 282 匿名さん

    >>281 都民さん
    アプリで早めに予約したらいいのでは。

  67. 283 匿名さん

    スシローは予約して行くところですよ。数時間待ちなんじゃなくて予約で満席なだけです。

  68. 284 匿名さん

    喫煙所は無くならないのか。五反田地面師煙草タワーだな。

  69. 285 マンション検討中さん

    ある店が近くにあるからで決める人はまず居ないだろうけど、飲食店が充実してるからと言うのはわりと有るんじゃない?
    環境は平気(というか好きなくらい)だけど、200戸位のタワーは後々の管理費修繕積立が怖くて手が出し辛い。

  70. 286 匿名さん

    修繕コストは戸数というよりマンションの形状に依存するから、ここみたいなシンプルなタワーはむしろポジティブ。

  71. 287 マンション検討中さん

    飛行ルート真上ですね
    600メートルらしいので最上階から
    400メートルぐらいですかね
    飛行機の騒音がきつそうですが
    リセールも心配ですね

  72. 288 匿名さん

    五反田大崎は本数が少ないからそこまでではない。飛行機騒音が一番厳しいのは港南天王洲のあたり。

  73. 289 匿名さん

    五反田大崎=A滑走路14本/1時間
    港南天王洲=C滑走路30本/1時間

  74. 290 匿名さん

    こっちの倍飛行機来る白金タワーや品川vタワーはここ2年でリセール急上昇してるよ。
    特にvタワーは築20年近い外廊下で音はかなり響くだろうけど、高層が坪800とかで成約するようになった。

  75. 291 匿名さん

    白金はまだ高度が高いし、Vタワーは高輪寄りだから航路から外れてるよ。

  76. 292 匿名さん

    Vタワーは港南2丁目でちょうど航路真下だけど

  77. 293 匿名さん

    C滑走路の外側にE滑走路を作る計画もあるから将来はまた変わるかもしれない。

  78. 294 買い替え検討中さん

    >>287 マンション検討中さん
    調べたらホント真上ですね。目黒が600メートル、大崎で300メートルなので、大体450メートルぐらいかもしれませんね。真上が飛行ルートということで騒音はそれなりにありそうです。時間は区切られているようですが、1時間当たり14回(4分17秒ごと)というとそれなりの頻度だと思いました。

    1. 調べたらホント真上ですね。目黒が600メ...
  79. 295 匿名さん

    公園とか学校と航路の位置も確認した方が良いです。慢性騒音は大人よりも子供への影響の方が怖いので。

  80. 296 マンション検討中さん

    さすがに二重窓か防音性の高い窓ガラスだろうよ

  81. 297 マンコミュファンさん

    TOCの建て替え後、今のテナントは優先的に誘致するのかな。あの独特なテナント群があそこの魅力なんだよな。

  82. 298 周辺住民さん

    目黒川の地盤はかなりいいところもあって直接基礎も多い。ここはどうなんでしょう?

    耐震<制震<免震は必ずしも正しくないですよね。免震は耐震等級評価対象外だから個別評価をしないと実際のところは分からない。評価の高い免震+制震工法か耐震等級3+制震がベストと思いますが、最近はコスト削減等のためかお見受けしない。

    最近のタワマンは、間取り(開口部)を良くするために耐震等級1+制震が殆ど。おまけに、無理やりアウトフレームにしていることも多く地震の方向や揺れ方次第では脆弱なことも。

  83. 299 匿名さん

    直接基礎なら制震でもいいけど、杭基礎なら免震がいいかな。東日本大震災の時も杭基礎の制震タワマンはかなり揺れが大きかった。

  84. 300 匿名さん

    正しくは制振な。
    それに揺れが気になるならタワマンなど最初から止めとけ。五反田なら池田山や島津山などの高台低層が最高だよ、土地も物件も空きは滅多に出ないが。

  85. 301 検討板ユーザーさん

    タワマンは風でも常に揺れているから、しなるタイプの制震、昔竹中がスーパーフレックスとか呼んでいたタイプに住んでた時には、揺れをかなり感じたし、地震の時はかなり揺れた。それ以来免震以外は嫌だけど、ここは駅近投資物件として買うので、気にしない層には貸せると思ってる

  86. 302 匿名さん

    アトラスタワー白金は残り2戸で完売だそうです。

  87. 303 周辺住民さん

    >>298 周辺住民さん
    制震は制振が正しいですが今は制震のほうが使われちゃってますね。
    免震は軟弱地盤ではより正確な設計が求められますが、上手く機能したらかなり効果があるはずです。
    ただ、免震だけは結構揺れます。台風でもかなり揺れます。超長期波動に対しては分からないところもあるのですが今のところ大丈夫だと。

  88. 304 匿名さん

    東日本大震災後に竣工しているマンションが安心ですよ。それ以前はそもそも耐震性が軽視されてたので。

  89. 305 通りがかりさん

    ここより大崎が欲しい

  90. 306 匿名さん

    >>305 通りがかりさん
    色んなスレで大崎を貶めようと必死ですね。
    やることがセコい。
    アトラスの資産価値が保たれる事が地域の資産価値が上がる事に繋がるから、対立を煽ろとしても無駄ですよ

  91. 307 通りがかりさん

    駅近で便利だと思いますが、目黒川の匂いは気になりますね。

  92. 308 検討板ユーザーさん

    >>307 通りがかりさん

    暑い日は川がプンって臭いますね。これからの季節は毎日鼻をつまんで生活する必要がありそうです。

  93. 309 匿名さん

    大崎ではなくて五反田、恵比寿、渋谷のエリアは人気がありますね。

  94. 310 マンション検討中さん

    掲示板では目立ってませんが、目黒マークと違って地味に狙ってる人多そうでサクッと完売しそうなので早めに決めないと。

  95. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    駅近はやはり強いね。フラット導線だし。
    周辺環境気にしないのであれば、有り。
    周辺環境気にするのであれば、東五反田を待つしかない

  96. 312 匿名さん

    最大のネガは飛行機航路だろうけど、それを除けば売れる要素の多いマンションですね。

  97. 313 匿名さん

    ハザード忘れてね?

  98. 314 マンション検討中さん

    >>311 匿名さん
    飛行航路はあの一帯で見るとそこまで気にならないですね。大井町の方が航路低くて厳しい感じです。
    あとは川沿いとハザードですが一応タワマンなので電源が3階とかに有れば上買えば問題無しかなと。
    東五反田は良さそうですが待てません。

  99. 315 マンション検討中さん

    何だかんだで山の手線五反田まで徒歩5分はやっぱり魅力だなあ。
    浅草線なら3分。

  100. 316 匿名さん

    >>315 マンション検討中さん
    しかも浅草線なら信号待ちもほぼなし。

スムラボの物件レビュー「アトラスタワー五反田」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸