東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー五反田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 五反田駅
  8. アトラスタワー五反田ってどうですか?

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2024-05-26 21:33:03

名 称 アトラスタワー五反田
所在地 東京都品川区西五反田2丁目22-1他(地番)
交 通 JR山手線五反田駅徒歩4分、都営浅草線五反田駅徒歩3分、東急池上線五反田駅徒歩5分

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/gotanda/index.html/


構造規模  鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上30階地下1階建220戸
敷地面積 2,079.57㎡
建築面積 1,071.36㎡
延床面積 21,569.58㎡

建築主 旭化成不動産レジデンス株式会社
設 計 株式会社 NEXT ARCHITECT & ASSOCIATES
施 工 未定

着工予定 2021年4月1日
竣工予定 2024年3月末日

所在地:東京都品川区西五反田二丁目22番1,2,3,5,6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅 徒歩5分(南口)
都営浅草線「五反田」駅 徒歩3分(A2出入り口)
東急池上線「五反田」駅 徒歩5分(1階出入り口)
売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:西松建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ

JR五反田駅西口徒歩3分くらい
世間を騒がせた地面師事件の舞台となった土地です
海喜館跡地
30階建て共同住宅になるもよう
土地がチーズケーキみたいな形状してますけどどんなエントランスになるのやら
余談ですがそこから徒歩2分くらいの山手通り沿いにも大きめな土地が出来たので同時期に何か建ちそう(大崎郵便局の近く)

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー五反田|地面師事件の一等地がタワーマンションに!現地映像と周辺価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/44184/
”アトラスタワー五反田”の「私の印象」→今でも使い勝手良いけれど再開発目白押しでさらに楽しくなりそうな五反田エリア!駅至近の「ゲーテッドタワマン」に期待!!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/46032/
【予定価格】アトラスタワー五反田|優雅なエントランス周りとタワーならではの共有施設が魅力【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/52151/
アトラスタワー五反田 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/54639/

[スレ作成日時]2021-01-25 01:24:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー五反田口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    南東角77平米で1.4億って結構安いですよね

  2. 1102 マンション検討中さん

    >>1078 口コミ知りたいさん

    そうなんですか?
    撤去、移動の流れに行ってほしいです
    目黒川の桜が台無しです

    今日、現地に行きましたがここと目黒MARCで色々言われていた飛行機の音はあまり気になりませんね

  3. 1103 マンション検討中さん

    >>1102 マンション検討中さん

    あの近辺は、桜なんてチラホラですよ。
    桜に期待したらダメです。
    桜が見たいなら、プラウドタワーですかね。

  4. 1104 マンション掲示板さん

    >>1103 マンション検討中さん

    前に見た時はそれなりに綺麗でしたよ

  5. 1105 匿名さん

    目黒川の桜もきれいだし、かむろ坂のあたりとかも圧巻ですよ。

  6. 1106 マンション比較中さん

    近隣住人ですが、飛行機の音よりも電車の音の方が断然うるさいですね。それでやや電車からの距離があるアトラスにしたのもあります。

  7. 1107 匿名さん

    飛行機の方がうるさく無い?むしろ電車は全然気にならなかったけど。

  8. 1108 マンション掲示板さん

    鈍感なだけかもしれないけど
    電車の音は全く気にならないし飛行機の音もさほど気にならない
    五反田や目黒はJR山手線だけなのもあって駅がシンプルなのが便利だと思います
    改札からホームまでが近い
    アトラスタワーは浅草線にも近いし

  9. 1109 マンション比較中さん

    線路からの距離と遮蔽物の有無だと思いますね。今のマンションは目黒MARCと同じくらい線路至近で遮蔽物も無いので断然電車がうるさいです。高さが9階でやや低層階というのもあるかもしれませんが。

  10. 1110 匿名さん

    浅草線は本当に近いですよね。雨の日とか考えると浅草線を中心に使うのが便利だと思う。三田で乗り換えれば大手町方面も行きやすい。

  11. 1111 名無しさん

    浅草線五反田駅3分をもっと前面に押し出してもいいくらいだ

  12. 1112 職人さん

    五反田駅のランドマークといえばアトラスタワー五反田ですね。

  13. 1113 職人さん

    >>1112 職人さん


    そうですね。五反田ブームは一過性で終了したのでこれ以上の大規模開発は望めませんからね。


  14. 1121 通りがかりさん

    ここのレスはすぐデスル方向に行くね
    買えない人が書いているから仕方ないか

  15. 1122 マンション検討中さん

    >>1121 通りがかりさん

    そりゃ買えないっすよ。
    だって五反田って一年前は三菱のパークハウス中古が坪350で出てたところなんすよ。

  16. 1124 マンション検討中さん

    買う気がない奴が買えるのに買わない的な発言するな うざいから

  17. 1125 マンション検討中さん

    ちゃんとネガティブな意見も汲まないとやけどしますよ。
    既に危険域過ぎてる相場ってわからんのかね。
    坪400分譲想定で仕込んだ案件を1.5倍で売ってるような相場だぞ今、。

  18. 1126 マンション掲示板さん

    >>1125 マンション検討中さん

    投資を考えている人ならそうかもしれないけど、我が家のライフプラン的には今後3年以内には購入したいんだよなぁ。
    ずっと高い家賃を払い続けるのも…。

  19. 1127 通りがかりさん

    >>1125 マンション検討中さん
    赤の他人の心配をする理由を教えて欲しいな。
    ほっとけばいいやん。
    他人でしょ、どうなろうがいいじゃん。

    買えないものの僻みにしか受け取れませんよ笑

  20. 1132 匿名さん

    なんだかここはいつも荒れてますね

  21. 1134 管理担当

    [No.1114~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  22. 1135 通りがかりさん

    株価と一緒でマンション価格も自分の基準で考えていると買えない
    買える人が買える価格で買えばいいだけ
    買う人はいればそれが相場だよ
    日本のマンションは数年後に数倍に高騰するって言っている人もいるけど、あながち否定はできない

  23. 1136 検討板ユーザーさん

    >>1135 通りがかりさん
    日本の物価はこれから高騰するのは間違いないから、マンション価格だけ下がると考えるのがそもそもおかしい
    バブル崩壊とその後の長期間のデフレで思考回路が狂っている
    もっと世界に目を向けた方がいい

  24. 1137 検討板ユーザーさん

    >>1125 マンション検討中さん
    日本の物価はこれから高騰するのは間違いないから、マンション価格だけ下がると考えるのがそもそもおかしい
    バブル崩壊とその後の長期間のデフレで思考回路が狂っている
    もっと世界に目を向けた方がいい

  25. 1138 ご近所さん

    世界はスタグフレーションに向かっている
    株価は落ちる。円高になる。金も原油も落ちる。不動産だけ無事であろうはずもない。

  26. 1139 マンション検討中さん

    このマンション
    スーペリアでもプラン変更に対応してくれるのが嬉しい

  27. 1140 マンション検討中さん

    色々見てますけどここのマンションの掲示板は異常ですね。。

  28. 1141 口コミ知りたいさん

    実際に行ってみて、本当に五反田駅に近く、浅草線入口には2分山手線までもかなり近いです。池上線も近いし大崎広小路駅も近いし、とにかく便利な立地です。道路も広く綺麗で歩きやすく、悪い口コミにあるようなイメージはなかったです。
    目黒川の対策もなされているし、喫煙所は嫌ですが、目の前ではないし、ゲートに囲まれて中は庭園なので、それほど気にならないような、そしてそのうちなくなるかなと。
    総合的に価値ある素晴らしいマンションだと思います。買える人が羨ましい。

  29. 1142 評判気になるさん

    実際に行ってみて、本当に五反田駅に近く、浅草線入口には2分山手線までもかなり近いです。池上線も近いし大崎広小路駅も近いし、とにかく便利な立地です。道路も広く綺麗で歩きやすく、悪い口コミにあるようなイメージはなかったです。
    目黒川の対策もなされているし、喫煙所は嫌ですが、目の前ではないし、ゲートに囲まれて中は庭園なので、それほど気にならないような、そしてそのうちなくなるかなと。
    総合的に価値ある素晴らしいマンションだと思います。買える人が羨ましい。

  30. 1143 匿名さん

    >>1142 評判気になるさん
    そうでしょう、そうでしょう。
    南西角はタマンションとご対面なのでダメですが、それ以外はどの階層、どの方角選ぶか迷うほどどの向きもいいです。

    目黒川と桜を見る低層北もいいですし、東京タワーを望む高層北もいい。大崎のビル群を見る東もよければ、目黒方面の北西もいい。富士山を見ゆ西もいい。

    あー、ここを買えてよかった。

  31. 1144 マンコミュファンさん

    >>1143 匿名さん
    で、どの方角買ったの??

  32. 1145 匿名さん

    >>1142 評判気になるさん

    普段は(喫煙所以外で)立地がとても良いと思いますよ。多くの検討者が心配しているのは、ハザードゾーンのド真ん中にあることです。先月台風が関東の近くを通っただけでレベル4の氾濫警報が数回出ていました。もし台風が直に東京に来てしまう様な事態が発生すれば、ここは浸水する確率がとても高いです。

    ハザードゾーンのこと以外でよく言われているのは、本物件の仕様のことです。天井高・窓の大きさ・EVの台数・敷地の狭さ・等々です。これだけのお金を払うのであれば、立地だけでなく仕様もある程度グレードの高いモノが欲しいものです。

  33. 1146 マンション検討中さん

    なぜ、このマンションをそこまで悪く評価するのか理解に苦しみます
    ハザードゾーンの件も対策がなされているいるし、仕様もいまどきの他のマンションと比べてそれほど低いとは思えません
    これだけのお金と言いますが、今の相場だと、それほど高くないのでは
    このマンションの評価が上がると不都合があるのですか?
    実際、目黒マーク検討者でこのマンションを実際に購入した人も多いと聞いています

  34. 1147 評判気になるさん

    >>1146 マンション検討中さん

    どこのスレにもいるアラシだから気にしなさんな。いいマンションだと思いますよ!

  35. 1148 マンション検討中さん

    コロナバブル後の値付けだからコスパはどうしても悪くなるよね!
    値段で言うと70平米3000万ー5000万くらいコスパ悪い。
    俺は許容できないけど、許容できる金持ちもいるだろうね!!

  36. 1149 匿名さん

    >>1146 マンション検討中さん
    妬み嫉みなのよ。。
    近頃の相場感についていけない低所得者(=埼玉の北の方や千葉の先端が相応な人達)が羨ましがって叫んでいるの。
    惨めよね。かわいそうよね。頑張って休みなく働いても買えないんだもの。そりゃ、揚げ足を取りたくなるよね。小言を言っても虚しさだけが残るよね。
    本当にかわいそう。

    1.5年後、このマンションが出来上がった時に、そんな人たちが掲示板だけでなく、現地をうろうろしていたら怖いよね。

    このマンションがgatedマンションで本当に本当によかった。

  37. 1150 デベにお勤めさん

    >>1148 マンション検討中さん
    コスパという言葉で絶対的な資金不足を隠そうとする。
    本当に発想が貧相だよね。

    「コスパ」だけだと「費用を最小化」と言う考えしかできず縮小均衡に陥りがちだよね。

    マンション選びだけでなく、生活の全てが「コスパ」に占領されているんじゃない??

    もっと稼いで、総所得を上げ、コスパの閾値を上げればいいんじゃないかな。
    加えて、お金以外にも価値を置けばいいと思うよ。経済的リターンという考えから抜け出した方がいいよ。

    そうなると、人生はとても豊かになると思うよ。

    あなたには無理かなぁ。

スムラボの物件レビュー「アトラスタワー五反田」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸