埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 大原
  7. 上福岡駅
  8. Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 11:09:19

公式URL:https://fujimino.brillia.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152232

ふじみ野市役所やイオンタウンふじみ野に近接する市の中心地。
新しい商業施設(ヤオコー)と一体開発で誕生する、3街区構成708戸の超大型コミュニティです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



物件概要

所在地 埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交 通 東武東上線「上福岡」駅徒歩10分

敷地面積 26,446.96m2他、提供公園834.20m2
建築面積 9,614.29m2
建築延床面積 64,908.05m2
総戸数 708戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建

完成予定 1街区:2022年11月上旬(予定)
     2街区:2023年9月中旬(予定)
     3街区:2024年10月中旬(予定)

入居開始時期 1街区:2022年12月中旬(予定)
       2街区:2023年10月下旬(予定)
       3街区:2024年11月下旬(予定)

駐車場 490台(自走式:338台、平置き(来客用3台・カーシェア用2台含む):152台)
駐輪場 1,480台(2段ラック式:1,240台、平置式:215台、子供用平置式:25台)
バイク置場 61台

売主 東京建物株式会社 近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 株式会社長谷工不動産
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
ブリリアシティふじみ野(大規模は強い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/2121/
埼玉の即入居可の新築マンション特集!前編「パークホームズ志木コンフォートテラス」「ブランシエラ志木本町」「ブリリアシティふじみ野」「サンクレイドルふじみ野」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/89429/

[スレ作成日時]2021-01-18 08:11:41

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City ふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    2900万円台の部屋はいわゆるパンダ部屋と呼ばれる
    格安な部屋ではありませんか?
    物件概要を拝見すると予定最多価格帯は4,100万円台の
    ようですし、先着順の価格も70㎡台が3,838万円~に
    なっています。

  2. 1402 マンション検討中さん

    都心で坪350万のマンションは相当グレード低いぞ。。

  3. 1403 マンション検討中さん

    グレードといってもいわゆるセレブなモデルルームそのものに住みたい層ばかりでは無いよ?
    ここがやたらネガキャンされてるのがとても気になる
    700世帯の他所者は脅威だったりするのかな

  4. 1404 マンコミュファンさん

    ここのマンションは大規模でスケールメリットがあって安価で良いと思いますが、もう少し予算出せる人はふじみ野市ふじみ野4丁目4番付近で、ふじみ野駅徒歩7分の新築マンション出るからそっち買った方がいいと思います。小中学校近いし、街も綺麗だし、教育環境も高卒タウンの上福岡とは違いますし。イオン大井店やカリヨンも近いし中々バランス良いと思います。

  5. 1405 通りがかりさん

    予算抑えて探すならココは良いでしょうね。
    最近のコスト急騰は凄まじいのでマンションの維持費も新次元に突入するのが明白、小規模マンションは特に割高なものになって敬遠されるでしょうからしばらくはこのような大規模マンションを希望される方が増えると思います。




  6. 1406 匿名さん

    >>1404 マンコミュファンさん

    またアンタか。懲りないねぇw
     

  7. 1407 購入経験者さん

    >>1405 通りがかりさん
    でもこのマンションの仕様・設備なら賃貸マンションにしてもう少し駅力や街力があるところに住む方がいいかもね。

  8. 1408 マンション検討中さん

    700世帯はいれば活気付くよ。店も増えそうだし。

  9. 1409 マンション比較中さん

    昨日から2期1次がスタートしてるんですね。
    34戸も発売するとのことで、やっと本気で売り始めたのでしょうか。

    沿線の他物件と見比べるとお手頃価格です。
    あれがないこれがないとか街がどうこう言われようと、駅10分以内かつイオンとヤオコー隣接の財閥系大規模マンションがこの値段で買えるのはここだけかと。

    これからますます物価が上がるわ、ローン金利も上がり始めるわで決断には難しい局面ですが、ここを固定金利ローンで買うなら将来的にも安心かと考えています。
    同じ検討者の方々のご意見お願いします。
     

  10. 1410 マンション検討中さん

    オプションや家具、家電にお金つぎ込める。この坪単価は魅力だよ。
    旅行や教育費、老後資金にも回せゆとりがでる世帯もあるだろう。
    700世帯のうちどのくらい他所から入るかにもよるが数は声が通るはずで自治体は気にかけていると思う。へんなレッテル剥がせばいい。

  11. 1411 マンコミュファンさん

    >>1409 さん

    初心者マークの方ですか。わかりやすいですね。
    ゴールデンウィークのモデルルーム、盛り上がると良いですね。
    今までは、本気では売ってなかったのですか?
    わざわざそんなことまでして不人気マンションの代表格のレッテルを貼られることになんの意味があるのでしょうか?教えてください。

  12. 1412 検討板ユーザーさん

    ゴメン1411が書いてること、一言一句すべて理解できないんだが。
    何を言いたいんだ?
    休みで昼から飲んでるのか?

  13. 1413 購入経験者さん

    >>1409 マンション比較中さん
    固定金利で買うとか情弱だな。もっと勉強した方がいいよ。いや、そういう人がここ買うのかなるほど。

  14. 1414 通りがかりさん

    今度お友達がお買い物券目当てで来場するのでよろしくお願いします。

  15. 1415 マンション検討中さん

    例えば陳情、保護者会
    身近なところでスーパーの陳列商品
    まとまった要望や意見が提出されたら無視出来なくなる
    総会で議決するまでいかなくても口コミでもいい
    公共サービス受ける上で数が多いのは強みだ

  16. 1416 通りがかりさん

    >>1414 通りがかりさん

    まだそんなこと言ってんの?つまらないし暇な人ですね。

  17. 1417 匿名さん

    >>1415 マンション検討中さん

    708世帯あれば市議会議員ひとり送り込める勢力ですよ。
    前回の最下位当選者は1000票ちょっとだと記憶してます。

     

  18. 1418 マンション検討中さん

    住民増えれば自治体は税収が増える。
    それを何に使うか要望出す事も夢では無いな。 
    議員は住民の代表だからね。
    小中学校だって児童生徒増えれば色んな点で変わらざるを得なくなる。

  19. 1419 通りがかりさん

    >>1418 マンション検討中さん

    小中学校はずっと元福小、葦原中ですよ。

  20. 1420 マンション検討中さん

    >>1419 通りがかりさん
    何人入るかで学級数や教職員、配当予算も変わる。
    もしかしたら教室増設なるなんて事もある。
    市にとっても保護者にとってもすごく大きな事だよ。

  21. 1421 匿名さん

    >>1418 マンション検討中さん

    たかだか708世帯増えたところでたかが知れてる。それなら企業誘致の方がよっぽど効果的。きちんと考えて書き込みしてもらいたい。検討者のレベルが晒される。

  22. 1422 マンション検討中さん

    これからますます物価高騰すると思います。下がるまで待てないなら購入検討の一つにしていいのではないですか。

  23. 1423 マンコミュファンさん

    買うなら絶対A棟がいいよ。駐車場も取れるだろうし。B棟やC棟は眺望的にも駅距離的にも劣るよ。

  24. 1424 坪単価比較中さん

    >>1423 マンコミュファンさん

    でも売れ行き悪ければC棟なんかは3000万以下で買えるかも知れないじゃないですか。そうゆうせかすみたいな言い方は良くないと思います。

  25. 1425 匿名さん

    >>1424 坪単価比較中さん

    そうですね。日本がますます貧しくなって占有面積60平米の3LDKが普通の時代が来ますよおそらく。職人は高齢化、資材は高騰、物価も高騰。給料は増えないのに少子高齢化で社会保障費は増える...

  26. 1426 マンコミュファンさん

    >>1424 さん

    急かすとかではないです。もしこのマンション買うなら、A棟一択っていう感じ。B棟、C棟はより安かろう悪かろうで買う意味が無くなるので、もし上福岡で検討してるならA棟が1番マシだよってことです。

  27. 1427 マンション検討中さん

    リセール見据えてるにしても永住するにしても自分が住みたいプラン選んだほうがいいです。
    将来20年後あたりに大量に中古でたとしても条件がより良いものから売れるでしょう。

  28. 1428 マンション検討中さん

    リセールのこと気にするならオハナふじみ野ブロッサムの方が遥かに優秀よ。あっちは高級住宅地の上野台小→福岡中、ブリリアシティは貧しくて遠い不人気の元福小→葦原中。子育て環境が全然違う。

  29. 1429 マンション検討中さん

    ふじみ野市 人口112000人
    マンション総戸数(700人)??平均人数3=2100人
    ふじみの市以外からの流入率を80%とすると

    人口増加率は2100*80/112000=1.5%

  30. 1430 マンション検討中さん

    >>1429 マンション検討中さん

    市外流入率80%なんていくわけないじゃん。そんな広域で人集められる物件じゃないですよ笑

  31. 1431 検討板ユーザーさん

    実は大原エリアはほぼ全域が上野台小、葦原中なのですが、ブリリアシティふじみ野だけは元福小、葦原中なのです。
    このマンションを買うと近所はみんな上野台小に通いますが、自分達だけは元福小に通うことになるのでその点お見知り置きを。

    https://www.city.fujimino.saitama.jp/material/files/group/38/gakkuhyoR...

    https://www.city.fujimino.saitama.jp/material/files/group/6/020708gakk... https://www.city.fujimino.saitama.jp/material/files/group/6/020729gakk...

  32. 1432 マンション検討中さん

    幼稚園同じでも小学校別々ってあるしマンション内で同じなら構わないのでは?

  33. 1433 検討板ユーザーさん

    >>1432 マンション検討中さん

    元福小からの葦原中学区は旧上福岡市において、最も不人気な学区といっても差し支えないと思います。
    子供の数が少ないことからも明らかです。
    わざわざ遠方のそこに通っても構わない、気にしないというのであればいいんじゃないですか?
    あとは消費者が決めることです。

  34. 1434 匿名さん

    >>1431 検討板ユーザーさん

    その話題、アクビが出るほどさんざん既出ですよ。
    ネガさんおつかれさま。
     

  35. 1435 検討板ユーザーさん

    ホームページに『小中学校も近接エリア』と書かれていたのでその書き方はどうなの?って思いました。
    むしろ一番遠方に無理やりさせられている学区ですね。下のリンク見てください。
    大原で一番元福小に近い、大原2丁目5番の人ですら上野台小なのにね。
    いずれにせよ、買ってから後悔のないように。
    大井中央2丁目の学区変更の際は、自分たちだけ不人気の西原小に通わなければいけないことに不満持ってた人いたみたいだからね。
    学区の概略図貼っときます。

    https://fujimino.brillia.com/location/

    http://www.fujimino.ed.jp/koma/anzen/doc/020818gaku.pdf

  36. 1436 マンション検討中さん

    考え様によっては大人数の所に転校するより気が楽かもしれませんよ。私立で教育内容等に大差あるならまだしも公立で同じ市内ならゆとりある校舎の方が便利ではないですか。

  37. 1437 検討板ユーザーさん

    >>1436 マンション検討中さん

    公立でも学区によって家庭の経済力は差がありますよ。
    子供は塾に行かなくていい!高卒で充分!って考え方なら元福小、葦原中の方が居心地がいいかもしれません。

  38. 1438 マンション比較中さん

    上福岡内で高級住宅地はないけどね

  39. 1439 検討板ユーザーさん

    >>1438 マンション比較中さん

    おっしゃる通りです。
    大原や元福岡あたりとか、道路も狭いしゴミゴミしてて
    高齢者ばっかだし、特に貧しい街並みですよね。

  40. 1440 通りがかりさん

    上福岡に…じゃなくて埼玉に高級住宅地なんてないよw

  41. 1441 近隣住民

    第二期分譲が始まりましたね。今までは大規模マンションの不人気代表格って感じでしたけど、これからの巻き返しが楽しみです。

  42. 1442 若葉さん

    >>1441 近隣住民さん

    2期1次は34戸発売して何戸売れたのでしょうかね。
    物件概要はすでに2期2次になっています。
    先着順35戸は2期が始まる前と変わりないので意外に売れてるのでしょうか。
     

  43. 1443 近隣住民

    >>1442 若葉さん

    意外と売れてるんですね、良かったです。
    固定資産税は平等に払わないといけないけれども、上野台小、寺尾小より遠い小学校と福岡中、寺尾中より遠い中学校に通えることに納得された方が沢山いらっしゃるんですね。
    必ず学区がどうのこうの、とか住んでから文句言う人がいるんで、承知の上で買ってもらいたいものです。

  44. 1444 マンション比較中さん

    なに目線で言ってるのか
    あなたに文句言う訳でもないし
    ただ、近くの学校を通り越して通うのはどうかと思いますね
    不憫ですね

  45. 1445 近隣住民

    上野台に住んでる友人の話では、ブリリアシティふじみ野を買う人は遠くて評判悪い小中学校に通わされて可哀想、学区で資産価値も左右されるのに...とのことです。

  46. 1446 検討板ユーザーさん

    埼玉でも浦和とかならまだ理解できますが、この辺の学区の違いで資産価値がそんなに変わりますかね?
    上野台に住む友人の方はそう思いたいのかもしれませんが…

  47. 1447 匿名さん

    どちらも評判悪いって特に聞いたことないけどなぁ。
    元福小学校は大規模改修して綺麗だしイベントごとも豊富だそうですよ。
    葦原中学校は口コミサイトだと若干ですが福岡中学校より評価良いですね。

  48. 1448 通りすがりさん

    >>1446 検討板ユーザーさん

    変わらないですねw
    きっと上野台が高級住宅地だと思い込んでいる方がマウント取りたいんだと思いますw

  49. 1449 通りがかりさん

    上野台はオハナも含めて整備された新興住宅地で上福岡だとちょっと浮いた感じですね。
    ブリリアもA棟のみの建設中ですがすでに存在感が凄まじい。同規模であと2つですからね。
    どこでもそうですが一部の住民にとってはこの数年でドカドカとデカい箱物建てられると不安や反発を感じさせられるのかもしれません。

  50. 1450 検討板ユーザーさん

    元福小と葦原中の生徒数を調べてみましょう。
    生徒数が多いエリアは子育て世帯に評価されている人気なエリアなわけで、生徒数が少ないエリアはその逆で不人気なエリアなのです。

  51. 1451 周辺住民さん

    >>1450 検討板ユーザーさん

    いやいやそれは違うだろw

    上野台小は10年ちょい前に2つの小学校を統合して、その後にオハナはじめ人口急増してパンク状態になってるだけ。無計画行政のツケが回ってきてるだけで人気でもなんでもない。1学年5クラスは多すぎという声が保護者からも出てるくらい。

    かたや元福小は1学年1クラスか2クラス。小規模でのんびりした雰囲気。ブリリア700戸が入居したら児童の半分はブリリアファミリーになるかも。

    まあどっちがいいかは人それぞれだけどね。少なくとも子供の数が多いから人気というのは違うよ。私立小じゃないんだから。

  52. 1452 マンション掲示板さん

    この辺で学区を気にしても仕方ないでしょう。
    文京区千代田区に住んでるんじゃないんだから。
    埼玉でも浦和とか志木くらいなら少しに気にするのも分かりますが。。。
    小学校から教育にお金かける余裕があるならここを買わないしね。

  53. 1453 マンション検討中さん

    いや逆では?マンションにかけるお金を教育に回せる。都内ほどお受験に頑張らなくても公立で十分。塾やお稽古に使ってもいいし私大へもやれる。何にいつ大枚はたけるかは個人で変わるよ。

  54. 1454 近隣住民

    少なくとも、上野台小の知人の界隈では、ブリリアシティはふじみ野市の都合で学区から外されたかわいそうな民っていう認識が殆どです。学力的にも上野台小ルートの方が上ですし、習い事がさかんです。元福小出身の人は塾でもあまり見かけないです。川沿い民が多いしお金がない家庭が多いのでしょうか。

  55. 1455 マンコミュファンさん

    ブリリアシティふじみ野A棟入口付近からGoogle調べで上野台小までは徒歩8分、寺尾小学校も徒歩8分、元福小学校までは徒歩17分。ブリリア民は脚力鍛えられそうで羨ましいです。

  56. 1456 マンション検討中さん

    >>1455 マンコミュファンさん
    そんな手間かけてまでおとしめるってどんだけ民度が…
    この執着ってどこからきてるのか怖くなります。
    同じ学校で無くてかえって伸び伸び出来そうです。

  57. 1457 マンコミュファンさん

    >>1431 検討板ユーザーさん

    以前、モデルルームに行って前向きにブリリアふじみ野の購入を検討してましたが、目が覚めました。
    こんなブリリアだけが差別された学区制度で子育てする気が無くなりました。情報ありがとうございました。
    ふじみ野駅エリアの物件も検討します。

  58. 1458 検討板ユーザーさん


    ブリリア民、登下校で脚力鍛えて元福小マラソン大会で上位独占してそう笑

  59. 1459 通りがかりさん

    学区のことであーだこーだ言ってますが、ふじみ野市ごときで何騒いでるのよw
    マンション買うお金を教育費にまわす?コンフォート辺りに住んでる人よりブリリア買う人の方が普通に考えてお金に余裕があると思うので教育費にもお金かけられると思います。
    まぁそんなに教育重視なら、まず公立には行かせないでしょう。

  60. 1460 検討板ユーザーさん

    >>1459 通りがかりさん

    通わせたくないって思ったら人が地域に多いから元福小の生徒数がめちゃくちゃ少ないのでは?

  61. 1462 マンション比較中さん

    お金に余裕がある人はブリリア買わないと思う

  62. 1463 検討板ユーザーさん

    このマンションを買えば小学生は6年間毎朝20分かけてランドセルを背負いながら脚力を鍛えることができます。最高じゃないですか!
    周りの大原の人は上野台小ですけど!
    みんな買ってください!

  63. 1464 名無しさん

    >>1462 マンション比較中さん

    でしょうね。でも、文章読み見返してみてください。わかりました?w

  64. 1465 マンション検討中さん

    みなさん、徒歩20分の小学校とか都心の小学校でも全然あるのでお気になさらずに!
    大原2丁目ならどのみち葦原中なんですね。

  65. 1467 近隣住民

    >>1465 マンション検討中さん

    大原の近所のこどもたちがみんな上野台小で仲良くなってるのに、ブリリア民だけ葦原中で合流して、疎外感感じそうで辛いです。購入やめときます。

  66. 1468 匿名さん

    >>1467 近隣住民さん

    大原で上野台行ってる子はそんなに多くないと思います。逆に上野台の子が疎外感感じるくらいかと。

  67. 1469 通りがかりさん

    福岡中学のセーラー服より葦原中学のブレザーチェックスカートの方が断然良いです!

  68. 1470 マンション検討中さん

    人気の幼稚園や保育園あったら教えて欲しいです。

  69. 1471 近隣住民

    >>1469 通りがかりさん
    ではなぜ葦原中は他中と比べて生徒数が少なくて人気がないのですか?矛盾してますね。

  70. 1472 匿名さん

    >>1471 近隣住民さん

    近隣住民なのに知らないの?w

  71. 1473 近隣住民

    >>1472 さん

    申し訳ございません。葦原中の部活動が凄く弱いことと学力水準が他中と比べて低いことと、福中と比べて貧困層が多いことは体感的に知ってます。

  72. 1474 近隣住民

    ブリリアシティの皆さん、洪水にはご注意を

    https://www.city.fujimino.saitama.jp/material/files/group/7/21_fujimin...

  73. 1475 通りがかりさん

    >>1471 さん
    選択制度ではなく通学区域が決められているためですね。ふじみ野市に聞いてみてはいかがですか?

  74. 1476 検討版ユーザーさん

    >>1470 マンション検討中さん

    私も幼稚園と保育園情報聞きたいです!

  75. 1477 近隣住民

    >>1476 さん

    ブリリア民はまともに近隣の保育園入れるとは思わない方がいいですよ。
    ただでさえ上福岡駅周辺は上野台開発でパンパンなのに、ここから708世帯が流入...
    ブリリア民涙目が目に見えてます。
    後悔しない選択を。

    https://www.city.fujimino.saitama.jp/material/files/group/26/nyushojok...

  76. 1478 匿名さん

    >>1477 近隣住民さん

    保育園の心配はいりませんよ。共働きなら世帯年収1000万は軽く超えるのは当たり前です。専業かパートか派遣なのでどうにでもなります。もし共働きなら上福岡では買いません。それに地域の保育園入れると思って買う人は流石にいませんよ。この世帯数ですよ?

  77. 1479 近隣住民

    >>1478 匿名さん

    保育園の心配はいりません?
    なんかブリリアの営業マンみたいな言い分ですね笑
    笑ってしまいました。もう隠すのはやめたのですか?
    私は保育課に問い合わせて、上福岡エリアの保育園は満員で厳しいという話を実際に聞きました。
    保育園に子供を預けたいと思う人はこのマンションは買わない方がいいということですね。よく分かりました。

  78. 1480 通りがかりさん

    近●住民さんって都合悪いレスには返信しないし、そもそも文章の理解力なさすぎて見当違いな返信してて面白いよね!

  79. 1481 通りがかりさん

    >>1480 通りがかりさん
    恐らく大型マンション建つことに反感持っているか単純に目立ちたいだけかと。
    シントシティとかもそうですけど大型物件には湧きやすいんですよ。

  80. 1482 マンション検討中さん

    商業施設近いのはありがたいですね。小学校17分は遠いとはいえ無い。体力ついていいし肥満防げます。

  81. 1483 近隣住民

    >>1482 さん

    遠いと思ってる人が多いので、大規模不人気マンションと言われて、売れ行きが悪いのでは?

  82. 1484 近隣住民

    ブリリアふじみ野を検討されてる方で、保育園の状況について気になる方がいらっしゃいましたら、是非ふじみ野市役所保育課に問い合わせてください。詳しく現在の状況を教えてくれますよ。

  83. 1485 匿名さん

    >>1484 近隣住民さん

    どこへ引っ越すにも手続きなど含め、役所に問い合わせするのなんて当たり前です。
    誰でもわかること書いていただいて本当にありがとうございます。無駄なお時間使わせてしまって申し訳ないです。

  84. 1486 匿名さん

    周辺の保育園は既に空きはない。これだけの大規模開発なのに認可保育園を新たに開設しない。保育園云々言っている人がいますが、そもそも正社員フルタイムの共働きを想定している物件ではありません。子どもが大きくなったらパートや派遣で復職する。そういう世帯年収の方が買う物件です。なので保育園の空きはは関係無し。共働きなら上福岡の駅遠物件じゃなくて、他エリアで交通便利かつ子育てが充実した地域で、少なくとも5000万以上の物件を買います。

  85. 1487 マンション検討中さん

    幼稚園情報ください!

  86. 1488 物件検討中

    >>1479 近隣住民さん
    ありがとうございます。奥さんがモデルルームに行って華やかさに舞い上がってましたが保活のことや学区のことで目が覚めました。というか他の大原民が上野台小に通うことなどモデルルームで案内はなく、不信感が募りました。今日保育課に問い合わせたところ保育園は上福岡エリアは相当厳しいとのことでした。
    近隣の他のマンションや一戸建も検討したいと思います。買って後悔せずにすみました。情報提供ありがとうました。

  87. 1489 匿名さん

    >>1488 物件検討中さん


    見学に行き1階の地域模型見せていただいた時に、本来はこの近くの小学校に行くんですがブリリアはこちらではなく元福小と葦原中の学区になるときちんと説明を受けました。
    そんなに気にしているなら、もっと突っ込んだ話を自らお聞きになるべきでしたね。
    他人のせいばかりにしてはいけませんよ!

  88. 1490 通りがかりさん

    >>1488 物件検討中さん

    ありがとうましたw

  89. 1492 マンション掲示板さん

    ここの掲示板は参考にならないケンカみたいな書き込みしかなくてしょうもないんだよね。
    小学生の口喧嘩みたい。

  90. 1493 マンコミュファンさん

    参考にしてる人が多いから売れ行きが芳しくないんでしょ。逆だよ笑

  91. 1494 マンション検討中さん

    少子高齢化問題であちこちであの手この手で住民増やそうとしてるのにな。ネガキャンで結局墓穴な事に気がつかないのだろうか。

  92. 1495 マンション検討中さん

    ポジ勢が何をごちゃごちゃ言おうが、『でも売れてないよね?』で論破できるな

  93. 1496 匿名さん

    >>1492 マンション掲示板さん
    ほんとそうですよね。
    しょうもない人が多いのか、しょうもない人が張り付いているのか、、、

  94. 1498 通りがかりさん

    >>1495 マンション検討中さん

    ただ単に気になったんですけど…
    今現在どのくらい売れているんですか?
    そして何を基準に皆さん売れてないと言っているんでしょう?

  95. 1499 マンコミュファンさん

    第1期10次販売とかやってたからでしょ笑
    知らないとでも思ってるのでしょうか。

    しかも今は第2期2次は6棟のみ。
    6人しかお客が掴まらなかったのですね、大切にしたい物好きなお客さんです。

  96. 1500 検討板ユーザーさん

    >>1499 マンコミュファンさん

    確かに一人一棟買うなら物好きなお客さんですね!

スムラボの物件レビュー「ブリリアシティふじみ野」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸