埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 大原
  7. 上福岡駅
  8. Brillia City (ブリリアシティ)ふじみ野ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 11:09:19

公式URL:https://fujimino.brillia.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152232

ふじみ野市役所やイオンタウンふじみ野に近接する市の中心地。
新しい商業施設(ヤオコー)と一体開発で誕生する、3街区構成708戸の超大型コミュニティです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



物件概要

所在地 埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交 通 東武東上線「上福岡」駅徒歩10分

敷地面積 26,446.96m2他、提供公園834.20m2
建築面積 9,614.29m2
建築延床面積 64,908.05m2
総戸数 708戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建

完成予定 1街区:2022年11月上旬(予定)
     2街区:2023年9月中旬(予定)
     3街区:2024年10月中旬(予定)

入居開始時期 1街区:2022年12月中旬(予定)
       2街区:2023年10月下旬(予定)
       3街区:2024年11月下旬(予定)

駐車場 490台(自走式:338台、平置き(来客用3台・カーシェア用2台含む):152台)
駐輪場 1,480台(2段ラック式:1,240台、平置式:215台、子供用平置式:25台)
バイク置場 61台

売主 東京建物株式会社 近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 株式会社長谷工不動産
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
ブリリアシティふじみ野(大規模は強い)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/2121/
埼玉の即入居可の新築マンション特集!前編「パークホームズ志木コンフォートテラス」「ブランシエラ志木本町」「ブリリアシティふじみ野」「サンクレイドルふじみ野」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/89429/

[スレ作成日時]2021-01-18 08:11:41

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City ふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 1606 マンコミュファンさん

    新築マンションの購入検討する際には、本を読んで情報収集することも大切だと思います。
    この本は不動産素人には知らない事実が書かれていてとても参考になりました。

    https://www.diamond.co.jp/book/9784478024041.html

  2. 1607 匿名さん

    >>1606 マンコミュファンさん

    2013年の本を紹介されてもねぇ・・・w
     

  3. 1609 管理担当

    [No.1567~本レスの内、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  4. 1610 マンション検討中さん

    ホームページの物件概要見たら、残455戸と記載されていました。残り戸数から見るとA棟はほとんど売れてると思うのですが、売れ行きを心配されてた方々はどこ情報だったのでしょうか…

  5. 1611 マンション検討中さん

    自分も売れ行きが気になっているので色々ネットでしらべているんですが、面白い記事を見つけました。
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2014/11/07/050000

    オハナふじみ野ですが、新築販売当初は売れ行きが振るわなかったみたいです。マンコミュのオハナふじみ野板を見に行ったところ間違いありません。今では野村の管理も評判で売り出し後すぐ内覧申し込みが入るくらい人気ですね。
    ブリリアふじみ野は専有設備や学区で劣る部分がありますが、スケールもあるし、上福岡のフラッグマンションになることは間違いありません。(学区も将来的に上野台に戻らないなーと期待してますがわかりません。役所にも確認してません。)
    そんなに悪くないマンションだと自分はおもいます。長文失礼しました。

  6. 1612 匿名さん

    >>1610 マンション検討中さん

    東京建物って最近、全物件で「本販売期以降の総販売戸数」を明らかにするようになったね。
    志木のプレイスみたく苦戦してるのも含めて。
    検討する立場からするとすごく助かる。マンコミュやツイッターだと誤情報が多いから。

    総戸数708戸でこれから売るのが455戸+先着順が39戸。
    差し引き214戸売れてる。
    ちなみに1街区(A棟)は232戸。

    売れてないどころか大健闘では?
    2街区の完成は来年9月だから、これからもコンスタントに売っていくんだろうね。
     

  7. 1613 匿名さん

    >Brillia City ふじみ野 先着順販売概要
    >販売戸数 39戸
    >本販売期以降の総販売戸数 455戸

    もし先着順販売分も「本期以降の販売戸数」に含むなら売れた数はもっと多いことになるけど、どう読み取ればいいのかデベの方教えてください。
     

  8. 1614  

    立地施設ともに申し分ないのですが隣がKDDI研究所とのことで電磁波を心配してるんですが大丈夫そうでしょうか。

  9. 1615 匿名さん

    >>1614  さん
    KDDI研究所から健康に害のある電磁波が発せられるかも知れないと考えてる方があなた大丈夫ですかって思うのですが…。

  10. 1616 マンション検討中さん

    何気に売れてて驚き
    このスレを見てるとまだ100戸行くか行かないか位だと思ってた

  11. 1617 匿名さん

    「売れないネガ」の嘘を暴かれて、今度は電磁波ネガですか。笑っちゃいます。
    あなたの手の中にあるスマホの電磁波を心配したほうがいいですよw

  12. 1618 マンション掲示板さん

    駅徒歩表記が変更されてますね。
    A棟 徒歩10分
    B棟 徒歩12分
    C棟 徒歩13分

  13. 1619 匿名さん

    KDDI研究所の業務内容ですが、
    『光・無線・ネットワーク・セキュリティ・AI・XRを主軸に世界をリードする先端技術研究』を行っているようです。
    詳細はネットワーク、セキュリティ、アプリケーション分野をはじめとした顧客のコミュニケーションをサポートする研究開発だそうですよ。

  14. 1620 匿名さん

    >>1618 マンション掲示板さん

    こりゃA棟の一部は最後まで販売できないな。
    A棟B棟が完売しちゃったらC棟は駅徒歩13分の大型マンションになっちゃう。
    おそらく最後までA棟を残して「駅10~13分」の表記を続けると予想。
    いっそシャトルバスでも走らせたらいいのに。

  15. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    駅徒歩13分程度の距離でシャトルバス走らせるマンションってあるの?そもそも住民の方からは運用管理コストも考えたらそんな意見は出ないだろうけど。

  16. 1622 匿名さん

    個人的にシャトルバスの運用は駅からの距離が20~30分以上かな…と考えます。
    マンションの規模的にはコストの負担が分散されるでしょうけど、駅まで1km程度の距離感では難しいと思います。

  17. 1623 匿名さん

    ここの事?

    東京建物の和泉取締役「分譲マンションの利益率3割強」

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC019X20R00C22A9000000/

    「同事業の売上総利益率は36.7%と高水準で推移する。総戸数400戸以上の大規模物件の売れ行きが好...

  18. 1624 匿名さん

    >>1623 匿名さん

    ここは入ってねえだろ

    ブリリアシティ石神井公園アトラス
    ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘BLOOMING RESIDENCE
    SHINTO CITY(筆頭幹事)
    白金ザ・スカイ(筆頭幹事)
    Brillia Tower 堂島

    ・・・このあたりの利益率が高そうだな
    ここは最初のチラ見せ値段から下げてるから利益率は高くないはず

  19. 1625 マンション検討中さん

    通勤で電車使う人は自転車で駅までいけば時短になるのでは。
    駅の自転車事情はどうなんだろう。
    駅近に駐輪場はあるだろうか。

  20. 1626 匿名さん

    >>1625 マンション検討中さん

    駅周辺の駐輪場は公営民間ともにコロナ以後は空きありますよ
    棟と部屋の位置によっては自転車出すまでが面倒かもだけど、帰宅が夜になる女性などは大通りをサーッと走ってくるほうが裏道を徒歩より安心かもね

  21. 1627 匿名さん

    期分けすることで、販売初日に予約完売が可能、広告で即日完売をPRでき購買意欲を煽れる・・・なるほどです。
    ところでオハナふじみ野が販売当初人気が無かったにもかかわらず一転し人気物件になった理由は何でしょう?

  22. 1628 匿名さん

    >>1627 匿名さん
    オハナふじみ野のスレで聞けば良いのでは?

  23. 1629 匿名さん

    >>1627 匿名さん

    あそこは販売開始が2013年の初頭。
    まだ震災の余波でマンション買うことをためらう人が多かった。
    その後だんだん需要が回復して、復興需要で資材や人件費が値上がりして相対的に割安感が出て完売。
    坪単価130万、75平米近い部屋でも3000万以下で買えたんだから今の市場からは考えられない水準。タラレバが通用しないのはわかるが買っておけばよかったと後悔。

  24. 1630 検討板ユーザーさん

    近くを通ったので撮ってきました。A棟?はもうできてるんですね。

    1. 近くを通ったので撮ってきました。A棟?は...
  25. 1631 評判気になるさん

    >>1630 検討板ユーザーさん

    保活大変そうですね..まあ営業マン曰く専業主婦家庭しか居ないみたいですが笑

  26. 1632 匿名さん

    >>1630 検討板ユーザーさん

    やっぱり大規模はいいなぁ。
    立体駐車場しびれる~!

  27. 1633 通りがかりさん

    妻とこのマンションを検討しており、試しに上福岡駅の改札⇔エントランス前まで(工事の囲いの該当部分)歩いてみました。
    往路も復路も、住宅街を通る最短ルートで試してみました。
    結論、歩くスピードが人よりちょっと速いかな~くらいの人が歩いたら(感覚的にそのようなスピードで歩いたら)9分30秒くらい、そうではなく普通のスピードで歩いたら10分45秒くらいでした。
    前者は私(男子)が単独で歩いた時間、後者は妻と一緒に歩いた時間です。
    住む棟や階数、その時々のエレベーターのタイミング、天候等にもよりますが、部屋に鍵をかけてから上福岡駅の改札までは15分くらい見ておけば大丈夫そうだと思います。
    少しでも参考になれば幸いです。

  28. 1634 通りがかり

    >>1633 記載した者です。
    15~20分くらいと書いたはずだったのですが、抜けていました。失礼いたしました。

  29. 1635 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  30. 1636 匿名さん

    2期7次の12戸って、明日1日の受付で当日抽選なんですね。
    これってもう購入者が固まっているということでしょうか。

  31. 1637 マンション検討中さん

    このマンションが出来て上福岡の東口が活気付くと思うんだけど、渋滞はすごいだろうね。土日にららぽーと行くにも基本的にコミュニティ通り通らないといけないし、凄いことになりそう。

  32. 1638 eマンションさん

    >>1637 マンション検討中さん
    あの周辺は踏切渡ろうとすると滅茶苦茶渋滞するからそこは要注意です。
    ただららぽーとなら10分で着くんじゃないですかね?

  33. 1639 名無しさん

    ららぽは東口だし、踏切近くを避ければ渋滞には巻き込まれないと思うな。

  34. 1640 通りがかりさん

    ららぽなんて自転車で行けばいいじゃん。

  35. 1641 匿名さん

    >>1638 eマンションさん

    どの周辺に踏切が?
    踏切なんて関係なくない?

  36. 1642 eマンションさん

    >>1640 通りがかりさん
    車を持たない家庭も多そうですもんね。この所得層のマンションだと。

  37. 1643 通りがかりさん

    >>1642 eマンションさん

    所得関係なくこの距離なら若い方は自転車で行けちゃうと思います!

  38. 1644 マンション検討中さん

    >>1643 さん

    確かにららぽの駐車場出る渋滞考えたら自転車の方が早く帰れそうですもんね!

  39. 1645 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 1646 マンション検討中さん

    ここの近くのUR団地と形が似ています。ら、やわ

  41. 1647 まさるさん

    >>1646 マンション検討中さん
    確かに団地感がありますな。

  42. 1648 マンション掲示板さん

    あと2、3週間後から入居開始ですかね。楽しみです。

  43. 1649 まさるさん

    >>1648 マンション掲示板さん
    とても楽しみですな。

  44. 1650 評判気になるさん

    来週から入居開始ですね。入居者の方には是非イオンタウンふじみ野に沢山行ってほしいものです。今のままだと、ガラガラすぎて潰れちゃうんじゃないか心配でしょうがないので。

  45. 1651 まさるさん

    >>1650 評判気になるさん
    イオンタウンは今のままだと、ガラガラすぎて潰れちゃう可能性大ですな。

  46. 1652 検討板ユーザーさん

    C棟完成前にイオン撤退してないことを祈る笑

  47. 1653 まさるさん

    >>1652 検討板ユーザーさん
    はて完成後ならば撤退もありですかな。

  48. 1654 マンコミュファンさん

    東上線のダイヤ改正で準急本数減少。上板橋駅停車で速達性低下。急行も朝霞駅停車で速達性低下。Fライナーふじみ野駅志木駅通過で、だいぶ遠い朝霞台乗り換えと、ブリリアふじみ野民も散々な門出となりましたね。

  49. 1655 まさるさん

    >>1654 マンコミュファンさん
    やはりふじみ野市朝霞市新座市志木市と比べて厳しい情勢にありますな。

  50. 1656 マンコミュファンさん

    >>1655
    富士見市にも負けてるよ。あっちは3駅所有でららぽーと有自治体。こっちは準急1駅のみのイオンタウン、トナリエ自治体。

  51. 1657 まさるさん

    >>1656 マンコミュファンさん
    おっしゃる通りですな。

  52. 1658 匿名さん

    >>1656 マンコミュファンさん
    目が鼻を笑う、の典型ですなw

  53. 1659 まさるさん

    >>1658 匿名さん
    なるほど手が足を笑う、の典型ですな

  54. 1660 マンション検討中さん

    近くにイオンがあるのに、映画を見るにも服を買うにもららぽーとに行く上福岡マンの方々、可愛くて大好きです。どんどん富士見市にお金を落としてください。

  55. 1661 匿名さん

    >>1660 マンション検討中さん
    普段から性格わるいって言われません?

  56. 1662 まさるさん

    >>1661 匿名さん
    貴殿他者より性悪人間と呼ばれて久しいですかな。

  57. 1663 匿名さん

    >>1662 まさるさん
    まさるさんほど嫌われてはおりませんけどね。

  58. 1664 まさるさん

    >>1663 匿名さん
    小生は孤高の輩と一部よりささやかれてますな。

  59. 1665 マンコミュファンさん

    ここはつりのめいしょ

  60. 1667 地域住民

    先週から入居が始まったみたいですね。
    おめでとうございます。
    2年後にブリリアシティは完成します。
    大原は狭く入り組んだ道が多い他、上福岡エリアは特に道路事情が悪いです。
    ショッピングが便利で交通渋滞に悩まされる上福ライフを存分に楽しんでください。

  61. 1669 匿名さん

    >>1667 地域住民さん
    うん、あなたの性格が悪いことはよくわかったよw
    本物の地域住民さんじゃないことも含めて。

  62. 1670 まさるさん

    >>1669 匿名さん
    はて貴殿の性格と人間性の極悪さも分かり始めましたな。

  63. 1671 口コミ知りたいさん

    >>1670 まさるさん
    でも一番手の施しようがないのはアンタ、まさるさんですな。

  64. 1672 まさるさんはみじめ

    まさるは実家がだんごやらしい
    あらゆる掲示板荒らしてスルーされている
    かなしいやつです
    掲示板に書き込みが日課
    誰も書かないと自分から書き込みして
    それに返信する自作自演型

    ブリリアふじみ野は
    利便性が高いよね。

    イオンから近いのは
    かなりうれしい。

    住宅増えればイオンも潤うし
    よい循環になりそうです。

  65. 1673 匿名さん

    >>1670 まさるさん
    クリスマスまで掲示板日課
    お疲れ様です。
    来年もよいお年を。
    東上線のあらゆる物件に
    書き込み
    買う意志がないなら
    書き込みやめてくださいね。
    ふじみ野はよいマンションです。

  66. 1674 マンション検討中さん

    本日ららぽーと富士見に行ったら駐車場がめちゃ込みで入るのにも凄い時間がかかって苦労しました。中に入っても人だらけで凄い賑わい参ってしまいました。
    その点、イオンタウンふじみ野はすぐに駐車場入れるし、入ってるテナントはどこにでもある激安ショップばかりだし、ガラガラだからスピーディーに買い物できるし、最高ですね。

  67. 1675 まさるさん

    >>1674 マンション検討中さん
    イオンタウンふじみ野しょっぱきテナントゆえガラガラにていつも楽々買い物助かってますな。

  68. 1676 匿名さん

    >>1675 まさるさん
    まさる
    自作自演
    だんごや
    本当にイオンタウン使ってるの?

  69. 1677 マンション検討中さん

    案の定保活で死亡して、ふじみ野市保育課に苦情を入れるブリリアシティ大原民、可愛くて大好きです。

  70. 1678 検討板ユーザーさん

    >>1675 まさるさん
    さむいよ
    まさる

  71. 1679 まさるさん

    >>1678 検討板ユーザーさん
    寒いなら小生の胸にてブリリアシティ大原民、可愛くて大好きですな。

  72. 1680 マンション検討中さん

    >>1679 まさるさん
    まさる
    あらゆる物件に書き込みしてるけど
    どれ買うの?
    どれも買わないの?
    3つピックアップして。
    優先順位知りたいから。

  73. 1681 まさるさん

    >>1680 マンション検討中さん

    小生のお勧めは「シャリエ朝霞グランフィールド」一択ですな。価格、設備、交通が圧勝すぎて他の2つは出せませんな。朝霞は急行も停止するようなる。川越街道の廃棄ガスが気になるから、距離を取った部屋がお勧めですな。

  74. 1682 口コミ知りたいさん

    >>1681 まさるさん
    じゃあ他の掲示板書き込みやめてください。
    1つ2つではなくありえないほど
    まさるが書き込みしてる。
    朝霞が第一希望なんですね。
    わかりました。
    よいお年をお過ごしください。

  75. 1683 通りがかりさん

    >>1682 口コミ知りたいさん
    まあこういう頭おかしい荒らしは別として、管理者がなんの対応もしないのが問題ですね。
    もしかしたら何人も面白がってまさるになりきってるのかもしれないけど

  76. 1684 まさるさん

    >>1683 通りがかりさん
    おっしゃる通り小生このところ年賀状速書きにて書き込み余裕なく悲しいですな。

  77. 1685 匿名さん

    >>1683 通りがかりさん

    >管理者がなんの対応もしないのが問題ですね
    それはそうなんだが今は荒らしだろうが誰だろうがアクセス数を稼ぎたいんじゃないかな。マンションが値上がりすぎて購入検討者が減ってるから。
    あのマンマニブログでさえ今年のPV数が激減したって最新記事に書いてるよね。
    ここの運営会社だって事業としてやってるんだから、まさるだろうが三本木だろうがシャットアウトはできないだろう。

  78. 1686 まさるさん

    >>1685 匿名さん
    おっしゃる通り三本神様は珍語ノミネートされてましたな。

  79. 1687 検討板ユーザーさん

    居ないと思いたいですが、こんだけ保育所が脆弱なふじみ野市にある大規模開発のマンションを買っといて、保活に失敗した!などとクレームを入れる偏差値の低い入居者が仮にも居たなら爆笑しています。

  80. 1688 評判気になるさん

    >>1687 検討板ユーザーさん
    急になに?どうしたの?
    一人で笑ってくださいな。

  81. 1689 まさるさん

    >>1688 評判気になるさん
    いやはや偏差値なぞでなく無知なだけゆえどこにもドジっ子はおりますな。

  82. 1690 口コミ知りたいさん

    >>1687 検討板ユーザーさん
    夜中に何の発作ですか?
    冬期〇つ等、寒い時期はメンタルをお大事になさって下さい。

  83. 1691 匿名さん

    >>1687 検討板ユーザーさん

    またまたご冗談を、この物件の価格帯で共働きフルタイムなんて殆どいませんよ。子供が小さいうちは専業主婦で子育て専念。子供が大きくなったらパートか派遣。保活なんてしませんよ。

  84. 1692 口コミ知りたいさん

    >>1691 匿名さん

    このあたりに住むマイルドヤンキー向け物件なので、旦那一人では厳しいんじゃないかなと想像。そうでなくても、世帯年収で計算して頑張って買いがちな昨今ですからね。

  85. 1693 匿名さん

    >>1692 口コミ知りたいさん

    確かにいなくはないかもだが、それだと保活爆死で完全に詰みだな。もともと保育園の空きないんだから。売却するにもリセールが期待できる物件でもないし、まだ新築が販売中だし地獄やな。手放して借金だけ残ることになるな。
    そもそも共働きが想定されるなら、これだけの大規模マンションなら保育園を併設したり、場合によっては小学校を新設したりするからね。「プレミスト船橋塚田」がいい例。

  86. 1694 まさるさん

    >>1693 匿名さん
    おっしゃる通りマイルドヤンキー向け物件もリセール厳しき上保活爆死で完全に詰みですな。

  87. 1695 まさるさん

    >>1694 まさるさん

    マイルドヤンキー故に、保育園に預ける金も惜しく、もともと御両親(ジジババ)が保育する予定だから大丈夫ですぞ。

  88. 1696 まさるさん

    >>1695 まさるさん
    なるほどその手を利用し両親ネグレクトから退避できるゆえかなり有効ですな。

スムラボの物件レビュー「ブリリアシティふじみ野」もあわせてチェック

Brillia(ブリリア) City ふじみ野
所在地:埼玉県ふじみ野市大原2丁目1735番1他(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩10分 (A棟)、徒歩12分(B棟)、徒歩13分(C棟)
価格:3,658万円~4,848万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.33m2~80.10m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 708戸
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸