東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド世田谷代田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド世田谷代田

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-18 02:05:50

世田谷の高台邸宅地にプラウド!
住環境はもちろん、下北・三茶も生活圏で休日も楽しめそうです。
ゆとりある間取りや全戸竣工販売など、こだわりを感じれられる点についても
色々と意見を交換したいと思っています。




物件名:プラウド世田谷代田
所在地:東京都世田谷区代田三丁目764番(地番)
交通:小田急電鉄小田急線 「梅ヶ丘」駅 徒歩9分
   小田急電鉄小田急線 「世田谷代田」駅 徒歩10分
   東急電鉄世田谷線 「若林」駅 徒歩11分

専有面積:62.41m2 ~ 120.07m2
間取り:2LDK ~ 3LDK

用途地域:第一種低層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上3階
敷地面積:2,814.05m2
権利種別:所有権
竣工:2021年4月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2020-12-23 21:20:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド世田谷代田口コミ掲示板・評判

  1. 1951 匿名さん

    乾式壁だから音が……。ダブルオートロックではなく、エレベータも1基だけ。

  2. 1952 匿名さん

    トランクルームそんなに欲しいなら、タワマンにしなよ。
    安い物件でも付いてるから。
    バルコニーならトランクルームよりスロップシンクでしょう。

  3. 1953 匿名さん

    >>1951 匿名さん
    3階建49戸でエレベータ2基付ける物件なんて聞いたことないわ(笑)
    それで管理費上乗せになるとか、どうかしてる。

  4. 1954 匿名さん

    成城のプラウドは29戸で、エレベータ2基、全戸トランクルーム、スロップシンクも標準。

  5. 1955 購入経験者さん

    >>1953 匿名さん

    これだけお高い物件を買おうという方が、管理費どうのこうの言いますかね。
    冷やかしの投稿かな。

  6. 1956 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    では、成城をお買いになればよろしいかと。
    成城と梅ヶ丘では価格も仕様も明白に違うのだから、買えるなら成城にすればいいだけのこと。

  7. 1957 マンション検討中さん

    >>1954 匿名さん

    えーそれは無駄だわ。
    1階にも住戸あるんでしょ?
    20数戸で2基って無駄としか、、
    将来的に管理費が上がった時にエレベーターが1基ならばと思うはず。

  8. 1958 マンション検討中さん

    >>1954 匿名さん

    騙された。
    今見てきたら129戸だって。
    それで2基なら至って普通だよ。
    こんなところ見てないで老眼鏡でも買ってください。

  9. 1959 購入経験者さん

    >>1958 マンション検討中さん

    だいぶ、カリカリされてますね。しっかりしてほしいのは、アナタ!!
    129戸は、祖師谷の「プラウド成城」ですよ。ちなみにEV4基。
    成城1丁目のプラウドは29戸ながら、野村不動産がこだわった物件です。

  10. 1960 匿名さん

    >>1958 マンション検討中さん
    全然違うじゃないですか(笑)
    なんか、常識外れな人たちがいますね。
    管理費気にしないなら、戸あたり1基の超高級物件でも買えばいいのに。

  11. 1961 マンション検討中さん

    >>1959 購入経験者さん

    成城のプラウドと言っていたのが途中から
    それは祖師谷のって言われても知らんがなって話。
    興味ないなら何でここにいるのー?ねぇ?

  12. 1962 匿名さん

    そもそも、成城とここでは客層が違うから、議論自体が無意味。
    成城の物件は確かにいいけど、その分高いからね(販売時期の違いによる価格差を考慮)。

  13. 1963 マンション検討中さん

    ここの管理費ってどれくらいなんですか。最近、プラウドは管理費高いと聞きますが。

  14. 1964 匿名さん

    マンション評価するのに、トランクルームとか、エレベーターとか、1つの要素だけ取り出してあれこれ論じても、ほとんど意味はない。500戸でエレベーター1基とか、重大な欠点レベルなら話は別だが。部分的に見たとき、ここより設備仕様がいいマンションが多数あるのは誰でも知ってる。問題は価格も含めて全体のバランスでしょ。他の物件と比較するときも、(市況の変化を踏まえつつ)メリットデメリットを全体的に比較しないと大して意味ないよ。

  15. 1965 匿名さん

    >>1964 匿名さん
    おっしゃるとおりですね。
    中庭が云々、天カセが云々、TRが云々とここで喚いたところでこの物件の仕様が変わるわけでもない。難癖ばかりつけてる人は気に入らないならこんなところに書き込んでないで他物件を探しにいったほうがよほど有益だと思います。

  16. 1966 マンコミュファンさん

    >>1951 匿名さん
    クオリティブックを見るとS8T以外の戸境壁は湿式だと読めるのですが、乾式壁だというのはどこで確認できますか?

  17. 1967 匿名さん

    >>1966 マンコミュファンさん
    たぶん、廊下側のことを言っているんじゃないかと。
    戸境壁は基本湿式なので近隣からの音は基本的に大丈夫じゃないですかね。
    廊下で騒ぐ人とかいると多少の影響はあるかもしれませんが(笑)

  18. 1968 匿名さん

    >>1966 マンコミュファンさん
    戸境はそこだけですかね。あとは各戸の玄関周りや一部廊下側洋室の壁が乾式ですね。

  19. 1969 匿名さん

    そういえば、伝家の宝刀天カセくんが登場してましたが、そろそろペラボーくんあたりもやって来る頃ですかね?
    外廊下・田の字くんあたりも痺れを切らす頃でしょうか。

  20. 1970 マンコミュファンさん

    >>1967 匿名さん
    >> 1968 匿名さん
    ありがとうございます。そういうことですね。
    自分は気にならないですけど、気にされる方にはひっかかるこでしょうね。
    今はとにかく倍率が気になります。

  21. 1971 マンション検討中さん

    >>1970 マンコミュファンさん
    何倍になりますかね…

  22. 1972 マンション検討中さん

    >>1971 マンション検討中さん
    もうこういう物件は抽選日を待ちながら、
    ただ祈るしかないですよ笑

  23. 1973 マンション検討中さん

    >>1971 マンション検討中さん

    勝手に予想、3-5倍?
    営業が被らないように調整するだろうから、そこまで倍率高くなさそう。
    70平米3LDKあたりが1番高いかな?

  24. 1974 匿名さん

    私の申し込んだ部屋はまだ私だけだと言われた。営業担当者が頑張って、他の人を阻止してくれているみたい。

  25. 1975 匿名さん

    >>1969 匿名さん
    ここ、ペラボーなんですか!?

  26. 1976 匿名さん

    >>1975 匿名さん
    ペラボーって何ですか?

  27. 1977 口コミ知りたいさん

    いよいよベラボーや田形やからが登場ですか、やはり人気の物件なんですね。

  28. 1978 匿名さん

    この段階で今さらペラボーとか言ってる時点で愉快犯だと自白してるようなもんですね。

  29. 1979 匿名さん

    >>1976 匿名さん

  30. 1980 匿名さん

    1975、1976、1979は自作自演説。

  31. 1981 マンション検討中さん

    >>1973 マンション検討中さん
    あと抽選締め切りまであと1か月くらいありますよね。もっと行きそうな気はしますが、平均倍率にすると3-5倍くらいになるんですかね

  32. 1982 匿名さん

    >>1979 匿名さん
    バルコニーの間仕切り、確かにコンクリートではないけど、完全ハイタイプですよね。コンクリートと比べて高級感は落ちるとしても、プライバシー感はこの写真のものとはだいぶん違うかと。

  33. 1983 匿名さん

    >>1982 匿名さん
    この物件、片方はコンクリートじゃなかったですか?もう片方はハイタイプ。コンクリート壁と合わせてプライバシー性は守られていた印象ですが

  34. 1984 匿名さん

    >>1983 匿名さん
    確かに、片方はコンクリートですね。

  35. 1985 匿名さん

    両方コンクリート壁だと、避難の時玄関が使えない時ベランダから飛び降りるしかなくなるので、隣家がペラボーなら突き破り逃げれるのでむしろ安心ですよね。

  36. 1986 マンション検討中さん

    >>1985 匿名さん

    えーマジカ。
    床に避難ハッチあるよね。
    じゃないと横に逃げるだけでどうにもならないじゃん!

  37. 1987 口コミ知りたいさん

    価格表ってどこで見れるの?

  38. 1988 匿名さん

    プラウドは、総じてバルコニーには頓着しない傾向ある。

  39. 1989 マンション検討中さん

    >>1987 口コミ知りたいさん
    動画の視聴登録したら価格表とか諸々載ってる限定ページ送られてきましたよ

  40. 1990 匿名さん

    価格表を開示しないMOに比べ、ノムさんはフェアです。

  41. 1991 マンション検討中さん

    大手はその点安心感がありますよね

  42. 1992 匿名さん

    品質とかアフター対応の面はもちろんだけど、売り方の点でもフェアだから安心できますよね。もちろん公平な抽選は完全に運なので怖いですが笑

  43. 1993 購入経験者さん

    オンライン説明会と銘打って、試聴しても、いつも肩透かしの某社。先着順だかなんだか分からないし、予定価格は絶対明かさない。モノが良ければ、高飛車な営業も多少理解できるとしても、歯の浮くような自画自賛のプレゼン。それと比較すれば、このプラウドに関していえば、完成売りだし、情報もオープン。ほかの大手も、ならってほしい。抽選は“受け身”だけど、あとは担当さんとの“距離”でしょうね。

  44. 1994 マンション検討中さん

    >>1993 購入経験者さん
    仰りたいこと非常にわかります笑
    この世田谷代田プラウドは最近の大手分譲販売の中でもかなり好感の持てる販売方法ですよね。完成販売かつオンライン上で情報フルオープンはなかなか今まで無かった気がします

  45. 1995 マンション検討中さん

    >>1993 購入経験者さん
    抽選は仕方ないですし人気物件だということは購入者にとってもプラスですからね!人気物件だと自分の判断が間違ってなかったんだと思えてちょっとホッとします(笑)まあ購入出来なければ元も子もないですが、それは言っててもしょうがないので。

  46. 1996 匿名さん

    >>1993 購入経験者さん
    そこはデベロッパーとしての姿勢が色濃く出るところですからね

  47. 1997 マンション検討中さん

    >>1993 購入経験者さん

    どこのこと?住友?

  48. 1998 匿名さん

    そもそもオンライン説明会やってるところが少ないと思いますが

  49. 1999 匿名さん

    >>1995 マンション検討中さん
    久々に見れるかもしれないですね、
    全戸即日完売。

  50. 2000 マンション検討中さん

    2000レス目GETです笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ピアース用賀テラス

東京都世田谷区玉川台2丁目

8,890万円

2LDK

54.06平米

総戸数 29戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK~4LDK

35.09平米~93.58平米

総戸数 51戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸