東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 2601 匿名さん

    >>2592 匿名さん

    個人の好みで都心にしか興味が無いのであれば、外側にどんなに評価・価値の高いエリアがあったとしても関心が無い。そのお考えは理解できます。

    ただ、ここの都心住民さんは自分が興味無い外側は格下と決め付ける発言を繰り返していますが、それは個人の主観であり、世の中一般で評価されている低層住宅街は、内側(東五反田・広尾)ではなく外側(松濤・青葉台)ということをご認識いただければと存じます。

  2. 2602 匿名さん

    >>2601 匿名さん

    なるほど。
    そちらの意見はごもっとも。
    個人的には外側に興味はないが、趣旨は理解した。

  3. 2603 匿名さん

    >世の中一般で評価されている低層住宅街

    外側さんは一向に学べませんねえ。ではリンゴでなく今回はクルマで説明しましょうかねw

    確かに、歴史の浅い外側のトヨタ自動車は、センチュリーや、レクサスブランドの一部で数千万の高額車も作っていますが、だからといってトヨタは、世の中一般で高級自動車メーカーとは評価されていませんね。一部高額車も扱う所詮は「一般大衆車メーカー」です。日本人としては残念ながら、それが世間一般の認識です。

    なぜならモノの価値は価格だけではないからです。ロールスやフェラーリ、ポルシェと何が違うのでしょうか?
    それが理解できず、ただ高額な車種を出したものの不成功に終わったトヨタ自動車と同じく、もっと外側さんは賢くなるべきですね。ただ念仏のごとく、

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

    を盲信するのではなく、もしかしたら100年後ぐらいには、外側の一部は内側のように世の中一般で評価される日が来るかもしれません。まあ精進してくださいな。

  4. 2604 匿名さん

    価格の上下でしか高級品を語れず、フェラーリやロールスに乗ったこともない人が高級車を語るように、本当の高級住宅地は何たるかも知らない人たちが、高級を語るほど無意味で滑稽なものはありませんね。スレ対象外エリアのゴリ押しは、興味ないのでお止めください。

  5. 2605 匿名さん

    > 1戸55億、70億といった低層レジデンス
    >このような高額マンションは外側ではなかなか見かけません。

    なかなか見かけません、じゃなくて存在しないから、ありません、だろw
    外側は価値が低いから、そんなどうでもいい場所にデベだって見向きもしないからね。3億ぐらいのマンションでも珍しいんじゃない?50億とは言わないまでも、せめて10億以上の高級マンションすらないの?w

    クルマも同じで、内側はフェラーリやランボ、アストン、ロールスとか普通にスーパー、コンビニでも止まってるけど、外側じゃよくてポルシェやメルセデスSぐらいだろ
    パガーニやブガッティ、ゾンタなど世界に数台というような超高級車も内側では見かけるが、外側の高級マンションなんてそれ以下だろ。全く格下の三流マンションしかないからな外側はw

  6. 2606 匿名さん

    >>2564
    これ出していいやつなの?レインズかなんかのデータだと思うけど訴えられそう。
    個人のデータだよね。

    >>都心住民さん
    マンションって高級住宅街のくくりなの?
    私も元からの都心戸建て住民です。この間新しく戸建てに引っ越しましたが、まずある程度まとまった土地がほとんどありません。
    マンションを含めるならありかもしれませんが、都心に戸建ての高級住宅街はなくなる一方です。大きな土地は分けて分譲されます。
    都心で松濤のように最低販売面積をつけてるつけてるところはほとんどありません。
    あと1種単価は大事です。実際大通り沿いの容積率の高いところに豪邸を立てる人はまずいません。仮にいたとしても街にはなりません。

  7. 2607 匿名さん

    某国産車メーカーみたいな、一般大衆向けばかりの外側エリアなど対象外なのでさようなら。

    さて、フェラーリやロールスなど、キラ星の高級車のごとく素敵な住宅街が数多く点在している内側は、選択肢が多くてそれだけでも家選びは楽しいですよね。DINKSだったらポルシェやアストン、フェラーリなどと言える赤坂、六本木、表参道などかな。

    ファミリー世帯には、重厚なロールスやベントレーなどのセダンか、家族がたくさん乗れるSUV(郊外だとアルファード?など国産ミニバンとかなのかもだけど)で、ここ10年ぐらいはSUVが人気ですよね。港区界隈だとちょっと前まではカイエンが人気でしたけど、ゲレンデの人気が復活して、ランボルギーニのウルスや、ベントレーのベンテイガ、あとレンジローバーもかなり増えましたね。ただうちのマンション地下ガレージ見てみると、SUVの他に、フェラーリ、アストン、マクラーレンなどのスポーツカーや、ロールスロイス、ベントレーなど複数台、あ、本当に国産車は一台も止まってないですね。前にレクサスLSが一台ありましたが引っ越されたのかな。まあ実際、内側住民は高級自動車メーカーがお好みのようです。明治通りを走っていても、山手線を超えたあたりでガラッと国産増えますからね。目黒まで行くと国産だらけになりますし、顕著ですよね。ま、部分的に恵比寿の駒沢通りあたりはフェラーリヤロールスなど高級車も走ってますけど。

  8. 2608 匿名さん

    >大きな土地は分けて分譲されます。

    ケースバイケースでしょうね。うちは内側高台の低層住宅街ですが、数年前は近所でも200坪の土地が二分割されて売られていましたが、去年は300坪の土地にそのまま新しい邸宅が建築されましたし、他にも100坪、150坪程度の土地もそのまま戸建てが建ちました。ただ500坪超になると分割か、低層マンションになるケースが多いようです。以前、政府機関の公邸だった建物などがその一例です。地価が高いと個人で維持するのは、固定資産税だけでも大きな負担になりますからね。

  9. 2609 匿名さん

    >>2603 匿名さん

    全く例えになってない。
    そう思うのは勝手だが、誇らしげに語るのは恥ずかしいよ。

  10. 2610 匿名さん

    >あと1種単価は大事です。実際大通り沿いの容積率の高いところに豪邸を立てる人はまずいません。

    それは一種単価関係なく、単に排気ガスや騒音の酷い大通り沿いなど、マンション高層階なら多少緩和されるでしょうが、背の低い戸建てなどもろに影響ありますから、家建てる人はいないでしょう。世田谷など郊外だとバス通り沿いに戸建てが立ち並んで、更に歩道もおまけ程度で、そこを通学の子供たちが歩いている光景などニュースで見て、その環境の悪さに驚きました。

    内外立地問わず、大通りからは数百m離れて、できれば昼間でも車や人通りの少ない高台の住宅地が理想的ですね。
    広尾駅前の利便性を享受できる、賑やかな南麻布エリアなども個人的には好きですが。

  11. 2611 匿名さん

    >そう思うのは勝手だが、

    私の個人の意見ではなく、世の中一般での評価ですよ。残念ながら。

  12. 2612 匿名さん

    >誇らしげに語るのは恥ずかしいよ。

    こっちのほうがはるかに恥ずかしいと思うが。価格でしかモノを判断できない見る目のないアホを自称しているようだw

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

  13. 2613 匿名さん

    価格に収斂されない価値、単に高額でなく、高級品とは何たるか、フェラーリやロールスなど参考にして、よく考えてみればいい。価格だけなら、フェラーリやロールス以上の新参メーカー、例えば一台数億のゾンタやパガーニなどあるが、しかし高級メーカーとしてフェラーリやロールスなどの名声は得られていない。

    歴史は一朝一夕には作られない。何百年という醸成期間が必要不可欠であり、その間にただの雑居ビル街に落ちぶれてしまったエリアもあるし、ただ長いだけでもいけない。

    そういう観点を、俯瞰して総合的に見られる見識を持ってこそ、初めて高級とは何ぞやということを語る資格が得られる。外側はまだまだ。

  14. 2614 匿名さん

    >>2611 匿名さん

    豪邸といえるのはごく一部で大半は普通の昭和住宅・共同住宅、ボロ屋・ミニチュア戸・安アパートの3点フルセットも混在する内側(東五反田など)のどこがロールスロイスやフェラーリなんだよ?ってこと。
    ろくに売れてもいないセンチュリーを外側(松濤など)に例えるのも主観のみで全くセンスがない。

    本当恥ずかしい人だ。

  15. 2615 匿名さん

    >>2606 匿名さん

    レイアウトは変更してるが、誰でも検索できるWeb上のデータだね。
    出典元はあえて記載しないけど。

  16. 2616 匿名さん

    >>2615 匿名さん

    元データは公示価格ですよ。
    誰でも閲覧できる公的資料なので、全く問題ないと思われます。

  17. 2617 匿名さん

    >>2592 匿名さん

    都心を語るのに内側とか恥ずかしい言い方やめろってw

    貧乏臭い発想が抜けてねえんだよ

  18. 2618 匿名さん

    >>2617 匿名さん

    このスレには『内側・外側』としないと都合の悪い住民が住みついているんですよ。
    都心ではないが内側にはギリギリ入る風俗アドレスの人が。
    ギリ外側になる強敵も排除できるしね。。。

  19. 2619 匿名さん

    >ろくに売れてもいないセンチュリーを外側(松濤など)に例えるのも主観のみで全くセンスがない。

    センチュリーだけでなく、レクサスの高額車=LFAも入れてあげたのに。
    外側ビンボー庶民(多分関西人)は知らないのかな。

    > 1パック(5個入り)で500円のリンゴ。

    より上手い喩えだと思いますがw

  20. 2620 匿名さん

    >ろくに売れてもいないセンチュリーを外側(松濤など)に例えるのも主観のみで全くセンスがない。

    そうですか?_もちろん自家用で持つ人はいないでしょうが、うちの町内、朝晩新型のセンチュリー、色違いで数台見かけますけどね。ある意味、日本専用で、御料車にも採用された新型のセンチュリーは、BMW7やメルSより格式あると思いますよ。ただ、やはり代々の各国王族御用達のRRやベントレーには、どうしても数段劣ってしまいますが。価格云々以前に。それが格式であり歴史なんでね。いや、センチュリーも悪くないですよ、私も時々後席乗りますから理解してます。

  21. 2621 匿名さん

    山手線内側は今や共同住宅がメインの賃貸で住める街です

  22. 2622 匿名さん

    うん、価格じゃないんだよね。最近だと中国製のすっごい高額の車メーカー出てきてるけど、
    世間一般は冷ややかな目で見てるよね。高いから高級とは捉えられない、
    もちろん作ってるメーカーは、高額な車なんだから高級車としてブランディングしてくるだろうけど、
    そんなの信じて盲信しちゃうのは、ここの松濤推しみたいな自分で価値を判断できない、
    価格=価値だと信じ込む愚かな至上主義者の外側民ぐらいだろ。

    だから、江戸時代終わって長いこと経つのに、いつまで経っても内側に格下に見られてるんだよなあ。
    早く気付けって田舎のお山のおサルちゃんw

  23. 2623 匿名さん

    >山手線内側は今や共同住宅がメインの賃貸で住める街です

    代官山や松濤にも10万もしない賃貸いっぱいあるけど?
    マンションの価格で勝負したいの?戸建てでもいいけどw
    ならマンションは1戸55億とか70億、戸建てなら100億超えるのも何軒もあるけど?
    どう、勝負する?



    ってことなんだよ、価格至上主義のおサルちゃんw
    アホらしいだろw

  24. 2624 匿名さん

    >>豪邸といえるのはごく一部で大半は普通の昭和住宅・共同住宅、ボロ屋・ミニチュア戸・安アパートの3点フルセットも混在する内側(東五反田など)のどこがロールスロイスやフェラーリなんだよ?ってこと。

    あはは。品川区風俗アドレスがロールスロイス・フェラーリを気取ってんのか?
    他所の批判の前に、まずは自己分析をしてくれや。

  25. 2625 匿名さん

    >>2608
    >>うちは内側高台の低層住宅街ですが、数年前は近所でも200坪の土地が二分割されて売られていましたが、去年は300坪の土地にそのまま新しい邸宅が建築されましたし、他にも100坪、150坪程度の土地もそのまま戸建てが建ちました。
    それでしたらそちらはトップレベルの高級住宅街ではないですか。300坪は大豪邸ですね。
    駅歩がそれなりにあるとは思います(そうでないとデベロッパーが買いますから)が、高級住宅街はそういうものですものね。
    suumoで土地ざっくり探しましたが100坪以上の山手線内は2件出てきました。
    https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_minato/nc_95771384/
    https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_bunkyo/nc_95781958/
    中古住宅は検索してないのでもってあるとは思いますが

    >>2616
    >>元データは公示価格ですよ。
    そうでしたか。失礼いたしました。
    確かにそうでした。

  26. 2626 匿名さん

    >>2623 匿名さん

    >>戸建てなら100億超えるのも何軒もあるけど?

    ソフトバンク孫邸以外にあります?
    是非教えてください。

  27. 2627 匿名さん

    >>2625 匿名さん 

    表参道いいですよねー。でも22億ですか。坪@1620万。マンションで我慢しておきます。

    そういえば、表参道駅直結の南青山第一マンションズの建て替え工事の件ってご存知ですか?
    本当はもう始まっているはずなのですが、全く進捗の話を聞かないので。

  28. 2628 匿名さん

    >>2626 匿名さん

    麻布永沢町の孫氏個邸は100億もしませんね。
    白金台の迎賓館の方は建物含めれば超えると思いますが。

  29. 2629 匿名さん

    >表参道いいですよねー。でも22億ですか。坪@1620万。マンションで我慢しておきます。

    高額だからといって(住宅地として)最高とは思いませんが、
    骨董通りのニコライバーグマンから20mというと、裏手の絶好の場所ですね。
    その値段でも欲しい人はいるのでしょうね。
    多分ブランドショップとか外資系のショールームなどに向いている気がしますが。

    ただ商業混在で、閑静という感じではなく、周囲も50坪ぐらいと、地価を考えると仕方ないですが、
    個人邸住戸向きな感じではない気がします。それなら、それなり規模感のたる低層レジデンスが、
    セキュリティやサービス性など勘案すると適している気がします。ただ130坪だと難しそうですが・・

  30. 2630 匿名さん

    >それでしたらそちらはトップレベルの高級住宅街ではないですか。300坪は大豪邸ですね。

    もっと広い400、500坪超の邸宅もあります。
    現在も100坪クラスの新築工事など、あちこちで行われていますので、
    時期的に代替わりで相続して建て替えという案件も多いのだと思います。

    場所は、山手線と地下鉄最寄駅より徒歩5分ほどの高台低層住宅地です。

  31. 2631 匿名さん

    >>2630 匿名さん

    20坪未満のミニ戸やボロ屋、ついでに安アパートも点在するあそこですよね。カオスですね。

  32. 2632 匿名さん

    最高の高級住宅地を称するなら無電柱化は最低実現していて欲しい。
    プラス、緑が豊富に無いと話にならない。生活に関係ないオフィスが
    混在なんてもってのほか。

    写真見るだけで素敵♪とか凄いなあ!!となるような住宅街は山手線
    内側にはほとんどない。口でギャアギャア言い合いしていないで、
    推しエリアの写真の一つでも出してほしい。そしたら見てるのが
    楽しくなる。

    1. 最高の高級住宅地を称するなら無電柱化は最...
  33. 2633 匿名さん

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

    それなら議論の必要は無いんじゃね?
    地価の高いリスト見ればそれで話は終了。
     

    1. それなら議論の必要は無いんじゃね?地価の...
  34. 2634 匿名さん

    1位 赤坂1-14-11

    ホテルオークラの向かい側ですな

    1. 1位 赤坂1-14-11ホテルオークラの...
  35. 2635 匿名さん

    マンションならやはり、広尾のガーデンヒルズいいですよね。
    もちろん電柱ないですし、重厚なゲーテッドだし。築年建って街路樹や植栽も大きくなりいい雰囲気です。

    1. マンションならやはり、広尾のガーデンヒル...
  36. 2636 匿名さん

    >>2634 匿名さん

    正確にはその先、霊南坂に向かう左側のホーマットロイヤルですね。当時購入検討してましたが、今思うと割安でした。買っておけば良かったー、後の祭りです。笑

  37. 2637 匿名さん

    緑の多いマンション、というか緑の中に住んでいるかのようなマンションならこちら。
    ハ?ークマンション三田綱町サ?・フォレスト。
    こちらもゲーテッドと守衛がいて安心感も高いですね。

    1. 緑の多いマンション、というか緑の中に住ん...
  38. 2638 匿名さん

    >>2632 匿名さん

    所詮、集合住宅だからなあ。内外問わずやっぱり全て占有の戸建てがいい。
    広い芝生にこういうローズガーデンもあったり。憧れます。

    1. 所詮、集合住宅だからなあ。内外問わずやっ...
  39. 2639 匿名さん

    都内にも、こんな渋い別荘地みたいな住宅地もありますよ、@目白。

    1. 都内にも、こんな渋い別荘地みたいな住宅地...
  40. 2640 匿名さん

    >>2632 匿名さん
    >プラス、緑が豊富に無いと話にならない。

    じゃあ、こんな借景はいかが?@新宿区

    1. じゃあ、こんな借景はいかが?@新宿区
  41. 2641 匿名さん

    日本にはこういうクラスの家ないですよね。アメリカならわずか五億円ほどで買えます。

    1. 日本にはこういうクラスの家ないですよね。...
  42. 2642 匿名さん

    でも、アメリカでもマンハッタンは別。このコンドは約40億円。ハウスの所有は難しい。

    1. でも、アメリカでもマンハッタンは別。この...
  43. 2643 匿名さん

    >>2642 匿名さん 

    その昔駐在で、NYに数年住んでいましたが賃貸も高かったです。
    特に、セントラルパークをダイレクトに望める高層階は高いですね。
    その近所で、200億円超のユニットも過去に売買されていたはず。

  44. 2644 匿名さん

    渋谷区松濤か目黒区青葉台がツートップでしょう。

  45. 2645 匿名さん

    >>2638 匿名さん

    鳩山会館ね。
    開東閣もそうだけど、昔の邸宅を再現した記念館・迎賓館ばかりで、今でも個人の邸宅になっているところは無いね。

    そう言えば、>>2623氏が、
    >>戸建てなら100億超えるのも何軒もあるけど?

    と言ってましたが、白金台のソフトバンク迎賓館以外で、どこにあるのでしょうか?

  46. 2646 匿名さん

    このスレで都内最高峰と決まった南麻布4丁目。その地にあるフランス大使館と大使公邸の敷地は、そもそも日本政府が尾張徳川家から購入し、100年ほど前にフランス大使館がこの地に移転。南麻布と呼ばれる以前は麻布富士見町という町で、当時は富士山が綺麗に望めた町だったのです。今はもう無くなった町名ですが、このような土地は内側エリアに多く存在します。歴史を知るとさらに都心住宅街の奥深さを感じます。

  47. 2647 匿名さん

    内側エリアには、江戸城を囲むように大名家の上屋敷が存在していた。現在の霞ヶ関や丸の内など超都心立地のため、現在は迎賓館はじめ以下のような省庁、政府機関、大学、大使館、大規模ビルなどになっている。このような巨大な敷地を所有していた大名家は廃藩置県を経て、その多くは華族邸やその後は大使館へと姿を変え、脈々と都心住宅街の景観の一部として存在し続けている。外側郊外はそういう地歴、地ぐらいが全く感じられないただの新興住宅地。外側が格下の論外と言われるのは、そういう歴史観の違いがあるからだ。

    尾張藩徳川家上屋敷(新宿区市谷):防衛省庁舎
    紀州藩徳川家上屋敷(港区元赤坂):赤坂御用地、迎賓館(旧赤坂離宮)
    水戸藩徳川家上屋敷(文京区後楽):小石川後楽園、東京ドーム、後楽園遊園地
    加賀藩前田家上屋敷(文京区本郷):東京大学本郷キャンパス
    西条藩松平家上屋敷 (渋谷区渋谷):青山学院大学
    福岡藩黒田家上屋敷 (千代田区霞が関):外務省庁舎
    米沢藩上杉家上屋敷 (千代田区霞が関1-1-1):法務省庁舎
    広島藩浅野家上屋敷 (千代田区霞が関):国土交通省庁舎
    延岡藩内藤家上屋敷 (千代田区霞が関):霞が関コモンゲート
    広島藩浅野家中屋敷 他 (千代田区永田町):国会議事堂
    彦根藩井伊家上屋敷 (千代田区永田町):国会前庭北地区(憲政記念館等)
    田原藩三宅家上屋敷 (千代田区隼町):最高裁判所
    熊本藩細川家上屋敷 (千代田区丸の内):丸の内オアゾ
    岡山藩池田家上屋敷 (千代田区丸の内):丸の内ビルディング
    土佐藩山内家上屋敷 (千代田区丸の内):東京国際フォーラム
    鳥取藩池田家上屋敷 (千代田区丸の内):帝国劇場
    備後福山藩阿部家上屋敷 (千代田区内幸町):帝国ホテル
    長府藩毛利家上屋敷 (港区六本木):六本木ヒルズ毛利家庭園(史跡・毛利甲斐守邸跡)
    仙台藩伊達家上屋敷 (港区東新橋):汐留シオサイト(東京汐留ビルディング)
    龍野藩脇坂家上屋敷 (港区東新橋):汐留シオサイト(電通本社)
    牛久藩山口家上屋敷 (港区赤坂):アメリカ合衆国駐日大使館
    薩摩藩島津家上屋敷 (千代田区内幸町):みずほ銀行旧本店
    佐土原藩島津家上屋敷 (港区三田(旧芝三田綱町)):綱町三井倶楽部
    川越藩松平家上屋敷 (港区虎ノ門):ホテルオークラ東京本館
    小田原藩大久保家上屋敷 (港区浜松町):世界貿易センタービル
    久留米藩有馬家上屋敷(港区三田):三田国際ビル
    森藩久留島家上屋敷(港区三田):港区立三田中学校
    宇和島藩伊達家上屋敷(港区六本木):国立新美術館
    多度津藩京極家上屋敷(港区六本木):国際文化会館(←岩崎小弥太邸 ←井上馨邸)
    三河吉田藩大河内家上屋敷 (千代田区丸の内):東京駅
    津山藩松平家上屋敷 (千代田区丸の内):東京駅
    松本藩戸田家上屋敷 (千代田区丸の内):東京駅
    安中藩板倉家上屋敷 (千代田区神田錦町):学士会館

  48. 2648 匿名さん

    >>2645 匿名さん

    なかなか内側の100億邸の具体例がでてきませんね。

    外側ですら柳井邸とさ前澤邸とかすぐ出るのに。
    内側は複数早く出してくださいよ。

  49. 2649 匿名さん

    >岡山藩池田家上屋敷 (千代田区丸の内):丸の内ビルディング

    当然、池田家のかつての本邸もあるね。
    今度丸ビルに買い物など行くときには、池田公に思いを馳せてみましょう。

  50. 2650 匿名さん

    >外側ですら柳井邸とさ前澤邸とかすぐ出るのに。

    それネタ元は?週刊誌でしょ。どっちも100億もしないよ。千葉はもちろん、大山町も土地は安い。しかも元は学校だったとかで格安に払い下げられたはずで2700坪としても土地代は50億以下だったろう。建物はよく知らんけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸