東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 2393 匿名さん

    >高額だから高級なんじゃなくて、高級なものは高いんですよ。

    はい、その通りですね。
    港区タワマン一本より安い=街全体の価値の低い外側住宅地など、全く論外の格下ということ。
    以降内側スレには越境して来ないように。


  2. 2394 匿名さん

    >>2393 匿名さん

    そうであるなら、その外側住宅街よりも、内側低層住宅街は更に格下、となります。
    まずはその点をご認識ください。

  3. 2395 匿名さん

    >>2392 匿名さん

    >>地歴や地ぐらいの高いエリアは内側には多く点在していますから、そういう部分を評価できない外側住民

    いやいや、地歴や地ぐらいを市場が柳井評価した結果が地価ですから。わかります?

    繰り返しますが、地歴・地ぐらいが最優先なら、最優先は番町・麹町・紀尾井町になりますよ。

  4. 2396 匿名さん

    >最優先は番町・麹町・紀尾井町になりますよ。

    それらは裏であり、最高峰は諸藩大名家の上屋敷のあった、現在の皇居正面、丸の内が最高峰です。現在では住宅地ではありませんので、地歴地ぐらいも兼ね備えて総合評価で南麻布4が最高峰とのことです。

  5. 2397 匿名さん

    大名家上屋敷とは:

    上屋敷とはいわば政治の中心、当時の江戸城近くに位置し、霞ヶ関や丸の内など超都心立地のため、現在は迎賓館はじめ以下のような省庁、政府機関、大学、大使館、大規模ビルなどになっています。

    尾張藩徳川家上屋敷(新宿区市谷):防衛省庁舎
    紀州藩徳川家上屋敷(港区元赤坂):赤坂御用地、迎賓館(旧赤坂離宮)
    水戸藩徳川家上屋敷(文京区後楽):小石川後楽園、東京ドーム、後楽園遊園地
    加賀藩前田家上屋敷(文京区本郷):東京大学本郷キャンパス
    西条藩松平家上屋敷 (渋谷区渋谷):青山学院大学
    福岡藩黒田家上屋敷 (千代田区霞が関):外務省庁舎
    米沢藩上杉家上屋敷 (千代田区霞が関1-1-1):法務省庁舎
    広島藩浅野家上屋敷 (千代田区霞が関):国土交通省庁舎
    延岡藩内藤家上屋敷 (千代田区霞が関):霞が関コモンゲート
    広島藩浅野家中屋敷 他 (千代田区永田町):国会議事堂
    彦根藩井伊家上屋敷 (千代田区永田町):国会前庭北地区(憲政記念館等)
    田原藩三宅家上屋敷 (千代田区隼町):最高裁判所
    熊本藩細川家上屋敷 (千代田区丸の内):丸の内オアゾ
    岡山藩池田家上屋敷 (千代田区丸の内):丸の内ビルディング
    土佐藩山内家上屋敷 (千代田区丸の内):東京国際フォーラム
    鳥取藩池田家上屋敷 (千代田区丸の内):帝国劇場
    備後福山藩阿部家上屋敷 (千代田区内幸町):帝国ホテル
    長府藩毛利家上屋敷 (港区六本木):六本木ヒルズ毛利家庭園(史跡・毛利甲斐守邸跡)
    仙台藩伊達家上屋敷 (港区東新橋):汐留シオサイト(東京汐留ビルディング)
    龍野藩脇坂家上屋敷 (港区東新橋):汐留シオサイト(電通本社)
    牛久藩山口家上屋敷 (港区赤坂):アメリカ合衆国駐日大使館
    薩摩藩島津家上屋敷 (千代田区内幸町):みずほ銀行旧本店
    佐土原藩島津家上屋敷 (港区三田(旧芝三田綱町)):綱町三井倶楽部
    川越藩松平家上屋敷 (港区虎ノ門):ホテルオークラ東京本館
    小田原藩大久保家上屋敷 (港区浜松町):世界貿易センタービル
    久留米藩有馬家上屋敷(港区三田):三田国際ビル
    森藩久留島家上屋敷(港区三田):港区立三田中学校
    宇和島藩伊達家上屋敷(港区六本木):国立新美術館
    多度津藩京極家上屋敷(港区六本木):国際文化会館(←岩崎小弥太邸 ←井上馨邸)
    三河吉田藩大河内家上屋敷 (千代田区丸の内):東京駅
    津山藩松平家上屋敷 (千代田区丸の内):東京駅
    松本藩戸田家上屋敷 (千代田区丸の内):東京駅
    安中藩板倉家上屋敷 (千代田区神田錦町):学士会館

  6. 2398 匿名さん

    やはり内側エリアは地歴も地ぐらいも圧倒的。
    江戸時代の外側エリアって松濤は茶畑?田園調布は平野?原生林?w

  7. 2399 匿名さん

    >最優先は番町・麹町・紀尾井町になりますよ。

    皇居裏手の雑居ビル街などお呼びじゃないんで。
    歴史のお勉強もしましょうね、郊外さんw

  8. 2400 匿名さん

    紀尾井町のニューオータニは2万坪の日本庭園も見事で、あとフレンチのトゥールダルジャンは鴨が美味しいのでたまに行きますよ。南麻布から車ですぐですし。番町や麹町はただの雑居ビル街で行く用事もありませんが。

  9. 2401 匿名さん

    >>2399 匿名さん

    住居エリアの比較をしてるんじゃないの?
    丸の内?霞ヶ関?
    アホなの?

  10. 2402 匿名さん

    >>2401 匿名さん

    最初に麹町だの出してきたのは無知な郊外さんですよ。アホなの?w

  11. 2403 匿名さん

    まあ、霞ヶ関や丸の内も含めての内側ですけどね。地歴地ぐらいは商業住宅地関係ないですから。その点でも山手線外側なんて格下すぎて話にもなりません。

  12. 2404 匿名さん

    >>2402 匿名さん

    は?
    麹町に住居地域はありますが。
    やっぱりアホや。

  13. 2405 匿名さん

    >>2403 匿名さん

    地ぐらいマニアか?
    番町に住めば?

  14. 2406 匿名さん

    >>2403 匿名さん

    ま、そういうことになるよねw
    はじめに価格イコール価値と言い出した時点で、内側が最高に決まってるんだから、外側は墓穴なんだよなアホ丸出しだからw

  15. 2407 匿名さん

    猿山スレは今日もお猿さんがウッキッキー
    滑稽で笑えますね

  16. 2408 匿名さん

    猿山は郊外だからね。無知すぎて笑うより呆れたよ。

    >最優先は番町・麹町・紀尾井町になりますよ

    そんな裏手の雑居ビル街より、最高峰は表の丸の内に決まってるじゃんw
    住宅地なら南麻布で決まりだし。

  17. 2409 匿名さん

    >>2408 匿名さん

    バカなの?
    用途地域が住宅地の中で話してるんだが。
    あっ、用途地域を知らないのかな?

  18. 2410 匿名さん

    もはや住居はハード面では成熟し、防犯性や快適性を高めるサービス、ソフト面で比較する時代なんだな。受付やコンシェルジュ、24時間有人警備などは勿論、近隣ホテルからのケータリングサービス、ホテルライクなサービスを自宅で享受できる。使用人や執事がいるような大邸宅並のサービスを、それなりの対価で受けられる時代が、今まさに人気になっている。ジムやプールは管理費が嵩むからと敬遠する人もいるが、無いよりはあったほうが便利な設備であることは間違いなく、維持コストとのバランスを熟慮し、本当に自分や家族に必要か考えてから検討したいもの。

    そういう魅力的なマンションが、今はまだ大変高価だが、手の届く価格になってきたら立地の悪い戸建など一掃されてしまうだろう。なぜなら、サービスの無い民宿とサービスの手厚いホテルがあったら、やはりホテルの方を選ぶのは明らかだから。お荷物になってしまう前に不便な戸建など早く整理しておくべきだろう。ただし価値の下がり切った戸建てでも、売るに売れず建て替え費用もなかったり住み続けるしか選択肢のない人はお気の毒だが・・

  19. 2411 匿名さん

    >>2409 匿名さん

    南麻布4が都内最高峰ととっくに決まったよ。住宅地用途だよw

  20. 2412 匿名さん

    >結局のとこ都心マンション以外は日本全国戸建てがいいよってことだよね。
    セキュリティや、付帯設備のいらない人はそれでいいのでは?
    マンションと高級ホテルを考えてみればいい。高級なホテルがあるのは地価の高い一等地。
    郊外の住宅街に高級ホテル無いだろ。泊まりたくたってホテルを選ぶという選択肢自体が無い。
    ホテルオークラ、帝国ホテル、ホテルニューオータニなど旧御三家、
    リッツカールトン、ペニンシュラ東京、マンダリンオリエンタル東京、コンラッド、グランドハイアット、アマン、アンダーズ、シェラトン、インターコンチなど、高級外資ホテルも皆都心一等地。
    世田谷?渋谷?杉並?・・・・民宿並の戸建て街が良ければどうぞどうぞ!

  21. 2413 匿名さん

    都心猿山にはアホしかいないようだ。。

    いつまでもお山の大将でいたいから、外からくる強敵は絶対に陣地に入れないぞ!ってか?

  22. 2414 匿名さん

    >用途地域が住宅地の中で話してるんだが。

    え?麹町や紀尾井町が住宅用途だとでも?あんた真正のアホだなw

  23. 2415 匿名さん

    >>2413 匿名さん

    今の所、外側は無教養で無知な、用途地域も知らないようなアホしかおらんけどw

  24. 2417 匿名さん

    >>2414 匿名さん

    まずは自分の足元を見つめなさいよ。

    麹町や紀尾井町にも用途地域が住宅地となるエリアはある。ご存知なかった?

  25. 2418 匿名さん

    >>2417 匿名さん

    だから「雑居」ビル街だろw

  26. 2419 匿名さん

    >>2415 匿名さん

    無教養で無知? あなたが?w


  27. 2420 匿名さん

    少なくとも、雑居ビル街の麹町なんかより、南麻布は一種単価でも最高峰らしいからトップ評価なんで。雑居ビル街なんて興味なし。
    地歴地ぐらい的なら、丸の内のホテルにでも住むのはいいかも。最近は一か月滞在プランなんかもあるし。裏手で劣る番町や麹町など興味なし。

  28. 2421 匿名さん

    >>2420 匿名さん

    だから、最高峰は南麻布4でいいんですよ。

    一部(同一人物の成りすまし?)に地ぐらいこそが最重要というような意見があったので、なら番町等が最高峰だろ、て書いただけ。
    地ぐらいは条件の一つであって絶対条件などとはこちらも思ってませんよ。

  29. 2422 匿名さん

    >>2414 匿名さん


    普通に間違えるより、人の揚げ足を取るつもりで意気揚々と指摘した側が間違えてるって、かなり恥ずかしいよね。。
    本当に御愁傷様です。

  30. 2423 匿名さん

    >>2416 匿名さん

    オノボリはコイツなw
    外側住民が内側住みを演じてもバレバレw

    「ん?南青山ずまいですけど?今日もガーデンヒルズを通り抜けて南麻布のセガで一息。うはぁー。南麻布は大好きだよ。国際色豊かで風光明媚な場所だしね。
    そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。
    高級住宅街の定義に当てはめると、山手線外側が該当するんですよね。
    貴方の高級住宅街の定義聞かせてね。」

  31. 2424 匿名さん

    >池田山

    池田山推してた老人、尻尾巻いて逃げたなw

  32. 2426 匿名さん

    >南麻布のセガで一息。うはぁー。

    まず、東京人はセガフレって呼ぶよね。関西人のいうマクドじゃないんだから。
    あと、あそこは住所は南麻布だけど、近所では広尾のセガフレって言いますね。ちょっと気取ってみたつもりが逆にダサいw

  33. 2427 匿名さん

    あと南麻布を風光明媚ってw
    意味わからず誤用してるねえ。風光明媚とは、山や川など、自然の景色が清らかで美しく、すばらしく眺めのよいこと。

    南麻布が?どっかの渓谷じゃあるまいしw

  34. 2429 匿名さん

    五反田出身には吹いたw

  35. 2430 匿名さん

    ま、外側住民の教養のなさ、知的レベルの低さは、過去にも可笑しな日本語使ってるし、もしや日本人ではないのかも?それ以前に人ではなく、猿山のオサルさんという噂もw

  36. 2431 匿名さん

    >>2430 匿名さん

    外側には渓谷とか奥多摩もあるから、あり得ない話じゃないですねえw

  37. 2432 匿名さん

    サルの相手などする価値なしだからw

    外側のサルが、価値イコール金額と断定したおかげで、南麻布以上の住宅地は存在しないらしいから、ホント内側住民は嘲笑して見てますわw

  38. 2433 匿名さん

    >外側のサルが、価値イコール金額と断定したおかげで、南麻布以上の住宅地は存在しないらしい

    ですねえ。価格だけで言えば、赤坂檜町公園の六本木4も55億のパーマンもありますけど、現在、麻布台に建築中の「麻虎ヒルズ」、最上部はアマンと提携したサービスアパートメントが出来るそうだし、プライベープール付き住戸などもあり、価格は100億超えとも言われてるよね。上の階の一部だけで、郊外の低層住宅街の街ごと買えちゃうね。更に地歴や地ぐらいは価格に反映されてるらしいから、麻布台や虎ノ門は、南麻布を超えてくるような至高のエリアになる予感。

    とにかく内側エリアは、減退していくだけの外側と違って、今後も再開発やリニューアルが続きますます発展していくので楽しみですね。

    1. ですねえ。価格だけで言えば、赤坂檜町公園...
  39. 2434 マンション掲示板さん

    虎ノ門~麻布台一丁目の大街区を、
    国家戦略的国際的別格都心居住区に
    しようとしている大きな流れがありますね。

  40. 2435 匿名さん

    >国家戦略的国際的別格都心居住区

    ぷっそれ中国語?
    別格都心ってダサ。そんなの聞いたことないw
    宇宙防衛軍総合司令本部、みたいな言葉の羅列はお子ちゃま的発想。
    いかにも郊外民らしいw

  41. 2436 マンション掲示板さん

    大事なのは、文字ではなく、
    中味ですね。

  42. 2437 匿名さん

    >>2426 匿名さん 

    広尾のセガフレは狭すぎるし、道路が目の前で居心地良くないから、近所だけどあんまり行かないなあ。
    大抵は横のスープストックとか、ブルディガラ、カイザーでペストリー買って、家で食べますけどね。

  43. 2438 匿名さん

    そりゃあ大事なのは中身よ。単に金額だけじゃなくてね。we'll see....

  44. 2439 匿名さん

    >>2432 匿名さん

    五反田を馬鹿にし過ぎw

  45. 2440 匿名さん

    >>2433 匿名さん

    これも五反田馬鹿にし過ぎ

  46. 2441 匿名さん

    南麻布4を最高峰と決めてくれたのは、地元民としては嬉しいんだけど、セガフレとかオサレイメージで名前出したんんだろうけど、そのすぐ裏道はこーんなノスタルジー溢れる商店が並んでたりするのって、郊外民さんは知らないんでしょうね。ミニ戸どころの騒ぎじゃないからw
    まあでも地価も一種単価も住宅地の最高値だし、見えない部分は気にしないということで、何せ知名度抜群の広尾-南麻布エリアですからね。そういう裏側のミニ戸や昭和住宅さえ見なければ、南麻布最高ですよ!

    1. 南麻布4を最高峰と決めてくれたのは、地元...
  47. 2442 マンション掲示板さん

    文字や金額に惑わされず分析してみれば、
    あの大街区の意味合いが、分かってくるはずですね。

  48. 2443 匿名さん

    元麻布なんかもそうですが、それだけ歴史ある住宅地だということの裏返しでしょう。
    郊外の新興住宅地は歴史が浅いから、そもそもそういう家屋は存在すらしないんだから。
    温かい目で見ましょうよ。もはや都心では希少家屋ですから。

    1. 元麻布なんかもそうですが、それだけ歴史あ...
  49. 2444 匿名さん

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

    金額=価値。それは絶対なんで、南麻布は誰がなんと言おうと都内最高の住宅地ですよw

  50. 2445 匿名さん

    最高峰にはアンチが湧いて、あれこれ難癖付けてくるのは慣れっこですので。それだけ注目されていると受け止めてますのでw

  51. 2446 匿名さん

    >>2441 匿名さん

    そういう家屋をまとめて再開発して完成したのが六本木ヒルズでありミッドタウンですからね。都心にはまだ伸び代があると考えると、凄いポテンシャルを秘めているということでしょう。益々外側とは二極化が進み、地価も上がっていくんでしょうね。

  52. 2447 匿名さん

    >>2441 匿名さん

    あ、左側の段ボール出てるとこ、あの100均ですね。便利なのでたまに見に行きます!正面の理髪店もw

  53. 2448 匿名さん

    低層住宅街の時より、やはりマンション街区のほうが盛り上がりますね。分譲賃貸含め、集合住宅人口が多いからでしょうかね。港区の話題が多いですが、内側なら渋谷区千代田区品川区など何処でもOKですので参加してくださいね!ってこの時間だと専業主婦ぐらいしかいないかもですけど。笑

  54. 2449 匿名さん

    東村山だか東五反田だか推してたのは逃亡したのか

  55. 2450 匿名さん

    >>2449 匿名さん

    いえいえ、南麻布億ション住民として引き続き楽しませていただいております。
    実家の東五反田については、内側低層住宅街への逆風が吹いていることもあり、おさまるまで静観することにします。

  56. 2451 匿名さん

    >東五反田だか推してたのは逃亡したのか


    港区民にとって「裏」だし郊外すぎるんだよ。

  57. 2452 匿名さん

    >>2451 匿名さん

    「表」と「裏」の顔を持つ男か。。。

  58. 2453 匿名さん

    山手線内側の猿山スレは今日もお猿さんがウキーウキーすごく騒がしいですね
    内側の猿は何匹もいると見せかけて一匹だけでうるさいです
    こっけいで笑えますね

  59. 2455 匿名さん

    >>2450 匿名さん 

    あ、郊外の猿山から越境して来たお上りサル発見!
    「風光明媚」な南麻布の「セガ」は楽しめましたか?今回の設定は南青山住み?南麻布住み?
    ニセモノや成りすましは、リアル都心住みから見たらすぐ分かるんでw

    ここの郊外民はそもそも無知で無教養だから、できることと言ったら誹謗中傷と荒らしぐらい。ホント呆れるわ。

    >「ん?南青山ずまいですけど?今日もガーデンヒルズを通り抜けて南麻布のセガで一息。うはぁー。南麻布は大好きだよ。国際色豊かで風光明媚な場所だしね。そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。」

  60. 2456 匿名さん

    >内側の猿は何匹もいると見せかけて一匹だけでうるさいです

    自演分かりやすいw
    そもそも、ここ山手線内側スレだから、内側住民は数人書き込んでますよ。
    なのに、全て一人だと勘違いでトンチンカンなレスを書き込み一人で空回り。
    それが滑稽な外側のお猿さんです。
    以前は、南青山、今回は南麻布住みを騙ったところで、リアル南麻布住民から滑稽なだけです。
    じゃあ最新の南麻布エリアのクイズでも出そうか?裏通りの店とか、デリバリーとかローカルな情報で。
    それか10年以上ぐらい前の情報とか、ネットで調べても出てこないようなw

    対象外エリアは、内側住民は誰も興味ないのでバイバイ(^^)///

  61. 2459 匿名さん

    >そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。

    賃貸で麻布エリアに住んでいる人は知らないけど、地元民で長く住んでいる人はステイタスとか無関心だし、さっき上がったような一見表からは見えない、裏通りの昭和住宅みたいなのももちろん知ってるし、それすらも味わいだと感じられるぐらいの愛着を持っているもんです。

    それを、外側の郊外民はズカズカと割り込んできて、ゴミ散らかしてまるで本当のサルのよう。なんでそんなに内側エリアに憧れているのか、外にも目を向けて欲しくて内側スレに来たいのは分かるけど、書き込む内容が浅くて滑稽すぎるので、せめて内側住民からも一目置かれるぐらいの発言してみたら?今のままじゃ本当に、郊外のお山のおサル以外の何者でない底辺状態なんでw

  62. 2461 匿名さん

    >>2458 匿名さん 

    南麻布は最高峰の頂点らしいけど?どうでもいいけど、外側の方も同意、というか率先して認定してくれましたよね?
    なので、南麻布は都内最高峰らしいので、その他格下の外側住民は黙ってなw

  63. 2462 匿名さん

    >>2458 匿名さん

    南青山や南麻布住みを騙った人かな?じゃあ南麻布のクイズ出してあげようか?
    住人ならすぐ答えられるはずなんだけど、トライしてみるかい?w

  64. 2466 匿名さん

    ふふ。自分が底辺層だと、それを他人に強要したがる、ある種の強迫観念があるそうだから。
    外側のおサルは一種のその精神状態なんだろうね。お気の毒。クリニック受診したほうがいい。

  65. 2469 匿名さん

    可哀想にもう恥ずかしくて五反田とか言えなくなったな

  66. 2471 匿名さん

    品川区とかギャグにすらならん

  67. 2472 匿名さん

    実家五反田とか罰ゲームだからな

  68. 2474 匿名さん

    >麻布台に建築中の「麻虎ヒルズ」、最上部はアマンと提携したサービスアパートメントが出来るそうだし、プライベープール付き住戸などもあり、価格は100億超えとも言われてるよね。

    私もご近所なので興味あります。分譲価格は未定ですが、グラン南青山やパーマン檜町公園の普通フロアが@1200-1500万くらいで2次流通してるから、麻虎の平均が@2000万、ペントハウスは@4000超えでもそうおかしくはないと思ってますが、330㎡で40億とかあり得るでしょう。

    また、これから出てくる鳥居坂や神宮前も@1500万は超えてくるでしょう、100㎡で5億、150㎡で7億・・
    益々山手線の外側などとは二極化していきますね。もはや代官山でも資産価値は危ういかも・・

  69. 2475 匿名さん

    >>2474 匿名さん

    >結局、高額≒高級、ってことになる。
    >総合的な価値は価格に収斂される。

    というのが外側郊外民の主張なので、益々内側は高額になるので、より高級化するということでしょう。
    人口減少、少子化で地価のが上がる要素のない郊外は、お先真っ暗ですねえ。
    あと、品川駅の高輪口の再開発は西武グループが、かなりの金額かけて新ホテル建設すするそうだし、
    リニア新駅も控えてますから、あの辺りも高額化、高級化していくそうです。完成はまだ数年先ですが。

  70. 2476 匿名さん

    山手線の内側にはサルがいっぱい
    と見せかけて一匹だけ
    こっけいなり

  71. 2477 匿名さん

    > 330㎡で40億とかあり得るでしょう。

    延べ床100坪で40億とか、とても普通の一戸建ではありえない金額ですが、
    さすが、サービスや付帯設備充実の内側の高級レジデンスは別格ですね。

    私は健康上タワーは苦手なので、近くの低層住宅地の戸建てに住んで、
    買い物や食事で利用させてもらいます。また新しい高級なヒルズができて楽しみですね。

  72. 2478 匿名さん

    >高層マンションの高層階はすぐに飽きると言うか、気にならなくなります。
    >戸建は階段の縦移動が初めはきつかったですが、半年で慣れます。

    ですから、低層レジデンスが最良なのです。邪魔な階段を使わずワンフロアで横に広く使えますから。
    また戸建てと違って、受付やコンシェルジュ、巡回警備など有人管理の見える化による犯罪抑止力、セキュリティ性能も高く、海外旅行や別荘に行ったり長期間家を空ける時の安心度が違います。

    夫婦ともに都心育ちで、戸建ては庭の手入れやメンテも自力で手配など手間がかかると、特に妻が嫌がりましたので自然と低層レジデンスとなりましたが、確かに価格面では戸建ての方が広い割に安価ですが、サービス、セキュリティのレベルの高さなど、その対価としての管理費を勘案しても満足感は高いです。更に眺望や抜け感の良さはボーナスですかね。

  73. 2479 匿名さん

    億ション買える予算域になると選択肢は色々ありますね。戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
    個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
    でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。
    普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはフェラーリとかスポーツタイプ、オフロードならレンジローバーやゲレンデとか?
    戸建てだけ、マンションだけとか窮屈すぎる。幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方では。

  74. 2480 匿名さん

    山手線の内側にはサルがいっぱい
    と見せかけて一匹だけ
    こっけいなり
    なまけず続けろw

  75. 2481 匿名さん

    前、世田谷だっけ、サルが出没してニュースになってたような…

  76. 2482 匿名さん

    外側は山や渓谷など自然豊かだから、猿山も沢山あるのでしょう。大田区田園地帯の調布市とか、神奈川県横浜市青葉台とか、埼玉県大宮市松濤とか、田舎のボス猿決めに必死なようですw

  77. 2483 匿名さん

    >>2482 匿名さん

    スレと関係ない書き込みをしないでください

  78. 2484 匿名さん

    >>2482 匿名さん
    僕の地元では、川にヌートリアが生息してますよ!

  79. 2485 匿名さん

    東京「都」と呼べるのは内側エリアのみ。
    外側は神奈川や埼玉、千葉みたいなもん。
    首都機能維持に最優先される内側と違い、
    計画停電など郊外ほど不便を強いられる。
    外側は他県にあげても全く問題ないだろう。

  80. 2486 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    サルwww
    いいぞ。

  81. 2487 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    確かに。外側は無くなっても、東京都としてなんお問題もないからなあ。内側は日本の頭脳であり心臓だから必要な中心部分。郊外は単なる都心のベッドタウンであり受け皿に過ぎないから、他県に譲渡しても何ら問題なかろう。

  82. 2488 匿名さん

    >>2487 匿名さん

    またもサル一匹wwwww

  83. 2489 匿名さん

    >>2487 匿名さん

    いいぞ
    その調子だ

  84. 2490 匿名さん

    >大田区田園地帯の調布市とか、
    >神奈川県横浜市青葉台とか、
    >埼玉県大宮市松濤とか、

    ワロタw

  85. 2491 匿名さん

    山手線内側のサルは一斉にウキーウキー!
    そして一斉に黙り込む
    笑わせるよなー
    もっとやれw

  86. 2492 匿名さん

    港区は覚醒剤が蔓延してるらしいね
    主婦が主な購入者らしい
    さすが日本の頭脳エリアはやる事が違うね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸