大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ペルル高槻ファインスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 宮之川原
  7. 宮之川原
  8. ペルル高槻ファインスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-05-06 18:10:03

分譲始まったようです、情報お持ちの方よろしくお願いします。

http://www.perle-mansion.jp/

所在地:大阪府高槻市宮之川原4-604-1(地番)
交通:JR東海道本線「高槻」駅バス約10分停歩2分

【完売のため、住民板に移動しました。10.05.25 管理人】



こちらは過去スレです。
ペルル高槻ファインスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-20 17:57:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル高槻ファインスってどうですか?

  1. 142 入居済み住民さん

    141さん。

    昨日階段でお会いした方ですか~?

    子育てをされるなら環境はかなりいいと思いますよ!!

    スーパや銀行も近いので不便はありません!!

    駅までのバスもかなりたくさんの便がでていますよ。

    防音もしっかりしています!

    住民の方もあいさつとか気持ちよく皆さんされますし、わたしはとても気に入っています☆

  2. 143 購入検討中さん

    私が今住んでいる賃貸マンションは、上の階の音がとても響きます。ペルル高槻は上の階の音は響きませんか?現在、検討中なのですが入居されている方よろしければ参考にしたいので教えて下さい。

  3. 144 入居済み住民さん

    防音はだいぶしっかりしてるとおもいます。
    うるさいと感じたことは一度もありません。

  4. 145 購入検討中さん

    >>144さんありがとうございました。検討します。

  5. 146 入居済み住民さん

    生活環境はかなり良いです。
    スーパーや学校などの距離はチェックして購入しましたが、住んでみるとそれ以上に便利な気がします。
    スーパーも徒歩圏内に3つもありますし、サンディは格安・サボイは日常・業務スーパーは大量買い等、それぞれの特色が違うスーパーなのでとても便利です。
    薬局、銀行、郵便局も徒歩で行けますし、日常の事は徒歩圏内で全てまかなわれる立地です。
    小さいお子さんがおられる家庭では、ぱれっと広場が徒歩でいけるのもいいですよね。
    保育園や公立幼稚園も近いので園庭開放なども行きやすいです。

    あと住んでる方が皆さんいい方だと思います。
    それは住んでみて本当に良かったと思えるところです。
    こういった掲示板で入居後に悪いところが出ていないマンションって意外に少ないですよね。
    やっぱりここは正解だったんだと思います!!

  6. 147 入居済み住民さん

    わたしもとても気にいっています★

  7. 148 物件比較中さん

    ローンはみなさんどこで組まれていますか?
    変動ですか?固定でしょうか?

  8. 149 入居済み住民さん

    私は三井住友にしました。因みに変動型です!

  9. 150 匿名はん

    私は東京三菱UFJの固定型です。

  10. 151 入居済み住民さん

    近所の住人が駐車場を通り抜けしているのを良く見つけます。見るたびにあまり良い気分がしません。通り抜け出来ない様な良い方法はないでしょうか?

  11. 152 入居済み住民さん

    事故の危険などを思うと心配ですが、地域の方と仲良くやっていくことも
    大切だと、私はおもいます。例えば、新築工事の音がうるさいとか、以前にありましたが、
    ペルルの建設中のほうが近所には迷惑をかけていたでしょう。マンションの住民どうしは
    もちろんのこと、ご近所、ちいきのみなさんと、持ちつ持たれつの気持ちでお付き合いできたら
    素敵だなとおもいます。いいマンションにしていきましょうね、みなさん!

  12. 153 入居済み住民さん

    明日の弁天花火大会、ベランダから見えるんじゃないかな?
    …と、前々から楽しみにしてたんですケド、どうかな~><

  13. 154 入居済み住民さん

    いいな~上の階の部屋ならみえるかもしれないですね。
    我が家は茨木の土手から見ます。
    屋上から見えるなら、毎年住民だけで花火見物とかできたら
    楽しそう。役員さんお願いします。
    153さん、花火見えたか教えてくださいね。

  14. 155 入居済み住民さん

    茨木に弁天花火が良く見えるスポットありますか?良かったら教えて下さい。私達も茨木まで行こうと思っております。淀川花火と弁天花火が同時に見えると凄いでしょうね!

  15. 156 入居済み住民さん

    花火見えましたね~。
    弁天と淀川と、もうひとつ東にも花火が上がってて(どこのでしょう?)同時に3箇所も見れて得した気分でしたね。
    うちからはギリギリでしたが。
    7階からだともっと見えたんだろうな~

  16. 157 入居済み住民さん

    153です。

    花火見えましたね。ただチョット山がジャマでした。。。惜しい><
    一番大きくて高く上がる花火はまるまる全形見えたのですが、あとは少し山に隠れてしまいます。
    フィナーレの大きな花火はとても迫力あってキレイに見えましたよ^^
    淀川花火と、あともうひとつは芥川の河川敷辺りで個人的に楽しんでた花火のような??

    屋上あったらいいんですけど、ペルルにはどうやら無さそうですね。
    7階から上にあがる階段ありませんし、図面にも確か表記されてませんでした。
    屋上で花火見物できたらいいなぁ~と私も思っていたのですが、残念ですtt

  17. 158 入居済み住民さん

    子供と花火したいのですが みなさんは、どこでやりますか~?

  18. 159 入居済み住民さん

    まだやっていませんが、駐車場の芝生でしようかと思っています。あと、前の公園でも出来ると思いますよ!弁天花火はきれいでしたね!毎年8/8は弁天花火が楽しみですね。

  19. 160 匿名さん

    お盆でもモデルルームやっているんですか?一度見物に行きたいと思っております。マンションを探しております。

  20. 161 入居済み住民さん

    やっていますよ。結構見にこられてますよ!

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸