横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 松影町
  8. 石川町駅
  9. THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-22 22:53:24

THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公 式:https://www.suggest.co.jp/thelighthouse/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交 通:(1)JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分
(2)JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分
(3)JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分
(4)JR根岸線「関内」駅 徒歩8分
(5)ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
(6)横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
総戸数:129戸(他管理室1戸)
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:34.80㎡~75.47㎡
構造/階建:RC造/地上11階建
売 主:株式会社サジェスト
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社サジェストコミュニティ
完成時期:2022年2月初旬
入居時期:2022年3月末
-----------------
●石川町駅徒歩4分・4駅3路線利用可。
●1LDK~3LDKの12タイププランバリエーション・カスタムオーダーメイド対応。
●先進のワーク&ライフを支える様々な設えが施された全129邸のスタイルレジデンス。

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

【タイトルと本文を正式名称に訂正しました。2021.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-22 15:07:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション検討中さん

    >>897 通りがかりさん
    海側エリアにも、人が倒れていたり(生死不明)、目を合わせられない人が時々いるので、絶対に安全な場所は無いとは思ってます。おっしゃる通り、何度も現地に行って検討しようと思いました。が!マンション周辺より先には怖くて行けませんが。

  2. 902 マンション検討中さん

    現在都内マンションで小ぶりな黒ラブを飼っており、こちら検討しています。
    営業さんに何度かしつこくw飼育可能サイズ聞きましたが、「体長50cmって首からお尻までなんで、結構いけますよ。あまり厳しくないですし、大きくてもエレベーター内にゲージで運び出せるならセーフです」とのこと。こちらは体重は制限ないんですね。
    微妙にはぐらかしてる感もあり、たぶん私がすでに犬を飼っているからハッキリ小型犬のみですなどはいわなかったのかなと…。
    とはいえ営業さんの言葉を鵜呑みにして引っ越したらダメだった!となると困るので迷ってます。
    ペット飼う予定、またはすでに飼っていて引っ越し予定のかたは、どのような犬種を飼育されているのでしょうか。
    元々横浜出身で環境は気にならないので、そこさえクリアできれば購入したいです。

  3. 903 検討板ユーザーさん

    >>902 マンション検討中さん
    私も(小型犬ですが)ワンちゃんと住む予定です。
    私も営業さんに50センチまでと言われましたし、契約書書の文面かマンション規則の文面のどこかに「ペット可、50センチまで」と書かれていました。
    まあよほど大きな犬でなければ文句言われないと思いますよ。笑

  4. 904 マンション掲示板

    >>902 マンション検討中さん
    許容してもらえるか、ではなく犬が規定サイズを超えているかどうかではないでしょうか。

    最初から規約を破るつもりで入居するのはトラブルの元になるのでは?
    色んな人が暮らす集合住宅で、個人が自分のものさしで少しずつルールを破っていくと収拾つかなくなります。

    ちなみに
    私は動物が苦手ですが、営業からは規約を設けているので50cm以上は入居できませんと説明を受けています。

  5. 905 匿名さん

    成犬時に50センチを超えなければ問題ない。
    超えればアウト。

  6. 906 902

    レスありがとうございます。規約を破るつもりはもちろんありませんよ。
    ただ現在飼っている犬は体長50cm以下で非常に大人しいのですが、犬種で見られると大型犬扱いされてしまって、他のデベさんではNGだったんです。
    そこも体長のみの指定だったのですが、「買ってない人からすれば微妙なサイズはパッと見わからないし、大型犬ってイメージがあるとどこも厳しいですよ」とのことで…。
    犬嫌いな人もいますし、ある意味趣味といえることでご迷惑をおかけしたくないので、ペット共生マンションのほうがいいですよね。
    しかしデザインと住環境は本当にいいんですよねぇ…。

  7. 907 マンション掲示板さん

    小型犬だろうと50cm超えていればアウトですし、大型犬だろうと50cm超えてなければ大丈夫だと思いますよ。
    ちなみに私は契約者ですが、トイプードルを飼う予定です。

  8. 908 周辺住民さん

    近くのマンションの説明を聞きに行きました。松影町はお国を挙げての再開発エリアからは完全取り残されてました。寿エリアはそのままです。でも役所では寿エリア専用の部署が出来るとかできないとか?取り残されても、道を隔てただけなので、いい意味で影響は来てほしいです。

  9. 909 マンション検討中さん

    さなぎ食堂はまだありますか

  10. 910 マンション検討中さん

    昨日現地見に行ってきました。Dタイプでしたっけ?あちら側のエリアもマンション建設始まってました。
    区画としては結構印象変わりそうですね。
    スレで出ていたので近くのコンビニも見て回ったんですが酒の種類や量は普通かな、、いま住んでる地元のコンビニのほうが多い笑
    暖かかったので2区画ぐらい先にいくとドヤからの人が急に増えますね。
    健康福祉交流センターの広場では将棋打ってたりと川崎出身としては懐かしい気分になりました

  11. 911 eマンションさん

    平日休み取って見学行くことにしてるんだが
    新生活ってのを考えるだけでも楽しみ増えるな

  12. 912 匿名さん

    何となくどんな家具で揃えるかとかFrancfranc行ってどんな雑貨にするかとか考えるの楽しいですよね。
    でも1人暮らしじゃなくて旦那と住むから色合いとかは相談しなきゃだわ・・(笑)

  13. 913 マンション掲示板さん

    >>912 匿名さん
    フランフラン、デュフレのデザインに合いそうでいいですよね!
    私はIKEAの予定です。笑

  14. 914 マンション検討中さん

    1週間ぶりにきたけど検討板の雰囲気じゃないな(笑)

  15. 915 匿名さん

    >>913 マンション掲示板さん
    IKEA行ったことないんですけどたまにヒルナンデスで特集?されてたりしていて気になっていました!
    グラスとか機能的でいいみたいですよね。
    来客用とかも考えなきゃです(笑)

  16. 916 名無し

    >>915 匿名さん
    でもここサブスクできるはずなので
    そういったのを頼るのもありなんじゃないかと思っています!

  17. 917 マンション掲示板さん

    >>915 匿名さん
    IKEA港北は一回でも行ってみる価値ありです。
    中で食事や休憩もできるので、1日かけて選べますよ。

  18. 918 投稿者

    すごい、若葉マークがいなくなったらネガティブコメントも無くなりましたね。

    自分はみなとみらいで家具を揃えます。
    ワールドポーターズや、ニトリ、大塚家具もありますよ。
    大塚家具は良くないニュースをよく耳にしますが、商品は豊富です。
    ニトリはちょっと遠いのでオンラインで購入予定です!

  19. 919 匿名さん

    >>918 投稿者さん
    みなとみらいにも家具や雑貨売ってるところあるんですね~
    良かったです!今度、行ってみようかなと思いました。

    大塚家具いいですね
    昔、安い通販で棚を買ったら裏が変な板になっててそこから湿気てカビ生えたことがあったので家具とかはちゃんとしたチェーンのお店で買おうと学習しました(笑)

  20. 920 匿名さん

    自分はサブスクを利用してみようかなと思っています。
    サブスクも気に入ったら購入も可能ということなのでその方が失敗がないかなと思っています。
    特に家電とかは使ってみないとわからないものもあるので結構試してみたいです!

  21. 921 匿名さん

    立地は大事ですよ。
    なぜ、ここ?

  22. 922 マンション検討中さん

    購入考えていますが、元町に実家がある友達から寿町近すぎるから気をつけてと言われ、寿町について初めて知り現在調べています。
    調べたところ、昔はたしかにドヤ街と呼ばれる雰囲気だったけど今はお年寄りの方が多く、簡易宿泊所も外国人向けにゲストハウスに変わりつつあるとの情報がありました。
    ですが、闇賭博がありその賭博があるため反社会勢力の方々が度々車でお金を取りに来るとのことなので、少し不安におもっています。

  23. 923 マンション検討中さん

    >>921 匿名さん
    許容範囲内だからじゃないですか?
    気にしない人は気にしません。何を一番に考えるかは人それぞれです。立地が気に入らないなら買わなければ良い。それだけです。

  24. 924 匿名さん

    ドヤ街の一角という立地より、非喫煙者からすれば、歩きタバコの老人の多さの方が気になりそうだが。

  25. 925 匿名さん

    1年経てばどうなるかはわからんさ?
    でも、街自体はだんだん綺麗になってってるんでね??

  26. 926 マンション検討中さん

    木曜日(3/11)の夕方に建設予定地の周辺歩いたけど粗大ゴミや空き缶やらで汚ない街でしたよ。
    何よりすぐ近くの公園(?バリケード)がすごく賑やかなので何かと思ったら無料で弁当を配ってました。路上生活者らしき人もいて…以下略

  27. 927 買い替え検討中さん

    何度でも言います。
    マンションは立地が全てです。 
    アクセントクロスなどの中身は後からでも、なんとでもなります。

  28. 928 マンション掲示板

    >>927 買い替え検討中さん

    そう思うなら、ここに来なければいいだけ。
    ここに来る人は立地込みで検討する。

    あなたのコメントは、アドバイスというより立地を盾に購入を阻止したいだけのコメントに見える

  29. 929 口コミ知りたいさん

    >>927 買い替え検討中さん
    石川町駅徒歩4分。周辺主要観光地徒歩圏内。立地最高じゃないですか!ドヤのおかげで価格も抑えめだしね。

  30. 930 匿名さん

    >>927 買い替え検討中さん
    答えが出てるみたいなのでもうここには書き込まなくていいんですよ。
    あなたの思う「良い立地」の物件を早く探したほうがいいです。
    良い立地!と自分の欲しい物件条件がハッキリしている聡い貴方にはこんなところで無駄に知識を披露し無駄に書き込み時間を無駄にしている事がとても無駄な時間かと思われます。
    時間には限りがあります。大切に使いましょう!

  31. 931 マンション検討中さん

    ポジティブ若葉には優しい住人(^o^)

  32. 932 匿名さん

    先日、モデルルーム行ったのですが、バルコニーの隣に仕事部屋が設計されてる造りで窓があるから日の光入るのはいいと思った。

  33. 933 マンション検討中さん

    違法賭博や反社の事務所などは、横浜駅周辺や、伊勢佐木長辺りにもあるし、本当に気になるなら、そもそも中区西区選ばないでしょ。反社の方は、高級住宅地にお住いの方もいらっしゃるので。

  34. 934 マンション検討中さん

    横浜といったらある意味反社より怖いドンもいますしねw
    今週行ったんですが、第二期大分埋まってしまったそうで、希望していた階のお部屋がありませんでした…。
    近くの中古マンション内見入れてたのでとりあえず切り上げたんですが、みなさん希望のお部屋残ってましたか?
    やっぱり早い段階で要望出して待ってるほうがいいのかな…

  35. 935 マンション検討中さん

    >>934 マンション検討中さん
    1期2次(30戸)完売し、もう2期分売り出してるんですか?ホームページ更新すればいいのに。

  36. 936 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 937 マンション掲示板さん

    >>934 マンション検討中さん
    一期2次時点で出てる部屋で、2LDK、3LDKは後何部屋ぐらい残ってましたか?

  38. 938 通りがかりさん

    だんだん春らしい天気になってきて周辺ではチラホラお花が咲いてたぞい。
    シャアサイクルあれば色々回れるというか買い物には困らんな。あれ?カゴついてたっけ?

  39. 939 匿名さん

    >>937 マンション掲示板さん
    詳しくはわからないですが、50平米前後のコンパクトな部屋がほぼ完売していて、今後の2期以降待ちみたいです。
    逆に3LDKといった少し広い平米数のものは価格もそれなりなので、残りもあるのではないでしょうか。

  40. 942 マンション掲示板さん

    >>939 匿名さん
    ありがとうございます。
    2月時点で2LDK、3LDKが残り少なくて1LDKばかり残ってたので無事1LDK系は売れたんですね。

    知人が高い階の2LDKか3LDK気になっている方がいて、でも今期は出てなかったそうなので次期を狙っているそうなので気になりました。
    残り少ないなら次期公開も早まりそうですね。早めに内見予約するよう伝えておきます。

  41. 943 あ。

    >>938 通りがかりさん

    >>938 通りがかりさん
    小さいカゴ着いてます。
    買い物とかするならリュックある方が良さげ

  42. 944 匿名さん

    元々DIYだったり家の内装こだわったりするの好きなんだがタイルとか壁紙もセレクトできるのはいいと思った。
    結構家電も好きなんだけどコンセントの向きとかも決められるのは初めてした。

  43. 945 匿名さん

    初めてした→初めて知った

  44. 946 マンション検討中さん

    [No.940~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  45. 947 マンション検討中さん

    >>944 匿名さん
    私も先々週見学に行ったものですが、壁が珪藻土を使用している点は関心しました。
    なんせ実家の風呂場の壁は結構湿気で換気が大変でしたので…。
    またほかの部屋でも珪藻土なのも良いですし色を決められるのも良かったですね。

  46. 948 匿名さん

    自分は単身なので内装はオプションに任せようかなと考えてます。
    モデルルーム見に行くともれなく自分の持ってる家具も新しいのに変えたくなるww

  47. 949 匿名さん

    珪藻土は消臭効果もありますしね!

  48. 950 マンション掲示板さん

    夜にマンション見に行ったらマンションの前で女の子達が遊んでました。
    相変わらず徘徊老人はいるけど、近所の人が気にしないってことは思ったより危険は少ないのかな。
    私は流石に子供達だけで遊ばせる勇気はないけどw

    隣の建物もいよいよとり壊されはじてましたね。何が建つんだろう。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸