横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 瀬谷区
  7. 瀬谷
  8. 瀬谷駅
  9. ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエアってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-09-27 18:29:08

ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエアについての情報を希望しています。
瀬谷駅直結のマンションです。
駅近で買い物にも不自由しなそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷四丁目4番10外(地番)、
    神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷四丁目4番10号(住居表示未実施地区)
交通:相鉄本線「瀬谷」駅下車徒歩1分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:52.39平米~81.06平米
売主:株式会社 大京
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-13 11:52:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱瀬谷ステーションスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション掲示板さん

    カフェも出来たらいいなぁー。

  2. 302 マンション検討中さん

    イオンは1階は食品で2階は何が入るのでしょうか?
    フードコートとか入るんですかね?
    カフェはスタバで(=´∀`)

  3. 303 マンション検討中さん

    絶対入らないでしょうけど、イオンシネマ希望です(笑)

  4. 304 マンション掲示板さん

    せっかく盛り上がっていたのに、
    水を差してしまいましたね。
    >>294口コミ知りたいさん
    >>295名無しさん


  5. 305 評判気になるさん

    倍率で盛り上がっても意味なくない?
    結局は運だし

  6. 306 評判気になるさん

    まだ住めるかどうかも分からないのにオプションの話で盛り上がってもねぇー

  7. 307 口コミ知りたいさん

    オプションのはなし、飲食店のはなし、コンビニのはなし、カフェのはなし、夢と、情報があっていいじゃないですか。少なくともいがみ合うよりずっと素敵\(^-^)/

  8. 308 マンション検討中さん

    先行購入自慢をされるよりも買えた時のオプションで盛り上がる方が平和

  9. 309 マンション検討中さん

    オプションの話は見落としてるところに気付けるのでありがたいです

  10. 310 口コミ知りたいさん

    オプションは有意義な話題。
    倍率は無意味ってことでOK?

  11. 311 マンコミュファンさん

    じゃーオプションの話じゃんじゃんしちゃおうかなー(^O^)

  12. 312 マンション掲示板さん

    浴室乾燥ありますけど、ランドリーポールはつけた方が便利ですかね?
    4万ちょっとしましたけど

  13. 313 口コミ知りたいさん

    >>312 マンション掲示板さん

    私も付けたいと思い担当者さん、コーディネーターさんに伺ったら、浴室乾燥ありますからって言われました(笑)外に干すのあんまり好きじゃないんで。まぁ、それならそれでいいやって付けませんでした。

  14. 314 口コミ知りたいさん

    コーディネーターさん、有償オプションつけろつけろと営業かけてくるのかと思ったけど、それはいらないと思いますよーってパターンが多くて拍子抜けでした。

  15. 315 口コミ知りたいさん

    >>313 口コミ知りたいさん
    私もそれ言われたんですけど、悩みますねー。困ったもんです( ̄▽ ̄)

  16. 316 匿名さん

    ランドリーポールってなんだろうとググってしまいました(笑) 浴室乾燥付きなのでいらないかなと思い付けない予定ですが、浴室内にポールひっかける所ってありましたよ…ね?
    あと?皆様洗濯機はドラム式(現在そうor引越しのタイミングで買い替える予定)ですか?浴室乾燥あるから乾燥付きのドラム式じゃなくてのいいのでは?と思うのですが…。ご意見頂けると助かります。

  17. 317 匿名さん

    >>298 マンション掲示板さん
    まさかのミニストップでしたか!イオン系列になったからなんでしょうかね?どちらにせよ夏にハロハロが瀬谷で食べれるのが楽しみです。

    カフェ入ってきそうですが、昔あったドトールがくるのか、コメダ復活か、はてまたスタバなのか…。私としてはカルディがやってるカフェが来たらいいなーと思います。三ツ境に既にカルディあるので望み薄いですが(T-T)

  18. 318 口コミ知りたいさん

    いやいや、オプションはこれからが本番ですよw(゜o゜)wお楽しみはこれからです(笑)

  19. 319 通りがかりさん

    みなさんこのマンションの価格帯には納得感ありですか?
    当初はネガティブな意見が多かったのがいつの間にか前向きな意見が多くなってて。
    掲示板の参加者層が変わったんですかね?

  20. 320 マンション検討中さん

    お部屋の倍率って抽選の前に教えてもらえるものですか?気になって夜しか寝れません

  21. 321 マンション検討中さん

    >>319 通りがかりさん
    いや、正直高いと思います。
    地価含めての話ですが、
    新鉄道含め瀬谷駅の再開発、花博誘致等で街全体が活気が出る<現在の価格≦テーマパーク建設
    くらいに思ってます。
    私は長期間住む予定なので、価格は何かあって売る時に高かったらいいなーくらいに思っています笑

  22. 322 口コミ知りたいさん

    高いですけど、狙っていたマンションだから買わないという選択肢はありません。

  23. 323 マンション検討中さん

    >>320 マンション検討中さん

    夜寝られれば良いのでは(笑)

    私の担当者さんは、現在の倍率教えてくれましたよ!

    このままだと抽選ですが(遠い目)

    そうですね、私も以前から狙っていたので奮発する感じにはなりましたが購入希望でここまで来ました。

  24. 324 マンコミュファンさん

    人気があれば高く売るのは、商売ですから仕方ありません。
    デベ側がこれまでの経験則から需要と供給が一致する点を計算しての価格でしょう。
    500万円ほど予算オーバーですがまぁなんとかなるでしょうと思ってます。

  25. 325 匿名さん

    >>319 通りがかりさん
    高いと思ってます。まさか瀬谷であんな価格帯とは…って感じです。だいぶ攻めてますね(笑)
    >>321 さんと同じく先々予定されている瀬谷の発展(?)を見据えた価格なんだなと思いますが、二俣川みたいに購入時より価値が上がるかはあんまり期待できないかと。
    瀬谷がいい&駅近がいいので高くてもこちらのマンションに手が挙がります。

  26. 326 マンション掲示板さん

    予算オーバーの分、じぶん銀行の変動金利0.367%には助けられました。低金利の時代でよかったです。

  27. 327 マンション検討中さん

    これから伺ってきます。
    聞いてほしいことありますか?
    内容と時間次第ですが、聞けそうだったら聞いておきますよ。

  28. 328 マンション検討中さん

    >>327 マンション検討中さん

    あとなん組くらい、第一期の締め切りまでに新規さんがくる予定ですか?と(笑)

  29. 329 マンション検討中さん

    >>328 マンション検討中さん

    約200組だそうです。

  30. 330 マンション検討中さん

    >>320 マンション検討中さん

    申込期限直前に行って申込すればいいのでは?

  31. 331 マンション検討中さん

    ここの物件の第一次申込登録期間が1.5日しかないです。こんなに短いのはじめてです。

  32. 332 匿名さん

    第一期の抽選締め切りや結果の発表日は何時頃でしょうか?

  33. 333 マンション検討中さん

    >>329 マンション検討中さん

    約200組というのは、第一期新規のトータル数で、これから案内できる数ではないので。

  34. 334 マンション検討中さん

    >>332 匿名さん

    抽選締め切りが今月の25日12時まで。その日のうちに抽選です。

  35. 335 評判気になるさん

    相鉄線の車内の液晶でも映像で広告出てました。
    これ以上宣伝しないでもらいたい(笑)

  36. 336 マンション掲示板さん

    当たればラッキーくらいの感覚ですね笑

  37. 337 マンション検討中さん

    200組中何組が実際に購入しようとするか、ですよね
    多く見積もって2割でしょうか

  38. 338 評判気になるさん

    200組の2割(=40組)だったらほとんど抽選なしの部屋多数ってことになりますが、そんなことありますかね?( ̄▽ ̄)

  39. 339 マンション検討中さん

    下手したら10倍越えの倍率の部屋出そうですね

  40. 340 通りがかりさん

    まーた倍率の話してる

  41. 341 通りがかりさん

    このスレ倍率の話しかしてないなって誰かさんに言われてしまいますよ

  42. 342 マンション検討中さん

    >>340 通りがかりさん

    髪の話するよりか有用です

  43. 343 マンション検討中さん

    まぁ、皆が今一番気になってるのが倍率の話ですからね(再)

  44. 344 評判気になるさん

    抽選まであと2週間ですな。

  45. 345 マンション検討中さん

    >>344 評判気になるさん

    ですね、ドキドキです(>_<)
    最近はMRに行っても、新規でーす!
    みたいな方が最初の時と比べて何となく少ない雰囲気&居てもサラッと中身をみてすぐ居なくなる方が多い印象です。

    観に来ている方があんまり買う気がないのか、担当者が流しまくっているのか…(確かにまだ見学の時点では価格は公開されていない)

    ちなみに、第二期の6階以下待ちをしてる方って、どのくらいいらっしゃいますか?(第二期の締め切りがいつかは不明)

  46. 346 通りがかりさん

    >>345 マンション検討中さん
    今きてる新規の方がそんな雰囲気の方が多いんですか
    参考になります
    購入する気のある方は早めに予約とってすでに見てるのかもしれませんね

  47. 347 マンション検討中さん

    >>346 通りがかりさん

    一人の方の見学が多い印象というのもあります。
    一人だと質問もそんなに多くないでしょうし、商談の話も比較的時間がかからず終わる可能性もありますから…私がそう思うだけかもですが(^_^;)

    確かに、購入意欲のある方は早めに見学終わってる可能性はありますよね!色んな情報とかにも敏感だったでしょうし。

  48. 348 マンション検討中さん

    >>347 マンション検討中さん

    そうですか?今日見学に行きましたが、一人できてるかた一組しかいませんでした。みなさん家族連れでしたよ。
    この物件、いいとは思うのですが、都心に出るのに時間がかかるのが難点ですね

  49. 349 通りがかりさん

    まだまだ少数でしょうが在宅とかテレワークとか少しずつ仕事面の環境が変わってきてる人もチラホラ。これから都心通勤に重点を置く選択も変わって来るかもしれませんね。

  50. 350 マンション検討中さん

    >>349 通りがかりさん

    在宅テレワークなら、あえて駅直結でなくても良い気が(笑)
    価格も高いですし

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸