東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 青葉台
  7. 池尻大橋駅
  8. パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-25 22:39:59

都心邸宅の新たなる高みへ。
いかがでしょうか?




所在地 東京都目黒区青葉台3丁目503-1(地番)
交通  東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩9分
    山手線 渋谷駅 徒歩14分
    京王電鉄井の頭線 神泉駅 徒歩8分
総戸数 36戸 事業協力者住戸5戸、倉庫1戸含む
専有面積  42.65平米(5戸)〜96.72平米(3戸)
入居時期 平成22年06月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上10階(建築基準法上地上9階地下1階)
売主 三井不動産レジデンシャル
施工会社 三井住友建設

[スレ作成日時]2010-02-08 18:56:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ここは青葉台と認められていないからでは?

  2. 22 匿名

    掲示板は盛り下がってるけど実際の販売状況はどうなんだろう?南側は眺望抜けてるのかな。

  3. 23 周辺住民さん

    ほんとに盛り上がってないですね。
    近所のものとしては販売状況が気になりますが、
    あまり人気がないのでしょうか。(やはり割高なのでしょうか?)
    個人的には246や首都高は近いですが、一本奥まっていて
    音や排気ガスもあまり感じることもなく、高台の良い場所だと思うのですが。

  4. 24 匿名さん

    バイクが通れば十分響くよ

  5. 25 匿名さん

    場所も悪いし値段もかなり割高だしエントランスも普通だし良いとこないですね

  6. 26 匿名さん

    掲示板は盛り上がっていないけど、かなり好調とのことですよ。

  7. 27 匿名さん

    三井サポーター「立地も外観もチョー微妙……パークホームズでなく、パークコートでいいんですか?」
    川平さん   「いいんです!」
    三井サポーター「池尻大橋から坂道だし~車の音、メチャ気になるし~」
    川平さん   「いいんです! オランダ、待ってろよ!」
    三井サポーター「ねえ、まじめに聞いてますぅ~」

  8. 28 匿名さん

    ここいいですね!
    渋谷から徒歩で帰れるなんて夢のようです。
    ぜひ買いたいです。お金があったら。
    青葉台にも惹かれますね。

  9. 29 匿名

    ここより、池尻近くの鹿島物件の方が良いんじゃないでしょうか?

    渋谷から歩いて帰れてます。

  10. 30 匿名さん

    資料請求して先日みてきました。
    場所があまりにも。。。246目の前です。
    池尻からだと丸正くらいしか買い物できないし。
    中はともかく立地が悪いのでパスしようと思います。

  11. 31 物件比較中さん

    正直立地は悪いし、物件の割に単に割高と言わざるを得ませんね。
    同じ金額出すなら、何故ここ?って思いましたのでパスです。

  12. 32 匿名さん

    でも三井ブランドですよ!

  13. 33 匿名さん

    ここなら代沢の三井の方が良くない?

  14. 34 匿名さん

    賛否両論ありますが、三井のパークコートで、
    渋谷徒歩圏内で、アドレスも目黒区青葉台で、
    高台にあるのも事実なわけで…
    あ、あと、カーライフを充実させたい人には良い場所なのでは?

    不景気も長引くだろうし、暫くはブランドや安定志向
    が続くだろうからこういうのを購入するのも良いかと。
    ここの他に、都内山手線内でなるべく静かなところも併せて購入するのがオススメです。

  15. 35 匿名さん

    先週MR行ってきましたがすでに大幅値引き中ですね
    笑えるほどに..

  16. 36 匿名さん

    >35さん

    どのくらい大幅値引きしてました?
    あと、HP上だと、販売住戸が4戸しかないのですが
    実際のところ4戸だけでしょうか。

  17. 37 匿名さん

    ここ最初から安いのに、この時期で更に値引きって・・・
    売り急ぐ理由でもあるんですかね?
    近所のタワー??

  18. 38 ビギナーさん

    70㎡台の部屋、残っていますか?

  19. 39 匿名

    三井は最後4戸位なら値引きしてさっさと売るからね。

  20. 40 匿名さん

    2割引だっけ?

  21. 41 匿名

    2割引なんですか?

  22. 42 匿名さん

    全然関係ない話題ですがこの物件から
    山の手沿いを歩いて5分程の場所、
    今ちょっと話題の市川海●蔵さんのご自宅ですね。

    以前この物件検討して諸事情によりやめたけど、
    なんだかんだ言って著名人が多く住む「青葉台」…
    西郷山のすぐ近く(同じ山の手)にあることは事実、
    環境に惹かれるからまだ売れ残りがあるし考えてみようかな…

    腐っても鯛ってこういうことか…

  23. 43 匿名さん

    環境にひかれるなら、いい街のいいエリアにすまなきゃ。

  24. 44 匿名

    246と反対側の間取りならいいかもね、渋谷まで歩けるし道路気にならなければいい物件かと

  25. 45 匿名さん

    この物件に知人が住んでて(賃貸ですが)
    宿泊しましたが、246側でしたが外の風景は
    あまり気になりませんでしたよ。
    少し下の階だったからかな?防音もしっかりしてたし。

    その知人は車好きで、休みは
    遠出するのが趣味な人なのですが
    そういう人にとっては大満足だそうです。
    「渋谷行くにも坂下りるだけだしね、とても楽」とのことでした。

  26. 46 匿名さん

    男性宅に女性が宿泊?

  27. 47 匿名さん

    Yahoo不動産でサイトアクセス第9位にランクインしてますね。
    海老さま効果?(笑)まぁ確かにここから近いですけどね。

    あと残り3戸程度になった模様です(メールで問い合わせたところ)。
    HPの情報遅れてるんじゃないのかな?

  28. 48 物件比較中さん

    私は、目黒区で物件を探していますが、
    この物件といい、ワイズメナー祐天寺といい
    目黒区といっても売れ残ると大幅に値引きするものですね。

  29. 49 購入検討中さん

    モデルルームに少し前に行った際に色々話を聞いてみたのですが
    良い部屋は真っ先に1期で売れてしまったみたいですね。
    1期の際は倍率も結構あったみたいですし。

    やはり情報をいかに早く得られるかなんだな、と思いました…

  30. 50 匿名さん

    自分も色々な物件見ていますが、確かに早く情報入手するに限りますね。
    予算にあった部屋の中から好きな間取りを選べるし、建築前のメリットである設計変更を無料で出来るし、有料オプションも建築前でなければオーダー出来ないものもあるし。
    新築のメリット最大限にいかすには早いのに越した事ないと実感。

  31. 51 匿名さん

    海老さんは青葉台在住ですか?先日淡島通りのお店で見かけました。

  32. 52 匿名

    青葉台在住のはず。

  33. 53 匿名

    こちら値引きしてますか?

  34. 54 匿名

    していないと思います。

  35. 55 購入検討中さん

    モデルルーム見学に行った際色々伺いましたが
    値引きはしてませんよ

    青葉台アドレス×三井のパークコートは希少性が
    高いようなのでまだまだ強気?な感じでした。

  36. 56 匿名さん

    青葉台か?どのへんよ?中目黒の方だと記憶したが。

  37. 57 匿名さん

    google Map の使い方教えましょうか?

  38. 58 匿名

    何丁目?

  39. 59 匿名さん

    三丁目

  40. 60 匿名

    ここもう残りあんまないんでしょ?

  41. 61 匿名

    首都高沿い、狭いエントランスへのアブローチ。パークホームズでいいくらいでは?

  42. 62 購入検討中さん

    残りわずかみたいですね、HPでは2戸のようです…
    ここ数週間で結構売れてしまったようですね

    (この物件の周辺を歩いてみました)
    戸数の割りにエントランスやアプローチは
    結構大きくとってあると私は思いましたが…
    首都高からも一本入ってますし。
    三丁目の並び(高台側)のマンションの
    中ではかなり良いほうだと思ったけどな。

    上でもどなたかおっしゃってますが首都高とか
    他のマイナス要因が気にならないくらいの
    良い部屋は最初はあったんでしょうが…
    もっと早くから注目しとけばよかったと後悔。

    でも、まだ売れ残ってる南側高層階の1億ちょい
    のお部屋、私は検討してみます。
    週末まで売れ残っていて欲しい!


  43. 63 匿名さん

    なんだかんだいっても人気エリアはすぐ売れますな。

  44. 64 匿名さん

    確かに、立地的にはヒルトップだけど、レジデンスという言葉の響きとは落差が…

  45. 65 匿名さん

    やっぱり売れちゃったね。
    人気だから〜。
    ここに近い大橋のタワーも文句言いながらも、
    すぐに売れてしまうんでしょうね。
    焦る。

  46. 66 匿名

    あと一戸だそうです・・・
    急にパタパタ売れたみたいで・・・最近値引きしたなこりゃ・・・

    うーん,大橋のタワーの高層階次は狙ってみます

  47. 67 匿名

    ここは石畳でなんか素敵ですよね。
    あと二つ売れ残りじゃないんですか?

  48. 68 匿名

    パークコートとあのタワーを一緒にされちゃここの住民怒りますよ、向こうは大橋だし。
    JC、山手ないだけで環境が群と良くなる。決してここも良い環境でないけどね。
    海老の近所なんだね。

  49. 69 匿名

    色々高級指向を目指した物件なのはわかるけどどうしても忘れられないのは風呂の石タイルの趣味の悪さ。
    あんなんじゃせっかくのバスタイムが落ち着かない…

  50. 70 匿名

    確かにシマウマじゃないんだから…って感じですよね笑

  51. 71 匿名

    あの首都高沿いで、思い切りよく買いますね

  52. 72 匿名さん

    見学に行きましたけど出せる金額の上限言ったらあっさり値引き提示がありましたから
    早く売ってしまいたいのでしょうね。
    結局周辺の環境が悪そうなので見送りましたけど・・

  53. 73 匿名さん

    値引きがされる前、1期で真っ先に
    売れた部屋々ってどんな間取りや景色・価格
    だったんだろう、気になる。

    とりあえず一番価格が高い部屋が1期で真っ先に
    売れた、とは営業の方から伺いましたが(笑)

    は~、金持ちというものは実際にいるんだなぁ…
    (当たり前だけど・笑)

  54. 74 匿名さん

    パークコート高輪ヒルトップレジデンスは、一時、三井の広告やCMにも登場したけど

    ネーミングが似てる割に、こちらはイマイチ、否、イマニぐらいか?

  55. 75 匿名さん

    見に行ったけど、あの立地で、あの仕様で…。ちょっとあり得ないと判断。
    モデルルームの床鳴り、封水不良とみられる臭気上がりなどもあった。
    あの管理費の高さで管理人は隔日日勤だし、駐車場も駐輪場も事実上雨ざらし。
    一番納得行かないのは、内廊下なのにゴミ出しは外。意味ないじゃん。
    内廊下物件のメリットは、一度マンションに入ってしまえば天候を気にせず快適に生活できることなのに。
    高級ラインの内廊下物件でゴミ外出しは初めて見た。
    お値ごろになれば金利も良いし、買い替えもありかと思っていたが、あえなく却下。

  56. 76 匿名さん

    ↑ まぁいいじゃん。もう売れてしまったんだからさ。
    結局買わなかったというか、買えなかったというわけなんだからね。
    ごちゃごちゃ言っても後の祭り。
    ひがんでもねたんでも、余裕こいても、なんぼのもんかな?
    どちらにせよこの物件はかなりいい物でした。
    素直に羨ましいです。

  57. 77 匿名


    あのー。まだ完売してませんけど。

  58. 78 匿名


    まだ60くらいの2L残ってますか?

  59. 79 匿名さん

    完売はしてないけど、あと2戸が1戸かでしょ。
    それを検討してんの?
    ホント?
    要するに売れちゃったでしょ。
    揚げ足取るなよ。

  60. 80 匿名

    揚げ足取ってるんじゃなくそちらの文章力が乏しいせいでしょ。
    残ってる部屋検討してる人がいたっておかしくないでしょう。

  61. 81 匿名

    私はいい物件だと思いますよ。

  62. 82 匿名さん

    >80
    ムキにならないで (^^;;
    わたしもいい物件だと思います。
    残りもの検討してみようかなぁ〜なんちって。


  63. 83 匿名さん

    この物件のいいところってどこでしょう?

  64. 84 匿名

    アクセスのよさや青葉台アドレス、地盤もしっかりしてるみたいですし…

  65. 85 匿名さん

    完売間近で盛り上がってますね。
    でも、賛否両論ということは結局この物件は
    色んな意味で優良物件だったというわけで^^
    皆様喧嘩はやめましょうよ~(汗)

    いいところ…私にとっては、
    三井のパークコート×目黒区青葉台アドレス×渋谷徒歩圏なのと
    首都高入り口や幹線道路も近くカーアクセス良し×バスのアクセスも良し
    (評価は個々で違うようですが)なとこかな。
    基本アウトドア派な私には羨ましい環境><

    あと渋谷や中目黒へは坂を下りるだけで、
    代官山へはフラットな道のりなのもいいなぁ。

    何か色々書いてたら購入したくなってしまった。
    新築は私はちょっと手が出せないので(涙)中古を気長に待ってみようかなぁ。

  66. 86 匿名

    私も中古を待ちます。

  67. 87 匿名さん

    至近の大橋のタワーじゃダメかなぁ?
    ここより池尻大橋駅やバス停に近いし。
    似たような感じがするのはわたしだけ?

  68. 88 匿名

    池尻は再開発進んでいるしいいですよね。
    あのタワーは確かに魅力的ですが42階建てっていうのが…

    タワーマンションよりも小規模で落ち着いた所に住みたいです。

  69. 89 匿名さん

    何だか、私のカキコミから荒れてしまったみたい。皆さんごめんね。
    でも、ネガティブなカキコミにすぐ「買えなかった」と反応する輩が多いのはなぜ?
    何の見所もないとか、資金的に届かない物件とか、わざわざMR見に行くわけないでしょうに。
    残戸が少ない物件でも、買い替えを念頭にチェックしてる人はたくさんいると思うけどな。

  70. 90 匿名さん

    ごもっとも!

  71. 91 匿名

    ホントに欲しいこの物件。

  72. 92 匿名さん

    売れ残りあるんだから、
    欲しいなら買えばいいのに。

  73. 93 匿名

    きっと買えないんだよ。

  74. 94 匿名さん

    そりゃそうだよ〜
    欲しいからってそんなに簡単に買えるわけないじゃん。
    皆さんもそうでしょ?
    いいよね〜ここ。

  75. 95 匿名さん

    渋谷からはラブホ街とおるし、
    えびみたいな民度低いやついるし・・・。
    首都高はあるし・・・。
    三重苦。
    買わない人も多いのでは?
    だから売れ残る。
    2割引くらいしてさばいているけど。

  76. 96 匿名さん

    地形だけは良いんだけど、なにせん環境が残念。

  77. 97 匿名さん

    環境は大橋の思ったよりいいよ。
    地図で見るのと、現地とではだいぶ違う。
    マンションの中に入ってしまえばなおさら気にならないかな。

  78. 98 匿名

    欲しいけど買えません。

  79. 99 購入検討中さん

    私、中古を待つことにしました。
    三井のパークコートで、目黒青葉台アドレスはやっぱり
    今後もあまり出ないと思うし、希少性は高いと思う。

    環境もですがやはり地域ブランド重視なもので私は…
    すみませんミーハーな感じで。

    良い部屋が中古で出るまで貯金やらお仕事がんばろっと。

  80. 100 匿名さん

    ここ買えるくらい貯めれる人なら安く出すわけが無い中古なんぞ待たずにその間にいい新築が出ます。

  81. 101 購入検討中さん

    あれ?
    急に誰も発言しなくなったね。
    もう売れちゃった?

  82. 102 匿名

    スーモみたら物件増えてたからもしかしたらキャンセル物件かもしれませんね。

  83. 103 匿名

    キャンセル出ちゃったの?

  84. 104 匿名

    最近急に売れたしローンの審査とかでまだキャンセルでるんじゃない?

  85. 105 匿名

    買えぬなら

    荒らしてしまえ

    掲示板

  86. 106 匿名さん

    完売だそうです

    私はここ狙ってましたが諦め、代官山方面に狙いを定めます…
    では!

  87. 107 匿名

    ほんとに?
    もう何ヶ月も動きなかったのに、ここしばらくでバタバタと決まったということは最後相当値引きしたとしか考えられないね。
    私は立地、環境など魅力なくやめましたが。

  88. 108 匿名さん

    何だかんだで人気でしたね。
    やっぱり利便性は最高。
    アドレスも言うことなし。
    欲しかったな。
    無理だったけど。。。。。

  89. 109 匿名

    絶対荒らしてる人いるよな笑

    スーモやホームページみてみなよ。一億の3LDKと北の部屋の2LDKの5000万くらいの部屋余ってましたよ。

  90. 110 匿名さん

    109さん>

    106です。
    それはあくまでも「ネット上」の情報のようですよ。

    ここに住んでいる知人宅へお邪魔した際、その知人が
    マンション内で営業の方とお話をされてる所に居合わせ、
    そのような話のやり取りを見ていた・聞いていたので
    ほぼ確実な情報かと思いますが。

    ネットの情報にばかり頼る方が何かこのスレッドを見ていて
    多いのでちょっと余計かもしれませんが補足をさせて頂きました。

    最新で確実な情報は現場にあります。

  91. 111 匿名

    あなたも伝聞じゃないですか(笑)

    申し込みを受けて契約した時点でネットからもはずしますよ。売ってもない物件のために、お客さん来させるとか信用問題でしょ…

  92. 113 匿名

    まぁまぁ喧嘩?はなさらずに・・・
    でも物件のホームページでは残り一戸になってますね。
    何がなんだか(汗)
    直接,自身で問い合わせるのが結局一番のようですね。

  93. 114 匿名

    ラス一の部屋購入しました。もうほぼ販売終了みたいですよ。Suumoは手続き含め完全に成約しきったら終了じゃないですかね?

  94. 115 匿名

    本当だとしたら特定されるようなこと書いて頭悪いね…

    購入しましたってローンの審査おりたの?

    重要事項説明受けて契約しただけ?

  95. 116 匿名さん

    別にいいじゃないですか。

  96. 117 住人

    つまんない嘘つくからだ。

  97. 118 匿名さん

    こちらの物件、平均坪単価は370くらいだったそうですね
    方角や階数でだいぶ違うとは思いますが

    最近のプレジデントだかセオリーでちらっと見ました…
    まぁこれからの時代は坪単価より平均利回りが
    大事だと私は思いますが一応、参考までに♪

  98. 119 匿名さん

    完売までこれだけ時間を要したということは「人気物件」とは言えないのでしょう。
    もちろん「人気物件ではない」=「良い物件ではない」ということではなく、
    単に当初の価格ではそれほど魅力的には映らなかったということなのでしょう。
    ただ、この掲示板で出ているように2割引で買えたのなら、現時点では妥当な水準なのでは。

    「中古を待ちたい」という方も何人かいらっしゃいましたが、
    今後人口動態的に需要減になるところに、都心の建替え再開発が増えて供給増になりそうなので
    (20年でみればほぼ確実でしょうが)5年くらいの時間軸で見ても、不動産市況は一段と値下がりしている
    可能性が高いので、当物件の中古よりも良い選択肢が増えている気がしますね。

    足元の市況も08年頃のバブル価格からは調整されてきましたが、
    2000年代はじめには景気環境や中期の見通しも今よりはるかにましだったのに、
    麻布十番の新築でも坪単価250万で出てたくらいですから、
    団塊ジュニア層の需要が落ちて来る頃には現在の相場水準を維持し続けるのは難しいと見ています。
    もちろんご自身が団塊ジュニア世代=家族の年齢構成的にあまり購入を待てないということであれば、
    判断がより難しくなると思いますが...


  99. 120 匿名

    10900万円の部屋、連休中にチラシ入ってましたけど…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸