大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 青山台
  7. 北千里駅
  8. ブランズ北千里ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-16 21:18:33

ブランズ北千里についての情報を希望しています。
総戸数178戸でイオン北千里店の近くに建つ物件のようです。
駅からも近く、生活しやすそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市青山台一丁目119番30(地番)
交通:阪急電鉄千里線「北千里」駅徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.47平米~130.35平米
売主:東急不動産株式会社
   阪急阪神不動産株式会社
   住友商事株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-02 13:55:11

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ北千里口コミ掲示板・評判

  1. 81 マンション検討中さん

    >>69 匿名さん
    ここを普通といっちゃ他がかわいそう。
    桃山台のブランズとジオ藤白台位しか普通がなくなっちゃう。

  2. 82 評判気になるさん

    価格出ましたね。予想通りっていう感じですね。

  3. 83 マンション検討中さん

    >>77 マンション検討中さん

    北千里は始発駅メリットだけど千里線で1番リセール弱いんだよね。物件多すぎるしまだまだ建てる余裕あるから希少性がない。あと働き方もだいぶかわってくるから始発駅っていう価値はもう無くなってくるよ。

  4. 84 検討板ユーザーさん

    >>83 マンション検討中さん

    そもそも千里ニュータウンはリセール気にする人が選ぶエリアではないけどね。

  5. 85 マンション検討中さん

    >>84 検討板ユーザーさん
    千里ニュータウンの中古取引件数年間いくらか知ってる?
    イメージだけで話すのやめようよ…。

  6. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん

    けっこう少ないと思うよ。
    場所にもよるかもしれないけど、希望の物件はなかなか売りが出ない。

  7. 87 クシャトリア

    >>1780 買い替え検討中さん
    そうですね。人気の地域だから納得です。

  8. 88 坪単価比較中さん

    >>85 マンション検討中さん
    こんにちは。
    ちなみに直近1年間の中古マンションの成約数を調べてみると
    阪急千里線の駅ですと、北千里駅で87件、山田で66件、南千里で95件。
    北大阪急行の駅ですと、千里中央で184件、桃山台で140件。
    のようです。
    これらの件数が多いのか少ないのか定義が分からないので判断できませんが
    客観的に考えてリセールは考えないより考えた方がよいと思います。
    人生、思いがけないことが発生して引っ越しせざるを得ないことが発生する可能性がゼロではないからです。
    その場合、少しでも高く売れた方が助かりますしね。

  9. 89 マンション検討中さん

    >>88 坪単価比較中さん

    近畿レインズでデータ出てますけど直近でしたらもはや北摂は大阪市内中心部の取引件数より多いみたいです。
    北摂=永住とはもう昔の話みたいですね。

  10. 90 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん

    千里ニュータウンのリセールの話。北摂まで広げたらボヤける。

  11. 91 匿名さん

    みなさんリセールを考えて、マンション購入をされるのですね。

    永住で・・と考えて検討している人が多いのかなと思っていたので少し驚きです。

    でも、子供が成長して夫婦のみの生活となったら

    狭いマンションに引っ越すことも考えるかもしれませんし、とても参考になりました。

  12. 92 匿名さん

    万が一のリセールであって、このあたりを買い替え前提で購入されている方々は少数だと思います。

  13. 93 マンション検討中さん

    ここ全然盛り上がってないですね。。注目されていないのでしょうか。

  14. 94 匿名さん

    北千里だと普通に実需で考えている人のほうが多そうな感じはしますよね。駅まで5分以内だと、投資用の物件が多くなっている。でもここの場合はそういうのとは違うように見える。きちんと実需要な感じで間取りは構成されているように見えるし。
    リセールが全く無いっていうのはたしかに無いわけじゃないけれど、最初からそれ前提の人の割合は低いということで。

  15. 95 マンション検討中さん

    北千里マンション多すぎ・・・。高すぎ・・・。

  16. 96 見学中さん

    戸数多いのに、検討している感がサイトから伝わってこない…
    北千里に山田、東急ブランズは千里線ではまった感ありますね… 西の私鉄に任せないと

  17. 97 マンション検討中さん

    北千里って始発駅ぐらい売りだったら在宅ワークになってそのメリットかなり無くなったよなー。
    ただでさえ価格高すぎるのにこれからかなり価値下がりそうで怖い。

  18. 98 匿名さん

    北千里マンション、多いです。
    競合が多いからこそ、価格競争でお手頃になればいいと思っているのですが。

    >>在宅ワークになってそのメリットかなり無くなったよなー。
    ウチも家族が在宅ワークになりました。ただ、週に何度かは出社しています。
    コロナでどうなるかです。株価は上がっていますけどバブルとも言われていて、買い時がよくわからなくなってきました。
    欲しい時が買い時なんでしょうけど。

  19. 99 マンション検討中さん

    このマンション、立地も設備もかなり魅力を感じているのですが、この掲示板があまり盛り上がっていないのはなぜでしょうか??

  20. 100 マンション検討中さん

    70平米のお部屋の価格わかる方教えてください。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸