- 掲示板
ついに鷺沼駅再開発が動きそうですね。
田園都市線の最高標高地点でのタワマンです。
かなりの眺望になるでしょうし
水害リスクは限りなく低いと思います。
マンション公式発表を待ちましょう!
http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000096/96236/sankou...
[スレ作成日時]2020-03-24 13:31:11
ついに鷺沼駅再開発が動きそうですね。
田園都市線の最高標高地点でのタワマンです。
かなりの眺望になるでしょうし
水害リスクは限りなく低いと思います。
マンション公式発表を待ちましょう!
http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000096/96236/sankou...
[スレ作成日時]2020-03-24 13:31:11
>>295 マンション掲示板さん
先ず、活動される方々には規則があります
これを逸脱することは組織化された社会では多分不可能だと推測します
ただ、活動されている方々は、助けることを主な仕事にされていらっしる方々とした前提であれば、間違いなく最善を尽くすと思います
通常の災害では最優先で救助活動をされることでしょう
多分、ホバリングによる救出活動になるでしょう
ロープによる救出です
これができなければ、指示により地上の活動へ移行するでしょう
災害時に多数の要救助者がいれば、決められた臨時ヘリポートに着陸し、これを繰り返し救助にあたるのです
臨時ヘリポートの必要性は、限られた定員のヘリコプターをフル稼働する拠点として、最大の効果を発揮できる場所なのです