神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION AXIS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘北通
  8. 摩耶駅
  9. 摩耶シティSTATION AXIS
マンション掲示板さん [更新日時] 2021-09-29 06:22:17


摩耶シティSTATION AXIS
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   西日本旅客鉄道株式会社
   JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

所在地:兵庫県神戸市 灘区灘北通4丁目102番(地番)
交通:東海道本線「摩耶」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.63㎡~104.96㎡

【物件情報を追加しました 2020.3.24 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-22 23:16:11

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION AXIS口コミ掲示板・評判

  1. 2101 マンション検討中さん

    Gの抽選にもAの抽選にも落ちました。どちらも10倍近い倍率でしたから当然ですかね。。。70m2超え高層の部屋は人気ありすぎでしょ。。。Bを狙うかは正直悩みます。

  2. 2102 匿名さん

    >>2101 マンション検討中さん

    BがA以上の価格なら買いません!!
    それだけは決めておきます。

  3. 2103 匿名さん

    >>2099 匿名さん

    人気路線の駅徒歩1分だから。同区内の阪神沿線なら全く違う結果になったのでは。

  4. 2104 匿名さん

    >>2102 匿名さん
    やった抽選倍率が下がった!
    是非とも人気の部屋は価格上げて抽選倍率下げてほしいですね。。

  5. 2105 匿名さん

    >>2100 マンション検討中さん
    GよりAのが立地は上でしょ
    Aのが改札まで近いし、駅前にスーパー病院あるし、北も南も抜けている。GはBと向かい合わせだし、改札までは長いエレベーター。なのに価格はAとほぼ同じっていう。

  6. 2106 匿名さん

    >>2100 マンション検討中さん
    塚口ですら坪300万だからここは高額ではないでしょ

  7. 2107 匿名さん

    Bも同じ価格だと抽選10倍超えるんで、どうにかしてほしいですね。。

  8. 2108 匿名さん

    阪急塚口が坪300万なので、JR西宮のタワマンタワマンだけあって同じかそれ以上ですよね。。
    駅近以外は軒並み苦戦して完成後数年売れ残ってるのに人気路線の駅近は需要があり過ぎて庶民には買えなくなりつつありますね。

  9. 2109 匿名さん

    阪神間駅近だと坪200万前半なんて今はないからな、、、駅徒歩6分以上ならあるにはあるけど
    尼の駅前も坪250万とかではないだろうし

  10. 2110 匿名さん

    >>2108 匿名さん
    皆今が高いのわかってるから、駅近の鉄板立地じゃなきゃ買いたがらないんだよ
    今の価格で郊外や駅遠い物件買うとリセール厳しいし。
    駅近や都心は今後も需要は増える要因しかないから、消去法で駅近選んでる。

  11. 2111 匿名さん

    ほんそれ、全体的に高くなってしまったから
    平均的なサラリーマンがローンで買える3500万前後のマンションが郊外や立地のよくない駅遠くや人気のない路線になってしまった。
    結果として無理してでもリセールも考えて駅近好立地を選ぶか、安くなる時期を待つようになったため
    売れるマンション売れないマンションが二極化している。
    金持ってる層は当然好立地を多少高くても買うし、Dinksや高齢者の郊外からの移転需要もあって年々都心部や駅近需要は増す一方だ。

    皆需給が悪くなるとわかりきってる郊外や駅遠物件避けるし、人気路線の駅前って新駅でも作らん限り非常に限られてるから資産としてセカンドサードで買う層も多い
    需給が悪化しない限り、デベ側も安売りするつもりないのも大きいね
    今後は庶民は駅近買えない時代になってくるだろう

  12. 2112 匿名さん

    例え今後相場が下がるとわかってても実需の人はどこかに家を買う必要がある

    相場の影響受けづらく資産価値の高い場所ってなると人気路線の駅近になるんだよな

    賃料払いながら相場下がるのを待つよりも、買う方が安い場合が多いし、万が一相場がさらに上がったら余計買えなくなるし

    JR塚口や健都、総持寺、桂川のような大規模再開発が阪神間でも始まれば多少下がる要素もあるけど、
    買い手も売り手も学習してるから安売りはしないだろうな、、。
    今坪200万以下で売ったら抽選倍率10倍じゃ済まなそう

  13. 2113 匿名

    テスラが3年後に完全自動運転を低価格でリリースするってよ。日本は遅いやろうが10年後には街中走ってるやろね。
    それを機に不動産価値改革が一気に始まるわけよ。寝ながらでも仕事しながらでも、どこへでもいける自動運転。
    駅近ブーム?いまだけよ。所詮はデべの金もうけのブームが駅近だっただけ。ブームはいずれ終わる。

  14. 2114 匿名さん

    自動運転が出てきても環境的な観点から鉄道が主力の移動手段ではあり続けるはず。
    そのため不動産でも駅近の優位性は維持し続けられるとは思います。
    廃れるのはバスかなー。でも渋滞発生しそうだしなー。どうだろ。

    バス使わないといけないような駅から遠い物件の優位性が上がることにはなりそうなので、
    相対的に駅近の優位性は落ちるかもですけど。

  15. 2115 匿名さん

    自動運転流行っても会社や学校に駐車場なんてないから通勤通学は電車のままだろ

  16. 2116 匿名さん

    それよりもテレワークのほうが恐くないですか?通勤が必要なくなった時、目の前に線路しか無い物件が選ばれるのかどうか。
    確かに駅近の需要が衰えることは無いと思うけど、線路前というのが評価されるかどうか。

  17. 2117 匿名さん

    >>2116 匿名さん
    じゃあ郊外か駅遠い物件買えばいいじゃん
    早くそういうマンションで思う存分書いてきたら?

  18. 2118 匿名さん

    テレワークは流行ろうが高齢化による駅近需要は変わらんし、駅遠い物件の価値が上がるわけでもないな

  19. 2119 匿名さん

    なんか必死だな

  20. 2120 通りがかりさん

    >>2118 匿名さん
    「確かに駅近の需要が衰えることは無いと思う」
    と書いてますが…
    よく読みましょうね。

  21. 2124 検討板ユーザーさん

    今皆さんどんな物件に住みながら意見交わしてるんですかね 特にネガキャンの方
    今住んでる物件開示してくれるサービス開始しないかな笑

  22. 2129 マンコミュファンさん

    価値観の押し付けやなくて、自動運転による不動産価値の変化なんてそこらじゅうで識者が言うてるやん。むしろそんなことも知らずに買うほうがおかしくて、知った上で買うのが普通かと。事実、世界で最初に完全自動運転が走るサンフランシスコでは、実際に駅近物件の賃料減や駅前駐車場需要減を見越した開発や料金低下が起きてるしやな。

  23. 2131 匿名さん

    >>2129 マンコミュファンさん

    自動運転の普及など、次世代を見越したオススメ物件を具体的に教えてもらえないでしょうか。

  24. 2132 評判気になるさん


    アンチの特徴として、必ずといっていいほどの確率で代替物件名を具体的に挙げることはないだろうな。
    例を挙げるほど信念もって発言してたら一目置いてやるのに、結局ヘタレばかりですから(笑)
    ここまで言ってもまたどうせ能書き、屁理屈、言い訳のオンパレードなんだろうね。

  25. 2134 匿名さん

    [No.2072~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  26. 2135 匿名さん

    自動運転が実用化されると不要になる駐車場が宅地に変わってさらに都市が集約化されるって聞くけどね。駅前や都市部に駐車場なしコンドミニアムができる
    あとアメリカのサンフランシスコのような都市では富裕層程電車には乗らないので駅近が元々高いわけじゃない
    と言ってもそれでも日本の家賃からすると3-4倍するけどね
    元駐在員より。

  27. 2136 匿名さん

    >>2122 マンコミュファンさん
    能書きは十分です。
    その新しい考え方で、、どの物件を購入したらいいでしょうか。阪神間で具体例を出してみてもらえますか。

  28. 2137 匿名さん

    もはや本気で検討している者にとって情報交換の阻害要因でしかない。具体例を挙げた批判ならまだしも単なる知識の安売り状態。

  29. 2138 匿名さん

    >>2137 匿名さん
    こいつのは知識ですらないどこかで聞きかじった話を人を不快にさせるためだけに書き連ねたただの落書き
    せっかくの検討スレなのだから有意義な話がしたいものです

  30. 2139 匿名さん

    >>2138 匿名さん
    いきなり「こいつ」とか酷いですよ。
    当の本人が批判だけで同レベルになってますが。
    率先して有意義な話をしてもらいたいものです。。

  31. 2140 マンコミュファンさん

    駅近…資産価値…デベが生み出した魔法のワードに翻弄される消費書たち…。そう、上がり続ける不動産神話に我先にと群がったあのバブルのように。信じたものは敗者となり、多額の負債だけが残った…。あの頃も郊外はオワコンだと諭してあげると、批判を受けたのが懐かしい。恋は盲目四面楚歌。

  32. 2141 匿名さん

    家を買うのに何が正解なのか誰もわからんからな
    ここはデメリットもはっきりしてるけど、売主建主がしっかりしてて設計まともだから人気でるんちゃうか?
    欲しい人は買えるうちに買っとけば?

  33. 2142 匿名さん

    駅近より…と他のスレで触れ回っている人?

  34. 2143 匿名さん

    >>2140 マンコミュファンさん

    どこがいいの?

  35. 2144 匿名さん

    >>2142 匿名さん

    そこら中で触れ回ってるみたい。。

  36. 2145 マンション掲示板さん

    騒音やスーパー、学区についての議論ならまあわかるが、自動運転とかサンフランシスコとか話がぶっ飛び過ぎてるやろ笑笑

  37. 2146 マンション掲示板さん

    まあ新築マンションなんて贅沢品、自己満なんですから、予算に合った住みたいところに住めばええんでないの
    そりゃ損しないほうが金銭的にはうれしいけど、ここに住んだら何しようとかじゃなくて今から売るときのことばっかり考えるのもなんかつまらん人生だわ
    不動産売買になれてるならいいけど、一般人が竣工前の新築マンション買ったらそれだけで書類手続きやら引越しやら大変で、よっぽどもっと気にいるような場所ない限り住み替えとか面倒くさすぎてリセールバリュー云々言われる20年以内にはほとんどしないと思うよ

  38. 2147 匿名さん

    2140は駅近物件暴落話を他スレで展開していますね。同時期に同内容ですから。こちらのマンションというよりはアチコチで駅前暴落説を唱えて楽しんでいる愉快犯だと思います。

  39. 2148 匿名さん

    最近のマンション販売は二極化が進んでいるみたいで、特に山手物件は人気と取得地価が不釣り合いで売れ行きが良くないらしい。

    一方、当該物件はリビング側線路による騒音?振動だけ気にならなければ最高の立地条件で、特に7階以上は眺望も良好のようですしね。

  40. 2149 匿名さん

    製鉄所、造船等、神戸市民にも聞き馴染みがある産業が衰退して、街ごと衰退する呉市。
    神戸は呉ほどアクセス悪くないし、重工業に特化しているわけではないけど、
    完全な他人事でもない。

    新築マンション買うような人は日鉄、IHI等の大手製造業の社員ばかりらしく、
    呉のマンション価格は下落気味、5年後はもう絶望的になるとの予想らしい。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64206310U0A920C2LC0000/
    日本製鉄が呉製鉄所(広島県呉市、現・瀬戸内製鉄所呉地区)の高炉を休止するまで1年となった。高炉は製鉄所の中核設備で、仕事の7割がなくなるとされる。呉は人口流出でさらなる衰退の瀬戸際に立つ。

  41. 2150 匿名さん

    >>2149 匿名さん

    だからリスク少ない駅近を買うんでしょ
    駅遠なら絶望的なんでしょうけど

  42. 2151 検討板ユーザーさん

    JR神戸線の場合は神戸市が衰退しても梅田に依存できるからそんな心配するほどのことでもないやろ
    万が一梅田まで衰退するようなら日本全体がもう終わりだろうし

  43. 2152 匿名さん

    人口減や衰退リスクがあるから、駅遠物件や郊外物件が避けられてるのに
    駅近物件で衰退リスクがーて書くのはなんかもうわかってなさ過ぎてびっくりするね。。
    人口減で最後に残るのが都市部と駅近と言われてるのに。

  44. 2153 マンション検討中さん

    >>2149 はだから駅近選ぶなとか神戸にうち買うなとか書いてなくて、リスクファクターを書いている。

    有益な情報が書いてあっても自動反撃するロボットみたいな人が2名ほどこのスレには住んでいる。リスクはコントロールするべきもので目をつぶって蓋をすべきものではないと思いますよ。

    VUCAの時代に必要なのは柔軟性と言われています。10年前、呉の新日鉄の社員達も高炉が止まるなんてあり得ないと思考停止してたでしょう。10年前はそれでよかったけどね。

  45. 2154 匿名さん

    >>2153 マンション検討中さん
    で、貴方はどこ買うの?または住んでるの?
    能書きはエエんよ (笑)

  46. 2155 マンション掲示板さん

    そんな先見の明がある方の選ばれて住んでいる物件を是非とも知りたい!お願いします。

  47. 2156 匿名さん

    >>2153 マンション検討中さん

    十分リスクコントロールを考えた上でのココの選択じゃん。郊外や駅北遠物件と比べてよっぽどリスクは低いでしょ?
    ココが一番とは言わないけど、他にリスクコントロールできてる駅遠物件ってどこなわけ?
    どこ買うんかマジで答えて!
    長々した考えは不要。聞きたいのは皆、そこだけ!
    駅遠物件のリスクコントロールできた物件名を先ずは挙げてから再登場ください。
    変な言い訳して物件名答えないは無しでお願いします。

  48. 2157 マンコミュファンさん

    なんか…もう抽選当たった人とか、契約の日迎える人ここに来てない気がするわ
    なんか見てて虚しいねんけど

  49. 2158 匿名さん

    次で最終期だそうですね、早過ぎる展開。
    出遅れたのでB地区狙いです。Aより安いといいな

  50. 2159 匿名さん

    ここの最大の欠点は年収600万円でも買えるところですね。
    生活に余裕がないから「家賃負担はどうする」とか短期的な話しか出来ないし、誰も駅近を否定してないのに駅遠がいいのか!と極端なことを言い出すし。
    ここは駅近でもあり線路前でもある。単に駅近なだけではない。駅近だったら何でもいいかと言われるとそうではない。
    六甲や住吉の価格が高騰して買えなくなって流れてきた層だから年収も低い。短期的な話しかできず、気に入らない発言があるとアンチと一括りにする。
    じゃあどこの物件がいいのか!と同じことを繰り返し発言する方もいるようだが、今は買える物件は無いと思う。個人的な考えだが。
    なぜみんなこぞって今買いたがるのかが分からない。

  51. 2160 マンション掲示板さん

    >>なぜみんなこぞって今買いたがるのかが分からない。

    >>六甲や住吉の価格が高騰して買えなくなって流れてきた層だから

    自分で答え書いてるじゃないか。答えも分かったしもういいでしょ。

  52. 2161 匿名さん

    >>2159 匿名さん
    お前、結局買う気ないんかい!
    せやのにマンション検討スレッド覗いてること自体、一番わけわからんことやってるって気付かへんのか?買う気ないんやったら能書きたれなくてよろしい。大人しくしてなさい。

  53. 2162 匿名さん

    >>2159 匿名さん

    >>今は買える物件は無いと思う。

    なんじゃ、それ!散々駅遠物件に話題ふってそれ?
    ホンマ、説得力ゼロですやん。

  54. 2163 匿名さん

    >>2159 匿名さん
    結局中身がないコメントやな
    今買う気がないのになんでここにいるの?

  55. 2164 マンション検討中さん

    GもAも両方落ちたけど、Gに未練があったし正直よかったかも。
    Aの線路側リビングと駅直結じゃない点は明らかに劣りますし。北側道路もうるさいですし。
    Bはさらに劣るので、狙いません。これを機にキッパリ諦めて他の神戸線沿線探します。

  56. 2165 マンション掲示板さん

    Gは外観デザインがもう少しなんとかならんかったんかね
    それ以外はAよりいいと思うが

  57. 2166 匿名さん

    >>2164 マンション検討中さん
    同じくA抽選漏れです。
    GはBと向かい合わせだし、G側の駅前に何もないのでスーパー病院行く際もわざわざ駅越えなきゃならないし
    駅までのエレベーターがG側はとても長く駅徒歩1分とはとても言えだもんじゃない。
    JRは夜貨物が通るので寝室側が静かな方が私はいいのでA> B > Gですね。
    Aはマンションに囲まれておらず視界が抜けてるのも好ましかったので、Bを買うかは悩み中です。



  58. 2167 通りがかりさん

    日経新聞の記事によると、コロナの影響で9月末までにローン契約し2021年末までに入居した人には、
    住宅ローン減税の適用期間が13年間に延長されているらしい。今回の当選者は今週末契約会の方が多いでしょうが
    ラッキーでしたね。

  59. 2168 通りがかりさん

    Aがベストでしょ、Gはエスカレーター長いから実質徒歩2ー3分だし
    Bとせーので家出たら改札着くのは同じくらいだと思う
    病院スーパーに直結してるのも
    A,Bの強み。

  60. 2169 マンション検討中さん

    ここはAスレだし、Aが一番だと言いたい人が多いんだろうけど。。冷静に見てもGのほうが条件的に優位だよね。
    リビング側線路のデメは大きく、Gの駅直結は稀少価値高いし。また荒れるだろうからどうでもいいんだけど。

  61. 2170 口コミ知りたいさん

    >>2169 マンション検討中さん
    Gの住民さんですか?A抽選落ち組ですが、客観的に見てもAでしょ
    何もないG側にメリットないし、直結と言いつつ長いエスカレーター、向かい合わせのマンションが建設中ていう明確な見劣り部分があります。
    貴方の中だけで勝手に思うなら自由ですけど、ポジショントークがひどいですね

  62. 2171 マンション検討中さん

    AとGが同時販売なら迷わずGを選択する方が多いのでは?と思ったので。
    AもBも落選した私が言うのもなんですが、、
    気を悪くされた方がいたら申し訳ございません。

  63. 2172 匿名さん

    A,Gは優劣は付かないのでは?
    メリデメまとめると、下記のようになるので好みの問題かと。
    A
    唯一の真の駅徒歩1分
    深夜貨物の通るJRで寝室側が静か
    駅だけでなく病院スーパーも徒歩1分

    G
    長いエスカレーター含めると徒歩2ー3分
    夜貨物が通るJRで寝室側がうるさい
    リビング側が静か
    スーパー病院行くのに駅を越える必要あり(徒歩5分以上)
    Bと向かい合わせ

  64. 2173 通りがかり

    >>2171 マンション検討中さん
    Bはまだ売ってませんよ、ボロが出ましたねG住民さん
    定期的にやってきて不自然にGを持ち上げるけど、立地見劣りしてるからB以下だと個人的には思うな
    1分以上エスカレーター乗らなきゃならないし
    スーパー行くのも長いエスカレーター乗って駅越えるか線路下の通路で駅北の反対車線まで出ないとダメで大変。
    私はA抽選落ちましたがB申し込みます

  65. 2174 マンション検討中さん

    >>2170 口コミ知りたいさん
    住民と違いますよ。
    ここの方はすぐに攻撃的になりますよね。。
    逆に貴方がポジショントークされてるのでは?
    冷静さも大事ですよ。ほんと困った方です。
    そのうちBが一番とか言い出しそうですね。コスパとか病院に一番に近いとか。。

  66. 2175 eマンションさん

    >>2174 マンション検討中さん
    コスパなんて書いてませんよ、住み心地の話です。
    図星つかれて激昂中でしょうか。
    駅もスーパーも病院も遠く駅越えなきゃ何もないので大変なのはわかりますが、よりよい物件が出たからと敵視しなくてもいいと思います。冷静になってください。

  67. 2176 マンション検討中さん

    >>2173 通りがかりさん

    Bを申し込まれるんだ。妙に持ち上げますね。
    まさにポジショントークですか?
    販売もされていませんが、、気が早いですね。

  68. 2177 マンション検討中さん

    >>2175 eマンションさん

    A当選者の方ですよね?落選とかおっしゃってますけど?なんか必死ですね。。
    しかも摩耶に住み心地を求めてるんですね笑

  69. 2178 マンション検討中さん

    >>2176 マンション検討中さん
    個人的な意見て書いてあるし、持ち上げてるように見えないけど
    Gの明確なデメリットである徒歩1分といいつつ長いエスカレーターとスーパー病院が遠いっていう見劣りする客観的事実がBを持ち上げてるように見えるなら
    それは貴方がG住民だからでは?

  70. 2179 匿名さん

    >>2177 マンション検討中さん
    冷静になってください、必死なのはあなただけです。
    住み心地は人それぞれです。遠いスーパーや長いエスカレーターに我慢できる人もいます。
    摩耶以上の住み心地いいマンション掲示板へどうぞ

  71. 2180 匿名さん

    >>2171 マンション検討中さん
    Bはまだ販売してないですよ
    Gは見送りましたがAを申し込みました。
    阪急や水道筋商店街も利用するので駅北のが都合がよかったためです。価値観は人それぞれで優劣はつきません。

  72. 2181 マンション検討中さん

    >>2178 マンション検討中さん

    個人的な意見だから持ち上げてることにならないの?予想通り総攻撃なわけで、少しでも批判されるとG住民だのと言う始末。もう少し続けてみようかな。

  73. 2182 名無しさん

    >>2174 マンション検討中さん
    攻撃的にはなってないと思う、なぜか必死でGが最高と言ってる人が出てきて客観的事実出されると相手を必死とか書いてるあなたが一番冷静になるべきでは?

  74. 2183 匿名さん

    >>2177 マンション検討中さん
    摩耶に住み心地求めないなら他で自由に求めてこいよ、なんでこんなやつばっか湧くんだここは

  75. 2184 匿名さん

    >>2181 マンション検討中さん
    総攻撃とか意味わからんわ、Gが最高ってのが違和感ある人多いからそれに対して事実が書かれてるだけでそれを攻撃ていって煽るのは卑怯だと思うわ
    勝手な順位づけしたんだから冷静にメリットデメリットを書くべきだと思うわ

  76. 2185 マンション検討中さん

    ここのスレの特長
    少しでもA(たまにB)のネガティブ発言をすると集団(見せかけの可能性有)批判、名前を変えての批判連投、「参考になる」を連打による不自然でとにかく手当たり次第に攻撃を繰り返す始末。
    当該物件の適正or妥当価格ついて意見交換したくても、とにかく当該物件を持ち上げることしか考えない。一時的に舞い上がった購入予定者の一部か単なる荒らしだろうけど、コレが摩耶レベルなのか困ったものです。

    メリデメの整理いただきました方、ありがとうございます。

  77. 2186 マンション掲示板さん

    摩耶は確かに周辺の駅より生活面で不便かもしれませんが
    逆に駅からマンションまで飲み屋やパチンコ屋がなく
    ごみごみしていないところが魅力でした
    投資目的ではないので、自分たちが落ち着いて住むために
    価格、立地、環境のバランスが良いマンションを見つけられたと思っています

  78. 2187 マンション検討中さん

    >>2184 匿名さん
    G最高とは、どこに書いてます?

    それと申し訳ないですが、
    貴方が思われる事実を列挙いただけませんでしょうか。主観的意見ではなく、あくまでも公平に。B購入の参考にしたいので。

  79. 2188 匿名さん

    >>2187

    >>2172 読め

  80. 2189 匿名さん

    今更駅裏のGと比べても意味ないやろ
    もう買えんのやし
    Aの残りかB買うか否かやろ
    Aはもう完売寸前やしBは別スレ立つしここはもうじき閉鎖やろ


  81. 2190 マンション検討中さん

    >>2188 匿名さん

    事実の列挙でしょうか?
    これが公平なメリデメだと思いますか?

    恣意的な評価の膿みを出し切れそうですね。

  82. 2191 検討板ユーザーさん

    >>2187 マンション検討中さん
    G
    駅改札まで行くまでに長いエスカレーター
    スーパーに行くのに駅越えるか、線路下を抜けて反対車線から道路を渡る必要がある
    JRの貨物が深夜に通る線路横が寝室
    B棟と向かい合わせ
    C以前より価格が割高
    水道筋商店街や阪急に遠い

  83. 2192 マンション検討中さん

    >>2189 匿名さん

    逃げるなよ

  84. 2193 匿名さん

    >>2187 マンション検討中さん
    Gの住民板で勝手にやってくれませんか?
    もう買えないGと比較しても意味ないですし。
    まだ買えるA,Bの比較ならまだ興味ありますが。

  85. 2194 マンション検討中さん

    >>2191 検討板ユーザーさん

    A,Bのメリデメを聞いてるんですよ。
    販売済物件のこと列挙しても意味ないでしょ。

  86. 2195 匿名さん

    >>2192 マンション検討中さん
    長いエスカレーターに乗って冷静になってください、G住民さん

  87. 2196 匿名さん

    >>2194 マンション検討中さん
    BはAより駅から遠く、Gと向かい合わせだから
    いい点はないのでは?
    価格が多少安くなればメリットですが、Aが高倍率抽選なのでBも同じか高くなるかもしれませんし。

  88. 2197 マンション検討中さん

    >>2193 匿名さん
    だから、Gなんかどうでもいいから。
    A,Bの比較に興味があるのは同じ。

  89. 2198 匿名さん

    他の物件と比べたら、AもBもGもどんぐりの背比べだと思うよ

  90. 2199 匿名さん

    ほんとに感情的な人が多いですね。
    どうせなら7000万円くらいに価格を上げて欲しい。変な人が入って来られないように。
    仕事の都合でこちらを選びましたがうんざりしています。良い物件だと思ったのに残念です。
    これでは住民自身が資産価値を下げてしまいます。

  91. 2200 匿名さん

    AとBの比較なんて現時点でできる人いるの?笑
    まだ何も発表されてないのに空論で話をするのが有意義?笑

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸