神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION AXIS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘北通
  8. 摩耶駅
  9. 摩耶シティSTATION AXIS
マンション掲示板さん [更新日時] 2021-09-29 06:22:17


摩耶シティSTATION AXIS
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   西日本旅客鉄道株式会社
   JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

所在地:兵庫県神戸市 灘区灘北通4丁目102番(地番)
交通:東海道本線「摩耶」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.63㎡~104.96㎡

【物件情報を追加しました 2020.3.24 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-22 23:16:11

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION AXIS口コミ掲示板・評判

  1. 1801 マンコミュファンさん

    灘区でJR駅近1分、しかも大規模マンション。
    売れる要素しかないよね。
    アンチに無理があるのも仕方ない。。

  2. 1802 匿名さん

    >>1800 物件検討中さん
    阪急側はもう地価が上がり過ぎてて駅近が立っても買えませんね。。
    ここら辺が我が家の限界ですわ

  3. 1803 検討板ユーザーさん

    マンションが軒並み高騰しすぎて平均的サラリーマンの手が出るのはここぐらいの価格がギリギリやわ
    最寄りの六甲道なんか数年前の岡本と変わらんぐらいの地価になってきてるし 
    下がったら駅近買いたい人がたくさんいる以上、むかしみたいなが破格の安値はもうないだろう

  4. 1804 匿名さん

    この物件選ばれる方はいい選択だと思います、ほんとに。
    現時点で手に入る情報で判断するなら間違いなく買い。

    とはいいつつ、下記3つのポイントくらいは頭の中に入れておいたほうが、
    将来の不確実性に対して柔軟に動けるかと思います。
    JR沿線人気はここ数年のトレンドであり続くとは限らない(今は阪神や阪急の各駅1分はあまり価値なしですがJRも10年20年後にはそうなる可能性もある)
    ・三宮へのアクセス重視で大阪通勤者は住まない立地であること(三宮が衰退すると困る)
    ・実は坪単価は阪急北駅5分以内の築浅ブランドマンションレベルまで上がっていること

  5. 1805 匿名さん

    >>1804 匿名さん
    阪急沿線の価値は落ちてないどころか今現在で地価も過去最高レベルですよ

    三ノ宮はようやく再開発が行われ阪急、JRビルの建て替えと今後は神戸で唯一伸びる可能性があるエリアかと

    全然的外れ過ぎて、世間知らずの方ですね

  6. 1806 匿名さん

    阪急価値なしは言いすぎました。価値下落気味です。中古マンションの相場に基づきます。

    三宮の再開発はいいニュースですが、建物を新しくして、歩行者専用道路を増やすだけとも言えます。週末に西や北のほうから多少人は集まるようになるでしょう。
    人口が減り続ける神戸で、そんなありきたりの再開発で人が戻るのか、心配にはなります。
    神戸を支える製造業である川崎重工、神戸製鋼あたりも冴えないですし、
    製造業以外に力を入れているかというと港湾を除くとそうでもなさそう。
    重工業と湾港が神戸を支えてきたけど、その代替がなければただの大阪のベッドタウンです。

  7. 1807 匿名さん

    >>1806 匿名さん
    あのですね、神戸で数少ない人口伸びてる地域が中央区で都心回帰とコンパクトシティ化が進んでるので三ノ宮近辺は数少ない伸び代ですよ
    駅近と都心部が今後は人口減少期には伸びますし、共働き世代、子育てを終えた世代の回帰が起こっていて給与が伸びず高齢化も進むためその傾向はますまく強まります。

    あなたの言ってることって、こういう世間一般での流れと逆行してる個人の妄想に過ぎませんね、願望に近い

  8. 1808 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    雇用が減り続けるとその都心が都心ではなくなるのが問題だと思いますよ。
    働く場所があるから共働き世代が集まってくる。
    核となる製造業があるからサービス業が集まってきて、建設業等も集まってくる。
    その核が衰退しつつありので、代替がなければ神戸も併せて衰退していくのです。

  9. 1809 匿名さん

    >>1808 匿名さん
    自分で統計すら見れないレベルでそんな妄想述べてるんですか?

  10. 1810 匿名さん

    >>1808 匿名さん
    製造業は基本的に都心には拠点はありません。
    建設業もしかりです
    共働き世帯は働く場所へのアクセス重視なので駅近か都心に住みます
    昔のように父親のみが働いて郊外から時間出勤してというスタイルは、今後の日本の給与推移からは難しいです。

  11. 1811 匿名さん

    >>1810 匿名さん
    正しい!あなたの書いていることは正しい!妄想妄想とわめくヒステリーとは違う!

    でこれを神戸市に当てはめると、歴史的に神戸市は開港に伴い、外国人が入ってきて、
    港が栄えて、そこの重工業が発展して、という流れで繁栄してきたわけです。
    川崎重工がクリスタルタワーの従業員を減らして和田岬の雇用や下請け発注減らして、
    和田岬三菱も同じことして、神戸製鋼がHAT神戸隣のビルの人を減らして
    六甲道の発電所の稼働も落ちて、三宮の雇用が維持・増加するんでしょうか。
    神戸市の人口は?法人税はガタ落ちです。こういうのはスパイラルで
    核がダメになるとサービスが衰退して、サービス衰退すると不動産業も衰退して、となります。

    ネスレとP&Gとシスメックスだけじゃどうにもならないんですよ。
    神戸の核である製造業が衰退した場合、神戸の中心である三宮が変わらず繁栄するなんてのは、代替産業が出てこない限りありえないわけで、シリアスな問題です。
    ここ5年10年の話ではないでしょうが、15年20年のスパンでは効いてくるかもしれません。

    もちろん製造業が持ち直すこと、もしくはだいたい産業が出てくることを期待しています。


  12. 1812 マンション検討中さん

    三宮衰退のリスクとか言ってたらキリがないのでこの話はここで終わり。

  13. 1813 匿名さん

    アホなんだろうな
    人口減少期なんだから衰退リスクは東京以外の日本全土であって、相対的にリスクの低い駅近や都心を選んでる人が多いって話なのに
    衰退リスクがゼロじゃない!(キリッ)

  14. 1814 匿名さん

    産業が無くなった三宮が大津市程度のベッドタウンになったときに、
    大阪にもアクセスしづらい団地のようなマンションを高値で買うというリスクを取った
    皆様がご不幸なことにならないことを祈念しております。

  15. 1815 マンション検討中さん

    地元大企業の動向は要チェックなのはどこでも同じ。
    神戸は企業城下町みたいなところに比べたら遥かにマシだけどそれでもね。

    抽選運を上げるために地元の神社にお参りでも行くかー。
    もう抽選も間近で腹決めもしてるんだから験担ぎに関してでも話した方がメンタル的には健全ですね。

  16. 1816 匿名さん

    >>1814 匿名さん
    笑った、竣工一年前に一期で完売しそうな物件で言うことか?

  17. 1817 マンコミュファンさん

    >>1816 匿名さん
    今と未来のことやで。時系列を考えな。買う人は三ノ宮の未来を信じる。買わない人は三ノ宮の未来を嘆く。確かに神戸市は統計的にまずい数値がでてることも認める。でも、未来なんてどうなるかわからんし、この議論はもうええんちゃう?

  18. 1818 マンション掲示板さん

    アンチの意見って、不動産全般に言えることだから、この物件は数あるマンションと比べて圧倒的に低リスクだよね。

    そもそも投資目的はほぼ無くて、ある程度の期間は住み続けたい世帯が多い実需物件なんだけど。神戸の灘区ってそんな街だよ。

  19. 1819 匿名さん

    神戸市の未来語りだしてる笑

  20. 1820 匿名さん

    現状、値下がりしない鉄板条件である駅近に特化しているので、
    値下がりの可能性に関しては非常に低い安心・安全な物件。
    ここまでは皆さんご理解の通りだし異論はないはず。

    で、リスク=被害規模×発生確率であり、被害規模も要件等項目。
    鉄板条件である駅近(と三宮へのアクセスの良さ)の価値が薄れたら、
    駅近1点特化型の物件だけにCやDと同じグレードの建物を高い値段で
    買っただけになるという怖さはある。
    その意味では一般論ではなく、この物件(+BとG)特有の話なのです。
    (コロナの話はありつつも)発生確率は低いので人気物件にはなるでしょうが、
    リスク=被害規模×発生確率と考える人がそもそも少ないという話でもあるかもしれません。

  21. 1821 マンション掲示板さん

    >>1820 匿名さん
    駅近1点特化型の物件って言いたいんだよね。
    どうリスクにつながるのか説明がほしい。




  22. 1822 匿名さん

    ここで将来心配なら竣工後一年以上売れ残ってる某物件とか、その他の物件はどーなるんだって話だわ
    そいつらは新築で買った瞬間値崩れしてるじゃん、売れ残りがわんさかあるんだし

  23. 1823 マンション検討中さん

    >>1820 匿名さん
    被害規模ってなんですか?
    心理的瑕疵の発生を意味してますか?

  24. 1824 マンコミュファンさん

    >>1822 匿名さん
    売れ残ってるのは、直近3年のバカ高い物件だけやで。非常に特殊な時期なので、摩耶の完売が珍しく見えるだけ。また、最近では坪230程度の新築が灘区東灘区で見当たらないほか、近年まれに見るマンション建設数の激減により、ここに群がってしまうことも要因のひとつ。ちなみに、ジオ武庫之荘、ワコーレ芦屋なども竣工前完売しており、本来はこれが当たり前。
    また、リセール時は早期完売かどうかは影響しないので、あまりそこを強調しないほうが身のためです。

  25. 1825 eマンションさん

    基本アンチは継ぎ接ぎ知識で突っ込みどころ満載だな。

    同シリーズのCやDってエントランス含めマンション全体の雰囲気に特別なものを感じられず、条件的に特化メリットも無い。
    当該スレで何度も言われてるが、隣接する市営住宅はネックポイント。

  26. 1826 匿名さん

    >>1824 マンコミュファンさん
    竣工前完売は普通とまで言い出しました。
    何が何でも評価を下げたいらしい。

    しかも某灘区山手物件と某東灘区人工島物件を棚に上げ、高級物件しか無いと言い出した始末。
    勘弁してほしいよ。。

  27. 1827 検討板ユーザーさん

    >>1825 eマンションさん
    Aは雰囲気に特別なものを感じるの?すごい感性。しかも実物見たわけ?合成CGでしょ?そりゃCもDも合成CGは雰囲気良いわ。
    何度も言われてるけどシリーズで仕様・グレードは一緒だからな。ここだけがよく見えるなら舞い上がってるだけ。正当化したい気持ちはわからんでもないが。

  28. 1828 匿名さん

    >>1825 eマンションさん
    Aも雰囲気に特別なものはないでしょ。
    パンフレットは綺麗かもしれないけど
    見た目一緒な物がですますよ。

  29. 1829 匿名さん

    ここにいる人は買うと決めてるけど自信がないんだろうね。だから自信を持ちたくて仲間がいるここに来しまう。少しでも批判されると全否定するのは欠点は分かってるから。

    まぁ自分もその1人ですが。

  30. 1830 マンコミュファンさん

    とにかく線路位置を気にしない人が意外に多いことが分かりました。
    これは有益な情報ですよね。
    今までの常識ではリビング前を数分毎に電車が通過する物件でこの価格はあり得なかった。。

  31. 1831 物件検討中さん

    >>1829 匿名さん
    何が言いたいねん!そんな事わざわざ言うだけってお前暇人か?(笑)

  32. 1832 匿名さん

    >>1827 検討板ユーザーさん

    そこまで言わなくても。
    人それぞれ感じ方があるじゃないですか。

    シリーズを一括りで同じものと決めてかかる感覚って、、、価値観の違いなのでしょうか。

  33. 1833 マンション検討中さん

    色んな意見でてますが冷静に考えて価格高いよ!!それは皆んなわかってるでしょ。その上で他にないからここに来てるわけで。
    なので他の摩耶シティシリーズと比べても仕方ないでしょ。摩耶シティ初期のfから考えたら価格が1000万以上上がってる時点でG以降はだいぶ損してますって!それでも欲しいんだから仕方ない。

  34. 1834 匿名さん

    >>1830 マンコミュファンさん
    そのとおりですね。
    駅北側にある駐輪場の線路沿い金網のまえで、10分間、いや、5分間でもいいから、環境を確認してみてほしいと思います。
    入居希望のご家族皆さんが、それでも構わないというのなら、外野がとやかく言うことではないのでしょう。

  35. 1835 匿名さん

    >>1833 マンション検討中さん

    ちなみに売らない限り、損はしない。

    そもそも同一シリーズで各々違うもの。
    見栄えだけじゃないよ。マンション価値は。

    物件周辺をじっくり歩くなり確認してみたらどうか。

  36. 1836 マンコミュファンさん

    >>1826 匿名さん
    評価を下げたいんやなくて、何故か評価を上げているから是正しただけやで。
    山手も人工島も特殊過ぎるやろ。あんなとこと比較検討するか?ジークレフジオ摂津本山とかジオ中山手やろここと比較すべきは。ちなみに、摂津本山徒歩4分の新築最上階角部屋83平米6200万やったから、ここと同じ坪単価やな。やっぱこの摩耶は価格モリモリやね。

  37. 1837 匿名さん

    >>1836 マンコミュファンさん

    都合の悪いものは特殊ですか。

    山手とジオの違いは?
    また、その最上階角部屋はいつ販売の何気物件なのかはっきり示しましょう。

    わざわざそれを言うために当該スレに?

  38. 1838 マンション掲示板さん

    一括りにどうしてもしたい方がいる。
    恐らくCやD所有者だろう。

    Cと山手幹線沿いの物件で直線距離は同じ。
    もはやCは駅近物件とは言えず、単なる線路沿い物件。

  39. 1839 通りがかりさん

    ネガティブキャンペーン張ってる人、ホンマに必死過ぎて怖い。。。通り越して笑えるな。
    どこのスレにもおるけど、、、
    買いもしない、出来ない人間が申し込み多数の物件に今さら連投でアンチ投稿って。
    社会でもさぞかし人間関係で苦労してそうやなー。

  40. 1840 匿名さん

    今日はアンチが頑張ってますね。
    もう検討してる人なんてここにはいないから、
    某掲示板みたいだな。

  41. 1841 検討板ユーザーさん

    >>1836 マンコミュファンさん
    摂津リベールは売れ残りの最終値引き後の坪単価でしょうそれは
    たしかに相場に比べ安かったが、当時建築会社が裁判沙汰の真っ只中での販売だったのと屋外エントランスがチープだったりとで見送った人も多かったのではと思ってるが

  42. 1842 マンコミュファンさん

    >>1840 匿名さん

    そういう貴方は?

  43. 1843 マンコミュファンさん

    >>1841 検討板ユーザーさん

    その物件、南側が2号沿いのやつでしょ。。
    絶え間ない騒音。
    小規模マンションで売れ残り多数だった記憶があります。摂津本山なのに何故と思ってましたが。

    そんな物件を持ち出すとはやはり意図的としか思えない。

  44. 1844 物件検討中さん

    大阪、神戸の両方に職場を持つような共働き夫婦なんかには、最新スレッドでよく目にする駅徒歩3分でも新快速も停まる尼崎の「(仮称)「新都心創造」マンションプロジェクト」も候補にどうなんだろう? かなり大規模なマンションのようですし。。。
    抽選漏れ等、候補の部屋が手に入らないなら次候補はどうされます?折角の住まいでもとりあえず妥協して次点の部屋ですか?

  45. 1845 物件検討中さん

    コチラです。
    https://www.jramagasaki456.jp/

    意外に三ノ宮への所要時間も15分なんですよね。

  46. 1846 マンション検討中さん

    >>1844 物件検討中さん
    だめよ。ここの人は尼崎って聞いただけで批判するから。

  47. 1847 マンコミュファンさん

    マンションなんでも相談会みたいなスレッドなってるやん

  48. 1848 マンコミュファンさん

    >>1847 マンコミュファンさん

    面白い!確かに!(笑)このツッコミ好きです(笑)

    もうここの物件は完売間近だからある意味終わってますよね。
    買いたい人は買うだけの話。マンション知識出したい人は出す話。なんか腹立って書きたい人は書く話。
    だって無料でどこにでもある「掲示板」だから。

  49. 1849 マンコミュファンさん

    >>1848 マンコミュファンさん
    褒めていただき、どうもありがとうございます笑たしかにここは抽選モレの2次抽選で完売しそうやね。
    実需の悩みや怒り、博識者の的確な意見もあり、ここのスレ読むだけである程度の知識つくよね。
    正直高値掴みで資産価値は気になるけど、購入者はある程度の満足行く生活送れそうやし、それでええですわな。本人が良ければすべてよし。

  50. 1850 マンコミュファンさん

    >>1849 マンコミュファンさん

    本当におっしゃる通りです!「本人が良ければ」これです!
    知識もイメージも付くのが掲示板のメリットかな?
    久しぶりに覗いたらすんごいヒートアップ?してて、なんの話?みたいに思ってたところに最後のツッコミ!に癒され?ました(笑)
    ありがとうございます。

  51. 1851 マンコミュファンさん

    >>1850 マンコミュファンさん
    いがみあうんやなくて、前向きな情報交換ができれ有意義なスレやのにね。みんな使い方間違ってるからもったいない。ぜひ、便利な生活を送ってください!

  52. 1852 匿名さん

    >>1851 マンコミュファンさん
    一人で何役もやらんでエエねん!
    妬みは他でやれ。

  53. 1853 マンション掲示板さん

    尼が悪いわけではないけど、ここは神戸市東で資金的に購入可能なところ探してる人しかいないと思うが。あくまで神戸市東の物件で比較願います

  54. 1854 マンション比較中さん

    >>1850 マンコミュファンさん
    >>すんごいヒートアップ?してて、
    貴方じゃないの?連続投稿してヒートアップしてるの。

  55. 1855 匿名さん

    >>1853 マンション掲示板さん
    尼崎に限らず、ここ検討している人って他は一体どこを検討しているのか具体的な物件を普通に知りたいですね。

    ほぼここも埋まってしまう状況なら希望の部屋も購入できない可能性も出てくるわけだし、、、

    貴殿は因みにどこを考えておられますか?

  56. 1856 マンション掲示板さん

    予算ファミリー5000万までで検討してますが新築はリビオ六甲とポーアイクレヴィア、エヌヴィ篠原、(ワコーレ六甲道もたぶん該当)しか現時点ではありません。リビオとクレヴィアは立地で却下、エヌヴィ、ワコーレは駅からやや遠く小規模すぎて却下。よってここにたどり着くしかなかったです。

  57. 1857 匿名さん

    >>1853 マンション掲示板さん
    何も神戸市東に拘らなくても良いのでは?尼崎はもちろん西北でも、西は須磨辺りまででも。阪神間で探してる人は私を含めて多くいる。過度な他物件の宣伝は要らんけど、他がどんな物件検討しているかは大いに知りたい。特に第一候補のここであぶれる可能性があるならなおさら。

  58. 1858 物件比較中さん

    >>1857 匿名さん
    同意件です。
    他物件の話になると荒れがちになる可能性はありますが、コチラの物件が人気なのは確定なわけで、第一希望が絶対なら、万一の場合どうするのかは気になるところです。

  59. 1859 マンション検討中さん

    いよいよ明日、抽選ですね。ここまで長かったような、短かったような。この掲示板も、大変参考にさせて頂きました。

  60. 1860 匿名さん

    倍率の変動はどんな感じなのでしょう?今日、明日は申込者が駆け込みで倍率を見ながら申し込み多数って感じなのだろうか?

  61. 1861 匿名さん

    >>1860 匿名さん
    平均すると3倍くらいの部屋が多いそうです。
    人気の部屋で5倍以上だとか

  62. 1862 マンション検討中さん

    私の希望の部屋は昨日時点で8倍のようです。
    ここまでくると宝くじですね。

  63. 1863 マンション検討中さん

    明日の10時から11時までの1時間に、申し込みってあるんですかね?これ以上の倍率は辛いです。。

  64. 1864 匿名さん

    私の部屋も8倍と聞きましたので同じ部屋かもですね。。
    一期でまさかの完売でしょうか。

  65. 1865 匿名さん

    あくまでも推測ですが、8倍のところはそれ以上急上昇しないような。それよりも様子見してる人が倍率の低いとこに多少妥協して集まり、急変動する部屋が出てくるんじゃないかな。
    それにしても、真っ先に申し込みした人は何のインセンティブも無しですよね。

  66. 1866 マンション掲示板さん

    落選組がアンチにならないように願ってます

  67. 1867 マンコミュファンさん

    8倍ってすごいですね。
    結局、駅近以外に資産価値が高まる要素がないのかな。

  68. 1868 匿名さん

    タワマンならまだしも板状マンションでこれだけ人気ってのはタワマン購入するのと同じくらい立地にも価値があるってことでしょうね。
    それにしても、アンチの人の住まい先ってどんなとこなんだろう?(笑)

  69. 1869 匿名さん

    明日から落選組がアンチに変わって沸くな

  70. 1870 マンション掲示板さん

    明日登録予定です。既に5件申し込みがあるとかなんとか。
    当選しても辞退する予定なので運試しですが…

  71. 1871 マンション検討中さん

    >>1870 マンション掲示板さん

    辞退するのに申し込みとか何のためにですか?

  72. 1872 匿名さん

    >>1870 マンション掲示板さん
    どんだけ暇なん?

  73. 1873 匿名さん

    >>1872 匿名さん

    1870とは違いますが。
    購入もしない物件の書き込み覗いてギャーギャー騒いでる君の方が暇やろ?
    1872の発言に思わずコケたわww

  74. 1874 匿名さん

    >>1865 匿名さん
    先着順にしてしまうとモデルルームに殺到してしまいますので、仕方ないかと。。

  75. 1875 マンコミュファンさん

    世の中本当にいろんな人いますよ。

  76. 1876 マンコミュファンさん

    先着順にすると倍率がでない。抽選にすると倍率がてる。5倍だの8倍だの、特定の高いとこだけをPRするのも、広報戦略ですなぁ。惑わされ焦る実需層。

  77. 1877 匿名さん

    >>1876 マンコミュファンさん

    そんなことは誰しも分かってるよ。
    惑わされないよ。。

  78. 1878 マンコミュファンさん

    いろんな見方できますよね。抽選のない部屋はある意味妥協した~人気ない~とも取れるし。
    ルーフバルコニー目当てだけの人もいるし。

  79. 1879 匿名さん

    >>1876 マンコミュファンさん
    先着順なら大混乱でしょ、それでなくてもコロナで席数減らしてて予約いっぱいなんだから

  80. 1880 匿名さん

    >>1878 マンコミュファンさん
    最高倍率の部屋は10倍だそうです、皆さんご存知の部屋です。
    買って抽選外れた人に高く売れるんじゃないかこれだと
    残り10部屋以下だから抽選外れた人の移動で完売ですかね

  81. 1881 匿名さん

    >>1873 匿名さん
    1870やろ

  82. 1882 匿名さん

    暇なアンチ人は顔面蒼白?または発言を見つめ返して恥ずかしさのあまり顔を赤らめてるだろうな。これからはアンチするにも物件を選んでね♪ってアドバイスしてあげたい。

  83. 1883 匿名さん

    そもそも冷静に考えて、どこの物件のスレのネガ発言もほとんどが私情と偏見を織り混ぜた同じ悪口の繰り返しですからねー。食い散らかしたらまた他スレッドへ飛ぶ悲しきイナゴ。早く自らがイナゴであることに気付かれることを願うばかり。
    完売されれば、イナゴは直に他へ旅立ちますので、購入検討者の方や購入者の方も完売まで今しばらくの辛抱ですネ(笑)

  84. 1884 マンション検討中さん

    ドキドキですね 当選したら 見ている方の何人かはご近所さんになるのですね。

  85. 1885 マンコミュファンさん

    ここって新築以外メリットある?半年くらい前に3900万で中古でてたコンフォートでよくね?

  86. 1886 周辺住民さん

    駅1分も2分も3分も変わらないからその通りですね。

  87. 1887 匿名さん

    >>1885 マンコミュファンさん
    あれは一階でしょ

  88. 1888 匿名さん

    >>1885 マンコミュファンさん
    日当たりの悪い1階の部屋でしょ。。
    また情報操作はじまりましたね。

  89. 1889 マンション掲示板さん

    >>1886 周辺住民さん

    さすがにコンフォートは駅近マンションとは言えないなぁ。線路沿いマンションだよ。

  90. 1890 匿名さん

    売り方がやはり上手いですよね
    100戸前後を分けて分譲するので毎回即完売。
    これがまとめて売ってたら多少厳しかったと思う

  91. 1891 匿名さん

    こんだけ倍率高いと抽選当たったら外れた人に売れば儲かるレベルだな

  92. 1892 マンション検討中さん

    >>1891 匿名さん
    購入時の諸費用や売却時の不動産屋への仲介手数料考えると10%上乗せした値段で売れたら少し儲けでる、という感じですよ。
    そうなると庶民に手が届く価格帯ではなくなるので厳しいですね。

  93. 1893 マンコミュファンさん

    そういや1年ほど前にコンフォートの競売物件でてたな。管理費駐車場代一年くらい滞納してたけど。そのうち3000万代でも出てきそうやね。

  94. 1894 匿名さん

    抽選倍率ほんとにそんなに高いの??

  95. 1895 マンコミュファンさん

    >>1888 匿名さん
    5階やで。

  96. 1896 匿名さん

    抽選外れた、、

  97. 1897 匿名さん

    抽選当たったぁぁぁぁぁ

  98. 1898 匿名さん

    >>1894 匿名さん
    駅1分なら人気の間取りになるとそれくらいの倍率になりますよ。
    ここで売れないとか高いとか言ってた人、何を馬鹿な事を言ってるんだろうって感じでしたもん。

  99. 1899 マンション掲示板さん

    摩耶が発展するかどうかは分かりませんが、駅1分の立地は摩耶においては今後シリーズが解体されるまで出てこないですからね

  100. 1900 匿名さん

    抽選外れたわ、どーしよ、、、
    他どこ買えばいいんだよ。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸