神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園浜田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園浜田町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-14 09:00:57

ブランズ甲子園浜田町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市甲子園浜田町168番1(地番)
交通:阪神電鉄本線「甲子園」駅徒歩9分
間取:3LDK、4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:70.17平米~101.16平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-16 12:08:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園浜田町口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    公式サイトのトップ画、甲子園球場に近そうな感じの写真が出ていますね…
    ものすごい虎ファンだったら
    気軽に球場に行けるからいいのかなぁ。
    駅の反対側だから、
    野球興味ない人からしたら、駅から出てしまったらあまり試合の影響自体はなさそうだし。

  2. 62 匿名さん

    公式サイトに掲載されている室内の写真を見る限りでは、リビングインの部屋はリビングとくっつけて広く使っていますね。
    やはりそういうのが前提なのだろうか。
    リビングインの部屋を居室として使う方はそこまで多くないのだろうか??と思ってしまいました。

  3. 63 匿名さん

    見栄えが良いからじゃないでしょうか、広々した空間のほうが。

    実際には子供部屋とか、いろいろと家族によって使い分けられているのではと想像します。
    あるいは部屋数が多いと記載したときに印象がイイからかな?
    どちらにしてもフレキシブルに使える部屋があると何かと便利だとは思います。
    住み始めから将来まで考えると、家族も住み方も変化していくだろうから。

  4. 64 匿名さん

    モデルルームに行ったことがある人だとわかると思うのですが、リビングインの部屋をくっつけたほうが圧倒的に広いですよね。
    ただ、仕切りのドアを閉めてしまうと、結構閉塞感は出てきてしまう。
    リビングインの居室側の開口部っていうのもかなり視覚的な効果が高いんだなぁと感じます。
    いつも閉めた状態だったらなれると思う。
    比較してしまうと閉塞感を感じるだけで。

  5. 65 匿名さん

    ここはまだ、1戸あたりの専有面積が広いし、リビングもやや広めに取られているから
    リビングインの居室のウォールドアを締め切っても、まあ普通にやっていける程度じゃないかと思います。
    その部屋をだれの個室にするのかで、家族の中で揉めたりするかな…そこだけ気になるかも。
    あまり独立性は高くないので。

  6. 66 匿名さん

    リビングインの部屋、テレワーク部屋にするには良さそうですけどね。
    子供が家にいるときには様子見ながら仕事できるし(小学生に限るけれど)。
    会議したいときには仕切りドアを閉めればとりあえず体裁は取り繕えるし汗
    フレキシブルに使えるのは良い。

  7. 67 匿名さん

    駅に近く、小学校や中学校も近いので
    ファミリー層には嬉しい立地ですね。
    ただ気になるのは甲子園にも近いこと。
    野球がある際は駅周辺の人がとても多いと思います。
    治安面がどうなのかなと。。。

  8. 68 匿名さん

    甲子園は線路の南と北では雰囲気も評価も
    全く違う。そして中津浜線の東西でも評価が
    変わる。この立地なら治安は問題はないと思うし暮らし易いですよ。
    但し運河幹線道路沿いなのは結構な欠点なのでは?それと隣地のNTT社宅跡地の再開発が気になりますね。

  9. 69 匿名さん

    先着順が5戸でラストでしょうか。
    いずれも70㎡以上でゆとりがありそう。
    90㎡超もあればほんとゆったりと暮らせそうだけど価格は6千万円越え。

    ただどのプランも収納が一ヶ所か二か所に偏っている感じがしました。
    使わないものは一ヶ所広いウォークスルークローゼットに仕舞っておく感じ。
    自分の部屋に置く私物はごく限られた物だけにしないときついかな。
    収納家具とかをうまく使うといいのでしょうね。

  10. 70 匿名さん

    ちょいちょい売れていて、あと3戸というところになっている。これくらいになると安売りとかってやってくれるのかなぁ。
    ブランズって高級っていう感じでいっているから
    このままじーっくり行く予感の方が強いかも汗
    建物自体もすごくいいですしね…

  11. 71 マンション検討中さん

    プランDはなかなか売れないかもですね。
    完売したプランBと広さもそんなに変わらないのにお値段が。。と思ってしまいます。

  12. 72 匿名さん

    そんなにBとDで価格が違ったんですか?
    マンションの価格って、専有面積によって決まるものだと思っていたのでなんとなく意外。
    部屋から見えるものが
    BとDでは違うとか
    何かしら他に違いがあったりするのでしょうか。

  13. 73 マンション検討中さん

    >>72 匿名さん
    BとDでそんなに差がなかったかもです。
    私の勘違いですいませんでした。

  14. 74 匿名さん

    あと2戸っぽいです。
    AタイプとDタイプになるのでしょうか。
    72.63m2と91.06m2と広さがかなり違うけれど、
    価格は350万円程度しか違わないのです。
    どうなっているのでしょう?
    階数の違いなのかな?
    どちらも東南向きで広いほうは角住戸なのです。
    隣に大きな建物がある感じでもなさそうなのですが。
    特別な理由がないなら広いほうがいいかな?
    管理費と修繕積立金がちょっと高くなってしまうけど。

  15. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん

    Aタイプは1階、Dタイプは3階だったと思います。公式を見ると最終期第2期なるものもあり、これはAタイプの2階かと。価格は6198万。
    ここまで価格がはっきり出ていると事前検討もしやすいですね。

  16. 76 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん
    眼の前が川と言うことと、その向こうがそこそこ大きな道路って点をどう判断されるか?ですよね。
    ただ、この物件の場合完成済みですから、実際の部屋に入って、音や窓からの景色も確かめられるので、想像ではなく、納得して選ぶことが出来そうです。

  17. 77 匿名さん

    >>76 検討板ユーザーさん

    そうですね。こういう立地の物件はきちんと確認できるのが重要ですね。

  18. 78 匿名さん

    竣工済物件って、周辺環境を確認できるのがいいと思います。

    今は最終期ですか?
    角部屋で5800万円台と書いてありました。
    代表間取りの角部屋はAタイプ91.06㎡でした。この部屋が5800万円台ならいいなと感じます。
    90㎡台あると広く感じます。

  19. 79 匿名さん

    金額自体は結構するな?ってかんじですが、坪単価で考えるとまあまあちょっと高いかなtくらいなのか。

    目の前の川に関してですが特に問題は…ないのかな。
    川というか、少し大きな用水路っていう感じですよね。
    大雨などでもきちんとコントロールできるのならば大丈夫かなぁって。

  20. 80 匿名さん

    残り1邸かと思っていたら2邸なんですね。
    広さと内容から考えるとちょっと高いかなという印象。
    既に入居できる状況ですが、まだ値下げはしない感じなのでしょうか。
    住んでいる側は正規価格で購入したのに・・と思う気持ちがあったとしても
    いつまでも販売中なのは嫌かな思うんですよね。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸