神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園浜田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園浜田町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-14 09:00:57

ブランズ甲子園浜田町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市甲子園浜田町168番1(地番)
交通:阪神電鉄本線「甲子園」駅徒歩9分
間取:3LDK、4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:70.17平米~101.16平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社昭和工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-16 12:08:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園浜田町口コミ掲示板・評判

  1. 74 匿名さん

    あと2戸っぽいです。
    AタイプとDタイプになるのでしょうか。
    72.63m2と91.06m2と広さがかなり違うけれど、
    価格は350万円程度しか違わないのです。
    どうなっているのでしょう?
    階数の違いなのかな?
    どちらも東南向きで広いほうは角住戸なのです。
    隣に大きな建物がある感じでもなさそうなのですが。
    特別な理由がないなら広いほうがいいかな?
    管理費と修繕積立金がちょっと高くなってしまうけど。

  2. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん

    Aタイプは1階、Dタイプは3階だったと思います。公式を見ると最終期第2期なるものもあり、これはAタイプの2階かと。価格は6198万。
    ここまで価格がはっきり出ていると事前検討もしやすいですね。

  3. 76 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん
    眼の前が川と言うことと、その向こうがそこそこ大きな道路って点をどう判断されるか?ですよね。
    ただ、この物件の場合完成済みですから、実際の部屋に入って、音や窓からの景色も確かめられるので、想像ではなく、納得して選ぶことが出来そうです。

  4. 77 匿名さん

    >>76 検討板ユーザーさん

    そうですね。こういう立地の物件はきちんと確認できるのが重要ですね。

  5. 78 匿名さん

    竣工済物件って、周辺環境を確認できるのがいいと思います。

    今は最終期ですか?
    角部屋で5800万円台と書いてありました。
    代表間取りの角部屋はAタイプ91.06㎡でした。この部屋が5800万円台ならいいなと感じます。
    90㎡台あると広く感じます。

  6. 79 匿名さん

    金額自体は結構するな?ってかんじですが、坪単価で考えるとまあまあちょっと高いかなtくらいなのか。

    目の前の川に関してですが特に問題は…ないのかな。
    川というか、少し大きな用水路っていう感じですよね。
    大雨などでもきちんとコントロールできるのならば大丈夫かなぁって。

  7. 80 匿名さん

    残り1邸かと思っていたら2邸なんですね。
    広さと内容から考えるとちょっと高いかなという印象。
    既に入居できる状況ですが、まだ値下げはしない感じなのでしょうか。
    住んでいる側は正規価格で購入したのに・・と思う気持ちがあったとしても
    いつまでも販売中なのは嫌かな思うんですよね。

  8. 81 住民

    >>80 匿名さん

    残り3邸です。一部屋キャンセルが出たらしいですよ。
    ここは値下げしてくれます。一度だけモデルルーム行きましたが、かなり下げてくれますよ。

  9. 82 通りすがりさん

    >>81 住民さん
    一度だけモデルルーム行っただけなのに住民さんなのでしょうか?

  10. 83 住民

    >>82 通りすがりさん


    他のマンションの住民です。名前そのままで投稿してしまいました。
    棟内モデルルームに行きましたよ。男性の販売員がとても丁寧でお話してくれました。買いたい意思があれば結構な額の値引きをしてくれました。
    ブランズはどこも値引きしてくれる印象です。

  11. 84 マンション検討中さん

    >>83 住民さん
    結構な額って1割以上ですか?

  12. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん

    何割か覚えていませんが、シエリア西宮武庫川と迷っていましたのでシエリアの値段も伝えるとそこまで頑張れますとのことでした。
    あと確かエアコンが無料で付いてくるという話だったような

  13. 86 マンション検討中さん

    ちなみにブランズ系は竣工後ならどこも値引きしてくれますよ。甲子園口の物件を見に行った時もそうでした。
    甲子園口は一度お断りしましたが後から電話で値引きできますのでもう一度モデルルームへ来ませんか、との連絡を頂く程でした。

  14. 87 マンション検討中さん

    >>85 マンション検討中さん
    エアコンを、ということはモデルルームの部屋だったんですかね。
    これ以上詮索してしまうとご迷惑を掛けてしまうのでやめておきます。ご教示頂き、ありがとうございました。

  15. 88 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん
    個人が特定出来てしまうので、そこまで言わない方が良いのではないでしょうか。

  16. 89 マンコミュファンさん

    値引きどうこうってそんな公に出していいの?
    お客さん来なすぎて営業マンが集客活動してるんちゃうん

  17. 90 匿名さん

    営業さんも必死なのかもしれないですね。
    竣工して1年過ぎていますし、来年まで持ち越してしまったら2年に。
    値引きしてでも完売させたいのだと思います。
    希望の間取りであれば、お得でいいかもしれませんね。

  18. 91 匿名さん

    値引きの情報ってあまり外に出ないものだと思いました。
    ネットに上げないでくださいねって言われそうだけど、そういうこともないんですか。

    ここまでだと、値引きっていうのもいいのかもしれないけど、
    もっと住むと良いというメリットみたいなものを出してくれたりすると
    買う人はぐっときそうに思う。

  19. 92 匿名さん

    最終1邸になりましたね。なんだかんだ言って1ヶ月のうちに2邸決まったのはすごいですね。
    上で話されているように、本当にお値引き等あったのかななんて思ってしまいました。
    今残っている部屋もモデルルームに使用されていた部屋のようで、家具家電付き+お値引き有になってますね。
    来年まで持ち越さずに決まってしまうかもしれませんね。

  20. 93 マンション検討中さん

    完売したようですね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸