大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス古市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 羽曳野市
  6. 栄町
  7. 古市駅
  8. グランドパレス古市ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-06 22:43:03

グランドパレス古市についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府羽曳野市栄町624番-2他(地番)
交通:近鉄南大阪線「古市」駅徒歩5分
間取: 2LDK~4LDK
面積:63.72m2~117.20m2
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-09 13:24:47

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス古市口コミ掲示板・評判

  1. 123 検討板ユーザーさん

    >>118 匿名さん
    ねじれた形をした原始パイです。美味しいですよ。

  2. 124 あさひ

    今日は初めてのマイホーム見学、よい出来だったと思います。
    もう住めそうなのにあと1ヶ月待たないと。
    とても楽しみですー

  3. 125 匿名さん

    >>114 ブヒミ様
    fuwariとゆうパン屋も美味しいですよ。
    人気でお昼時なんかは品切れ多いですが。

    空き状況はまだ少し空いてるみたいですよね。

  4. 126 マンション検討中さん

    ここの購入ってファミリー層が多いですか?周りに保育園の数があまりないので、一気に子育て世代が増えることで、保育園に入れるか心配です。市役所に確認したら、去年まではなんとか待機児童ゼロではあるが、ここ最近は羽曳野市への転出より転入が増加傾向だとか。

  5. 127 匿名さん

    間取りだけ見ると専有面積は63~93㎡なのでファミリー世帯が多くなるんじゃないかと思います。
    保育園はマンション周辺にもいくつかあるようですが待機児童0と言えども希望の園に必ず入れるものではないのかな?

  6. 128 ブタニク

    ファミリーもですが、年配の方が多く感じました。(公式サイトのお客様の声のやつ)
    保育園が心配とか大阪市内ならまだしも転入割合が増えたとはいえ若い層なんかしれてると思いますけどね笑

  7. 129 ぼっさん。

    マンション内覧してきました!よかったです。
    もちろん修繕積立費や管理費はかかりますけど共用部等も戸建てでは実現しないであろう重厚感、ラグジュアリー感を感じました。内装オプションしている人が少ないと聞きましたがあとで業者に注文する人もいるんですかね!

  8. 130 ブヒミ様

    >>125 匿名さん
    ありがトンございますー!fuwariさん探してみます!
    あーさっき夕ご飯食べたばっかりなのにパンの事考えたらまたお腹が空いてきましたぁ!せっかくの素敵なマンションの床が抜けないように筋トレ系YouTube見てから夜ご飯にしまーす!

  9. 131 匿名さん

    見学会に行ってきました。もう90室も売れているらしいのでマンションが好きな人がこんなにいるのだと驚きました。私たちみたいな子連れ家族や両親くらいの歳の夫婦も参加されていて大きなマンションだと実感しました。やっぱり駅に近いのはいいことですね。引っ越しが待ち遠しいです。

  10. 132 匿名さん

    マンションは戸建と違って、部屋すべてがフラットで階段もなく
    お手入れしやすいのがあるで人気かなと思います。
    今は主婦も働いている人が多いですし、少しでも家事が楽なほうがいいですよね。
    大規模だといろいろ設備も整っているので。駅に近いのも魅力だと思います。

  11. 133 マンション検討中さん

    すぐそばに電車が通ると思いますが、音はどうでしょうか。

  12. 134 ブヒミ様

    >>133 マンション検討中さん
    私もそれがパンと同じくらい気になってて、内覧会の時確かめてみたので、感想をお伝えさせてもらってもいいですか?
    たしかに窓を開けてると、
    ゴォー!あれ!?なんの音!?あっ、電車か!って感じだったのですが、
    窓を閉めてみると、
    スゥー、、、わぁ!お父さん帰ってきてる!もぉ!お父さんのプリウス静かすぎていつ帰ってきたのか気付かなかったじゃーん!ってくらいの音でした!
    さすが!最新のマンションの機密性だなと!以上、現場からお伝えしましたぁー!ダァー!

  13. 135 匿名さん

    窓を閉めていれば電車の音は聞こえないくらいなのですね。
    サッシについては全ての窓でLow-E複層ガラスを採用、
    アルミと樹脂を融合したハイブリッドサッシ採用と
    なっていたので断熱効果は高いが遮音性能は期待できないのかな?と
    考えていたので嬉しい誤算でした。

  14. 136

    マンション駐車場の前が直ぐに信号のある交差点…駐車場から右折に出るのが難しいなぁ、と思っていますが、同じように思ってる人いるかなあ?

  15. 137 匿名さん

    信号があるならまだ大丈夫では?
    信号がない場合、マンションの入口に車を誘導する警備員が立ってくれるといいのですが朝の通勤時間帯だけでも管理会社で何とかしてもらえないものでしょうか。

  16. 138 口コミ知りたいさん

    >>137 匿名さん
    それは管理組合で何とかする話ですね。
    組合で警備員を雇うか、
    管理委託費を上げれば管理会社で手配してくれると思います。

  17. 139 匿名さん

    近商ストア色々高くて子育て世帯としてはスーパーが気がかり…
    藤井寺駅前みたいに賑やかになると嬉しいな
    元スーパー玉出跡にサンディとか入ってくれるといいんだけど

  18. 140 匿名さん

    右折、ほんとに大変そうですね、、
    朝の時間帯はマンション住民同士で渋滞しそうですね。
    あと、お買い物問題ですが、少し走ればラムーやサンディもありますよ。
    近商は高くて普段使いはできないですよね。

  19. 141

    入居がはじまりましたね。昨日初めて車で駐車場から出て右折してみました。夜だったので車も少なく、直ぐに譲ってもらえたのでスムーズに右折できましたが、、朝の時間帯は難しいやろうな?と思います。。

  20. 142 匿名さん

    >>141 桜さん
    分かります。
    夜は割とスムーズですが、朝から夕方は元々渋滞する場所ですので本当にタイミングよく出ないと仕事や通園にヤバめですよね。通学のチャリも多いので事故がない様に気をつけて生活しようと思います。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸