東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 自由が丘
  7. 自由が丘駅
  8. ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデンってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-08 20:55:06


自由が丘3丁目、あのお屋敷がついにマンションになります。
本物の自由が丘アドレスに、モリモト三菱地所レジデンスによる低層3階建。
羨望のマンションになりそうです。
情報交換をよろしくお願いいたします。

地名地番 東京都目黒区自由が丘3-158-5
住居表示 東京都目黒区自由が丘3-12
交  通 東急東横線および大井町線自由が丘駅徒歩9分

構  造 鉄筋コンクリート造地上3階地下1階建
戸  数 45戸
延床面積 6683.66 ㎡
敷地面積 3618.89 ㎡

建築主 株式会社モリモト三菱地所レジデンス株式会社
設計者 東急建設株式会社一級建築士事務所
施工者 未定

着工 2020/05/15
完成 2022/05/31

[スレ作成日時]2020-01-31 10:43:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 自由が丘ディアナガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    総住戸数が45戸なのに3階建てなんですね。
    地下は駐車場でしょうか。
    低層マンション。
    高さ制限のある場所なんですかね。
    モリモトは室内設備などに定評がある会社ですよね。
    自由が丘という場所だけに販売価格も高いのでしょうね。

  2. 2 匿名さん

    周囲に高い建物がなく、日当たり抜群。高台だから、最上階は眺望も抜群でしょうね。しかし歴史を刻んだ豊富な既存樹はほとんど伐採へ。もっと残すことはできなかったのかなあ。マンション建設に至るまでには、いろいろ複雑な経緯と事情があったと言われていますが、自由が丘アドレスで、これだけの広大かつ希少な一等地。しかも、文字通り低層3階、三菱とモリモトのコラボとなれば、分譲済みのディアナガーデンやプラウドをはるかに上回る価格になりそう。一般の人は絶対に住めないですね。

  3. 3 匿名さん

    ここ、旧建物保存のためのマンション建設反対運動がなかったっけ?
    まあ、マンションを建てるなら自由が丘エリアでも随一のロケーションだと思うけど。

  4. 4 評判気になるさん

    現地に行ったら、建設反対の張り紙ありましたね。でも、幟とかはまったくありませんでした。成城だったら、大変だと思います。

  5. 5 匿名さん

    自由が丘にも昔は本物のお金持ちが住んでたのだと教えてくれるお屋敷でしたね。ここが最後でしょう。
    都内からお屋敷町が消えていきます。

  6. 6 評判気になるさん

    相続って、大変なんですね

  7. 7 匿名さん

    坪500?

  8. 8 匿名さん

    そんな安いわけないでしょ(笑)

  9. 9 匿名さん

    >>4 評判気になるさん
    成城ってそんなにマンション建設反対の張り紙見たことないような。六丁目はともかくとして。深沢ハウスの時は深沢八雲で反対運動の張り紙や横断幕が凄かったのは覚えている。

  10. 10 匿名さん

    >>8 匿名さん

    ですよね。笑
    武蔵小山なんかでも余裕で坪500万超えてますから地格を考慮すると600万はいくでしょうね。

  11. 11 周辺住民さん

    この手の地格だと面積を広めにとるので、最低価額でも億超え間違いなしですね。

  12. 12 検討者さん

    45戸となると超高額物件ですね‥

  13. 13 匿名さん

    自由が丘アドレスで最高の立地条件だから、一番安い部屋でも1億は軽く買えるはず。

  14. 14 検討者さん

    ランドスケープデザインにもよりますがあまり高単価にならない事を祈りたいです。

  15. 15 匿名さん

    そんな祈りは通じないでしょうね(笑)なんといっても、自由が丘でもうこんなマンション用地は出てこないでしょうし。まして、モリモト&地所では・・・

  16. 16 通りがかりさん

    自由が丘再開発計画もありますしね。

  17. 17 匿名さん

    コロナの状況次第で諸々不透明ではある

  18. 18 匿名さん

    緑が丘でも中根でも八雲でもなく、奥沢でも等々力でもない本物の自由が丘アドレスの傾斜地頂上の高台でマンションが建つことは今後ほとんど期待できない。南側最上階を買いたい。

  19. 19 匿名さん

    リーマンショック以上のコロナ・ショックで不動産の先行き不透明
    といっても、この計画は例外。2~3憶ぐらいでしょ

  20. 20 匿名さん

    しかし見事に伐採しつくされてます。理由があるんでしょうが以前を知る者にはなんとも残念な光景。その分素晴らしい物が完成すると期待したいです。

  21. 21 周辺住民さん

    この物件を購入するのは資産家なので、むしろコロナショックのこのご時世で購入できるのは資産家でないと無理なので、価格は気にせずに1億2億は当たり前でしょう。
    この価格帯は住宅ローンを組まないので(組めないので)、金利動向を気にする必要もない。
    つまりは私には縁のない物件ということです笑

  22. 22 通りがかりさん

    自由が丘は今閉店ラッシュ。開店後
    一年持たずに閉店、数十年来の老舗の閉店、有力資本大型旗艦店の撤退。新築優良貸テナントビルで一年空き状態の所も。最大のイベント女神祭りも去年は台風直撃で壊滅。そしてコロナ。地元民として危機感を強く感じざるを得ない状況です。秒速即完で盛り上げて欲しい!

  23. 23 買い替え検討中さん

    奥沢7丁目のモリモト物件なら、普通の人でも買えますか?

  24. 24 匿名さん

    普通の人というのは、何をさしてのことか。。。ただ、奥沢アドレスですから、売主としては思い切り価格は上げてくるのでは

  25. 25 通りがかりさん

    奥沢アドレスではないですよ、こちらは自由が丘アドレスです。大変希少価値高いですよ。自由が丘は三丁目までしかないですから。

  26. 26 マンション検討中さん

    学園通りの西側かあ。ちょっと残念。

  27. 27 通りがかりさん

    何を盛り上がっちゃってるんだか。
    三菱モリモトのコラボで綺麗なマンションっていうのは想像できるけど
    山手線内or沿線の地価から比べれば、自由が丘なんて地価は安いでしょ?
    吉祥寺みたいに自由が丘のイメージ上乗せが付くくらいで、超高級マンションとか希少とか盛り上がるほどじゃないでしょ笑
    周り見ても大して高級そうな雰囲気なんてないけどねー

  28. 28 マンション検討中さん

    >>16 通りがかりさん

    なんすか、自由が丘再開発計画とは?

  29. 29 匿名さん

    >>27 通りがかりさん
    自由が丘は安くはないと思いますよ。都心よりは安いかもしれませんが、山手線外の城南エリアで自由が丘は特に不動産価格が高い場所だと思います。吉祥寺も良い街かもしれませんが、比較にならないと思います。

  30. 30 匿名さん

    ピアースになりましたか
    残念

  31. 31 買い替え検討中さん

    ピアースはここではなくて、奥沢7丁目の別のモリモト物件なのでは?

  32. 32 匿名さん

    坪400ぐらいで出てきたら住み替え考える

  33. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    それはないんじゃないかなあ。自由が丘アドレスの中でもここは特別な立地条件ですからねぇ。

  34. 34 評判気になるさん

    >>31 買い替え検討中さん

    奥沢7丁目の物件はここと同じく自由が丘3丁目も跨ってるそうですね。
    こちらはパークハウス自由が丘ピアース?

  35. 35 坪単価比較中さん

    個人的にモリモトは民事再生のイメージが強くて、ブランド力が落ちる気がしてあんまり。
    新しい奥沢のほうもこの意味であんまり良いイメージは持っていない。

  36. 36 匿名さん

    金額が高いのならシンプルに都心寄りのマンションの方が良いって人、多い気がします。駅近でもない立地ですもんね。

  37. 37 匿名さん

    確かに、自由が丘アドレスといっても、あの坂道だから、9分より遠い感覚がします。
    マンション名は、ディアナ???パークハウス??? どっち系になるんでしょうね

  38. 38 マンション検討中さん

    物件の広さや間取りが公開されるのは年明けでしょうか。
    今から楽しみです。

  39. 39 匿名さん

    モリモトのイメージはともかく、モリモトが作るマンションのセンスは良いと思う。ここの立地も駅近ではないとはいえ、自由が丘アドレスでは最高の条件だと思う。
    ただ、自由が丘はかつてほどの超人気エリアではなくなってきているので、あまりに高いと渋谷区港区あたりの方が良いと思う人が多そう。

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39 匿名さん
    100%同意です。

    そのため、プレミアム住戸除けば坪500-600万円くらいかなと想像しています。

  41. 41 匿名さん

    ピアース自由が丘レジデンスの板で徐々に価格のネタが出てきてますが、いろんな要素であそこよりこっちの方が高くなる要素満載なので、ここの値段は相当高くなりそうですね。

  42. 42 匿名さん

    過去の地所とモリモトのコラボ物件の例に照らすと、物件名には「パークハウス」を冠するのかな。だとしたら、ブランド価値はモリモトの比ではないから、中目黒、否、代官山ぐらいの相場観でしょうかね。ともあれ、最後のレアル・ジユウガオカのスーパーアパートメント?

  43. 43 匿名さん

    自由が丘アドレスのマンションの最高峰になりそうですね。

  44. 44 買い替え検討中さん

    アンケート来ました。平均面積100平米超。これは高いわ…平均2億越えるんじゃないですか?

  45. 45 買い替え検討中さん

    失礼、坪500でも2億は行きませんね。1.5億と予想します。坪単価平均は500です。

  46. 46 周辺住民さん

    南向きは100㎡超、東、西向きは70-80㎡って感じでしょうか。

  47. 47 匿名さん

    74㎡がもっとも小さいタイプです!

  48. 48 周辺住民さん

    この前のアンケートの連絡を見る限り、このマンションはエアロテックはつけないんですかね?

  49. 49 匿名さん

    >>48 周辺住民さん

    リビング、主寝室に天カセと記載あったので、エアロテックはありません

  50. 50 坪単価比較中さん

    近隣居住のもので、こちら注目してました、隣接する戸建てからの反対運動が激しくしばらく建設止まってましたね(張り紙等あります)。新しくこのマンションに入る人は気にしないかもしれませんが、この近隣の戸建ての方々は古くから住民の方が多いようで、この土地にもともとあった林を破壊されたとのことで大変ネガティブに運動してます。住んでから嫌がらせみたいなことが無ければいいですし、あっても気にしなければいいんですが、いきさつを見てると積極的にはおすすめできないですね。ちなみに私は別のマンションにここ数年に引っ越した者なので、ニュートラルな目線で書いてます。ご参考までです。

  51. 51 匿名さん

    自分の土地でもないのによく反対できるね。
    権利ないのに何を根拠に主張するのか。

  52. 52 匿名さん

    現地へ何度か足を運んでいますが、確かに反対の張り紙は散見されます。とはいえ、大きな反対運動があるようには見えません。周辺住民の方の心情は理解できますが、私有地はいずれ、時代とともに変化するわけで、こればかりは…。ただ、格付けの高いマンションになりそうなので、秩序は保たれるかと。一方、業界屈指のデべなら、ふさわしいハコものを建てないと、沽券にかかわるかと。

  53. 53 マンション検討中さん

    故・平岩米吉氏の遺言と区の
    顛末を見ると、とてもこの地を
    開発しようとは思わないなあ。
    知ってて仕入れするのは
    ある意味凄いと思う。

  54. 54 匿名さん

    元あった森林を残してほしいという近隣住民の気持ちはわかりますけど、遺産を残された方の意思はともかく、相続人が維持費用の経済的負担を負うことを考えると、手付かずのままで維持することは難しいと思います。
    近隣住民が資金を出し合って買い取ろうとするのならともかく、ただただ相続人に現状維持を無理強いするのは筋違いで、相続人にとって、デベロッパーによる買取オファーは天から降りた蜘蛛の糸じゃないですかね。
    自由が丘三丁目高台の美しい街並みの土地が細分化されてミニ戸建てがギッシリ建ち並ぶよりは、堂々とした高級マンションが建つ方がよっぽど街並みに良い効果があると思います。

  55. 55 匿名さん

    モリモトというより、地所のほうが対応窓口ですかね。看板の電話番号に問い合わせたら地所につながりました。きちんと、受け答えしてくれました。景観にふさわしい物件になりそう。かなり、お高いようですが…。確かに、ミニ戸建て群とか、ワンルームもまじった中途半端な分譲マンションができるのは、歓迎されないでしょうね。

  56. 56 マンション検討中さん

    元所有者が、死後は土地を区に
    寄付するという遺言があったのですが、
    区が拒絶したとのこと。
    それを三菱が入手してマンション開発。
    近隣住民からすれば、なぜ?と思う所が多すぎるのでしょう。
    何らかの力学が働いたのではと
    不審がられてもしょうがないのでは。

  57. 57 匿名さん

    住民のエゴの醜さが目立って自由が丘の価値を下げていると思います。

  58. 58 匿名さん

    ウラ事情はどうあれ、高台でいい場所ですね。眼下の坂道は少しつらいですが、自由が丘アドレス。まっとうな戸建ては無理でも、マンションなら買いたいという人は多いでしょうね。

  59. 59 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    区は寄贈されても維持費がかかりますからね。碑文谷のすずめのお宿公園みたいにできればよかったのでしょうけど、今の目黒区は23区でも特に財政の悪い区なので、厳しいと思います。

  60. 60 口コミ知りたいさん

    ワガママな地元民ですな。みんなで金集めれば買えるでしょ。買えないなら単なるワガママ。
    反対運動なんかしても何の意味もない。敵対するより地所やモリモトに地元自治会の声でも届けて何とか植栽を少しでも充実してもらおうとかそういう方向で頑張ればいいのに

  61. 61 ご近所さん

    三菱の姑息?なやり口に憤っているようで、マンション建設に反対している訳では無い様ですね。

    https://www.facebook.com/hiraiwatei

  62. 62 マンション検討中さん

    暇なじーさん、ばーさん達なのかね。
    やれ工事がうるさいとかあるが、こういう輩に限って自分が引っ越してきて騒音で迷惑掛けた事とかはお構いなしなんだろな。伐採して生き物ガーとか書いてるが、それで迷惑してた人も居るだろうってのに。左翼思想怖い。

  63. 63 匿名さん

    >>61 ご近所さん
    この、物申す会の人たちがあまりに主観的かつ自己中心的な主張を展開されているように見受けられるので世間から反感を買いそう。そこまで文句を言うなら物申す会の人たちが土地を買い取って、自分たちで税金を納めながら保全すれば良いのに。

  64. 64 匿名さん

    文京区もそうだけど、変化を嫌う古い街なのか、ごねて金でもせしめたいのか、よくわからん自分軸の正義感なのか知らんが、こういうのが蔓延るところは発展しないのは事実。いい場所だけど。

  65. 65 マンション検討中さん

    住民とこの程度もめるのは普通でしょうか。気にする必要は無いですかね。マンション見始めたばかりで良く分からないのです。

  66. 66 匿名さん

    気にしなくて良いのでは。深沢ハウスも竣工時はひどい反対運動が起きていたけど、マンション住民に対しては別に悪くいう人はいないですし。今でもあの安っぽい外観の建物に対しては嫌悪感を持っている地元民は多いと思いますけど。でもここは、建物自体はかなり上品な作りになると思いますので、竣工すれば反対派の人たちもおとなしくなると思います。

  67. 67 匿名さん

    あの都立大学の跡地、三井や野村だったら、ハイグレードでまったく違うものが建ってたろうなあ。今更ですが・・

  68. 68 匿名さん

    ここと深沢ハウスって数キロしか離れてないんだね。深沢ハウスでもひどい反対運動が起こってたってたなら、これまでの話をまとめると、この地域って、暇なじーさん、ばーさん達のワガママな地元民が多くて、左翼思想の怖いのが蔓延ってて発展しない地域ってことか。地雷が爆発するかしないかは運次第、運が良いなら気にする必要ないね。

  69. 69 匿名さん

    なんでそんなに極端なの。地元でもほとんどの人はそこまで関心ない。

  70. 70 口コミ知りたいさん

    幾つか見た範囲では三菱の物件は武骨な意匠でダサかっこ悪るい印象、モリモトは知人が下品って言ってた記憶がある位で知りません。
    三菱とモリモトの既存コラボ物件で素敵な意匠のものがあれば知りたいです。紹介下さい!

  71. 71 匿名さん

    外観で言えばモリモトってか、アーキサイトメビウスね。
    人気だけどね、ライムストーン一辺倒ではあるけど。
    周りの戸建ての方がどう考えてもダサいだろうし、辺りでは見栄えすると思う。
    ただ、今回三菱さんでしょ。仰る通りダサくなりそうに思う。。

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    三菱も白金二丁目タワーはシンプルモダンでセンス良いと思いました。デザインだけでいうと私はモリモトのマンションの方が好きですけど。

  73. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    白金のは竹中工務店ですからね・・・
    まあ、高級物件はアーキサイトメビウス使う時もあるので、高額物件らしくオシャレな外観になることを期待しています

  74. 74 匿名さん

    アーキサイトメビウスでこの辺りのマンションではディアナコート八雲桜樹のデザインが好きですね。当時、広い部屋が買えなくて断念したけど今考えるとすごく安かった。

  75. 75 口コミ知りたいさん

    この物件とアーキサイトメビウスって関連があるのでしょうか?
    三菱とモリモトが建設主で、設計が東急建設としか知らないのです。
    無知ですみません。

  76. 76 口コミ知りたいさん

    アーキサイトメビウスは無関係そうですね、三菱らしいマンションになるのでしょうか。
    三菱は、床面積を目一杯とったらこうなりました、建築効率重視したらこんな建物になりました、余った場所には木々植えときます、みたいに感じます。
    安っぽいわけではないですが、今風の高級建材使って建てた官舎みたいな印象です。個人的な感想ですけど。

  77. 77 匿名さん

    外観デザインだけ関わるなどもパターンとしてはあるんですよ。ここは知りませんが。
    そういう場合、設計者じゃないので名前載りません。
    まあ、色々調べて知識つけられると良いかと。

  78. 78 匿名さん
  79. 79 マンション検討中さん

    >66 匿名さん
    三菱も竣工すれば反対派の人たちもおとなしくなるって考えでしょうかね。イヤイヤ言ってても終わったら大人しくなるんだからやっちゃえば良いんだって姿勢だと揉めそうです。誰得にもならないので地元民と良好な関係を築きながら進めて欲しいです。販売したらさよならできる三菱と違って、マンション住民は長い付き合いとなるので気になってしまいます。

  80. 80 匿名さん

    三菱は何も悪くないでしょ。正式に購入した土地に、行政の許可を得た上でマンションを建てているのだし、さらにそのマンションを購入して新しく住民になる人たちを責めるなどあり得ないとおもいます。反対しているのは地域の中でもほんの一部のひと。この反対派の人たちも、もし文句を言いたいのなら、三菱に対してではなく三菱に土地を売った相続人を責めるべき。

  81. 81 匿名さん

    本筋からすっかりそれてしまっていますが、個人的には東急建設が施工なので、はたして、この好立地にふさわしいマンションを造るかどうか。確かに、地所テイストだと、重たくて、あか抜けないイメージになりそうだし、モリモトちっくなら、一見おしゃれでも、どこか軽くてグレード感に欠けそう。ただ、確実なのは、価格は都心並みということ。70㎡以下のプラン(部屋)がないので、購入できる層も絞られるか。

  82. 82 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん
    三菱はこれまでに数多く経験とノウハウをお持ちだと思うので、それを活かして上手くやって欲しいなと思っただけで、三菱が悪いと言ったつもりはなかったんです。気を悪くされたらすみません。でも、土地を売った相続人を責めるなどと言うことは、ひどい間違いだと思います。

  83. 83 マンション検討中さん

    ま、低能な人はそういうのだよね。
    優先席で携帯使う人にワーワー言ってる輩とか、総務省も問題無いと認めペースメーカーへの影響が認められないと結論出てるのに、低脳の電鉄会社が決めたルールを正義みたいに周りに守らせる。マンションを建てる悪に立ち向かう!みたいな輩も似た思考。

  84. 84 匿名さん

    >>82 マンション検討中さん
    相続人を責めることを推奨しているのではありません。正規の手続きで土地を購入し行政から認可された計画に基づいてマンション建設をしようとしている三菱やモリモトを責めるのは、全くの的外れだと言っているのです。

  85. 85 匿名さん

    推奨もクソもない、正規の手続きで売却した相続人を責めるべきって方が全く的外れだろ。
    自分で言ってて気がつかないのかね、業者のステマかよ。

  86. 86 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん
    紹介ありがとうございます!
    これを見る限りイメージしたとおりなので、あまり期待せずに発表を待とうと思います。

  87. 87 マンション検討中さん

    >>75 口コミ知りたいさん
    気になって三菱に電話で聞いてみました。アーキサイトメビウスの関与は無いそうです。

  88. 88 匿名さん

    そもそも地所主導の物件だから、モリモト仕様ではないようで。それにしても、なぜマンコミの書き込みで、かくもアーキのシンパ、礼賛者が多いのか? なんか、投稿者の意図が透けてみえます。マンションの評価において、デザインのよしあしも大事な要素の一つだけど、施工レベルのほうが重要。いまは大手デべの新築も、コスト削りすぎ。建設現場をみて、そう思いませんか? 

  89. 90 匿名さん

    近隣住民に配られた配当図を拾いました。
    地下住戸あり、敷地パツパツ、緑は少ない。
    せっかくの一等地に何なのこのランドスケープ。
    高級感ゼロ。これが億ション??あまりの酷さにびっくりしました。

    三菱地所って昔はいいマンションを作っていたんだけど何でこんなになっちゃたんでしょうね。

    1. 近隣住民に配られた配当図を拾いました。地...
  90. 92 匿名さん

    そう言えばピアース自由が丘を検討しているときに、土地代高すぎてグレードはピアースと大差ないとモリモトの営業の方が言ってましたね。

  91. 93 匿名さん

    詰め詰め感が半端ないですね。近隣住民さんたちの感情はさておき、マンション比較検討者としては、敷地にゆとりがあってこそ、低層ハイグレードなのに、と思います。
    ランドスケープをみて、テンション下がりました。戸数を稼がないと、デべとして採算が合わないんでしょうか? 

  92. 95 ご近所さん

    この図面だとニコイチで耐震壁作って、接する住戸同士は乾式壁ですね、たぶん。
    最上階はプレミアムプランかな?
    低層で乾式壁はコストカット以外の何ものでもありません。

    モリモトが絡んでいるので学芸大学に分譲中のディアナコート鷹番(全14戸、全戸100平米越え)クラスをイメージしていたのですが、
    去年吉祥寺に分譲したザ・パークハウス吉祥寺に近いですね。

    南側は戸建と距離がすごい近い。
    最上階じゃないと景色は抜けないね。

  93. 96 eマンションさん

    >>90 匿名さん
    配当図も新説も誤字ですね…もう少し事前に確認のうえ書き込まれた方が良いかと。。

  94. 97 口コミ知りたいさん

    電チャリが2台置けるか、気になります。

  95. 98 匿名さん

    せっかくの景勝地も、単に値が高いだけのマンションではねえ。ディアナコート鷹番って、ディアナガーデン鷹番では? ま、どちらにせよ、そう高級でもないのでは?

  96. 99 匿名さん

    こっちはどうですかね?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667184/

  97. 100 マンション検討中さん

    地下住戸は大陸の方が投資目的で購入して売却まで民泊で回しそう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

7,980万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49平米~76.16平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7,798万円~1億3,498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アールブラン武蔵新城テラス

神奈川県川崎市中原区上小田中2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.15平米~74.58平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

未定

2LDK~4LDK

58.26平米~81.45平米

総戸数 271戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK~4LDK

35.09平米~93.58平米

総戸数 51戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸