東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 小島町
  7. 調布駅
  8. パークホームズ調布 ザ レジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-06 14:07:20

パークホームズ調布 ザ レジデンスについての情報を希望しています。
ワンフロア5邸のようなのでプライバシー性高そうですよね。
新宿まで直通15分なのも気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都調布市小島町1丁目19番1(地番)
交通:京王電鉄京王線「調布」駅 徒歩6分
総戸数:162戸
入居時期:2022年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上8階
間取:2LDK~3LDK
面積:57.03平米~74.86平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLと物件概要を訂正しました。2020.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2020-01-24 15:28:40

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ調布 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 589 口コミ知りたいさん

    >>588 検討中さん

    この立地ではなかなか難しいですよね。
    必要でないコストを下げることでこの価格が実現しているのでは?私は逆に予想より価格帯が低めで驚きました。

  2. 590 通りがかりさん

    このマンションは外装がよく、外から2層吹き抜けのエントランスが見えるので、できた後に評価が上がるマンションかもしれません。
    ジオもパースよりも実物の方が良かったですし。

  3. 591 マンコミュファンさん

    >>588 検討中さん
    価格がネックであるのは同感ですが、ファミリー受けの良さそうなブランズはともかく、大型トラックや喧しいクルマやバイクが凄い勢いで往来する劣悪環境のザハウスと、同レベルの価格帯を期待するのは、さすがに虫が良過ぎじゃありませんか。

  4. 592 マンション検討中さん

    >>591 マンコミュファンさん

    ザハウスの方が、ブランズ安いイメージでしたが。
    管理費も修繕も安かったと思います。
    全面道路が最大の問題というのは同感です。
    三菱で探すのでしたら数年前のパークハウスにした方が良かったとも思います。

    駅のわちゃわちゃを離れて周辺施設が充実している一等地のこのマンションよりは劣りますが。価格も確かパークハウスは303万程度だったので手は出しやすかったと思います。

    どちらにしろ、調布で検討するなら
    シティハウスとパークホームズ
    ジオとザハウスとブランズ
    の2種類で検討することになるでしょう。初めから金額を絞って検討した方が探しやすいと思います。
    また、条件が悪いパークホームズの部屋と他マンションの効果価格の部屋を検討するかですね。
    三井に追い風かわからないてますけどここ最近で業務スーパーと保育園2箇所が来月より始まると聞きましたし。

  5. 593 マンション検討中さん

    三井不動産地味に株価上がっているなあ、米10年金利でインフレ期待かな。

  6. 594 マンション検討中さん

    >>589 口コミ知りたいさん
    私もそう思います。
    フルスペックにしたらシティハウスの金額になると思うので。

  7. 595 匿名さん

    シティハウスは映画館の横通って一直線だとおもうので駅からの道もよく
    そこそこ静かなところになるのでいいですよね。

    ただ平均坪単価400位だと思いますのでここと2割近くは違うのではないでしょうか。そう考えるとここがバランス的には一番だと思います。

  8. 596 匿名さん

    >593

    日本の長期金利も金曜日の午後に急落したから日銀の買いオペがあってしばらく落ち着くかと思ったら昨日上げてた。金利上昇圧力は高まってる。

  9. 597 匿名さん

    >598

    青田売りしている以上、完成してからではなくきちんと説明できないとね。売る側は。

    あと完成してからだと、管理状況といった別パラメーターも増える。

  10. 598 匿名さん

    このマンションの様に、可動棚のウォークインクローゼットってやはり便利ですか??

  11. 599 匿名さん

    地味にホームページにプランが増えてますね。
    次期販売が順調に進んでいるのでしょうか。

  12. 600 口コミ知りたいさん

    >>599 匿名さん
    私もそう思いました。販売状況はどうなんでしょうね。

  13. 601 匿名さん

    南向きのセンターテラス中心に順調そうな感じでした。ブライトテラスもファミリー向けの中心に販売が進んでるようです。

    結構なお値段しますが。。調布の他新築物件と比べると、相対的にバランスよく、減点ポイントが少ないのが、販売が順調な要因なのかもしれません。

    折角の大きな買い物なのに、減点主義で物件を選んでしまおうとする自分が、少し悲しいです(泣

  14. 602 口コミ知りたいさん

    >>601 匿名さん
    購入時期がいつでもいいなら納得するものが出てきた時が買い時かもしれませんが、各家庭で購入時期のプランは違うので、その時出ている中で選択するとなればある程度仕方のない部分ですよね。

  15. 603 マンション検討中さん

    センターテラスの西側一部、足場がバラしてありました。
    写真だとわかりにくいですが、重厚感のある外装でした。また、雨水配管の色を変えてあるのでしょうか。バルコニーも綺麗です。横ルーバーも良さそうですね。

    また、この時間だからでしょうか。旧甲州街道はほとんど車が通っていなく静かでした。

    また、保育園ですがオーケーストアに行く途中に一つありました。めちゃくちゃ近かったです。

    1. センターテラスの西側一部、足場がバラして...
  16. 604 匿名さん

    売主は三井不動産ではなく、非上場の三井不動産レジデシャルですね。


  17. 605 検討板ユーザーさん

    >>604 匿名さん
    それがどうかしましたか?三菱だって三菱地所ではなく、非上場の三菱地所レジデンスじゃないですか。

  18. 606 検討板ユーザーさん

    三井、三菱で大手二社
    住友が入ると三社
    野村、東京建物で三社
    東急が入ると六社
    ですね。やはり大手二社はマンション部門を分けて、対応できる体力が、ありますね。
    迷ったらこの二社が無難ではないかと。ブランド買いになりますが。

  19. 607 eマンションさん

    過去一年の犯罪になりますが、パークホームズまでの道のりは大丈夫そうですね。

    売れ行きどんなんだろう?

    1. 過去一年の犯罪になりますが、パークホーム...
  20. 608 口コミ知りたいさん

    最近、ビニールが剥がされて外観が姿を現してきましたね。いい感じです。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸