東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1715/

所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 2902 マンション比較中さん

    なるほど、「純住宅」という奇妙な造語をキャッチフレーズにしたのには
    こういう背景があったのですね。
    一心同体に見えても、実際はつかず離れずとか、一衣帯水とか、牛丼の冷めない距離にあるということですね。

  2. 2908 通りがかりさん

    [No.2813~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  3. 2909 マンション検討中さん


    確かに、商業施設つきの物件って流行ってるからね。

  4. 2910 匿名さん


    すき家がここまで目立たなければ、
    このまま坪800でも売り抜けれたかもしれないのに。
    マンションが立ち上がってくるにつれて、
    すき家の存在感がどんどん際立ってくるという、
    非常に皮肉な仕上がりになりそうですね。

  5. 2911 匿名さん

    いきなりステーキが、削除されている
    逆に失礼じゃないかな
    減ったとは言え、あっちこっちにあるのに

  6. 2912 匿名さん

    また他物件のレコメンドに出るようになりましたね。
    お、と思ったら騒ぎがおさまったんですね。
    この作為的な対応…なんだかなあ。
    管理人さんちょっとあからさまなのではないですか。

  7. 2913 マンション掲示板さん

    >>2912 匿名さん

    といいますと?

  8. 2914 検討板ユーザーさん

    待ちに待った最新バージョンがきましたよ

    https://blog-imgs-137.fc2.com/k/i/r/kiribou0634/20210212133235741.jpg

  9. 2915 匿名さん

    その自分も稼げなくなるだろうな。
    株かIT成金なんだろどうせ。

  10. 2916 匿名さん

    パークコートすき家

  11. 2917 匿名さん

    >>2910 匿名さん

    なか卯が良かったよな

  12. 2918 匿名さん

    >>2910 匿名さん

    ビジネス街だからな
    みんな忙しいし安くて早いから重宝されてる

  13. 2919 匿名さん

    PFCバランス完璧な完全栄養食とりそぼろ丼を何時でも食べられる至福。まさに選ばれし者の物件。

  14. 2920 評判気になるさん

    2階のテーブル席で食べることもできるんですか。
    お隣さんのよしみでパーコーだけは出前可となれば最高だなあ。
    すき家、マルエツプチ、キャンドゥが至近って利便性抜群じゃないですか。
    多忙でストレスが溜まれば脳の病院もあるみたいだし。

  15. 2921 eマンションさん

    何この掲示板…まともな奴が書いてないな

  16. 2922 匿名さん

    まあ、くだらないよね。ほぼ、朝から晩までよく飽きないよね。

  17. 2923 匿名さん

    >>2917 匿名さん
    なか卯も神谷町駅前にありますよ。

  18. 2924 マンコミュファンさん

    くだらん。見る価値ないねもはやここは。

  19. 2925 検討板ユーザーさん

    そろそろ3期1次発表されるのかな

  20. 2926 購入者さん

    すき家ってウーバーイーツやってるんだっけ。
    配達員の出待ち行列ができたら嫌だな。
    エントランスついて入られてちゃっかりロビーで休まれたりしたらウンザリだ。

  21. 2927 匿名さん

    へんてこりんな見た目の物件ですね、、、
    買った人の大半は賃貸用かな?
    実需でこれに付き合っていくのはつらいだろうし…

  22. 2928 マンション検討中さん

    これぞホンモノ超A級の立地。価格面でも自分の予算を超えてしまうということもあるけれど、あまりに超A級感が強すぎて、自分には合いそうもありません。すき家で食べているところをご近所さんに見られたら馬鹿にされそうです。

  23. 2929 匿名さん

    坂の途中にある時点でないわ

  24. 2930 検討板ユーザーさん

    ヒルトップはマイナス評価の時代?

  25. 2931 マンション掲示板さん

    ヒル途中

  26. 2932 マンション検討中さん

    近隣の物件販売関係者の不毛な書き込みは全て削除すべき。

    都心で販売好調な物件への妬みが酷いですね。

    まぁ、ここが完売して、かつ虎麻が出来たら、周辺のレジデンスなどの不人気物件にも需要が波及するでしょう。

  27. 2933 匿名さん

    完売はまだまだ先でしょ。75Aの低層階はなかなか売れないでしょ。喫煙所とすき家のネオン気になって。

  28. 2934 匿名さん

    すき家だけじゃなくヤニカスの溜まり場も直結してるの?

  29. 2935 マンション掲示板さん

    頭イカれ系集まってるけど…社会の底辺感が半端ない、、、イカレ武蔵小山の遠征かね。

  30. 2936 匿名さん

    >>2928 マンション検討中さん
    この立地、仕様で800は高くないから人気なんだろうね。最近流行りの大規模でないのもいい。人の出入りが多いマンションは、棲家としてなんか落ち着きがない。
    すき家は馬鹿にしないと思うけど、持ち帰りだろうね。
    城山ヒルズの圧迫感がちょっと難点かな?

  31. 2937 匿名さん

    三井の本気..
    不動産広告の竣工cgについて
    売主に都合の悪いものを
    消したり透明にしてもいいことになってるけど
    規制しないとダメですよね。

  32. 2938 匿名さん

    同じPCでも四番町のあの馬鹿高値みると、ここが割安に見える不思議。

  33. 2939 匿名さん

    >>2938 匿名さん
    四番町は平均が850万-900万/坪で仕様はこちらより劣りますが、ガーデンなどの環境でプレミアムが人気なようです。いくらお金払っても同様のマンションができる可能性低いので富裕層が目をつけているのでしょう。

  34. 2940 口コミ知りたいさん

    >>2937 匿名さん
    例えば?

  35. 2941 マンション検討中さん

    3期1次は4戸。ハンコ持って行けよ。

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_minato/nc_67720613/property/

  36. 2942 評判気になるさん

    >>2941 マンション検討中さん
    ネガキャンの効果もなく、順調に売れてますね。

  37. 2943 マンション検討中さん

    市ヶ谷ヒルトップからは
    流れて来るんですか?

  38. 2944 マンション検討中さん

    >>2939 匿名さん

    西日と雑居ビルしかないフォレストガーデンがプレミアというのは、番町がいかに緑地帯がないかを物語ってるな。

  39. 2945 いくら

    >>2942 評判気になるさん

    今回は、75Aの5階、6階が入ってきています。

  40. 2946 マンション検討中さん

    61A、75Aは4階からで、すき家建替後の前かぶりを懸念する一方、当マンションの資産価値はすき家消滅より倍増。

    86Aは3階からで、歩道の歩行者の視線を懸念する。

    とはいえ、もう完売間近かな。

  41. 2947 マンション検討中さん

    タクシー降りる時の指示は、
    すき家の前
    でいいけど、乗る時は、
    東京ワールドゲート
    っていうの?

  42. 2948 マンション比較中さん

    すき家のおかげで
    平凡な四角いマンションにならずに済んだの?

  43. 2949 マンション検討中さん

    真剣に検討して現地行ってきたが、荒らしとかそういうのではなく、本当にすき家が邪魔だ、、、もったいなさすぎる、、、こういうのって資産価値に影響しないですよね??

  44. 2950 マンション比較中さん

    再開発効果がここより大きそうな
    六本木レジデンスが売れ残ってるのは
    なぜですか?

  45. 2951 マンション検討中さん

    >>2950 マンション比較中さん

    グロスが高くて購入者が少ないこと、あとはデベや管理会社のレベル、致命的な建築的なハードとソフトの問題など多岐に渡るからでしょう。

    ちなみに当方もこことレジデンスで迷った挙句、ここにしましたよ。もちろん逆のパターンもあるとは思います。

  46. 2952 検討板ユーザーさん

    >>2949 マンション検討中さん

    かなり影響するでしょうね。
    作為的なCGによる青田売りの弊害とみます。

  47. 2953 匿名さん

    >>2951 マンション検討中さん

    致命的な建築的なハードとソフトの問題って何でしょうか?

  48. 2954 通りがかりさん

    >>2952 検討板ユーザーさん
    日本語話せる?

  49. 2955 マンション検討中さん

    >>2953 匿名さん

    窓の開閉はできませんし、バルコニーもありません。サービスバルコニーになります。

    スズメの涙のような各階ゴミ置き場はあるものの、附室がないために安普請かつ廊下に匂いが充満します。

    エントランスからEVホールへのアプローチが下手すぎます。かつ短かすぎます。ワンルーム賃貸マンションのようです。

    共用部の集会室はお稽古部屋レベルです。せめて屋上テラスを設けるべきです。

    これ以上はスレ違いなので控えますが、まだまだあります。

  50. 2956 匿名さん

    >>2955 マンション検討中さん
    スレ違いな話へのレスで申し訳ないが、頷ける点がほとんどだけど、ザレジデンス六本木の立地で屋上テラスがないことだけは許容範囲かな。虎ノ門麻布台の中央広場に至近だから、そこに行けば十分かも。

  51. 2957 口コミ知りたいさん

    >>2946 マンション検討中さん

    建て替え後はエレベータ完備5階建てのすき家ビルにパワーアップするかもしれないじゃないですか。

  52. 2958 匿名さん

    >>2949 マンション検討中さん

    良い影響はあるでしょうね。
    完全栄養食、鶏そぼろ丼がいつでも食べられる訳ですから。
    まさにエグゼクティブ。

  53. 2959 マンション掲示板さん

    >>2958 匿名さん
    相変わらずキショイな貧乏人は

  54. 2960 匿名さん

    レジデンス六本木は当初賃貸として回す予定だったものを分譲にしたからね。
    売れなくても賃貸で回すわぐらいのつもりなんじゃない?森トラさんも。

    賃貸でも高級賃貸然とした共用部がないから、また微妙なところではあるけど。
    物件の簡素さを反映させてクローズドで安めに売り出せば瞬間蒸発しただろうに。

  55. 2961 評判気になるさん

    PC六本木ヒルトップの23F(70sqm)が19980万(坪940万)、15F(65sqm)が17000万(坪860万)で売り出てます。それを考えるとここは割安なんでしょうか?

  56. 2962 匿名さん

    >>2961 評判気になるさん
    その価格から1割?2割くらいの値引きがあっての契約でしょ

  57. 2963 マンション検討中さん

    城山トラストタワーは、
    タクシーの目的地として使えるくらい
    有名ですか?

  58. 2964 匿名さん

    >>2963 マンション検討中さん
    有名です。ご安心ください。

  59. 2965 マンション検討中さん

    話題のすき家に行って来ました。
    タッチパネル形式のすき家は初めて。
    日曜はガラガラかと思いましたが、
    10人ほど入っていました。

  60. 2966 マンション検討中さん

    やっぱり外観って大事だと思うんですよね。現物ができたときにすき家邪魔だなって絶対に思ってしまいそう。中を見ればもちろん評価は覆りますが、リセールに多少影響しそうだなと思ってしまいます。

  61. 2967 匿名さん

    虎麻が1000超えだとして、眺望も見込めない850部屋が、立地だけで上がる可能性あるのでしょうか
    パークコート乃木坂みたいな中途半端感が少し気になります、六本木ヒルトップの方が数年後存在感がある気がします

  62. 2968 通りがかりさん

    白金スカイが1番だそうだ

  63. 2969 匿名さん

    >>2967 匿名さん
    ヒルトップ、レジデンスは苦戦してるの?時折宣伝が入る
    あそこは虎麻できたらほぼ囲まれるよね。ヒルトップは首都高、幹線道路との間に障害物がない環境は残るから騒音も気になる。
    あそこら辺より緑道より右の方、大使館、オークラがある周辺のアーク赤坂との間の通りの価値が高いよ。夜桜の名所

  64. 2970 匿名さん

    ヒルトップよりここがどうかを聞きたいのですが。そんなこと言ったらここの方が囲まれてますし、すき家と喫煙所ありますがな

  65. 2971 匿名さん

    この辺りのマンションは、建物括りで見るよりも各戸の条件を吟味する必要あると痛感中。例に出されているヒルトップも、東南向きは騒音軽減されるし、囲まれながらも意外に東京タワービューを死守できている部屋もあることに気づいて驚いた。
    そんな中で、ここは野村の定借タワマンを含め周囲の状況が流動的だし、もし、すき家がなくなれば外観急変だし、竣工後暫くして様子を見て中古で買う方が賢いような気がしてきたな。

  66. 2972 マンション比較中さん

    虎ノ門~麻布台で
    犬に散歩さすのがステータスになるの?

  67. 2973 匿名さん

    >>2972 マンション比較中さん
    ステータスがどうかは分らんが、散歩させやすいので犬好きにはお勧めエリア。
    犬の散歩でステータスを得たいなら、マツコ・デラックスが推奨している天現寺でハイヒール・サングラスでチワワ。

  68. 2974 検討板ユーザーさん

    このエリアで中途半端なクオリティと価格のこんな物件買うならヒルズレジかランドマークの虎麻待って買うわ。

  69. 2975 マンション比較中さん

    ご予算はおいくら?

  70. 2976 名無しさん

    >>2974 検討板ユーザーさん
    昨夜の夢の話?現実は立川だろ。

  71. 2977 マンション検討中さん

    >>2971 匿名さん

    その頃には、2割増になってる可能性があるから、皆さんが青田してるのでは?特に個別に特徴ある部屋は逃さないでしょ。

    ヒルトップなんて倍になって転売に出されるが、室内の仕様は実は低くて価格には全く見合わない。角部屋はふっかけられても買いかもしれないが。

  72. 2978 匿名さん

    ヒルトップと虎ノ門だと仕様はどうなんでしょうか?

  73. 2979 匿名さん

    内覧&モデルルーム行けばすぐわかりますよ

  74. 2980 通りがかりさん

    >>2978 匿名さん
    立地はヒルトップの方がかなり良いので、1500万位かけて、石張りリビングで、最新のユニットバスにイタリア製キッチンでリフォームした方が価値あるかな

  75. 2981 評判気になるさん

    >>2978 匿名さん
    PC虎ノ門の方が断然いいですよ。

  76. 2982 マンション検討中さん

    どのあたりが違うんですか?

  77. 2983 評判気になるさん

    >>2982 マンション検討中さん
    このスレに以前仕様について出てましたよ。

  78. 2984 マンション検討中さん

    ここの周辺、すき家以外は
    ほぼ再開発済みなんでしょうか?

  79. 2985 マンション検討中さん

    一昨日の現地です。

    1. 一昨日の現地です。
  80. 2986 マンション検討中さん

    一昨日の現地(その2)

    1. 一昨日の現地(その2)
  81. 2987 マンション検討中さん

    一昨日の現地(その3)

    1. 一昨日の現地(その3)
  82. 2988 マンション検討中さん

    一昨日の現地(その4)

    1. 一昨日の現地(その4)
  83. 2989 マンション検討中さん

    すき家完全に載ってなくてわろた

  84. 2990 評判気になるさん

    入居予定の部屋はまだできてない!
    買ってよかったっす。

  85. 2991 マンション検討中さん

    >>2989 マンション検討中さん

    お前さんが欲しいのはこれか?

    すきよねぇー

    1. お前さんが欲しいのはこれか?すきよねぇー
  86. 2992 マンション掲示板さん

    パトロールおつかれ。イカレ武蔵小山は家に帰りな。

  87. 2993 マンション掲示板さん

    写真見ると改めて周り囲まれた立地の低層のDWって意味あるのか、、カーテン閉めっぱなしになりそう。隣地オフィスや通りから丸見えじゃん。ここは高層の抜ける部屋以外はDW意味なし!!高層買って良かった。

  88. 2994 匿名さん

    >>2991 マンション検討中さん
    すき家って、20億とか出しても買えなかったんですかね。
    縦に伸ばせば相当な部屋数稼げるから、それくらい出しても元がとれるような。

  89. 2995 匿名さん

    出来て思うのは44Aと66Aが意外に景色抜けてるし、すき家の影響は無いし良いですよね。

  90. 2996 マンション検討中さん

    ここで抜け感のある方面は南西方向(スウェーデン大使館方面)と南東方向(東京タワー方面)と北西方向(オークラ別館跡の野村ツインビル間の公開空地。詳細不明)と北東方向(虎ノ門タワーの公開空地)ですね。

    低層DWの件はどこかのブログで周囲の植栽の借景(野村側も相当に植栽あり)や公開空地の恩恵を得られのが良いとありましたし、実際パークコート千代田四番町なんかは低層に植栽を豊富にしてプレミアム価格に仕上げてます。
    ここは高層階でも結構周囲のオフィス建物が被るんで、どこの部屋でも方角を切らないとオフィス民とお見合いになりますよ。

  91. 2997 マンション検討中さん

    >>2991 マンション検討中さん
    管理組合を法人化して買い取れば解決

  92. 2998 匿名さん

    >>2991 マンション検討中さん

    このマンション、エントランスがすき家やんけ!しかも周りの高層に囲まれ、見下される感半端ない。出来上がってきてるの見ると、工事してる1階の感じとか、小物感半端ない。ちな、近所住み。

  93. 2999 匿名さん

    >>2989 マンション検討中さん

    現地を見ないで買う地方の人とかが現実を知って買うか買わないか判断できるといいですね。

  94. 3000 マンション検討中さん

    >>2998 匿名さん

    近所住みのヒルトップ転売ヤーか、近隣物件販売関係者だろ?

    販売好調なマンションの理由をしっかり学びましょう。そして、自身の仕事に反映しなさい。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸