東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 鷺宮
  7. 都立家政駅
  8. プラウド鷺宮

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-08-28 23:39:13

山手線10分圏内、駅徒歩5分、1種低層住居地域。さてどうでしょう。

<全体物件概要>
所在地:東京都中野区鷺宮3丁目119-1他(地番)
交通:西武新宿線鷺ノ宮駅から徒歩5分、都立家政駅から徒歩4分
総戸数:67戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:62.22~80.28平米
竣工:2011年1月下旬予定
売主:野村不動産、大栄不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2010-02-01 22:06:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺宮口コミ掲示板・評判

1. 419 匿名さん

我が家も“とんかつ”にすればいいのに・・・
    冷やし中華でした。

2. 420 匿名さん

野村営業マンの勝利!!!

3. 421 匿名さん

ここもプラウドタワー石神井公園も大栄不動産だよね。

4. 422 匿名

だから売れる要素が揃ってるって言ったっしょ。

5. 423 申込予定さん

我が家も急行停車駅で徒歩5分圏内のマンションで気にいます。
    登録は今日、行く予定でいました。
    2日前、知人にマンション購入の相談をしました。
    その際、地下住戸のあるマンションは考えものと言われました。
    理由は地下住戸の専有面積は容積に入っていないので、将来、建て替えの際、地下住戸の建築ができない条例等があったあった場合、購入した時と同じ専有面積を確保できないことが分かりました。
    昨年4月より世田谷区も条例ができて地下住戸のマンションの建築許可がおりなくなったことを知りました。

ここは価格も安かったのは地下住戸があるからなんですね。
    私が生きている時は建て替えはないと思いますが、資産性の観点から数年後、条例ができた場合、売却価格等は下がるのでしようか?

もし、申し込んだ方、不動産に詳しい方で情報がありましたら、教えてください。

なお、この物件にとっても思い込んでいたので、とりあえず、登録に行って、当選してから1週間ぐらい検討期間があるので、判断したいと思っております。

6. 424 検討中さん

申込みして当選した後、キャンセルできるのですか?
    キャンセル金は発生しますか?

7. 425 匿名さん

「申込」と「契約」は別だからね。

8. 426 匿名さん

はずれてしまった人は、次をがんばりましょう!

9. 427 匿名さん

>No.424

契約前なら、キャンセルは可能です。
    購入申込金も戻ってきます。

10. 428 入居予定さん

当たりました!これから手続きで忙しくなります。入居の皆さん宜しくお願いします。

11. 429 匿名

地下住戸は確かに一般的な資産価値は下がるのは確実です。

ですが中野区でも将来規制ができたとして地下を作れなくなったときに、逆にその稀少性はあがるかもしれません。

12. 430 匿名

ア・ホ?
    希少性が上がる?

希少性というのは、駅近とか、高仕様とか、
    プラスポイントにこそ、価値がつく訳で。

まあ、マジレスするほうが恥ずかしいんだが。

13. 431 匿名

430
    だから〜…

地下を買いたい人にとっては稀少物件になるということですよ。

いちいち説明させないでください。

14. 432 匿名さん

地下を買いたい人っているのですか?

15. 433 買いたいけど買えない人

知人が地下に住んでいますが快適そうでしたよ。日差しは問題なく入るし、ガーデニングの緑にあふれ、少々の足音
    も気にする事がないので室内でぴょんぴょんラジオ体操をしていました。羨ましかったです。

16. 434 匿名

だから、地下だから即ダメとは言わないが、
    好き好んで地下を希望するなんて、特殊な
    シチュエーションを書き込まれても。
    地下の最大かつ唯一のメリットは、安いこと。
    それに納得できるなら、いいんじゃない?

17. 435 匿名さん

人それぞれなので、地下を買いたい人はいるとは思いますが...

でも、規制ができて地下住居は作れなくなった(たとえば)20年後に、(もし)20年~30年後位に建て替えるときには自分の部屋はなくなっちゃう(全体の戸数が減る)というのが判っていて、それでも、地下が好きだからといってふつうの値段で買う人はいないような気がしますね。
    半値に買い叩けるんなら、割り切って買う人もいるかな。

18. 436 匿名さん

地価はありえない。
    地価買う人、変わり者。
    間違いない。
    ・・・古い。。。

19. 437 匿名さん

一番高倍率(5倍?)だったのはどこですか?

20. 438 匿名さん

地下住戸ありのマンションがOKになったのはここ数年のこと?
    それに世田谷区みたいに又規制の方向に向かっていく?

よく知らないのでどなたか教えてください。

駅近、低層物件で中古がなかなか出ないから
    新築で探すことになるけれど、物件数すくないし
    あったとしても地下住戸あり。

自治体の規制条件変更で資産価値が目減りするのは
    たまらない…。

21. 439 物件比較中さん

地下住戸のあるマンションが建設されるようになったのは、
    438さんのおっしゃるとおり最近のことですよ。
    決して歴史のある建築方法ではありません。
    自治体規制がなされる可能性は十分にあると思います。

ここは第一種低層であるため高さ制限がある、
    だがそのままでは赤字となり元が取れない、
    住戸数を稼ぐため地下を作った、ということだったと思います。
    堅実な不動産会社では地下付マンションは避ける傾向にあるはずなんですけどね・・

22. 440 匿名さん

>439
    そんなの重要事項説明で説明あるでしょ。
    納得して契約するんだからいいんじゃない。

23. 441 物件比較中さん

堅実な不動産会社としてぱっと思いつくのは大手かな

野村、三井、三菱、住友…、
    どこも地下付き造って販売しているね。

24. 442 匿名さん

古代からの日本人の知恵と
    自然の原理考えてごらんよ
    地下の湿気、害虫、水害を嫌って
    竪穴建物から平地建物・高床建物となって
    特に住居に関しては地面と接しないようになっている
    核シェルター及びクリーンルーム並みの構造物ならとにかく
    いくら建築技術が進んでいても
    地下は常に水、湿気、水害侵されている訳だから
    住宅として使用することはリスクが大きすぎる
    実際に知人宅も地下住戸タイプであるが壁がいつも湿っぽいのとカビ臭い為
    常に除湿機を稼動させている
    長期留守をした時なんか最悪みたい
    またドライエリアが道路に近いためか
    空気より重い汚染物(臭気)の溜まり場となり
    なかなか匂いが抜けないみたいよ

25. 443 匿名さん

日当たり重視の日本人の感覚からすれば地下住戸は抵抗があるかもしれませんが、
    防音性に優れ、プライバシーの確保がしやすく、何より安いというメリットがあり、
    南向きで日当たりの良い地下住戸は早い段階で売れてしまうようです。

反面、湿気、低温、そして最大の問題である水害というリスクがあるため、
    地下住戸の購入を検討している人はその地域の過去の水害歴をよく調べた方がいいでしょう。

26. 444 匿名さん

そういう意味では鷺ノ宮駅周辺は過去に水害被害あったと記憶していますが?
    妙正寺川は溢れやすいと聞いたことがあります。

27. 445 匿名

土曜の結果どれだけ埋まったのでしょうね

28. 446 匿名さん

「古代からの日本人の知恵と自然の原理」

非常に説得力あり!

29. 447 匿名

>445
    全部屋、埋まりました。

30. 448 匿名さん

中野区作成のハザードマップでは
    マンションの敷地のあるとことは
    水害セーフとなっています

31. 449 匿名さん

新日本建設でも売れるんだからデベ圧勝ですね。

32. 450 匿名さん

>「古代からの日本人の知恵と自然の原理」
    >非常に説得力あり!

最近は、古代の人達が高波を恐れて住み着かなかった
    湾岸地域に好んで住む人も多いようですが・・・。

33. 451 匿名さん

>ハザードマップでは
    >水害セーフとなっています
    確かにこの物件付近はセーフかもしれませんが
    駅前と後方には危険地帯があります
    それとハザードマップは地面から上の話ですよね
    地下階に関しての保証はなく
    危険地帯が近くにあることがより一層
    安心といかないでしょうね
    ましてや近年の異常気象によるゲリラ豪雨時は
    危険箇所より雨水がはけきれず浸水影響も考えられます
    真っ先に影響するのは地下階ではないでしょうか

34. 452 匿名さん

申し込み後の抽選結果が出てから、スレは荒れる傾向にあります。
    抽選で外れた人がキャンセル待ちを狙って、急に立場を翻し物件叩きに回るんです。

悪意を持って地下を非難している方は、実は地下住戸に申し込んで抽選外れた方なのかも・・?

どちらにせよ、地下を申し込んだ方は様々なリスクも承知の上なハズ。
    442のような口車に乗せられてキャンセルなんてしてしまったら、相手の思う壺ですよ。

35. 453 匿名

452さんのように書くと、まるで今回地下に外れた人を勝手に犯人扱いみたいでかわいそう。。
    そもそも地下外れた人いるのかもわからないのに。。

36. 454 匿名さん

地下ってセキュリティー面ではどうなの?

37. 455 匿名さん

>地下を申し込んだ方は様々なリスクも承知の上なハズ。
    >442のような口車に乗せられてキャンセルなんてしてしまったら、相手の思う壺ですよ。

私は>>442さんや>>452さんのリスクの可能性は十分あると思いますが
    営業さんはこれらのリスクを説明していないってことになりますね
    購入者の自己責任上、販売において不利な条件をあえて言う必要もないとも思いますが
    ここでの間違っていない情報を否定するのはいかがかとは思いますが

38. 456 匿名さん

>>454
    侵入は比較的容易かも知れませんが、心理的抵抗があります。

というのは、万が一、侵入した部屋で住人とはち合わせしてしまったら、
    塀やフェンスをよじ登って逃げなければならないため、捕まるリスクが高いからです。

39. 457 匿名

リスクをしりたければ、事前に重要事項説明書を見せて貰うってどうかな?

40. 458 匿名

455

逆に、地下に住むリスクを鑑みることなく申し込みをするような安易な人なんているのですか?

大きな買い物なのだから、営業からの説明なんてなくても自分で調べるでしょう。ゲリラ豪雨も地下規制も将来何が起こるかなんて不動産会社にも分かりませんよ。何が起こっても購入者の自己責任なのが常識です。

41. 459 匿名

例えば、地下の排水ポンプが壊れたり容量オーバーになったときは、浸水は免れません。

でも壊れたら〜容量オーバーになったら〜なんてこと、営業さんは説明しません。殊更安全面を主張して、地下に住む快適性とテラスを全面に出すでしょう。

不動産業界は売り手市場。しかも不動産に関しては初心者も少なくありません。だからこそ弱い消費者は損をしないよう、賢く見極めなければいけません。

42. 460 匿名さん

重要事項説明して判子さえもらえば、
    デベとしてはもう関係ない。
    あとはもう自己責任。

43. 461 匿名さん

元々日本古来より地下に設置されるのは
    ムロと牢屋と防空壕くらいだったのにね
    時代は変わったね

44. 462 匿名さん

抽選前と後では掲示板の雰囲気ガラッと変わってますね。

前には「完売する条件そろっている」とあったけれど、
    後はリスク満載の物件のような書き込みが増えている。

45. 463 匿名

地下住居って地面よりすこしでもさがってれば地下と呼ぶのでしょうか?基準がわからん

46. 464 匿名さん

もう抽選が終わって、購入者がほぼ決まっている状況で、何のためにディスカッションしているのですか、文句をつければ幾らでも出てきますし、プラス思考でこれからの新生活に役立つ情報交換が望ましいですよね。
    その前にいろいろ手続き等がありますが、来年入居までの期間、有意義な情報交換をしていきましょう。

47. 465 匿名さん

>464さん

同感です。
    抽選が当たって迷われている方もいらっしゃるのかもしれませんが
    あとわずかの期間、しっかり考えて結論を出していただき、
    心の決まった方々とは情報交換させていただければと思っております。
    よろしくお願いいたします。

48. 466 買いたいけど買えない人

はずれました。
    でも、すでにすっきりして、ほかの物件を見ています。

やっぱり、黄色い電車にのることとか、周辺の閑散とした環境に対し、
    ちょっと悩んでいたから外れたのだと思います。

あたった皆様。
    快適にお過ごしくださいませ。

49. 467 匿名さん

鷺宮といえばペルルという有名なバーがありますね。

50. 468 匿名さん

>466
    私もハズレました。

二つのお部屋で悩んで一つに絞ったのですが、
    いろいろ考えあぐねたので外れてしまったのでしょうか。

次の物件、探しているのですが、まだハズレたがっかりから
    立ち直れていないのか、気合いが入ってないというか、
    ピン!とくる物件に出会えてないのか・・・

似たような物件で良さそうなのありますか?

当たった方、これから忙しいですね!
    でもいろいろと楽しみですね。

よし!良い住まいをさがすぞ!!

51. 469 匿名さん

新宿線で似たような物件なら、急行停車駅徒歩3分のパークハウス上石神井
    http://www.ph-ks27.com/

池袋線なら石神井公園で野村、三井、大京がこれから出だしてくる。
    どれも立地は良いですよ。

52. 470 匿名

中野区から練馬区のランクダウンはあまりにも激しい。

53. 471 匿名さん

現地見たことあるの?

54. 472 匿名さん

わざわざ西武新宿線に住む事はないと思うが。

55. 473 匿名さん

西武新宿線沿いは都心への距離の割に安いんだよ。
    高田馬場や西武新宿近くで働いている人ならいい選択だと思う。

56. 474 匿名さん

三井や大京はいつごろ出してくるか知ってますか?

57. 475 匿名さん

西武線は新宿線、池袋線とも都心に近く安く環境が良いのが魅力だと思いますね。
    上石は東京建物もハイグレードを一気に売ったし、地所も動きが早そう。
    新宿線は戸建も良い選択だと思うけどね

石神井公園の野村はりそな銀行跡、三井は光和小の近く、大京は小山病院近くと駅にかなり近く静か。
    石神井も駅近は短期で売り切る傾向ですね。

58. 476 匿名

中野区は下町だよ 練馬区は郊外

町並みも雰囲気も違って見える

中野区でも上鷺は郊外だけど

59. 477 匿名さん

石神井は23区の中でも高台にあり、比較的リッチな方が住んでいますよ。
    石神井公園なんかは再開発が予定されていて、次世代の吉祥寺といわれているくらいです。

中野区だからといって下手に西武新宿線に住むよりは、西武池袋線の方がずっと将来性はあると思います。
    副都心線乗り入れしているし、近いうちに東横線にもつながる予定です。

60. 478 匿名さん

人気路線で駅遠を選ぶか…
    不人気路線で駅近か…。

それにマンション購入は何よりもタイミング。

希望を譲らず待ち続けてもいいけれど、
    夢に描いていたような希望物件が出てくる保証はない。

どこかで折り合いをつけて購入者本人が納得していればいい。

消費税上がるかもしれないからちょっと急いだ方がいい、と最近思う。

61. 479 匿名

野村と地所が平和台でやってるね あそこは有楽町と副都心が使えて便利

62. 480 匿名さん

>石神井公園なんかは再開発が予定されていて、次世代の吉祥寺といわれているくらいです。

交通が不便でしょ。
    都心で働く人は西武線と大江戸線は通勤手段にカウントしない人が多いから。

63. 481 匿名さん

470、476

鷺宮で中野区だから練馬より格上なんて、どんだけ笑われたいんでしょうね。全くもっておめでたい人。
    鷺宮なんて中野区どころか、どれだけ知っている人いるんだか。
    他の中野区民から"そこ(鷺宮)は中野だったんだ”と笑われると思いますよ(笑)
    鷺宮を正当化するには中野区なんだっていうしかなかったのかな?中野区に依存するしかないですものね。

私は青梅市に住んでいる東京人だけど、横浜市に住む神奈川県民なんか格がちがうわ!って言っているのと貴方は同じです。

貴方が馬鹿にされている理由が少しは理解できます?
    少しは理解いただけると、社会で馬鹿にされずに生きていけますよ。

64. 482 匿名さん

青梅じゃバカにする価値もないなぁ。。

65. 483 契約予定さん

それだけ鷺宮で練馬を馬鹿にしているスレに腹立ったんじゃないの?
    練馬の人なら怒るかもね。
    我が家は中野、練馬区の違いでそんな差別的な感覚はなかったけど。
    石神井公園は行ったことあるけど、素直に近くにあんな公園あればなぁと思う。
    でも何より我が家はプラウドがよかった!低層のね!

66. 484 匿名さん

中野は下町でも鷺の宮は下町じゃない。
    廃れているだけだ。

67. 485 匿名

一番喜んでいるのは、土地を仕込んだ大栄不動産でしょう。“プラウド”によって完全に化けましたからね、この場所で。

68. 486 匿名さん

んじゃ、買った人はいいカモだったんだね。

69. 487 匿名さん

そうカモ。

70. 488 匿名さん

プラウド 鴨ノ宮。

71. 489 匿名さん

>交通が不便でしょ。
    >都心で働く人は西武線と大江戸線は通勤手段にカウントしない人が多いから。

どの人のこと?
    あっ、都心で働く人は中央で都下、総武線で千葉、埼京線で埼玉とかそういう意味か。
    もっと不便な鷺宮で、あなたが西武池袋線の交通が不便だとかカウントしないとか言っても説得力なし。

72. 490 入居予定さん

いよいよ今週末契約ですね。
    というか、ここはもう完売のようですから入居予定の方々で中身ある情報交換をしたいと思います。
    入居予定のみなさん、良い情報交換の場にしましょうね。入居予定の方は長いお付き合いになると思いますが宜しくお願いいたします。
    ところでモデルルームはいつまで見れるのでしょうね?
    オプション申込会までは見れるのかなと思っていますが。。。

73. 491 匿名さん

とあるオフィス。
    <社員A>  「部長、私石神井公園のマンション当たったんです!」
    <部長>   「おっ、凄いな。石神井公園は子供にもとってもいい環境だ。近代小説にも登場してくるぞ。ところでデベはどこだね?」
    <社員A>   「三菱地所です。」
    <部長>   「丸の内ビルと岩崎弥太郎の三菱だな。君、竜馬伝を観ているかい?」
    <社員A>   「い、いえ・・あっ時々・・ところで駅校舎とその周辺も再開発されるんですよ。 池袋線は副都心線と有楽町線がつながっていて、来年は東横線ともつながるんですよ。」
    <部長>    「そんなになるのか?それ楽しみだな。」

その翌日。
    <社員B>   「あっ、部長、聞いてください!私念願のマンションに当たったんです!」
    <部長>    「ほう君もかね、それはおめでとう。場所はどこかね?」
    <社員B>   「西武新宿線の鷺宮です。」
    <部長>    「名前は知っているよ。練馬区だったかな?」
    <社員B>   「違いますよ、いやだなぁ。練馬区なんかと一緒にしないでくださいよ。中野区ですよ。」
    <部長>    「・・・(あんなところまで中野区だったのか・・)いやぁ、すまない。ところでデベはどこだね?」
    <社員B>   「良くぞ聞いてくれました! 今を時めくプラウド。野村不動産なんですよ!」
    <部長>    「おおっ、知っているぞ。モンサンミッシェルで撮影しているCMだな。」
    <社員B>   「それも違いますよ・・。でもとっておきの地下一階の広い高級低層マンションなんですよ。」
    <部長>    「地下で高級・・???まぁ、それなら鷺宮駅前も再開発の計画があるのかね?」
    <社員B>   「特にありません。」
    <部長>    「・・・では、2回も頓挫した新宿の乗入が可能になったのかね?それとも他の線とつながるのかね?」
    <社員B>    「新宿乗入は物理的に不可能なので、永久にないそうです。他との乗入もいまのところありません。」
    <部長>    「・・・よかったじゃないか・・。では仕事に戻りたまへ。」
    これはフィクションです。

74. 492 匿名さん

新宿マイシティに西武新宿線のホームになるように作られているという都市伝説があるね

75. 493 匿名さん

>491さん

長文お疲れ様です。
    それで何が言いたいのですか?
    地下住戸とか練馬と中野とか・・・。もうおなかいっぱいですよ。
    誰かも言っていますがこのスレでNegative commentしても
    今更どうしようもないと思うのですが・・・。
    こういう私も構ってしまうからいけないのですが(苦笑)。

>490さん

近くの高井戸のモデルルームは完売してもまだありましたし(入れるのかどうかは分かりませんが)、
    鷺宮で全戸申し込み・契約があったとしても引き渡しまでは何があるのかわからないので、
    完成するまではモデルルームは残しておいていつでも販売できる状態にしておくのではないでしょうか。
    なのでまだまだモデルルームは見れると思います。

76. 494 匿名

>>491には悪意を感じる。たぶん、リアル世界では、部下のいない名ばかり部長か何かだろう。

77. 495 匿名さん

>488
    ワロタ。
    施工も新日本建設だしね。
    まさにカモ。

78. 496 匿名さん

>490さん

ちょっと前に、私も気になったので営業さんに聞いたのですが、まだはっきりとは決まっていないけれど
    6月末か7月上旬くらいかな?という感じでしたよ。
    長くても7月までではないかと思われます。

79. 497 入居予定さん

オプションとか見たくなっても見れなくなるから早めに見ておいたほうがよさそうですね。モデルルームの維持費もあるでしょうから引渡しまであるということはなさそうですね。

80. 498 周辺住民さん

抽選に当たった方、おめでとうございます。

当然、当たった方すべてが契約する(又はできる)わけではないと思う。必ず、キャンセルが出ると思う。ただ、それが希望する部屋かどうかはわかりませんが。これからまだチャンスはあると思う。

私も身内に住んでもらいたくてMRに出かけた。本当に魅力的と思った。しかし、勧めた身内に断られた。

駅から近くて、線路から少し離れている。中杉通りを渡らなくても小学校や児童館に行けるロケーション。
    低層住宅地ですから10メートル以上の高さの建物はできないし、日影規制もある。
    生活の利便性でも、買い物はOKストアーでほとんどOK!マルエツも開店したし、オオゼキだってある。
    都立家政通りにはおいしいお菓子屋があり、さらに好みはあるけれど有名ラーメン店もある。最低限のものはそろっているといえる。
    確かに昭和チックで現代を感じさせない雰囲気でそれほど栄えている街ではない。しかし、歩いてすぐの鷺ノ宮駅から西武新宿駅に出れば、伊勢丹だってある。伊勢丹までの距離はJR新宿駅と同じぐらいとおもう。
    住むには、鷺宮は良いところと思う。
    マンション本体も、細かく見れば不満があるかもしれないが、普通以上の生活ができる内容だと思った。MRでは、話題の地下室を想定した間取りでした。あのオープンテラスは趣味などがある人なら大活躍する空間だと思う。もちろん、低層住宅地で10メートル以上の建物ができないとしても、地下から測れば10メートル以上になるというデメリットもあるが、一戸建てでもオープンテラスの空間が取れない家はたくさんある。考え方次第ではないか。

鷺宮がどんな街なのかこれを見ると感じがつかめると思う。
    http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/554000/d004393.html
    期待される西武新宿線の開かずの踏切対策はかなり先になりそう。

火災さえ起こらなければ、地震にも強いのではないかな?祖父(故人)の話では、関東大震災の時、このあたりは被害が少なく、多くの人が避難してきたと聞きいた。そんなところに魅力を感じている。

入居される方は、私と同じ地域に住む方となる。是非、明るく、住みやすい環境を一緒に作っていきましょう。

81. 499 匿名さん

鷺宮・都立家政から練馬・中村橋って狭い範囲で実質的に同じ地域だから近所のスーパーってけっこうあるよ。

OK ピーコック 丸正 いなげや 自由が丘ガーデン 西友 つるかめ オオゼキ 東急ストア
    オリンピック

中野区練馬区杉並区が隣接しているから幼稚園でも行政区に拘る人は少ないと思うよ。
    富士見台なんか駅の北は練馬で南は中野、少しあるけば杉並区で住居表示の区だけ見ていると
    地理感が無くなったしまったように感じるほど。

練馬駅周辺はレストランやラーメン、居酒屋の美味しいお店が多いから結構楽しめますよ。
    とりあえずは豊島園のタッポストのピザでも召し上がれ。

82. 500 匿名

元はといえばここの土地は大地主さんが住んでいたくらいですから、立地に恵まれてることには間違いないのでは。

私はこのマンションに出会えたとき、自分の幸運に拍手を送りたいくらい気に入りましたよ。結局私達夫婦は自然環境が譲れなくて、他を契約いたしましたが…

少々の不安や不満があっても、それはどこを選んでも一つや二つあるものです。抽選に当たった皆さま、おめでとうございます!

一時的にでもご縁があったマンションなので、最後にエールを送りたくなりました。

83. 501 入居予定さん

庭付き一戸建ては子育てには良かったですが、ガーデニングの趣味の無い私には芝刈りや季節の花を維持するのは正直重荷でした。タワーマンション35階は、夜景を楽しんだのは数ヶ月で、通勤にはエレベータ待ちが不便でした。

実際に生活をはじめると想定外のことも出てくるでしょうが、既に頭金も振り込みましたので逃げられません(笑)今はオープンテラスでワンコがくつろぎ、人目を気にせずアプローチの練習をする日を楽しみにしています。

私から発信できる地元情報はあまり無いのですが、商店街やスポーツクラブなどの情報を探していたら、たまたまここに来ましたので、ひとことつぶやかせてもらいました。※等身大の生活観があって住みやすい所だと思ってます※

84. 502 匿名ぱお

そうですよね。
    通行人から覗かれにくいここのオープンテラスはホント夢が広がりますよね!!!うらやましいです!
    今から楽しみですね!

<500
    僕の妻?・・・

85. 503 匿名さん

面白いデータを見つけました

学区別年収
    http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/04.html

86. 504 匿名さん

データが古い・・・。

87. 505 503

貼ったけどデータ古いし、母集団が不明ですね。
    中野区は単身者が多いので単純比較はあまり意味が無いかも。

88. 506 匿名さん

美味しそうなブログをはりますね。
    http://blog.goo.ne.jp/takao_0731
    http://xn--f9j2b9904c.jp/blog/2009/04/422.html

89. 507 匿名

ここは練馬区みたいなものだ

90. 508 匿名さん

練馬区サイコー

91. 509 匿名さん

キャンセルでるのでしょうか。

92. 510 匿名さん

もう完売ですか?

93. 511 匿名さん

ローン正式審査や買換不成立なんかでの多少のキャンセルは出るでしょうね。

94. 512 匿名さん

キャンセルされた住戸は、どのようにして販売させるのでしょうか?
    抽選のあった住戸であれば、まずは外れてしまった方々にお声が
    かかるとは思うのですが、抽選のなかった住戸の場合はどうなるのかなぁ、
    と思って。

ローンは、営業さんが事前審査を進めているので、
    ほとんどの方は大丈夫でしょうね。

95. 513 匿名さん

下町中野区、さびれた西武線、地下住戸あり物件、問題あり施工会社などなど
    マイナスイメージをあおる書き込み多かったけど。

一度で売り切るなんて凄いじゃない。

96. 514 匿名

割高感を感じ無いからね

97. 515 匿名さん

新築マンションの着工自体が少ないからね。
    選択肢が無くタイミング重視の世帯が多いんだろう。

98. 516 いつか買いたいさん

同時期販売スタート、または既に販売開始されていてた地下あり物件大手分譲で他数件。
    どれも駅5分~10分以内だったけれど、坪単価ここより恐ろしく高い。

他は人気区アドレス。それにもっと高級感あった。
    でも高級感ってあくまでも’感じ’=イメージで、主観の問題だから、
    イメージにお金上乗せするか、実をとるか。

ここのような価格設定の、次はいつどこでどのデベが出してくるか。

完売と聞いて、申し込めばよかったと…少し落ち込む梅雨空の朝。

99. 517 匿名

平和台で良くない?

100. 518 匿名さん

私は、抽選でハズレました。
    残念です。
    キャンセルで順番がまわってくることもほとんどないのに
    次を探す元気がまだ出てきません。

この物件くらいの価格設定で良い物件、出てくるかなぁ。
    どなたか、励ましてください!

101. 519 匿名さん

よく考えて検討をやめたものです。

よい物件とは人によりどんなものかわかりませんが、でてきますよ。
    家探し楽しみましょう。

102. 520 匿名

平和台は微妙なところで鷺宮との差を感じ、抽選に外れた事を悔みました。
    本当にこの物件は、バランスがとれていたと思います。

103. 521 匿名

鷺宮に似た駅なら池袋線の富士見台駅、アドレスは中野区上鷺宮。あだち充の漫画の舞台に良くなっていますよ。ちなみに練馬区富士見台はドラえもんの舞台と言われています。

104. 522 匿名さん

プラウド鷺宮のHPが更新されて、完売御礼になりましたね。
    やはり人気物件でしたね。
    また、楽しめる物件が出てくるといいですね。

105. 523 匿名さん

マンションギャラリーに行ったら、
    キャンセル待ち受付中って書いてあった気がします。
    実際にキャンセルが出るかはわかりませんが。。。

106. 524 匿名

鷺宮ではザライオンズやユアコートは駅から距離があったけど強気な価格だった。学区は良いんだけどね

107. 525 匿名

完売です。この掲示板は終了しました。

108. 526 周辺住民さん

プラウド鷺宮キャンセル待ちシーとなるものが自宅に届いた。
     まだ、購入できる可能性がゼロというわけではないと思う。
     ところで、鷺宮6丁目の集合住宅解体現場、野村不動産さんが施主の住宅が建つようだ。マンションなのかは分からない。ここも一種低層住居専用地域。ただしこちらは下井草駅と鷺ノ宮駅の中間に位置するから駅からの距離は少しある。もし、マンションだとしてもプラウド鷺宮とは比較できる物件ではないかもしれない。

109. 527 匿名さん

ここを指向する人は駅徒歩5分以内ってところでしょ。
    思いつくままに物件あげると。

上石神井(地所)
    石神井公園(三井、大京、野村)
    江古田(藤和)
    練馬平和台(野村)
    永福(セコム)
    大山(地所)

110. 528 匿名

ブランズ池袋立教南も価格は同じ位じゃない?

111. 529 匿名さん

526さんのおっしゃる場所には野村のプラウドが建つみたいですよ。
    戸数はこの物件より少ないらしいけど、
    鷺宮周辺で探している人であれば検討材料にはなるのでは?

112. 530 匿名さん

526,529さんのおっしゃっている場所には、
    プラウドの戸建て、マンションのどちらが建つのでしょうか?
    529さん情報ではマンション?
    場所を詳しく教えていただけませんか?

113. 531 匿名さん

マンションみたいです。

最寄りは下井草になるのかな?
    どちらにしろ鷺宮より駅から歩くようです。

114. 532 匿名さん

>531

マンションが建つかもなんですね。
    鷺宮とどう違ってくるのかちょっと、楽しみです!

115. 533 匿名

抽選って買ってはしくないひとには当たらないようになってるんでしょ?

116. 534 匿名さん

>533さん

そうなんですか???
    じゃぁ、外れてしまった私は・・・・
    もう、プラウドは変えないってことかしら。

117. 535 匿名

申込みしなかったがここの営業マンは上から目線でした
    野村っていつもそう
    ま、売れたから仕方ないかな

118. 536 匿名さん

中野区は東京西部では珍しくヤキトンやモツ焼き屋さんが多い。
    隣接する杉並や練馬では殆ど無いのですがね。
    西武新宿線や中央線沿線は美味しいモツ焼きが多いから探してみると良いですよ。
    他にも美味しい居酒屋も多いですよ。

有名な居酒屋ブログでもご参考まで。

http://hamada.air-nifty.com/raisan/
    http://xn--f9j2b9904c.jp/plog/

119. 537 匿名さん

>535さん

そうなんですか?
    私は今回契約することになったのですが、
    私の担当の営業さんはとても感じのよい方でしたよ。
    担当の営業さんによって、物件の印象って左右されると思うので
    そういう意味では、私はラッキーだったのかもしれません。
    535さんも、次はいい営業さんに巡り合われることをお祈りしております。

120. 538 匿名さん

宅建も無い若い方で勘違いされている人もいるかもしれませんね。
    お会いした野村の営業は地所にコンプレックスもっているように思えました。
    地所物件でも見て、建物の内容で比較してみると良いかもしれませんね。

121. 539 匿名さん

地所物件の方が高級、高額。

でも近隣地域でほぼ同時期に売り出した物件で
    野村は完売、地所はMR撤退させてもまだ売り続けている。

地所のほうが条件いい土地取得して建てていると思うけれど、
    でも購入希望者のニーズに合っていない…つまり高すぎ。

その点ここのところ野村はニーズをよく読みとってバランス取れた
    物件出している。

財閥系最大手を抜こうというライバル意識はあるかなと思うけど、
    コンプレックスは感じなかった。

122. 540 匿名

地所はデベに土地を卸す側だから立地は良くて当たり前。全般的に高級高額だけど、ちまちま売るのがイヤなのかたまにバーゲン価格やるんだよね。

野村は売り方と 価格設定が上手い。線路沿いとかイマイチな立地が多いが、駅近も多い。でもイメージ宣伝が恥ずかしい。

123. 541 匿名

そんなことはどうでもいいかな

124. 542 匿名さん

キャンセル待ちシートが我が家にも参りました。
    これを提出するとひょっとして声がかかるかもですが、
    この場合、キャンセルした人がオプションをつけたりなど
    していたら、価格ってどうなるんでしょうね?

125. 543 匿名

542
    基本的にオプションは無料でついてきます。
    何故なら前の人に支払い義務があるからです。

126. 544 匿名さん

>543

そうなんですね。
     単純に疑問に思ってしまったので教えていただきました。
     ほとんど希望のないことなのに、お部屋がまわってこないかなぁと
     思う自分がいて不思議なのと、反面、キャンセルでお声が
     かかったとしても、またそれも複雑な気分かなぁと、
     想像ばかりするのでした。

127. 545 購入経験者さん

>544
    オプションにもよりますよ...

128. 546 匿名さん

契約者都合によるキャンセルの場合は、契約者はオプションを付ける前の状態にする義務があり、
    復旧費として最大オプション代金の2倍を支払うことになっています。
    (そのような契約書を交わしました。)
    なので、オプションは付かないのではないでしょうか?

129. 547 匿名さん

野村のホームページのニュースリリース欄に
    いつになったなったら載るのかなって見てるけれど、
    なかなか書かれない。ここが「即日完売」したってこと。
    他の物件は書かれているのにね。

野村のホームページどこ見ても鷺宮の「さ」の字も無い。
    本当の売主は大栄だから?

130. 548 匿名さん

>547

販売している全ての物件に関してニュースリリースに
    記載されているわけではなさそうですねぇ。

131. 549 匿名さん

鷺宮つながりで、>526さんがおっしゃってた、
    鷺宮6丁目の土地は、どうなりそうですか?
    ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

132. 550 匿名さん

キャンセル住戸、、、出てませんか?

133. 551 匿名

でてますよ

134. 552 匿名さん

キャンセル住戸出てるんですか?
    どのタイプのお部屋ですか?
    どうすれば打診できるのでしょうか?

135. 553 匿名

キャンセルを知らせてもらうには、こまめに販売センターに連絡をとることです。

136. 554 匿名

キャンセルでてたんですね。
    先日続いたような暴雨は地下階は心配にならないのかなあ。

137. 555 匿名さん

>553

販売センターに連絡を取れるんですね。
    勝手にもう連絡も取れないものと思っていました。
    ちょっと、聞いてみようかしら。

138. 556 匿名さん

>553

プラウド鷺宮のHPにあったフリーダイヤルにかけたんですが、現在使われていないとの事。
    →当たり前ですよね。
    すみませんが、販売センター(野村?)ってどこに問い合わせれば良いのですか?
    それとも大栄不動産?
    教えて頂けますか?

139. 557 匿名

販売元の野村不動産に電話して、プラウド鷺宮のキャンセルの有無についてききたいといえば、つないでくれるんでは。

140. 558 物件比較中さん

野村の方に聞いたところ、
    キャンセル住戸は出てないみたいですねぇ。

141. 559 匿名

明日はオプション販売会ですね。
    参加される方いらっしゃいますか?
    契約者の方は、もうあまりこちらのサイト見てないのかな?

142. 560 匿名

オプション販売会、行ってきましたよ。
    引っ越しに伴ってお金がかかりそうなので、とりあえず見積を貰っただけですが、いろいろ説明を聞くことができて参考になりました。

143. 561 匿名

オプション、勧められるがままに頼んだら、大変なことになりそう…
    そういえば、オプションのなかに表札があったんですが、マンションも分譲だと表札だすのが普通でしょうか?

144. 562 匿名さん

表札、どうなんでしょうね?
    私も迷っていて、今のところ出さないつもりでおります。
    郵便受けのところは、記名しておかないと誤配のもとなので必要かとは思うのですが。

水廻りのコートとか、レンジフードの油汚れを防ぐ対応はしておいた方が
    よいのでしょうか? しておいても、あまり変わらないのでしょうか? 
    ご存知の方、いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

145. 563 anonymous

水廻りのコートとか、レンジフードの油汚れを防ぐ対応、私も悩んでます。

モデルルームのレンジフード内側を見せていただきましたが、フレームのお掃除がしにくそうだったので、オプションの方に付け替え用かと思います。

146. 564 サラリーマンさん

大手ゼネコンに勤めてますが、正直、施工会社はあんまり
    関係ないと思います。現場トップや下請け、職人さんの質でどうとでもなります。

147. 565 匿名さん

落選ショックと夏の暑さでマンション探し一時中断していましたが、先日「プラウド鷺宮コートテラス」のホームページがアップされているの見つけました。
    施工は同じ新日本ですね。

ここと似た物件なのでしょうか?
    価格はどうなるのかな?

ここの購入を切望していた人にとって購入したいと思わせる物件になるといいですね。

148. 566 匿名さん

コートテラスは安く買い叩きたい人が、なんだか情けないです。

149. 567 匿名

買えてたら良かった

150. 568 契約済みさん

土曜日にプラウド鷺宮に行ってきました。
    部分的にシートが取り除かれており、建物の一部を見ることができました。
    完成までもう少しですね。

1. 土曜日にプラウド鷺宮に行ってきました。部...
  151. 569 匿名

もう建物を見られるんですね!
    現地の様子を見に行きたいなぁと思いつつ、なかなか時間がとれない状態でしたので、写真掲載ありがとうございます♪
    あと3ヶ月もすれば入居できるんですよね。まだ実感が湧きません(^o^;

152. 570 地元民

建物は残すとこブライトコートの仕上げといった感じになってきました。自分は近所に住んでいるので、日々仕上がっていくのを楽しみに見てますよ。
    そして本日本契約ですね!居住の皆さんよろしくお願いします。

153. 571 匿名さん

キャンセル住戸が出ましたね。
    すぐ売れそうですかね。

154. 572 匿名さん

最上階(?)がキャンセルなんて珍しい。
    すぐに売れるんじゃない?

155. 573 匿名

このキャンセル間取りは台所がど真ん中かぁ
    落ち着かないし、運気に響きそうなので諦めます(笑)

156. 574 周辺住民さん

311号室は最上階ではございません。
    鷺ノ宮駅まで実測徒歩5分、都立家政駅までは実測3分、価格も出ているし、魅力的と感じる人はいるでしょう。

157. 575 匿名さん

地下一階、地上三階で311は最上階じゃないって事は、地下一階が1xxなんだ?
    半地下くらいなのかな。
    いずれにしてもキャンセル住戸もそんな悪く無いんじゃない?
    キッチン真ん中というのが風水的にどうなのか全くの素人だけど。

158. 576 匿名さん

間取りは悪くなさそう。
    でも南向きの開口部がやけに狭くて、東向きも目の前に建物が至近。
    そもそも完全地下住戸がある建物を買ってしまって良いのだろうか。

159. 577 匿名さん

キャンセル住戸から検討を始めた方は、過去スレを読み返しましょう。

160. 578 匿名さん

75平米で5370万→坪235万。異様に安いな…。城東並みの価格。

161. 579 匿名さん

この物件の価格が全体的にお安めなのは…

地下住戸がある
    さえない西武新宿線沿線
    土地の取得価格が安かった

この部屋自体も安いのは
    現地を見ればわかるけれど
    窓の外はすぐ隣地の古めの集合住宅

162. 580 匿名さん

「むう、あれが伝説の『東向きより日照に問題がある南東向きの部屋』!」
    「知っているのか、雷電!」
    「西隣の部屋が真南からの日照・眺望を邪魔する。東側の建物もすぐ近くだ!」

163. 581 匿名さん

昨日から売主(野村不動産)の施主検査始まりました。

どうなることやら・・・・

164. 583 匿名

また豊洲厨か。。。
    あんな海の上の軟弱地盤じゃ、賃貸ならともかく購入は怖くてとても出来ない。

キャンセルもうなくなってるかと思ったらまだあるんだね。
    ラス1の場合、1割引プラス家具付きくらいいけるんじゃないかなぁ。

165. 584 匿名さん

現地見ました。一割引でも遠慮したい間取りと日照でした。

166. 585 匿名

↑値引きさせようと必**
    フフ、、、

167. 586 匿名さん

584です。
    値引きさせようとなんて考えていません。当方日照大好きなため、安くなっても買いませんからご安心ください。
    それより頑張って販売活動をどうぞ!

168. 587 匿名

>585
    大変ですね。
    販売御苦労さんです。

169. 588 匿名さん

あれ即日完売したんじゃなかった?

170. 589 匿名さん

HP上からキャンセル住戸の案内が消えております。
    約2週間で売れたようです。

171. 590 匿名さん

コートテラスの抽選外れた人に案内したんでしょ。
    向こうの方が落ち着いたという意味での住環境は良いけど、こっちの方が
    利便性と言う意味での立地は良いからね。

何はともあれ、さすが野村と言うしかないね。
    最終的にはこの場所にこの価格でも竣工まで売れ残りなしって事だし。

172. 591 匿名さん

野村不動産アーバンネットのほうで早速「新築未入居」ででているみたいなんだけど、早速転売?それとも?

173. 592 匿名さん

野村お得意の、アレでしょうね。

174. 593 匿名

地震の影響がなかったようで何よりですね〜
    私の会社のビルは壁にヒビが入っていました(><)

175. 594 匿名さん

近所に住んでます。

もう引っ越しのシートが取れているから、引越しは全て完了したんですかね。
    エントランスの床は汚れが酷いから大した材質の物使ってないんじゃないですか。
    野村、設けていますね。

しかも内装がどんな感じかは分かりませんが、マンション内からの住人の声が響く響く!
    特に子供の声が凄くうるさくて外まで聞こえます。

それから裏の駐車場は機械式の為、駐車場待ちしてる事があって
    裏の住人が待っている車が邪魔で文句言ってるの聞きました。

住人同士は挨拶してるみたいですが、ご近所に迷惑かけた時に一言お詫びの言葉が
    欲しいって言ってました。

高いお金出して買っているのに、住人の質は悪いって思われないように
    最初が肝心ですから、住人の皆さん気を付けた方が良いですよ。

ひとまず、ご近所に住んでる者としての忠告でした。

住んでる人が読んで、気を付けてくれれば良いけど。

176. 595 匿名さん

あんた近所の嫌われ者でしょ。
    このマンションの住民に意見を言いたいのはわかるけど、マンションの材質が悪いだの関係ないことは、普通言わないものだよ!
    どんな教育受けてんの?

ま~部外者だからどうでもいいけど、このマンション買った方は、近所に変な奴がいるので気をつけて下さいね。

177. 596 匿名さん

594さんについて
    自分もそう思いました(595さんの意見)

材質については関係ない事ですよ。
    一見謙虚な文に見せておきながら妬みに思えるのですが。
    材質と住人は全く別ですよ。

それから「駐車場の裏の住人」って限定して言うのはどうかと思うんですが。
    そういう意見があったのなら「そういう風に言っている人もいますよ」程度で良いんじゃないですか?

ネットですから、不特定多数の方が読んでます。
    その場所を知っている人が読んだら良い気持ちはしないと思います。

ひとまず住人に忠告ですって言うけれど、594番さんにその事を忠告したいです。

178. 597 匿名

ただの妬みでしょ
    じゃなければ後半だけで十分

179. 598 匿名

何だか少しここのコミュニティ荒れていますね。
    私は抽選で外れてしまいました(;;)
    とても住みやすそうですよね。
    今は色々見てマンション購入するのを検討中の身です。

そんな時に591様、592様の方のメッセージが気になったのですが、今、空きがあるんでしょうか?
    他力本願ですみません。野村さんに聞くべきとは思ったのですが。

そして、592様、野村得意のアレって何でしょうか?
    今後も出来ればプラウドで考えていきたいと思っているので気になってしまいました・・

180. 599 匿名さん

周辺環境(駅前も含む)がネック。
    駅近、低層は魅力だったけど、どう見ても高級とは言わなくても、良質住宅地とも…なので見送った。
    594の書き込みで近隣住人の質がある意味証明されて、判断正しかった。

とはいえ、あの書き方だと機械式駐車場の車庫入れ待ちの車を快く思っていない「裏の住人」ってかなり特定されるけど、いいの?

181. 600 匿名さん

598<
    プラウドで考えているのなら、そのような事も気にしないでいいんじゃない。
    どこの不動産屋にも何かしらかはありますよ。
    大事なのは、自分の気持ちでしょ。
    その部分を気にしていたら、購入出来ないと思いますよ。

自分も594に関しては余りよろしくないと思います。
    すごく限定されてしまいますよね、きっと。
    もしそれが本当の話しなら、ご存知の方が読んだら伝わってしまう可能性もありますよ。
    いい気はしないでしょうし、それがきっかけで問題になりかねませんよ。

嘘なら、尚更 問題ですが。
    そんな風に安易に書かれて使われてしまったのですから。

182. 601 匿名

594、貴重な情報をありがとうございます。
    買おうかどうか迷って、結局うちは断念しました。
    でも、近所の方々も住まわれている人も質が良くないらしいので
    購入しないで本当に良かったです(^^)

183. 602 周辺住民さん

鷺ノ宮3分(鷺ノ宮3丁目)にプラウド出来ますね。

こんな立地二度とでてきませんよ。

184. 603 匿名さん

同じ町内に別のプラウドですか?

3丁目でマンション建設予定地ってありましたっけ?

185. 604 匿名

またプラウドですか?
    すごいですね

186. 605 匿名

最近、鷺ノ宮駅近くに建ったのもプラウドですよね?

その近くに新たに又、プラウドが建つ予定なんですか?

187. 606 匿名さん

同じ駅にポコポコ建てるなんてプラウドもプライドが無いな。

188. 607 周辺住民さん

新しいプラウドは小学校の横ですよ。

坂の途中の大きい一戸建てのところですね。

同じエリアにポコポコ建てるのは広告費用が大幅に削減できますね、すでに2物件出してますし今回の物件は
    今までで一番立地がいいですから2物件を検討しなかった方も検討されるのでは。

駅から新青梅街道の間では、駅前のダイア以来の分譲マンションですから15年以上ぶりではないでしょうか、

多少価格が高くても即完間違いないですね。

野村さんと同じ業界で働いているものですが、野村さんの仕入力に脱帽です。

189. 608 匿名

ああ、GUTS通りね。

190. 609 匿名

こんにちは新たに鷺宮に分譲されたプラウド鷺宮コートテラスの契約者です。

週末に内覧があり、あまりのひどさに唖然としています。同じ施工会社のこちらの物件ではなにもトラブルはありませんか?

191. 610 匿名

どんな酷さですか?

192. 611 匿名

素人目にもわかるのは内装の施工の雑さです。新築マンションに見えません。

193. 612 匿名

個人差があるので写真をアップしてみてはいかがでしょうか?

194. 613 匿名

きっとそちらではなにもなかったのですね。ありがとうございました。

195. 614 匿名

トレサージュの公式でましたね

196. 615 三樹涼子

地元産まれ地元育ちです、値段見てビックリ私は小さな一軒家ですけど、鷺ノ宮なら新築の一軒家が買えちゃう値段でも、マンション住まい憧れちゃう。

197. 616 eマンションさん

名前は出さない方が…………

198. 617 マンション検討中さん

最近、急に中古の売り出しが出てますね。コロナの影響で景気が悪くなることを想定して高いうちに売り抜けようと思っているのかしら。
    とはいえこの辺りでも新築は高すぎるので多少値段が抑えられるなら購入もありかなと考えています。
    ただご近所に部屋の中の照明がピンクになってる家がありますよね?それがかなり不安、、もし事情わかる方いらっしゃれば教えてください。

199. 618 口コミ知りたいさん

坪350万 びっくり

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

9,890万円~1億1,140万円

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK