東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. プラウドタワー亀戸クロスってどうよ?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-05 11:16:19

サンストリート亀戸跡地の駅近複合開発タワー

物件を検討中の方、ご近所の方、子育てのしやすさ等の周辺環境から資産価値、建設会社や管理会社まで、
ぜひ意見交換をお願いいたします。



物件名:プラウドタワー亀戸クロス

所在地:東京都江東区亀戸六丁目31番1他9筆(地番)

交通:JR総武線 「亀戸」駅 徒歩2分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:934戸

専有面積:29.74m2 ~ 138.44m2 (トランクルーム面積0.59㎡~7.67㎡含む)

間取り:1R ~4LDK

施工会社:前田建設工業株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー亀戸クロス」夏の新規販売間取りのご紹介【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/10168/
先着順販売住戸を買うという選択
(「プラウドタワー亀戸クロス」と「プラウドタワー芝浦」で先着順販売開始!)【キットキャット】
https://www.sumu-lab.com/archives/15574/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
お便り返し その314「プラウドタワー亀戸クロス購入済み!あれだけ絶賛しておいて買わなかったのはなぜ?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38884/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
800万円も高い!SOHO住戸。事務所にする気が無くても選ぶ価値はあるか?
https://www.sumu-log.com/archives/43860/
プラウドタワー亀戸クロス 新築として購入するファイナルチャンスのベルが鳴っています ~2022年8月時点の相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/46053/

[スレ作成日時]2019-10-10 23:27:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー亀戸クロス口コミ掲示板・評判

  1. 7051 匿名さん

    聞いたことないですね

  2. 7052 マンション検討中さん

    >>7047 匿名さん

    そんな感じですよね。
    マンションの防潮板は1mらしいですけど、ゲート電気室には防潮板ないですよね。。
    水が入っても大丈夫なのですかね?心配です。営業さんは問題ないって言ってるので信じるしかないですよね!

  3. 7053 匿名さん

    ここ最近は10年に一回のペースで氾濫危険水位超えてますよ。
    https://www.ktr.mlit.go.jp/arajo/arajo_index010.html

    荒川がなぜ荒川と呼ばれているか、
    水神様がなぜこの場所に建てられているか、今一度考えてみてください。

  4. 7054 匿名さん

    トランクルームにキャンプ用品入れてる場合じゃないです。
    防災グッズとゴムボート(笑)入れましょう。

  5. 7055 匿名さん

    本家のカメックスは水タイプだけど、このカメックスは水に弱い…

  6. 7056 口コミ知りたいさん

    荒川静香さまを守り神にします!

  7. 7057 匿名さん

    >>7042 匿名さん
    ちゃんと液状化予測マップ見ていますか?
    江東区内陸も湾岸も、液状化リスクは変わらないですよ?
    江戸時代以前まで遡れば江東区は全域埋立地なので地盤の弱さは変わらないのです。

  8. 7058 匿名さん

    江東区江戸川区葛飾区は水害・液状化ハザードエリアで、地震による倒壊・火災旋風の危険箇所も多いのは都の客観的なデータでも分かる。
    だから、昔から交通アクセスの良さの割に安かったんだ。

    そしてここは周辺相場から見ると安くない。地縁がないなら、数ある街の中からあえて江東3区の街を選ぶリスクとベネフィットをよく天秤にかけた方がいいよ

  9. 7059 匿名さん

    周辺相場って亀戸の中だけの話ですよね。それってあまり意味なさないですよ。

  10. 7060 匿名さん

    >>7058 匿名さん

    亀戸買うなら、森下か清澄白河でいいやんってなるけどここまでの大規模物件は存在しないからね。
    他の街ってどこのこといってるんや?

  11. 7061 匿名さん

    >>7057 匿名さん
    亀戸の液状化については何も言ってなくない?

  12. 7062 マンション検討中さん

    10年に一回のペースで氾濫危険水位超えているとの話しや、リスクとベネフィットという話がありますが、それを言うならちゃんとリスクを定量的に考えましょうよ。氾濫して水浸しになったり、液状化したのは何年で何回あるんですか??その確率が知りたいです。

  13. 7063 匿名さん

    >>7062 マンション検討中さん
    リスク定量化したのが行政の出してるハザードマップですよ。

  14. 7064 匿名さん

    ゲートタワーを購入したけど、妥協して買ったから何かフワフワして満たされないわ。できれば駅直結の勝ちどきや、広い間取りがある晴海フラッグが良かったけど、2024年は長すぎる。

  15. 7065 匿名さん

    横須賀線快速が止まるが千葉よりの新小岩と各駅しか止まらない東京よりの亀戸。どちらが利便性が良いかな?

  16. 7066 匿名さん

    錦糸町も生活圏の亀戸の方が便利な気がしてる

  17. 7067 通りがかりさん

    >>7064 匿名さん

    妥協するよりワクワクして満たされた方がいいような…。
    勝どきや、晴海フラットも候補でした!
    勝どきって全てが駅直結ではないですよね?
    私たちには亀戸が良かったので第1期1次で購入しました。
    ワクワクが止まりません♪

  18. 7068 検討中です

    >>7067 通りがかりさん

    ワクワクが止まらない新築マンション購入羨ましいです。入居まで待ち遠しいですね♪
    こちらは武蔵小金井クロスにしましたが入居が伸びてテンションダウンしとります。

  19. 7069 匿名さん

    こちらも入居が楽しみでワクワクさんです!

  20. 7070 購入経験者さん

    もし亀戸で水害被害があったらカメックスって名前が広がりそうで嫌だな。
    言うてないやろ精神でいるけど。

  21. 7071 マンション検討中さん

    バスもよく使います。
    浅草方面にも出てるし、お台場にも出てます。
    LRTが実現してくれればいいのになぁ

  22. 7072 マンション検討中さん

    >>7071 マンション検討中さん
    インタビューにもそんなこと書いてありましたね。
    亀戸からお台場や有明行けるのは知らなかった。電車だとすごく交通費かかるし。

  23. 7073 匿名さん

    >>7072 マンション検討中さん

    バスで行けるお台場でしたっけ?でも、土日しか運行していなかったはず。便利ですかね...

  24. 7074 マンション検討中さん

    カメックスでゴムボートが、とか出てましたけど、ここが水浸しでボート必要になったら私の住んでる江戸川区なんて海に沈みますね。。。城東地区は水害怖いですよね、わかります。

  25. 7075 匿名

    ゲート西高層階の予想価格聞いてきました。9000万超えるとの事。同じ条件の東から600万値上げってありえんでしょ! 同じマンションでこんなに価格差つけて平気で売ろうとする野村不動産の神経理解出来ない。亀戸で坪400超って、他検討した方がいいね。

  26. 7076 契約済みさん

    >>7075 匿名さん
    それって74.56平米の3LDKでしょうか?9,000万円超えるのは何階以上になりそうでしょうか…。

  27. 7077 匿名さん

    >>7073 匿名さん
    台場方面は大江戸温泉の無料バス使えばいいですよ!

  28. 7078 匿名さん

    ブライトも2LDKですが坪400万超えの部屋が問題なく売れているし、
    ゲート3LDK高層階、高くても問題なく売れそう。

  29. 7079 評判気になるさん

    水害なんて起きないから大丈夫カメよ

  30. 7080 匿名さん

    亀戸の時代がきましたね

  31. 7081 匿名さん

    >>7077 匿名さん
    大江戸温泉を利用しないのに送迎バスを使うんですか?

  32. 7082 匿名さん

    ゲート中層階の西向き角部屋はいくらですかね?千葉方面と価格差が200万円超えるならパスしようかな。

  33. 7083 名無しさん

    検討できるのは夫婦で大手企業とかのパワーカップルとかですね。羨ましいです。

  34. 7084 匿名

    >>7076 契約済みさん

    20階以上は超えるかもしれないと言われました。

  35. 7085 匿名

    >>7082 匿名さん
    200どころか500以上の価格差になるみたいです。ありえないので私はパスです。同じ価格なら他にも選択肢広がりますので他探します。

  36. 7086 職人さん

    ここ買う方々は年収いくらくらいなんだろう? 3LDKで8000万なんて無理。ましてやコロナ禍で。

  37. 7087 マンション検討中さん

    周辺マンションや隣のマンションから住み替えが結構ありそう。
    一次取得者にはキツイ

  38. 7088 匿名さん

    お聞きづらいのですが、皆さん世帯年収いくらですか?

  39. 7089 匿名さん

    >>7085 匿名さん

    それは高層階の話ですよね?低層や中層の価格差を知りたいです。

  40. 7090 匿名さん

    >>7088 匿名さん

    つまらないし、下品。

  41. 7091 匿名

    9000万越えても欲しい人達並んでますよ。錦糸町亀戸両国方面でこんな超大型マンションで大型商業施設直結、駅近、文句なしのハイグレードマンションはこれから現れるのは難しいでしょ。あと、豊洲、勝どきより亀戸がJR総武線使えて生活面では全然便利ですよ。ここは希少性も兼ね備えてるから正直お金さえあればみんな欲しい物件には間違えない。

  42. 7092 匿名さん

    >>7090 匿名さん
    どのくらいの世帯年収で検討しているのかという素朴な疑問でしたが、書き方が悪くてすみません。
    うちは1400ですが、3Lは諦めて2LDKの部屋にしました。

  43. 7093 匿名さん

    野村不動産、本当に絶妙な価格を攻めてくる。
    抽選にならず、売り手はつくギリギリのラインは今の市況だと高層階坪400超えなのかも。

  44. 7094 検討してます

    ダブルインカム世帯が多いと営業担当が言っていました。
    1400で部屋の広さを妥協したくないなら、晴海フラッグはいかがでしょう。
    92.45平米南西角部屋13階7400万円まだ空いてますよ!銀座までタクシー1,000円ちょいで行けるベイエリアですよ。亀より水害は海なので水圧解放されてますし。

  45. 7095 マンション検討中さん

    >>7089 匿名さん
    明確な金額は出ていないのではっきりしないですが、中層階についても東側と比べて500万円くらいは上乗せしてきそうです。
    低層階は今回売り出さないのでわからないです。

  46. 7096 マンション検討中さん

    東側より多少高いくらいなら、ゲート西側購入しようと思っていましたが、コスパが悪いのでやめようと思います。坪400超えってブランズ豊洲でいいじゃないですか。。。
    まだ供給されていないゲート東側14F以下に賭けたいと思いますが、まさか同じ間取りの上層階より高いなんていう馬鹿な真似することはないですよね?

  47. 7097 匿名さん

    >>7096 マンション検討中さん

    やりかねませんね。なぜなら、商業モールのテナント発表という最大の隠し球があるので。。しかも竣工後に販売となればリアルに生活イメージも湧くので、超強気で来ると思います。

  48. 7098 検討板ユーザーさん

    いやはや、要望書出してたのですが今日連絡きました。
    22から24階の、3L希望ですが全部抽選になると言われました( ; ; )

  49. 7099 マンション検討中さん

    >>7098 検討板ユーザーさん
    自分も今週末モデルルームに行ったのですが、
    同じことを言われました。
    この掲示板で何言われてても、9000万出せる人はいるし、駅2分・商業直結は強いなと感じましたね。

  50. 7100 匿名さん

    ゲートタワー西の中層階角部屋っていくらですか?

スムログに「プラウドタワー亀戸クロス」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー亀戸クロス」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸