千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    タワマンで地下水利用ってエコイメージ植えつけてるけど、地盤沈下が激しい地域でタワマンの重力・・・

    施行会社大丈夫なのかな?

  2. 82 匿名さん

    >>全員負けてるよ。

    そだね。地球にいる時点で負けだよね。

    あまり情報が公開されませんな。パンフには詳しい仕様とか載ってるのかしら。
    2LDKでなく3LDK以上の間取りを追加して欲しいのよねぇ。
    とにかくモデルルームをはやくオープンしてくれい。

  3. 83 匿名さん

    100m2 ギリギリある部屋が一番大きいのかな?

    北、北東方面の部屋なんか二部屋くっつけちゃえばいいのに。

    値段据え置きで。じゃないと完成後何年も売れ残り、管理費等他の部屋の住民に負担かかるかも。。

  4. 84 匿名さん

    カーシェアリングよりも、共用部分の充電施設を充実させるべきだと思います。

  5. 85 匿名さん

    そもそも、東葉高速沿線ってどうですか?
    駅毎に特徴は異なると思いますし、船橋市なのか八千代市なのかでも、行政サービスが変わってくると思いますが。
    今後の発展性や市場ニーズ、生活や通勤における利便性が気になります。

  6. 86 匿名

    管理費はデペもちですけど・・・素人さん(笑)


    でもエコが売りなのに機械式駐車場って・・・。

  7. 87 匿名さん

    >>84カーシェアリングよりも、共用部分の充電施設を充実させるべきだと思います。


    確かに!10年後にはガソリン車の方が珍しい世の中に。

    電気自動車用充電スタンド、電気自転車用のバッテリー充電設備、

    エコ前面にだしてるんだから、その辺徹底的にやってほしい。

    三井さんにしかできないような、世界に先駆けた小手先じゃない本当のエコマンション作ってほしい。

  8. 88 匿名さん

    でもここ作るのは熊谷組なんですけど

  9. 89 匿名さん

    >>85

    ご存じの通り、電車賃は高いです。ただ、東西線へ直通乗り入れですので、都内へ電車で移動するには割と便利です。反対に、お子さんなどの高校通学のシーンでは、総武線や京成線沿線に学校が固まっていますので、通学に便利な県内の高校は少ないです。都内の早稲田とかに通わせるなら一本で良かったりしますけど。
    生活環境ですが、新線のニュータウンエリアですので、街並みは綺麗ですし、生活に必要な様々な大型店舗も主要な駅の周辺や296号沿いに揃っています。ただし、296号は非常に交通量が多い割に片側一車線ですので 、とても混雑します。特に八千代エリアの駅に住む場合、動脈が296号に集約されていますので、縦横の裏道をしっかり覚えていかないと、車の移動には難儀します。
    市場のニーズとしては、マンションよりも、区画整理された戸建てを志向する方からの人気が高いエリアです。総武線や京成線は駅近に新しい区画開発された戸建てゾーンを作るのは難しく、京葉線だと戸建ての場合は地盤が気になるということで、東葉高速に流れる方が多いようです。同じ様に北総線も戸建ての中心の街づくりが進んでいますが、かなり内陸に入るのと、京成や浅草線へは支線り入れであり、高速道路までも遠いということで、同じ内陸でもTXにニーズを奪われているようです。
    今後の発展性としては、これまでの開発の中心であった八千代市エリアではなく、船橋市エリアが盛り上がって行きそうです。船橋日大前の芽吹の杜や、北習志野の跡地開発、飯山満駅北側開発などが進み、東京からの距離が近い分、八千代市エリアより高い価格帯で分譲が進みそうです。
    将来的には、戸建て中心の開発であれば親から子へ、子から孫へと土地を相続していけますし、リフォームしたり建て替えたりすることができますので、新陳代謝が図りやすいエリアだとも言えます。分譲マンション中心のニュータウンエリアでは、簡単に建て替えができないので街の老朽化も進み、相続時にも子が住むのではなく売却される傾向が高く、ゴーストタウン化や高齢化、スラム化が進む傾向が高いと言われています。そういった問題が無いのは安心材料かもしれません。ただし、人口が減少し続けている状況下で、郊外の土地が現在の価値を維持するのは不可能ですから、東急のような沿線全体のブランド向上が無い限り、いずれ新京成や野田線のような資産価値の低いエリアになることは間違いありません。
    長文失礼致しました。

  10. 90 匿名さん

    東西線直通の路線で駅に近いから通勤に便利だし、日常の買い物も大型イオンで揃えられるから生活にも便利だし、映画館やスポーツジムもあるからちょっとしたリフレッシュもできるし。

    車の移動が不便だったり、電車賃が高いだけに、かえって、このエリア内だけで過ごしてしまいそうな予感もありますが、ベイタウンなどの値が張るエリアと違って手頃な価格で購入できる場所にしては、ブランドは無いですが良い街なのかなと思います。

    あとは物件の中身と価格次第かな。
    ピンキリだろうけど、真ん中の価格が3500位ならいいんじゃない?
    それ以上だったらもうちょっと東京寄りに買えちゃうからね。

  11. 91 匿名

    船橋日大前・緑ヶ丘・中央はマンションより戸建てじゃね?

  12. 92 匿名

    真ん中3500で買えるかなぁ。
    戸建てかマンションかはライフスタイルにもよりますね。
    ご年配の方々になんて便利でいいのではないかな。
    また、駅近限定の人には魅力的ですよね。
    個人的には一丁目の戸建てが綺麗に並んでいるエリアが素敵ですが。
    あの辺りはかなり高かった気がします。
    徒歩5分ぐらいの場所にはもう新築分譲地は無いですよね。

  13. 93 匿名さん

    緑ヶ丘から西に向かって芽吹きの杜プレミアムステージ方面に道路が通りますがそのエリアは第一種低層だから戸建てになるんじゃない?駅5分前後で高級宅地になると思います。このエリアなら戸建てがいいですよ。

  14. 94 匿名さん

    うん。あまりないね。
    船橋日大前なら、これからまだたくさんあるけど。ただ、このマンションの値段で買えるかな。まあ、管理費が無い分、4500位出せれば、駅近でも35坪位の分譲ならギリギリ買えるかもね。100㎡位の間取りと、駐車場一台、小庭って感じになっちゃうけど。

  15. 95 匿名さん

    93さん
    日大前の坪井中横に間もなくトヨタホームが電線埋設にして70戸くらい分譲します。その値段は参考になるかも。でもそれ以上かな?

  16. 96 匿名さん

    ここは最高だよ。

  17. 97 匿名さん

    俺もそう思う。

  18. 98 匿名さん

    三井のタワーだから、駅前ということもあり4000万ぐらいになってしまうかと思ってます。
    3000万台だと低層か北側の中層ぐらいでしょうか?

    坪井も開発前の湿地があるエリアを知っているので抵抗があったのですが、いい住宅地になりましたね。
    日大前から近くて、整備されているエリアならタワーマンションよりもいいような気がします。
    緑が丘は便利ですけど、公立中学区が遠いと聞きました。また中学受験させる方も多いです。

    ただ、道路事情はどちらもあまり良くないのが残念です。

  19. 99 匿名さん

    ここどうみても将来はニュータウン病という奴に罹りそうですね。
    高津の今は未来の緑が丘です。

  20. 100 匿名さん

    東西線直線直通で区画整理地駅徒歩圏となるとなかなかないですよ。戸建てエリアが出たらマンション購入してしまうと後悔しますよ。戸建てをお勧めします。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸