千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-02 12:30:08

ザ・グリーンクラス~駅徒歩2分、「エコ・都市・しぜん」を楽しむくらし。

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
入居:2011年12月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:36:31

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 182 周辺住民さん

    日大船橋の坪井町あたりは結構、まだ、宅地は残っています。でも随分、立ってきたなという印象です。
    5千万程度と聞いていますから、よく、皆さん、買えるなーと感心します。
    八千代緑ヶ丘の自慢は、一丁目の高級戸建があることだと思います。当時は1億の分譲価格と聞いています。
    大きくなく、小さいのもいいところです。 一等地は6000万くらいが中古価格とは思いますが、売り物が極端に少ない、無いと言ったほうが良いです。 興味ある方は一度、散歩してみてください。


  2. 183 匿名

    本当最近戸建て買った人なんだか戸建て営業かがあっちこっちで対象物件を悪く書いて戸建てが良い良いってうるさいよね。

    そもそも値段も違うし、住んだ後の手間だって全然違うから比較になんかならないんだけど。

    ここは駅前だし良さそうだね。
    でも東葉高速よりまだ京成の方が俺は良いからユトリシアが良い。
    タワーより共用施設が欲しいから。
    でも緑ヶ丘ならタワーども良いなと思ったりする自分もいる。
    あとは価格次第か?

    日大前はマンション撤退したから論外。
    街並みは綺麗だけどUR開発地区とそれ以外の値段差があり過ぎ。
    環境は良いけどな。

  3. 184 匿名さん

    この場所で坪150以上で買う人いるの?

  4. 185 匿名さん

    ここよりユトリシアの方が良いとか、ギャグのセンス高いですね。

    あんなに供給過多になってしまうマンションは、十年に一度の奇跡ですよ。

    どこまで値段が下がるのかがある意味、見物ですけど。

    それとも、ここの検討者をユトリシアに流そうとしている営業さんかな?
    ユトリシアの板で船橋日大前の戸建てをアピールされて、実際に購入者が流れ、船橋日大前の戸建てがバカスカ売れたのを根に持ってるのかな?

    地元の不動産業者に聞くと、船橋日大前は完売分譲がいくつかありましたが、ユトリシア止めた組が本当に多かったみたいですね。

    安心して下さい。
    メダカは綺麗な水を好みます。
    汚い水に逆流はしません。

    お得意の296理論でせいぜい東葉批判を繰り返してください。
    というより、この物件の検討の邪魔なので、ユトリシア住民と営業の書き込みはご遠慮ください。

  5. 186 匿名

    ユトリシアか。

    どっちも近隣住民から強い批判を浴びてるというのは共通点だな。

    でもまあ、駅から10分以上歩くマンションは資産価値が無いに等しいし、京成の特急非停車駅より東西線直通乗り入れの東葉高速の方が多くの人間にとって通勤利便性が高いだろうね。

    車の移動だって、どっちにしても裏道使わないと渋滞がひどいエリア同士なんだから大して変わらないでしょ(笑)

    比べるまでもない。
    というか、ユトリシアごときと比べられるなんて、三井も緑ヶ丘の住民も想像すらしてないと思うよ。

    ましてや、船橋日大前の戸建住民にはユトリシアの存在が視界にすら入ってないと思います。

  6. 187 匿名に

    そう過激になりなさんなって(笑)
    貴方がここも含めユトリシアとかマンションの板に戸建ての情報書いて荒してるのは事実だって言ってるようなもんじゃない。
    俺は周辺住民の立場で意見しただけだよ。
    なんでユトリシア住民とかになるの?

    現実を見た方が良いよ。
    日大前はマンション撤退も事実だし、URと一般の分譲差が激しいのも事実。一般の分譲だと道が狭いところがあったりするから注意も必要なんじゃないか?
    またマンションとかが立ち始めると日照件だなんだで揉めることもあるかもね。

    大体ユトリシアの客が多数って元々向こうは検討者いっぱいいるだろ!
    多数居たっておかしくないだろ。
    そんな営業トークに騙された?
    それかあなた自身が営業さんかな?

    話はそれましたが、緑ヶ丘はイオンもあるし駅近でもここはまだマンションだから手が届きそう。
    ただタワーでAPAとちょっと近過ぎの様な気はするが。

    戸建てだと高いからバス。買った後も俺には現状は面倒。

    戸建ってどうしても言うなら条件によっては日大前も良いよ。だって緑ヶ丘は高いし。

    日大前も含めこの辺は環境は良いから住めば満足出来ると思うよ。
    誰も住みにくとは思ってないよ。

    ただ渋滞と東葉高速は実際に使ってるから京成がましに思ったり、少しでもインターに近い方が良いと思う訳。
    ラッシュ時の東西線は何時も遅れるイメージだし、かといって西船橋でJR乗り換えても黄色しか乗り換え出来ないし。

    ただ新京成しかなかった時代より全然便利になったけどな。

  7. 188 匿名

    ユトリシア住民の長文さん、ここでやったら、惑なんでユトリシアのスレで語り合いましょう。

  8. 189 匿名

    書き方でバレバレ。
    いつも嵐にコテンパンに論破されて劇高してるユトリシア住民でしょ?
    板見てたからわかるよ。

  9. 190 検討者

    いずれにせよ、邪魔なので両者ともお引き取りください。この板からすると、どちらも荒らしです。

  10. 191 物件比較検討中さん

    ユトリシアなんて比べるわけがないのに。。。

    実籾だし。。
    戸建じゃないのに駅から10分以上歩くし。

    面白い議論でしたね。

    叩かれそうですが、私は船橋日大前の戸建か、他の東葉の駅近マンションを比較検討しています。
    船橋日大前はトヨタホームのあの敷地が早く開始されればと思っているんですが、もう少し先みたいですね。

    マンションは、ここか勝田台くらいしかないでしね。
    もうちょっと球数が出てくると良いのですが。

  11. 192 187

    ??本当になんの話
    そんな事言ってても現実は変わらんよ。
    スーバーもマミーマートだけ、緑ヶ丘がの方が魅力的なのは事実だろ。
    ケーヨD2が出来るがそんなんで魅力はまさんだろう。

    戸建てなら駅前のアットホームの分譲は良さげだと思ってはいるけどな。
    確かにあの赤い看板には驚くけど。

    俺なら日大前の戸建てより緑ヶ丘のマンションに一票。

  12. 193 匿名

    じゃあ勝手に買えば?
    個人的な価値を議論してもしょうがない。
    市場価値は価格が決める。
    その違いがわからない限り、裸の王様からは脱却できなそうだね。
    自分の論理を正当化して生きていってください。
    現実をみた方が良いのはユトリシアの販売状況です。
    ご愁傷様。

  13. 194 匿名

    お!営業通しのやり合いかい?

  14. 195 匿名さん

    なんか面白いことになってますね。
    イオンの宅配をまるでこの物件独自のサービスかのごとく書いてるし、
    (今時、どこのイオンもIYもビッグAすら実施。)

    日大前のURも緑が丘小周りのUR再開発と繋がるから
    バラバラに考えて比較するのも意味不明。
    事実、秋には通学路整備と称して緑が丘まで西から道繋がる予定。
    これでイオンやR16へ向かう車で緑ヶ丘の渋滞悪化必至。

    さらにユトリ人はユトリ世代な話しして、なんだか。

  15. 196 匿名

    おいおい。
    個人的な価値なんかじゃない。
    全て事実だろ!

    駅前のアットホームの値段でもまだ高い。
    勝手にユトリシア住民に仕立て話胡麻化しても事態は何も変わらん。

    緑ヶ丘は始発もある。飲み屋もあればシネコンだって気軽に行ける。
    マンション検討者なら緑ヶ丘のこのタワーの方が魅力有り!

    俺は良いと言っただけで関係ないユトリシア攻めてもなんも意味ないだろ。

    裸の王様はあんた!
    中古が出てくれば分かるんじゃない。
    地元民の話題は尽きないよ。高過ぎだって。

  16. 197 匿名

    景気も少し戻り、駅前物件なので、完売するのではないでしょうか? 今迄、完売しなかった事は無いです。三井が作った町ではないので、遠慮無しに建てたマンション、お買いどく価格で売り逃げじゃないでしょうか?北側買う場合、アバの中古も診て、比べて下さい。1000万以上 値段差があったら悩ましいとは、思わない?

  17. 198 匿名さん

    タワーマンションも機械式車庫も維持費かかるからねぇ。
    駐車場で管理組合が稼げないと後の長期修繕負担にも響くし。

    本体価格だけで釣られない方がいいよ。

  18. 199 匿名さん

    なぜ機械式車庫なんでしょうね。地下で自走式だったら完璧なのに。特に所得がある程度高い人は機械式は嫌がる傾向が。ホント残念だぁ・・・

  19. 200 匿名さん

    地下掘るのはえらい金かかるんだよ
    水の問題もあるしね

  20. 201 匿名さん

    地下水上がってくる心配のある軟弱な土地なんですか?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸