大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-04 12:50:46

パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-11(地番)
交通:北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.03平米~100.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・総合地所株式会社・株式会社長谷工コーポレーション・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 17:16:25

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央ザ レジデンス パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    貶し合いはやめましょう。
    ゆーてもそこまで大差はないですから。

    千里中央で格が違うのは、シエリアタワーの高価格帯住戸だけです。

  2. 402 匿名さん

    >>401 匿名さん

    賃貸タワー万歳だなw

  3. 403 マンション検討中さん

    シエリアタワーは定借だから比較対象外。富裕層は千里中央にはすまないので利便性を求める会社員がやはり対象となる。その中でも5000万以上を購入できる層となると大企業のサラリーマンだろね。

  4. 404 マンション検討中さん

    12分も歩けるのはすごいね。

  5. 405 マンション検討中さん

    千里の富裕層が満足するクラス感のある物件ではなさそう。180戸にエレベーター二機のみ。60平米台の物件も多数。階高3m以下。
    千里ビギナーの方、是非。ロケーションが素晴らしい。

  6. 406 匿名さん

    >>400 匿名さん

    いや、それを言うならアッパーマスも住まないだろ。

  7. 407 匿名さん

    EV二機は少ないですね

  8. 408 匿名さん

    >>403 マンション検討中さん

    大企業でなくても、共働きなら何とか買えそう。

  9. 409 匿名さん

    >>403 マンション検討中さん

    利便性求めたら徒歩12分には住まないぞ。

  10. 410 匿名さん

    セルシー千里阪急の再開発という要素を押し出して販売する感じなのかな。
    詳細不明な以上、見極めが難しいな。

  11. 411 匿名さん

    徒歩12分では無理。最低でも15分は余裕でかかる。15分もかかると、休日に千中まで出るのも億劫になる距離。東町公園の蚊もいや。夏場は最悪。

  12. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん

    15分?噂の北町ジオと変わらないやん。
    アッパーマス層も大変やな(笑)
    夜は背後にビクビクしながら15分。
    所詮オールドニュータウンか‥。

  13. 413 匿名さん

    南千里といい、魅力のある物件程、匿名でたたかれてますなぁ。

    口の悪い方々はみな経済力無いんでしょうなぁ。だからこういう場で発散する。

  14. 414 匿名さん

    >>413 匿名さん

    南千里?魅力のある?

    君は魅力があるから叩かれてると思い込みたいんだな。不憫だ。ある意味幸せか。
    南千里は経済力低い人間向きの物件という認識を持っていない時点で、君自身、経済力が低い人間なんだろうね。南千里とここじゃ全く所得層が違う。

  15. 415 匿名さん

    予想通りのご回答。どうぞ発散して下さい。

  16. 416 匿名さん

    延伸着工前と着工後で千里中央周辺相場って変化あった?

  17. 417 eマンションさん

    >>416 匿名さん

    繋がってからじゃないですか。
    影響でるのは
    今のところないです。

  18. 418 マンション検討中さん

    >>408 匿名さん
    共働き前提でローンを組むのは本当にやめた方がいいです!何かあればすぐに無理がでます。世帯主だけで何とかなる予算の範囲が大前提ですよ。

  19. 419 匿名さん

    >>415 匿名さん

    貴方も南千里の廉価マンションしか買えなかったフラストレーションを発散したいだけでは?

  20. 420 匿名さん

    御堂筋線改札口から物件前まで25分はかかったんだが。。途方12分ってどこからの数字よ、、

  21. 421 匿名さん

    >>420 匿名さん

    ?途方 ○徒歩  です。。
    東町公園が結構ボリュームありましたよ。

  22. 422 マンション検討中さん

    >>421 匿名さん
    仰るとおり。私も物件間違えたのかなと思いました。これだけ歩けばそりゃ空気もきれいわ!

  23. 423 匿名さん

    >>420 匿名さん

    千里タワーから東丘小学校に通う子供でもそこまでかからないよう。おじいちゃん?

  24. 424 匿名さん

    >>422 マンション検討中さん

    現実は東町も北町も雑木が多いだけで空気汚いからね(笑)

  25. 425 匿名さん

    >>421 匿名さん

    夜はスゴいよね。男でも怖いわ。

  26. 426 匿名さん

    また上新田民の連投か。

  27. 427 匿名さん

    実際に歩いてみたらオアシスに近いほうの御堂筋線改札まで13分くらいでした。(男の足でなので女性はもう少しかかると思われます)
    モノレールに近いほうの改札なら25分かかるかもしれませんが最寄り改札で書いた方が正確だと思います。
    モデルルーム見学が始まったようなのですが、行かれた方いらっしゃいませんか?
    土日の予約がいっぱいのようで、もし、南東角のお部屋の価格をご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。

  28. 428 匿名さん

    地元民ですが、25分はかからないです。
    慣れれば12分程度だと思います。

  29. 429 マンション検討中さん

    >>427 匿名さん
    5000万円台からだったような気がします。

  30. 430 通りがかりさん

    私などは最短距離を全力疾走したところ駅まで5分で着きましたよ。
    余裕をもって見ても徒走7?8分が正しい評価でしょうね。

  31. 431 マンション検討中さん

    >>430 通りがかりさん

    そりゃ着くわ笑。全力疾走5分はすごい!

  32. 432 匿名さん

    全力5分なら駅前物件と言っても過言ではありません。

  33. 433 マンション検討中さん

    >>432 匿名さん
    ポジティブでとてもいい!

  34. 434 匿名さん

    5分なら、もはや駅直結です。

  35. 435 マンション検討中さん

    地元住民の認識では、上新田はヒエラルキーの象徴のような場所なんだよな。
    新千里から坂を少し下った所にあり、そこの住民は北側の自分より上の世界を恨めしそうにして生活している感じ。
    関西は、一段低い所に身分の低い住民を住まわせ、高い所に住む上流階級のご機嫌取りをするような場所が多いよね。

  36. 436 匿名さん

    429さん、ありがとうございます♪

  37. 437 ミルク

    オカンが言うには、東町は子育てに良いらしいねん。

  38. 438 匿名さん

    >>435 マンション検討中さん

    現実は上新田の地主が売った広大な土地をローンで買った平民共の街が新千里なんだけどね(笑)

  39. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    上新田の土地も売ったらよかったのにと思う。
    ニュータウンになれなかった上新田は再開発されなかったから、いまだに古臭い街並みのまま。

  40. 440 通りがかりさん

    >>430 通りがかりさん
    何気に全力疾走5分てすごいと思う

  41. 441 匿名さん

    信号が無いから出来る快挙なんですかね

    今後は徒歩○分
    全力○分という表記をスタンダードにしてほしいですね 笑

  42. 442 匿名さん

    ここで空気がいい環境がいいと絶賛されてる東町のエリアってどこかとググったけら案外狭い範囲で驚いた。ぱるから東に千里中央公園まで、北は樫の木公園手前道路まで。東町に含まれる阪急やら商業施設に東町公園を除けばかなり狭いエリアなんだな。

  43. 443 匿名さん

    ゆえに、全力5分が実現します。

  44. 444 通りがかりさん

    東西北の新千里3兄弟+腹違いの南町で考えるべき。

  45. 445 口コミ知りたいさん

    駅からマンションは下り坂だから全力疾走で8分でいけるかもしれないけど(5分はムリですよ、超人か?!)
    マンションから駅は逆に上り坂なので走っても10分はムリだと思いますよ

  46. 446 評判気になるさん

    >>444 通りがかりさん

    西町に住んでるけど、北町は下に見てるかな。
    何一緒にしちゃってるのって感じ。

  47. 447 通りがかりさん

    >>446 評判気になるさん

    西町と言えば、何年か前に高級マンションで浮気夫が妻に殺されるというショッキングな事件があったな。

  48. 448 匿名さん

    >>445 口コミ知りたいさん

    1kmを5分か。僕は無理だな。

  49. 449 匿名さん

    >>446 評判気になるさん

    西町と北町のケンカを東町が高みの見物と言いたいところだけど、戸建てならごめんなさい。

  50. 450 匿名さん

    >>435 マンション検討中さん

    そう北町にマウント取られてるからって上新田に八つ当たりしないでね。
    上新田は今日やってるとんど祭りと歴史のある町なので。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸