大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-04 12:50:46

パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-11(地番)
交通:北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.03平米~100.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・総合地所株式会社・株式会社長谷工コーポレーション・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 17:16:25

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央ザ レジデンス パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 1569 匿名さん

    >>1568 マンション検討中さん

    どういう気持ちで書き込んでるの?

  2. 1570 通りがかりさん

    フレスコ信者怖い

  3. 1571 マンション検討中さん

    惣菜がうまいのいいね。

  4. 1572 匿名さん

    以前、この掲示板で8割程度売れたと書いてありましたが、現段階では未入居の住戸が多いですね。駐車場も空きが多々ありますし。これから連休頃まで入居される方が増えてくるのかと思いますが。

  5. 1573 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    連休に引っ越し片付けするんやろ。うちも去年3月鍵引き渡しだったけど、年度末なんか忙しくて無理だったから、GWにしたわ。

  6. 1574 マンション検討中さん

    スーパー以外の店情報はありますか?

  7. 1575 匿名さん

    >>1574 マンション検討中さん
    基本は今の近隣センターに入っているお店が移るのではないでしょうか。そのまま同じ店舗が入るのか、オーナーが賃貸に出して別店舗になるかは分かりませんが。

  8. 1576 匿名さん

    >>1574 現地のテナントに看板が付いてるところが2店舗ありました。
    近隣店舗の電気屋と学研教室みたいです。

  9. 1577 匿名さん

    一階に美容室も開業準備中でした。
    特に動きは無いけど郵便局もできるのかな?
    物件は今期先着分譲分はほぼ売れたみたいです。

    次期分譲分を抽選で申し込み受け付けてるくらいの人気ぶりでした

  10. 1578 マンション検討中さん

    >>1577 匿名さん
    こんな駅遠のスーパーにしか興味が集まらないマンションの何が良いんですかね?

  11. 1579 マンション検討中さん

    魅力です。
    御堂筋線沿いの中心駅でありながら程よい距離感、子育て環境抜群、そしてスーパーフレスコ!

  12. 1580 マンション検討中さん

    東向きはもうほとんど残ってないですねー。
    今すごく迷ってます。

  13. 1581 マンション掲示板さん

    竣工されて実物を見ると、やはり新築は良いなと思ってしまいますね。
    美容院もできるのですか?。郵便局は公益施設の方に入ると、聞いたような...?。間違っていたらすみません。マンションに行く度に、歩く距離が慣れていくのか、苦痛に感じなくなりました。程よい距離で自然と駅前のショッピングが楽しめて、今の評価はマイナスからプラスに転じています。

  14. 1582 マンション掲示板さん

    ホームページを久々に見たら、以前載っていた先着順住居がなくなっていますね。売れたのかな?。半年前位は苦戦していたように思えたのに、新たに棟内モデルルームを見て、購入する人増えたのかな?。

  15. 1583 マンション掲示板さん

    南千里や千里山や今工事中の北千里の新築の方が、駅への距離は近いかもしれませんが、駅前の華やかさでいうと、千里中央には勝てないですよね。ちょっと歩くけど、徒歩で行ける距離なので、購入の決め手になるのかなと。今は在宅勤務やオンライン化が進んで、勤務形態も変わりつつありますしね。通勤通学で御堂筋を利用する時に、もう少し駅に近ければと思うかもしれませんが、駅近の中古はけっこう高いですからね。

  16. 1584 匿名さん

    新緑の気持ちいい駅までの道は好きなのですが、暖かい季節の虫と、夜の暗さは、なんとか改善して欲しいです。

  17. 1585 マンション検討中さん

    そのうち阪急の再開発が完成すれば、
    南のこもれび通リから千中への移動が更に便利にー。

  18. 1586 マンション検討中さん

    千里中央公園の再開発も魅力ですよね。一年前からずっと迷ってます。

  19. 1587 匿名さん

    皆さんこんにちはいつも楽しく拝見しております。
    私はこちらの物件を購入したものです。
    決め手はやはり千里中央という駅でしょうか。
    元々東町ユーザーですが、やはり信号無し
    車無しの道は格別です。一度東京に住んで
    ましたが、道は狭い歩道は狭いで車を
    気にして生活するので駅までが近いとはいえ
    相当なストレスでした。今は緑の徒歩12分程
    ストレスなく通勤しております。
    私が購入を検討していた時は東向きはほぼなく
    南向きが72Hに空きが多くあったのと、
    西向きはかなり残ってました。
    住民の方今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  20. 1588 匿名さん

    私もこちらのマンションを購入したものです。
    確かに駅まで歩きますが、運動不足なのでいい運動と思いながら歩いています。
    北千里駅もそんなに遠くなく、近くに公園、業務スーパーなどあり便利です!
    マンション下にどんなお店ができるのか楽しみです!

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸