埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3301 マンション住民さん4

    >>3299 住民板ユーザーさん1さん

    きたない言葉気使いは慎んで下さいね。

  2. 3302 住民板ユーザーさん7

    >>3297 住民板ユーザーさん1さん
    ある程度、日に当たって活動しないと免疫下がりますよ。コロナの重症化は免疫暴走ですから。どれだけ自衛しようがコロナは無くなりませんし。エチケットを守る事は大切ですが、もう少し頭を使いましょう。

  3. 3303 住民板ユーザーさん1

    >>3302 住民板ユーザーさん7さん

    子供が保育園、親は通勤で毎日外出して日光を浴びてますよ。
    エチケットとは「礼儀作法」という意味ですが、対コロナとしてどのような意味でおっしゃってますか??

  4. 3304 医療従事者

    >>3302 住民板ユーザーさん7さん

    サイトカインストームの結果である重症化のリスク因子は、加齢、肥満、喫煙、糖尿病などの基礎疾患と言われています。
    ICUで挿管中の患者さんのみならず、中等症で入院中の方も肥満の方がとても多いです。
    また、東京では新規感染者数が減少傾向のようですが、千葉ではそのような傾向が感じられず、ICUも若い方で満床のままです。
    確かにコロナが無くなることはなさそうですが、緊急事態宣言中はせめて、各自可能な限りの自衛をお願いしたいと思います。
    不織布マスク着用、手指衛生、同居人以外との会食やマスク無しの会話は控える、有症状時は自己隔離して可能ならPCRを受ける、PCRで感染が判明したら外出しない。
    大切な人を守るためにも、ぜひご協力をお願い致します。

  5. 3305 住人

    >>3301 マンション住民さん4さん
    定期的に馬鹿が口癖の人が湧きますよね
    同一人物でしょうか

  6. 3306 住民板ユーザーさん1

    >>3303 住民板ユーザーさん1さん

    本当にテレワークできないの?
    保育園はやめられないの?

  7. 3307 住民版ユーザーさん1さん

    >>3306 住民板ユーザーさん1さん

    コロナ患者さんを受け入れている病院勤務なので、テレワークは無理ですね。
    通勤はコロナが始まってからはずっと車ですし、スーパーもネットスーパー利用または1人で短時間。
    会食や旅行どころか、学会さえ行けません。最近はほとんどオンデマンドですが。

  8. 3308 契約者さん1

    保育園やめないの?とはこのマンション専業主婦ばかりなの?一馬力ローン?

  9. 3309 住民板ユーザーさん7

    >>3304 医療従事者さん
    こんな匿名掲示板にきても言わないといけないですか。ニュース見れば何度も言ってますよ。そこに説得力が無い事も。
    マスクをしますとか、会話を控えますとか、基本的にみなやってます。私も従ってますよ。やってるけどコロナは無くなりません。変異も繰り返します。全ての人が完全に接触を遮断しても、それは一時的に減るだけです。HLA-A24が初期コロナのファクターXだとわかってきましたが、デルタはこれを回避してきました。サイトカインストームは結局免疫システム異常です。自然免疫系が大きく関係しているため、基礎疾患の有無が問題となっています。ですので健康的、ストレスを減らす生活をする事はとても大切です。ですが、頭で考え無い人は、医療従事者と名乗る方々の一方的な情報でストレスをため、運動もせず不健康に。大人はまだ我慢しても子供をそこまで我慢させるのかと。理不尽な大人の抑制に子供は訳も分からず怒られながらやっていますが子供の生育にとても悪いです。この影響は今後大きなものとなって帰ってくる。
    大切な人を守るため?昨年の超過死亡者は減りました。私の周りの飲食店関係者ら仕事を失ってます。子供の自殺は増えてます。何を守ってますか?政治家も医師会も人流を抑える事を対策の基本とするから、一年半経っても医療対策が整えず、軽症患者を無策に重症化させてます。
    あと半年で必ず終わるなら、そのメッセージも届くかもしれませんが、そう思わないからメッセージが届かない人がいるのは事実です。緊急事態宣言解除されませんし。
    事実を見れば、デルタ株は日本人にとっても脅威です。とにかく初期株ではあるがワクチンを打つこと、そして出来る限り健康的に生きる事が大事だと思います。ウイルスなんてそこらにいますし、手の消毒で死滅しませんしね。

  10. 3310 住民板ユーザーさん3

    >>3300 住民板ユーザーさん4さん
    ベイパーク老人ホーム埋まるかどうかという事より、ベイパーク住民にとっては、死ぬ回転が早い物件でどれだけリセールが見込めるか不明な28階老人タワー物件が来る事に否定的では?

    入居条件は60歳以上の入居時自立健常者でしょう?
    平均寿命換算では入居後20年足らず、早い方なら10年経たずにその入居者はその部屋で死亡する部屋がバラバラあり、そのような中古物件をリセールで求めたい人ってどれだけいるの??  しかも普通のマンションより回転も早そう。

    ベイパーク住民側が、老人タワー是非是非ウェルカム!なんて思う人って、いる? それだけでなく、あの池袋みたいな事故リスクも高まる。。 アクセルブレーキ踏み間違い老害が多発しそう!

  11. 3311 住民板ユーザーさん1

    >>3307 住民版ユーザーさん1さん

    コロナ対応されている方でしたか。このマンションにもいらっしゃるんですね。いつもありがとうございます。
    保育園でお子様がコロナになった場合、何を一番恐れていますか?

  12. 3312 住民

    >>3310 住民板ユーザーさん3さん

    ここら辺は一方通行も多いから近未来は逆走車も増えそうですよね。幕張ベイパーク→老人パークになる日も遠くはない。

  13. 3313 マンション住民さん4

    >>3312 住民さん

    お年寄りに対する差別発言を平気でされる方結構いるんですね。
    ご両親とかこれまでお世話になった方々に対しても潜在的意識としてはそうなんでしょうかね。さみしいというか悲しい人生だと思います。

  14. 3314 住民板ユーザーさん2

    >>3312 住民さん
    幕張老人パーク、本当やめてほしいです。

  15. 3315 契約者さん1

    この時間に騒いでる子供の声がするのはどこの部屋ですか…今日に限らず何度も子供が騒いでたり泣いてたり同じ子の声がします。構造上すごく声とか響くから窓閉めるとか最低限の配慮をしてもらいたいです。わたしも子供を育ててる親ですが昼夜限らず配慮はして生活しているつもりです。。

  16. 3316 匿名さん

    >>3315 契約者さん1さん
    あなたも同様に配慮のない人間だからこんなところに愚痴書いてるんですよ。自覚しましょうね。

  17. 3317 契約者さん1

    エレベータークラスターとか起きてないですか?心配で乗れません

  18. 3318 匿名

    >>3313 マンション住民さん4さん

    どのあたりが差別発言なのでしょうか?
    高速道路の逆走やアクセル踏み間違い事故は、実際に高齢者が多いのは事実ですし、懸念される住民がいても不思議ではありません。
    「老人パーク」という言い回しが「差別」と感じるなら、それはあなた自身がご老人に対して潜在的に偏見意識を持っているからかもしれません。
    若者パーク、ファミリーパークという言い方は別に差別は感じませんよね。

  19. 3319 契約者さん4

    >>3318 匿名さん
    正論でちょっと笑ってしまった

  20. 3320 初老さん

    今バリバリの現役世代でも数十年後はみな老人になることを忘れないように。

  21. 3321 マンション住民さん

    マンションレビューのぺージが出ていました。
    偏差値71、坪単価272万、坪賃料1.0万円ということでまずまず。

    直近も6780万の売り出しが出ましたが、高値売り出しが続けばそのデータが色々な検索サイトに反映され、やがて成約して実際の相場となるので、各々事情はあると思いますが、できる限り安売りせずに高値で出したいですね。
    https://www.mansion-review.jp/mansion/1422969.html

    1. マンションレビューのぺージが出ていました...
  22. 3322 住民板ユーザーさん2

    >>3321 マンション住民さん
    こちらのリセールのページ、、エントランスの写真が、先日のガラスが割れた状態で写っている。。

  23. 3323 住民板ユーザーさん1

    >>3321 マンション住民さん
    こんな高値でわざわざ買う人いる??

  24. 3324 契約者さん1

    シティテラス稲毛海岸いくらででるかな?
    新築でスカイグランド買ったかたほとんど2年まえの価格だから多少上がりましたね。

  25. 3325 マンション住民さん

    スミフなので、70㎡で5000万~くらいの様です。
    ここの低層なんて3000万台もあったのに。
    そして、自民党継続方向を好感して株高。
    下がる材料も無いので、買いたい時が買い時が継続ですね。

  26. 3326 住民

    バスに毎日乗る人はほぼいないから運行継続難しいのは当然(慈善事業ではないから)

    なぜバスにこだわる人がいるのか不思議…


  27. 3327 住民板ユーザーさん1

    >>3326 住民さん
    歩かなくていいからに決まってんじゃねーか

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  28. 3328 契約者さん1

    シティテラス稲毛海岸で5000万だったらルネ稲毛海岸即完売。

  29. 3329 住民板ユーザーさん5

    >>3321 マンション住民さん
    これ、お刺身おじさんとかいう地元の不動産屋の転売物件でしょう?

  30. 3330 住民板ユーザーさん1

    >>3329 住民板ユーザーさん5さん
    業者間で適当に転がしてほら過去にこの相場で成約してますよって案内してけば1人くらいは誰か引っかかるかもなぁ

  31. 3331 住民板ユーザーさん7

    >>3330 住民板ユーザーさん1さん
    殆ど、ボッタクリの詐欺と一緒だね!

  32. 3332 契約者さん1

    スカイグランド購入者だったら値上がりしたらラッキーじゃないですか?
    嬉しい話ですね。

  33. 3333 通りすがり

    真ん中の芝生のところ、ドッグランみたいにリード外して犬を放して遊ばせてもいいのでしょうか?
    たまに見かけますね。
    今日もいました…

  34. 3334 住民

    >>3327 住民板ユーザーさん1さん
    ??????????

  35. 3335 契約者さん1

    マンション敷地内は犬放し飼いもちろんダメですよ。犬が人を噛んだら大変です。

  36. 3336 契約者さん1

    多分マンション住民じゃない方で、ベイパーク付近で犬を放し飼いにして散歩させているおじさん(60代前後)がいるようです。駅までに行く道やイオンスタイル付近などで何度か目撃したことがあります。

  37. 3337 住民板ユーザーさん5

    >>3336 契約者さん1さん
    多分スカイの住人ですよ
    エレベーター一緒になったこともあるし、スカイのエントランス付近で犬放して椅子出して読書してます
    Twitterでも一時期迷子犬がいると情報があったかと
    本当に大人しいわんちゃんなのだとは思いますがトラブルの火種になるので、わんちゃんのためにもリードは守って欲しいですね

  38. 3338 契約者さん1

    来年度からのプレ幼稚園を探し始めているのですが、近隣でどこかおすすめのところはありますか?幼稚園バスは朝たくさん見かけますが、スカイの住人さん方はどこよ幼稚園に通っている子が多いのでしょうか。

  39. 3339 住民さん1

    ベイパークっていう名前なのに、目の前の公園は雑草伸び放題で荒地みたい。
    イケサンパークみたいに公園整備する予定ってあるんですか?

  40. 3340 スカイ

    >>3339 住民さん1さん
    先週業者が草刈りしてスッキリしていますよ!

  41. 3341 住民板ユーザーさん8

    >>3339 住民さん1さん
    地域のボランティアとして自分で草刈りしようとは思わないのですか?
    どこの地域もされてますよ。

  42. 3342 住民さん1

    >>3340 スカイさん
    都内の公園と比べて草刈りの頻度が少ないのですね。
    都内ではあのような状態まで放置しないのでビックリしました。

  43. 3343 住民さん1

    >>3341 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですね。
    草刈りは行政の役割かと勘違いしていました。
    今日は用事あるので、明日から頑張ります!!

  44. 3344 匿名さん

    >>3341 住民板ユーザーさん8さん

    で、この方は草刈りしてるわけ?

  45. 3345 契約者さん1

    年に1度も草刈りをしてもらえない道路などが沢山有るのです。
    頻度が少ないなど言っては世の中の仕組みを理解していないと公言しているようなもの。
    常識を身につけましょう。

  46. 3346 住民さん1

    >>3345 契約者さん1さん
    確かにベイパーク周囲の歩道も整備されましたし、ベイパークは他の地域と比べてお金が注ぎ込まれていますね。
    他に歩道の整備が必要な地域もありますが、世の中の仕組み上仕方がないものです。公園の整備も期待できそうですね。

  47. 3347 契約者さん1

    ベイパークの草刈に税金が使われる一方で、通学路の安全すら守られていない子供もいます。
    税金は有限ですから、いい大人がワガママ言っていては恥ずかしいですよ。

  48. 3348 契約者さん1

    >>3343 住民さん1さん
    公園の環境維持団体を立ち上げて市役所と交渉すれば軍手や鎌などの支給してもらえると思いますよ。
    頑張ってください!

  49. 3349 匿名さん

    >>3348 契約者さん1さん

    基本は人まかせのスタンスの方ばかりですね

  50. 3350 住民さん1

    >>3349 匿名さん
    魅力的な街になるよう2人で頑張っていきましよう!!

  51. 3351 契約者さん5

    >>3345 契約者さん1さん
    それは非常にお門違いな意見と思います。
    ベイタウン、ペイパークの市に対する税収は、市内でも高い金額に登る為、税収に見合った緑地管理が公平かどうか、市民は知る権利があり、市や県による市区町村ごとの説明もされて然るべきだと思います。
    それらの客観的事実を元に、年間三回市の決めたタイミングが適正かどうか、税収に応じた緑地管理が公平かどうか、行政対応は適切かなど議論されるべきことと存じます。

    この様な事を市に対する意見書として言ったところで、市や県の担当官が、適切ではありませんでした、、などということは統計的にはゼロなので、市民や議会側などが告発でもしない限り、適切に判断される事は無いと思いますが、、!笑

  52. 3352 住民板ユーザーさん3

    >>3343 住民さん1さん
    行政の役割ですよ。
    自主的にボランティア活動される市民の方も多くいらっしゃるのは事実ですが、それはそれ!
    誰の土地でもない市や県が管理する幕張海浜公園は県、若葉公園などは千葉市が税金を財源とする歳入の中から管理することとなっており、市役所の職員が草刈りしにきても良いくらいです。

    役所の職員は、いうほど大した仕事もしておらず、草刈りもろくに出来ない様に見受けられます。

  53. 3353 契約者さん5

    >>3341 住民板ユーザーさん8さん
    そんな事思う方は全体的に少ないと思います。
    皆さんそんなに暇な方々ばかりでは無いでしょうから

  54. 3354 匿名さん

    ボランティア云々は置いとくとして、とりあえず地域に関する事で住民が声をあげることは重要かと思います。お隣りのベイタウンの例ですが、千葉市がゴミ空気輸送システムの廃止を検討した時に強硬に反対して撤回させたのも、ベイタウン内のパーキングで事情を知らない民間業者が設置してしまった電柱を撤去させたのもベイタウン自治会(だか評議会だか協議会だか正式名称は良くわかりません。悪しからず)と聞いています。

  55. 3355 契約者さん1

    大きな声を挙げ続ければ要望は通ると思います。市の担当者も人間ですから、、、
    しかし予算は有限ですので皺寄せは必ずどこかにいきます。
    大きな声を挙げたもの勝ち!という考えは、少し寂しいですよね。

  56. 3356 匿名さん

    >3355
    まるで大きな声で無理難題を通したみたいな言いようだけど、ちょっと違うよ。

  57. 3357 住民さん3

    >>3339 住民さん1さん
    イケサンパークの整備と、ベイパークの整備は何がどうちがうんですか?
    イケサンパークは人工芝も多く、ベイパークほど広く無い為、相対的に綺麗に見えるだけでは?

  58. 3358 住民

    ベイパークは別に特別な地区でもないし優遇はされませんよ

  59. 3359 住民板ユーザーさん3

    >>3358 住民さん
    国家戦略特区という意味では特別な地区になります。
    何か優遇があるかは知りませんが!

  60. 3360 匿名さん

    国家戦略特区って、千葉県内だけでも色んな地域があるんですね
    幕張だけ特別なのかと思ってましたw
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/sesaku/h28data/12_chiba_a_16.pdf

  61. 3361 入居予定さん

    本日、駐輪場で電動自転車のバッテリー盗難があったみたいです。
    他の人も気をつけて。ちなみに防犯カメラはあるけど警察からの依頼でも三井から許可が出るまで見せられないとのこと。許可が出るのもいつになるか不明とw

  62. 3362 入居予定さん

    チェーンロックも切られたみたい。狙われてんのかな?駐輪場って夜中とか誰も来ないし

  63. 3363 匿名さん

    >>3360 匿名さん
    地図読めないの?
    2箇所しかないけど。

  64. 3364 契約者さん2

    >>3360 匿名さん
    国家戦略特区と構造改革特区は全く別物だよ。
    構造の方は規制改革に基づく事項に触れていればどこの地域でも指定できる制度だけど国家の方は地域を厳格に指定して国の戦略を主導に規制改革を行う制度だから重要度はこっちが高い。
    千葉市ではドローン配達と自動運転が対象になってる。

  65. 3365 契約済みさん

    全国で見ると結構あるんですね、国家戦略特区
    千葉市はドローン配達と自動運転の実験場
    https://www.chisou.go.jp/tiiki/kokusentoc/shiteikuiki.html

  66. 3366 入居済みさん

    >>3362 入居予定さん
    犯人どうやって駐輪場入ったのかね

    前、夜中3時ころ駐輪場行ったら警備員さん見回りしてたよ。

  67. 3367 入居済みさん

    治安がいいと聞いてたのでショックです

  68. 3368 住民

    >>3367 入居済みさん
    追い打ちをかけるような事を言って申し訳ないのですが、クロス前のミニストップは夜間サブの入口をクローズしていますよね。これは万引きが多かったからだそうですよ。この話を聞いてとても残念に思いました。

  69. 3369 住人

    >>3367 入居済みさん
    海浜公園にも下半身露出して自転車乗ってるおっさん?じいさん?いますよ。
    変な人多すぎる。

  70. 3370 変人

    >>3369 住人さん
    朝6時にも、夜20時にも出現しますね。
    レアキャラみたい

  71. 3371 契約者

    〇〇アピールは品が無いですね、本当に…

  72. 3372 住民板ユーザーさん1

    >>3371 契約者さん

    〇〇は何ですか?

  73. 3373 スカイ

    千葉・茨城・大阪や名古屋でも電動自転車のバッテリー盗難被害が多く出ているそうで、転売目的の犯人グループなのかも知れません。バッテリー部分を二重ロックにするか、毎回自宅へ持って行く方が良さそうです。皆様お気をつけて。

  74. 3374 住民の人に質問したいさん

    海浜幕張(特にベイタウン)での電動自転車バッテリー盗難のほとんどがマンションの駐輪場によるものらしいです。警察が言ってました

  75. 3375 契約者さん1

    ペットをリードなしで散歩されてる方が気になる、、、小型犬とはいえマナー守ってほしい

  76. 3376 通りすがり

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  77. 3377 住民

    車寄せに引っ越しのトラックが2台も停まっていて、使えませんでした。路駐は避けたいのですが。
    クロスの方が車寄せが広くて羨ましいです。

  78. 3378 契約者さん1

    吹き抜けエリアに物が投げ込まれてるようですね。怖い。

  79. 3379 契約者さん5

    吹き抜けの件、子供の仕業だと思うけど
    靴下のメーカーとオムツのメーカーを公開するとかで親に気がつかせらんないのか?

    最下位に投げるだけじゃ飽き足らず、吹き抜けにエスカレートしてる、これ高層階から投げたとしたら大惨事なるよ?
    事件になる前にカメラ設置した方がいいんじゃ?

    正面ドアのガラス破壊で、収まると思ってたけど
    どうなってんの

  80. 3380 住民

    警備員増やしたら?
    ガラス修繕したり、怪我人出た時の対応するよりよっぽど安く済むんじゃ
    ベイパークの評判も下がるだろうし

  81. 3381 契約者さん1

    この間もエントランスのガラスが割れてしまったのに、まだエントランス付近でサッカーボールで遊んでいる子供がいてびっくりしました。
    吹き抜けの件といい、もっと管理体制を強化するか、変な家族は出て行って欲しいですね。
    Twitterの方はほとんど触れずに、皆さんマウントを取った投稿ばかりですが。

  82. 3382 住民

    ドア出ると石投げつけられたり、ぼやっと廊下歩いてたら上から石降ってくる殺人マンションだってTwitterに書き込まれたら拡散してたいへんなことになるから、書き込まなくて正解

  83. 3383 匿名

    全員では無いのは重々承知していますが、インターナショナルスクールのお子さん達マナーが悪い子が多いです。
    ・エントランスの出入り口付近でキックボードで駆け回る
    ・エレベーター降りた瞬間から自転車やキックボードに乗っている
    ・エレベーター付近でマスク無しで大声で話す
    ・若葉公園でのゴミのポイ捨て
    ・イオンの交差点で左右確認せず飛び出す
    ・親は近くにいてもお喋りに夢中で子どもを見ていない、放置している。

    不快に思われた方もいるとは思いますが、全部事実です。素敵な学校な分、最低限のマナーは守って頂きたいです。

  84. 3384 契約者さん4

    >>3383 匿名さん
    カメラ映像や写真を提示してインターナショナルスクールに苦情を言い続けるべきでしょう!
    こんなところで書き込みしたところで効果無しに近いです!

  85. 3385 契約者さん5

    >>3383 匿名さん
    インターナショナルスクールの子は制服を着ているから目立ち、複数人見かけただけで「またインターナショナルスクールの子供がやってる!!」と思うのでは。個人的には全然普通の子供達もそれらをやっているのをよーーく見かけるので特定の学校の子がおかしいのではなく、同じぐらいの割合でやんちゃな子供がいるのではないでしょうか。800世帯もいるし、自転車に乗って友達に会いに来た子供もよく見かけるので他地域もいるだろうし。。「タワマンなのにやんちゃな子供が多い!」のではなく、どの地域にもやんちゃな子供は多いのだと思うんですけどね、、。

  86. 3386 住民の人に質問したいさん

    夜中大学生が酒飲んで騒いでるの何とかなりませんかね?
    うるさいし、からんでくる奴多いし糞迷惑。あとスケボーね。スケボーやるやつ多すぎ

  87. 3387 契約者さん1

    >>3386 住民の人に質問したいさん
    スカイに大学生はいないと思ってたんですが、私と同じ考えの人がいてよかったです。
    本当にうるさいですよね!
    吹き抜けにゴミ捨てる子供や、騒音で目障りな大学生の家庭は、スカイの資産価値にも関わるので本当に出て行って欲しいです。

  88. 3388 入居者

    >>3387 契約者さん1さん
    BBQ場・ミニストップ経由でスカイやクロス周囲のエントランス付近で騒いでいる大学生いますよね。

  89. 3389 契約者さん5

    >>3386 住民の人に質問したいさん
    なんて言って絡まれるんでしょうか?

  90. 3390 契約者さん8

    夜の暴走族?みたいなバイクの音うるさすぎません??どこなんですかね

  91. 3391 契約者さん1

    住み始めて半年ぐらい経過して、不快に感じる部分があるのは自分だけだと思っていたので、他の方も同じような気持ちと知ってよかったです。
    街の雰囲気や部屋からの眺望はとても良いのですが、マナーの悪さは非常に想定外でうんざりしています。
    クロスもこんな問題抱えていたのかな?
    それとも、あちらはベイタウンからの住み替えが中心で、民度が高いのかな?

  92. 3392 契約者さん5

    >>3385 契約者さん5さん
    こいつは幕張インターナショナルスクールの関係者?
    大体煙の無いところに炎上おきないわけで、幕張インターナショナルスクールの子供達のマナーの悪さは現実的にあるわけで、誰も全部がそうだなんて思わないでしょう!
    住民は、幕張インターナショナルスクールへ苦情を言えばいいし、幕張インターナショナルスクール側は、みだりにマナー違反した立入はやめる様に子供達を指導し続ければよいだけ!
    それも出来ずにこんなところにいちいち書き込みする方が時間無駄だろう。。幕張インターナショナルスクールの職員は、朝5時半に出社して条例違反の路上喫煙、ポイ捨てを繰り返しているくらいだから、生徒さん達にろくな指導も出来ていないんだろうが!!

  93. 3393 契約者さん8

    インターナショナルスクールの親御さんは、子供が制服を着ているからこそ目立ち、周りから厳しい目で見られていることを自覚して行動して欲しいものです。
    コンビニ前でたむろっていたり、朝、放課後の自転車暴走は大迷惑。信号無視も見かけます。
    走るスクールバスの窓から手や水筒を外に出して遊ぶ子供も。
    危険行為だということを大人が教えないと。

  94. 3394 住民板ユーザーさん1

    植栽を抜いていたのもインターナショナルの子だという話を聞いたことがあります。

  95. 3395 住民

    今日も玄関ロビー前で親子がサッカーしてるけど、なんなの?
    あと100m先に公園あるんですけど、、
    ガラス割らなくても、汚したり植栽痛めてるんだからこいつらが負担してほしいわ

    1Fで走る子供注意しない親もなんなの

  96. 3396 住民

    マナーを教育できない馬鹿な大人のせいで、クソダサいイラスト屋の注意書きだらけになっていくんだけど
    どうせそういうやつは、ダサいとさえ感じないんだろうけど

  97. 3397 契約者さん1

    学校の責任じゃなくて家庭の責任。
    お金なくて入学できない人達の僻み?醜いよ!

  98. 3398 契約者さん1

    子育ては家庭とかクチコミありますが、親が誤った認識で、エントランスまえサッカーしたり?子育てできてないじゃない。自賠責保険入っておかないと大変ですね。
    親が教育できないなら、学校であれはしてはいけないと教育されないとわからないでしょう。
    子育ては家庭ならば、エントランスガラス割れるのもおかしな話。

  99. 3399 住民

    東側だか毎日タバコの匂いがキツい
    ここで嘆いてもしかたないかもだけど、タバコ吸うなよ迷惑だよ。。
    ベランダや窓開けて吸うな、換気扇でも吸うな。
    部屋中タバコ臭くなってたまらん。

  100. 3400 マンション君

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸