埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3001 住民板ユーザーさん3

    >>2994 匿名さん
    ウニは大好きです。ロビーで馬糞ウニのカウンターまたやってください。

  2. 3002 住民板ユーザーさん1

    >>2989さん
    もう解決してるかもですが自分も速攻捨てちゃってコンシェルジュさんに聞いてきました!
    18抽選で、24ポスト投函にて発表とのことです。

  3. 3003 住民板ユーザーさん1

    連投すいません、
    ↑は駐車場の話でした。駐輪場のことは聞いてないので内容違うかもです。

  4. 3004 住民板ユーザーさん1

    見る専門だけどTwitterやってます。

    入居も落ち着いてきて情報収集の意味合いも薄れてきたのは分かるけど、最近Twitterの皆さんの投稿が少なくて寂しい。
    この掲示板見てると投稿控えたくなるの分かるけど、子供の遊び場とか、近隣のお店情報とかインテリアとか色々投稿してくれて楽しかったなぁ…

  5. 3005 住民板ユーザーさん1

    >>3004 住民板ユーザーさん1さん

    今は自慢話、ヨガ偽仲良しオバサン、おっぱい話ばかりでつまらない。

  6. 3006 住民板ユーザーさん1

    >>3005 住民板ユーザーさん1さん

    そして、この掲示板は腐ってしまった。

  7. 3007 住民板ユーザーさん8

    >>3004 住民板ユーザーさん1さん

    個人的にはtwitterで情報流してくれた方には感謝しかないです。
    色々参考にさせてもらって新生活、
    良いスタートを切れました。

  8. 3008 住民板ユーザーさん1

    ベランダで子供用プールやっても良いの?遊ぶ分にはいいと思うけど、終わった後はそのまま水流すのかな。ベランダで大量の水流さないでみたいな張り紙が前あったような気がしていて。。

  9. 3009 マンション住民さん

    >>3005 住民板ユーザーさん1さん
    おっぱい話にとどまらず、シークレット乱交パーティとかも企画してくれたら最高

  10. 3010 住民板ユーザーさん1

    >>3002 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!
    駐輪場でしたが、スケジュール感は同じかなと思うので参考にします。
    子供用自転車、部屋に上げ下ろし大変なので週末楽しみです

  11. 3011 住民板ユーザーさん6

    >>3008 住民板ユーザーさん1さん

    バルコニーでの子供プールNGの認識でしたが、実際のところどうなんでしょうか!?

  12. 3012 住民板ユーザーさん1

    >>3008 住民板ユーザーさん1さん

    プールやってる人いますか?
    聞いたことないけど。

  13. 3013 住民板ユーザーさん7

    >>3012 住民板ユーザーさん1さん
    Twitterで写真付き投稿されている人いました。

  14. 3014 住民板ユーザーさん4

    >>3012 住民板ユーザーさん1さん

    プールダメなはずです。最近も下の階が水浸しになる被害があったらしいですよ。

  15. 3015 住民板ユーザーさん1

    >>3013 住民板ユーザーさん7さん
    知りませんでした。誰なのかめっちゃ気になる。

  16. 3016 住民板ユーザーさん1

    ベランダプールはこの時期そこそこいるのでは。Twitterも掲示板もやっていない人が圧倒的に多いでしょう。母数を間違えてはいけないよ。この掲示板で盛り上がっても無駄。

  17. 3017 住民板ユーザーさん1

    >>3008 住民板ユーザーさん1さん

    溢れないよう水を少しずつ排水溝へ捨てるようにする等最低限の配慮をしていれば、やっちゃいけないということもなさそうな気がするのですが…

  18. 3018 入居済みさん

    ベランダかなり汚いから、水流して洗いたいんだけど、うちの側溝に排水口が無く、隣に流れてしまうことを考えると洗えなくて困る

  19. 3019 住民板ユーザーさん7

    >>3017 住民板ユーザーさん1さん

    禁止ではないんですかね?

  20. 3020 住民板ユーザーさん1

    >>3018 入居済みさん
    我が家も排水口が無いです。大雨の時洗おうかと思ってずっと放置です。


  21. 3021 住民板ユーザーさん3

    >>3020 住民板ユーザーさん1さん

    排水溝無いのに大量の水やら洗剤流されると迷惑なんですけど。
    バシャバシャ水しぶきが階下に落ちてまたクレームになりますよ。
    隣にも下にも迷惑かけないでください。

  22. 3022 住民板ユーザーさん3

    ベランダは共有部分なので、ご自身の区画に排水溝がなく、掃除の際に隣に水が流れてたとしても『うちのベランダに勝手に水を流すな!』とはならないと思いますよ
    極端に多量でないことは前提ですけど。

  23. 3023 住民板ユーザーさん1

    スカイの利用規約に「プール遊びは禁止」と明確に記載されていないので、規約の文面上はプール遊びは禁止されていないですよね。喫煙や火を使うことは明確に禁止事項として記載がありますけれどね。あくまでも「多量の水を床に流すと階下に漏水するので多量の水を流さない事」が禁止されているのでプールのあとの水を流さなければ良しなのでは?
    ただ生活リズムなどは各家庭さまざまなだと思うので、それなりの配慮などは個々人の常識の範囲内でという事でしょうね。
     ベランダに排水溝がない家庭あるんですね。驚きです。たしかにお隣から泥水が流れてきたらそれを掃除するのは自分なので嫌な気持ちになりますけど、排水溝がないなら仕方ないですよね。

  24. 3024 住民でない人さん

    >>3018 入居済みさん
    うちもないので、モップ買いました。
    最初デッキブラシでゴシゴシしたけど水で流せないと全然綺麗にならないので拭き掃除。。モップ洗うのは手間だけど綺麗にできるので今のところ概ね満足してます。

  25. 3025 匿名

    >>3024 住民でない人さん

    我が家も排水溝がなくお隣に室外機の排水が流れていくことが気になるのですが、何か対策なさっていますか。

  26. 3026 住民板ユーザーさん

    バルコニーは専有部分ではなく専有使用ができる共有部分です。
    プールをやってよいのかどうかなんて規約に書いてあるはずもありません。
    常識で考えるのが良いのかと思いますが。



  27. 3027 住民板ユーザーさん1

    >>3026 住民板ユーザーさん
    その常識の基準や物事の捉え方、考え方の価値基準などは、それぞれですからねぇ。800世帯もあるわけですし。自分の価値観や価値基準を押し付けるわけにもいかないですしねぇ。自分の普通ないし常識が、相手も同じというわけではないですし。ま、喫煙や物置などを置くことについては明確に禁止されていますが、プール遊びは規約に禁止事項として記載されていないわけですから「」常識で考えて遊んだらダメ」とは言い切れない気もしますね。騒音や水しぶきがとんだなどの近隣トラブルに発展したら管理組合にかけあうしかなさそうですね!

  28. 3028 住民板ユーザーさん5

    個々が常識の範囲で生活すればいいんですよ

    まあ、それも人それぞれなのでそれでそのマンションの品位も問われるところでしょうか

    一般的な常識の範囲でね

    子供というのはプール遊びでは水をパシャパシャします
    ただ浸かってるだけの子はいませんからね

  29. 3029 匿名

    プール云々よりもバルコニーで喫煙したり火気の使用禁止の方が火災原因になる為、常識として使用しないと言うのが暗黙のルールになると思うので規約に書く必要すらないと思うのですが、プールをやってよいのかどうかについては規約に書かれず曖昧にされているのは、どういった理由からだと思いますか?常識で考える線引が曖昧だからだとは思いませんか?

  30. 3030 住民板ユーザーさん2

    >>3025 匿名さん
    そこは垂れ流してます…汚水じゃないから雨水みたいな扱いでいいかなと。
    自分だったら気にしないというか、しょうがないと思えるラインなので、許してくださいと思ってます。

  31. 3031 住民

    LINEでやりとりすればよいのに

  32. 3032 匿名さん

    排水口が1戸おきにしか無いのはデベが費用をケチったから?
    いずれにしても大量でなく溝から溢れない程度に水を流すのであれば許容範囲と思います。泥水でも流していいのかと言われると難しい問題ですが、例えば雨天時に網戸や床をブラシや高圧洗浄機で洗えば隣りや下の住戸にはあまり迷惑はかからないのでは、と思います。

  33. 3033 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選当たった方はもうおしらせございましたでしょうか?

  34. 3034 住民板ユーザーさん1

    みなさん

    リビング以外のLANケーブル有線接続って出来ますか?
    差しても反応しないので、どのように使うか困っています。プロバイダも分からないようで。

  35. 3035 住民板ユーザーさん1

    駐車場落ちた。最悪・・・。なぜ空いているのに開放しないのか理解に苦しむ。

  36. 3036 匿名さん

    >>3035 住民板ユーザーさん1さん
    残り3部屋用にキープされているみたいです、高いのでしょうがない。

  37. 3037 住民板ユーザーさん1

    >>3035 住民板ユーザーさん1さん

    この前の抽選最大20倍でした。安いとこは高倍率。ほとんど第一希望で消えてました。

  38. 3041 住民

    [NO.3038と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  39. 3042 住民板ユーザーさん1

    [NO.3039、3040と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 3043 住民板ユーザーさん1

    残り三戸は決まったのでしょうか。

  41. 3044 住民板ユーザーさん1

    >>3037 住民板ユーザーさん1さん

    20倍ですか。それは当たる気がしないです。抽選結果や抽選過程は見れるんですか?

    高いところでも安いところでも契約出来ればどこでも良いのですが・・・

  42. 3045 住民板ユーザーさん8

    >>3044 住民板ユーザーさん1さん
    北2倍、西11倍、東40倍です

  43. 3046 住民板ユーザーさん1

    >>3044 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場抽選は直接行けば見れましたよ。もうひとつの屋上が11倍。抽選なしが2つ。第一希望なしが1つだったかな。

  44. 3047 入居済みさん

    バスは稲毛駅行きが地味に便利なんだよなぁ。空港線は言わずもがな。
    ベイパーク線は・・・ すいません、使ったことがない(すいません)

  45. 3048 住民板ユーザーさん1

    近くの保育園、先日からやってないみたいだけど、もしかしてコロナ?
    うちの子の保育園でも出たら困るな。
    知り合いの子の保育園はコロナで2週間以上休園してたし。

  46. 3049 通りすがり

    今日、ベランダの手摺りに布団や洗濯物干してるお宅がけっこうありますけど!禁止ではないのでしょうか?
    まるで団地…

  47. 3050 住民板ユーザーさん3

    九州やら福島やら沖縄やら、この緊急事態宣言中に旅行に行く人が多くてビックリ。
    意識が低いのか常識欠如。
    コロナウイルスをマンションに持ち込まないか心配。

  48. 3051 住民板ユーザーさん5

    >>3049 通りすがりさん

    先週末に低層階で干してるのを目撃しました。
    景観も悪いですし危険ですよね。

  49. 3052 住民板ユーザーさん8

    キッズルームに子供集めて勉強会とかどうなんだろう。
    ひとつの空間に子供集めて密になりますよね。
    今、緊急事態宣言中なんですけどね。
    マンション内でクラスター発生されたら困るな。

  50. 3053 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  51. 3054 匿名

    >>3052 住民板ユーザーさん8さん
    勉強会なら静かに学習してるんじゃないの?学校だって、学習塾だって、習い事だって室内で取り組むものは「1つの空間に子供集めて密」ですよね。大人で言えばオフィスもね。コミュニティルームで事務仕事をする人たちは集まってもいいけど、キッズルームで子供が学習するのはダメなの?まぁ仮にマンションでクラスター発生したとしても世の中のニュースに流れたり、ここのマンションの掲示板に張り紙されることなんてないから大丈夫ですよ。ここに入居していて、かつコロナの最前線で働いてる医療従事者が「このマンションの住民がよく外来にきて検査してるけどかなり陽性でてるんですよね。」と守秘義務を怠ったら、あなたの耳にも届くかも。

  52. 3055 匿名さん

    >>3054 匿名さん

    意図的に集めて集団化する事へのリスクについてこの人言ってるだけで、テレワークによる個人意志での利用とは違うよ。
    緊急事態宣言中だからもっと意識しないといけないかなと自分も思う。

  53. 3056 住民板ユーザーさん1

    千葉指定のゴミ袋つかわずに捨てる人が多くない?説明も聞いてないし資料も目通してないってこと?
    迷惑

  54. 3057 住民

    >>3050 住民板ユーザーさん3さん
    コロナウイルスを持ち込むのは、何も旅行者だけではないと思います。これだけの人数が狭い平米で生活していて、エレベーターに乗り降りする時も設置されている消毒をスルーしている中、このマンションで感染してしまった方や濃厚接触者になってしまった人がいない前提のような感覚の発言するのがよくわかりません。このマンションには医療関係者も多く住んでいると思いますよ。その人たちに「コロナをマンションに持ち込まないか心配」って言えますか?
    感染が心配になる気持ちもわかりますが、発言する内容はもう少し考えてから発言内容された方が良いと思いました。

  55. 3058 匿名

    >>3057 住民さん

    感染拡大している緊急事態宣言中なのに旅行に行く感覚の人の感染リスクを考えたら3050のコメントは当然の発言だと思います。旅行に行くからということじゃない。
    健康危険、有事なんですよ。
    EVの乗り降りの消毒してないからとかじゃないし、濃厚接触者ゼロ前提で言ってるんではなくその意識の低さに危険性を感じるってこと。
    首都圏よりもはるかに地方感染は低く医療体制も不十分な所に旅行に行く気がしれません。迷惑ですよ。

  56. 3059 マンション住民さん

    この時期だから法事などで帰省する人がいるのだと思います、不要不急の移動ではないのでこればっかりは仕方ないかと

  57. 3060 通りすがり

    医療提供体制は中等症、重症者の病床が逼迫(ひっぱく)に近づいています。
    不要不急の外出は避けるべきであり旅行なんて論外。私も大切な家族の命を守るためにお願いしたいです。

  58. 3061 ベイパーク住民

    >>3059 マンション住民さん

    帰省については誰も言っているコメントないけどね。
    帰省じゃなくて旅行のこと。
    帰省も今はなるべく自粛してるのが現実。

  59. 3062 通りすがり

    >>3052 住民板ユーザーさん8さん
    キッズルームで子どもたちを集めて勉強会なんてしている時ありましたか?未就園児を連れて結構な頻度でキッズルームを使用させてもらっていますけれど、そういった団体様見かけたことないですけど。机も2つで椅子も8個くらいしかないのに?小学生の親子のグループが利用していましたか??事実ですか?気になります。

  60. 3063 匿名さん

    >>3062 通りすがりさん

    今ちょうどTwitterで募集してます!
    子供たちを集めて勉強会や夏の体験をやらせたい。
    よかったらぜひ!DMください。
    机も2つしかなくて狭いけどワクチン打ってるから大丈夫です!

  61. 3064 住民板ユーザーさん1

    >>3058 匿名さん

    ワイドショーの見すぎ。盲目的だね。もっと勉強しよう!

  62. 3065 匿名

    この連休中に感染拡大させるような行動とってる人多そうでいやですね。
    あれほど、ステイホームと言われているのに…
    いちいち発信する必要あるのかな

  63. 3066 住民

    >>3065 匿名さん

    嫌ですね。
    3064のようにワイドショーだけの話と楽観視してるのが危険。逆にもっと勉強して欲しい。
    不要不急の外出は避けるよう言われている中、旅行、他県への買出し、子供を集めた勉強会。意識の低さを感じますね。

  64. 3067 住民板ユーザーさん1

    >>3066 住民さん

    まぁがんばって。すぐにわかるよ!

  65. 3068 住民板ユーザーさん1

    >>3066 住民さん

    医療職夫婦です。コロナに限らず発熱患者を診ることがあります。
    子供の保育園でコロナ陽性者が出て、子供も陽性になってしまったことがあります。夫婦ともPCR陰性でしたが、濃厚接触者としてやむなく24日間自宅待機しました(子供が10日間、その後14日間)。その間、多少の医療提供縮小や医療の質の低下が生じていた可能性があります(大事にはならないようにカバーしてもらいましたが、多少の影響は出てしまいます)。
    保育園、学童で感染が広がりつつあり、休園のため子供を預けられない病棟ナースも複数出始めました。保健所混雑のため、濃厚接触者の調査もなかなか入らないためにベビーシッターに預けることも不可能で、仕事は休まざるを得ないそうです。
    さらに職員が減れば、病棟を1カ所ずつ減らしていくとのことです。すでに延期可能な予定手術は中止せよとのお達しも出ております。
    このようにして、直接コロナ患者さんが病棟を占拠しなくても、医療提供が縮小される可能性があります。

    せっかくの夏休み、お子様方にかけがえのない体験を積ませてあげたい気持ちもよく分かりますが、せめてご家庭内で行っていただき、複数家族、ひいては複数の児童福祉施設にコロナをばら撒いてしまう可能性のあるイベントはお控えいただければと思います。
    子供を抱えての待機期間は外出もできず地獄でした。
    少しでも皆様の日常が守られますよう、願っております。

  66. 3069 匿名さん

    >>3068 住民板ユーザーさん1さん

    医療現場の実態がよく分かるご説明ありがとうございます。職場社員も手術予定が2度延期になりました。
    すぐに命に関わる病状以外は延期になっているようです。医療従事者の方、御家族も陽性者や濃厚接触者になると出勤で気なくなることで病床が空いていても医療逼迫に繋がるんだとあらためて知ることができました。
    こんな状況なのに、ワイドショー見過ぎだとか言う人の気が知れない。
    3067もよく分からないコメントを残してるし。何がすぐにわかるのか…

  67. 3070 住民板ユーザーさん6

    こういうところに民度が表れるんでしょうかね。

  68. 3071 住民板ユーザーさん2

    >>3054 匿名さん
    そのような形で、既に報告を受けていますよ。
    普通に近隣徘徊されているようです。

  69. 3072 住民板ユーザーさん2

    >>3067 住民板ユーザーさん1さん
    この方は、単に頭がイカれているのでしょう。
    不要不急の外出は避けるよう言われている中、旅行、他県への買出し、子供を集めた勉強会するなど低脳でラリパッパァな人物としか思えません。

  70. 3073 匿名

    >>3063 匿名さん

    誰?

  71. 3074 通りすがり

    まあ、もう誰がどこで感染するかわからないし、旅行やらなんなやらと出歩いている人を非難してる人もいるけどさ、そういう人たちだって、自分が気づいていないだけで無症状だけど感染していてウイルスをバラまいてるかもしれないしさ、マンション内でも陽性者、濃厚接触者は少なからずいるようだし自分の身は自分で守るしかないって事ですよね。感染対策できる範囲でがんばりましょう。

  72. 3075 住民板ユーザーさん1

    コロナの話をここでしても、なにも解決しないことだけは確かな気がする。

  73. 3076 住民板ユーザーさん1

    >>3075 住民板ユーザーさん1さん

    キッズルームやコミュニティルーム、ラウンジで友人同士で集まってさらに飲食でもしていたら、きっと白い目で見られることでしょう。
    緊急事態宣言中はせめて大人しくしていた方が良さそうですよ。
    幼児なら許されるかどうか、、デルタ株は子供も重症化するようですし、先の保育園のお話しもありましたから、今はやめておいた方が良いのでは?

  74. 3077 住民板ユーザーさん1

    ま、コロナ特別対応ももう終わりですからね。不必要に騒いで、本当に医療が必要なひとの邪魔になるのはもうここまでにしましょう。

  75. 3078 住民板ユーザーさん1

    そんなにコロナリスクがーっていうなら、Twitterの捨て垢でも作って直接言ってきなよ。
    命を守る行動を!

  76. 3079 住民板ユーザーさん1

    緊急事態宣言が出ている中でも旅行や外出する人はいると思いますが、県外に出かけたことをTwitterに上げる方はちょっと気になりますね。堂々と「緊急事態宣言なんて関係ねえ!」と発信してるようなものなので。本当はよくないとわかっていながらも気をつけて行く方と、そもそも良くない行為とは思わないから堂々と行く方とは似て非なる。この時期のおでかけをアピールしてる方は普段からルールを無視するタイプなのかなと思ってしまいます。

  77. 3080 住民

    どなたかここら辺でケーキが美味しいお店ご存知ないですか?不要不急だけど、ケーキ食べたい!!

  78. 3081 匿名さん

    >>3078 住民板ユーザーさん1さん

    こちらで発信するのも注意喚起する手段として良い方法かと。
    何かあるとすぐに直接言ってこいというのはどうなのでしょう。怖いですね。

  79. 3082 住民板ユーザーさん1

    >>3081 匿名さん

    むしろ直接言わない理由って何です?
    おかげさまでこの掲示板は常に文句で溢れてます。

  80. 3083 通りがかりさん

    >>3082 住民板ユーザーさん1さん

    直接言わない理由。普段からやり取りしてない人間は言えると思う。互いにフォローし合ってる間柄だから言い難いと考えるのが普通。正直、物を購入する時に他にも購入者いないか募るのも意味がわからない。何目的なんですかね。

  81. 3084 住民板ユーザーさん1

    完売おめでとうございます!
    この掲示板の役割も終わりです。今までありがとうございました。さようなら!

  82. 3085 住民板ユーザーさん2

    >>3083 通りがかりさん
    やりとりしていなければ、匿名掲示板に吐き捨てるんですか?

  83. 3086 住民板ユーザーさん1

    >>3083 通りがかりさん

    捨て垢にすれば、誰でも言えるのでは?
    購入者募るのは、送料浮かせるとか、クレカのポイント欲しいとかじゃないですかね?

  84. 3087 住民板ユーザーさん3

    完売御礼。
    クロスタワーが約2年かかりコロナの影響等考えるともっと時間はかかるかと思っていたが早かったですね。世帯数も多いのにすごいね。
    3棟目待ちの人も多いらしいから楽しみだね。

  85. 3088 住民板ユーザーさん1

    >>3083 通りがかりさん

    直接いえないから匿名掲示板とか発想がやばすぎだろ。学校なら叱られるレベル。まず会って言え。会ったことがない相手ならDM送れ。それくらいのリテラシーと倫理観をもて。

    完売済みのマンション、これから半年や一年経ってもここでこんなやりとりしてる住民がいないことを願う。

  86. 3089 住民板ユーザーさん1

    >>3086 住民板ユーザーさん1さん
    購入者募って送料浮かせるってなんですか?

  87. 3090 住民板ユーザーさん

    掲示板とはこういうものじゃないですか、もともと。
    Twitterだって匿名で発信してるのだから。

  88. 3091 匿名さん

    >>3079 住民板ユーザーさん1さん

    おっしゃる通り。
    こんなに医療逼迫になっていて重篤になっても助けられない深刻な状態なのに、他県へ買い物、旅行とよく出掛けるなと思う。空気を読まずアピール出来るのも凄い。小さな子供連れて出掛けて感染して重篤になってからでは遅い。マンションに持ち込まないで欲しい。

  89. 3092 匿名

    旅行行きたい!温泉行きたい!実家帰りたい!プール行きたい!友人とランチ行きたい!友人と宅飲みしたい!

    今は全部我慢しています。
    自分と家族と周りの人たちを守るために。
    それほどの緊急事態なのですよ、今は…。

  90. 3093 住民

    >>3092 匿名さん

    ワクチン効果も分からない。インフルエンザのワクチンと比較しても強い副反応が出る薬品。
    1度感染しても2度目の感染者もいる。
    容態の変化が早く一気に重篤になってしまう恐ろしいウイルス。
    そんなウイルスが首都圏中心に感染爆発してる最中に他県に行くとは…...こっちにいるより他県へ行けば自分達は感染しないと思っているのか。旅行に行く気すら失せる。

  91. 3094 住民板ユーザーさん3

    ここは素人の集まるコロナ掲示板かな?

  92. 3095 住民板ユーザーさん1

    >>3089 住民板ユーザーさん1さん

    本当の目的は違うかもしれないけど、1人ずつ注文するとそれぞれ送料かかるからまとめて購入して送料を一回分にするって話

    マンションにコロナ持ち込むなーって人は直接注意してきてね。捨て垢作っていうなら誰でもできるでしょ?

  93. 3096 匿名さん

    >>3095 住民板ユーザーさん1さん

    直接注意する人なんていないでしょ。
    友達でもないのに。
    直接注意してきてねってことは当事者ですか?
    この掲示板を見ても何も感じない人に直接言って何になるのでしょう。
    医療逼迫して自宅療養者が重症化した後亡くなっている現実が見えてないのでしょうか。
    直接言われなくても自粛してください。

  94. 3097 住民板ユーザーさん1

    >>3095 住民板ユーザーさん1さん
    いや、その原理は理解してますが何でその話が出るのかなと思ったんです。どなたかがどこかでやっていたということでしょうか。

  95. 3098 匿名さん

    ここでコロナの話するのもどうかと思うけど、現状は非常に憂慮すべき事態だと思いますよ。その一方、卑近な例で恐縮ですが静岡県の某宿泊施設ではこれから8月末の2~3日を除き満室で、キャンセルもほとんどないそうです。政府がいくら「県境を越えた移動は自粛を」と叫んでも響かないようですね。「国境を越える大運動会を強行した政府がどの口で言う」という思いでしょうか。
    あっ、私は同調している訳ではありませんので誤解なきよう。

  96. 3099 匿名さん

    毎日、密な電車で県を跨いで通勤されてる方には頭が下がる思いです。

  97. 3100 住民板ユーザーさん1

    >>3096 匿名さん

    当事者ではないです。該当アカウントの方のツイートはよく拝読してます。
    Twitterやってる人でよく話題に上がる方はここを読んでないとツイートされてました。
    ここに書く目的は何なんですか?やめてもらいたいだけなら直接言ったほうが早いです。

    私はこの掲示板を文句いっぱいで埋め尽くすのをやめてもらいたいだけです。正直閉鎖してほしいです。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸