埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>
契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3401 契約者さん1

    >>3398 契約者さん1さん
    見かけたなら本人達に言えばいいんじゃないですか?
    ここで吠えたって無駄ですよ。
    あなたがストレスの捌け口にこのスレ使うせいでマンション価値下がるんですけど

  2. 3402 契約者さん1

    >>3397 契約者さん1さん
    制服を着て、植栽踏んだり、ガラス割ったりしたらそうはいかないですよ。学校側も適切な注意換気や基本指導出来ないことが問われるでしょう!

    能力の無い幕張インターナショナルの職員さんは、何でもかんでも親の責任にもっていきがちなだけなんですよ。 職員方のセンスと能力の無さが滲み出たコメントですね。。

  3. 3403 契約者さん1

    こうやって学校に責任押し付けるから公立小の先生たちも大変なんだろうね。
    嫌ならさっさと引っ越したら良いのにw

  4. 3404 契約者さん1

    >>3402 契約者さん1さん

    学校の前がお迎えの渋滞で迷惑!とかなら学校へのクレームでいいかもしれないけど、学校と関係ないマンション内の迷惑話を学校にクレームって、、、
    あと、学校の関係者ではないです。普通に考えて、先生がこのスレみてるわけないでしょ。

  5. 3405 契約者さん1

    >>3401 契約者さん1さん
    次元が低いんですから価値なんかどんどん下がればいいんですよ!下がってから気づけば?

  6. 3406 契約者さん2

    キッズスペースのある大規模マンションに住んで、子どもガー!って怒ってるのはネタなんでしょうか

  7. 3407 住民

    そうでした!確かにキッズスペースあるから
    ガラス破壊したり、石を上から落としたり、植栽痛めたり、エントランス内・エントランス前で騒いだりしても問題ないかも!親がアホで教育できてなくても仕方ないか、キッズスペースあるマンション買った私がアホでした!次はキッズスペースのないマンションに引っ越したいとおもいます

  8. 3408 契約者さん

    幼稚なツイートが多い

  9. 3409 契約者さん3

    建物が立派でも民度次第では団地化してしまうんですよね。
    昭和の団地みたいなエピソードだらけですもの。
    団地の子になってしまう前に色々考えた方がいいかもですね。

  10. 3410 契約者さん1

    安かったから買ったけど、このマンションは部屋広さでもマウントありそうね。


  11. 3411 契約者さん1

    皆違って皆いいー?
    てことでよろしいでしょうか?

  12. 3412 契約者さん1

    文句ばかり騒いでる人は自分の子がやったわけじゃないから平気とでも考えてるの?マナー悪い子ガーとかその親ガーじゃなくて、子供ってこんなことするんだ、自分の子供がやってしまう可能性もゼロではないからもっとしっかり躾していかないといけないなとは考えられないのかな。そう考えれば文句は出てこないしマナーのない子供も減っていく。自分は平気、自分は関係ないってスタンスがマナーのない子供を増やしてるんだよ

  13. 3413 契約者さん1

    マナー違反な子がいたら叱ったらいいだけでは。この前猛ダッシュで入口を走って入ってきた子とぶつかりそうになった時、「危ないから走っちゃだめですよ!!」と注意したら素直に謝られたよ。親がいると後々面倒なのは理解。子供だけならその場で言って解決。

  14. 3414 契約者さん1

    >>3412 契約者さん1さん
    ちなみに都内のマンションの親とかこう言う考え方多いよ。よくここは安いからマナーが悪いみたいな書き込みあるけど高いマンションも正直いろいろある。ただ、そんなことがあったならうちの子にもそういうことしないように伝えておかなきゃとかそういうことがあったみたいだからみんなも気をつけようねってなるのが高いマンション。晒しあげて叩いたり犯人探ししたりするのが安いマンション。仕事できる人ってミス起きた時に前者、できない人って後者の考え方するよね。普段の思考パターンが仕事にでて収入に繋がって住む場所に繋がって子育てにも繋がるからその地域の民度に繋がる。良くしていきたいなら親の考え方をまず見直すのがいいと思います

  15. 3415 匿名さん

    >3414
    偏見。
    児童施設に反対した南青山の住民のように高所得でも残念な人はいます。

  16. 3416 契約者さん1

    >>3415 匿名さん
    それはもちろん。ただ一般的に所得が高ければ民度もいいと言われてるしここでも散々話題になってたよ。全てじゃなくて多いってだけの話だからもちろん残念な人もいるのは当たり前

  17. 3417 契約者さん1

    絶叫、奇声って親は注意したりしないんですかね…

    とにかく敷地内での叫び声が大き過ぎるし、暗くなっても余裕でいる。

    今の親は他の世帯のことも考えて躾とかしないのか?

  18. 3418 契約者さん1

    >>3417 契約者さん1さん

    普通に注意してますよ。注意することで悪化したりほっといた方が早くおさまることもあるので状況によって一番早くおさまる方法をとっていますが、叫び声をおさめることより親が注意してることを重要視する人もいるのでここの人たちはどうなのかなと気になってはいました。注意することと叫ばなくなることは別なのでその都度注意したりここは叫んじゃいけないと教えていくという感じなので叫んでいる=注意してないではないですよ

  19. 3419 契約者さん1

    >>3407 住民さん
    とっとと出て行けアホー!

  20. 3420 契約者さん1

    >>3412 契約者さん1さん
    基本的に自己中はトレンド入りしてますよ

  21. 3421 匿名さん

    >>3417 契約者さん1さん
    するわけねーだろ!このドアホが!!!

  22. 3422 契約者さん1

    当たり前のことですが、、、他人は変えられないから、自分が寛容になるか、引っ越すかしかないんじゃないですか。
    今叫んでる子だって、あと数年すれば成長して静かになるでしょう。けど、数年後はまた別の子が叫んでると思いますよ。

  23. 3423 住民さん

    >>3404 契約者さん1さん
    いや、幕張インターナショナルスクールの子供達のマナーは、目に余るものがあり、それについて学校側でも指導、注意喚起等は必要な状況ですよ! 間違いないです!

    幕張インターナショナルスクールの職員が、朝5時半ごろからタバコをダイソーの前にポイ捨てしていることも事実です。路上喫煙をしている最中に何度か注意した事もありますし、警察に通報した事があります。

  24. 3424 契約者さん5

    >>3423 住民さん
    海浜幕張駅前バス停ロータリー付近には、路上喫煙条例違反。罰金2000円との掲示が複数ありますね。。

  25. 3425 契約者さん7

    子どもに怒ってる人が多いけど、割れたガラスの前だろうが周りが見えずに遊ぶのが子どもであって、親が躾をしてもゼロにはならないよ。
    危ないことは親を含め気付いた周囲の大人が根気よく注意して教えてあげるのが大事で、それもできずに批判ばかりする人は集合住宅が向いてないんじゃないかな。

  26. 3426 契約者さん1

    >>3423 住民さん

    インターに執着しすぎでしょ。。。もう貴方、インターのスレいったらどうですか?

  27. 3427 契約者さん1

    東京に比べて千葉の人たちは年収低いから民度も低いんだ、こんな所にもういたくないと言っている人がいたんですよぉ?
    なぁ?にぃ??!やっちまったなぁ!!

  28. 3428 契約者さん1

    >>3427 契約者さん1さん
    それは...このスレにも沢山いますね。

  29. 3429 契約者さん2

    >>3427 契約者さん1さん

    Twitterに書いてる人いるね。ああいう人はどこ行っても結局文句なんだよなぁ。本人が一番疲れそう

  30. 3430 契約者さん1

    想定以上に、子供含めて変な人が本当に多いからもう引っ越すのも検討しようと思って中古市場覗いてみたら、スカイもクロスも中古が沢山売れ残っててびっくりした!
    タワマンだし資産価値あると思って買ったのに。。
    3棟目が控えてるし、値段下げないとこのタイミングだと売り手がつかないのね。
    しょうがないから、治安が良くなるのを願って、当分は住み続けるしかないか。(私は今気付いたけど、こう思ってる人が割といそう)

  31. 3431 契約者さん1

    子供いて、偉そうにしてる大人いるしね。

  32. 3432 契約者さん6

    >>3429 契約者さん2さん
    あの人ディンクスだよね。やばいのは子持ちだけじゃないんだね。小学生ぐらいの子達挨拶できる子多いしエレベーター降りる時もお先に失礼しますとかちゃんと言える子多くて素敵だなと思ったけどな

  33. 3433 契約者さん1

    >>3431 契約者さん1さん

    ここのマンションは子供いなくても偉そうにしてる大人が多いのもびっくりするところ。

  34. 3434 契約者さん5

    >>3431 契約者さん1さん
    そんな人いないだろ!あんたがオカシイんだよ!

  35. 3435 住民板ユーザーさん7

    >>3430 契約者さん1さん

    どうぞどうぞ。
    下げてでも売って出られたらどうですか?

  36. 3436 契約者さん2

    四棟目もあるしね、、、

  37. 3437 契約者さん1

    >>3435 住民板ユーザーさん7さん
    私が下げなくても、これからどんどん下がるでしょう
    もう在宅勤務が終わって、出社が増えると引っ越す人も絶対増えますね。
    私も毎日出社になれば売りますね。

  38. 3438 契約者さん1

    なんだかんだいって、すぐ引っ越したいほど酷くはないってことで!

  39. 3439 契約者さん8

    イベントの書き込みあるかなと思って久々に来たら、、、
    子供さんかわいーねー、いいところに来たねー、癒やされるねーなんて日々会話してるウチの感覚がおかしいのか不安になってきた(子ナシ家庭です)

  40. 3440 契約者さん5

    >>3439 契約者さん8さん
    うちも同じです!今のところ嫌な人に会ったこともないし過ごしやすいです

  41. 3441 契約者さん1

    >>3440 契約者さん5さん
    うちも同じくです!Twitter等で嫌な目にあったという書き込みを見かけますが、我が家は誰もそんな目にあってないので運がいいのか鈍感すぎるのかという話をよくしています。笑 

  42. 3442 住民板ユーザーさん1

    >>3441 契約者さん1さん

    昨日も書かれてる方がいましたが、どこまで本当の話なのか。。
    確かにエントランスでキックボードやってる子は見かけたことありますが

  43. 3443 契約者さん4

    >>3408 契約者さん
    延々とマウントとるツイートって何なんでしょうね。


  44. 3444 住民板ユーザーさん7

    >>3437 契約者さん1さん

    どうぞどうぞ。
    出勤し易いところで、良いところがあればいいですね。

  45. 3445 契約者007

    >>3440 契約者さん5さん

    私も今のところ嫌な方に会った事ありません。ネガ書いて引っ越すと言っている人はここの住民ではないのに住民ずらしてネガてる方多いですよ。

  46. 3446 入居者

    スカイでお見かけする子供達はマナーが良く挨拶もできる素晴らしい子がたくさんいます。
    親御さんの教育が素晴らしいんだろうなといつも感心しています。
    ですが、キックボードやストライダーでエレベーターホールやエントランスから飛び出してくる子や水景の小石を投げて遊び回る子も同じくらい多いですね。
    何度ぶつかりそうになり危険な目にあったことか。

  47. 3447 契約者さん3

    例のDINKSの方は前からベイパーク批判が病的にしつこいベイタウン好きです。
    ベイタウンは子育て終了した世代でいっぱいで閑散としているんだから、最初から選ぶ街を間違えてただけの話。
    世帯年収を持ち出すなんてそれこそ下品でしょう。
    今だけ楽しく生きていれば結構な若い方の考えは分かりませんが。
    私は子育て終了した人間ですが、癒されることも多々あり気に入っています。
    子供嫌いの方が鬱憤を晴らすのにネガキャンを重ねられるのはもう我慢なりません。

    子供が子供がと異常に騒いでいる独身責任無し子なしは守るものが資産価値くらいしかないから必死ですね。
    そんなに目に余るなら、次は購入前に下調べして教育環境が充実した地域は避けたら宜しいでしょう。

  48. 3448 匿名さん

    私も住みやすくていいマンションだと思うけど、不満な人が多いようですね。

  49. 3449 入居済みさん

    子供のマナーなんて大目に見ようよ。

    諸悪の根源は中国人
    あいつらゴミは適当に出すわ、騒ぐわ
    うちの階のゴミ捨て場すごいことになってるんだが
    郷に入れば郷に従えよ

  50. 3450 契約者さん1

    マナーのない子供や大人なんて大規模マンションであればどこに住んだとしてもそれなりの人数必ずいます。ただそうじゃない人もたくさんいます。ここもそう。ダメな方ばかり見つけて不満に思うのはその人の思考パターンなのでそういう人はどこに住んでも不満しか出ないと思います

  51. 3451 契約者さん1

    コナシ家庭は税金高いし、メリットを受けてるのは子持ちよ。幼稚園も保育園もほぼ無料。
    子持ちはラッキーだなって、思いますが?
    去年一人十万は人数で貰えてラッキー。
    子供ができなかったご家庭もあるわけで、失礼だと思いますが?
    シングルのとき、わざわざエレベーターベビーカー通したら当たり前のように通過し、
    子供手当てもらってるんだから、シングルに気をつかえよって思いましたが?
    体外しなくて子供できたかたは安上がりだし、羨ましいです。

  52. 3452 契約者さん8

    >>3451 契約者さん1さん

    子供いないけどそんなこと思ったことないです。子供いない人は偉そうとか言われたくないのでやめてくださいよ

  53. 3453 契約者さん1

    >>3451 契約者さん1さん
    それ、小田原の犯人と同じ思考だよ

  54. 3454 契約者さん3

    >>3449 入居済みさん
    当たり前ですが中国人らしき方でも常識的で見習いたいような親切な方はたくさんいらっしゃいます。
    こんなこと言わせないでください。

  55. 3455 契約者さん3

    >>3449 入居済みさん

    >>3449 入居済みさん
    当たり前ですが中国人らしき方でも常識的で見習いたいような親切な方はたくさんいらっしゃいます。
    こんなこと言わせないでください。

  56. 3456 住民さん

    >>3446 入居者さん
    だから、幕張インターナショナルスクールの子供たちのマナーが目立って悪いだけなんですって
    あと、夜遅くまで遊ばせてる中国人の方々

    ところで慶応幼稚舎に通われているご家庭いませんか?

  57. 3457 契約者さん1

    >>3447 契約者さん3さん
    どこにだって住めるぐらいの年収なのに、あえて千葉に来てやったんだ!という感じでしたよね。自分の年収じゃなくて配偶者の年収を世間に晒すというのは、どういう心理なんだろう…と不思議に感じていました。どうだ、すごいだろう?!という子供みたいで逆に可愛いですね。

  58. 3458 契約者さん1

    >>3456 住民さん
    この人、特定の誰か気に入らない人でもいるのかね?
    幼稚舎を幼稚園と勘違いしちゃってそうなおばちゃん

  59. 3459 匿名さん

    坪200~の郊外タワマンを買ってドヤ顔でマウントを取るなんて
    かわいいじゃないですか。笑顔で見守りましょうよ

  60. 3460 契約者さん3

    中国人のゴミ出し→
    分別する習慣がない国はアジアにはたくさんある。ビン、ペットボトルも全て可燃ゴミと一緒に捨てる習慣の国。日本に長ければ、何を分別するか分かるけど、生まれてからずっと分別なんてした経験ない外国人には難しい。

    中国人の遊ぶ時間→
    これも国籍によって違う。私が住んでた国では、夕方16時から遊ぶのが日本人とか欧米人。夜19時から遊ぶのがインド人。って感じ。

    幕張が未来型の国際都市目指してるんだから、住んでる人も違う文化の人に寛容になる方がいいのでは?
    あと、子どもに何の補助もない国では、子どもにみんな優しかった。子ども大好きで鬱陶しいくらい。
    日本は補助がある代わりに子どもに冷たい人も割と多いのかもね。知らんけど。

  61. 3461 匿名さん

    >>3458 契約者さん1さん
    慶應幼稚舎は、幼稚園ではありませんよ!

  62. 3462 契約者さん3

    >>3461 匿名さん
    それ知った上でのコメントでしょ

  63. 3463 住民

    >>3456 住民さん
    中受を目指してベイパークに住むのは100歩くらい譲って、わからないでもないですけど、幼稚舎で通うならさすがにもっと近場に家を構えるのでは?それこそ白金あたりとかに住む方が便利でしょうし。

  64. 3464 契約者さん1

    子持ちは偉いとは?だからエントランスガラスわったりイタズラ多いのよ。
    子持ちは、自賠責保険入ってちゃんと修繕しましょう。

  65. 3465 契約者さん3

    >>3464 契約者さん1さん
    保険のおばちゃん?

  66. 3466 契約者さん4

    幕張から幼稚舎なんて100%特定されるような内容をこのスレで聞くのも意味わからないね。

  67. 3467 住民板ユーザーさん7

    >>3464 契約者さん1さん

    いちいち、言われなくても入ってるんじゃないですか。

  68. 3468 契約者さん1

    ミッドの売れ行きに影響ないといいね、このスレ

  69. 3469 契約者さん1

    自賠責保険入らないと、子供が壊した備品全額支払い100万とか簡単に払えますか?
    自賠責保険は必要だと思います。
    たまたまイタズラが大金支払い、払いたくないでしょ。自賠責保険入らないと。

  70. 3470 匿名さん

    今は自動車保険でも交通事故以外の自賠責保険をカバーするタイプもあるので確認してみたらいかがでしょうか

  71. 3471 住民さん

    >>3458 契約者さん1さん
    居るに決まってんじゃねーか!バカ!

    幕張インターナショナルスクールのマナー最低の子供たちでしょう!
    何回も何回もいわすな馬鹿!

  72. 3472 住民板ユーザーさん7

    >>3471 住民さん

    じゃあ、幕張インターナショナルにご相談されてきたらいかがですか?
    ここで言われても、何も変わりませんよ。

  73. 3473 住民さん4

    かなり強烈なおばさんですね...こわい。

  74. 3474 住民さん1

    幕張インターの方が先に建ってるんだ、諦めろ!

  75. 3475 契約者さん3

    >>3468 契約者さん1さん
    影響あったほうが良いのでは無いですか?

  76. 3476 マンション住民さん

    自賠責保険って・・・・・それは対人の強制保険のことですよ。
    個人賠償責任保険の間違いでしょう。
    ちなみに、スカイグランドの入所者全員、管理組合で個人賠償責任包括契約をしていたと思います。

  77. 3477 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  78. 3478 匿名さん

    管理組合で加入している「個人賠償責任保険」でカバーされるのは、専有部分の配管からの階下への水濡れ、ベランダから植木鉢を落下させて怪我をさせた場合等で、今回のように子供が共用部分のガラスを割ってしまった、というケースは対象ではないと思いますが、誰か保険に詳しい人がいたら教えてください。

  79. 3479 住民板ユーザーさん1

    >>3477 住民さん

    LINEでやればいいような内容→ツイッターでやっていけないわけでないし、ツイッターで誰かがあげた話題で会話しているだけでしょ

    大した内容でないマウント→大したことないならマウント取れないのでは?そもそもSNSなんて自慢するような場所でしょ。

    情報収集のためってどんな情報が欲しいんですか?

  80. 3480 契約者さん1

    個人が特定されてるものは、自己責任でマンションの保険使えないです。
    インターマナー悪いというのは、インターが羨ましい入りたいけど入れないから
    バカにするんでしょ。
    インター高いからなかなか庶民入れないわ。

  81. 3481 住民

    >>3480 契約者さん1さん
    庶民はインターに金なくて入れないから、その嫉妬心でマナーが悪いって言われているっていうポジティブ発言と、その思考展開に笑っちゃったんだけど。
     申し訳ないけど恥ずかしい発言をしてるって気づいたほうがよろしいかと思います。

  82. 3482 契約者さん1

    自賠責保険クレジットカードで特典あったりたまにあると思いますが?

  83. 3483 契約者さん1

    ほぼ無料の幼稚園なんて、インターいけるレベルと違いますね。

  84. 3484 住民1

    >>3480 契約者さん1さん

    使えますよ

  85. 3485 匿名

    >>3483 契約者さん1さん
    インターすごいすごい。お金持ってないと入れないよね。おたくの稼ぎ頭はすごいよ。子供をインターに入れる事ができるんだもんね。だからもうそんなインターの事を悪く言われてもプンプンしないの。

  86. 3486 住民さん1

    私もインターに嫉妬してるんだろうなーって思ってみてた。普通の日本育ちの子は受け入れしてない?みたいだし

  87. 3487 住民さん1

    >>3481 住民さん

    3480さんのコメント、図星でしょー
    共働きで頑張ってこの安いマンション買った人が片働きでインターが近いから仕方なく選んだ人を妬んでるのかなー?って微笑ましく思ってました

  88. 3488 契約者さん3

    >>3480 契約者さん1さん
    ?入りたい人は入ればと思うが、小さい学校ですから定員少な過ぎ。。
    ここで書き込みされているのは、緑のバッグを持ったここの生徒と親達が、学校後にしょっちゅうたむろしてマナー悪く邪魔だったりすることを言っていて、学校側も注意喚起するべきだってことを言ってるんでしょう。。?
    植栽を荒らしたり、滑り台を駆け上がって他の子にぶつかったり、石投げたり。。

    駐車場のなかの車道を駆け上がっていた時はビックリしたが、、

  89. 3489 契約者さん1

    >>3486 住民さん1さん
    普通の日本人も受け入れていますが、少ないですよ。
    今の一年生や年長さんはすでに満杯だから入れないというだけで。。 ベイパーク、ベイタウンの子供達を受け入れる余裕は皆無の状況というだけです。

    毎朝イタリア系、スペイン系の母子が自転車などで通ってるのが見えるが、学校前の通りに朝の7時過ぎに毎朝邪魔な車が停まっているのも学校側が放置している模様なのは良く無いと思うが、、 バスの職員などが路上喫煙しているのも学校だけに褒められたものではないですね

    幕張インターナショナルスクール

    帰国生以外の日本人の児童の留意事項 Other Considerations for ‘Non-Returnee Japanese’ Non-returnee Japanese students must understand the following considerations. 帰国生以外の日本人の児童は、下記の点にご留意下さい。
    1
    2 3 4
    5
    Can apply to only elementary grades. Annually, there will likely be availability at Grade 1 as well as at other grade, if there are vacancies available (limited spaces).
    小学校にのみ出願可能です。毎年小学校 1 年生及び空きのある学年に若干名を募集しています。
    Can only apply for April enrolment, not at other times of the year. 入学時期に制限があります。4 月入学に向けた募集にのみ応募可能です。 The application procedure is different from criteria 1, 2 and 3. 入学までの流れが資格 1, 2, 3 と違いますのでご注意ください。
    Should you pass the document screening, we will conduct parent English interviews with the Head of School.
    書類選考を通過した後に両親の校長との英語面接を行います。
    The “Wait List Policy” does not apply.
    ウェイティング制度は適用されません。

  90. 3490 住民さん3

    それもインターだからより一層ムカつくんじゃないの?
    小室圭たたく日本人みて思った。

  91. 3491 住民さん3

    >>3489 契約者さん1さん
    受験して受かればねー

  92. 3492 契約者さん1

    >>3490 住民さん3さん
    それは単なる偏見だと思います。

  93. 3493 住民さん2

    わざわざ募集要項のコピペまで貼っちゃうあたり、コンプレックス感満載じゃないw

  94. 3494 住民さん

    >>3491 住民さん3さん
    そんなに受かっても良いことないと思いますよ。
    スカイやベイパークに住んでいればほとんど敷地内の様な近さっていう以外は、慶應大学や学習院のようにエスカレーターがある訳でもないのに慶應、青山並みのトゥイションなんで、高校無償化時代のノーマル日本人としてはメリット少なめと思うが、、 むしろ無いかも。。帰国子女で日本語が苦手な日本人むけでは?

  95. 3495 住民板ユーザーさん1

    >>3494 住民さん
    慶応義塾大学幼稚舎、出願今日までですよ!

  96. 3496 住民さん2

    >>3494 住民さん
    帰国子女向けの学校だし、そのために作られた学校ですよね。
    近いからこの学校の子がスカイに住んでいるのは当然だし、生徒は帰国子女と外国人の子ばかりなんだから、日本の"普通"が通用しないのは当然ですよ

  97. 3497 匿名

    >>3491 住民さん3さん
    老舗インターでもないのに受験してもねー

  98. 3498 住民さん1

    庶民でも老舗って知ってるんだ!

  99. 3499 匿名

    >>3498 住民さん1さん

    母校なんで。

  100. 3500 住民板ユーザーさん1

    >>3496 住民さん2さん
    日本の"普通"が通用しないからといって、植栽を荒らしたり、他の住民に迷惑をかけっぱなして良いということには残念ながらなりません。職員が路上ポイ捨てして良い理由にもならないでしょう。。

    確かに朝7時過ぎと午後の送り迎えの路上停車は、本当邪魔なので、学校側も注意して欲しいですよね。。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸